フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
喜怒哀楽

            前にも書いたのですが・・・文太は表情豊かで見ていて楽しいんです

            きっとみなさんの可愛い息子さんや娘ちゃんもみぃんなそうですよね

            どの表情もみぃぃぃんな大好きな親バカちゃんですぅ

 

             これは私のお友達に遊んでもらってる様子です

                 とっても楽しそうで見ている私も嬉しくなっちゃいます

 

             文太怒っております・・・この怒ってる先にはそれはまた今度

                 文太は一生懸命怒ってるけど・・・この顔キライじゃないんですよぉ

 

             文太のウルウルな寂し気な顔・・・切なくなります

                 帰るとか待っててとか言うとシュンって不安いっぱいです

 

             文太はお友達と一緒に遊ぶととっても楽しそうなんです

                 この楽しそうな顔をみるとたまりません~

 

 

            今から文太のお迎えです

            文太君・・・今日はどんなお顔をするのかなぁぁ とっても楽しみです

 

 

 

色々な表情を見せて私達を楽しませてくれる文太に今日もポチッとお願いしますぅ

     ↓

http://www.frebull.info/ フレンチブルドッグひろば色々な表情の可愛いお友達がいっぱいいるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
文太君は表情が豊かで、どんなお顔も最高にかわいい♪♪♪(*^ー^*)
笑顔なんてみちゃったら、クラッとしっぱなしですから~(笑)
お迎え、どんなお顔の文太君が待っているのか私も楽しみです☆
きっと首をなが~くして、ブンタコさんが来るのを待ってそうですね!

2008/02/28 12:09 | | edit posted by あやのすけ
これを読む頃は♪おかえりぃぃかな^^♪
文太君の喜怒哀楽はすっごく分かりやすいねっ・・・お顔で喋ってるもん^^
何て伝えたいのかも分かっちゃうね!!!!本当にそのまま可愛いお顔に出てる☆☆☆
どのお顔も大好き!!!!かわええぇぇ特に・・・怒は好きだな(笑)もっといじわるして(汗)怒らしたくなっちゃう位^^可愛すぎ・・・私って・・・悪女??かな・・・・反省。
ブンタコさんが言うよぅにお互い近かったらいいのにねぇ~・・・そぉしたらお互い留守にしてもお世話しあえるし!心強いだろぉなぁ~♪って考えちゃった^^ウフッのポチッ

2008/02/28 12:52 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ブンコさん、おかえりなさ~い。
感動の再会はもう終わっているのでしょうね~(^^)
文太君はほんとに表情豊かで可愛いなぁ☆
「怒」のお顔、私も大好き~。
本人は真剣に怒っているのだろうけど、こんな顔みたら、ついつい笑顔になっちゃうな~。
「なにを笑ってるんだ!」ってまた怒られそうだね~(笑)
2008/02/28 15:48 | | edit posted by ジャンママ
☆あやのすけさん
いつもありがとうぅぅ♪
クラッとするなんて聞いたら文太ニンマリですよぉ(笑)
私もヨータ君のジャンプ姿にクラクラしてますからぁ(笑)本当に最高!!
お迎え・・・もう分かってはいたけど・・・って感じですよぉぉぉ☆
楽しみにしてくれていてありがとうぅ☆
結果は明日ご報告します!ってそんなに引き伸ばさなくてもですよね(汗)

2008/02/28 18:19 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
はいぃぃぃ!!!ただいまぁぁです♪
文太すごぉく表情で訴えるんですよぉ☆プププッ!本当お顔でお喋りですね(笑)
こまたんも表情豊かですよね♪~キャワエェェェのぉ☆☆☆
おっ☆小松のとーちゃんさんも怒すきですかぁぁ???ヤッタァァ☆
イジワルしてまで見たくなっちゃう私も悪女なのぉぉ(笑)・・・反省(汗)でもやっぱりみたぁいんだよね!!
本当に近かったらなぁ・・・もうこまたんだったら毎日預かっちゃうよ(笑)本当に可愛いんだからぁ!!!って私も考えちゃった♪いつもポチッと本当にありがとうだよぉぉぉ☆チュッ☆
2008/02/28 18:24 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさんただいまぁぁ~♪
はい感動?の再会は終りましたぁ☆今から父ちゃんが再会です!!!ドキドキ・・・
おぉぉぉ☆ジャンママさんも「怒」好きなんていってくれるんですかぁ☆ワァァァイ!!!もう調子にのってまた文太を怒らせちゃうかもぉ(汗)
って言ってると怒られますね★プププッ★
本当怒ってる時に笑ってるとそれでまた怒られそうですよね(汗)
私にむかって怒ってるのは寂しい時があるけど・・・この顔みたらもっと怒っていいよぉってなっちゃうおばかな私です・・・
2008/02/28 18:28 | | edit posted by ブンタコ
喜怒哀楽、うちも豊富よん。
でも、文ちゃん特別分かりやすい表情だねぇぇぇ。

こりゃ、暖かくなったら生文ちゃんに会わねばなぁ。

怒った理由知りたいわん。
2008/02/28 19:58 | | edit posted by たまえ
☆たまえさん
コウメちゃんもnicoちゃんの喜怒哀楽・・・みたぁぁい☆☆☆
全部可愛いんだろうなぁ♪
プププッ☆今の文太・・・チラチラこっちを見ていて旦那に笑われているよぉ(笑)
本当あったかくなったら是非遊んでやってぇぇ!!!
わぁぁ☆とっても楽しみが増えちゃいましたよぉぉ♪~って勝手にドキドキしちゃってますからぁ(笑)
怒った理由・・・是非お待ちくださぁい☆☆☆
2008/02/28 21:01 | | edit posted by ブンタコ
おかえり~
文太君 喜んだでしょっ
飼い主さぁ、1日でも離れるとすごく心配で、早く逢いたいぃぃってなるよね。

文太君 表情豊かだよね~
うちはどうかなぁ~って考えてみたんだけど、
ももさん 家では怒った顔しないし、悲しい顔も見た事ないな~と思って。
でも、きっと見逃しているんだろうなぁ~
文太君のこと ブンコさんは良く見てるね~ 感心感心。
先日の具合が悪い時の顔も、良く見ているからわかるんであって、
ももさんも今まで具合が悪いって表情で訴えてた時があったのかなぁ~って。
もしそうだったら、見逃していたかも・・・ももさんゴメン なんてちょっと飼い主失格かな~と落ち込んでしまった。
ブンコさんを見習ってもっとももさんの事みよーっと。

2008/02/28 21:44 | | edit posted by momoまま
☆momoままさん
ただいまぁぁ♪
文太はねぇぇ・・・(汗)喜んでいるのかどうなのか(泣)
以前もあったから覚悟はしていたけど・・・やっぱりって感じ・・・これ明日またブログアップするから見てみてぇ(汗)
私達はそう!心配で話はずっと文太のことだし・・・会いたいし・・・父ちゃんなんて今日昼間文太は??って電話してきたくらい(笑)

ももちゃんも表情豊かだよおぉ♪ももさんのこと良く見てる~って私も思っていたんですよぉ☆でなきゃあぁんなにステキな写真は撮れないから!!!
ももちゃんは怒ったり悲しいってことがないからですよぉ☆それってとっても幸せなことなんだからぁぁ☆☆☆
ももちゃんはとっても穏やかで優しい子なんですよぉ♪
だっていつも上手にモデルをしてるしぃ☆それに爪切りや歯磨きをあんなにオリコウにできるんだもん!!!すごいよぉぉ☆私ならもう自慢しまくっちゃいますからぁ♪
ももちゃん笑顔も可愛いし☆ボールをくわえて追いかけっことか本当に楽しそうだし!!!パパとママと一緒にいると本当に安心してるって思いますよぉ☆
全然失格なんかじゃないよぉぉぉ!!!もうビックリ!
私こそmomoままさんを見習わないといけない事沢山だよぉぉ☆☆☆

2008/02/28 22:09 | | edit posted by ブンタコ
文太君は怒りんぼなんですねぇ~。でもあたし文太君の怒りんぼ顔大好きぃぃ~!
だってだってめっちゃかわいいんだもぉ~ん!生で見たらもぉぉっとかわいいんだろうなぁ…。アルフレッドは滅多に怒らないんですよ。
喜びの顔もデレェェ~っとしちゃって、見てるこっちまでデレェェ~っです。

2008/02/28 22:16 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ☆文太は怒りんぼです(笑)
なんだかこんな風に怒った顔はよく見ます・・・プッ☆でも本気で怒る文太はこぉんなお顔もしないで拗ねて無視攻撃なんですよぉ(汗)
怒りんぼの顔が好きなんていってもらえて嬉しいな♪
文太は怒ってるのにみぃんなが喜んでくれたらどうしていいか分からないですよねぇ(笑)
アルフレッド君は怒りんぼじゃないんですね!!!いつも可愛いもんなぁ☆
文太・・・やっぱり怒りんぼなんだぁ・・・怒らせる私達・・・ちょっと会議ですね(笑)
嬉しい時はこのデレェェェです♪なんでそんなにデレェェってできるのって位にデレデレです!!!
もうどんな顔しても笑わせてくれる文太ですぅ☆
2008/02/28 22:35 | | edit posted by ブンタコ
文太君は喜怒哀楽の表情がとっても豊かですね。
さいもんはこんなにはっきりと表さないですよ。
だからいつもさいもんのサインを見逃しちゃうんです(汗)
ワンコが楽しそうな表情見せるとこっちまでうれしくなっちゃいますよね~!
反対に悲しそうだとどうしたのかオロオロしちゃいませんか?
ほんと人間の子供みたいにかわいいよね♪

2日間も文太君と離れているとさみしくなかったですか?
外で用事をしていてもついつい考えちゃいそうですね。
ブンコさんがお迎えにいったら文太くんきっと飛び上がって極上の笑顔で
迎えてくれそうですね~!!

2008/02/28 23:29 | | edit posted by さいもんはは
☆さいもんははさん
さいもんくんはこんな風に表さないですか??
うぅぅん!きっと・・・絶対に文太は怒りんぼだからそう思うのかも(汗)
今も文太がすごぉい悪い目で父ちゃんを見ていて父ちゃんビックリしてますから(笑)
楽しい表情はみぃぃんなしてますもんね☆
文太が怒りんぼ・・・新発見です(汗)父ちゃんがイタズラしすぎ???
本当、楽しそうだったり、悲しそうだったり・・・もう表情ひとつでこっちも気分が変わってしまって・・・うんうん、人間の子供みたいですね☆

2日間寂しかったですよぉぉ・・・もう何度お迎えに行きたいと思ったことか(泣)
気になって気になって・・・大変でしたぁ(汗)
お迎えに行った時の文太・・・明日ブログアップするつもりですぅぅ☆
もうビックリしちゃいますよぉぉ(汗)ウゥゥゥン・・・です☆★☆
2008/02/28 23:53 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/22-df4d11aa
trackback
