フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
可愛い3BUHI娘♪

            今日はぁ~可愛い富士3BUHI娘ちゃんを紹介しちゃいますぅ

 

            文太も大好きなカワイコちゃん達の紹介だよぉぉ~

            その3BUHI娘ちゃん達はぁ~

 

            静岡のアイドル3BUHI娘ちゃん~もも・ビビアン・虎桃ですぅ

            お気づきですかぁみぃぃんなで母ちゃん作の帽子&マフラーをつけて

            くれてるんですぅぅ

 

           文太もそう思うよねぇ~ホントにみんな似合っていて可愛いんですぅ

 

            ももちゃん~可愛いぃぃ今回みぃんなピンクの毛糸がいいというので…

            探していたらとぉっても可愛い毛糸があってみんなお揃いですぅ

 

            ビビチャンも可愛いぃぃみぃんな上手に帽子もずぅぅっと被っていてくれ

            ましたぁぁホントに似合ってるよぉぉ

 

            虎桃ちゃん~お家に来たばかりの時に帽子&マフラーを編んだなぁ~

            当たり前だけどぉ…いまよりずっと小さくて~帽子&マフラーもミニサイズ

            だったなぁ~パピコ時代も今もとぉっても似合ってますぅぅ

 

            文太も可愛いって言いながらももちゃんままをジィィッと見つめてます

            ちょっとニヤッとしてるしぃぃ(笑)

            仲良し3BUHI娘ちゃん達はお揃いをつけて~とっても可愛くて母ちゃんは

            大大大満足でしたぁぁお揃いって可愛いですよね

 

 

文太もカワイコちゃんを前にウッキウキィ~そんな文太にポチッとお願いしますぅ

            ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:40   trackback:0
[未分類
comment
うわぁ~~!!
みんな可愛すぎますよぉ~☆ とぉ~っても似合ってるぅ♪♪
おそろいって可愛いですよねぇ♪ 
こんな素敵なプレゼント頂いたらウッキウキになっちゃいますね
さすがブンタコさんですぅ♪♪
文太君も編み物邪魔しなくてお利口さんだね♪
2008/11/18 15:05 | | edit posted by たらまま
みんな可愛いお姫様~。
ピンクがとってもよく似合ってるね~☆
毛糸のピンク色がほんとうに可愛い綺麗な色で、ブンコさんのチョイスもすっごくよかったんだと思いますよ(^^)
文太君、べっぴんさんを前にして、鼻の下が伸びてるぞ(笑)
みんな可愛いから仕方ないよね。

文太君が着ている黄色のボーダーのパーカ、ジャンはピンク色もってるよ~。
色違いだね(^^)
それがあるのを忘れてた~!
どこに隠れてるんだろ?タンスの下の方にあるのかな。
探してさっそくジャンに着せよぉっと!ブンコさん、思い出させてくれてありがと(^^)

2008/11/18 16:07 | | edit posted by ジャンママ
☆たらままさん
ねぇぇ~♪
可愛いよねぇ(^u^)似合ってるよねぇ!!!
お揃いで付けてもらって…こぉぉぉんなに可愛いなんて…嬉しくなっちゃいましたぁ?
もうその場で付けてもらえてご機嫌な母ちゃんでした♪~
みんな嫌がらないでくれてホントに良かったぁ~
もう嬉しくなっちゃいましたぁ♪♪♪
文太はもう慣れてるのか??邪魔はしないんですよぉぉ☆
最初は邪魔してたかな??懐かしいですぅぅ~
2008/11/18 17:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
お姫様~♪ホントそんな感じですよね~
ピンクの毛糸ね・・・白い小さいポンポンみたいなのが付いていて…ホントに可愛い系とだったのぉぉ♪~
みんなピンクが大好きで☆☆☆ずっと探していたんだけどなかなかいい毛糸がなくてね(泣)やっと探したんですよぉぉ☆
褒めてもらって嬉しいなぁ?ありがとうぅぅ(^v^)
文太…鼻の下のびてるね(笑)そうそう~みんな可愛いから仕方ないですね☆
ジャン君~ピンクの色違いパーカー!!!以前ブログで見たような♪~
ジャン君が隠してるの??可愛いぃぃ?
すごぉぉく似合ってたから是非探して着てくださいぃぃ~!楽しみぃぃ~
2008/11/18 17:05 | | edit posted by ブンタコ
うわぁぁ~皆とってもカワイイですねぇ~
お姫様みたいですごくカワイイです(〃▽〃)

ブンコさんのお帽子とマフラーは、本当に暖かくてかわいくって本当に
素敵ですよね♪

3人のお姫様を見つめるブンちゃんも今日のお洋服とハーネスもバッチリ決めて
ますねぇ~

ブンちゃん&3人のお嬢様のお顔に今日もとっても癒されましたぁ~♪
いつもカワイイお写真を本当にありがとうございます!!
2008/11/18 17:16 | | edit posted by かのこ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うわぁ?ももさんもビビアンちゃんも虎桃ちゃんも
本当に可愛いなぁ♪お揃いの帽子とマフラーでキャンディーズじゃん(古っ 爆)
摩緒さん・TWIN・EVOたんも色違いの帽子とマフラーつけて、その場に
行きたいよぉ♪ほ~んとに“富士美人3姉妹”って感じだねぇ♪
文ちゃん可愛い子に囲まれて幸せだねぇ♪デレデレのワサワサになったんじゃ
ないのぉ?こ~んなカワイ子ちゃん達の目の前にしたら抑えられないよねぇ♪

2008/11/18 17:24 | | edit posted by MAR
ブンコさ~ん♪♪♪

一番上の写真の文ちゃん、ムチャクチャイケメン(*^。^*)
も~っ、食べちゃいたいっ☆

ビビサンをまたまた載せてくれてありがとう!
そしてそして、超カワイイニット帽子&マフラーありがとね(〃^∇^)ノ
パパもすっごく喜んでたんですよ!
大切に使わせてもらいますね。
いつもいつもホントにありがとう♪

文太家の皆様、風邪ひかないでね~♪
2008/11/18 17:50 | | edit posted by ビビママ
☆かのこさん
みぃぃんな可愛いですよねぇ(*^。^*)嬉しくなっちゃいますぅ♪~
お姫様ですよね☆☆☆ホントにぃぃ…
ありがとうぅございますぅ~下手っぴな帽子&マフラーだけど思いを込めて編んでいるのでそう言ってもらえるとホントに嬉しいですぅ♪♪♪
みんな似合っていて作るのがホントに楽しいんですよぉぉ~
いつも文太のことを褒めてもらってありがとうぅ~(^v^)♪
もうとっても嬉しくて…文太~チュッてしちゃいますよぉぉ!!
こちらこそホントにいつもいつもありがとうぅぅ~?
2008/11/18 18:35 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
キャンディーズ!!!ほんとだぁ~♪
分かる分かる☆そんな感じぃぃ(^u^)もうアイドルだよね☆☆☆
そうだぁ~摩緒ちゃんもツイン君もエボチャンも帽子&マフラー付けてこの場にいてくれたら…鼻血でちゃうよぉぉ☆
ホントに来てほしいよぉぉ~♪
ねぇぇ~富士美人3姉妹だよね(*^_^*)☆
分かってくれる??文太ワサワサになっちゃって…でも仕方ないよねぇ~
ホントにワッサワサだったよぉぉ(汗)
2008/11/18 18:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~ありがとうぅぅ☆
いつも文太を褒めてくれて…ホントに嬉しいよぉぉ(^u^)
食べちゃってくれる??美味しいかな??微妙かな???
可愛いビビチャン載せちゃった♪いつも無断で載せてゴメンネ☆
でもでもホント似合っていて可愛くて嬉しくなっちゃった☆☆☆
パパさんも喜んでくれた??ワァァイ~嬉しいな♪
今度文太も被っていくから一緒に写真撮ってね♪♪♪
こちらこそいつもありがとうぅぅ☆
ビビちゃんご一家の皆さんも風邪ひかないように気をつけてね~?
2008/11/18 18:39 | | edit posted by ブンタコ
さすが・・ブンタコさんです。耳のところもぴったり♪尊敬sで~す。
今度お会いできた時・・編み方教えてくださいね!どうしても耳のところが分からないんです。
富士の3人娘さん達!それぞれの可愛さで被ってて・・素敵です。毛糸も良いセンスですね!
2008/11/18 18:43 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
『富士3BUHI娘。』可愛いね~。モー娘。みたいだね。
カラーもパイド・クリーム・ブリンドルと可愛いユニット。
またお揃いのピンクの帽子・マフラーが決まってるね。
さすがブンコさんのお手製ですね。
自分が作ったものをみんなが揃ってる着けてると嬉しいですね。
BUNKOブランドでも作ったらどうです?人気ブランドになりますよ!
文ちゃんは娘たちにニッコニコだね。文ちゃんもカワエエよ~。
みんなのニッコニコな顔が目に浮んできそうです。
2008/11/18 19:37 | | edit posted by Qパパ
お揃いの帽子&マフラーで、3BUHIちゃんたちみんな可愛いですねー♪
女の子だから明るいピンク色がよく似合ってます(^o^)/
へぇ~ブンコさんが編んだんだぁ~(@@) スゴイっす!!


2008/11/18 19:54 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆ジン&マナ&カラさん
とんでもないぃぃですよぉ(^^ゞ
でもでもこのセットはホントに好きなんですよぉぉ?
私も編み物教えていただきたいですよぉぉ~ホントにぃぃ~
可愛い3BUHI娘ちゃんですよねぇ(*^。^*)
もううっとりしちゃいますぅぅ~☆☆☆
ホントにそれぞれ可愛く被ってくれてますよね♪~
毛糸は可愛いの見つけて嬉しくなっちゃいましたぁ~?
ありがとうぅぅです(^v^)☆
2008/11/18 20:05 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
富士3BUHI娘。←。がポイントですね(^u^)
ホントモー娘。みたいだぁぁ☆☆☆
そうだぁ~カラーもみんな違うんだぁ!!!気付かなかったぁ~☆
もうピンクの帽子&マフラーが決まってますよねぇ~
ホントに嬉しくなっちゃいましたぁ!!
そうなんですぅ~みんながつけてくれるってホントに嬉しくて?作った甲斐がありましたぁぁ~(^v^)♪
BUNKOブランド??ププッ^m^人気になるぅぅ???ホントですかぁ??
もうその気になっちゃうんですからぁってムリムリィィ!
でもありがとうぅぅです(^v^)♪文太もホントご機嫌さんで♪~ニッコニコですぅぅ?
2008/11/18 20:08 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ホント可愛いですよね♪~
お揃いにしてホントに良かったですぅぅ(^v^)
みぃんなピンクが大好きって知っていたんだけど…なかなか良い毛糸がなくて☆
やっと見つけましたぁ(*^。^*)
似合っていますよね♪嬉しくなっちゃいましたぁ~
帽子&マフラーセットは編むのが大好きで~もうこればっかりですよぉ…
全然すごくないんですぅぅ(>_<)好きなだけでぇ…
でもすごぉく楽しいですぅぅ♪♪♪
2008/11/18 20:10 | | edit posted by ブンタコ
こんばんわぁ~
ほ~んとに、、静岡のアイドル3BUHI娘ちゃんですね~
また、、お帽子が似合う事、、、本当に可愛い!!!
雑誌に、投稿したくなっちゃう位可愛い!!!
2008/11/18 20:25 | | edit posted by mamataママ
いやぁぁぁん… ピンクのお揃い かわいぃぃ~。
やっぱり ハンドメイドが一番ですよん…。

みんな みんな なんで そんなに似合うのぉぉ~。

ブンコさんが近くに住んでたら 絶対 教わりににいくのに~(残念…)

文太君 かわいい3ブヒちゃんに囲まれちゃって~~。
いいなぁーー。 モテモテじゃん! 今度 はるぴんも誘ってねん!
2008/11/18 22:31 | | edit posted by 春隊長
みんなおそろいだ~!かわい~(^0^)
やっぱり女の子はピンクじゃないとね☆
しかもちょっと凝ってて似合います♪♪
2008/11/18 22:43 | | edit posted by ゆゆ
にゃ~!!!!
可愛過ぎる~♪♪♪
なんなんですか、この可愛さは~!
ブンコさん、本当にお店開きましょうよ。
ネットショップ開けますって。マジでうまい!
文太くん、ハーレム状態でウハウハだねっ(笑)

2008/11/18 22:54 | | edit posted by kotaji
主役は・・・もっちろん♪

             かわい~~~~~~~???  ぶんちゃんでっすヽ(^。^)ノ


                         by コテジジ
2008/11/18 23:03 | | edit posted by コテ桃
☆mamataママさん
こんばんはぁ~
ねぇぇ~☆美人静岡アイドル3BUHI娘ちゃんでしょぉぉ~♪
もうホントに可愛いんですぅ~
帽子とマフラーも似合うったらなくてぇ~
もうキャーキャー言っちゃいましたぁぁ!!!
ねぇぇ~☆似合ってますよね(*^。^*)ホントに嬉しくなっちゃった♪~
mamataママさんにも嬉しいこと言ってもらえて…ホォォントご機嫌ですぅ☆
雑誌に投稿??しちゃおうかなぁぁ^m^ムフッ
ありがとうぅぅです???
2008/11/18 23:05 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ねぇぇ~♪みぃぃんなピンクがとっても似合ってますよね(*^。^*)
ホントにカワイコちゃんですよね?
ハンドメイドがいいですか??ありがとうぅぅ~
はるぴんもカッチョエエ帽子とマフラー買ってもらったんだよね♪
付けてる姿を早く見たいよぉぉ☆☆☆
絶対に可愛いに決まっているもぉぉん(*^_^*)楽しみです♪
文太カワイコちゃんに囲まれて…ホントウハウハです☆
今度はるぴんも一緒にウハウハしましょうぅぅ(笑)ネッ☆はるぴん~
2008/11/18 23:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆゆさん
みぃぃんなお揃いにしてみましたぁ♪~
ねぇぇ~☆可愛いですよね(*^。^*)
なんかみんな一緒につけてもらったらホント可愛すぎで嬉しくなりましたぁ?
この毛糸…白いモコモコが付いていて~そうぅ凝っているんですおぉぉ♪
分かってもらえてうれしいなぁ(*^。^*)
ねぇ☆みんな似合っていますよねぇぇ♪♪♪
ホント可愛かったですぅぅ~♪
2008/11/18 23:10 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
ニャーーーーッ☆
嬉しいことを言ってくれてぇぇ~(^v^)
ありがとうぅぅですぅ☆☆☆
みぃぃんな可愛いですよねぇ♪
ホントに似合っていて嬉しくなりましたいぁ~???
好きで編み編みしているんだけど…上手かは????ですよぉぉ^m^
でもすごぉく嬉しいです♪~ありがとうぅ~
文太…ハーレム状態でウハウハですぅぅぅ☆
アッ☆でも文太は男の子好きなんですよぉぉぉ(汗)トホホ…
2008/11/18 23:12 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
いつもホントにありがとうぅぅです☆
コテジジさん優しくて~文太も大大大好きですぅって言ってますぅ(^v^)
でもホントにみぃんなよく似合っていて可愛かったぁ♪~
アイドルみたいでしたよぉぉ☆☆☆
ホントに上手に被っていてくれて~もう嬉しかったです(*^。^*)♪~
今度文太も帽子&マフラー持っていくので…一緒に写真撮ってもらいたいな☆
そして・・・サインちょうだいです♪~キャハッ
2008/11/18 23:14 | | edit posted by ブンタコ
やっぱり女の子はピンクがお似合いだわ~!
それに男の子よりお顔が優しいよね~♪

こんなに可愛い帽子とマフラーをすいすい三セットも編めちゃうブンコさん、すごい~~♪尊敬~~~!!


2008/11/18 23:44 | | edit posted by TAJImama
わぁ~、みんなお揃いのニット帽&マフラーしてる♪
富士のブヒドル可愛いですぅ!!
ブンコさんってホント器用です(@^▽^@)b

前回の記事のティアラ&クラウンもみーんな似合ってましたね☆☆☆
タロハナさんでティアラ購入しようかお話していましたが、こんな早く購入してしまうとは思いもよりませんでしたよぉ(笑)

文太くん、Buhixの新作お似合いです♪
みんなを見ていたら逢いたくなってきちゃいました(>_<)v
思い切って今月ぷら~っと行っちゃおうかな♪

2008/11/19 00:48 | | edit posted by たぁぼ~
わぁ~すごいぃぃ^^たまらんねぇ~~♪♪♪カワイ子ちゃん富士3BUHI娘
イイ!!!!すっごくイイ^^
しかも!!!!!ピンクっていうのが^^こりゃ~また最高だぁぁ~~
文太君は被ってないにね(汗)・・・今度!会う時にブンタコさんから
もらった帽子&マフラー持って行くから!!!!!!みんなで被りたいぃネッ^^

そうだね~虎桃ちゃん・・・大きくなったから入らないよね
その時のブログのことを思い出しちゃったよ~なんだかホンワカ気分だ~
やっぱ!帽子&マフラー最高だわぁ~本当!尊敬しますっ^^
お揃いって!やっぱ嬉しくなっちゃうよね♪文太君ともお揃いがいっぱいあるし
もっと!いっぱい増やしてこーねー♪♪ポチッ
2008/11/19 08:46 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆TAJImamaさん
そうなんですよねぇぇ~?
ホントに女の子はピンクが似合いますぅぅ(^v^)
表情もやっぱり女の子は優しい感じがしますぅぅ☆☆☆
文太はやっぱりこのピンクは浮いちゃいますからぁ(汗)トホホ…
最近編み編みはこのセットばかりなので…実はこの3セットは一日で編み編みしましたぁ☆☆☆
慣れたもんですぅぅ^m^ムフッ☆
でもまだ3セット以上は作ったことがなくて…今度挑戦しちゃいますぅぅ!!!
尊敬なんて…とんでもないんですよぉぉ(>_<)でもありがとうぅです?
2008/11/19 09:08 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
みぃぃぃんなお揃いですぅ(^v^)♪
静岡のブヒドルちゃん可愛すぎですよねぇぇ?
器用では決してないんですよぉぉ(汗)でも編み編み大好きです(*^。^*)
ジャック君もホントに似合っていて嬉しいですぅ♪~
ティアラ&クラウン可愛いですよね☆☆☆みぃぃんな似合ってましたぁ~
そうなんだぁ~タロハナさんでお話でていましたかぁ~!!早いですね(笑)
オォォ☆今月静岡入りですかぁ???ホントにぃぃ???
でもその気持ち分かりますよぉぉ☆私もいつも静岡入りしたい気持ちです(*^。^*)♪
2008/11/19 09:12 | | edit posted by ブンタコ
富士3BUHI娘 ってユニット作っちゃう?
帽子&マフラー 本当にありがとう♪ 
みんな似合ってたよね~ 
これからの寒い時期はこれに限るね。いつもありがとう☆
大切に大切に使わせていただきまーす???
2008/11/19 09:14 | | edit posted by momoまま
はじめましてっ(#^.^#)
福岡市在住のココままでっす♪♪
いつも ステキなブログ拝見させていただいてますぅ~☆
ホントに可愛い3ブヒさんだこと。。。
それに 帽子とっても ステキ!!
ちょっと前のブログを拝見し、、、あまりにも帽子が可愛くて
お店を 相当探し回ったけど 出会えず(涙)
手作りだったのですね~
ということで 手作りにチャレンジしてみようかと・・・
さて じょうずにできるかなぁ??

2008/11/19 11:22 | | edit posted by ココまま
富士3BUHI娘
拍手!!拍手!!拍手!!
もうこのまま芸能界にデビューできそうですね。
かわいい~かわいい~
主役からはずれた一枚目の文太くんの写真もすご~く
かわいいよ~~~
2008/11/19 11:33 | | edit posted by リッキーママ
おおっ!静岡キャンディーズ!
ピンクのお揃いの帽子とマフラー似合ってますよー。
文太君、今度ハッピーとお揃いで狩人(昭和)やろうね!

2008/11/19 12:50 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆小松のとーちゃんさん
たまらんよねぇぇ???
富士の可愛い3BUHI娘ちゃんさぁ~(^v^)可愛いよね♪~
みんなイメージがピンクなんだよねぇ☆
女の子らしいよね~^m^ムフッ☆
文太忘れていっちゃったんだぁぁ(汗)
今度みぃぃんなで一緒に写真とりたいね♪~ウキウキしちゃうよぉぉ☆
虎桃ちゃんの前の帽子のブログ思い出してくれたの??ありがとうぅぅ~
嬉しいな♪♪♪大きくなったよねぇ…?
ほぉぉんとこまたんとはお揃いがいっぱぁい~これからもどんどんお揃い増やしていこうね♪♪♪楽しみだなぁ~(^v^)
2008/11/19 14:06 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうだよぉぉ☆作っちゃってぇ~(^v^)
大人気間違いなしなんだからぁぁ!!!次会う時サインもらわないとっ!
ホォントみんな似合っていて可愛かったよね~?
もうすごぉく嬉しくなっちゃったよぉ☆☆☆
寒い日マフラーだけしていてもなんだかあったかい感じにっちゃうんだよね♪~
ホント可愛くつけてくれて…嬉しいよぉぉ(*^_^*)
ありがとうぅぅぅ♪♪♪
2008/11/19 14:10 | | edit posted by ブンタコ
☆ココままさん
こんにちはぁ~
はじめまして☆☆☆コメントありがとうございますぅ~嬉しいな~♪
ありがとうぅぅ~です(*^。^*)
福岡に住んでらっしゃるのですねぇ~福岡さっきテレビで雪が降っていたような…
ビックリですぅぅ☆
ステキなブログなんて…とんでもなにですぅぅ(汗)恥ずかしいぃぃ…
みぃぃんなカワイコちゃんですよねぇ(*^_^*)もう見ていて楽しくなっちゃいました~
帽子&マフラーは簡単ですよぉ☆って私そんなに器用じゃなくて下手っぴなんだけど(汗)でもこれ作るの大好きなんですぅぅ?きっとココままさん私より上手に編めと思いますよぉぉ☆☆☆
2008/11/19 14:14 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ねぇぇ☆いいですよねぇぇ!!!
富士3BUHI娘~可愛いですよねぇ(^u^)
もう見ていて嬉しくなっちゃうくらい可愛かったですぅ☆
ホント芸能界デビューできますよね☆☆☆
サインもらっとかないとです(*^。^*)
1枚目の文太は違う日の写真を持ってきちゃいましたぁ~
可愛いって言ってもらえてホント嬉しいですぅ♪ありがとうぅぅです~
2008/11/19 14:16 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうですぅぅ~☆静岡キャンディーズですぅぅ☆
勝手に写真載せて楽しんでる私…
でもホントにみぃぃんな似合っていて可愛いですよねぇ~♪
もうピンクがなんでこんなに似合うのぉぉって感じでしたぁぁ(*^。^*)
ぁぁぁ…可愛かったなぁ~☆
オッ☆狩人(笑)いいですねぇぇ!!!
渋すぎます☆ハッピー父ちゃん最高ですぅぅ(^v^)♪~
2008/11/19 14:18 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/227-fe97dc01
trackback
