フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
プレゼントォォ~♪
            今日は最近文太一家に届いた嬉しいお届け物を沢山紹介したいと

            思いますぅぅ~

 

            まずはぁ~ブログを通してmixiをしている頃から仲良くしてもらっている福岡

            に住んでいる『ジャンくんと。』のジャン君ご一家から~文太がゲリPという

            ブログを見て…ジャン君も飲んでいるぅ本葛を~そておもちゃ

            葛も本葛を探していたのでホント嬉しかったですぅ~ありがとうぅ~

 

            文太もとぉっても興味津々の美味しそうなガレットを『ももさんのきもち』の

            ももちゃんご一家からぁ~もう甘さ控えめでホントに美味しくて…あっと

            いう間に完食でしたぁ~ごちそうさまぁぁ~

 

            『コテ桃さんのブログ』の虎桃ちゃんご一家から可愛いバックとぉ文太に

            美味しそうなお菓子と可愛い手が入るかえるちゃんのおもちゃ

            文太はかえるちゃんが大のお気に入りで振り回したり…へこりんこしており

            ますぅぅ私達に美味しい焼き菓子詰め合わせももらったのですが…

            あまりにも美味しそうで写真を撮る前に食べちゃったぁ

            すごぉく美味しくてぇ~ホントありがとうぅございましたぁ

 

            プププッオメメまんまるにして興味津々ですよね

 

            このカッチョエエ~ミニミニリードはぁ『JACK JACKER JACKEST』のジャック

            君の飼い主さん~たぁぼ~さんの手作り

            なんとぉぉ~文太の名前入りでもう感激で…そしてかっこよくていつも

            父ちゃんと取り合いになっていますぅぅホントにありがとうぅぅ

            ランとかで使うリードが欲しかったので大感激~大切にしますぅぅ

 

            文太が大喜びのおやつをぉぉ~

            『ぶりろぐ』のブリオ君ご一家とぉ

            『TEAM "TAJI & sabu』のタジ君&さぶちんのご一家とぉ

            『美珠のBUHI日記』の美珠ちゃんご一家

            からいただきましたぁ~もう文太はウッハウハで

            ホントにごちそうさまでしたぁぁ~

 

            『INUUSA ちびっこフレンチブル&ライオンラビット』のビビチャンご一家から~

            とぉっても有名なチーズケーキとチョコレートもうどちらも美味しくて

            ペロッと平らげちゃいましたぁごちそうさまでしたぁ

 

            『さいもん家の人々』のさいもんくんご一家から

            2009年度版のフレンチブルちゃんのカレンダーとぉ文太への可愛いおもちゃ

            そして~文作さんの缶バッチがぁ

            缶バッチ~手作りだろうなぁ~可愛くて早速父ちゃんにとられる前に付けまし

            たぁぁ大切にしますぅぅ~ありうがとうぅございますぅぅ~

 

            『SAM家のある一日』の摩緒ちゃんご一家からまたまた美味しいものがぁ

            もうホントに美味しくてぇ~実はお礼のを言う前にちょっと食べて

            しまったおバカな私ですぅ美味しいお届け物ありがとうぅです

 

            ホントに皆様~いつもどうもありがとうぅございますぅぅ

            いつも感謝・感謝ですぅぅ

            文太一家…沢山の素敵な方々とお知り合いになれてホントに嬉しく思って

            おりますぅぅどうぞこれからも仲良くしてくださいぃぃ~

            ホントに沢山の素敵な方たちと出会えて幸せいっぱいですぅぅ~

 

 

沢山の大好きな人達に出会えてとぉぉっても幸せいっぱい文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
こんにちはぁ~
帰って参りました!!!
文太君、、、しっかり、堪能させて頂きましたよ~
朝霧、、圧巻でした、、、なんつう可愛さでしょうか!
mamataも夜、、登場します。
宜しければ、、遊びに来て下さい。
2008/11/04 13:40 | | edit posted by mamataママ
わぁ~ブンちゃんブンコさん全国で大人気ですね~
やっぱりブンちゃんカワイイからジャニー○並みに人気があるのですね♪

かわいくて美味しそうなプレゼントが一杯でブンちゃん良かったねぇ~

お洋服着てないブンちゃん久しぶりに拝見させていただきましたが白くって
とっても綺麗ですね~
今日もかわいいお顔が見れて幸せですぅ♪
2008/11/04 13:49 | | edit posted by かのこ
わ~たくさんのプレゼント、文太君一家は人気者だね(^^)
我が家のぶんまで紹介してもらっちゃって。。。ありがとう~(照)
全国のみんなに愛情をたくさんもらって、文太君一家のお人柄でしょう☆
素敵なご一家だもの。
こちらこそ、いつも気にかけてくれてありがとう。
文太君のかえるさんに必死のお顔が笑えるね(^^)
みんなの愛情をいっぱいに受けて、ずっと元気でいようね~♪

2008/11/04 14:13 | | edit posted by ジャンママ
☆mamataママさん
こんにちはぁ~☆
おかえりなさいませぇぇ!!!お待ちしておりましたぁ~
お引越しお疲れ様でしたぁ~
もうまだ大変じゃないですか??コメントありがとうぅです☆
それによる久しぶりのmamataちゃんに逢えると思うと…とぉっても嬉しいです?
楽しみにしていますぅぅ☆
もちろん即効で遊びに行っちゃいますよぉぉ(^u^)
2008/11/04 14:31 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
かのこさん~大人気なんてとんでもないですよぉぉ…
もう皆さんとお知り合いになれて嬉しくて感謝・感謝ですぅぅ☆
文太がジャニー●並みに??もう嬉しいこと言ってくれるんだからぁぁ!
ってニッコニコになっちゃう私(親ばかですぅぅ)
そうなんです☆もう可愛くて美味しいものがいっぱいでご機嫌さんになっちゃいましたぁぁ♪~
そうですね☆久しぶりに裸んぼだぁ(笑)今気づいたぁ^m^
もうかのこさん今日も嬉しい優しいコメントをありがとうございますぅぅ~!!!
2008/11/04 14:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~ホントにありがとうぅぅです☆
もうすごぉく嬉しかったです(*^。^*)ジャンママさんのブログで葛を見てすごぉく欲しくて…色々検索したりしていたので…もう届いた時は涙がでましたよぉぉ☆
ホントにありがとうぅぅ…
もう皆さんには感謝・感謝ですぅ…素敵なご一家だなんて…もう嬉しいなぁ(涙)
スットボケでおまぬけ家族ですが仲良くしてもらってホントに嬉しいですぅ~
ジャンママさん☆これからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃ?
かえるちゃんをとりたい必死な顔笑っちゃいますよね^m^目が・・・飛び出ちゃいそうです(汗)デヘヘッ☆
そうですよね~☆ホント愛情いっぱい受けさせてもらって文太ずぅぅっと元気いっぱいでいてほしいですぅぅ♪ホントにありがとうぅぅです~
2008/11/04 14:37 | | edit posted by ブンタコ
すごぉ~~いい!! さすが文太君ですっ!!
やっぱりアイドルなんですね うんうん♪♪
あっ たらままのアイドルでもありますよぉ~♪
写真を撮る前に食べちゃってぇ 食べちゃって・・ 
って言うブンタコさんも可愛いぃですぅ(^O^)
かえるちゃん意外に大きいんですね 
メメまん丸の文太君♪今日も可愛いですぅ♪♪
2008/11/04 15:11 | | edit posted by たらまま
こんにちは~♪
ジャックは日に日に良くなってきています。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

すご~い!たっくさんプレゼントを頂いたんですね(@^▽^@)b
今度、お逢いする時は色々と持っていきますねぇ~☆
宇都宮だと餃子かなぁ・・・イチゴかなぁ・・・それとも自分セレクトのスイーツかなぁ~!!
う~ん、悩むぅ。。。
ミニ②リード気に入ってもらえてよかったです♪
もし、壊れる様な事がありましたらご連絡してくださいね!
直しますから(>_<)v
興味津々の文太くん可愛いです~☆☆
2008/11/04 15:41 | | edit posted by たぁぼ~
ん??お祝い事かぁ~と思ったんだけど・・・違うねぇ(汗)
小松一家本当に手ぶらでいったから・・・ごめんねぇ~(泣)
それにしても素敵なプレゼントばかりでぇ~よかったねぇ~いいなぁ~
やっぱ^^ブンタコさん!文太君一家が素敵だからぁ~☆プレゼントしたくなるなる
その気持ち分かるなぁ~フフッ
今度はサンタさんの格好でお邪魔しよっかなぁ~靴下ぶら下げておいてねぇ~^^
そぉそぉ文ちゃんがかえるさんと仲良くしてる顔・・・笑っちゃったぁ~
すっごい興味津々だねっ(笑)可愛いぃぃ
文ちゃん!!私にもそーいうお顔して欲しいなぁ~~~願いを込めてポチッ
2008/11/04 16:35 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆たらままさん
アイドルなんてとんでもないんですよぉぉ…
でも沢山の頂き物…ありがたいですよね???
もう文太も私達も嬉しくて…☆
もうたらままさんったら嬉しいお言葉を~(^v^)ありがとうぅです~
ププッ☆私おバカでしょぉ(笑)
最初に食べちゃうって…もう自分のなかでトホホって言っちゃいました☆
そうなんですよぉ~かえるちゃん以外に大きくて文太はウッハウハですぅぅ^m^
目がマンマルで興奮してますよね(笑)プププッ☆いつもありがとうぅぅ~
2008/11/04 16:42 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
ジャック君良くなってきてるって聞いて安心しましたぁ~
ホントに良かったぁ?でもまだ完治じゃないんですね・・・完治するまでエール送り続けますよぉぉ!!!
そうなんですよぉ☆もう沢山のプレゼントが贈られてきたりいただいたり~(^v^)
たぁぼ~さんからもカッチョエエ☆ミニミニリードをいただいちゃって♪
ホントにありがとうぅぅです?大切にしますぅ~
もうお気遣いなくですぅぅ…ジャック君やたぁぼ~さんに逢えるだけですごぉぉく嬉しいんですから(@^^)/~~~ホントにありがとうぅです☆☆☆
文太も興味津々ですよねぇぇ~^m^もう笑っちゃいますぅぅ~
2008/11/04 16:45 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
そうだね☆お祝い事みたいぃだよね♪
なんで…手ぶらでおいでって言ったじゃぁん~!!!もう来てくれただけで嬉しくて嬉しくてありがとうぅぅなんだからさぁ!!
ゴメンネなんて言ったら怒っちゃうぞぉぉぉ☆☆☆ダメダメだよぉ!!プンプンッ
そうなの☆プレゼントみぃんな気持ちがこもっていて嬉しかったぁ~
みんなそれぞれ違う日とかにいただいたんだけど…なかなかブログにアップできなくて一緒になっちゃったんだ(>_<)アチャッでしょ(汗)反省…
もうかぁちゃんさんの気持ちが嬉しくて大好きぃぃ?チュッ
もうサンタさんは来てくれるだけで一番嬉しいプレゼントなんだからぁ!!ホントだよ~
かえるさんほしいぃぃの顔笑えるよね^m^ププッ
もうかぁちゃんさん~気付いてない??文太いつもかぁちゃんさんにそんな顔してるよぉぉ(笑)動きが激しい~分からないかもだけどね(笑)ありがとうぅぅ~

2008/11/04 16:50 | | edit posted by ブンタコ
すごいね~ プレゼントの山だ~
ガレットは、momoぱぱもお気に入りなの~
momo家の分はぜーんぶ食べられちゃった・・・(T_T)
momo家は、甘いものは、隠しておかないと大変なのです。争奪戦勃発なのです。
知恵比べなんです。

ねぇ~餃子 美味しそうだよ。うち今晩餃子に決めた!ヒント ありがとう♪





2008/11/04 17:55 | | edit posted by momoまま
文ちゃん・・皆本当の良い人ばかり・・!嬉しいね!1つ1つのプレゼントがすごく暖かく見えます。
文ちゃん・幸せだね~!うれしいね!
2008/11/04 18:08 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
うぉ~~☆
ブンタコ人気スゴすぎぃぃ!!
もうぅ~、誕生日とかじゃなくてもプレゼントいっぱいなんだぁ☆
この人気はブンコさんの人柄と文太君の可愛さがあってのものなんだねぇ。
ブヒちゃんのお友達いぃ~っぱいで本当に羨ましいなぁぁ。
あたしはもう諦めたよぉぉ(涙)
こうなったら都会へ引っ越すしかないのですぅ。
田舎から文太君を応援してるから、病気しないで可愛い笑顔をこれからも見せてねぇ。

2008/11/04 21:11 | | edit posted by アルフレッドママ
☆momoままさん
もう沢山のプレゼントに感激しちゃいました(*^_^*)
ホントに感謝・感謝ですぅぅ…
ガレットすごぉく美味しかったぁ(*^。^*)?
自然な甘さで…サクサクで初めて食べた感じがしましたぁ~
お気に入りなのが分かります☆☆☆ごちそうさまでした~
ももちゃんちは甘いもの好きなのね(メモメモ…)美味しいもんねぇ(^^♪
知恵比べ…可愛いね♪~
餃子美味しかったよぉぉ☆もうトロッとして…皮はパリッと…
ももちゃんち今日は餃子だったのぉぉ??いいなぁぁ~!!!
2008/11/04 21:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
そうなんですよぉぉ~もう素敵な人達と巡り合えて幸せです☆
文太を通してこうして沢山の素敵な人に出会えて…文太にもやっぱり感謝ですぅ?
ホントに嬉しいですぅぅ!!
とっても嬉しいプレゼントで…感激しちゃいました…
こうしてブログを見てくれたりコメントくれたりしてくれてる皆様との出会いもホントに宝物で???
ホォォントに私達は幸せですぅぅ~嬉しいですぅぅ(^v^)♪
2008/11/04 21:53 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
人気とかじゃないですよぉぉぉ(汗)
でもでもホントに沢山のプレゼント…嬉しかったですぅぅ(*^_^*)感謝です!
もうアルフレッドママさんったらぁ~嬉しいことを言ってくださいますねぇぇ☆☆☆
もうもう~チュッですよぉ^m^
こうしてアルフレッドママさんとも仲良くしてもらって私達幸せですぅぅ?
アルフレッドママさんもお友達沢山いるじゃないですかぁ~!!!
ブログだって大人気だしぃぃ☆☆☆憧れちゃってますからぁぁ(*^。^*)
ホントもう少しでもおうちが近ければ…もうとっくに会いに行っちゃってるのになぁ(泣)
絶対にアルフレッド君は文太と同じ感じだって思ってる私…仲良くなれるって思うのになぁ~!!!
アルフレッドママさん~ありがとうぅぅです☆これからもずぅぅっと仲良くしてくださいぃ♪
2008/11/04 21:57 | | edit posted by ブンタコ
超~プレゼントの山ですねー! まぁ~それだけ人気者ってことですね♪
わたしもまた何かグッズ見つけたら、ママ経由で届けさせますねー(^o^)/
2008/11/04 22:08 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文太君、ブンコさん幸せね~♪
文太君も超可愛いしフレンドリーだし、ブンコさんもとってもお話しやすい素敵な方だしぃ~♪
みんなに愛されてこの幸せものぉ~~♪


2008/11/05 00:19 | | edit posted by TAJImama
(/||| ̄▽)/ギクッ…もしかしてSAM家だけ文ちゃん用がなかった…反省だよぉ…
それにSAM家からの分まで載せてくれてありがとうだよぉ!!
摩緒さん・TWIN・EVOたんの3人分のマフラーと毛糸の帽子を作ってもらって
そのお礼が餃子だなんて芸がないよねぇ(汗)でもね…SAM家が卸してる所の
餃子とポーズ(肉まん)でさぁ…結構、福岡では名の通って来たお店なもんで
是非ともブンコさんとパパちゃんに食べて欲しかったんだぁ♪
よ~し!次回は文ちゃん用品を満載にしなくちゃね!しかしホントに文太一家は
日本全国のアイドル家だよ!!すごい贈り物の数でホントにビックリしちゃった!

ジャン家からの贈り物の“本葛”あれいいよねぇ♪SAM家も時々買いに行ってるよ!
そう言えば最近手にしてないなぁ…バイクでピュッと買いに行っちゃおうかなぁ♪
あの本葛は超有名な奴なんだよぉ!それをチョイスするジャンママさんさっすがぁ♪

2008/11/05 00:23 | | edit posted by MAR
はぁ~プレゼントがすご~くいっぱい!
さすがBUHI界のアイドル「スマイル文太くん」だね!
やはり人気者は違いますね。
文ちゃんとブンコさんの人柄だろうね。
文ちゃんのようなアイドル犬になれるよう
Q太郎も私たちも文太家を見習いたいと思います。
2008/11/05 08:42 | | edit posted by Qパパ
☆SIENPA2さん
そうなんですよぉぉ☆
嬉しいプレゼントばかりで…感謝ですぅ(^^♪
人気者かは???ですがぁ~でも素敵な方々に出会えてホントに感謝ですぅ☆
ジャン君のお家から本葛が届いた時もジィィンとしちゃって~ありがとうございますぅ~
フレンチちゃんのコレクションでありましたよね(*^。^*)
とっても嬉しかったですぅぅ☆☆☆
いつも気にかけていただいて・・・ホントに感謝ですぅ~
これからも文太一家…どうぞよろしくですぅ☆☆☆
2008/11/05 09:30 | | edit posted by ブンタコ
文太君、ブンコさん初めまして。。。SAMさんの所から遊びに来ました^^

ざーーーっと他のも見させていただきました。皆さんで楽しそうで羨ましいです(-_-;)
沢山の方から文太君、ブンコさんのにプレゼント♪
ほんと有難いですよね~~(*^_^*)

山梨からのエールのお陰で、とっても元気に走り回ってます。
出血した時は初めての事でパニックになりましたが
犬にとっては、そんなに騒ぐ怪我ではなさそうです。^_^;
ご心配していただき本当にありがとうございました。

手編みの帽子見ました。めっちゃ可愛いですね♪
是非まねっこで作ってあげたいと思います(^_^)v


2008/11/05 09:35 | | edit posted by ぷりんまま
☆TAJImamaさん
ホントにホントに幸せ者ですぅ~
こんな風に素敵な方々と出会えて…ブログに遊びにきてもらったりコメントいただいたり・・・知り合いになれたのも文太のおかげなんですよね☆
文太にありがとうぅぅを言わないとですね♪
嬉しいコメントをありがとうぅござますぅぅ(*^_^*)感激~
私も文太もみぃぃんなのこと大大大好きですぅぅ?キャハッ
TAJImamaさんのお心遣いもすごぉぉく嬉しかったですぅ~(^v^)ありがとうぅ~
優しいTAJImamaさんステキで大好きですぅ~!!
2008/11/05 09:46 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
反省??なんで???そんなこと言わないでぇ!!
ホントに沢山の美味しいお届け物ありがとうぅぅ?ホントに美味しいよ~感激しちゃった♪思わずお取り寄せしようかぁって話しちゃったもん♪♪♪ホントごちそうさま~
いつもホントにありがとうぅぅです(^v^)チュッ
ジャンママさんの本葛ね以前ジャンママさんのブログで見てほしいなぁって思ってたの☆超有名なんだぁ!!さすがだよね♪~ジャンママさんもMARさんもよく知ってるぅ!!もう文太も私達もホントに幸せ者だよぉぉ~
ホントにホントにありがとうぅね~♪
2008/11/05 09:47 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
なんて嬉しいお言葉をぉ~
もうアイドルなんて全然ですよぉぉ☆
あの癒し系Qちゃん~もうみんな大好きじゃないですかぁ☆☆☆
私…Qちゃん・Qちゃんご一家の大ファンですからぁ♪~
こうして素敵な方たちとお知り合いになれてホントに幸せですぅ~
文太のおかげだぁぁ!!おやつあげないと(笑)
でもホントにこの出会いは宝物ですぅ~!!!
どうぞこれからも仲良くしてくださいぃぃ?いつもありがとうぅです~
2008/11/05 10:02 | | edit posted by ブンタコ
うわぁ~~ たくさんのプレゼントですね♪
これもブンコさんの人徳と文太君の犬徳ですね~!

文太君がいたから広がった輪…大切ですよね!
私だって 文太君とはるぴんがいなかったら ブンコさんと
こうして ブログでやりとりしてないですもんね!

ホントにかわいい息子達に感謝ですよね♪
これからもどんどん輪を広げたいですね!
2008/11/05 12:40 | | edit posted by 春隊長
☆ぷりんままさん
こんばんはぁ~
コメントありがとうぅございました☆とっても嬉しいですぅぅ(^v^)
ぷりんちゃんが元気って聞いて嬉しいです…ホントビックリしちゃって(>_<)でもでもホントに良かったぁ~♪
ぷりんちゃん摩緒ちゃん親子とすごぉく仲良く遊んでいて羨ましくなっちゃいましたぁ~
可愛いですねぇぇ!!!
こんな仲良しで気が合う子が近くにいるって嬉しいですよね♪
近かったら私も文太も入れてもらいたいなって思ってるんですよぉぉ…
ママさんは手作りがとぉってもお上手ですね☆
尊敬しちゃいますぅぅ~編み物もパパッとできちゃうんだろうなぁぁ♪
ホントコメントありがとうございましたぁ~♪♪♪
2008/11/05 18:45 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
そうなんですよぉぉ☆沢山のプレゼントいただいちゃってぇ~
人徳と犬徳なんて~そんなことないですよぉぉ☆でもホントにありがたいです~
そうなんですよね…文太がいたからこんな風に広がった輪はホント宝物ですぅ☆☆☆
ホント…文太がいなかったらはるぴんとはるぴんご一家の皆さんと知り合えなかったし…こうしてブログもヤリトリなかったんだぁ~
文太に感謝しないとですぅ☆☆☆
そうですね♪~こぉんな素敵な輪~どんどん広げたいですね♪
どうぞこれからもよろしくですぅぅ☆☆☆
2008/11/05 18:48 | | edit posted by ブンタコ
すごいたくさんの贈り物ですね~。
文太くんとブンコさんの人気がうかがえます♪
どれもこれも心のこもったプレゼントで
嬉しいですね♪
2008/11/05 22:06 | | edit posted by kotaji
すごいですね~!!
ブンタコさん&文太クンの人気ぶりが伺えます~!(^ー^)
プレゼントって、何をあげようかなって考えてくれる
その気持ちがうれしいですよね~^^

2008/11/06 09:51 | | edit posted by あやのすけ
☆kotajiさん
そうなんですよぉぉ☆もう嬉しくなっちゃいました?
感謝・感謝ですぅ~
人気なんてとんでもなくて…素敵な皆様に出会えたことがホント宝物です~
こうしてkotajiさんともコメントのやりとりをさせてもらえるのも文太のおかげで…
文太にもありがとうぅぅです♪
プレゼントはホントどれもこれもあったかぁいものですごぉく嬉しかったですぅ?
2008/11/06 14:50 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
すごいですよねぇ~♪
もうホントに感謝なんですよぉぉ~
あやのすけさん~人気なんてとんでもないですぅぅ☆☆☆
沢山のステキな人達に出会えてホントに幸せ者です(*^。^*)
ヨータクンとも~もう何年ものお付き合い☆すごぉぉく宝物ですぅ~
どうぞこれからもよろしくです♪♪♪
ホントプレゼントって気持ちがすごぉく嬉しくて…感謝ですぅぅ(^v^)♪
2008/11/06 14:52 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/219-ef877e37
trackback
