フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
寂しくてぇ~☆

            3日祝日~父ちゃんがお休みということでどこかへ連れて行って~と催促

            して…どこへ行こうか考えて~そうだ朝霧へ行こうぅ

            オフ会が終わってしまって寂しくて仕方のない母ちゃん朝霧へ行けば誰

            かに逢えるかなぁと期待していましたぁ~

            でも…残念ながらフレブルちゃんはいなくて諦めきれない母ちゃん

            はぁ…そうだ富士市にあるいつもみんなが良く行くドッグカフェにいるかも

            とまた期待をしながら『タロハナ』さんへ行きましたぁ

            …でもやっぱり誰もいなくてぇ食事をして帰ろうかなぁと思っている

            とぉオーナーさんが気を利かせてくれてお友達に連絡をとってくれました

            タロハナさんの近くにお住いのビビちゃんのママが急のお誘いにも関わらず

            会いにきてくれましたぁぁ

 

            文太は可愛いビビちゃんに会えて嬉しくて足がピィィンとなってますぅ

            今日もやっぱり可愛いビビチャン~逢えてうれしいなぁ~

 

            あぁぁ~可愛いなぁぁ今日もとっても赤のお洋服が似合ってるぅ

 

            文太~可愛いビビチャンにメロメロですぅぅ

            逢いに来てくれてホントありがとうぅぅ~嬉しかったぁ~

 

            みぃんなが大好きなオーナーさんに文太も抱っこしてもらって嬉しそうです

            もうニッコニコ~文太楽しくて良かったね

            早く次の企画をたてないと~母ちゃんフラフラしちゃって困りますぅ

            次のイベントまでに母ちゃん何度静岡入りするのかなぁ~

            タロハナさんにまたランチにも行こうと思っていますぅぅ

 

 

 タロハナさんには可愛いお洋服も沢山でテンションあがりっぱなしでしたぁぁ~

   沢山試着もさせてもらって~ウッキウキの文太にポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
そうです! そうです!
私も一緒です! ランやどこかに遊びにいくと
ついつい フレブルちゃんを捜しちゃいます♪

で、たまたまフレブルちゃんに遭遇すると、
前からの知り合いのように寄っていってしまいます…(汗)

文太君 ビビちゃんと会えてよかったねん!
楽しそうに遊べてるし…。
しかし… スカートはいてビビちゃん かわいいですね♪
なんか スカートはいてるフレブルちゃんが新鮮ですぅ~
2008/11/06 12:19 | | edit posted by 春隊長
私も同じです~!
オフ会が楽しくって楽しくって、思い出に浸りまくっております…。
3日、かわいい文太くん&ビビアンちゃんが集合してたなら、私達も富士にふらふら~、と行っちゃえばよかったなぁ♪
オーナーさんにだっこされて笑顔の文太くんと、たぷたぷでスカートがとっても似合ってるビビアンちゃん、本当にかわいい!!
今すぐナデナデしたくなっちゃいます☆
また、是非是非いっしょに遊んでくださいね~~。
2008/11/06 12:43 | | edit posted by ぶりはは
ブンコさんのお気持ちよく分かりますよ~~涙
私もまだ1度しかないですが、オフ会に参加させて頂いたあと、あまりにも
楽しくて、すごく寂しかったですぅ~

ブンちゃんビビちゃんにお会いできてよかったですね~
今日もとってもカワイイスマイルですね!!
タロハナさんもとってもお優しい方で私も行きたくなっちゃいました~

ブンちゃんもし、東京に来る事があったら是非教えてくださいね~
ミルと首を長~くして待ってますぅ♪
2008/11/06 13:39 | | edit posted by かのこ
も~ 連絡してから来てくれないと・・・オーナーから電話もらった時山中湖だったもん( ̄ω ̄;) 
マジ 帰ろうと思ったくらいだったよ。
ビビさん&文太くん  やっぱりたまらなくかわいいよ♪
おっ↑  これも Bつながりだ!

やっぱりさぁ~ BBQやりたいよ。
題して 『鼻水たらしてBBQ』  本格的に考え中です。
いつにしようかなぁ~ 

2008/11/06 13:55 | | edit posted by momoまま
↑ やだ困る。。。
ビビさんは Vだった。
2008/11/06 14:21 | | edit posted by momoまま
ビビちゃん可愛いぃ~ お洋服もと~っても似合ってます♪♪
文太君、お友達に会えて良かったねぇ~♪♪
あ、ブンタコさんの間違えだったかなあぁ うっしっし(^_-)
3日?! まるたん一家暇でしたぁぁぁ って、まるたん抜糸前でしたぁぁ^^;
2008/11/06 14:21 | | edit posted by たらまま
☆春隊長さん
やっぱりですかぁ??
うんうん☆フレブルちゃん探しますよね(*^。^*)♪
私もフレブルちゃんに会うとどんどん寄っていっちゃいますぅ(笑)
だって近づかずにはいられませんよね?
そうなんですぅ~
ビビちゃんに逢えてとっても嬉しかったです(^^♪
ビビちゃんとは仲良しです♪~ありがたぁいぃぃ!!!
それにホントにスカートが似合うカワイコちゃんでいつも見とれてしまいますぅ~☆
今回もとぉっても可愛かったです☆☆☆スカート…いいなぁ~?
2008/11/06 14:32 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
同じですかぁ??ホント???よかったぁ~
私あの日がホォントに楽しくてもう終わってから寂しくて…
フラフラァ~っと行っちゃいました^m^
ブリオ君がいたらまたウハウハ度がアップアップですぅぅ↑↑↑
早くブリオ君とも遊びたいなぁ~♪
ビビちゃんは相変わらず可愛すぎでしたぁ(*^。^*)
ぶりははさん~絶対の絶対に近いうちに遊んでくださいねぇ???楽しみにしていますぅぅ(^v^)♪
2008/11/06 14:35 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
かのこさんもそうでしたかぁ~
そうなんですよね…とぉぉっても楽しい~益々寂しくってって感じですよね(泣)
遊びに行って~ビビチャンと会えてホントに嬉しかったですぅ?
ホントに今回も可愛かったぁ~
タロハナさんはお食事も美味しいし服とかも沢山可愛いのがあるし~お勧めです?
東京へ行く時はもう絶対に連絡しちゃいますよぉぉ~
あぁぁ…いつかかのこさんとミルちゃんにお会いできら嬉しいなぁ♪~
よぉぉし東京行っちゃうかなぁ~(*^_^*)♪・・ちゃんと連絡した後にぃぃ(笑)
2008/11/06 14:38 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうだよねぇ~☆もう連絡が遅すぎたぁぁ(汗)
オーナーさんすぐにももちゃんちに電話してくれて☆でも山中湖は遠かったぁ~
今度はちゃんと連絡をとってから行かないとだよね(^^ゞハッハハ…
でもビビチャンに会えてホント良かったですぅ☆
鼻水たらしてBBQしようよぉぉ!!!
本格的に考えようよぉぉぉ!!!じゃないと私寂しくてまたフラフラ行っちゃうよぉ(笑)
いつにする??いつがいい???ってノリノリになってきたよぉぉ(^u^)
嬉しいなぁぁ~???チュッ
2008/11/06 14:41 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
↑やだ困る。。。って可愛すぎぃぃ(^u^)
思わずニッコリしちゃったよぉぉ☆☆☆
そうそうぅ~ビビチャンはⅤだよね♪~~~
アルファベットにすると難しいぃぃ(汗)
2008/11/06 14:43 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ビビちゃんは今回もとぉぉってもキュートで可愛かったですぅ~
お洋服も可愛くて似合ってますよね♪~
もう文太もすごぉく嬉しそうでした(^u^)
もちろん文太以上に私もね☆たらままさんよぉくお分かりですね^m^うっしっし☆
そうなんですかぁ??暇ちゃんでしたかぁ???
アッ☆でも抜糸がまだだったらあんまりさわいじゃいけなかったかな??
早くまるたんとも遊びたいなぁ♪~
楽しみだなぁぁ!!!元気でてきたぁぁ~(^v^)♪
2008/11/06 14:46 | | edit posted by ブンタコ
Bではなくって、Vのビビママで~す(*≧m≦*)クククク

ブンコさ~んっ♪♪♪
文ちゃん&ビビサン…うれしいよぉ~(T_T)
ありがとね~ホントにっ☆

大人気の文太家の皆様を独占してしまいまして、
文太家ファンの皆様~ごめんなしゃ~いっ(*^^)v
って言わなきゃ~(*^。^*)

タロハナさんでは、楽しかったよ~ありがとう♪♪♪
2008/11/06 15:10 | | edit posted by ビビママ
連絡しない・・・   

         あなたが・・・・

                  いっけないんだ・・・・

                               by コテジジ(^。^)y-.。o○
2008/11/06 18:47 | | edit posted by コテ桃
コテジジさんの おっしゃる通り!!!

言ったはず・・・
    
     連絡してねって・・・

         前回も・・・
2008/11/06 19:36 | | edit posted by まさみ
フラフラしちゃったのね。
かなりのフレブル中毒症のようですね。
イベントが続いてブヒに囲まれた日々でしたもんね。
ブンコさんの気持ち分かるな~。
期待していなかったら寂しいですよね。
でも可愛いビビちゃんに会えてよかったね~。
文ちゃんもブンコさんもニッコニコだね。
アイドル文ちゃんなら一言あれば大勢集まったのでしょうね!
2008/11/06 19:37 | | edit posted by Qパパ
まだまだ朝霧での思い出に浸っています(笑)
タロハナさんいいところでしたぁ♪
文太くん&ビビさんを見ていたら行きたくなっちゃいましたよぉ。。。
いつ静岡入りしようかなぁ(>_<)/
2ブヒとも可愛いですぅ☆

2008/11/06 20:44 | | edit posted by たぁぼ~
☆ビビママさん
ビビちゃん~♪ビビママさん~突然電話したのに来てくれてありがとうぅ?
ホントに嬉しかったぁ~
寂しかった心がホッコリしたよぉぉ(^u^)
もう可愛いビビちゃんを独り占めして私が怒られちゃいそうだよぉぉ☆
大人気なんてとんでもないんだからぁ(汗)
あぁぁ~タロハナさん美味しいし楽しいし最高ぅ☆
また行っちゃうよぉぉ!…でもでもちゃんと連絡してからだよね(^^ゞデヘッ
ホォントまた近いうち是非遊んでくださいぃぃぃ♪~
2008/11/06 20:50 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
はいっ……
      その通りなのですぅ…・…
                 またやっちゃいました(汗)……
デヘッ☆また反省ですぅぅ…(^^ゞでもでもホントに寂しくて静岡入りしちゃったのですぅぅ…・こぉんなおバカな私ですが~これからも仲良くしてくださいぃぃ☆
遊んでくれないとまた寂しくなっちゃいます(泣)
グスンッ…今度はいつまた行こうかな???今度はちゃんと連絡しますぅ~
2008/11/06 20:53 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
はい……
     言われてました……
               前回も……
まさみさぁぁん~だってだってホントに寂しかったんだもぉぉん☆
もう我慢できなかったんだぁ(>_<)でもちゃんと反省したよぉぉぉ…
今度はちゃんと連絡してから行くからね♪じゃあぁいつ???(笑)
そのくらいまた逢いたいんだけどぉぉ…
もう怒られっぱなしの私だけど(>_<)どうかこれからも仲良くしてね♪♪♪
BBQの話進めたいから会おうね☆☆☆よろしくだよぉぉ!!!
2008/11/06 20:55 | | edit posted by ブンタコ
ビビちゃんが来てくれてよかったねぇ。
文太君嬉しくてピィィンってなってて可愛い♪
ブンコさんはお友達がたくさんいるから寂しくなちゃうんだよ。
アルフレッド一家はもうロンリーに慣れてしまって寂しさも感じないよぉ。
文太君は何処へ行ってもニッコニコの可愛い笑顔☆
あ~…仕事の疲れが和らいでいくぅ~~
文太君の笑顔で元気になったよぉ♪
2008/11/06 20:57 | | edit posted by アルフレッドママ
☆Qパパさん
そうなのですぅ…かなりの中毒症なのですぅぅ(>_<)
もう寂しさのあまりフラフラァっと行っちゃいました(汗)
でも逢えなくてさみしくて…思わずお店まで行っちゃって~でも連絡するのを忘れて…
ダメダメな私ですぅ(泣)
でもでもビビちゃんが逢いに来てくれてホントに嬉しかったんですぅ?
もう可愛いビビちゃんを見たらそう~私も文太もニッコニコでしたぁ(*^。^*)
今度はちゃぁんと連絡してみんなが大丈夫な時に遊びに行ってきます♪~
もうフラフラQちゃんのところにも行っちゃいたい気分ですぅ…?
2008/11/06 20:58 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
私もまだまだ・まだまだ浸っていますよぉぉ~(笑)
もう浸りすぎて…静岡入りしましたからぁ(>_<)
でも連絡しないで急に行っちゃって(汗)今度はちゃんと連絡していかなきゃですぅ~
タロハナさんいいですよね☆
早くたぁぼ~さん静岡入りしましょうぅぅ☆☆☆
私もう喜んですっ飛んで行きますよぉぉ~!!!
ビビちゃんは相変わらず可愛くて嬉しくなっちゃいましたぁぁ(*^。^*)
2008/11/06 21:01 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ☆もうビビチャンに会えてすごぉく嬉しかったです♪~
もうやっぱりビビチャンは可愛くて~文太も嬉しくてすごいでしょ☆
足がピィィィィンってなりまくってましたからぁ~(>_<)デヘッ
アルフレッド君ご一家はロンリーに慣れちゃった???そうかぁ…
うちも以前はそうだったもんなぁ…そうかぁ…
もうアルフレッドママさんありがとうぅぅ(^v^)文太の笑顔で元気になった??
嬉しいなぁぁ♪~もうニッコニコの写真載せちゃうよぉぉ☆☆☆お疲れ様~
2008/11/06 21:06 | | edit posted by ブンタコ
さっすがぁ~ 文太くんの交友関係(フレブル)はすごいですねー。
うちはいつもフレブルはジャンのみって感じですわ~(汗)
さて、次はなんのイベントなのかな?楽しみにしていますぅ~(^^)
2008/11/06 21:28 | | edit posted by SIENPA2☆彡
おお~~~!
美男美女がそろってるぅ~~!

またかわいいお洋服をご購入??笑
今度はタジ家も誘ってね~♪


2008/11/06 22:01 | | edit posted by TAJImama
文太君の後ろ足ピィィーン出たぁ(笑)可愛いねぇ。
写真の写り具合で、お顔がすっごくでっかく見えて、思わず笑ってしまいましたぁ。
ほんと可愛いよ(^^)
ほんと文太君はカフェでもランでも、みんなと仲良くできていい子だよぉ。
いつも関心しちゃう☆
お友達に会えてよかったね♪
2008/11/06 22:17 | | edit posted by ジャンママ
オフ会終わって寂しいってよくわかります~!
私も朝霧のフレブルパーティ終わってから
しばらく寂しかったです(笑)
文太くんとビビちゃん、お似合いカップルですね♪
2008/11/06 22:18 | | edit posted by kotaji
☆SIENPA2さん
すごいですか??
文太ねお友達と遊んでいる時ホントにニッコニコで嬉しそうで…
それを見てしまったらもういつもお友達と遊ばせてあげたいし…みんな可愛いし?
ホントにみぃぃんな可愛くて私もいつもニッコニコなんですぅぅ~
ジャン君が近かったらいつも遊んでもらうのにぃってよく思います☆
次のイベントはぁ~もう決めてもらわないとぉ困っちゃいあすぅ☆☆☆
きっと…きっと次はぁ~♪私もすごぉく楽しみですぅ(^v^)
2008/11/06 22:43 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
美男美女なんて嬉しいなぁ~?
ビビちゃんは相変わらずキュートで可愛かったですぅ(^v^)
もう逢えてホントに嬉しくて(*^。^*)ニッコニコですぅ~
でも…行く時はちゃんとみんなに連絡をとらないとダメですね☆反省…
もう可愛いお洋服だらけで…お友達もいなかった時間ずぅぅっと見てたので(汗)
もう危なかったですよぉぉ☆
ホントですかぁ???ホントにお誘いしていいですかぁ???本気にしちゃいますよぉぉ☆☆☆なんだか嬉しいなぁ♪~楽しくなってきちゃいましたぁ~
ありがとうぅぅです(*^_^*)♪
2008/11/06 22:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
出ましたぁぁ☆分かってくれますか??
すごぉいピィィィィンですよぉぉ(^u^)♪もう私も嬉しくてピィィィンって感じでした(笑)
もうホント嬉しくて♪♪♪
プププッ☆顔がでっかいのばれちゃいましたぁ^m^ププッ☆
可愛いって言ってもらえてうれしいですぅ?ありがとうぅぅですぅ???
文太は良い子じゃないんですよぉぉ(汗)
もうしつこくて(汗)KYな子ですからぁ…(>_<)トホホ…
ホント今回は連絡しないで行ったので…でもでもお友達に逢えてホントに良かったです♪♪♪
2008/11/06 22:48 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
分かってもらえますか??
そうなんですぅ…もうとってもとっても寂しくて(泣)
kotajiさんはどうしたら寂しくなくなったのかなぁ???
私は次のイベントを楽しみにしないと無理っぽいですぅぅ(>_<)
次は何かなぁ??っていつも思ってます?
だからまだ寂しいんですよねぇ(汗)
文太とビビチャンがカップル(*^_^*)嬉しいな♪
ビビチャンはホントに可愛くて…いつも見つめあっちゃうんですよぉぉぉ?
2008/11/06 22:50 | | edit posted by ブンタコ
そんなにも・・・
          淋しいのならば…
                      いらっしゃいな福岡へ♪♪♪

そっかぁ…楽しい事が終わってしまって文ちゃん以上にブンコさんの?が
ぽっか~んとモヌケノ殻状態になっちゃったんだぁ…でも分かるよその気持ち♪
MARも、きっとブンコさんと同じようにお友達探して徘徊してる気がするよぉ(笑)
でも急な話でもビビちゃん一家が来てくれて本当に良かったね♪
MARまでホッと嬉しい気分になっちゃったよぉ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

2008/11/07 00:12 | | edit posted by MAR
今度お見えになったら連絡くださいね・・!すぐに駆けつけますよ~!
(自営ですから・・融通がききますから!)
連絡おまちしておりま~す♪
2008/11/07 01:34 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
おっはようございまーーす!!!
ダハハハ、、思わずブンコさんが、可愛くて
笑っちゃいました!!
思いつき、、、、ありますよね、、当然来るんですよ~
で、、、思いついたら行動にと、、、
楽しかった後って、分かるぅ~私なんて、、全て思いつきで
でも、、文太君、、ビビちゃんに会えて本当に良かった
オーバーさんに抱っこされて満面の笑み、、これぞ文太君ですね!!

2008/11/07 06:04 | | edit posted by mamataママ
☆MARさん
行きたいな……
       ホントにとても寂しくて……
                     すぐにでも行ってみたい福岡へ♪♪♪
ホントにそんな感じですぅ☆MARさんありがとうぅぅ?
MARさん分かってくれますかぁ??ホント???うれしいなぁぁ~
MARさんもやっぱり徘徊しちゃうぅ??^m^一緒の気持ちの人がいてくれて嬉しいな♪
そうなのぉぉ~急にだったから絶対に誰にも会えないって思っていたらビビちゃんが来てくれて感激しちゃったよぉ♪~
もうすごぉぉく嬉しかったんだぁぁ(*^。^*)MARさんのコメント読んで嬉しくなっちゃった♪ホントありがとうぅぅ~
2008/11/07 15:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ワァァイ~ありがとうぅございますぅぅ☆
もうホントにご連絡しちゃいますおぉぉ~!!!
またお逢いできるの楽しみですぅぅ☆また近いうちにタロハナさん行かないとぉぉ~
楽しみが増えて寂しいのが少なくなってきたぁ♪~
お仕事融通きくって言ってもホント突然で大丈夫ですかぁ??
お逢いできたらホォントに嬉しいけど♪~
はいっ☆近いうち行っちゃいますので~その時はどうぞよろしくですぅぅ(^v^)
2008/11/07 15:06 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんにちはぁぁ~!!!
笑っていただけましたか??もうバカでしょぉぉ…(>_<)
みぃんなに怒られちゃいましたぁ…でもでもどうしても誰かに逢いたくてフラフラ行っちゃったんですよぉぉ☆
そう~思いついたら行動って!!
分かってもらえてうれしいなぁぁ???
楽しい後ってホント寂しいものなのですねぇ☆
mamataママさんはすべて思いつき??そうなんだぁ~♪
今度是非遊んでください~♪
ビビちゃんに逢えてホントに嬉しかったですぅ☆相変わらず可愛くて♪もう見とれちゃいましたぁ~
オーナーさんもすごぉく素敵な人で文太も大好きになってニッコニコでした(^u^)
また行かないと♪今度は連絡後に(笑)
2008/11/07 15:10 | | edit posted by ブンタコ
うちも!!!!!ちゃみちくて(泣)ちゃみちくって仕方ないよぉぉぉぉ
一緒の気持ちだよ・・・でも!ブンタコさんは素直な気持ちで可愛いなぁ~
って思ったよっ!!!!ブンタコ最高!!!!!!!抱きしめるぞっ^^
コテジジさんとまさみさんのコメで笑っちゃったぁ~本当!いい仲間だよね♪
私が言うものなんだけど・・・ちゃんと連絡しよ~ねっ!!!!(笑)ホントッ可愛いんだから
でも!良かったねぇ~ビビちゃん来てくれて~オーナーさんのおかげだね♪♪
小松一家もタロハナさんへ行ってみたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい^^
次のイベント!!!!!!!はぁいぃぃ参加しまぁぁぁす!!!!!!!!
って日曜日じゃないと困るんですけどぉぉぉ(汗)・・・わがままで(汗)すいましぇん
今の小松一家もポカ~ン状態ですよっ!!!!連絡待ってますっ♪♪ポチッ

2008/11/07 18:00 | | edit posted by 小松のとーちゃん
朝霧は誰も居ませんでしたかー!残念!
でもタロハナさんでビビアンちゃんに逢えて良かったねー。
解りますよー解りますともー。
本当に朝霧が楽しかったので、今週のとうちゃんは、夏休みが終わった直後の学生みたいな気分でした。
その反動か?最近飲み過ぎで口にヘルペスまで出来ちゃった。(笑
2008/11/07 18:33 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆小松のとーちゃんさん
かぁちゃんさんも??ちゃみちい??やっぱりぃぃ???
一緒の気持ち…嬉しいなあ~(*^_^*)
素直で可愛いなんて…もうかぁちゃん嬉しくて私が抱きしめちゃうんだからっ☆☆☆
コテジジさんとまさみさんのコメ…ドキッとしちゃったよぉ(笑)
ホント良い仲間だよね♪感謝~
タロハナさん行こうよぉぉ☆すごぉくいいよぉぉ~!!!決まりだねっ
ビビちゃんのおうち近いんだってぇ~♪ビビちゃん来てくれてホント嬉しかったよぉ?
次のイベント日曜日にしてもらおうね!!!!ワガママなんかじゃないさぁ~!!!!
こまたんのご一家もうちと同じポカーンじゃ困るし企画しないとだよね♪
いつもありがとうぅぅぅ☆☆☆チュッ
2008/11/07 20:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうなんですぅ…何も連絡しなくて行ったら…
残念でしたぁ(>_<)トホホ…
でもでも☆タロハナさんでビビチャンに逢えてホントに嬉しかったですぅ~♪
もうホント良かったぁぁ~
解っていただけますかぁ???ホントにぃ?????
そうです☆私も学生みたいな気分でしたぁ(泣)…ってまだそんな気分なんですがぁ…
ウッウッウ…(>_<)
ハッピー父ちゃんさんヘルペス??大丈夫ですか???疲れてる時によく出るんですよねぇ…父ちゃんもよく出るんですよぉぉ(泣)気をつけてくださいね☆
2008/11/07 20:17 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/220-015f41e4
trackback
