フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
雨だったけどぉ~☆☆☆

            五右衛門君と会った続きですがぁ~雨がなかなかやまない中

            五右衛門君が今回清里へ来た目的のハーネス・カラー・リードを作りに~

            『萌木の村』へ行きましたぁ~

            ハーネスを注文して出来上がるまで~メリーゴーランド横のカフェでランチ

            をしましたぁぁ~

 

            ここはワンちゃんな室内で食べれる所もありとっても良いんですよぉ

            中は暖房もきいていてとってもあったかいのですぅ

            文太お得意のピィィィン~でましたぁぁ

 

            五右衛門君はここでもとぉってもオリコウさんにしていましたぁ~

            雨でぬれちゃったり…文太もゴロゴロで汚れたので文太も五右衛門君も

            お着換えしましたぁ~文太はゴロゴロした時に買ったお洋服を早速~

            着ましたぁ~

 

            文太はワサワサでご飯を食べ終えた父ちゃんに捕獲されましたぁ

            窓の外は紅葉がとぉぉってもキレイでしたぁ~

 

            五右衛門君可愛いなぁ~五右衛門君はパパさんのお膝でとっても

            オリコウさんにしていますぅぅ~

 

            ご飯を食べた後は~雨が小雨になったのでトナカイさんの前で記念撮影

            しましたぁ~なんだか文太も五右衛門君も嬉しそうですぅ

 

            五右衛門君~トナカイさんにひかれたサンタさんと記念撮影ですぅ

            あんよがピィィィンってして可愛いですぅぅ

            こぉんな感じで楽しく遊んでいるとぉ~お友達がいましたぁ~

 

            6歳になる部長さんというお名前の男の子ですぅ

            文太も近づきたくて仕方ありませんこの後五右衛門君も文太も~

            ちゃんとご挨拶しましたぁ~

            この後~注文したハーネス・カラー・リードをもらって~萌木の村を後にしまし

            たぁ~次に行ったところは~『八ヶ岳倶楽部』柳生博さんのお店で

            すぅぅ奥様が考案したフルーツティーがとても美味しい所ですぅ

 

            角度が悪くてごめんなさいもう盛り沢山のフルーツが入った紅茶

            爽やかな甘さがとぉっても美味しいフルーツティーですぅ~

            こちらのお店も囲いがしてある席でワンちゃんと一緒に行けるのでオススメ

            ですぅぅ是非行かれた際はフルーツティーを飲んでみてください~

 

            ここでも五右衛門君はこの笑顔でオリコウさんにしていました

            この日は雨だったので写真が撮っても少なくて残念です…

            カフェから出たらもう外は真っ暗で~五右衛門君ご一家とサヨナラ

            ですぅ楽しかった分やっぱりさよならは寂しいですよね

            でもでも…また絶対に逢えるし~お逢いできてホントに嬉しかったですぅ

 

            五右衛門君ご一家から沢山の素敵なプレゼントを頂きましたぁ~

            チェックのストールと毛糸で作られたコサージュはママさんの手作りなんです

            よぉぉホントに可愛くて~早速使わせてもらいますぅ

            ホントにホントにありがとうございましたぁぁ~

            五右衛門君ご一家のおかげで~雨の日曜日が楽しい一日になりました

            ありがとうございましたぁどうぞこれからも仲良くしてくださいぃぃ~

 

 

   大好きな小淵沢と清里へ大好きなお友達と行けて最高に楽しかった文太一家に

     どうぞポチッとよろしくお願いしますぅ~

               ポチッ

      フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
今日も素敵な所ばかりでしたぁ
行ってみたいなぁ・・ っていつも思いますぅ
文太君の「名前が部長さん?」ってお顔が可愛いぃ♪♪
あとぉ・・ 文太君つるされてる・・ と、たらままも思います ぷぷぷ
お洋服や~っぱり可愛いですぅ♪♪
最後の五右衛門君のお顔もとっても良いお顔ですね♪♪
ブンタコさんのお別れのシ-ンは、いつもこちらも切なくなっちゃいます^^;
2008/11/21 13:51 | | edit posted by たらまま
五右衛門君とはまたまたかっこいいお名前で・・・
普段はどう呼ばれているのかな~気になる。
気になると言えば
文太く~んのワサワサどんな感じなのかな(笑
超楽しそうです。
サンタさんとも会えたし、いい日になってよかったですね。
2008/11/21 14:21 | | edit posted by リッキーママ
本当に素敵な所ばっかりで羨ましいよぉ!!MARも萌木の村に行ってみたいって
前から見てて思ってるしフルーツティーも本当に美味しそうで飲んでみたいよぉ!
でも今日も一緒に行った気分になれたよぉ♪本当にありがと~っ♪
文ちゃんも五右衛門くんも本当に楽しい思い出が出来たんだろうなぁ♪
もちろんブンコさんの心の中にも素敵な思い出が出来たんだろうなぁ♪いいなぁ♪
サヨナラする時は本当に淋しくなっちゃうけど大大丈夫だよぉ!
また絶対にすぐ会えるんだからぁ!でも今度は晴れの日がいいね♪

2008/11/21 17:01 | | edit posted by MAR
わ~!行ってみたいな~!素敵なお店ばかりです♪
お着換えした新しい御洋服も文ちゃん!ナイス!!
「部長」さん!かわいらしいお名前です。パパさんは課長さんだったりして~!
2008/11/21 17:52 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
五右衛門君はおとなしく、パパさんのお膝の上にいるんだね!
文太くん大丈夫!!ジャンもきっとワサワサですから(^^;
フルーツティーって美味しそうですねー♪ しかし…スゴイ、フルーツの量ですね(@@)

部長さんっていう名前がまたスゴイ! 遠くから呼ぶとき皆振り返るよね(笑)

文太くんもブンコさんもたーくさん遊べて、楽しい1日でしたねー♪
2008/11/21 18:19 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文ちゃんやっと五右衛門と会えて良かったね。。。
楽しみにしていたもんね♪♪
雨で残念だったけどまた晴れの日の約束ができたんじゃない??

文ちゃん又母ちゃんのバックになってるし・・・
お着替えして可愛いのにねぇ。。。
でも文ちゃん笑っているからいいか!!

フルーツティー美味しそう(*^_^*)
すごいたくさんフルーツが入っているのね。
次は行かなくっちゃだわ♪♪
2008/11/21 18:25 | | edit posted by コテ桃
☆たらままさん
清里・小淵沢大好きですぅ~
今度あったかくなったら是非遊びに行きましょうぅぅ☆☆☆
甲府からだと高速のって30分で小淵沢へ行けるんですよぉぉ~
文太のお洋服可愛い??やったぁ~☆ありがとうぅです☆
文太いつもつるされちゃいますぅぅ(笑)でもオチリに手を置いているのでご安心を~!!
五右衛門君のニッコリ可愛いですよね(*^。^*)?
そうなんです・・・やっぱり最後は切なくて寂しくなっちゃうんですよね…
でもまた逢うお約束もしたし~元気ださないとですぅぅ☆
2008/11/21 19:35 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
五右衛門君はいつもごえちんと呼ばれてるみたいですぅ~
可愛いですよね(*^。^*)
文太のワサワサは…きっと想像以上だと思いますぅぅ(汗)
もうすごいですからぁ~!!!
でもホントに楽しそうなんですよぉぉ(^u^)
そうなんですぅぅ~サンタさんにも逢えて最高の一日でしたぁ♪
お友達ってやっぱり良いですよね?
2008/11/21 19:38 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ホントに自然がいっぱぁぁいで気持ちがいいところだよぉぉ~
もうMARさん達を連れて行ってあげたいよぉぉ☆
ここのフルーツティーはもう絶品だよぉ?
お客さんみぃんな飲んでるって感じなのぉぉ~
それにここはバスも寄っちゃう観光地になってるみたいなんだよぉぉ☆
MARさんいつもありがとうぅね♪♪♪
今回もとぉっても楽しい楽しい思い出ができたよぉ(^u^)♪
サヨナラは寂しいけど…きっとまた逢えるから笑顔でいないとだよね!!!
2008/11/21 19:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ホントに素敵な場所ですぅぅ~
自然もいっぱいだしぃ気持ちがいいですよぉぉ☆☆☆
すごくオススメですぅぅ!!!
文太…お着換えしてナイスですか??ありがとうぅぅです(^v^)
嬉しいな♪~とっても着心地良さそうなお洋服です~
部長さん可愛い名前ですよね♪
パパさんも素敵な方でしたがお名前聞くの忘れちゃった(笑)
聞いておけばよかったぁぁ~♪
2008/11/21 19:43 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですよぉぉ☆五右衛門君はホントにオリコウさんでしたぁ~
文太は…(汗)
でもでも大丈夫ですか??ジャン君も???ジャン君オリコウさんですよぉぉ~
写真見ている限りではワサワサしてなさそうですもん☆☆☆
文太はすごいですよぉぉ…(汗)
フルーツティーはすごぉく美味しいんですよぉぉ☆
真似して作っても絶対にこぉんな美味しく作れないのですぅぅ…
種類が足りないからかな??
部長さんって可愛い名前ですよね(*^。^*)ホント遠くから呼んだらヘッてみんな振り返っちゃいますね(笑)
2008/11/21 19:47 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
そうなんですぅぅ?やっとやっと逢えてホントに楽しかったですぅ~
雨だったのが残念だったけど(>_<)でもゆっくりおしゃべりできたし~とっても楽しかったですぅぅ☆☆☆
文太またバックになっちゃいましたぁ(笑)
せっかくあの…アウトレットのお店で買ったお洋服にお着換えしたんだけど…
でも…そうそう~文太楽しんでおりましたぁ~(^v^)
フルーツティー美味しそうでしょ??すごぉく美味しいのぉぉ~
もうこんなに??ってくらいフルーツが入っていて…すごぉく美味しいの☆
今度連れてっちゃうよぉぉ!!!
2008/11/21 19:50 | | edit posted by ブンタコ
雨でもとっても楽しそうだよ~ブンコさん!

それにぃ~~そのフルーツティーってものすごくおいしそう~!
今度機会があったら、是非遊びに行ってみま~す。
2008/11/21 20:53 | | edit posted by TAJImama
文太く~ん、そのお洋服が買ってもらったやつぅ~?
色合いもドットもなんだかとっても可愛いじゃ~ん☆
お友達と会えて、新しいお洋服買ってもらって、文太君よかったね~。
フルーツティーとっても美味しそう!私、アップルティーが大好きだから~一度飲んでみたいです♪香りがとってもよさそうだね(^^)
雨で残念だったけど、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね。
2008/11/21 21:32 | | edit posted by ジャンママ
萌木の村はいいところですね。
あたしも行ってみたくなりました。
五右衛門君はカフェでおとなしくしていられるお利口さんなんですね。
文太君はやっぱりアルフレッドと同じでワサワサなんだぁ♪
ワサワサされると食事も味わっていられないよねぇ…
何してるか分かんないからずっと監視してないといけないしぃ(汗)
その上アルフレッドはリードでつないでいるとガウガウ騒ぎ出すから…(涙)
次に行ったお店はあの有名な柳生さんのお店なんだぁ☆
フルーツティいいですねぇ♪
ワンコもOKなんてステキィ♪
五右衛門君と楽しい一日を過ごしたんですね、文太君可愛いお友達が
また増えていいなぁ。
2008/11/21 21:48 | | edit posted by アルフレッドママ
☆TAJImamaさん
はいぃぃ☆雨なんて忘れちゃうくらい私は楽しんじゃいましたぁ♪~
また文太もだけど…私もワサワサです(笑)
雨が降らなかったら文太も五右衛門君も沢山走ったりしてもっと楽しかったのになぁ…
大体が室内で可哀想でしたぁ(>_<)
フルーツティーもうめちゃくちゃ美味しいんですよぉぉ☆
爽やかな甘さはもう美味ですぅぅ(^v^)♪~
是非お近くに行った際は寄ってみてくださいぃぃ☆
その時は是非ご一報をぉぉ~今度こそソロォォっとその場にいちゃいますからぁ(笑)
2008/11/21 22:10 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうですよぉぉぉ(^u^)♪
買ったお洋服ですぅぅ☆ジャンママさんの好きなドット柄ですぅぅ☆☆☆
すごぉく肌触りの良い記事で~♪色合いもすごぉく可愛いんですぅぅ~
ホォォント文太お友達にあって~そしてお洋服も買ってご機嫌ですよね(*^。^*)
フルーツティーはすごぉぉく美味しいんですよぉぉ☆
ジャンママさんアップルティーが好きなんですか??
じゃあ絶対に大好きですよぉ~☆アップルも入っていたし~ホントに美味しいんですぅぅ…飲ませてあげたいなぁ~?
ホント雨だったけど楽しくて楽しくてあっという間の時間でしたぁ~(^v^)♪
2008/11/21 22:14 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですぅ~☆萌木の村はとぉぉっても大好きなところです?
五右衛門くんはとぉってもオリコウさんにしていましたよぉぉ☆☆☆
文太はワサワサだし…最近ギャウギャウ覚えて??この日も大騒ぎでしたぁ(汗)
アルフレッド君と同じは嬉しいけど…そうそう~食事とかとるのが大変なんですよねぇぇ(>_<)同じですぅぅ…(汗)
柳生博さんのこのお店はテレビとかでも放送されたり結構有名なお店みたいですね☆
以前行った時はバスもきていましたぁ~!!!
フルーツティーはホント美味しいんですぅぅ(^v^)また飲みたくなっちゃった☆
それにワンちゃんにも優しくて…ちゃんとあったかぁい所でお茶ができるので最高ですぅ♪♪♪
ホントに五右衛門君と一緒で楽しい一日を送れましたぁ♪~
アルフレッド君も段々とお友達が増えてきてますよね☆☆☆
2008/11/21 22:20 | | edit posted by ブンタコ
お友達との清里は最高ですねー。
雨でも満喫してそうで良かったです。
いつも思いますが文太くんの吹き出しが
本当にその言葉を言ってそうで、
思わず、ぷっと笑ってしまいます(笑
さすが、母ちゃん!文太くんの心のなかが
読めてます♪

フルーツティーは飲んだことがあります。
美味しいですよねー。
あー、また飲みたいわぁ。
2008/11/22 00:27 | | edit posted by ゆらママ
雨だったけど楽しい②日曜日になりましたね(>_<)b
萌木の村ってところではハーネス・カラー・リードが作れるんですかぁ♪ 気になりますね~☆
文太くん、新しいお洋服お似合いですよ~!!!
部長さん!?6歳なのに若々しいお顔ですね~。
やっぱり文太くんちか~い(笑)
わぁ~、フルーツティーも美味しそうで気になりますv(@^▽^@)v
早く静岡入りして文太くんに逢いたいなぁ♪♪
文太くんは山梨でしたね★☆★
2008/11/22 00:33 | | edit posted by たぁぼ~
ほ~んと素敵な場所ですね!
いつか絶対行ってみたい場所です♪その時は文太クン一家に
あえるといいなぁ(*^ー^*)
フルーツティーの味が想像できなくって、すんごく飲んでみたいです~!
美味しいんだろうなぁ☆
2008/11/22 02:39 | | edit posted by あやのすけ
☆ゆらママさん
そうですよぉぉ☆
ホォォントお友達と一緒に清里は楽しくて最高ですぅ~
雨が残念だったけど・・でもゆっくりできたし楽しめました♪
吹き出し…あってるかな??
ありがとうぅございますぅぅ☆☆☆
そう言ってもらえると嬉しいなぁ(*^。^*)でも文太文句が多いのですが(笑)
ゆらママさんフルーツティー飲んだことありますか??
美味しいですよねぇ???
今度飲みに行かれる時は是非ご一報を~!!!
寒くなってきて・・・益々美味しい季節になってきましたぁ~(^v^)♪
2008/11/22 07:29 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
そうなんですぅぅ(^v^)雨だったけど~とぉぉっても楽しい日曜日になりました☆
もう一週間…早いなぁ…
萌木の村の中のお店でハーネス・カラー・リードが作れるんですよぉ☆☆☆
もううちはお気に入りで…行くともぉぉっと欲しくなっちゃうんですぅぅ~
文太…新しいお洋服似合ってますか?ありがとうぅ~
すごぉく肌触りも良く気に入ってますぅぅ☆☆☆
部長さん可愛いですよね♪ホント若々しかったですぅぅ~可愛かったぁ~
早くジャック君に逢ってまた文太の近い挨拶を見たいですぅ(笑)
今度山梨入りした時は是非フルーツティーをですね♪美味ですよぉぉ☆☆☆
2008/11/22 07:33 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんですよぉぉ☆
ホントに素敵な場所ですぅ~
私もいつか絶対にヨータクンと一緒に小淵沢&清里で遊びたいなぁ☆☆☆
もしお越しの際は是非ご一報をくださいね♪~
あぁぁ…想像して嬉しくてドキドキしてきたぁ(笑)
フルーツティーはホントに美味しいんですよぉぉ☆
優しく爽やかな甘さがあって…ほぉぉんとに美味しいです???
一緒に飲みたいなぁ~
紅茶の中にこぉんなに??ってくらいフルーツが入っていて…贅沢な感じで良いんですよぉぉ~(^v^)
2008/11/22 07:36 | | edit posted by ブンタコ
萌木の村素敵ですね~♪
そしてお友達と遊んでるブンちゃんは本当に本当に楽しそうで、見ていて
幸せな気分になっちゃいました~♪

今日のお洋服もすごく似合ってますね~やわらか~い感じがして
ブンちゃんかっこカワイイですよぅ♪

いつもブンコさんに色々な所に連れていってもらってるブンちゃんは
本当に幸せですね~♪
ブンちゃん今日も一杯カワイイ笑顔ありがとうぅ~~(^^)


2008/11/22 11:56 | | edit posted by かのこ
サンタクロースはまだ居なかったなぁ・・・。
1日違いで残念です。

八ヶ岳倶楽部も次回のためにメモりました。
日曜は雨で少しトーンダウンかと思いますが、八ヶ岳は最高なブヒスポットですよね!

2008/11/22 12:29 | | edit posted by 梅松父
萌木の村・・・今は、トナカイに、サンタさんなんですねぇ~(*@@*)
カントリーフェスタの時とは一変して、今は静かな素敵な広場になってるんですねぇ~
いいなぁ~^^ 静かな広場を枯葉を踏む音がする・・・ん~♪また、行きた~い♪
見てたら、私がうどんを食べたベンチも写ってましたぁ~(*^^*)
メリーゴーランドは、1段高い所にありましたよねぇ~^^
そっちは、行って無いの^^; その側のカフェでランチですか~^^
オシャレなお店がいっぱいあって、本当に素敵な村ですよねぇ~♪
文太くんの、ピンピンも見れたしぃ~♪
笑顔も見れて、今日もしあわせだよぉ~♪ポチッ♪

2008/11/22 22:52 | | edit posted by ?milky mama?
☆かのこさん
萌木の村は素敵なんですよぉぉ~
お店は少ないんですが・・・自然いっぱいで大好きです~
お友達がいると文太もとぉぉっても嬉しそうだしぃぃ(^u^)♪
私も楽しそうなみんなを見ていると幸せ気分になっちゃいますぅ☆☆☆
そうなんですぅ~このお洋服はとってもやわらかい感じで気持ちがいいんですよぉ~
ありがとうぅぅです♪~
文太…いつも同じようなところにばっかり行ってるんだけど(汗)でもお出かけ大好き
だから満足してくれてるかな??
こちらこそいつもありがとうぅですぅぅ(^v^)☆
2008/11/23 07:08 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
あれぇぇ???サンタクロースはいませんでしたかぁ??
そっかぁ~☆一日違いでサンタさん登場だったんですね☆
せっかくのサンタクロース…でしたがぁ(汗)文太はワサワサ一緒に上手な写真は
撮れませんでしたぁ(>_<)
梅ちゃん松くんだったらもうばっちりだったんだろうなぁ~いいなぁ~
ホントにワサワサ文太はちょっと困りますぅ(汗)
八ヶ岳クラブは結構人がきていますぅぅ☆バスもくるんですよぉ!!!
そうですよね☆八ヶ岳は最高に楽しいブヒスポットですよね♪もっと開拓しないとです!!!
2008/11/23 07:10 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
萌木の村…今はトナカイ&サンタクロースですぅ☆もうクリスマスですよね~
カントリーフェスタの時はどんな感じだったんだろうぅぅ~
萌木の村は私もいつも必ず寄っちゃうところですぅぅ☆
自然いっぱいで大好きです♪
うどんを食べたベンチ??うどん・・・食べたいぃぃ~(^v^)
メリーゴーランド…そうですぅぅ☆高い場所にありますよね♪その横のカフェでいつも
ランチをしますぅぅ☆文太も一緒にできるので♪~
ホントに楽しいところですぅ☆☆☆今日もどうもありがとうぅぅです?
2008/11/23 07:13 | | edit posted by ブンタコ
文太君…楽しそう~~。
清里~信州っていいなぁ~。
はるぴんも遊んでみたぁーい♪
その時は文太君 よろしくねん♪♪

それから~ 文太君でしょ~五右衛門君でしょ~ 部長君でしょ~
みーんな… このネーミング 隊長のツボですぅ♪
2008/11/23 22:04 | | edit posted by 春隊長
小淵沢と清里はいいところですね。
そちらは自然がたくさんでうらやましいです。
文ちゃんも五右衛門君に会えて楽しんだようだね。
トナカイさん・サンタさん、もうすぐ12月、クリスマスですね。
広島も平和大通りでイルミネーションが始まり、
我が家もツリーに電飾を付けました。
最後のフルーツティはすごく綺麗で美味しそうですね。
人気者文ちゃんはたくさんのお友達がいていいね。
文ちゃんと会えるのはいつかな???

2008/11/24 08:18 | | edit posted by Qパパ
☆春隊長さん
はいぃぃ☆文太もすごぉく楽しそうでした♪~
清里~信州いいですよね☆☆☆
もう住みたいくらいです!!!やっぱり自然は気持ちが癒されますぅぅ
はるぴんも是非自然いっぱいの中で遊んでみましょうぅぅ!!
是非その時はこちらこそよろしくです?
楽しみだなぁ…♪
ウフフ☆ホント…春太郎君・五右衛門君・部長君・文太…私も大好きなネーミングです☆☆☆
みぃんなで並んで写真も撮りたいなぁ~!!!でっかいな名札付きで♪~
2008/11/24 16:42 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ホントに小淵沢に清里は自然が沢山で気持ちがいいところですぅ~
もう私も大好きでしょっちゅう行っちゃいますぅ☆☆☆
文太楽しそうですよね(*^。^*)ずっとニコニコです?
もう12月…クリスマスですね♪~
広島もイルミネーションが始まりましたかぁ!!きっと小淵沢や清里もイルミネーションがキレイなところが沢山あるんだろうけど…いつも夜は行かないので(泣)
Qちゃんちもツリーの電飾が付いたのですかぁ♪素敵だろうな~
フルーツティーはホントにすごぉぉく美味しいんですよぉぉ(^u^)
是非Qちゃんご一家にも飲んでいただきたいくらいですぅ☆☆クゥゥゥッ☆
人気者のQちゃんですよぉぉ!!!ホォォントいつか…絶対にQちゃんに逢いたいなぁ~っていつもいつも思っているんですよぉぉ!!
2008/11/24 16:46 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/229-290115db
trackback
