フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ココペリさんへ~♪♪♪

            先日ずぅぅっと行きたかったココペリさんへ行ってきましたぁ~

            おしゃべりに夢中で…もう写真が少ないったらなかったんですぅぅ

 

            ナスとベーコンのトマトパスタとぉ~バイキングにデザート&飲み物付きランチ

            ですぅぅ美味しかったぁ~

 

            バイキングは~もうどれもこれも美味しそうでとりすぎておなかいっぱい

            になっちゃいましたぁでもおいしかったぁ~

            今回お友達がティアラや王冠を買ったというのでぇ文太も貸してもらっちゃ

            いましたぁ~

 

            キャーーーッなんて可愛い王冠でしょうかぁぁ~

            文太普通にのっけてるしぃぃ

 

            王冠を貸してもらったのはぁ~今日も可愛いイケメンブッち君ですぅ

            ブッち王子~可愛いですぅぅぅ

 

            ブリオ王子もなんて可愛いのぉぉ~もうすごぉぉく似合ってるぅ~

            ウルウルオメメがたまりません~

 

            こちらのお姫様は~可愛い虎桃ちゃんですぅ

            虎桃ちゃんはブリンドルちゃんだから黒いゴムが見えなくて~ホントにティアラ

            を頭にのせてるみたいに見えますよね可愛すぎますぅ~

 

            似合ってますよぉぉぉ~可愛いビビアン姫ですぅぅ

            ビビチャンは落ち着いていて~ホントにこれが普通~って感じですごく可愛か

            ったですぅぅ

 

            もも姫~前を向いてる写真がなくて横からのショットでゴメンネ

            可愛いももちゃんももちゃんも自然な感じでティアラをつけていて

            ホントにお姫様みたいでしたぁ

 

            こぉぉんな風に楽しい撮影会をして~美味しいランチを食べてぇ念願

            のココペリさんランチは楽しくてあっという間でしたぁ~

            やっぱり気の合うお友達とのランチは楽しいですねぇ

 

 

 はじめて王冠を付けさせてもらってウキウキ文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
うわ~今日もお友達一杯で楽しそうですね~

ブンちゃん、王冠がとっても似合っていて、ますますイケメンになってますよぅ♪

こちらのお店のお料理すごく美味しそうですねぇ~

カワイイBUHIちゃんに囲まれて美味しいお料理ですごく素敵な時間で
羨ましいですぅ~

ブンちゃん今日もカワイイスマイルを本当にありがと~~(^^)
2008/11/17 14:48 | | edit posted by かのこ
うわぁ~ 今日もみんな可愛いですぅ♪
付ける子によって、かっこよく見えたり、可愛く見えたりするんですねぇ
みんなでも、よい子に付けてますねぇ すごぉ~いぃ
お料理とぉ~~っても美味しそうですね!!
お腹が空いてきちゃいました(>_<)
2008/11/17 15:14 | | edit posted by たらまま
きゃあ~!みんな、イケメンプリンス&キュートなプリンセスで、超~素敵です♪
文ちゃん、王冠似あってるよ~ サイズもバッ~チリ☆
今日の笑顔もGOOD~♪
仲良しさんとのランチは、格別ですよね^^
バイキングなんですか~ どれもおいしそうですね~
ブンタコさん&文太くんの生活は、毎日素敵すぎて羨ましいな~☆☆☆
2008/11/17 15:39 | | edit posted by 五右衛門☆
☆かのこさん
またいつも遊んでもらってるメンバーに逢えてご機嫌でした♪~
王冠可愛いですよね~思わず貸してもらっちゃいました^m^
イケメン??ホント??もうかのこさんいつもありがとうぅぅです?
ココペリさんのお料理美味しかったですぅ☆
デザート撮るの忘れちゃったんだけど…美味しかったですよぉぉ~
大満足です☆☆☆
そうなんですぅ~可愛いブヒちゃんと一緒に美味しいご飯って最高ですよね♪
今度ミルちゃんともご一緒したいな♪♪♪
こちらこそ今日もかのこさん優しいコメントありがとうぅぅ☆
2008/11/17 16:06 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅぅです~(*^_^*)嬉しいなぁ~
そうなんですよねぇ~
付ける子によってみぃんな違いますよね♪♪♪もうみんな可愛くてキュンっとしちゃいましたぁぁ!!!
みんなお利口さんでしたよぉぉ☆文太が一番ワサワサでしたぁ(汗)
ここのお店はお料理みんな美味しそうで…
また行きたいお店になりましたぁ~!!
おなか空いてきちゃう??私もですぅぅ(笑)さぁ~夕飯準備しないとぉぉ☆☆☆
2008/11/17 16:08 | | edit posted by ブンタコ
可愛いクラウン&ティアラ~!
み~んな美男美女だからとってもお似合い~♪

このお店!いつも出不精のタジ家も二回ほど行ったことあります。
テラスだけど、気兼ねなくすごせていいですよね~。


2008/11/17 16:09 | | edit posted by TAJImama
☆五右衛門☆さん
みんな可愛いよねぇ~☆
プリンス&プリンセス…うんうん可愛いぃぃぃ(^u^)
文太も似合ってるぅぅ??サイズもばっちりかなぁ??ありがとうぅぅ~
五右衛門さんは優しいなぁぁ?
きっと五右衛門君にも似合うと思うよぉぉ!!!
文太はやっぱりお友達と一緒にニッコリです☆☆☆
そうなんですよねぇぇ~仲良しさんとのランチは最高ですぅ(^v^)
昨日も最高でしたぁ!!!
バイキングなんですよぉぉ☆もう全部美味しくて…これでおなかいっぱいになりそうです(笑)よくばりで…(>_<)デヘッ
2008/11/17 16:11 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさ~ん♪

ココペリさん、楽しかったね!
ランチ、とってもおトクだし~(*^。^*)
デザート付きであのプライス★たまらんたまらんっ♪

文ちゃんもとっても似合ってたよね!
なに被っても、のっけても、
「イケメン王子様」可愛すぎです(*^^)v

ビビサンいつも載せてくれてありがとねっ♪
2008/11/17 16:16 | | edit posted by ビビママ
☆TAJImamaさん
可愛いですよねぇ~(^v^)
思わず借りて写真撮らしてもらっちゃいましたぁ☆
みんなホントに可愛かったですぅぅ???
ココペリさんTAJImamaさんも行かれたことありますかぁ~!!
すごぉく良いですよね☆
そうそう~テラスで気兼ねなく過ごせるしぃ~ご飯美味しいしぃ
感激しましたぁ☆☆☆
また行きたいなぁ~♪いつかご一緒ででたら嬉しいなぁ(*^。^*)?
2008/11/17 16:27 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~こんにちは☆
ココペリさん楽しかったよねぇ~
ランチそうそう!すごぉぉくお得だしね♪
デザートも美味しかったよねぇぇ(^u^)そして金額があれでいいの?って・・・
ホントにたまらん~♪♪♪
また行きたいね?ウフッ
ありがとうぅぅ☆文太似合ってた??うれしいなぁ~
イケメン王子様なんて…もうなんて嬉しいお言葉??文太チュッてしちゃうよぉぉ~
こちらこそいつも遊んでくれてありがとうぅぅ?
2008/11/17 16:29 | | edit posted by ブンタコ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・うわぁ~っ?本当に今日は文太王子だぁ♪
可愛いなぁ♪他の子も本当に可愛いなぁ♪癒されまくりだよぉ♪
今日は疲れ切ってるMARだったけど可愛い姿を、い~っぱい見れて
癒しパワーで元気復活だよぉ♪本当にいつも元気を分けてくれて感謝だよぉ♪

(; ̄ー ̄)...ん??ヽ(〃□〃)ノあぁぁぁっ!!!どこかで見た事あるティアラと
王冠って思えば…ヌヒヒヒヒ♪MARも注文しちゃってるもんねぇ♪ ( ̄∇+ ̄)v

2008/11/17 16:38 | | edit posted by MAR
きゃ~あ!プリンスとプリンセスが一同に集まってますね~♪
ロイヤルサミットですか・・?
フレブルさんは・・何をしても着こなし(?)ますよね。
文ちゃん・・誰にプロポーズするのかな?
ウ・ウン・・もしかして・・「イケメン!ブッチ君?」「虎桃さん」「ビビさん」「桃さん」
わーい!両手に華・・でなくて・・あたり一面にかわいいお花だらけ・・
2008/11/17 17:16 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ココペリさん おいしかったね~♪ momo家もとってもお気に入りです。
でも~なんでココペリになったのかって言う、いきさつが載ってないじゃーん(笑)

でも、どこのランチに行っても可愛いBUHIと気の合うお友達が一緒ならどこでもいいもんね~

クラウン&ティアラ みんなとってもお似合いだった~
どの子も可愛いかったよ♪

ねぇねぇ このティアラも、momoぱぱに見つからないように、コッソリ購入の品なのです。
もうバレちゃってるけどね~

2008/11/17 17:24 | | edit posted by momoまま
ほんと~みんな美男美女だから、ティアラがとっても似合ってるね~。
文太君もとっても似合ってるよぉ☆
お顔のサイズは気にしなくてもばっちりだね~(笑)
それに、みんなティアラが乗っていてもとってもおとなしくしていて感心しちゃうな。
ジャンならずぐブルブルだよ。。。(汗)
ブヒ談義にはなを咲かせながらランチなんて贅沢な時間ですね~。

なすとベーコンのトマトパスタ、私パスタの中で一番好きなの~。
とっても美味しそうですね(^^)
2008/11/17 17:30 | | edit posted by ジャンママ
☆MARさん
いつも文太を王子って言ってくれてありがとうぅぅ~♪
今日はホントになんちゃってだけど王子様みたいでしょぉ☆☆☆
もう借り物だけど(笑)写真ばっちり撮っちゃったよぉ(^u^)
癒されたっていつもいってくれるよね♪~ありがとうぅぅ?
さすがMARさんだね☆
ティアラ注文済みなんだね♪
だって今月イベントが待ってるもんね~!!!その時に合わせて注文かな??
ホントにさすがだよぉぉ☆☆☆
文太はイベントの時また借りちゃうんだぁ(笑)ケチ母ちゃんだからぁ(汗)
2008/11/17 18:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ロイヤルサミット☆おぉぉぉ~すごぉぉい!!!
ホントみぃぃんな可愛かったですぅ(^v^)♪
もうお姫様に王子様…文太うっとりですぅぅ~?
文太はだれにプロポーズ??
きっと…きっと…文太はやっぱり^m^ですよねぇぇ☆☆☆
そうですよねぇぇ~一面可愛いお花だらけでウハウハですぅぅ?
思い出してもニッコニコです(^v^)
2008/11/17 18:03 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ホォォントにココペリさん美味しかったぁ~♪
それに良い感じだしまた行きたいよぉぉ☆☆☆
何度行っても飽きない感じだね♪~いきさつ忘れちゃったぁ(笑)
みぃぃんな可愛かったよね(*^。^*)
ままさん内緒だった??じゃあ文太みたいに借りたことにすれば??
…ってだってままさんがみんなに可愛くラッピングしたんだよね??あれ可愛かったぁ~(^v^)♪
文太…借りちゃって…またイベントの時は借りるつもりで(笑)今度は誰に借りようかなって迷ってるよぉぉ(爆)
あぁぁ~可愛かったなぁぁ(*^。^*)
2008/11/17 18:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
みぃぃんな可愛いよね?
どの子もみぃんな可愛くてニコニコしちゃったぁ~
ジャンママさん~文太はブルブルして写真撮るの大変だったんだぁ(汗)
他の子はみぃぃんな上手に写真撮らせてくれたのにぃぃ…
ジャン君もそうかなぁ??ジャン君すごぉくカッコよく決めてくれそうだけどぉぉ~
ホントカワイコちゃんに囲まれて美味しいランチは最高に贅沢な時間ですよね♪
ご飯美味しかったよぉぉ☆
ベーコンとナス…トマトソース最高に美味しいよね♪~ここのパスタも美味しかったですぅぅぅ?また食べたい(*^_^*)ジュルッ
2008/11/17 18:08 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは~。
王子にお姫さまにみんなラブリーでしたね!!
ブリオもはじめての被り物?で大満足でした♪
でも、同じクラウンをつけてるブッちくんや文太くんと比べると、ブリオはまだまだ顔がちっちゃいですね~。
これから、文太くん、ブッちくんみたいにかっこよく顔が大きくなるかな?
楽しみです☆
文太くん、相変わらずかわいかったな~。なでなでするとすぐにゴロンっておなか出してくれて、もうかわいくてかわいくて、ずっとなでなでしてあげたくなっちゃいました~。
2008/11/17 18:28 | | edit posted by ぶりはは
文太王子最高☆可愛いぃぃ☆
なんか文太君王冠つけたら品格まで出てきちゃって
文太王国の文太王子だよぉぉ!
皆もちゃんとティアラつけて撮影してお利口さんだね。
お食事も美味しそう♪
食欲の秋だもんね、たくさん食べたくなっちゃうよね。
こんなすてきなお店があるんだ、いいなぁぁ。
2008/11/17 20:27 | | edit posted by アルフレッドママ
念願のココペリさん・・・って行ったことあったのに驚きだったよぉ。。。
ホント美味しかったよね。
カッコイイ王子にカワユイお姫様??気づいたら3対3で合コンだったね♪♪
みんな片思いで、なかなか上手くいかないけどね(^^ゞ
文ちゃん王子可愛かったぁ。。。
サイズ??大丈夫!!ぴったりサイズだったよぉ。。(笑)

楽しい時間だったよね。いつもの事だけど♪♪
やっぱり気の合う仲間との時間は最高だ~~~☆☆

文ちゃん、イベントの時は虎桃のティアラもお貸ししますよぉ。。vvv
2008/11/17 20:29 | | edit posted by コテ桃
☆ぶりははさん
こんばんはぁ~☆
ホォントみんなラブリィーだったよね(*^。^*)
ブリオクンすごぉく似合っていたよぉ~♪♪♪
もう可愛いブリオ王子様のウルウルオメメがたまりません~!!!
ブリオクンはカッチョヨク成長中だよねぇ☆もうパピコの時からとってもカワイコちゃんだもん~♪♪♪
文太のことナデナデしてくれてホントありがとうぅです(^v^)
ウルちゃい文太に優しくしてくれて…文太も甘えていたよね???
また是非遊んでね♪~文太も大喜びだからぁ!!!
2008/11/17 20:55 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
文太王子~嬉しいなぁ(*^。^*)ありがとうぅぅ~?
品格まで出てる??ホント???嬉しいなぁぁ~!!
文太はもうこの日もワッサワサでさぁ(汗)大変でしたぁぁ(>_<)
みんなはちゃんとお利口さんに撮影させてくれたのに…文太はうるさいし…ブルブルしてせっかくの王冠をとっちゃうしぃぃ(泣)
もう大騒ぎで撮影したよぉぉ(^^ゞトホホ…
とっても美味しいランチでしたぁ~♪そうそう秋は食欲だもんね☆
こぉぉんなお店…山梨にもあればいいなぁ~♪♪♪
2008/11/17 20:57 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ココペリさんまで運転ありがとうぅぅ?
最高に楽しかったよぉぉ☆☆☆
ホント…行ったことがあったなんてビックリしたよね(笑)ププッ可愛いぃぃ~
ホントにランチ美味しかったぁ~♪また行きたいねぇ~
ワァァ~3対3だったんだね☆それもちゃんと席が向かい合っていたよね!ビックリ…
ププッ☆そうそう~なかなかカップル成立にならないよね(>_<)でもそれが可愛かったりするんだけどね☆
文太のサイズ大丈夫だった?(笑)良かったぁ~
ホント最高の時間だよね♪また遊んでくださいぃぃぃ~
イベントの時ティアラ貸してくれる??ワァァイ~よろしくですぅぅ♪
2008/11/17 21:00 | | edit posted by ブンタコ
プリンセス&プリンセスで、みんなとても似合っていますねー♪
大冠=白人のイメージがあるから、正直文太くんが一番にあっているかな?(^o^)
ちなみにジャンは王冠よりも、ジャングルの僻地の酋長みたく王冠より葉っぱを巻いた方が似合うかな?(爆)
BUHI&ランチと贅沢な日々ですねー(^o^)/


2008/11/17 21:53 | | edit posted by SIENPA2☆彡
ブヒとティアラって絶対合わないって思うけど…
なんで なんで~~
みんな 似合うのぉぉぉぉ♪♪

文太君 かっちょいい かっちょいい♪

みんな ティアラや王冠に顔が負けていなところが、
さっすが ブヒだぁ~!

いつか はるぴんにもやってみたぁーい♪
2008/11/17 22:00 | | edit posted by 春隊長
こんばんわぁ~
皆様、なんて可愛いのでしょうか?
文太君も決まってるぅ~
本当に皆様、仲良しで、、近くだったらすっ飛んで
参りたいです!ご飯も、美味しそうですぅ、、
2008/11/17 22:11 | | edit posted by mamataママ
☆SIENPA2さん
みんな可愛いですよね♪~
プリンセス&プリンスですぅぅ(^v^)♪
えぇぇ!!文太があってます☆白人かぁ!!笑
ジャン君だって絶対に似合っちゃうと思うんだけどなぁ~
赤いマント??とかしてぇぇ♪~キャーーーッ☆可愛いですよぉぉ~
って妄想して大喜びの私…^m^
葉っぱを巻いた…それも可愛いかもぉぉ~もうジャン君は何でも似合うってことですよねぇぇ☆☆☆
そうなんです☆ブヒちゃんとランチ…贅沢な時間ですぅぅ~?幸せです?
2008/11/17 22:33 | | edit posted by ブンタコ
こんな素敵なお店が清水にあるんですね~!
さっそくブックマークしちゃいました^^
ワンコOKってうれしいですよね♪文太クンもブンタコさんも仲良しメンバーで
ランチとっても楽しそう☆(^0^)

2008/11/17 22:34 | | edit posted by あやのすけ
☆春隊長さん
ねぇぇ~☆似合ってますよね♪♪♪
普通なお顔して・・・それがまた可愛くて?もう可愛すぎですぅ~
みんな可愛かったですぅぅ(^v^)
文太…カッチョエエですか??ホント??うれしいなぁ~
ありがとうぅぅです(@^^)/~~~
ホント…王冠・ティアラに負けてないですよね!!さすがですぅぅ~
はるぴんも絶対にカッチョエエですよぉぉ☆
是非見てみたいぃぃ(^u^)♪
2008/11/17 22:35 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~
ねぇぇ!!可愛いですよねぇ(*^。^*)
文太も大丈夫かな??決まってる???ありがとうぅぅです♪~
もうホント近かったらいつもお誘いしちゃうのにぃぃ…
悔しいですよぉぉ(泣)
こんな風にみんな一緒で美味しいランチ…すごぉく幸せな時間ですよねぇ…
mamataちゃんご一家にお会いしたなぁ~!!!
ホントいつも思っているんですよぉぉぉ~?
2008/11/17 22:38 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんですよぉぉ☆
ステキなお店ですよねぇぇ!!!
あやのすけさんのお家から清水まではどのくらいかかるのかな??
ブックマークしちゃった???
もし行く時は是非ご一報を~♪もう絶対に吹っ飛んで行っちゃうのでぇぇ!
ホントにワンコと一緒に入れて美味しいランチ…素敵ですよね☆
もう最高にいい感じのお店でしたぁ!!!
いつかあやのすけさんとヨータクンと一緒にランチできたら幸せだなぁ?
2008/11/17 22:40 | | edit posted by ブンタコ
みんな、お姫様に王子様になっちゃったぁ~♪
かわいいねぇ~(*^^*)v
どことなく、みんな気取って写ってませんかぁ~?(´゚艸゚)ウププッ
ワンちゃん用の、ティアラなんでしょうか?いいな~♪
みんな、おとなしいんだね~♪メグは、シール貼っただけで、大騒ぎですぅ~^^;
今日はみんなかわいいよ♪ポチッ♪
2008/11/17 23:33 | | edit posted by ?milky mama?
みんなで王子様・お姫様ごっこ楽しそうだね~。
文ちゃん王子様、頭にちょこんと乗っかれる感じが
可愛くていいですね。文ちゃん王子カッコエエの~!
みんなキリッと品のあるお顔立ちで似合ってますね。
Q太郎はしまらない貧乏くさい顔立ちだからな~・・・。
仲良し友達と素敵なCAFEで美味しいランチ最高ですね。
みんなの様子を見てるとワイワイ・ガヤガヤ楽しそうな声が聞こえそうです。
是非お仲間に入りたいものです。
2008/11/18 08:58 | | edit posted by Qパパ
ふんふん…写真が少ないのはしょうがないよぉ~~
その分お喋りできたんじゃなぁ~い?!なんだかいつも一緒って感じで
うらやまちいぃぃよぉ
パスタも美味しそう!!!!素敵なお店ですね♪♪そっち方面は
素敵なトコばかりで^^・・・とぉちゃんにね静岡に引越そうよ~~って
言ったんだけど・・・無視だった(泣)
王冠☆ステキィィみ~んな似合ってる!!!!輝きが違うわぁ~さすがだ♪♪
ホントッ^^キャワイイ☆☆パスタもブヒちゃんも食べてみたい!!!!アムッんにゃポチッ
2008/11/18 13:28 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆milky-mamaさん
そうなんですよぉぉ☆
みんなお姫様と王子様になりましたぁ♪♪♪
すごぉく似合ってますよね(*^。^*)可愛かったですぅぅ~
気取って写ってるかなぁ??ププッ☆きっと分かってるんですよね♪
文太はブルブルしてましたが・・・(汗)
これワンちゃんようなんですよぉぉ☆可愛いですよね☆
メグチャン…シール(笑)
でもでもメグチャンすごぉく似合いそうですよね(*^。^*)見てみたいなぁ~
2008/11/18 15:53 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
王子様・お姫様ごっこ~!!!楽しかったですよぉぉ☆
文太(>_<)ホントに頭にチョコンって感じですよね(笑)
ワァァイ~カッコエエの~って言ってもらえてご機嫌さんですぅぅ(^v^)ありがとうぅです~♪♪♪
ホントにみぃぃんな似合っていて可愛かったですよぉ~
なんてことをぉぉ!!!Qちゃん全然貧乏くさい顔立ちなんかじゃないですよぉぉ☆
あぁんなに可愛いお顔…もう大好きなんですからぁ!!!
絶対に似合っちゃいますよぉぉ~♪うん☆絶対♪
ホォォントQちゃんご一家が近かったらいつも誘っちゃうのにぃぃ…
そしたらもう楽しさ倍増間違いなしなのにぃぃっていつも思いますぅ…☆
2008/11/18 15:56 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
そうなのぉぉ~☆今回はお天気も悪くて…お外で写真撮れなかったし(泣)
おしゃべりに夢中で写真がホントに少ないんだよぉぉ(>_<)
分かってくれるぅぅ???食べるのも一生懸命だったぁ(笑)
ねぇぇ~美味しそうでしょう???ホントに美味しくて素敵なお店だったよ☆
静岡は沢山こぉんなお店があっていいなぁっていつも思うよぉ~
かぁちゃんもいっちゃった??私も父ちゃんに引っ越すかぁって言ってるよぉ(笑)
王冠…こまたんも絶対に似合うよね(*^。^*)♪小松王子!!キャーーー素敵~♪
私もこまたんたべちゃいたい☆ありがとうぅぅぅ☆チュッ
2008/11/18 15:59 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/226-cf143d84
trackback
