フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ハッピー便♪~

            先日おうちに嬉しい嬉しいハッピー便が届きましたぁ

            ハッピー便とはぁ~仲良くさせてもらっているぅ~ハッピー君ご一家からの

            嬉しい嬉しいプレゼントですぅぅ

 

            こぉぉんなに沢山の素敵なプレゼント

            プレゼントが入っていた袋にはハッピー君のハンコがぁすごく

            可愛くて~オリジナルバックみたいでいいですよね

            美味しいお菓子に可愛いワッペン~クリスマスツリーもぉぉ

            ホントに沢山沢山ありがとうぅぅですぅぅ~

 

            中に…Buhixの新作のお洋服がぁ実はカタログを見てこのお洋服

            欲しいなって思っていたのでもうビックリィィ感激しちゃいました

 

            似合ってますよねぇぇうんうん~カチョエエ

            ホントにありがとうぅございますぅぅ~大切に着させてもらいますぅ

 

           ハッピー君はぁ~しつこい文太を嫌がらずに優しく遊んでくれる男の子です

           パパさんママさんもすごぉく素敵で大好きですぅ

           また遊べる日を楽しみにしていますぅぅ

           ホントにありがとうございましたぁ~

 

           ブヒちゃんつながりのお友達…ホントに素敵な出会いができて…やっぱり~

           最高に幸せな文太一家ですぅぅ

           みなさぁん~これからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃぃ

 

 ハッピー便が届いてホントにハッピーな文太一家にポチッとお願いしますぅぅ

           ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
すごぉ~い 素敵なプレゼント!!
文太君、良かったねぇ♪♪♪
これも文太君一家の人徳、犬得ですね♪♪
お洋服と~っても似合ってますぅ&良いお顔ですぅ♪♪
ブンタコさん、これからおやつタイムかなぁ~? うふふ
2008/11/11 13:29 | | edit posted by たらまま
ブンちゃん素敵なプレゼントですね~
良かったですね~そして、ブヒックスさんのお洋服もすごく良く似合っていて
かっこいいですよぅ~ブンちゃん、またモテモテになっちゃいますね(〃▽〃)

ブンちゃんのかわいいお顔と、優しいブンコさんのお人柄でたくさんのお友達が
いるのでしょうね~

私もブンちゃんにいつも癒されてますぅ~今日もカワイイお顔ありがとう♪
2008/11/11 14:20 | | edit posted by かのこ
Buhixの新作のお洋服が超~似合っていますよぉ~(=^0^=)/
色合いもいいなぁ~♪
また遊べたらいいですねー(^o^)
2008/11/11 15:48 | | edit posted by SIENPA2☆彡
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノすげぇ~!!Buhixの新作をプレゼントなんてぇ♪
最高の贈り物だねぇ♪しかもな~にぃ!!ソレってさぁ…MARが摩緒さんに
絶対に何としてもGETしてあげたいと思ってたヤツだしぃ!!MARの大好きな
カーキー色♪んもぉ~最高に可愛いよぉ!しかも文ちゃんが着てるから
もっともっとお洋服が良く見えるよぉ!ますます欲しくなっちゃった?
しかし本当に文太一家は、やっぱりアイドルBUHI家なんだねぇ♪
羨ましいったらありゃしないよぉ!本当に文ちゃんは幸せ者だねぇ♪

2008/11/11 16:42 | | edit posted by MAR
☆たらままさん
もうすごぉく全部素敵なプレゼントでしたぁ~
ホントに幸せいっぱいですぅぅ???
もう申し訳ないくらいで…良くしていただいて・・・感謝です☆
お洋服可愛いですよね(*^。^*)
文太も嬉しそうでしたぁぁ!!!
はいぃぃ~☆コーヒーと一緒におやついただきましたぁ♪
とぉぉっても美味しかったですぅぅ☆☆☆
2008/11/11 17:51 | | edit posted by ブンタコ
ホントにハッピー便に間違いないね。。。
文ちゃん、似合っているよぉ・・・男前だよぉ!!
文太家は、いつもニコニコだね、色々お届け物があって(#^.^#)
文ちゃん可愛いし、ブンタコさんも優しいからだね・・・
  おっと、父ちゃんがお茶目ということも忘れてはいけないね。。。
みんな、そんな文太家が大好きだからだね♪♪
やっぱり、お友達いっぱいが幸せだね☆☆
2008/11/11 17:53 | | edit posted by コテ桃
☆かのこさん
全部素敵で可愛いプレゼントで嬉しくなっちゃいました☆
ブヒックスの新作のお洋服は買おうと思っていたのでビックリでした☆
もう申し訳ないですよねぇ…
でもホント嬉しかったです(*^_^*)似合ってますか??ありがとうぅぅ~
お気に入りですぅぅ♪♪♪
文太を通して…ホントに素敵なお友達に出会えて…幸せいっぱぁいです~
私もかのこさんの優しいコメントにいつも癒されますぅぅ?
ホントにありがとうぅぅぅ(@^^)/~~~
2008/11/11 17:54 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ワァァイ~♪似合ってますかぁ???うれしいなぁ(*^。^*)
文太もすましして写真撮影でしたぁ☆
色合いも良いですよね☆☆
ホントにお気に入りですぅぅ~?すごぉく欲しかったので~
そうなんですよぉぉ☆もうまた遊びたくて…年内に遊べたら嬉しいんだけどぉぉ☆☆☆
ジャン君ともいつか遊びたいなぁ…
これずぅぅっと思ってる私の夢ですからぁ~♪
2008/11/11 17:58 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
やっぱりぃぃ??MARさんも摩緒ちゃんにって思ってた??
この新作のお洋服可愛いもんね☆☆☆
もうビックリでありがたいし…申し訳ないやらで…
もう鼻血でそうだったよぉぉ^m^
摩緒ちゃんもカーキー???どの色もカッチョエエんだよねぇぇ~
似合ってる・?やったぁぁ~ありがとうぅぅ?
アイドルBUHIなんて…いつも嬉しいこと言ってくれてぇぇありがとうぅぅ☆チュッ
ホントのホント…幸せ者だよねぇ~☆こぉんな素敵な人達と出会えてさぁ~
いつもありがとうぅぅぅだよぉ☆
2008/11/11 18:03 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ねぇぇ~☆ハッピー便だよねぇ~
もう鼻血出るかと思ったもぉぉん☆
もうこんなにいただいちゃって…申し訳なくてぇ~
でも文太を通して沢山の素敵な人達に出会えてホントに幸せだよぉぉ~
いつも父ちゃんのことも忘れないでいてくれてありがとうぅぅ^m^
そうなのぉぉ☆お友達がいるってホントに幸せだよね♪~
このお友達の輪も…去年の今頃の朝霧から始まったんだよぉぉ~!!感謝です~
これからもどうぞ仲良くしてね☆☆☆
2008/11/11 18:07 | | edit posted by ブンタコ
ほんとにハッピー便♪ですね。
文ちゃんはハッピーな男だね~。いいね~。
新作ブヒックス決まってるよ!カッチョエエよ!
我が家も欲しいけど…、時間の勝負だから難しいかな?
文ちゃんのようなカッチョイイ・ハッピーブヒ目指して頑張るじょ~!
ってQちゃんじゃ~無理じゃね。
文太家の優しさがたくさんの幸せを運んでくるのでしょうね。
父ちゃん・ブンコ先輩を見習いものです。
2008/11/11 19:08 | | edit posted by Qパパ
わぁ!Buhixの新作ぅ~☆すっごく可愛い、素敵ですね☆
カタログで見ていたけど、こんな感じで立体的な生地なんですね~。
暖かそうだし、オッシャレ~。文太君すごく似合ってるよぉ(^^)
Buhix見てると全部可愛くて、悩んでいたらすぐに売り切れなんだもんね~。
文太君、素敵なのをチョイスしてもらってよかったね~♪
うんうん、フレンチ飼いは素敵な人ばかりだ~(^^)
2008/11/11 21:05 | | edit posted by ジャンママ
すごいボリュームのプレゼント…
文太君人気は凄過ぎだね。
お洋服のカーキ色 とっても似合っててステキ☆
もう文太君はブヒ界のスーパーアイドルなんだね。
優しいお友達がたくさんいて幸せですねぇ~♪
2008/11/11 21:07 | | edit posted by アルフレッドママ
先日、ハッピー家とBuhixに行ってきました。
ハッピーくんも、美珠もオソロだよ。
今度会うときは、オソロでデートしてね。
2008/11/11 21:21 | | edit posted by びじゅ
゚(*゚´Θ`゚)゚ノ彡☆プヒャヒャヒャ♪素敵なお洋服のプレゼントね。
とても似合ってて可愛いわよ。
優しい素敵なお友達が沢山いて文太君幸せね。
おやつは美味しかったぁ?
2008/11/11 21:37 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆Qパパさん
そうなんですぅぅ☆ホントにハッピー便でしたぁ~
もう沢山の素敵な方とお付き合いをさせてもらってホントに幸せですぅ?
新作のブヒックス欲しいと思っていて…だからホント鼻血ブゥーもんで嬉しかったですぅぅ☆☆☆
カッチョエエですか??ありがとうぅですぅぅ~
Qちゃんはカッチョエエしすごぉぉく可愛いよぉぉ♪
もういつもホントにQちゃんには癒されっぱなしの私ですからぁ(*^。^*)
Qちゃんご一家は私憧れちゃってますからぁぁ!!!
どうぞこれからも仲良くしてくださいぃぃ☆☆☆
2008/11/11 22:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ねぇぇ!!!新作ですよぉぉ☆
すごぉく可愛いですよね(*^。^*)もうひと目で欲しいなって思っていて…
立体的な生地可愛いですよね♪~
似合ってますか??ありがとうぅぅです???
そうそう・・・悩んでいる間に売り切れなんですよね(>_<)☆
ホントに嬉しかったですぅ☆☆☆
フレンチ飼いの方はホォォントに素敵な人ばかりで…ホントに宝物ですぅぅ~
ジャンママさん~いつもありがとうぅぅ☆
2008/11/11 22:03 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ねぇ~☆すごぉぉいプレゼントに鼻血が出そうな私…でした☆
人気というかぁ…もう素敵な方々に出会えたことがすごいことで…宝物ですぅ~
カーキーいいですよね♪
似合ってますか??うれしいなぁぁ~(^v^)ありがとうぅぅ~
アルフレッド君の方がスーパーアイドルじゃぁぁん♪♪♪
私いつもニッコリ見てますからぁ~☆
ホントに皆さんと出会えて…幸せ者ですぅぅ???
2008/11/11 22:07 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅちゃん
そうだったみたいですねぇ~♪
美珠ちゃんはブヒックスの前にハンバーガーも…美味しそうだったぁ~
ブヒックスでのお買いもの楽しかったんだろうなぁ…
一度は行ってみたいですぅぅ☆
美珠ちゃんもお揃い♪嬉しいな~
ホント今度ぜひお揃いでデートしてくださいぃぃ(^u^)♪~
2008/11/11 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
ステキなお洋服ですよね(*^。^*)
ここのお洋服はすぐに売り切れになってしまう人気のお店のお洋服なんですよぉ☆
もう嬉しくて~♪♪♪
似合ってますか??うれしいなぁ~☆ありがとうぅぅです☆
ホントに素敵な人達との出会い…感謝・感謝ですぅぅ~
お菓子も美味しく頂きました^m^ムフッ
2008/11/11 22:10 | | edit posted by ブンタコ
記事にして頂いて~、ありがとうございます。
Buhixさんは大ファンでいつも新作発売日に行ってるんですよ~。
色が悩んだけどカーキにして良かったぁ~!
だって文太君とっても似合ってるもん。
あぁ~早く文太家にお逢いしたいです~。
ハッピーも文太君のこと大好きだって言ってましたよ~!


2008/11/11 22:14 | | edit posted by ハピママ
文ちゃん!渋めのカーキー色がとても!かっこいい!ですよ!
よ!ハンサム君です!
2008/11/11 23:24 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
わぁ~
ブヒックスの新作!文太君、ぴったりじゃないですか~♪
んも~何でも着こなせちゃうんだから~!!
2008/11/12 00:08 | | edit posted by TAJImama
かわいいお洋服ですね!BUHIX、人気だからネットだと売り切れなことが多いですよね!カリスマモデルの文太クンが着ていると、ますますBUHIXさんのお洋服人気殺到ですね!!^^
2008/11/12 02:36 | | edit posted by あやのすけ
☆ハピママさん
ありがとうぅなんてぇ~!!!
もうこぉぉんなに素敵なプレゼントをありがとうぅ(*^_^*)
もう嬉しくて嬉しくて☆☆☆
でもでも申し訳なくてぇ~ホントにありがとうぅぅ☆大切にしますぅ?
新作発売日にはショップに行かれるんですねぇ(^u^)いいなぁぁ~♪いつか行ってみたいなぁ☆☆☆
私も早くハッピー家にお逢いしたいですぅぅ(^v^)ホントにぃぃぃ~
ハッピー君も文太好きって言ってくれてますか?うれしいなぁ♪♪これからもどうぞよろしくですぅぅぅ☆☆☆
2008/11/12 06:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうぅぅございますぅ☆
カーキー似合ってますかぁ???
嬉しいなぁ(*^。^*)ハンサム君なんてぇぇ!!!文太照れちゃいますよぉぉ☆
ホントにカッチョエエお洋服で?もうお気に入りです(*^_^*)
褒めてもらってご機嫌さんで…今日のお出かけに着てっちゃおう^m^
2008/11/12 06:48 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ありがとうぅぅございますぅ?
ねぇぇ☆とぉぉってもカッチョエエお洋服で~
これはカタログ見てほしいって思っていたので…もうホントに嬉しかったです(*^_^*)
文太に似合っていますか??嬉しいなぁ~
もう嬉しいコメントありがとうぅございます☆☆☆
文太はサイズが難しくて…でもさすがBuhixですよねぇぇ☆☆☆
2008/11/12 06:51 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ねぇぇ~♪可愛いですよね?
もうこの新作は欲しいなぁと思っていたんですぅ☆☆☆
そうなんですよねぇ…ネットだと人気ですぐに売り切れですよね(泣)
もうあやのすけさん~カリスマモデルなんてぇ…
文太はちびっこすぎてサイズが難しいんだけど…でもBuhixさんはやっぱり良いですね♪♪♪
2008/11/12 06:53 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/223-51831323
trackback
