フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ピッタリ???

            先日文太におパジャマを買って着させていたんですがぁ…ブカブカすぎだなぁ

            って思っていたらやっぱりぃぃ

            文太おパジャマを着たままおしっこしたら前の部分が濡れちゃってぇ

            これじゃダメだぁっと小さいサイズを注文しましたぁ~

            今度フレンチブルドッグのSサイズもでたんですよぉぉ

            早速届いたので着てみましたぁ

 

            うんうん今度はいい感じですぅぅ

            ちょぉぉっぴり大きいけどぉでも以前のよりはいい感じです

 

            文太は首から尻尾までの丈が短いのでぇ…オチリは隠れちゃってるんです

            けどぉぉウ○チをする時は要注意ですぅぅ

 

             後ろ足が抜けちゃいそうですぅぅやっぱり丈を詰めようかなぁ…

 

            はいはいスミマセン~文太が気に入っているならそれで

            だもんねぇぇ~

            これであったかぁくゆっくりネンネしてね

 

 文太はやっぱりおパジャマが好きみたいぃご機嫌文太にポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
うふっ、文ちゃん似合ってる~っ♪
いい感じいい感じ~!
ん…あれれっ? 足が…っ(◎o◎)/!

文ちゃんが気に入ってるならオッケーだねっ(*^。^*)
文ちゃん、風邪ひかないでよ~♪
2008/11/14 13:49 | | edit posted by ビビママ
文ちゃん!やっぱり・かわいい!!!
寒くなってきたもんね~!文ちゃんがお気に入りなんだ~!うん・うん・似合う~♪
2008/11/14 14:57 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文太君、可愛いぃ~♪♪
やっぱりパジャマいいな いいなぁ~♪♪
ちょっと、あんよが長いかなぁ??^^; 文太君で大きいって事は
まるくるは、やっぱり我慢かなぁ・・
文太君、ウン○気を付けてねぇ ふふふ
でも、や~っぱり可愛いです♪ ぎゅぅ~~~♪♪
2008/11/14 15:06 | | edit posted by たらまま
文太君ったら、パジャマまで着こなしちゃって♪♪
暖かそうだね~。
ステキなベットで暖かパジャマで 文太君の冬の夜は
これでバッチリだぁ~!

はるぴんも欲しいけど…
はるぴん 夜中ウン○を時々するので、このパジャマは
絶対に着れない…(涙)
2008/11/14 15:41 | | edit posted by 春隊長
可愛いなぁ~文太くん!
パジャマがお気に入りだなんて、エライ!
うちの袖、すそ、噛みまくりなおバカな子に着こなしを教えてぇ~
今度はこのおパジャマにチャレンジするかなぁ?
・・・って、もっとおバカな飼い主です(汗
2008/11/14 15:44 | | edit posted by リキ母
☆ビビママさん
ワァァイ~似合ってますか??
ありがとうぅぅ?
今回はいい感じでしょぉぉ♪
…って足は…見逃してねぇぇ(汗)トホホ…
そうなのぉぉ~これでも文太はお気に入りらしくてね(^u^)♪
ヌクヌクでネンネしてるよぉぉ☆ビビちゃんも風邪ひかないようにね☆
2008/11/14 16:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅぅ~♪
似合ってますかぁ☆☆☆ヤッタァァ~
寒くなってきたので文太も着ているの暖かぁい見たいです☆
ヌクヌクでまた寝る時間が多くなるかな?
気に入ってくれたみたいで良かったですぅ☆☆☆
2008/11/14 16:11 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅぅです?
パジャマいいですよねぇぇ~でもサイズが難しいのぉぉ(>_<)
まるたんはどのくらいかな??
文太は着丈がすごぉく短くてね(汗)
なのでオチリがいつも隠れちゃうんですぅぅ☆☆☆
ウ○チホント気をつけないとですぅ(汗)トホホ…
でも可愛いって言ってもらえてうれしいですぅぅ?
2008/11/14 16:12 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
そうなんですぅぅ☆パジャマあったかくていい感じですぅ~
でもでも…着丈が長くて…っていうか文太が短いのでオチリが隠れちゃって(汗)
文太は夜はほとんどウ○チはしないので安心なんだけどぉぉ…
でもでもやっぱりオチリが出てるともぉっといいんですがぁ…
はるぴんは夜お布団だからヌックヌクだもんねぇ~
文太もお布団へ入ってくるんだけど…でも一人で寝てる時もあるからおパジャマがあればいいかなって(*^。^*)♪
2008/11/14 16:15 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
そうんですよぉぉ☆文太ちょっと大きいけど(汗)このおパジャマ気に入ってるらしいですぅ♪全然嫌がらないしぃぃ~
気持ちよさそうに寝ていますよぉぉ☆☆☆
リキ君はカミカミかぁ~でもその気持ちも分かる気がするけどぉ…
でも文太はなぜかカミカミしないなぁ…何でかな??
このおパジャマはホォントみんな気持ちよさそうにきていて☆いい感じですぅ~
やっぱり寒いかなぁって思って着せたくなっちゃいますよね☆☆☆
2008/11/14 16:18 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん小さいサイズが出て良かったねぇ♪それでもブカブカ気味のおパジャマ…
もぉ~文ちゃんってどこまで小さいのぉ?摩緒さんやEVOたんの体重をあげるよ!
だって摩緒さんは普通にパツンパツンなんだもん(汗)文ちゃんのサイズを
この前教えてもらったけど全然想像付かないよぉ!!
小さいサイズでもオチリ隠れて可愛いんだからぁ♪大丈夫だよぉ!もしもウ○コが
付いてしまっても、かぁちゃんが洗ってくれるんだからぁ!まんがいち、かぁちゃんが
洗ってくれなかった時はMARおばちゃんに言ってね!ちゃ~んと手洗いを
してフワフワにしてあげるから♪文ちゃんのウ○コなんてヘッチャラだよぉ( ̄∇+ ̄)v

2008/11/14 17:45 | | edit posted by MAR
ブンちゃんおぱじゃま良く似合ってますねぇ~
この前のちょっと大きめのおぱじゃまも本当に良く似合っていたけど、こっちも
すごくかわいくて似合ってますよ~(〃▽〃)
またファンが増えちゃいますね!!

ブンちゃんの舌がちょろんと出てるお写真すごくカワイイですよぅ♪
ブンコさんナイスショットですぅ~♪

2008/11/14 18:10 | | edit posted by かのこ
☆MARさん
そうなのぉぉ~小さいサイズが出てくれてうれしかったよぉぉ☆
でもやっぱり着丈が長かったぁ…
想像つかない??うんうん☆チビッ子だよぉぉ(^u^)
そうだよね☆ウ○チが付いても洗ってあげるよぉぉ~
文太がMARさんに母ちゃんが洗ってくれないぃぃってちくらないようにね(笑)
でも文太のウ○チ…ヘッチャラって言ってもらえてうれしいよぉ♪~
ホントにありがとうぅぅぅ☆☆☆感激しちゃったぁ~
文太も嬉しいって言ってるよぉぉぉ?
2008/11/14 18:55 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
似合ってますかぁ?ありがとうぅぅ~
嬉しいな☆☆☆大きめパジャマも良いかなぁって思ったんだけど…でもオチッコが付いたのを見たらやっぱりだめだぁって(>_<)
ホントいつも嬉しいこと言ってくれてぇぇ~ありがとうぅです(*^_^*)
もうすごぉぉく嬉しいです♪~
文太べーってしていますぅ(>_<)プププッ
ナイスショットなんて~ホントにありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/11/14 18:57 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、おパジャマにあってます(>_<)b
ブンコさんからプレゼントして頂いたその日から毎日ジャックもおパジャマ着て寝ていま~す♪
暖かくてお気に入りみたいです☆
素敵なプレゼントありがとうございま~す!!

文太くん小柄で可愛いからおパジャマ汚しちゃっても許せちゃいますよね???
ブログ見ていたら逢いたくなってきましたぁ(@^▽^@)/
2008/11/14 19:48 | | edit posted by たぁぼ~
良いサイズがあってよかったですねー♪
文太くんは恵まれたお子じゃねぇ(^o^)
幸せ一杯って感じが伝わりますよぉ~
2008/11/14 20:03 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文ちゃんパジャマ似合ってるよ~♪
Sサイズ出たんですか??それでも文ちゃんおちりが危険なの?
でもでも文ちゃんはなんでも可愛いからいいんだよ~
うちのなずも文ちゃん体型なのでおちりが危険です(笑
2008/11/14 20:24 | | edit posted by 和音
文太君は小さいからサイズ選びが難しいんですねぇ。
アルフレッドは胴が長いからつなぎは無理そうです。
胴の長さに合わせてサイズを選ぶと首や胸が大きすぎるしぃ(汗)
ベェェだぁの文太君可愛いなぁぁ☆
あたしにもベェェして欲しいぃ~☆
2008/11/14 20:55 | | edit posted by アルフレッドママ
☆たぁぼ~さん
ありがとうぅぅです☆☆☆
似合ってるって言ってもらえて嬉しいですぅぅ~
ジャック君もとぉぉっても似合っていましたぁ♪♪♪おんなじ色でお揃いですね~
嬉しいなぁ~
ジャック君もお気に召してくれたなんて…ワァァイ~
でもこのおパジャマは良いですよね♪私もお気に入りですぅぅ~
文太は夜中おトイレに起きることが少ないんだけど…汚しても許しますぅぅ^m^
ホント私もジャック君に逢いたいですよぉぉ☆文太と遊んで~!!!
2008/11/14 21:43 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
はいぃぃ☆サイズが出てホントに良かったですぅぅ~
でも丈が…文太はやっぱりちびっこで(汗)
もうホントに難しいですぅぅ(>_<)
幸せいっぱいですかぁ??伝わりますかぁ???
嬉しいなぁ~
私もいつもジャン君を見ていてホント幸せそうだなぁって気持ちが優しくなれるんですよぉぉ☆☆☆もう沢山の愛情を受けてぇって伝わってきますぅ☆
特に…マッサージ!!!ジャン君いいなぁ~って♪~
2008/11/14 21:45 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
ワァァイ~似合ってますかぁ??
ありがとうぅです(^v^)☆
そうなんですよぉぉ~Sサイズがでたんですぅ☆☆☆
文太は丈が短いみたいで…いつも着丈を注意しないといけなくて・・・
つなぎは大体がオチリ危険です^m^
可愛いから良い??うれしいですぅぅ~ありがとうぅぅ?
なずなちゃんも文太と同じならオチリ危険ですね☆☆☆
あぁぁ~なずなちゃんのジャンプ生で拝見したいなぁぁ~(^v^)♪
2008/11/14 21:47 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ…文太は丈が短いみたいで…
ホントにサイズを探すのが大変ですぅ…(汗)
アルフレッド君もですかぁ???
ホントそれぞれ体系が違うから難しいですよねぇぇ(>_<)
つなぎは文太の場合大体がオチリ危険になっちゃうんだけど…夜はウ○チすることはめったにないので…着せちゃってますぅ~
やっぱりあったかいみたいで…
ベェェの顔可愛いですか??うれしいな♪ありがとうぅぅ?チュッ
2008/11/14 21:50 | | edit posted by ブンタコ
おパジャマあったかそうでいいですね。
よく似合ってモコモコな感じが可愛いね!
着々と冬支度やってますね。
我が家はこれからなのですが、ズルズルときています(ヤバイ)
Q太郎もそうですが文ちゃんも胴が短いからサイズが難しいよね。
でも文ちゃんが気に入ってるならいいですね。
着心地がいいのだろうね。いいな~。
文ちゃんのベロベロベェェだは最高!可愛いね~。
2008/11/14 22:53 | | edit posted by Qパパ
グレー可愛いねぇ。文太君の毛色に合ってて、すごくいいわ。
ジャンもね、胴が短いの。だから、おちりがすっぽり。
もしも夜にう○ちしちゃったら。。。と想像すると怖くなって、昨日も夜中に着替えさせたのよ~(笑)
でも、やっぱりつなぎの方が体が冷えなくていいよね~。
足の部分がぶかぶかになってる文太君、サイコーに可愛いわ☆赤ちゃんみたい。
本人は歩きにくいかもしれないけどね~(笑)

2008/11/14 23:21 | | edit posted by ジャンママ
あはっ(*^^*)お袖も、丈も、折り曲げてるんだね^^v
これは、これで、かわゆいよ♪うんうん^^ポチッ♪

2008/11/14 23:25 | | edit posted by ?milky mama?
おー文太君は大き過ぎましたかー!
今度はバッチシピッタシだねー!

ハッピーは春から2kg大きくなってしまって、スタジャンLサイズを買いなおしました。(泣)
仕方ない、仕方ない!そー言う事もあるさっ!
頑張って働きますー。
2008/11/14 23:50 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃん、何を着てもお似合いよ。
美珠は、裸ん坊さんだよ。
それて、いつの間にか、お布団に入ってきてね。
お股の間で、、暖を取っています。
寒くなってきたから、暖かくして、寝んねしてね。
2008/11/15 07:11 | | edit posted by びじゅ
文太君、、、とっても可愛いです!
グレーも良いですね~
これで、、ゆっくり可愛いベットでおやすみ、、出来ますね。
ピンクのベットにグレーのオパジャ可愛い~
2008/11/15 09:45 | | edit posted by mamataママ
>首から尻尾までの丈が短い
だろうな~って思っていました。
(体重とお顔の大きさから)
でもそれってすごくかわいいですよね。
リッキーも体重ストップ11キロで2ヶ月止まっています。
胸周りは4匹の中で一番大きい。
でも顔一番小さい。
文太くんは何でもちゃんと着るし、かぶるし・・・ほんといいな~って思います。
2008/11/15 13:51 | | edit posted by リッキーママ
またまたおパジャマだ~♪
これ、本当にカワイイですよね~。
文太くんにすごくよく似合ってるよ~。
私もコタロウに買おうかと思ってます!
コタロウは外に来ていく予定でーす(笑)
2008/11/15 19:26 | | edit posted by kotaji
☆Qパパさん
そうなんですよぉぉ~
ホントにこのおパジャマはあったかそうで(*^_^*)気に入ってますぅ~
すごぉく着心地もいい感じみたいですよぉぉ?
そうですよね…冬支度着々進行中ですぅぅ☆☆☆
Qちゃんも丈短めですか??短いとお洋服探すの大変ですよね(汗)
どのくらいかな??
文太は28センチくらいしかなくてつなぎはいつもオチリが隠れますぅぅ(>_<)
ウ○チがドキドキですが・・・でも気に入ってくれてるので着せちゃってますぅ~
ベロベロベェェ~私もお気に入りです♪~Qちゃんのベロも大好きですぅ?
2008/11/15 22:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
グレー私も大好きなんですぅぅ☆似合ってるかなぁ??
ワァァイ~嬉しいなぁ♪♪ありがとうぅです~
ジャン君もやっぱりウ○チ心配ですかぁ???ホント夜中着替える?って感じです☆
でも文太は夜中ほとんどおトイレしないから着せちゃってるけど…
知らないうちに必ず後ろのパジャマは外れていますぅぅ~
赤ちゃんみたい…私もいつも赤ちゃんみたいぃぃって思うんですぅ…って時にすごぉぉくおっさんぽい時もあるんだけどぉぉ(汗)プププッ
2008/11/15 22:36 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
そうなんですぅぅ☆チビッ子文太の場合~
袖も丈も折り込んでいますぅ(笑)
じゃないとすぐに足から袖がとれちゃうので(>_<)
あったかそうで気に入ってるんですが・・・サイズがホントに難しいですぅ~
でも可愛いって言ってもらて嬉しいなぁ♪
ありがとうぅございますぅ(^v^)♪
今日もちゃんと着てネンネしますぅぅぅ☆☆☆
2008/11/15 22:38 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
今度はピッタリィィです☆☆☆
でも丈が…それはいつものことで仕方がないんですけど(>_<)
ホントに服を探すのが大変ですぅぅ…
ハッピー君~2キロ増えたんだぁ~やっぱりサイズが変わっちゃいますか??
でもでもハッピー君はパパさんもママさんも優しくて幸せだぁぁ!!!
スタジャンもすごぉぉく似合っていたもん~♪
すごぉくオシャレなハッピー君☆☆☆また逢えるのがとぉぉっても楽しみです♪~
2008/11/15 22:42 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅちゃん
ありがとうぅぅ☆
似合ってるぅ???うれしいな♪~
びじゅちゃんは裸ん坊でおネンネなんだぁ~
やっぱりお布団に入るのが一番あったかいですよね(^u^)
文太も今はお布団に入りこんでヌクヌクでネンネしているよぉ☆
そして暑くなると外にでて~ご機嫌です☆☆☆
いつも布団の真ん中に寝ちゃうから隅に寄せられちゃうんですよぉぉ(汗)トホホ・・・
2008/11/15 22:47 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
グレーも良いですよね♪~
サイズもsがでて嬉しくなっちゃいましたぁぁ☆☆☆
でもでもやっぱり丈が…(汗)でも良しとしますぅ~
ピンクのベッドにあってる??嬉しいな?
いつもヌクヌク寝ていますぅ☆☆
あったかいみたいで~よく外に出て涼んでるんだけどぉぉ…
それだけあったかぁってことですよね♪♪♪
2008/11/15 22:50 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
分かっちゃってましたか??
さすがですぅぅ~
リッキークンは11キロで止まったんだぁ☆☆☆
リッキークン可愛いもぉぉん♪~いいなぁ~~オリコウさんだしぃ~
文太は被り物は嫌がらないですよね☆
やっぱり小さい時からだから慣れてるのかな???
リッキークンもお洋服はなれてますよね??いつもカッチョエエの着てるもん?
2008/11/15 22:53 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
はいぃぃ~☆またまたおパジャマです☆
サイズがいい感じのが出て嬉しくて~(^v^)
丈はちょっと注意が必要ですがぁぁ☆☆☆
コタロウ君も可愛いだろうなぁ~
寒くなってきたらおパジャマ~重ね着させると良いって聞いて☆
文太もおパジャマでお出かけもしちゃいますぅぅ~♪
是非コタロウ君~買ったらブログアップお願いしますぅぅ!!!
2008/11/15 22:57 | | edit posted by ブンタコ
またまた、「♪パジャマでお・じゃ・ま」だね~♪
カワイイ~?キュ~ってちっちゃ~い文太くん、カワイイ~!!!!!!!
足がめくれてる?これが、かわいいんだよ~♪
それにしても、この「べェ~」は、どおやったら、するんですか~?
やっぱりブンタコさんは写真上手ですよ~

今度お会いしたときに伝授してね♪ぶんちゃ~ん☆☆☆
                              
                   文太くんLOVEの五右衛門ママより
2008/11/16 23:30 | | edit posted by 五右衛門☆
いつも楽しく読ませていただいています♪
OREOちゃんのパジャマ、すっごい可愛くってネットで探し回ったんですが、見つけられませんでした。。
もし、よろしかったらお店を教えていただけませんか?
2008/11/17 13:00 | | edit posted by うに母ちゃん
☆五右衛門☆さん
ハイィィ~またまたおパジャマですぅぅ♪
パジャマでお・じゃ・ま…懐かしいぃぃ(^u^)♪
可愛いぃぃって言ってもらえてうれしいですぅぅ?ありがとうぅ~
足がめくれてて大丈夫??よかったぁ~!!
ベェ~はね・・・プププッ☆お菓子欲しくてペロッとしてるんだよぉ(笑)
写真上手なんて…もうありがとうぅぅ☆☆☆
五右衛門君もお菓子出して写真撮ったらベェ~写真撮れちゃうよぉぉ(^u^)♪
今度撮らせてね☆
2008/11/17 16:14 | | edit posted by ブンタコ
☆うに母ちゃんさん
コメントありがとうございますぅ~
いつも読んでいただいているなんて感激です(*^。^*)
このおパジャマはホントにお気に入りですぅ?
このおパジャマはアルファアイコンのおパジャマです☆検索したらすぐに分かるとおもいますぅぅ♪♪♪是非探してみてくださいね☆
もう可愛くてきっと即買いかも???ですぅぅ(^v^)♪
2008/11/17 16:16 | | edit posted by ブンタコ
文太クンとヨータ、色もお揃いのおパジャマでうれしくなっちゃったあやのすけです(*^ー^*)
文太クン、あんよが脱げちゃいますか!そんなところもかわいいなぁ^^
おパジャマで寒い冬をあったかく過ごしてね~文太クン!
2008/11/17 22:31 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
そうですぅぅ☆ヨータクンと色もお揃いのおパジャマですぅぅ~
そうそう・・・うちの父ちゃんもグレーのパジャマで…文太とお揃いで喜んでいるんですよぉぉ☆☆☆
私だけ仲間外れですぅ(泣)
文太…足がすぐに脱げちゃって(汗)最近はオチリが危ないので足を入れない時もありますぅぅ^m^
ホント寒い冬おパジャマで乗り切らないとですよねぇ~あやのすけさん♪~
2008/11/17 22:43 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/225-a8b32998
trackback
