フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ベッド~♪

            寒くなってきたなぁと思った時に買ったベッド文太が結構気に入ってくれて

            いつも気持ちよさそうに寝ていますぅ~

            最近寒くなってきて…文太を見ていたらなんとなぁくちょっと寒そうかなぁと思

            てぇぇ~

 

            同じベッドの小さいのも買ってきましたぁ~このベッドは周りも暖かくて

            小さいベッドで丸くなって寝るとぉ~くるまれてる感じがするかなぁ~と思って

            くるまれてたらあったかぁいかなって~

 

   

            重ねて置いてみましたぁ~下のベッドが今まで使っていたやつですぅ

 

            文太…思わず二つ重ねたベッドに行っちゃいましたぁ~

            大丈夫かなぁちょっとドキドキ…

 

            少し経ってみてみたらぁ~スヤスヤ気持ちよさそうに寝てくれてました

            もうピッタリサイズでやっぱりあったかそうですぅ

            なんだかまるまって…気持ちよさそうに寝てる文太を見ていると~私もいつも

            眠くなっちゃいますぅぅ

            でもこのベッドはホントに気にってくれてなんだか嬉しい母ちゃんです

 

 寒くなると益々眠っている時間が長いぃぃぃ文太にポチッとお願いしますぅ~

           ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
フフッ^^こーいう使い方もあるのね(笑)ブンタコさんって本当可愛いねぇ~
よく思いついたねぇ~発想が素晴らしいわよっ
てか!!文太君も重ねたベッドでスヤスヤ気持ちよさそうに・・・☆
寝てくれて良かったねっ
二段ベッドじゃん!!!!!んにゃ^^ケーキみたいぃぃ・・・んにゃ^^
王冠みたい♪♪よっ!文太王子☆☆☆
これで冬はバッチリだわぁ~ホントッ!くるまれてるって感じで♪
あったかだよねっ^^かぁちゃんもツラレテ眠くなってきたぁ~朝だけど・・・
おやすみぃぃポチッ☆


2008/11/12 07:34 | | edit posted by 小松のとーちゃん
この間のベッドですね!! これ本当にすっごぉ~く可愛いですよねぇ!!
先週末ベッド見に行ったんですけど、こういう可愛いのなかったですぅ
屋根付きも考えたのですが、ゲ-ジには入れられないし・・
結局買わずしまい^^;
本当に暖かそうですね♪♪ 
文太君見てたら気持ちが良いのがよぉ~く解ります♪♪
あぁ 可愛いなぁ~
朝から癒しをありがとうですぅ 今日も頑張るゾォ。。
後でまた見て癒やされよう~っと♪
2008/11/12 08:26 | | edit posted by たらまま
(*^m^*) ムフッ何と贅沢なベッドなんでしょう~♪
ふかふかで暖かそうで文太君気持ちよさそうに寝てるわねぇ。
小松のとーちゃんさんが言ってるように2段ベッド?Wベッド?
゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪文太君への愛情が沢山伝わってきますね。
これから仕事行かなきゃなのに・・私も眠くなってきちゃったぁポチ。
2008/11/12 08:28 | | edit posted by きゃりん♪♪
狭いとか小さい方が犬って落ち着くってイイますもんね~
ホント温かそう。
これからもっと寒くなって一緒に添い寝が心地イイ季節ですね~
2008/11/12 08:34 | | edit posted by 梅松父
プププ文太君とっても気持ち良さそうに寝てますね~
暖かそうで、とっても可愛いオシャレなベット
ピッタリサイズの方が、落ち着くのでしょうね、、
因みに我が家、、ベットで寝てくれないです、、
文太君みたいな可愛いベットじゃないのでお気にめさない
ようですぅ、、
2008/11/12 10:08 | | edit posted by mamataママ
うわぁーー ステキなベット! それも2個!!
しかも 暖かそうですね~♪

文太君はシアワセブヒ君だぁ!
はるぴんなんて この急に寒くなった2~3日は、勝手に人の布団に
突撃してきますもん…。

文太君はこの冬は寒さ知らずだね!
2008/11/12 10:53 | | edit posted by 春隊長
ブンコさん~ダブルベッド素敵なアイデアですねぇ~♪
ブンちゃんもとっても気持良さそうに眠っていてカワイイですね(^^)

今日のお洋服とベッドがすごくマッチしていて、ブンちゃんモデルさんみたいですよ!!

ブンちゃん、ブンコさんから素敵なダブルベッドのプレゼント本当に良かったねぇ(^^)


2008/11/12 11:55 | | edit posted by かのこ
Wベッドいいじゃないですか。ふかふかで温かそう。
文ちゃん気持ちよさげに寝てるね~。
水玉模様が可愛くてオシャレだね。
こういう埋まる(ハマル)感じのベッドがほしいと
思っているところです。
文ちゃんのスヤスヤ寝ている顔を見たら
一緒に寝たくなりました。 
癒しの休憩時間となりました。ありがとう
2008/11/12 12:20 | | edit posted by Qパパ
(* ̄m ̄)o)))プププッ♪これが本当の“2段ベッド”だぁ♪
んもぉ~ホントにブンコさんったら凄い発想しちゃうんだからぁ!!
でも何の違和感なく文ちゃんがスヤスヤと眠ってくれるなんて♪
やっぱブンコさんの驚きの発想に文ちゃんは慣れてるんだねぇ(笑)
こんな可愛いベッドを見たら、摩緒さんもヒーター搭載の使い古し産箱じゃなくて
可愛いベッドを買ってあげたくなっちゃった!!よ~し!今から検索しよ~っと♪

2008/11/12 14:42 | | edit posted by MAR
可愛いし、暖かそうなベッド~。
柄や色合いが私好み☆文太君もお気に入りでよかったですね。
文太君は小柄だから、小さい方のがぴったりんこだね~。
そうそう、大き目のベッドに寝ても、隅っこの方に寄って寝てる寝てる!
私はその空間に毛布やブランケットを詰め込んでるの(笑)
2段ベッドいいな♪フカフカ感も2倍になって、もっと気持ちいいんだろうな~。
ブンコさん、ナイスチョイス!(^^)
2008/11/12 15:31 | | edit posted by ジャンママ
前回の記事のコメ逃がしました。。。

同じベッドのサイズ違いを購入してフッカフカ計画ですね(>_<)b
暖かそうなベッドで文太くんも気に入ったのでは!?
ブンコさんからの素敵なプレゼント、那須から帰宅して早速ジャックに試着してもらいました♪
サイズがピッタリでビックリ!!
さっすが~☆って思いましたよぉ(@^▽^@)/
本当にありがとうございます。
大切にしま~す♪
2008/11/12 16:21 | | edit posted by たぁぼ~
文ちゃん!あったかそうです。
ママの愛情も2倍!良かったね!気持ちよさそうな文ちゃん・・・かわいい~!
2008/11/12 16:35 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
んま~セレブだ~~極上ベッドだ~~~
私のお布団よりふかふかしてるぞーーー!笑


2008/11/12 17:36 | | edit posted by TAJImama
あったかそうなベッドですねー(^・^)
スヤスヤ眠っている文太くんの寝顔が可愛いですぅ~♪
文太くんは大きいのと、小さいのと… どちらが好きなのかなぁ?(^^)
2008/11/12 17:39 | | edit posted by SIENPA2☆彡
きゃは?スヤスヤ幸せそうな寝顔ですね~♪
これからの季節はベッドも、ピッタリサイズの方があったかですよね~
2段ベッドってやつですね~柄もとっても可愛いです!
文太くんの顔が、気に言ってるよ~って言ってるみたい^^
これで、真冬対策もバッチリですね~

2008/11/12 21:08 | | edit posted by 五右衛門☆
可愛いベッドが2つ☆
お初な物でも文太君はすぐに馴染んで寝ちゃうんだぁ☆
ブンコさんは文太君の為にいろいろ工夫してるんですね。
あたしも見習わないとぉ~☆
ベッドにピッタリ納まってる文太君可愛い♪
2008/11/12 21:20 | | edit posted by アルフレッドママ
2段重ねのベットにムリヤリ入ってる文太くん、
めちゃめちゃカワイイですね~♪
コタロウだったらはみ出しちゃいますよ。ぷぷぷ。
本当に温かそうなベットですね。
一緒に寝たいな~。
って言っても一緒には入れないですよね(笑)
2008/11/12 21:38 | | edit posted by kotaji
わあ~あったかそうですね。
今までのベットが大きいほうか~
小さめの方がすっぽり入ってあったかそう!!と考えるブンコさんさすがです。
そろそろリッキーにもあったかベット買ってあげようかな~
と思いつつ・・・よれよれになってベットのカタチもなくなった悲惨なモノで寝せている私です。とても写真にUPできない代物ですが、
なぜか本人はいたく気に入っていて・・・
まあいいか~でそのまま来てしまっています。
2008/11/13 12:30 | | edit posted by リッキーママ
文太クンあったかそうで、気持ち良さげですね~♪
デザインもかわいいし、2段ベットなんてすごいセレブな感じがしますよ~!
ブンタ王子様って感じです~☆
ヨータのお気に入りは私の足ベッド?ですから~・・・
とっても庶民なヨータです(笑)
2008/11/13 18:37 | | edit posted by あやのすけ
☆小松のとーちゃんさん
もう可愛いなんてありがとうぅぅ?嬉しいよぉぉ(^u^)
思わずサイズ違い買っちゃった♪~
二段ベッドで気持ちよさそうに寝てくれたよぉぉ☆☆☆ケーキ??ニャハッ
そうかもぉぉ!!!美味しそうぅぅ~
文太王子なんてぇぇ(*^_^*)もうそぉんな風に言ってくれてホントありがとうぅぅ?
ホント文太気持ちよさそうに寝ていて…見ていると私も眠くなっちゃうんだぁ~^m^
いつもいつもありがとうぅぅぅ~チュッ☆
2008/11/13 21:27 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅぅ☆☆☆そうなんですぅ~
このベッドは先日のベッドのサイズ違いですぅ(^v^)v
ホントにあったかぁいみたいです?
まるたんのベッド…屋根つきはそうですよねぇぇ…ゲージには入らないですもんね☆
ホント難しいですよねぇぇ…
でもまるたんのベッドもあったかそうでしたよね♪~
いつも嬉しいコメントをありがとうぅです♪♪♪
2008/11/13 21:30 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん暖かそうだぁ~!!
その横でいいから顔スリスリしながら寝かせてくださいな。。。
時々ゲホッって、おっさん文太になってもいいからさ・・・(^^ゞ
一緒に寝たいよぉ☆☆
なんか寒いといいよね、くっついて寝てくれるから。
虎桃も毎日ぴったりお顔つけて寝てくれるんだよ・・・幸せ♪♪
お留守番用にやっぱりベット購入しないと・・・マネっこしちゃおうかな(^_-)-☆
2008/11/13 21:33 | | edit posted by コテ桃
☆きゃりん♪♪さん
ムフッ^m^贅沢ベッドですよね~
そうそう☆Wベッド?2段ベッドですよね~!!!
私達の布団よりもフカフカなんですよぉぉ(>_<)トホホ…
でも文太があったかそうに寝てくれてるのを見るとあぁぁ良かったなぁって~
これからももぉぉっと寒くなるので…お留守番とかの時ヌックヌクでいてほしいなぁって~どうかなぁ???
わたしもいつも眠くなっちゃって困りますぅぅ(>_<)
2008/11/13 21:34 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
そうなんですね…
やっぱり小さいの買ってよかったです☆
ホントにジャストサイズでピッタリなんですよぉぉ~
くるまれていてすごぉくあったかそうです(*^。^*)
ホント寒くなってきて添い寝がいい季節ですよねぇ☆☆☆
やっと夜文太も私達のところへ来て寝てくれるよになりましたぁ~♪
そんなことがなんだかとぉっても幸せですぅ☆
2008/11/13 21:37 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
プププッ☆気持ちよさそうに寝てますよね♪~
このベッドは最初からホントに気に入ってくれて…よく寝てくれます^m^
小さいの買ってよかったです☆☆☆
ホントにくるまれてるのがいい感じみたいですぅ?
mamataちゃんはベッドで寝ないんですね~
もうお家全体が自分の場所なんだぁ~!!!
そぉんなままたちゃんとぉっても可愛いですよね♪~
2008/11/13 21:41 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ホントにあったかいベッドみたいですぅ~
文太2段ベッドでヌックヌクでいつもお昼寝しています^m^
夜はやっぱり布団へもぐりこんできますよぉぉ☆☆☆
はるぴんもですかぁ??
可愛いなぁ~はるぴんと一緒に寝たら楽しくなっちゃうなぁ~
もう寝顔もすごぉぉく可愛いですよね♪♪♪
文太…これで寒さ知らずですかね??よかったぁ~?
2008/11/13 21:47 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうぅぅ~(^v^)♪
ステキなアイディアですかね??うれしいなぁ~♪
でも文太…ホントに気持ちよさそうに寝てくれて私も嬉しかったですぅぅ☆
お洋服とベッドマッチしてますか??ワァァイ~
文太…喜んでくれたでしょうかぁ??それならいいんだけどぉぉ…
ミルちゃんもピンクのハーネス&リード可愛かったなぁ…
文太も欲しいって…思ってる気がして…欲しくて…たまらないのですぅぅ~
2008/11/13 21:51 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
Wベッドにしてみましたぁ(*^。^*)
フカフカでホントに文太は気持ちよさそうに寝てくれて…
気に入ってくれたみたいですぅぅ☆☆☆
スッポリ埋まるベッドはやっぱり良かったみたいですぅ???
Qちゃんも探しているんですか??きっとQちゃんもすごぉく気持ちよさそうに寝るんだろうなぁ…想像しただけでニコニコしちゃいますぅ☆
もう私もあの癒し系Qちゃんと一緒に寝たいなぁぁ(*^。^*)
いつも嬉しいコメントをありがとうございますぅ~?
2008/11/13 21:55 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
2段ベッドにして見ちゃいましたぁ(*^。^*)
文太・・・そっかぁ~慣れているんですね(笑)ムフッ☆
でもホントに気持ちよさそうに寝てくれて…良かったですぅぅ~
文太ベッドにヒーターは付けてないから…少しでもあったかそうなのって思って~
摩緒ちゃんはお気に入りのあったかぁいところでネンネが一番だよね♪~
ツイン君とエボチャンもお気に入りで寝ていたもんね☆☆☆
可愛かったなぁぁ♪~
2008/11/13 21:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅぅです(^v^)ジャンママさんの好み??
嬉しいなぁぁ~♪♪♪
小さいベッドはホント文太にピッタリサイズでしたぁぁ☆☆☆
ホント気に入ってくれてよかったです(*^。^*)
去年買ったジャン君とお揃いのベッドもファンヒーターを付ける時に一緒にまた登場です♪~お気に入りだからぁ☆☆☆
2段ベッドと…使い分けてネンネしてもらいたいなって思っていますぅぅ♪~
ナイスチョイス…嬉しいです☆ありがとうぅぅ☆
2008/11/13 22:02 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
フッカフカ大作戦は大成功ですぅ(^v^)v
良かったですぅ~♪
文太もとっても気に入ってくれたみたいで…いつも気持ちよさそうに寝てくれています☆☆☆
ジャック君~おパジャマもピッタリで~それに帽子&マフラーもすごぉく似合っていて
嬉しかったですぅ~♪♪♪
ありがとうぅぅです☆ジャック君が上手に帽子もかぶっていてくれてホント嬉しくなっちゃいましたぁ(*^。^*)
2008/11/13 22:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
文太…ホントに気持ちよさそうに寝てくれて嬉しいです♪~
もう前のベッドのサイズ違いだからすんなり寝てくれましたぁ(*^。^*)
愛情も2倍なんて…
嬉しいなぁぁ???文太も気付いてくれてるかなぁ???
いつも可愛いって言ってもらえてホントにありがとうぅぅです♪~
もう嬉しいですぅぅ(^v^)♪~
2008/11/13 22:06 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
セレブだなんて~(>_<)
タジ君とサブちんがいつも寝ているベッドも3段じゃないですかぁ!!
それにタジ君とサブちんは寒いと一緒に寄り添ってネンネすればあったかぁいですもんね・・・文太は一人ぼっちなので(泣)
ベッドであったまってもらっていますぅぅ…
もちろん私達よりフッカフカのベッドでございますぅぅ(笑)
でも夜寝る時は一緒ですぅぅ?
2008/11/13 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですぅぅ~♪
このベッドはホントにあったかいんですよぉぉ~
いつも気持ちよさそうに寝てくれてますぅ☆☆☆
今は小さい方に入っていることが多いですが・・・大きい方も寝てますよぉ☆
2段で寝たり…色々です☆
ヒーターをつけるようになったらジャン君とお揃いのあったかベッドも登場です☆
ネムネム文太だからベッドは沢山あってもいいかもですぅぅ^m^
2008/11/13 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
そうなんですよねぇ~☆
寒くなるとやっぱり小さいのでスッポリ入った方があったかいみたいです(^v^)
ホント文太も気に入ってくれてよかったですぅ♪~
文太の顔で分かってもらえますかぁ?うれしいなぁぁ?
柄も可愛いですか??ありがとうぅです(^v^)
私もこのベッドは気に入ってますぅぅ☆☆☆
これからもぉっと寒くなるけど…このベッドで乗り切ってくれるかなぁ??
2008/11/13 22:19 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
今回のベッドはサイズ違いだから同じベッドだと思ったのか??案外すんなり寝てくれましたぁ!!
小さい方はやっぱりあったかいみたいです♪~
2段にしても時々使ってますぅぅ☆☆☆
ホントはアルフレッド君のベッドみたいに屋根が付いてるとあったかいですよね♪~
今年はアルフレッド君もヌックヌクですよね♪♪♪
いつも嬉しいコメントありがとうぅぅです?
2008/11/13 22:21 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
文太無理やり入っちゃいましたぁ^m^
でもスッポリくるまれてくれてあったかそうですぅ♪~
可愛いって言ってくれてホントありがとうぅです☆☆☆
文太にピッタリサイズなので…コタロウ君ちょっとはみ出ちゃうかな^m^
でもそれも可愛いですよねぇぇ♪~
一緒に私も寝たいなぁって思うけど…やっぱりベッドの横で寝るしかないですぅぅ(笑)
寝てる姿って…やっぱり一緒に寝たくなっちゃいますよね♪~
2008/11/13 22:26 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
リッキークンはお気に入りベッドがあるんですね♪~
やっぱりお気に入りがあるとぉ~それを使わせてあげたくなっちゃいますよね♪
文太はどこでも寝ちゃう子なんですが・・・今回は小さめを始めて買ってみました☆
やっぱり小さいのはあったかいみたいですぅ~♪♪♪
文太も気に入ってくれて嬉しいです(*^。^*)
これから寒くなるので…やっぱり寒さ対策も必要ですよね…
これで大丈夫かなぁ???
2008/11/13 22:29 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
文太王子様なんてぇ~
もうベッドで半目のイビキをかいて寝てる文太を見ても王子って言ってくれますかぁ?
プププッ☆☆☆無理かぁ~
ホントにあったかそうにいつも寝ていますぅ♪~
でもでも文太もですよぉぉ~
やっぱりベッドがあっても父ちゃんとか帰ってきたりすると父ちゃんの膝の上とかが大好きみたいでいつも乗っかっていますぅぅ☆
朝も私の膝の上がベッドですぅ???
2008/11/13 22:31 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ホントにこのベッドはあったかいみたいで~♪文太もよぉく寝てくれます~
コテ桃さん☆もちろんどうぞぉぉですよぉ~
おっさん文太が出てきて良いのなら…時々鼻水シャワーをとばしていいのなら…是非となりで寝てくださいぃぃ(笑)
そうなんですよねぇ~今の時期はピッタリくっついて寝てくれるから嬉しくなっちゃいますよねぇぇ♪
虎桃ちゃんはいつも抱っこされて寝てるイメージがありますぅぅ?ホントに幸せそうにネンネして…もう癒されちゃいますよぉぉ☆☆☆
虎桃ちゃん今度抱っこしてネンネしてもらいたいなぁ♪~
2008/11/13 22:34 | | edit posted by ブンタコ
あったかそうなベッドだねぇ~(*^^*)v
文太くんの寝顔を見てたら・・・眠くなっちゃった♪ポチッ♪

2008/11/14 23:26 | | edit posted by ?milky mama?
☆milky-mamaさん
そうなんでぅよぉぉ~
このベッドはホントにあったかいんですぅ?
文太もとって気に入ってくれて…いつもヌクヌク寝ています^m^
でも時々暑くなってベッドからでてますけどぉぉ(^^ゞ
文太の寝顔を見ていると私もいつも眠くなっていまいますぅ…
なんでかなぁ???
2008/11/15 22:13 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/224-fa2f3ebc
trackback
