フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
楽しすぎてぇぇ…

            オフ会が終わりもう一週間…なんだか楽しすぎたオフ会が終わりぃ

            母ちゃんなんだか寂しくてぇ

 

            遠くから来てくれた主役のこまたん…パル子ちゃん~ホントにありがとうぅ

            2人のラブラブが見れてとぉっても嬉しかったですぅ

 

            そして主役のジャック君~想像通りの優しい可愛い男の子で文太も私達

            も大好きになりましたぁ

            楽しそうなお顔を見て嬉しかったですぅぅ~

 

            そしてぇ~オフ会の日にビビちゃんのすごぉぉい特技を見ちゃいましたぁ

            見てくださいぃぃ~お鼻の上におやつを置いて待てをしてますぅ

            この可愛いお顔~そしてこの特技はすごすぎですよねお家に帰って

            文太も練習したけどぉぉ…だめでした

 

            ビビちゃんがこまたんとパル子ちゃんにサヨナラをしているみたいぃぃ

            ウッゥッゥッゥ…可愛すぎて思い出すとジィィンとしちゃいますぅ…

 

            オフ会のあとはBBQをしたんですぅぅ~

            カワイコちゃん達はみぃんなネムネムでしたぁぁ可愛いぃぃ~

            もうホントに楽しい一日でしたぁぁ

 

            改めてホントに皆様楽しい一日をありがとうございましたぁ

            どうぞまた一緒に遊んでくださいぃぃお願いしまぁす

            それを楽しみにまた頑張りますぅぅ

 

            最後にぃぃ…

 

            帰る時お店で可愛い被り物発見~

            早速文太につけてみたら~なんだか自然な感じで笑っちゃいました

            気付いたら父ちゃんと同じ髪型だしぃぃ

 

            文太は何で笑われてるか分からないって感じなくらい自分が被り物をしてる

            ことが分かってないみたいですぅ~

            そのくらい自然だったのでお買い上げして帰りましたぁ

            お土産も買って文太~ホントに楽しかったね

 

楽しみが終りぃぃ…文太もなんだか寂しそうぅそんな文太にポチッとお願いします

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:47   trackback:0
[未分類
comment
ブンコさ~ん♪

オフ会が終わって一週間…早いよね~。
いっぱいいっぱいありがとうね!
まだまだ楽しかったオフ会ネタで、我が家はニコニコできてま~す(*^。^*)

文ちゃん、ホントに可愛かったよね~♪
コスプレ…ナンバーワンだよ(*≧m≦*)クククク
なんでも着こなす文ちゃん、マジですごい。
特にあの、父ちゃんと同じヘアスタイルには、
みんな笑が止まらなかったよね♪
あ~っ、また顔がニヤケルゥ~。
2008/11/03 11:20 | | edit posted by ビビママ
おっと♪
ビビを一杯載せてくれてありがとね!
唯一の「芸」を紹介してくれてうれしいよ~ん(*^。^*)
2008/11/03 11:21 | | edit posted by ビビママ
楽しい時・・・過ぎると、寂しいよね(;;)
でも、またキットみんなに会えると信じて・・・
文太くん、笑顔をみせてね♪♪ポチッ♪

2008/11/03 13:14 | | edit posted by ?milky mama?
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ついに本家本元での
“ムッシュかまやつ文太”の登場だぁ!!この日を待ってたよぉ!!
んもぉ~なんで文ちゃんはそんなに被り物が似合うわけ!?全く違和感ないって
言うか、それが文ちゃんのままって感じで最高だよぉ!ホント文ちゃんって
他のBUHIちゃん達をグンと抜いて人間っぽいよねぇ♪文ちゃんは最高だよぉ!
月曜日から本家本元で“ムッシュ文太”を見る事が出来て今週もイイ事が
ありそうな予感ムンムンになる位に幸せな気持ちになれたよぉ♪ありがと~っ♪
そのムッシュずら(汗)サイズって色々あるの?摩緒さんにも被せてみたい気持ちで
いっぱいになってきた…どうしよう…この気持ち止められそうにもないんだけどぉ(汗)

2008/11/03 15:49 | | edit posted by MAR
文太くん、本当に人間みたい!!まったく違和感ないですね~。うふふ。
本当にかわいい!!きょとんとした表情がまたかわいいですね~。

楽しい一日でしたね~。それもこれも、ブンコさんたち幹事サマのおかげですぅ。みんな、ほんっとうに大満足の一日でしたよ。ありがとうございました。
そして、いっつもニコニコ、仮装がありえないほど似合う文太くんにもみーんな癒されましたよ~。
2008/11/03 17:11 | | edit posted by ぶりはは
文ちゃん~ムッシュの被り物似合いすぎだよ~!!
そのままお店に置いてたら私はそのままお買い上げしちゃいます!
パパと同じ髪型でキョトンとした表情が何とも言えずかわいいです~~(*^_^*)
本当、何度見てもかわいい♪

2008/11/03 18:07 | | edit posted by Q太郎ママ
いっぱいがんばったブンコさ~ん。
気が抜けちゃったかな(笑
完全燃焼!!お疲れ様でした。
それにしても文太く~ん。
ちみは何をされてもよく似合っちゃうヒトですね。
とてもワンコとは思えません。
2008/11/03 18:50 | | edit posted by リッキーママ
楽しい時間は本当にあっという間にすぎていきますよね~

ブンちゃんもブンコさんもとっても楽しそうな写真で見ていて私も
楽しくなりました~

ブンちゃんの仮装普段見られない姿ですね~
こういう風にしてもカワイイから本当にうらやましいですぅ~

ブンちゃん今日もカワイイお顔見せてくれてありがとうね~~~♪
2008/11/03 19:36 | | edit posted by かのこ
文ちゃんライオンかわい~い!
ブヒさんは皆芸達者です!
寒くなってkましたから・・文ちゃんも・文ちゃんママも風邪などひきませんように・・・!

2008/11/03 19:52 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆ビビママさん
ホント一週間は早すぎですよねぇぇ…
ホントに楽しかったなぁ…(*^_^*)うちもまだ話題にのぼってはニッコニコだけど…
今は楽しいイベントが終わって寂しいんだんぁ(>_<)
また遊んでね☆☆☆
今日は突然にかかわらずホントありがとうぅでしたぁ?嬉しかったぁ~
オフ会のビビちゃんの芸はすごかったぁ~♪ビックリ!!!
それにあの可愛さ~(^v^)たまりません☆
帰りがけのあの被り物は参ったよねぇぇ~買わずにはいられなかったもん^m^
私もあれお気に入りぃぃぃ♪~笑えるよね(*^。^*)いつもありがとうぅぅ?
2008/11/03 20:06 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
そうなんですぅ…楽しすぎて今は寂しくて(>_<)
ポカァンとしちゃいますぅぅ…
またそうですよね☆楽しい企画をしてみんなと会えますよね♪~
ホントに楽しかったからぁ~
今思い出してもニコニコしちゃいますぅぅ(^v^)
お友達と会えると文太ニッコニコなので…その日を信じて笑顔で頑張りますぅぅ~
ありがとうぅぅです(^v^)
2008/11/03 20:07 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅ~!!!
待っていてくれたのぉぉ??うれしいなぁぁ~(@^^)/~~~ヒャッホー☆☆☆
これすごぉぉく普通にかぶってるよね^m^もうつけた瞬間から大笑いだよぉぉ~
だって文太全然嫌がらないし…
このままお散歩だって出来ちゃう感じなくらいシックリきていたんだぁ(笑)
もうずぅぅっと気になっていたの…でもサイズが心配だなぁと思ってつけたらピッタリでさぁ~(笑)もう瞬間買っていたよぉぉ^m^
喜んでいただけてホント良かったよぉぉ~♪
これサイズもう一つ大きいのあるかなぁ???お店に置いてあったのはこれが一番大きかったんだよぉぉ☆
摩緒ちゃんがつけてるのみたいよぉぉぉ(^u^)♪きっと可愛いよね♪~
2008/11/03 20:12 | | edit posted by ブンタコ
本当に楽しかったんだねぇ。
そうだね、楽しいことが終わってしまうと心がポカァ~ンとしちゃうよね。
皆 仲良しで笑顔の絶えないオフ会だったんだね。
でもまた会えるでしょぉ。
元気出してね☆
文太君はそれライオンなの?
とっても強そうに見えなくもない…よ。
2008/11/03 20:13 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ぶりははさん
ねぇぇ~☆この被り物文太全然違和感ないよねぇ(*^。^*)
もう笑わずにはいられなかったもぉぉん☆
なんだかずぅぅっとこれでいた感じがするからおかしくてぇぇ~^m^
もう一週間たっちゃったんですよねぇ~
なんだかホントに楽しすぎて今ちょっと寂しいのぉぉ(泣)
私幹事のくせにホントに何もできないくらい楽しんじゃって…今ぽっかり穴があいたようなんだよぉぉ☆
またブリオ君こんな文太一家だけど遊んでやってね♪~
もう嬉しいコメントホントありがとうぅぅです?あぁぁ逢いたくなっちゃった♪~
2008/11/03 20:14 | | edit posted by ブンタコ
フレブルってなんで こう被りものが似合うんでしょうかね~!
文太君も似合いすぎですよ~~(笑)

文太君はお友達がいっぱいいてうらやましなぁ~。
こんな楽しい会が終わってしまうと…燃え尽き症候群に
かかちゃいますよね~。

ブンコさん!文太君! 次にイベントは何かなぁ♪
2008/11/03 20:16 | | edit posted by 春隊長
☆Q太郎ママさん
ありがとうございますぅぅ~?
もう試しに被った瞬間もう大笑いでしたぁぁ(*^。^*)
父ちゃんと同じ髪型で…ありえないくらい普通で(笑)もう買わずにはいられませんでしたぁぁ!!!
文太も全然嫌がってないしぃぃ^m^
Qちゃんもきっと似合うだろうなぁぁ~!!!
何度みても可愛いなんて…ホントにありがとうぅぅです♪
嬉しいですぅぅぅ(^v^)☆
2008/11/03 20:19 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ホントにホントに楽しくて…
もう大好きな人達がみぃんな楽しそうに…もう幸せすぎて…燃え尽きましたぁ…
なんだホント寂しくなっちゃって(泣)
また逢えるのにね☆☆☆
でもそのくらい楽しい会に参加できたって幸せですよね♪~
文太またかぶっちゃいました^m^
これはホントに普通な感じで笑えましたぁ!!!
このまま生活できそうな感じですよぉぉ(笑)おかしいですぅぅ(^v^)
2008/11/03 20:22 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
いつもありがとうございますぅぅ?
かのこさんも楽しんでくれましたか??ありがとうぅぅ~
ホントに楽しい会で…今度ミルちゃんともこうして遊べたら嬉しいな☆☆☆
もう楽しすぎて…今寂しいのですぅぅ(泣)
なんだか子供みたいで笑っちゃいますよね^m^
仮装楽しかったですぅぅ~
この被り物はなんだか私の中でヒットで!!普通にかぶっていそうですぅ(笑)
でもみんなに笑われちゃいますよね☆☆☆
2008/11/03 20:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
文太ライオン可愛いですかぁ???ありがとうぅです~
もうすごぉく気に入ってしまいましたぁ(*^。^*)
ずっと気になっていたんですぅぅ…で~ちょっと試着って思ったら…もう買わずにはいられませんでしたぁ(笑)
ホントみぃんな仮装可愛かったですぅ♪~
寒くなってきましたよね(>_<)ジン&マナ&カラさんも風邪ひきませんようにぃぃ~
2008/11/03 20:29 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですぅ…
完全に燃え尽きましたぁ(>_<)すごぉく楽しくて…
楽しすぎて…そして次の企画がないのでまた寂しくて…
でもホントみぃんなニッコニコの楽しい会だったんですよぉぉ☆
そうですよね♪また逢えるんだからニッコニコでいないとぉぉぉ!!!ですよね☆
ライオンちゃんいい感じじゃないですか??
全然強そうじゃないけど(笑)なんだか普通に文太このままいそうだもん(*^。^*)
そのくらい似合っていておかしかったんですよぉぉ(笑)
2008/11/03 20:32 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ねぇぇ~♪フレブルちゃんってホント被り物似合いますよね(*^。^*)
もうビックリするくらい似合っていておかしくなっちゃいましたぁ…♪
即買いですからぁ(笑)
そうなんですぅ…もう燃え尽き症候群ですぅぅ(>_<)
そのくらい楽しかったってことは幸せなんですけどぉぉ~?
そうですね☆次を考えないとですよね♪♪♪
よぉぉし燃え尽きてなんていられませんね(^u^)ニッコニコでいきますよぉぉ!!
2008/11/03 20:34 | | edit posted by ブンタコ
何度見ても楽しそう~♪
みんなの仮装が可愛過ぎです~。
ライオン文太くん、めちゃめちゃかわいいですっ!
文太くんごと持って帰りた~い!
2008/11/03 20:44 | | edit posted by kotaji
あっはっはっはっは~~~~!

そのライオン見たいなの。。。。ぷぷぷっ♪
やたら似合ってるぅ~~~♪

ものすごくフィットしていて、文太君ように特注したみたいだよ~~!
何かに応募したら、絶対一位だと思うよ~~!

あ~面白かった!!笑
2008/11/03 21:49 | | edit posted by TAJImama
ムッシュ文太可愛いすぎですから・・・
もう、生で見られた私達は大爆笑だよね。
父ちゃんとお揃いで又可愛い親子でたまらなかったよぉ(#^.^#)
まったく、なんでも似合っちゃって文ちゃん最高!!
やっぱり被り物特集で来年のカレンダー作ってよぉ。。。
注文殺到間違いなしだね。
でも虎桃家はお安くしてね・・・お友達割引で♪♪ヨロシク☆
2008/11/03 21:51 | | edit posted by コテ桃
☆kotajiさん
そうなんですぅ…ホントに楽しかったんですぅぅ~
仮装可愛いですよね(*^。^*)もう見ていて嬉しくなりましたぁ~
ライオンの被り物…ずっと気になっていて~サイズ大丈夫かなって試着したらピッタリ☆思わず即買いでした(笑)
可愛いって言ってもらえてホント嬉しいですぅ(*^_^*)ありがとうぅぅです☆
文太ごと持って帰りたい??うれしいなぁ~
ありがとうぅぅです(^v^)
2008/11/03 22:02 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
笑っていただけましたか??
ありがとうぅぅです(^v^)
もう試着したらピッタリすぎて…私達も大笑いでしたぁ~
だって文太全然嫌がってないし…ホントに自然な感じだったんですぅぅ^m^
このままお散歩行けそうなくらい普通でした(笑)
ホントにフィットしていましたぁ!!!
嬉しいコメントありがとうぅぅです☆応募したら一位??なんて本気にして応募しちゃうかもぉぉぉ(笑)ありがとうぅです~
2008/11/03 22:05 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ありがとうぅぅです☆
でもホント普通すぎて笑っちゃいましたよね(*^。^*)
もうお気に入りで~文太も全然嫌がらないしこのまま生活できそうですよね(笑)
丁度父ちゃんと同じ髪型も面白くてぇ^m^
もういつもありがとうぅぅです?嬉しいなぁ~
被り物カレンダー(笑)注文殺到???ホント?????もう私本気にするたちだけどぉぉ(爆)
ホントにいつもありがとうぅぅぅぅです(@^^)/~~~
2008/11/03 22:07 | | edit posted by ブンタコ
楽し過ぎたオフ会。
終ってしまったかと思うとホント寂しいですね~。
オフ会ではブンコさんに色々とお世話になりありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね~。
ライオン文太君凄い可愛い~!似合い過ぎですっ!!早く逢いたいよぉ~!!!


2008/11/03 22:17 | | edit posted by ハピママ
なんか寂しいですよねぇ~。。。
アッという間に楽しい時間が過ぎてしまいました(涙)
ジャック・・・・乱れた服装ですいませんm(_ _)m
早くみんなと逢えるといいなぁ♪
2008/11/03 22:48 | | edit posted by たぁぼ~
朝霧では、楽しい時間を過ごせて幸せでした~。
フレブルのオフ会、初めての体験でドキドキ、ワクワクでした。
文太くんの仮装と可愛さにメロメロになっちゃいました。
 今度会うときは、沢山お話したいです。
また、遊びにきますねー。
2008/11/03 22:50 | | edit posted by チロルママ
☆ハピママさん
ウッゥッゥッゥ…ホントに楽しかったオフ会が終わってしまって…
なんだかさみしくて仕方がないんですよぉぉ(泣)
でもホントそれだけ楽しかったってことですもんね♪~幸せですぅ(^v^)
こちらこそ色々ありがとうございましたぁ~♪♪♪
ハッピー君にはしつこい文太を嫌がらずに遊んでもらって?もう感謝ですぅ~
もうまたぜひ一緒に遊んでくださいぃぃ(*^_^*)楽しみにしていますぅ~
ライオン可愛いですか??もう被ったときは自然すぎて笑っちゃいました(笑)
今度会う時は普通にかぶってるかもですぅぅ(笑)ホント早く逢いたいなぁぁ~?
2008/11/03 23:06 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
そうなんですよぉぉ(>_<)もう寂しくて仕方がないんですぅぅ(泣)
それだけ楽しくて…
ホント楽しすぎてあっという間に時間が過ぎましたよねぇ(>_<)もっともっと遊びたいぃぃ☆一緒にみんなといたいぃぃって思っちゃって~
ジャック君の乱れた感じとお顔私この写真大好きなんですぅぅ(*^_^*)可愛いです?
すみませんなんて言わないでくださいぃぃ☆
ホント可愛いですぅ(*^。^*)☆
うんうん☆ホントまた早くみんなと逢いたいですぅぅぅ☆☆☆企画しないとですね!!!
2008/11/03 23:08 | | edit posted by ブンタコ
☆チロルママさん
ホント私も朝霧では楽しい時間を過ごせてもうすごぉぉく幸せでしたぁ~?
楽しかったですよね(*^。^*)
もう楽しすぎて…今は寂しくて困っておりますぅ(泣)
でもまた是非一緒に遊んでくださいぃぃ?
今度はワサワサせずにゆっくりお話させてもらいたいなぁぁ(*^_^*)ウフッ
是非よろしくお願いしますぅぅ☆☆☆
ホントありがとうございましたぁぁ~(^v^)♪
2008/11/03 23:11 | | edit posted by ブンタコ
毎回楽しくBUHI仲間と過ごせて、幸せ一杯な文太くん一家ですねー♪
見ていてこちらも楽しくなりまーす(^^)
2008/11/03 23:13 | | edit posted by SIENPA2☆彡
ムッシュ~!ムッシュ文太ラブぅ~~!!!
似合いすぎてて。。。釘付けたよ~ん(笑)
どうして?どうして文太君はそんなに被り物が似合うのかしら。
何気にムッシュ好きな私。ツボにはまりました(^^)
それに、ライオンキングにも見えるし~。きっと、これは文太君のために作られたものじゃないかしらっ。
???なお顔をしてる文太君がまたいいね~(^^)
2008/11/03 23:58 | | edit posted by ジャンママ
ホント 似合うね~ 父ちゃんとそっくりだよ~。
可愛すぎるよ~ 何着ても、何被っても可愛いよ~
あ~ 何度も言ってるけど・・・・
そこの可愛い子 くれ~くれ~

2008/11/04 00:40 | | edit posted by momoまま
おはようございます~。
文太君、何を着てもかぶってもお似合いだけど、今回のライオン丸はかわいすぎ!!!
というか、ほんと一体化してる、、、、(~_~;)
文太君の顔が「なにか?」ってなっててそれも、つぼでした~。
だんだん人間の子供に見えてきた、、、
2008/11/04 06:17 | | edit posted by ako
楽しかったのが伝わって来ますぅ♪♪
み~んな良いお顔してますねぇ♪ み~んな可愛いなぁ♪
寂しい。。 ですか。。(T_T) 
では、全くもって役不足ですが・・・ まるたんと一緒に遊びに行ちゃいますよぉ~♪♪
かなり落ち着きもないですが^^;
もう最後の文太君最高ですo(≧∇≦o) どぉ~しよぉ~~o(≧∇≦o)
どぉ~しよぉ~o(≧∇≦o) 
やいて会社のディスクに置いちゃおうかなぁ~♪♪
2008/11/04 08:37 | | edit posted by たらまま
きゃ~~~~~~♪♪文ちゃんキャワユイィィ!!!!!!
売ってたんだぁ~・・・やっぱり帰りに覗けばよかったよぉぉ・・・残念。
でも!また♪行くからいいっか~^^小松にも買お~とっニャハッ
なんだか・・・あっとういう間だね(泣)お礼のコメントも遅くなって・・・。
本当に感謝でいっぱいだよ☆めっちゃ楽しかったね^^ありがとう
いろいろ本当にありがとねっ!!!!!!BBQも今度は参加するし
暖かい格好でいくから(笑)誘ってくださいなっ
朝霧最高!!!!朝霧バンザーイ☆み~んな大好きですっポチッ
2008/11/04 10:25 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆SIENPA2さん
沢山のお友達に囲まれて幸せいっぱいでしたぁ~?
でも…楽しい会が終わっちゃって(>_<)トホホ…
今、寂しいのですぅぅ(泣)
またこんな風に楽しいオフ会があればいいなぁ~♪♪♪
ジャン君ちが近かったなぁっていつも思いますぅぅ☆
でもいつか…きっといつかジャン君に逢いたいって思ってる私です(*^。^*)
早く実現させたいなぁぁ~♪
2008/11/04 13:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ムッシュ文太にラブゥをありがとうぅぅです(^v^)♪
被った瞬間もう馴染んでいて思わず笑っちゃいましたぁ(笑)
文太もホントに普通にかぶっていて…お散歩行けちゃうねってかんじでしたよぉ^m^
ジャンママさん~つぼにはまってくれたなんて…嬉しいな?
文太のために作られた??ワァァイ~
でも私も文太はこんな子だったって思って(笑)
そうなんですぅぅ☆文太も普通にかぶって何で笑ってるって感じがおかしくて^m^
またかぶせちゃおうぅぅぅ☆☆☆
2008/11/04 13:27 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうぅぅぅ(^v^)
でもこれは私も文太にピッタリィィって感激しちゃった♪
もう普通すぎておかしくて(笑)
いつも嬉しいことを言ってくれてぇぇありがとうぅぅぅ☆☆☆
文太もホントに大喜びだよぉぉ(^u^)
じゃぁ今度会う時もこれ被っていかなきゃ(笑)
父ちゃんもなんだか同じ髪型で嬉しそうだったよねぇ♪♪♪
2008/11/04 13:29 | | edit posted by ブンタコ
☆akoさん
こんにちはぁ~
もうありがとうぅございますぅぅ☆☆☆
この被り物は以前から気になっていたんですぅぅ☆
・・・でもサイズが合うかなぁって思っていて…今回試着しちゃえって思ったらピッタリすぎて(笑)即買いでしたぁ!!!
もう文太も普通にかぶってるしぃぃ(^u^)おかしくてぇ(笑)
みぃんなが笑ってるのを不思議そうに見ていましたぁ☆☆☆
やっぱりフレブルちゃんは~人間っぽいですよね^m^プププッ☆
2008/11/04 13:36 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅぅぅ?
もう嬉しいなぁ(*^。^*)役不足なんて全然なぁぁいですよぉ!!!
是非まるたんと遊びたいよぉぉ☆☆☆
もう想像するだけで楽しみぃぃぃ♪~文太も私もヤバイくらいワッサワサですけどぉ(汗)よろしくお願いしますぅぅぅ♪
最後の文太いいですか??ありがとうぅ?
もう私もこの被り物お気に入りになっちゃいましたぁ^m^
文太に馴染んでいて…もうおかしかったですぅぅ☆☆☆
2008/11/04 13:39 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
そうだよぉぉ☆帰り寄ったらあったよぉぉ☆
でもまた来るからいっかぁぁ♪嬉しいなぁぁ~!!!
この被り物こまたんも絶対に可愛いよぉぉ???一緒につけて写真撮りたいなぁ~
ホントに??
もうBBQも???本気で計画して誘っちゃうよぉぉ~いいのぉぉ??
嬉しいなぁぁ~(*^_^*)♪
よぉぉし☆ホントにみんなと計画しちゃうからぁ~!!!
今度はあったかぁくしてだよぉぉ☆☆☆だって長い時間一緒にいたいからぁぁ♪
もう私も大大大好きぃぃぃ?チュッ
2008/11/04 13:42 | | edit posted by ブンタコ
ライオン文太クンがあまりにも可愛すぎて、ヨダレがでちゃいそうでした☆(笑)
もぉ~、何をしても何を着てもかわいい文太クンですからね~♪
私もいつか生でライオン文太クンをみたいです^^
2008/11/06 09:53 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ヨダレでそうでしたか??
ありがとうぅぅ~(^v^)もう私もライオン文太を見た時は笑っちゃいました☆
だってホントに普通にかぶっていて…
あれ?文太って髪の毛あった??ってくらい普通で…(笑)
いつも嬉しいことを言ってくれてホントにありがとうぅです~
もう絶対に逢える時はライオン文太もお見せしますよぉぉ☆
ヨータクンも似合うんじゃないかなぁ~?
2008/11/06 14:48 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/218-d840e060
trackback
