フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ウレチイナ♪

            先日~朝霧にあるcafe Auguriに行ってきましたぁ

            ももちゃんちのブログで見ていて…いつか行ってみたいなぁと思っていたので

            嬉しくてぇぇ

 

            ワサワサ文太は早速つながれハッハハ…

            ご一緒してくれたのはぁ~

 

            ハイィィ~文太が大好き~今日も可愛いイケメンブッち君ですぅ

 

            ブッち君のママ…まさみさんから~ずぅっと欲しかったリードとおやつ

            をいただいちゃいましたぁぁ~もうずぅっと欲しかったから見てビックリ

            とぉっても嬉しかったですありがとうぅぅ~大切にしますぅ~

 

            そして~いつも可愛いももちゃんですぅ~早速リードの噛み心地

            チェックを~ももちゃんとも色違いで嬉しいなぁ

            ももちゃんママさんから美味しいお菓子をもらったのに…写真を撮る前に帰り

            ながらポリポリ食べてごちそう様写真なくてごめんなさいぃ

 

             Auguriさんはとぉっても広い遊ぶところがあって良いんですよぉぉ

             富士山もキレイに見れるしぃ~でも写真が…次回行った時は~

             ちゃんと撮ってきますぅトホホ…

             ももちゃん今日もボールで上手に遊んでましたぁ~オリコウなだなぁ

 

            今回ブッちは~この前編んだマフラーと帽子を持ってきてくれて

            つけて見せてくれましたぁキャーーーッ可愛すぎですぅ~

            ホント似合っていて嬉しくなっちゃいましたぁ

            美味しいランチを食べて~大好きなお友達と遊んで大満足な一日でした

 

            この大きな梨はぁ~ももちゃんのママが~栃木のジャック君から送っ

            てもらったとぉ持ってきてくれたんですぅ~

            実は…写真を撮る前にあまりにも美味しそうで一つ食べちゃいました

            とっても美味しかったですぅぅぅ

 

            文太も美味しいのが分かるんですよねぇ興味津々ですぅ

            たぁぼ~さんホントにありがとうぅぅです

 

            食べたいのは分かるけど…そんなにダメェェ

            今晩も父ちゃんと一緒に美味しくいただきますぅぅぅ

            お友達にも逢えて~美味しいのも食べれて嬉しい嬉しい文太家です

 

 

 文太のお顔より大きい梨が気になって仕方がないぃ文太にポチッとお願いしますぅ~

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:40   trackback:0
[未分類
comment
きゃっ 文太君、今日裸ん坊だ(-_-*) 全身も見たいなぁ(*-_-)

文太君どうしてつながれちゃったのかなぁ?(^O^)
ふふ ももちゃんリ-ド噛んでる姿可愛いですねぇ♪
このリ-ドって光る奴ですかぁ?^^;
マフラ-と、お帽子可愛い~~~♪♪
お帽子は編み図が解らないので、マフラ-の編み図を作って私も作成中ですが・・・
超お邪魔虫がいて全く進みません。。 ぐすん。。

2008/11/07 14:47 | | edit posted by たらまま
文ちゃんのお顔!梨より小さいのね・・・!うらやましい~!
お梨・美味しかったかな?ブッチ君(流石・・文ちゃんの好きなガイ!)とっても素敵にコーデネイトされてて・帽子&マフラーが映えますね!
ももさん。さすが!姐御!抜かりはないよね!
2008/11/07 15:38 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
静岡は広くて素敵なところがいっぱいですね~。
モモちゃんのリードカミカミ?はもう定番っぽい(笑)
見ていて微笑ましくて、思わず笑っちゃいますね(^^)
ブッち君も、お洋服と帽子&マフラーがばっちりマッチしてかっこいいなぁ☆
みんなオシャレさんでほんと可愛い☆

梨に興味津々の文太君。
美味しそうなにおいにメロメロだったのね~。
真剣なお顔が物語ってるよん(^^)
2008/11/07 16:09 | | edit posted by ジャンママ
☆たらままさん
文太の裸ん坊の全身みたいですか??今度アップしますよぉぉ(^u^)ニャハッ
文太はワサワサすぎてつながれましたぁ(笑)
ももちゃん可愛いよね♪~もういつも見てニコニコしちゃいますぅ☆
このリードは光るのかな??
でも洗えるし使いやすいですよぉぉ(^^♪もう嬉しくて♪
ブッち君マフラーと帽子似合ってますよね?
お邪魔虫ってまるたん??毛糸に興味あるのかな??文太はあまりないみたいなんですよぉぉ☆☆☆もうまるたんやっぱり可愛いな♪~
2008/11/07 16:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
この梨がとぉぉっても大きかったですよぉぉ(笑)
文太もかないませんでしたぁ~!!!
ブッち君はホント上手にコーディネイトされててまた惚れちゃいました♪
可愛かったなぁぁ!!!文太もメロメロです^m^
ももさんはやっぱりサスガデス☆ホントにももちゃんは一緒にいて飽きません~
もう大好きです♪♪♪
2008/11/07 16:22 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃ~ん!!確かに梨は最高に美味しい(MARフルーツランキング1位)けど
一気に半分はダメだよぉ!文ちゃんみたいに体が小さいと体が冷えてしまって
大変なんだよぉ!大きな体の摩緒さんだって1回に大玉梨だと8分の1なんだよぉ!
でも美味しいから、もっともっと欲しくくなるんだよねぇ♪分かるよぉ!その気持ち!
一番最後の画像の梨が文ちゃんの巨乳に見えるのはMARだけ?
だってあまりにも文ちゃんがヌ~ディ~だから妄想しちゃうよ 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
お友達といっぱい遊んでプレゼントもらって美味しい梨食べて文ちゃんは
超一流アイドルだねっ!そんな文ちゃんがだぁ~~~~~い好きで~す( ̄∇+ ̄)v

2008/11/07 16:22 | | edit posted by MAR
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ~もう静岡は素敵な場所がいっぱぁい☆
それも…一緒に入れる素敵なお店も沢山あるんですぅ~
可愛いお友達も沢山いて…もう静岡ヤバイですぅぅ!!!
ももちゃんはホントやることなすこと可愛くて?見ていてニコニコしちゃいます~
それにブッち君もカッチョエエですよね(*^。^*)もう帽子とマフラーが似合っていてまた惚れちゃいましたぁ?
梨…すごぉい真剣でしょ??写真撮っていておかしかったです^m^
きっと美味しいにおいがしたんだと思いますぅぅ☆☆☆
2008/11/07 16:31 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
プププッ☆MARさん~巨乳に見えてきた(笑)プププッ
かなりでっかいよぉぉぉ^m^
文太の裸ん坊ってインパクトある??でもいつもお洋服着てるとちょっと恥ずかしかったりもするよね☆☆☆
梨好きなんだよね~♪美味しいよねぇぇ~
摩緒ちゃんも好き??文太はね残念ながらあんまりフルーツって食べないんだよぉ~
食べてもほんの少しなんだぁ??何で??
そっかぁ~体が冷えちゃうんだね☆☆☆じゃあ少しを美味しく今日もいただこうぅ♪
超一流のアイドルなんてとんでもないだよぉぉぉ(汗)
でもMARさんのだぁ~~~~~い好きは嬉しいなぁ(*^。^*)ありがとうぅぅ?
2008/11/07 16:34 | | edit posted by ブンタコ
おー!ここはmomoままさんお勧めの富士山見ながら美味しいビールじゃなくてコーヒーが飲めてドッグランがタダな素敵なカフェですねー!(長い)
このリードハッピーも持ってますよー!(赤) お揃いですね。
我が家は海に遊びに行く事が多いので凄く便利です。強いし。
ももちゃんの強度試験を通過したら、もう安心だね。
ブッち君の帽子とマフラーかっわいいねー!Buhixのボーダーパーカーとも良く合ってますよ。
梨うまそーですね。文ちゃん半分は多いんでない?
2008/11/07 18:41 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ランブルウォークメイト  合格です!
これは、歯型もつかないし~ ヨダレも拭けちゃうし~  って・・・
ごめーーーーーん(泣) 

Auguri オススメですよん。 オーナー笑えるしぃ~ ソフトうまいし~
関係ないし~  って オーナー語 うつっちゃうし~。

2008/11/07 20:24 | | edit posted by momoまま
↑ やだ困る・・・・

     今日は 五七五で・・・・

            コメントするんだった・・・・・・(悲)
         
  
2008/11/07 20:29 | | edit posted by momoまま
梨にタッチしてる文太君可愛いぃぃ♪
文太君はどんな仕草もあたしのハートをキュンってさせるんだねぇ~☆

文太君は夏が終わってからはお友達といっぱい遊んで楽しい日々を過ごしてるんだね。
ブッチ君帽子&マフラーがとっても似合ってるね。
お洋服とコーディネートしててオッサレェ~☆
文太君は梨 半分食べた?
2008/11/07 21:03 | | edit posted by アルフレッドママ
わお~
またしても美男美女の集いじゃないですか~!

朝霧はわんこには本当に良い環境ですよね。
雪が降る前にまた遊びに行かなきゃ!


2008/11/07 21:10 | | edit posted by TAJImama
☆ハッピー父ちゃんさん
おぉぉぉ~☆その通りですぅ~
ここはmomoままさんお勧めのカフェですよぉぉ~(笑)
ホントにいいところでしたぁ♪~また行きたいなぁぁ!!!
オッ☆リード~ハッピー君は赤なんだぁ~♪
みんなお揃いで嬉しいなぁ☆☆☆
そうですよね♪海とかでも大活躍ですよねぇ♪~
ももちゃんに強度をみてもらったからもう安心ですよぉぉ(^u^)デヘッ
帽子とマフラーすごぉくパーカーとあっていて可愛いですよね♪♪♪
梨…美味しかったですぅぅ~文太はほぉんのちょっとだけ食べましたぁ☆
2008/11/07 21:12 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
合格ですよねぇ(*^。^*)♪
ももちゃんありがとうぅぅだよぉぉ☆☆☆
ゴメンネなんてないよぉぉ~!!みんなももちゃん可愛いっていうもぉん☆
私もそう思うもん~(^v^)☆
Auguriお気に入りになっちゃったぁ~♪また行こうねぇぇ~
ホントォォ~オーナーおもしろいしぃ~ソフトうまいしぃぃ~(笑)プププッ
関係ないしぃ~^m^オーナーおもろいしぃ~~プププッ☆☆☆
2008/11/07 21:16 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうなのかぁ……
         ようは五七五で……
                    コメントだったのぉ???(笑)
2008/11/07 21:18 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
もう嬉しいなぁ♪~ありがとうぅぅです(*^_^*)
アルフレッドママさんはいつも嬉しいコメントくれるぅぅ???
文太はやっぱりお友達が大好きなので~遊んでもらいました♪♪~
おかげで私もまたニッコニコできました(^^♪
ブッち君~マフラーと帽子似合っていて嬉しくなっちゃいましたぁ(^^♪
さすがイケメン君ですぅ~♪♪♪お洋服にピッタリですよね☆
文太…梨ちょっとだけあげましたぁ~^m^
大きい梨で私達も半分食べたら結構おなかいっぱいな感じなんですよぉぉ☆
ホント大きくて美味しい梨でしたぁ~(^v^)

2008/11/07 21:22 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
美男美女の集いなんてぇ~文太はお邪魔虫ですぅぅ^m^
でもお友達と遊べてウッハウハです☆
朝霧って良いですよねぇ~♪って静岡ってホントすごぉく良い環境で羨ましいですぅ~
ホント冬になるまでに遊ばないとですよね☆
是非遊ぶ時はよかったらお誘いくださいぃぃ~(^v^)
ご一緒したいなぁぁ♪~
タジ君サブちんのいつも行くいつもの公園も気になっているんですぅぅ☆☆☆
あぁぁ~遊びたいなぁ(*^。^*)?
2008/11/07 21:25 | | edit posted by ブンタコ
リード、お洒落だね♪ももちゃんと、おそろなんだね^^
ぶっちくんも、洋服と、マフラー&帽子の色合いがバッチリ♪カッチョイーね♪
梨を前にして、文太くんのお顔が・・・ヾ(≧∇≦*)〃♪キャワイー!
今夜は、父ちゃんと母ちゃんに梨もらえたかな?ポチッ♪

2008/11/07 21:44 | | edit posted by ?milky mama?
またまたフレブル(ブッち君)と和気藹々! 
文太くんの周囲にはどれくらいのBUHI仲間がいるのでしょう?
ただただビックリ仰天!(@@)
でも毎回楽しそうですね♪
2008/11/07 22:27 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆milky-mamaさん
リードすごぉく欲しかったので嬉しかったですぅ~(^v^)
ももちゃんもブッち君もお揃いなんですよぉ☆嬉しいです?
ブッち君ホントお洋服に帽子とマフラー似合ってますよね♪~
ホントカッチョエエんですぅぅ(^^♪
梨を前に文太真剣ですよねぇぇ☆☆☆プププッ
梨はちょっとだけど…ちゃんと一緒に食べましたぁぁ♪~
2008/11/07 23:36 | | edit posted by ブンタコ
蛍光色のリードいいですね。
文ちゃんもmomoちゃんも洋服とリードを揃えた感じで
とても似合ってますね。
リードは夜になると光るのかな?
文ちゃんの大好きなイケメンブッちくんの
紫のマフラー・帽子・服のコーディネート好きです。
文ちゃんのももちゃんもブッちくんもみなさんオシャレですね。
どこで買われるのですか?
広島にはいい店がなくて教えてください。

文ちゃん、梨は美味しかったかな?
フラフラ~っと富士山でも見に行こうかな~。見たことないし~。
2008/11/07 23:38 | | edit posted by Qパパ
☆SIENPA2さん
はいぃぃぃ☆またまたです(笑)
ジャン君のおうちが近かったらいつも一緒にいたいぃって押しかけちゃうかも(笑)
今、パパさん遠くて良かったぁって思いました??ドキッ???
ブヒちゃん仲間といるといつも文太も私もニッコニコで~(^v^)
静岡組にいつもお邪魔しちゃってますぅぅ☆☆☆
ホント楽しそうでしょ??もう文太お友達ラヴですからぁ?
ホントにいつもニッコニコなんですよぉぉ(^u^)☆
2008/11/07 23:39 | | edit posted by ブンタコ
梨で文太くんの顔が隠れちゃうかな??
格安ルートで梨などが買えるのでまたmomo家に送っちゃおうかなぁ~♪
(形に拘らなければ、2?3?キロで500円くらいです。)
お世話になった皆さんへのお礼です(>_<)b

カフェも楽しそうで『近ければスグ行けるのに・・・』って思っちゃいました(笑)
でも、頑張れば通えるかも!?
あ~早く皆さんに逢いたい!!

2008/11/08 01:00 | | edit posted by たぁぼ~
ブンちゃん今日もお友達と楽しく遊べて良かったですね~♪

蛍光色のリードってあるのですね~暗い日とかは光るのですか~?

きっとブンちゃんにとっても良く似合いそうですね~(^^)

そのリードでお散歩しているブンちゃんのお写真楽しみにしていますね!!

ブンちゃん梨気になるよね~(^^)梨見てるブンちゃんがたまらなくカワイイです!!
2008/11/08 08:28 | | edit posted by かのこ
よかったね。文太くん。
お友達にも逢えて、いっぱい遊べて・・・
ほんと毛糸の帽子とマフラー似合いますね。
色合いもすご~くいい。
私も20年ぶりくらいに編み物やってみようかな~~
編み針どこかにあるは・・・
はたして20年ぶりに姿を現すかな・・・
2008/11/08 10:06 | | edit posted by リッキーママ
大きい梨ですねー。
どっちがいいか見定めてるブンちゃんかわいいなー。
どっちも甘くてウマソー・・・
富士~山梨にはステキな場所、お店がたくさんありますねー!!
週末またブリオ連れて探索してみまーす!!

2008/11/08 14:36 | | edit posted by ぶりちち
う~ん・・・残念だったよぉ・・・
でも、みんなと遊べて良かったね(^_-)
梨美味しかったよね。名前の通りニッコリしちゃったでしょ!
文ちゃんも梨、好きなんだね、虎桃も大好きだよ。
シャコシャコ音たてて食べるのって可愛いよね。

ブッち、マフラーと帽子最高に似合ってるよね♪♪
ますます男前だ~???
2008/11/08 20:40 | | edit posted by コテ桃
ブッちくん、帽子とマフラーが本当に似合ってますね~♪
色もよく似合ってる!ブンコさん本当に器用だな~。
あ!朝霧の時、ももちゃんがブッちくんのリードの噛み心地確かめてるとこ見ました~!
あはは~♪みんなの噛み心地ちゃんと確かめてるんだね~。カワイ~♪
2008/11/08 22:11 | | edit posted by kotaji
☆Qパパさん
可愛いリードですよね☆
丁度お洋服にもあっていてすごぉく嬉しかったですぅぅ~♪
欲しかったリードだったんですよぉぉ☆☆☆
みぃんなオッサレェですよね(*^。^*)ブッち君も帽子&マフラーがお洋服とあっていて可愛いですよね♪♪♪
今回文太が着ているお洋服はいつも行くお店のオーダー??のお洋服ですぅ☆
色合いが良くて買っちゃいましたぁ~!!!
いつもはネットショップで買うことが多いんですよぉぉ☆
Qちゃんはどんなお洋服が好きですか??可愛いからなんでも似あいそうだけど?
富士山をフラフラーと見に???富士山いいですよぉぉぉ☆☆☆
もうQちゃんが富士山見に来てくれたらみぃぃんな大喜びですよぉぉ!!想像しただけでも鼻血ブゥゥですぅぅ(^v^)♪是非是非~!!!
2008/11/08 23:40 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
ホントにありがとうぅございました(*^_^*)
すごぉぉく大きくて美味しい梨でしたぁ~♪♪♪
もう感激しちゃった☆☆☆ホントにありがとうぅです~
カフェすごぉく良かったですぅ☆
たぁぼ~さんまた来たくなっちゃいますよね♪私もまた行きたくなっちゃいました(*^_^*)
静岡やばいですよねぇぇ!!!
もう是非通っちゃってくださいぃぃぃ~またみんなで遊びたいですよね☆
さぁ~やっぱり企画を練らないとですよね!!!
2008/11/08 23:42 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
もう黄色が大好き母ちゃん…すごぉく欲しかったリードが嬉しくて♪
これホントに使えるのですよぉぉ☆☆☆
もうお気に入りですぅ~(^v^)♪
お散歩の写真撮らないとぉ☆でも一人じゃ難しいんですよね(^^ゞ
梨…すごぉく大きくて美味しかったです?
文太も興味津々でおかしくなっちゃいまいたぁぁ~^m^ムフッ
かのこさんいつもホント嬉しいコメントありがとうぅぅです?
2008/11/08 23:46 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ホントにまたお友達と遊べて幸せいっぱいですぅ~
もうやっぱりぺちゃ面倶楽部の皆さんが羨ましいですぅぅ☆
帽子&マフラーすごく似合ってますよね(*^。^*)可愛かったですぅ?
リッキーママさん20年ぶり??ぜひ編み編みしてくださいぃぃ~
リッキークンも絶対に似合っちゃいますよぉぉ~♪~
私も久しぶりに編み物した時はこぉんなにはまるとは思いませんでしたぁ~
編み編みは楽しいんですよね☆☆☆
2008/11/08 23:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりちちさん
ホントに大きくて美味しい梨でしたぁ~
文太も興味津々ですよね^m^ムフッ☆
どっちの梨も甘くておいしかったですぅぅ?
静岡ホントに良いところが多いですよねぇぇ!!!
もうブリオ君いつも美味しいカフェやオッサレェなお店に連れて行ってもらえて
いいなぁぁって思ってるんですよぉ☆
今週はどこへ行くのかな??って自分のことみたいに楽しみですぅ♪~
2008/11/08 23:53 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
そうなんだよぉぉ~残念だったね(>_<)
でもでもまた逢えるもんね♪~
カフェ良かったよぉぉ☆それに楽しかったぁ~早く一緒に遊びたいな♪
梨美味しかったよね(*^。^*)
もうシャリシャリがたまらないんだよねぇぇ☆☆☆
虎桃ちゃんも好き??文太もあまり沢山は食べないけど…美味しそうに食べてました♪~
ブッちすごぉく似あってるよね♪~可愛いよねぇぇ☆☆☆
感激しちゃったぁ~(^v^)
ホント益々男前で困っちゃうよねぇぇぇ~!!!
2008/11/08 23:58 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
ブッち~すごぉく似合っていますよねぇ(*^。^*)
もうお洋服ともバッチリあっていて!!さすがでしたぁ~
こんな風に可愛くつけてくれるとホントに嬉しくてぇぇ♪♪♪
ももちゃん可愛いですよね♪
朝霧でも見ましたかぁ???ホントにももちゃんがすることは人間みたいで見ていて
いつもニッコニコになっちゃうんですよねぇぇ?
朝霧はやっぱりコタロウ君・・・忘れられません~(^v^)♪
2008/11/09 00:00 | | edit posted by ブンタコ
ブッちくんお洒落な色の帽子とマフラーそれにお洋服まで・・素敵ね。
文太君は、大きい梨を前にo(*^▽^*)o~♪あはっ 美味しそうだねぇ。
梨にお手々のせてこっちがいいって言ってるみたいね。
美味しかった?めぐも果物大好きですよ。あ・・食べ物なら何でも・・(。???)エヘ 
2008/11/09 07:42 | | edit posted by きゃりん♪♪
とっても、お久しぶりです~♪
朝霧、ドッグカフェ等など、楽しませてもらいましたよ~☆☆☆
文太くんは、お友達がいっぱいで幸せですね~
散歩友達はたくさんいるけど、遊びに行くお友達はいないので
早く文太くんに会いたいな~♪
ブッチっくん、とっても似合ってますね!
ブンタコさんって、ほんと器用ですね。
わたしも、挑戦しましたが・・・・未完成のまま、終わってしまいました^^;
2008/11/09 15:05 | | edit posted by 五右衛門☆
☆きゃりん♪♪さん
ブッち君はホントに似合っていて嬉しくなっちゃいましたぁ~
そうなんですよね☆お洋服とコーディネートがばっちりでカッコよかったですぅ♪
この梨はとぉっても美味しくてそれに大きくて♪♪♪文太も興味津々でしたぁ~
そうなんです…梨に一生懸命手をかけて近くへ寄せたがっていました☆
めぐちゃんも果物大好き♪~美味しいですもんね☆
文太もそんなに食べないけど美味しそうに食べてました(*^_^*)☆
一緒に食べれるのって嬉しいですよね♪♪
2008/11/10 12:25 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
お久しぶりですぅぅ☆
楽しませてもらったなんて…嬉しいですぅ♪ありがとうぅぅ~
お友達と一緒の時ってすごぉく幸せな顔をしますよね☆☆☆
もうその顔をみると嬉しくて~みんなに遊んでもらっています!!感謝です~
五右衛門君もうすぐ会えますねぇぇ~☆すごぉく楽しみです♪♪♪
早く会いたいなぁ~!!!
ブッち君可愛いですよね☆すごぉく似合っていて嬉しくなりましたぁ♪
五右衛門さん器用じゃないですかぁ!!もう憧れちゃうぅぅ☆私は編み物好きだけど…これしか編めません(汗)ハッハハ…^m^
2008/11/10 12:27 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/221-8725234a
trackback
