フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
紅葉だぁ~☆

            いつも行く公園はぁ~今紅葉がはじまってキレイですぅ~

            落ち葉も段々多くなってきましたぁ~昨日は父ちゃんと一緒にお散歩に

            行きましたぁ~

 

            春はココが桜でいいぱぁいになってピンクでとっても綺麗なんですぅ

 

           落ち葉と文ちゃん~きっと文太は紅葉とかは全然興味はないんだろうな

           でも…ホォント焼き芋が美味しい季節だなぁ~

 

            文太は一人でお散歩していてもなんだか…楽しくなさそうです

            お友達といる時みたいにニコニコしてくれませぇん

 

            せっかくだから父ちゃんが文太とかけっこをしようと文太を誘っても…文太は

            止まっちゃって走るのも渋々

            もっと楽しそうにしようよぉぉぉ~

 

            オッちょっと笑ったぞぉぉ~と思ったら遠くにワンちゃんを発見

            ホォントお友達がいるとすぐにニコニコするのねぇぇ

 

            せっかく落ち葉と文太と…紅葉の時期の写真を撮りたかったのに…ノリノリ

            じゃない文太のおかげでぇ写真はちっとも撮れませんでしたぁ

            マッお友達大好き文太だから…仕方ないかぁぁ

            またチャレンジしますよぉぉ今度は紅葉を見に出かけようね~

 

 昨日はとぉっても寒くてあったかくしてでかけたのにぃぃ文太はブルブル…これから

   の寒さ対策を考えないとぉぉ…寒がり文太にポチッとお願いしますぅ~

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
本当に11月に入ったら寒いですよね!文ちゃんお風邪等ひかないでね!
我が家のお馬鹿ヤングブラザーズはまだ・・・川にザブ~ん!ガタガタ震えながら・・・
笑ってあげて!文ちゃん。
2008/11/10 12:36 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
昨日は本当に寒かったですね~
お体には十分お気をつけくださいね~

ブンちゃんと落ち葉がとっても似合っていて、綺麗ですね~
今日のブンちゃんのお洋服もとっても似合っていてカワイイですよ!!
(ポチョさんのかな?)

パパさんと歩いてる後姿とても絵になっていて良いカンジですよぅ♪
ニコニコしてなくてもやっぱりブンちゃんはカワイイです!!
今日も癒してくれて本当にありがとうね~ブンちゃん♪



2008/11/10 13:09 | | edit posted by かのこ
わわわ 文太君のお洋服可愛い~♪
あ、もちろんモデルがいいからだよねぇ♪♪
紅葉綺麗ですねぇ 文太君も、こんなお散歩あるんですねぇ
てっきり、ニコニコお散歩かと思ってましたぁ
お父ちゃんと歩いている姿と~っても、好きです♪♪
私も、まるたんパチリと撮っちゃう瞬間です
プラスおちりフェチの私。。
この歩いてる後ろ姿ってたまらないですよねぇ~
文太君の、おちりナデナデ^^;
2008/11/10 13:13 | | edit posted by たらまま
☆ジン&マナ&カラさん
寒くなりましたよね…急に寒くなってビックリです(>_<)
ホント風邪ひかないように気をつけないとですよね☆☆☆
オォォ~まだヤングブラザーズちゃん達は川に??すごぉぉい☆若いですねぇ!!
ガタガタ震えながら^m^可愛いけど…ホント風邪ひかないようにしないとですね☆
笑いませんよぉぉ☆☆☆
でもホントにすごいなぁぁ!!
2008/11/10 14:05 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
昨日は寒かったですよね(>_<)もうビックリしちゃいましたぁ…
ホントかのこさんもお体壊さないように気をつけてくださいね☆☆☆
文太と落ち葉をもぉぉっとキレイにとりたかったのに…文太はすぐにどこか移動したくて(汗)でも落ち葉キレイですよね~
今日のお洋服はそうです☆ポチョさんのですよぉぉ☆☆☆
似合ってるかなぁ??うれしいなぁ~ありがとうぅぅ~
父ちゃんと一緒に歩いてるのを見たらなんだか嬉しくなって撮っちゃいました♪~
お友達をみるとニコニコ…いつも可愛いっていってくれてホントありがとうぅぅ?
2008/11/10 14:08 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅございます☆ピンク着てみましたぁ(*^。^*)
もう嬉しいコメントをありがとうぅです☆
紅葉キレイですよね♪~文太…そうですよぉぉ…一人でお散歩はもう嬉しそうじゃないし…止まるし…お友達の方へばかり行きたがるし…大変ですぅ(>_<)
お友達がいるとニコニコお散歩になるんだけどぉぉ…トホホ…
父ちゃんとのお散歩姿私も気に入ってるんですぅ~♪♪♪ありがとうぅぅ~
オチリ私も大好きだしぃ(^u^)♪~ププッ☆そうそう~後ろ姿はオチリがね(笑)
今度撫でてくださいぃぃ^m^ムフッ
2008/11/10 14:11 | | edit posted by ブンタコ
わぁ、ステキな公園。桜もキレイそうですね。
落ちてる葉っぱもきれいな色で、歩いてるだけでも楽しそうですね。
…でも、文太くんはお友達と一緒じゃないと文太スマイルは出してくれないんですね♪
素直でかわいいなぁ。
最後の写真、ぴぃーんってなってる文太くんがまたかわいいです。
向こうにお友達がいるのかな??
ピンクのパーカーもかわいいですね!!
2008/11/10 14:37 | | edit posted by ぶりはは
こんな素敵な公園がいつもの公園なんて羨ましい!
春は桜・・・秋は焼き芋・・・違った!紅葉!(笑
季節を感じられて幸せですよね♪
文太くんのパーカー、おそろですよーうちは黒だけどぉ・・・
ピンクが似合うよ!女の子みたいだぁ~カワイイ!
リキは縞々のお袖をもれなく噛もうとしています。(汗
2008/11/10 15:47 | | edit posted by リキ母
寒くなってきましたねぇo(>_<)o
栃木も土日は冷え込みました。。。
今日も寒いです・・・
ジャックも寒いみたいで抱っこしながらコメ書き込んでいます!
もちろんイビキかいて寝てますよぉ~(笑)

イイ感じに紅葉していますね♪キレイです!
文太くんが走ってくれなくて父ちゃん寂しかったのでは(?_?)
ピンクもお似合いですねぇ(@^▽^@)b

手編みのニット帽とマフラーとおパジャマありがとうございますm(_ _)m
寒くなってきたので活用しまぁ~す♪♪
あぁ~早くみんなに逢いたいなぁ!!!

2008/11/10 15:51 | | edit posted by たぁぼ~
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ すてきぃぃぃぃぃ~っ?
まさに“秋!!”って感じが思いっ切り出てる画像ばっかりで
MARまで紅葉観賞した気分になれたよぉ♪

しかも文ちゃんまでピンク色に染まっちゃってホントに可愛いなぁ♪
やっぱ落ち葉を見たら頭に浮かんで来るのは焼き芋だよねぇ♪
食べたいなぁ♪MARだったら、この場でしそうな勢いだよぉ(笑)
父ちゃんと走る風景の画像が、と~っても仲良し家族って事を
物語ってくれてて最高だねぇ♪お友達も楽しいけど、たまには
家族水入らずで仲良しで遊ぶのも必要だよぉ!絆を深めるためにね♪

最後の超SEXY文ちゃんに思わずポッとMARのホッぺまで紅葉しちゃったよぉ?
2008/11/10 16:02 | | edit posted by MAR
☆ぶりははさん
そうなんですよぉ~
ここはスポーツ公園で野球場やサッカー場…テニス場に陸上競技場…色々入っている広い公園です☆☆☆
一年中キレイで~桜の時も最高なんですよぉ☆
沢山のワンちゃんもお散歩にきているので文太は嬉しいです(*^。^*)
私達とだけじゃニッコリはでませんからぁ(汗)
そうです☆ニッコリの先には…ずぅぅっと先にワンちゃんがいましたぁ♪~
もうすぐにお友達を見つけて…そしてニッコリです(^^ゞ
ピンク☆思わず買ってみました~♪可愛いって言ってもらえてうれしいです☆☆☆
2008/11/10 16:40 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
この公園はホントにお気に入りですぅ~
季節が感じられて…文太が来てからお散歩をするようになって~ホントに良かったですぅ~
リキ君パーカー黒なんですね♪~
今回はピンクに挑戦してみました☆☆☆濃いピンクは初めてで!!!
袖を噛もうと??なんだか想像したら可愛いリキ君~ニコニコしちゃいました☆☆☆
2008/11/10 16:43 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
ホント急に寒くなりましたよね(>_<)
文太もお膝の上にいることが多くなりましたぁ~ジャック君…安心して寝ちゃってるんですね~(*^_^*)可愛いなぁ…
そうです…父ちゃんは何度も文太に走ろうと言って誘っては断られ(>_<)寂しかったかも???
ピンク似合っていますか??うれしいなぁ♪~ありがとうぅです~
帽子&マフラー届いたんですね♪~上手じゃなくて恥ずかしいけど(汗)是非つけてくださいぃぃ~
おパジャマは寒い今から大活躍ですよね♪♪♪~文太もお揃いですぅぅ(^v^)v
2008/11/10 16:46 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅ~♪ホントに公園は秋色で素敵です…
でも落ち葉をみるとやっぱり食い気が(汗)焼き芋食べたいよね♪~
私も落ち葉を集めて焼き芋を焼きたかったよぉぉ☆☆☆
父ちゃんと文太の後ろ姿仲良しみたい??父ちゃん喜ぶよぉぉ~
うん☆昨日は家族でのぉんびりしたんだよぉ☆☆☆
たまにはこういう日も必要だね♪~
最後の文太SEXY??イヤァァン~嬉しいわぁぁ(*^。^*)いつもありがとうぅ☆☆☆
2008/11/10 16:50 | | edit posted by ブンタコ
わ~きれい~~
桜の紅葉も派手さはないけどとってもきれいですよね。
そして、落ち葉の上をシャカシャカ音をたてて歩くのって、気持ちよくて大好きですぅ。
文太君も楽しそう~・・・に見えるけど。。。笑
週末寒かったものね~。

2008/11/10 17:01 | | edit posted by TAJImama
文太君、きゃりんおばちゃんも焼き芋賛成よぉ~。
でもね、とても綺麗な公園だからちょっとだけ景色も楽しんでね。
あっち行こうよぉのあんよに、思わず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
寒くなってくるとお友達も減ってくるわねぇ~。文太君ショボーン..._φ(・ω・` )
2008/11/10 17:08 | | edit posted by きゃりん♪♪
紅葉と文ちゃん…絵になるわぁ(*^。^*)
うんうん、私も焼き芋食べたいっ。
ほくほく&しっとりにバターを付けて食べた~いっ(*≧m≦*)

ニッコニコはまたね♪だけど、
文ちゃんのピイイッ~ン、たまらんわぁ(^_^)/~
2008/11/10 19:04 | | edit posted by ビビママ
紅葉の見ながらのお散歩よりもお友達と遊ぶ方が楽しいもんねー!
本当だ、文太君いつもの笑顔が少ない。テンション↓なのかな?
文ちゃん落ち葉の上を歩くのは好きなのかな?
ハッピーは落ち葉の海を見るとダイブしますよー!水の中は苦手なくせに落ち葉は大好きみたいです。
やっぱり最後の写真は斜めポーズで決め!ですね。
2008/11/10 20:12 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃんと落ち葉が絵になってますよ~♪
ブンコさんの写真のほうが実際の公園より
素敵に写ってる気がします☆やっぱ文ちゃんが
写ってるから素敵に感じるのかも~♪
お友達いるともっと楽しいですよね~
今、ぶぅちゃんが女の子になっちゃったので
落ち着いたら文ちゃんの公園のお散歩に
参加したいです~
是非、うちの子達とデートして下さい!
2008/11/10 20:50 | | edit posted by 和音
落ち葉のカサカサ音って、文太くんは興味ないかな?
ジャンは音が出るからハイテンションだよーん(笑)
お友達を発見したときの、ピタッ!! って止まった文太くんカッコいいよぉ~(^o^)
2008/11/10 20:53 | | edit posted by SIENPA2☆彡
紅葉がきれいな公園ですねぇ♪
赤と黄色が鮮やかでいいなぁぁ☆
我が家も紅葉狩りに行きたいんだけど、休日にがぎって雨空で(涙)
文太君はただお散歩してるだけではつまんないんだね。
アルフレッドも同じだよ。
遠くの人や犬を発見するとそっちへ行きたくて動かなくなるし…

文太君 ピンクのお洋服可愛いね。
とっても似合ってるぅ~。
さすがカリスマモデルだねっ☆
2008/11/10 21:03 | | edit posted by アルフレッドママ
紅葉の時期ですね~。この落ち葉が11月って感じでそろそろ冬の支度しなくちゃね~ですね^^冬といえば、焼き芋ですよね~♪文太くんも好きでしょ~☆☆☆
心もホカホカになりますよね!
父ちゃんと文太くんの後ろ姿、素敵です~幸せ家族のオーラが出てますよ!
文太くんがお友達と一緒が楽しいのは、父ちゃん、母ちゃんがいるからですよ~
のんびり散歩もホノボノしてていいですね^^

2008/11/10 21:07 | | edit posted by 五右衛門☆
知ってる知ってる~!ここは春には桜が満開の並木道でしょう~?
秋は紅葉で綺麗なのですね~。
銀杏の黄色もとっても鮮やかで素敵だね☆
そっか~文太君お友達がいないとテンション低めなんだ。。。
ジャンはいつもひとり散歩だから、慣れてるよぉ(笑)
最後に出たね、文太君の後ろ足ピィィンが!やっぱりお友達を見つけたときのお顔はニッコニコ☆
仲良く遊べる証拠だよね(^^)
パパさんとの後ろ姿素敵だな~☆
2008/11/10 21:17 | | edit posted by ジャンママ
☆TAJImamaさん
紅葉キレイですよねぇ~
そうなんです…桜の紅葉って派手じゃないですよね☆
でもきれいなんですよねぇぇ~♪♪♪
文太はちっとも変わらずでしたけどぉぉ(笑)
私も落ち葉の上を歩くのって大好きなんだけどぉ…文太はいたって普通でした(^^ゞ
もうちょっと楽しいって感じがしたら嬉しいんですがぁ…トホホ…
楽しそうに見えますか??ホントに???もう全然笑顔を見せてくれなかったんですよぉぉ(泣)ホントにトホホですぅぅ…
2008/11/10 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
やっぱり焼き芋ですよねぇ~
ホントに焼き芋とか美味しい季節ですよねぇぇ~♪
もう紅葉してる公園はいい感じだけど・・文太は全然興味なしでしたぁ(汗)
少しは楽しそうにしてくれたらいいんだけどぉぉ~
お友達を見つけたらもうおめめキラキラですぅぅ☆☆☆
足おかしいですよね♪もうノリノリが分かりますよね^m^文太は…
そうなんですぅ…最近寒くなってきたからお友達もまばらで(泣)可哀想な文太ですぅ…
2008/11/10 21:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
紅葉と文太絵になりますかぁ??
でも文太はちぃっとも興味なしですぅぅ(泣)
焼き芋良いですよねぇぇ♪~
そうそう☆☆☆ホクホク焼き芋にバター!!!ジュルッ☆ヤバイですぅぅ~
今回はニコニコはあまりでなかったけどぉぉ…
ピィィィィンはでましたよぉぉ(笑)
この足…おかしいですよねぇぇ^m^
2008/11/10 21:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
分かりますかぁ???文太のテンションは↓↓↓ですぅぅ…
もうすごぉく分かりやすいんですよぉぉ…(泣)
お友達がいない時はホントにあまり笑顔にならないんですよぉぉ…
文太は一人のお散歩は別にぃなんですよぉ…
ハッピー君は落ち葉の海好きなんだぁ~♪楽しそうにダイブするんでしょうねぇ?
可愛いだろうなぁぁ!!文太は別にですぅ(汗)
最後はぁ~やっぱり斜めですけどぉぉ☆文太はお友達がいないとダメみたいですぅ(泣)
2008/11/10 21:44 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
こんばんはぁ~☆お久しぶりですぅ☆
昨日はくもっていたのでなんとなぁく写真キレイに見えるのかなぁ??
でも紅葉がとっても綺麗でしたよぉぉ~
昨日寒かったので人が少なかったです…
今度~是非是非デートしてくださいぃぃ(^u^)
もちろんこの公園でお散歩もいいですねぇぇ♪♪♪
とっても楽しみぃぃ~!!!ホントによろしくですぅぅ~?
2008/11/10 21:47 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
文太はお友達しか興味がないみたいですぅぅ(>_<)
落ち葉のかさかさってみぃんな好きって聞くのに…文太は昔から何も興味を示さないんですよぉぉ(汗)
ジャン君はどんな風に楽しく落ち葉の上を歩くのかな??
みてみたいなぁぁ~♪♪♪
文太お友達を見つけるの早いんですよぉぉ☆
もう見つけた瞬間ピタッととまりますからぁぁ!!そしてグイグイです(汗)
2008/11/10 21:50 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
昨日はこっちも小雨がパラパラ降っていて…公園は人も少なかったですぅ…
今は紅葉狩りしたいですよねぇぇ~
アルフレッド君も文太と同じって聞いて安心しましたぁ☆
文太はホントに一人のお散歩は全然楽しそうじゃないんですよぉぉ(>_<)
参っちゃいますぅぅ…
ピンクまた買っちゃいました☆似合ってますか??嬉しいな♪~
ありがとうぅぅです☆☆☆カリスマモデル??文太が???ちっともニコニコなくて大丈夫ですかぁ???(>_<)
2008/11/10 21:54 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
紅葉がはじまって…段々寒くなり…あぁぁ冬だぁって感じますよね☆
昨日はホントに寒かったぁ~
公園も寒いからか人があまりいませんでしたぁ…
焼き芋が美味しい季節ですよね☆文太も大好きですよぉぉ♪~
お友達が大好きな文太は一人散歩は寂しいみたいです☆
父ちゃんと一緒でもニコニコがありません(>_<)
たまには家族だけっていうのも…ダメみたいですぅぅぅ(汗)トホホ…
2008/11/10 21:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうですぅぅ☆春には桜が満開になるところですぅぅ~♪
覚えていてくれてうれしいなぁ♪~
文太はホントお友達といない時はニコニコしないんですよぉぉ…
ジャン君は~この前ベンチの下でもニコニコしていたよねぇ(可愛かったぁ♪)
慣れていないからかな???
でもそぉんなに違わなくてもってくらいテンションが低いんですよぉぉ(汗)トホホ…
父ちゃんも一生懸命誘ってるのにぃぃ…ちっともノリノリじゃない文太でしたぁ(>_<)
2008/11/10 22:00 | | edit posted by ブンタコ
紅葉の綺麗な並木通りの公園ですね。
落ち葉のじゅうたんを散歩したんでね。
人があまりいないようですね。

ピンクに服がお洒落で可愛いですね。
文ちゃんは紅葉よりお友達なのね。
犬懐っこい文ちゃんは遊びたいんだろうね。
これから寒くなるけど文ちゃんは寒さは強いですか?
Q太郎はダメですね。
2008/11/10 23:23 | | edit posted by Qパパ
とっても素敵ぃ~!!!
本当に絵になる場所ですね~
人も余り居なくて、、、写真撮りたくなるの
分かりますぅ~
文太君は、そんな事よりもお友達
そうですよね~(笑)
2008/11/11 06:37 | | edit posted by mamataママ
めっきり寒くなってきましたね!
これからは紅葉はキレイですが 寒くなってくるので風邪に注意ですね!

文太君は紅葉を見るよりお友達と遊びたいよね~。
でも たまにはパパさんと競争してみればいいのにぃ(笑)

文太君の毛糸の帽子とマフラーがとーてもうらやましい
隊長です…。
文太君にとっても似合ってて暖かそうで…。
隊長も学生以来の編み物に挑戦しようかぁ~なんて無謀な
ことをちらりと考えています!
その時はブンコさん、教えてくださいっ!
2008/11/11 11:08 | | edit posted by 春隊長
☆Qパパさん
そうなんですよぉぉ☆
紅葉が今はキレイなんですが・・・春は桜がとっても綺麗なんですぅ~(^v^)
落ち葉が沢山だったので嬉しいかなぁと思ったんだけど…
でもでも文太はあまり興味はないみたいでしたぁ(^^ゞ
この日は寒かったので…人があまりいませんでしたぁ(残念)
ピンク~思わず買っちゃいましたぁ♪~ありがとうぅぅです☆☆☆
文太は寒いとすぐにブルブル…Qちゃんと同じであまり得意じゃありません…(>_<)
2008/11/11 12:44 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ありがとうぅございますぅ☆
ここはスポーツ公園でとっても広いんですよぉ☆
緑がいっぱぁいでいつもお散歩していますぅぅ~(^v^)♪
いつもはウォーキングしている人や日曜日はピクニックとかしている人でにぎわっているけど…この日は寒くて人が少なかったですぅ~
思わずパシャパシャ写真撮ったけど…文太のテンションは↓↓↓でしたぁ…
やっぱり文太はお友達がいいみたいですぅ☆
2008/11/11 12:46 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ホント寒くなりましたよね…風邪ひかないようにしないとですね!!!
紅葉はキレイでいいんだけどぉぉ~♪
文太はそうなのです…やっぱりお友達がいいみたいですぅ(*^。^*)
父ちゃんの誘いにものりませんでしたぁ(泣)
隊長さん~編み物していたんですね♪~
帽子&マフラーは今も編み編み作成中ですぅ☆☆☆
褒めていただいてありがとうぅぅです~はるぴんにも編み編みしちゃいますよぉぉ☆
2008/11/11 12:49 | | edit posted by ブンタコ
最後の文太クンの写真のアンヨが、なんともかわいくって(^0^)b
アンヨピーンの横バージョンですね(笑)
それにしても、もうこんなに紅葉が!!!きれいですね~!
うちの周りもそろそろかなぁ~。^^

2008/11/12 02:41 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
最後のピィィィンは横バージョンですぅぅ(笑)
もういつもピィィィンってなってますよね^m^ムフッ☆
そうなんですよぉぉ~最近寒いからか紅葉も結構進んだ感じです~
紅葉ってきれいですよね♪~
公園も秋色でなんだか素適なんだけど…でも文太は興味なしですぅぅ(>_<)
ヨータクンは落ち葉とかの上を歩くの好きですかぁ???
2008/11/12 06:40 | | edit posted by ブンタコ
すご~い!綺麗な紅葉だねぇーーー!
こんなところ、お散歩した~い♪
文太くんも、楽しそう^^v ピンピンの足も、かわいい!

2008/11/14 23:29 | | edit posted by ?milky mama?
☆milky-mamaさん
すごくきれいでしたぁ~(^v^)
もうホント紅葉の季節はキレイですよね♪
私も気持ちよぉぉくお散歩できました☆☆☆
でも文太は普段と変わらないみたいですけどぉぉ(汗)
楽しそうに見えますか??良かったぁ~
お友達発見するとやっぱり嬉しいみたいですぅぅ(^v^)♪
ピンピィィンの足はお得意ですぅ☆可愛いって言ってもらえてうれしいですぅ~?
2008/11/15 22:15 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/222-3a945ae5
trackback
