フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やっと会えたね♪

            先日の日曜日~文太が体調を崩してのびのびになっていた~五右衛門くん

            ご一家とやっと…やぁっとお会いすることができましたぁ~

            文太の具合のせいで逢うのがのびてしまった時に…五右衛門くんのママさん

            の優しい言葉がどれだけ嬉しかったかぁ~その分、今回お逢いするの

            がとぉぉっても楽しみでしたぁ~

            日曜日はあいにくの雨でホントに残念でしたぁ

 

            でもでもこの可愛い五右衛門くん~雨でもこの笑顔~

            とぉぉっても可愛い男の子でしたぁ

            小淵沢のアウトレットで待ち合わせをしましたぁぁ~

 

            雨の中でもこぉんな風にご挨拶~文太とっても嬉しそうですぅ

            文太も嬉しくて雨なんてヘッチャラですぅぅ

            五右衛門くんご一家の皆様~ホント遠くから雨の中ありがとうぅぅ~

 

            五右衛門くんも文太の近いぃぃ挨拶にビックリしてましたぁぁ

            雨なのでお茶をしながら一日の計画をたてたりしてぇ~

 

            アウトレットといえば~文太の大好きなお店へ~

            可愛い五右衛門くんを紹介しないとぉぉって文太も張り切ってますぅ~

 

            五右衛門くんはとぉぉってもオリコウさんにしていて~羨ましかったぁ~

            文太は…紹介するって張り切っていた文太は…

 

            お姉さんたちに愛想をふりまき…しまいにはぁ…

 

            …・文太……いいのでしょうか…文太よ……

 

            こんな風にゴロゴロしまくりでお洋服がすごぉく汚くなって…この日は

            寒くて裸ん坊でいさせられないしぃぃ新しいお洋服を買わされる

            はめにぃぃでもちょうど可愛いお洋服があってホントに良かったぁ~

 


            五右衛門くんのお顔が可愛いぃぃそうだよねぇ~五右衛門くん文太困るよ

            ねぇぇお兄ちゃんなのにねゴメンネ…

 

            こぉんな感じで文太がまたワサワサしっぱなしでアウトレットを後に

            しましたぁぁ

            続きはまた次回にぃぃ五右衛門くん・パパさん・ママさんホントにホント

            にありがとうぅございましたぁぁ

 

 

 逢いたかった五右衛門くんに逢えてウキウキ文太にポチッとお願いしますぅ~

             ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:46   trackback:0
[未分類
comment
くっくっく!! 文太君ゴロンゴロンしてるっo(≧∇≦o)
思わず吹き出しちゃいましたっ!
と、言ってもぉ まるくるも同じですぅ^^; 文太君みたいに可愛くないけどね♪
お洋服しょうがないですよね ぷぷぷ 
汚れちゃったら買うしかないですもんね ぷぷ
きっと可愛いお洋服なんでしょうね♪
五右衛門君、可愛いですねっ♪ ハンサム君ですねぇ♪♪
沢山沢山お友達がいていいなぁ文太君♪♪
続きが楽しみですぅ
まったりぐったりな午後 文太君に癒やされたので、もうちょっと頑張りま~す
2008/11/19 14:33 | | edit posted by たらまま
文ちゃん!五右衛門君に会えてよかったね~!本当のうれしそうなお顔です。
でも~(おばさんは見た風に)
アウトレットのお店のお姉さんに・・・かなり~のセクシーポーズなのでは無いかい?
・・・・???
新しいお洋服もナイスです!
2008/11/19 16:37 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
さすがは文ちゃん!そっかぁ~ゴロンゴロンして、わざとお洋服を汚して
新しいお洋服をオネダリしたんだねぇ!文ちゃんは賢いなぁ♪
それに五右衛門くんと、ついにご対面の日が来てMARまで嬉しくなったよぉ!
だって本当に我慢してたんだもんね!よかったね♪
ねぇ文ちゃん…MARおばちゃんや摩緒さん達に会えた日にも同じように
ゴロンゴロンのキャッホ~ってしてくれるぅ?ますます会いたい気持ちが
募るばかりでMARおばちゃんの?は、どうにかなりそうだよぉ!!
続きも楽しみしてるよぉ!きっと笑顔満載なんだろうなぁ♪イヒヒッ♪

2008/11/19 17:18 | | edit posted by MAR
☆たらままさん
引き出してもらえましたぁぁ???もう困ったチャンですよぉぉ(汗)
まるたんも同じ??
じゃあ良いにしますぅぅぅ(^v^)まるたん可愛いだろうなぁ♪~
この日は雨だったし汚れもひどくて(泣)ちょうど可愛いお洋服があって思わず買っちゃいましたぁ(*^。^*)文太の作戦かも???
五右衛門君可愛いですよね☆ホントにハンサム君でしたぁ~
まるたんも沢山沢山お友達ができるよぉぉ♪~これからが楽しみだよね☆
お仕事お疲れ様~いつもホントにありがとうぅぅ?
2008/11/19 19:16 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、五右衛門くんに会えて良かったね!
そうそう、以前の文ちゃんのブログ
で五右衛門くんのママさんは、とっても素敵な方なんだろうな~!
な~んて思った事を思い出しました。

五右衛門くん、優しいお顔のイケメンくんだね!
文ちゃん、ゴロゴロ、ニッコニコ、ビィ~ンッ♪
いっぱいだったかなぁ(*≧m≦*)クククク
2008/11/19 19:18 | | edit posted by ビビママ
☆ジン&マナ&カラさん
はいぃぃぃ~☆やっと会えて…嬉しかったですぅぅ(^v^)
文太もとっても嬉しそうでしたぁ☆☆☆
文太…お店の美人なお姉さんにアマアマでしたぁ(汗)
すごぉぉいセクシィポーズですよね^m^
このお洋服は先日買ったのなんですよぉぉ~
新しいお洋服なのに…キチャナクして参っちゃいましたぁ(>_<)トホホ…
でも嬉しいので仕方ないですよね☆
2008/11/19 19:19 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
そうなんだよぉぉ~絶対に作戦だって思ったよぉ☆
もう買わずにはいられなかったもん(笑)
でもすごぉぉく可愛いお洋服でサイズもピッタリだったし~良かったよぉ♪
具合が悪くなって五右衛門君に逢えず…やっとお逢いすることができてホントに嬉しかったよぉ~
文太も嬉しそうでしょ~♪五右衛門君すごぉくオリコウさんで可愛いし☆☆☆
もちろんだよぉ~摩緒ちゃん達に会ったらすごぉぉくゴロォン・キャッホ~ってしちゃうよぉぉ!!!当たり前じゃん♪~
でも激しすぎて…MARさんもういいよぉぉって言われそうだよぉぉ(^^ゞデヘッ
続きも笑顔満載ニッコニコだよぉぉ♪~
2008/11/19 19:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ハイィィ~♪やっと逢えた五右衛門君☆嬉しかったですぅぅ~
ねぇ…そうなんですよぉぉ~五右衛門君のママさんの優しいメールにウルウルしちゃった私…
ホントに素敵なご家族でしたぁ~(^v^)♪
思い出してくれてありがとうぅぅぅです???
五右衛門君可愛いよねぇ~とってもイケメン君で可愛かったよぉ~♪
もちろん・文太ニコニコ・ゴロゴロ・ピィィィン♪いっぱいだったよおぉ(^u^)ムフッ☆
2008/11/19 19:24 | | edit posted by ブンタコ
あははは(^o^) ホントに文太くんのご挨拶は超~近(爆)
五右衛門くんも可愛いですねー♪
文太くんにはたーくさんのお友達がいて、幸せ者じゃねー(^^)

文太くんもうひょうひょ(ゴロゴロ)するんですねー!
まぁ~そのおかげで、新しいお洋服を買ってもらってラッキーでしたね!文太くん!!(笑)
2008/11/19 19:58 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文ちゃ~ん!日曜日はありがとね♪
ホントは、楽しい1日でしたね♪
こんなに、たくさんの写真を載せてもらって、パパと喜んでましたヽ(^o^)丿
五右衛門って、こんな表情するんだ~!って(笑)
五右衛門じゃなくて、よその子みたいです^^
さすが、プロの専属カメラマン!ますます、一眼レフが欲しくなってきました~♪
今日の山梨はかなり冷え込んだんじゃないですか?
名古屋でも明朝は雪がちらつくぐらいです・・・
風邪をひかないようにしてくださいね^^

2008/11/19 20:05 | | edit posted by 五右衛門☆
文太君はやっぱりアイドルだねぇ~☆
お姉さんにゴロゴロして可愛さをアピールして憎いねぇ☆
会いたかった五右衛門君とも会えて…雨は残念だけど、でも嬉しそうな文太君のお顔は雨なんて全然気にしてないんだね。
五右衛門君はハンサムゥ~♪
文太君またまた可愛いお友達が増えていいなぁぁ。

昨日の3BUHI娘可愛かったぁ☆
ピンクの帽子&マフラーがとっても似合ってたよぉ。
ブンコさんの手編みはもうブヒ界の流行になってるしい♪
2008/11/19 21:15 | | edit posted by アルフレッドママ
☆SIENPA2さん
すごぉい近いですよね(笑)
ホントにいつもこんな感じで超近いのですぅ^m^みんなビックリですよぉぉ…
五右衛門くんはホントに可愛い子でしたぁ~♪♪♪
ホントにやっと逢えて嬉しかったですぅぅ☆ホント幸せでしたぁ~
文太すごぉくご機嫌にうひょうひょしますよぉ(笑)
もう張り切ってしちゃいますからぁ~^m^ムフッ☆
文太は確信犯ですよぉぉ(笑)思わずお洋服買って着替えちゃいましたからぁ!!
でも可愛いお洋服でお気に入りになっちゃいました♪~
2008/11/19 21:34 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
五右衛門君~日曜日はこちらこそホントにありがとうぅぅ?
撮っても楽しい1日で今も思い出すとニコニコしちゃいますぅぅ~(^v^)
ホントにありがとうぅぅ☆☆☆
五右衛門君すごぉぉく可愛かったなぁ~♪
ねぇぇ~ニコニコ五右衛門君可愛いですよね(^u^)もう嬉しくなっちゃいましたぁ~
雨だったから写真があまり撮れなくて残念だったんですぅ(泣)
今度逢ったら沢山写真撮らせてもらいたいなぁ~!!!
一眼レフ欲しいですよね☆是非可愛い五右衛門君を沢山撮ってほしいなぁ~
ホント今日は山梨も寒いですぅ・・・
五右衛門さんご一家も風邪ひかないように気をつけてくださいね☆☆☆
2008/11/19 21:38 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
アイドルなんてとんでもないよぉぉ☆
もうお姉さんにゴロゴロ恥ずかしかったよぉぉ(汗)
もうさぁ~なんでこんなにぃぃってくらいゴロゴロしてましたぁ(>_<)アッチャーーーッ
ホント雨で残念だったけど…でもやっと逢いたかった五右衛門君ご一家に逢えてとっても嬉しかったですぅ?
文太も雨はヘッチャラで楽しそうでしたぁ~(*^_^*)
五右衛門君はとってもハンサムなオリコウさんでカワイコちゃんでしたぁ~?
3BUHIちゃんも可愛いですよね♪もうアイドルですよぉぉ~
ピンクが似合っていてもう最高に可愛かったあ♪♪~
ブヒ界の流行に??ホント???なら嬉しいなぁ~^m^ムフッ☆
イケメンアルフレッド君がつけてくれて嬉しかったなぁ♪♪♪
2008/11/19 21:42 | | edit posted by ブンタコ
五右衛門くんに逢えて良かったねぇ~^^v
文太くん、嬉しそうp(*^▽^*)q
ゴロゴロ・・・母ちゃんお洗濯よろしく・・・だね^^
最期の文太くんの笑顔♪かわいーーー!ポチッ♪

2008/11/19 21:59 | | edit posted by ?milky mama?
文太くん、ゴロゴロと喜びの舞しちゃって、かわいいなぁ~♪
お姉さん達もかわいい文太くんに会えてうれしかっただろうな☆
五右衛門くん、表情が豊かで、かわいいお洋服着て、とってもかわいいですね~。
文太くんとも仲良くあいさつして、2ワンともとってもお利口さんですね。
2008/11/19 23:41 | | edit posted by ぶりはは
五右衛門君に逢えたのね。
ずっと楽しみにしていたから、逢えた時はきっとワッサワサだったんだろうなぁ~(笑)
文太くん やるなぁ~ そうか新しいお洋服を購入するには、この手があったか!

五右衛門くんってかわいいカラーの子だね!
クリームでも、ブッちに近いクリーム&鼻筋にライン入り。。。
かわいいわぁ~(*^▽^*) 
2008/11/19 23:47 | | edit posted by momoまま
☆milky-mamaさん
ハイィィ☆念願の五右衛門君ご一家にお会いできてすごぉく嬉しかったです?
文太もとっても嬉しそうですよね(*^。^*)
五右衛門君もホントに可愛くてぇぇ~
お天気が悪かったのが残念でしたけどぉぉ(泣)
でもまた遊ぼうねって約束できたしぃぃ♪♪次はお天気がいい中遊びたいな~
もう文太のお洋服は帰って即効洗いました^m^
ニコニコ文太を可愛いって言ってくれてありがとうぅぅです~♪
2008/11/20 00:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
もうまたやっちゃいましたぁ(>_<)
文太ノリノリでゴロゴロですぅぅ☆☆☆
ぶりははさんの時もそうでしたよねぇ(汗)ごめんね…
お店のお姉さんたちもいつも喜んでくれるのでホントに嬉しいんですぅ?
ありがたいですよね(*^_^*)
五右衛門君はホントに可愛い子でしたぁ~ニコニコして…そうそうお洋服も可愛くて♪~最初は帽子もかぶっていたんですよぉぉ☆似合ってたなぁ~
今度は晴れた日ランで遊んでみたいなぁ~
お天気が悪くて駆けまわれずに残念でしたぁぁ(泣)
2008/11/20 00:05 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
はいぃぃぃ~♪五右衛門君にやっと逢えましたぁ?
そうなのぉぉ☆ワッサワサだよぉぉ(笑)ビックリするくらいね☆
そうそう~新しいお洋服が欲しい時にはこれだよぉぉ…もう買わずにはいれなかったからぁぁ(^^ゞでも可愛いお洋服があって良かったぁ~
五右衛門君ホントに可愛いのぉぉ☆
カラーもねそうそう鼻筋にラインが入っていて~それもキレイに…?
もうメロメロでしたぁぁ☆☆☆
2008/11/20 00:07 | | edit posted by ブンタコ
五右衛門くん可愛いですね♪
もしかしてハニーパイドですかぁ(?_?)
白黒パイドもいいけど、白茶パイドもいいですね~♪♪
文太くんのご挨拶はやっぱり近いんですね(笑)
嬉しくてゴロンゴロンしている姿が可愛いぃ(@^▽^@)b
新しいお洋服を買うためのゴロゴロ大作戦・・・やるなぁ~文太くん!!!
ブルドスのチェックT似合ってます♪
ジャックに重ね着が出来るチェックのパーカーも購入してしまいました(>_<)v
2008/11/20 00:31 | | edit posted by たぁぼ~
文太クンの近~いご挨拶、私にもやってほしいなぁ♪(*^ー^*)
ごえちんやお店のお姉さん会えて、喜んでる文太クンのテンション上がり具合が
ゴロゴロから伝わってきますね!!
う~~~~かわいい♪かわいすぎる~♪
2008/11/20 03:30 | | edit posted by あやのすけ
ブンちゃんゴロンゴロンしてますね~~~カワイイですぅ♪

五右衛門くんと会えてブンちゃんすごく楽しそうで、今日もカワイイ笑顔満載ですね~
ブンちゃんは本当にお友達が大好きなんですね~

今日のブンちゃんのお洋服もすごくきまってますよ~
チェック柄も着こなせるなんてブンちゃんさすがイケメンですね!!

ブンちゃんの楽しそうな笑顔が毎日の癒しになってます~今日もありがとうぅ♪
2008/11/20 06:53 | | edit posted by かのこ
文ちゃん、またまた友達と遊んでよかったね~。
ヒャッホォォィウッキウキでゴロゴロ~ンとしまくったんだ~。
すごく嬉しかったダネ。汚れてあ~あ~、でも嬉しいものは仕方ないモンね。
2枚目の写真は五右衛門くんと相撲をとってるようで
のこったのこった!ってかんじですね。
最後にお決まり文ちゃんスマイル。ほんとに幸せな性格だね!
そんな文ちゃんが大好きだよ!
2008/11/20 08:40 | | edit posted by Qパパ
小淵沢、、、なんか最近お会いしませんでしたか?な感じ(笑

ブヒ連れの雨日和は頭に来ますよねー
でもそれでも逆に楽しむブンタコ家、、次回どんなアップが期待してます!
2008/11/20 12:38 | | edit posted by 梅松父
五右衛門君もクリクリお目目で可愛いですね。
雨は嫌だねー、それでも遊んじゃう文太家頑張ってる~。
文太君も男だね~!おねいさんに可愛がられてテンション最高潮~!っな感じが実に良いです。
最後の写真の笑顔、満点!
2008/11/20 14:57 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文太君、相変わらず近いね~(笑)
ジャンに会ったときもしてくれるかな~?
五右衛門君可愛いブヒちゃんですね。アチャーのお顔が可愛すぎだよ。
文太君のウヒョウヒョ~珍しくなぁい?みんなに会えて嬉しくてたまらなかったんだね(^^)
それに新しいお洋服も買ってもらえて、文太君超ラッキーじゃ~ん♪
どんなお洋服か見せてね☆
最後はニッコニコ文太君、やっぱり笑顔がサイコーだね。

2008/11/20 15:44 | | edit posted by ジャンママ
会いたかったお友達に会えて良かったねぇ~
五右衛門くんもハンサムくんですね☆☆☆
コロガリータな文太くんも超カワですぅ~
小淵沢のアウトレット、行ってみたいなぁ~
暖かくなってからかなぁ~
その時はもちろん文太くんに極近なご挨拶してもらおう!(笑
2008/11/20 15:48 | | edit posted by リキ母
ワサワサ文ちゃん♪  すっきやな~☆(●^o^●)ノ

             by コテジジ
2008/11/20 19:00 | | edit posted by コテ桃
こんばんわぁ~
文太君、、ほ~んとに楽しそう!!
五右衛門君もとっても可愛いし、、またまた
お友達が出来たね~
お姉さん達にも可愛がられて、、ゴロゴロの文太君が
これまた、、癒されるぅ、、、
2008/11/20 19:38 | | edit posted by mamataママ
いや~ん!!
一日違いだったのね~~!
タジ家・梅松家、ともにもう一泊すれば文太君に会えたのかも。。。笑

お天気悪くてもブヒたちは楽しそう♪


2008/11/20 20:19 | | edit posted by TAJImama
☆たぁぼ~さん
五右衛門君はホントに可愛い子でしたぁ~?
ハニーパイドちゃんですよね??そうなんですぅ☆茶&白も可愛いですよね(*^。^*)
もうとってもオリコウさんの男の子でしたぁ~
文太の挨拶は近いですぅ(笑)
ゴロンゴロンには参りましたぁぁ~!!!
思わず可愛いお洋服があったからなんだけど…買わされましたぁぁ(笑)
ジャック君の重ね着出来るお洋服気になりますぅぅ~♪
可愛いだろうなぁぁ…いいなぁぁ~(^v^)♪
2008/11/20 21:06 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
あやのすけさん~もちろんお逢いできた時は近い挨拶に行きますよぉ(笑)
もうホントに近くて焦っちゃいますよぉぉ☆
五右衛門君やお姉さんに興奮しまくり文太ですぅ^m^
もうゴロゴロ恥ずかしかったですよぉぉ…でも逢えて嬉しかったんだと思いますぅ☆
ヨータ君にも逢いたいねって話ていたんですよぉぉ~
ホントにお会いしたいもん~!!!
お逢いできたら私がゴロゴロしちゃうかもぉぉぉ(笑)
2008/11/20 21:08 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
文太はゴロンゴロンしすぎでしたぁ(^^ゞ
ホントに嬉しかったみたいで…
文太はそうなんですぅぅ~お友達がホントに大好きなんですよぉぉ☆☆☆
ミルちゃんと逢ってもゴロンゴロンしちゃいますよぉぉ(^u^)♪
チェックのお洋服可愛いですよね♪♪~
イケメンなんて…ありがとうぅぅですぅ~(*^_^*)ニャハッ
早くミルちゃんとお揃いのお洋服届かないかなぁ~♪楽しみだなぁ~♪♪
届いたら~お揃いで着てデートしてくださいぃぃ?
2008/11/20 21:11 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
雨の中お友達が逢いに来てくれて…ホントに嬉しかったですぅ?
嬉しさが文太ゴロンゴロ~ンになっちゃって…
ずぅぅっとこんな感じでハイテンションでしたよぉぉ(汗)
でもホントに楽しくて~私もまたハイテンションでしたがぁ^m^
文太は挨拶がホォントに近くて(汗)ホントだぁ~☆お相撲してるみたいですね☆
文太はきっとすぐに負けちゃうんだろうなぁ…(泣)
今回もニッコニコの文太でしたぁぁ~(^u^)
大好きって言ってもらえてすごぉぉく嬉しいですぅぅ☆ありがとうぅです~
2008/11/20 21:14 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
そうですよぉぉ…小淵沢…
もう一日ずれていたらきっとお逢いできたいたのにぃぃ…(泣)
前の日もホントずぅぅっと行こうか迷っていた小淵沢ですからぁ~(笑)
雨が降ってホントに残念でしたが~
おしゃべりしていたらあっという間に一日が経ってしまいましたぁ☆☆☆
でも五右衛門君や文太は駆けまわって遊べなかったので可哀想でした…(>_<)
せっかくの大自然~かけっこさせてあげたかったですぅぅ☆
2008/11/20 21:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
はいぃぃぃ☆ずぅぅっとお逢いしたかったので~もう雨でも逢っちゃいました☆☆☆
もう五右衛門君はホントに可愛い男の子でしたぁ♪~
おめめクリクリで…すごぉく可愛かったですぅ?
文太も大好きなお姉さんにも逢えてご機嫌さんになっちゃいましたぁ(*^。^*)
もうずぅぅっとゴロンゴロォォンですよぉぉ(汗)
実によいですか??ありがとうぅです~♪♪♪
最後はやっぱりニッコニコのニッコリですよね(^u^)♪
2008/11/20 21:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですぅぅ☆やっぱり近いですよぉぉ(笑)
もちろんジャンママさんにお逢いしたら近いぃぃっていっちゃいますよぉぉ☆☆☆
もうジャンママさんもビックリですからぁ(>_<)ハッハハ…
文太もうハイテンションでゴロォンとしちゃいましたぁ☆恥ずかしいぃぃです…
それにお洋服も買ってぇ~(でもでも可愛いお洋服だったんですよぉぉ)♪
お気に入りのお洋服になりましたぁぁ~☆
最後のニッコリはもう最高の笑顔ですぅぅ?ありがとうぅぅです~
2008/11/20 21:24 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
そうなんですぅぅ~?
逢いたかったお友達に逢えてホントに嬉しかったですぅ(^v^)
五右衛門君とってもイケメン君でしたぁ~♪♪♪オリコウさんだったし…
文太はこぉぉんな感じで(汗)
コロガリータ(笑)←この表現いいですね♪♪
小淵沢良いですよぉぉ☆
そうですね・・・あったかい方がいいかな???お越しの際は是非お声をおかけくださいぃぃぃ☆
文太のホントに近いご挨拶でお出迎えしたしますぅぅ(*^_^*)♪
2008/11/20 21:27 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
文太もコテジジさんが大好きで逢うといつもワッサワサですよね☆
それでも可愛いって言ってくれて…
ホントにホントにありがたいですぅぅ(^v^)
いつもご迷惑ばかりかけてるのに…ニコニコ許してくれてぇ…ホントに嬉しいんですよぉぉ☆☆☆
文太も文太一家もコテジジさん…虎桃ちゃんご一家大好きですぅ?
どうぞこれからもよろしくですぅぅ(^v^)♪
2008/11/20 21:28 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ホントに楽しそうでしたぁ~♪
もう楽しすぎてやっぱりワッサワサで(汗)
それにお姉さんに会ったらこのゴロォォンゴロン(>_<)参りましたぁ…
五右衛門君はとっても可愛かったですぅ~
パパさんもママさんも素敵でお逢いできてホントに嬉しかったですぅ☆☆☆
お友達に逢えると文太も私達もとっても嬉しいですぅぅ?
癒されるって言ってくれてホントにありがとうぅぅです(^u^)☆
2008/11/20 21:31 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホントにイヤァァンですぅ(笑)
もう2日つづけて…いいや3日つづけて小淵沢へ行こうかと考えていた私…
そうすればよかったぁ~(^_^;)
そしたら…そしたらお逢いできたのになぁぁ~
あいにくの雨…でもおしゃべりがゆっくりできて楽しかったですぅ☆
でもでも…五右衛門君や文太はかけっこできなくて残念だったと思いますぅ(泣)
今度は思いっきり走って遊ばせてあげたいなぁぁ~♪♪
2008/11/20 21:34 | | edit posted by ブンタコ
うきゃきゃ~♪
五右衛門くんも文太くんも、そして飼い主さんたちも
とっても楽しかった様子が伝わってきます~。
文太くん、お友達が大好きなんですね~。
いいないいな~。コタロウはワンコ苦手なのでうらやましいです。
2008/11/20 23:51 | | edit posted by kotaji
いやーん… 五右衛門って名前 かわいぃぃ ツボだわん♪

文太君はワンコのお友達も多くて、人間のファンも多くって
人気ものだね~。

そーだよね… だって かわいいもん! 文太君♪♪

雨でも楽しく遊べてよかったね~
2008/11/21 12:22 | | edit posted by 春隊長
☆kotajiさん
伝わっていただけましたか??ホントに楽しくて~♪♪♪
やっぱりお友達はいいですよね☆
五右衛門君ご一家とはホントにやっと逢えたぁって感じですごぉく嬉しかったです☆
雨でもこんなに楽しくて…晴れた時だったらもう嬉しさどの位??って感じでしたぁ~
文太もそうなんです☆やっぱりお友達が大好きでぇ~
大好きすぎて近すぎですが(笑)
コタロウ君はワンちゃん苦手ですかぁ(>_<)
でもでも朝霧ではイキイキすごぉく楽しそうだったですよねぇ♪~
また遊びたいなぁぁ!!!
2008/11/21 17:12 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
イヤァァン~☆五右衛門君…可愛いですよね♪
お名前も可愛いですよね♪
お友達と出会えてすごぉく幸せな文太です(*^。^*)
もちろん私達もすごぉぉく幸せです☆
人気者かは???ですがぁ…☆
はるぴんもお友達もフォンも多いよね~
私も大好き?だって可愛いんだもぉぉん☆☆☆
乗りもの乗って強気なはるぴんも^m^ムフッ☆
そうなんですぅ…雨でもとぉっても楽しい一日になって良かったです♪
2008/11/21 17:16 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/228-73fb82ba
trackback
