フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ハロウィンだもん♪

            今日はハロウィンですねぇオフ会で仮装した子たちを今日は紹介

            しちゃいますぅぅ~可愛いですよぉぉ

 

            プププッまずはぁ~イケメン・ブッち君ですぅ入れ歯がぁ~

            可愛すぎだよぉぉもうブッちは何をしてもやっぱり可愛いなぁ

 

            プププッこのカッチョエエ男の子はイケメンブッち君の所の長男君です

            歯磨き忘れて歯が黄色いですぅぅ可愛いなぁ~

 

            可愛いぃぃハッピー君~帽子も嫌がらずに上手に被っていましたぁ

            ホントにとぉぉっても可愛かったぁぁ~

 

            文太も可愛いハッピー君にメロメロでしたぁぁ

 

            キャーーーッこまたんがぁ~可愛いかぼっちゃま君だぁぁ~

            もう可愛くて甘くて美味しそうだなぁぁ食べちゃうぞぉぉ~

 

            可愛い魔女のパル子ちゃんですぅぅ可愛いなぁぁ~

            このお洋服はママのお手製なんですってぇ~すごぉい

 

            こまたん~可愛いなぁ~『こまつだゆうさく』になってるしぃぃ

            もう彼女のパル子ちゃんも見惚れているしぃぃ

            こまたんの嬉しそうなお顔~仲良しだなぁ~ブッちには文太がいるよぉ

            …って文太はいらないかぁぁデヘッ

 

            パル子ちゃん~おばちゃんなんかじゃないよぉぉもうとぉっても可愛い

            んだからぁぁ~こっち向いてぇぇ~

 

            プププッ文太も借りて被ってみましたぁおもしろいぃぃ

 

            ももちゃんも可愛いなぁ帽子も普通に被って~あったかそう

            だねぇ~ももちゃんはボールに夢中ですぅぅ可愛いな~

         

            なぁんて可愛いのぉぉ虎桃ちゃんですぅぅ~

            帽子には日の丸の旗があるんですよぉぉもうたまりません~

 

            このデビル文太の写真はぁ~こまたんのブログらかもらっちゃいましたぁ

            私…このデビル文太を撮るの忘れていてぇこまたんママ黙ってもらっ

            てゴメンネェェ

 

            せっかくなのでモヒカン文太も登場させましたぁ

            やっぱり仮装って面白いですね母ちゃんくせになりそうですぅ

            …ってもうくせになってますよね

            ホント楽しい一日になりましたぁぁ~ありがとうぅぅぅです

 

 眉毛を忘れてちょっと残念な文太にぃぃポチッとお願いしますぅぅ

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達も沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
ブンちゃん仮装してますね~いつものブンちゃんとまた違ったかわいさ
ですね~♪

赤いお洋服とモヒカンもとっても似合ってますよ♪

皆で仮装してブンちゃんもとっても楽しそうですね!!
楽しそうなブンちゃんを見てると私も嬉しくなっちゃいます~

私からブンちゃんに仮装大賞グランプリにさせて頂いても良いですか~?

2008/10/31 15:01 | | edit posted by かのこ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪そうだよぉ!確実にブンコさんは、
とっくのと~ちゃん癖になってるよぉ (* ̄m ̄)o)))プッ♪でも、こ~んなに
似合うんだから癖になるの、よ~く分かるよぉ♪ホント文ちゃん超可愛いもん♪
MARもこまたんの所でデビル文ちゃんを見た瞬間にズッキュ~ンだったもん♪
モヒカンだって超可愛いしぃ♪やっぱりSAMくんが欲しがってたよぉ(笑)
ホントに、み~んな可愛くて楽しそうって事がイヤって位にわかっちゃうよぉ!!
月末で事務作業に追われたMARの心をホッコリ癒してくれた文ちゃんは
やっぱりさすがだよぉ!!さぁ~休憩終了!もうひと頑張りしてきま~す!!

2008/10/31 15:35 | | edit posted by MAR
うわわわ みんな、みんな!!とぉ~っても可愛いぃ~~!!!
これは、楽しくて楽しくてたまらないですねぇo(≧∇≦o)
きっと、私でも、お写真撮りまくってます!
虎桃ちゃんの格好ったらo(≧∇≦o)
文太君のモヒカンかっこいいぃ~!! 似合いすぎですよぉ!!
私も仮装にはまりぎみですぅ でも、まだまだ甘いですね(^O^)
行く所までいってみようかなぁ~~♪♪
今日も楽しかったぁ~~♪♪

2008/10/31 16:11 | | edit posted by たらまま
文ちゃん!モヒカン決まってます”う~ん!デビルも捨てがたい・・・!
皆・・・凄いです。フレブルさん達皆すごい・すごい!生で観たかったでしゅ!!

まつだぶんさく・・・彷彿とさせてくれます!もう今日は笑いすぎて!お腹痛いです!
2008/10/31 17:17 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆かのこさん
文太っていうか…私はりきっちゃいましたぁ(笑)
似合ってますかぁ??うれしいなぁ☆☆☆
なんだか仮装っていつも以上にテンションが上がっちゃって^m^
とぉっても楽しかったですぅ♪
モヒカンはオーバーオールを買って~と思っていたけど着ちゃいましたぁ☆
かのこさんが文太を見ると嬉しくなっちゃうって言ってくれて私達もご機嫌ですぅ☆
ありがとうぅぅぅ~?
グランプリを??キャーーーーッ☆嬉しいなぁ~(^v^)
文太に早速報告しなくちゃです(笑)ありがとうぅぅ♪
2008/10/31 18:44 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
月末の忙しい時にコメントをありがとうぅぅ~♪
嬉しいけど…無理しないでねぇ~!!!
癒されたって言ってくれて…ホント嬉しいなぁぁ(*^。^*)?
ププッ☆私もうとぉぉっくにくせになってるよね(笑)やっぱり知ってた??ププッ
でもでもやめれないんだよぉぉ(>_<)
デビル文太の笑顔もうこまたんところから黙って持ってきちゃったぁ(汗)
すごぉく上手に写真撮ってくれてうれしくなっちゃった♪~
モヒカン…摩緒ちゃんとぉツイン君とエボチャンが…キャーーーッ☆やばすぎぃぃ☆
もう摩緒ちゃん一家は何しても可愛いんだからぁ~♪♪♪
MARさん~お仕事頑張ってね☆☆☆
2008/10/31 18:50 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
もう面白いよねぇ~♪
みぃぃんな可愛いよねぇぇ☆☆☆もう私大興奮だったんですよぉ~
虎桃ちゃんヤバいですよね♪ホントに可愛すぎですぅ~
もうこのまま走ったりして目が離せませんでしたぁ(笑)
もう連れて帰りたかったぁぁ(*^。^*)
モヒカンもいいですか??ありがとうぅぅです♪~
もう今度まるたんに会ったら洋服貸しちゃうから是非仮装してほしいぃぃぃ(^u^)
あぁぁ~可愛いだろうな♪♪♪
2008/10/31 18:52 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
モヒカン決まってますかぁ~??ワァァイ☆ありがとうぅぅです♪
じゃあモヒカン文太にタバコをくわえさせて写真を撮ろうかな(*^。^*)うまくいくかなぁ~
デビル文太は会えてピンクにしてみましたぁ☆
こんな笑顔でいたなんて…ビックリしましたぁ(笑)
もうみぃぃんな可愛すぎですよね☆
虎桃ちゃんとぉぉってもキュートでしたよぉぉ☆もう最高でしたぁぁ~!!!
ホント生で見てほしいぃぃ(^u^)今度是非ですね♪~
おなか痛いくらい笑ってくれたんですか??ありがとうぅぅです♪
2008/10/31 18:56 | | edit posted by ブンタコ
みぃ~んな、かわいくって、カッチョイイねぇ~♪
いいなぁ~^^ オフ会で、仮装大会?
マツダブンサクさん・・・(´゚艸゚)ププッ♪
デビル文太くんも、モヒカン文太くんもぉ~、かわいー(*≧m≦*)クククク 
みんな、楽しそうで、いい1日になったねぇ~♪

2008/10/31 19:22 | | edit posted by ?milky mama?
仮装も笑えたよね~
みんな似合ってたぁ~ あれ 皇士郎くんてこんなんだったっけ? こんなんだったね。たぶん。。。

文太くんのモヒカン いいよ~ ももさんは被ってくれないと思うけど。。。
また見せてね~文太くんの仮装。楽しみだなぁ~♪

2008/10/31 19:31 | | edit posted by momoまま
仮装大会?ブヒブヒ大騒ぎだね~。
みんなでやるとワイワイで楽しそうですね。
松田文作さん、カッチョイイね~!
実は私、ボンバーヘッドに憧れていて、
やろうかな~なんて思ったり…???無理か!
小悪魔デビル、チョイ悪モヒカン
文ちゃんどれも似合いすぎだよ。キマッテルね!
無邪気な文ちゃんのニッコニコスマイルは
いつ見ても癒されますね。いいですね~。
ブンコさん、と~っくにくせになってますよ~。
文ちゃんよく変身してないかい?
2008/10/31 20:05 | | edit posted by Qパパ
み~んなハロウィンの仮装可愛かったね~♪

それにこんなにたくさんの種類のハロウィンのお洋服があるとは全く知りませんでした~!
みんなちゃんとした犬服なのだよね~?す・すごいよ~!!

ぷぷっ!眉毛あったらもっと面白かったね~!(笑)


2008/10/31 21:26 | | edit posted by TAJImama
皆さんすごぉ~い仮装だねぇ☆
それぞれブヒちゃんのために作って来たの?
そんな面白い被り物売ってるわけないよね…
皆とっても可愛く仮装してるけど、文太君がとっても輝いてるよぉ☆
やっぱり被り物NO.1は文太君だね♪
とっても盛り上がって楽しそうでいいなぁぁ。
2008/10/31 21:31 | | edit posted by アルフレッドママ
☆milky-mamaさん
そうなんですよぉぉ☆もうみぃんな可愛くて最高でしたぁ♪~
仮装ってホントに楽しいですね(^u^)
もうオフ会も仮装もまたしたいですぅぅ~♪
文太もとぉっても楽しそうでしたぁ☆☆☆
マツダブンサクもモヒカンもデビルも張り切っちゃいましたぁ(*^。^*)
ほぉぉんとみんな楽しそうで良い一日になりましたぁ?
2008/10/31 21:40 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ホォォントみんな笑えてよね(*^。^*)
皇士郎君こぉんな感じだったよぉぉ☆☆☆可愛いよねぇ~
もうみんな最高だよね☆
ももちゃんは全然仮装の衣装気にならなかったみたいだよね^m^可愛いんだからぁ~
文太もお得意の被り物張り切っちゃったよぉ☆
今度ももちゃんモヒカン被ってみて♪~
きっとももちゃんも上手にかぶれちゃうと思うよぉぉ(^u^)♪
2008/10/31 21:43 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
そうなんですよぉぉ(^u^)
みぃんなでワイワイ仮装大会張り切っちゃいましたぁ~!!!
Qちゃんも松田Q作さん・・・似あいそうだけどぉぉ^m^見てみたいなぁ~
そしてパパさんと一緒にぃぃ!!!もう注目の的ですよぉぉ☆
文太色々被っちゃいましたぁ(笑)
そうですよねぇ☆もう私…癖になっていますからぁぁ(^^ゞ
文太ももう慣れっこですぅ(笑)
文太のニコニコスマイル癒されるって言ってもらえてホント嬉しいですぅ☆ありがとうぅぅ
2008/10/31 21:46 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホォォント仮装は私も張り切っちゃって(笑)
みぃぃんな可愛かったですよね♪~
ももちゃんのは人間用って言っていたような??ちゃんとお耳も出せるように加工してあってピッタリでしたよね♪~
そうそう眉毛…忘れちゃいましたぁぁ(>_<)デヘッ
あの眉毛…ホントに粘着力が弱くて…すぐにとれちゃうんですよぉぉ(汗)
でもでもまた眉毛文作さんを是非生でお見せしたいですぅぅ(^v^)♪
2008/10/31 21:49 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
みんなすごぉいよね♪~可愛くてドキドキしちゃったぁ?
パル子ちゃんはママが作ってくれたんだって~!!
虎桃ちゃんのかぶってるのも手作り☆可愛いよね~
ももちゃんは人間用のを加工したんだってぇ(^u^)♪
あとはね・・・みんなワンちゃん用だとおもうんだけどぉぉ???
でもホントみんな可愛かったですぅぅ☆☆☆
アルフレッドママさん~嬉しいコメントをありがとうぅぅ!!!チュッ
盛り上がってホントに楽しかったよぉぉ~アルフレッド君なら何をかぶるぅぅ???^m^

2008/10/31 21:52 | | edit posted by ブンタコ
仮想は、お隣で開いていたパーティーより決まっていましたね。
こっそり覗いてきました。
やっぱりフレブルには敵わないよね。
文ちゃんのデビル、ウチにも写真がありますよ。
よろしければ、送ります。
2008/10/31 23:01 | | edit posted by びじゅ
み~んな仮装していて可愛かったですぅ♪
ジャックも仮装したかったのですが・・・
地元のペットショップに被り物が売っていなくて断念でした(>_<)

フレブルってお洋服が似合うから最高です!!
モヒカン文太くんカッコよかったぁ★
周りのオフ会よりも盛り上がっていたような気がします(@^▽^@)/
来年のハロウィンはジャックも参加かなぁ~!!!
2008/11/01 01:06 | | edit posted by たぁぼ~
アンタはエライ
文太く~ん。
どの仮装も最高に似合っていますね。
日本一、いや世界一の被り物ワンコかも・・・
どうでしょう。
文太くんの被り物シリーズカレンダー作られては。
そんなのあったらほしいです。
リッキーは被ったことないせいか
ダメですね。
慣れさせるためには何度か経験させないとダメなんでしょうね。
・・・・・・・・・・・・・・難しい
2008/11/01 14:58 | | edit posted by リッキーママ
ハロウィーンかぁ~! たーくさんのフレンチブルが集まって楽しそうですねー♪
わたしは世代的に?「マツダブンサク」がツボでした(^^)
その仮装でぺスパに乗ってる写真が見たいなぁ~(笑)

2008/11/01 18:39 | | edit posted by SIENPA2☆彡
マツダブンサクさ~ん!もう一発でファンになっちゃいましたよ!
ん~文作さんだけに、眉毛があったらどんなお顔になってただろう。。。
想像するだけで笑っちゃいそうだよ(笑)
それにしても、みんな仮装大会可愛いですね~。
モヒカンも結構ツボで~す。
かっこ良過ぎるわ!文太君(^^)
2008/11/01 19:23 | | edit posted by ジャンママ
こんにちは~
1日おくれちゃったけど、Happy Halloween!!
みんな、めちゃめちゃかわいいね~最高!!

よくぞこれだけの仮装用ワンコ服があったと感心しました~

文太くんも、さすが!!どんな衣装もきこなしちゃうねぇ、かっこよかったよ~♪
2008/11/01 22:20 | | edit posted by ako
みんなすごいよぉ~。
ブンサクさんすごく似合ってる。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
文太君って赤が似合うわね。モヒカンも目立ってたでしょ。(o^^o)ふふっ♪
すごく楽しそうだなぁ~♪みんな仮装しても嫌がらないでいい子ばかりですね。
ところで仮装した母ちゃんの写真はどこ??キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
2008/11/01 22:26 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆びじゅさん
そうそう~お隣でもしてましたよね☆
私もチラッとしか覗かなかったけどぉ~でもやっぱりフレブルちゃんにはかないませんよねぇぇ(^u^)
みんな可愛かったぁぁ♪♪♪
デビル文太…実は私写真がなくて(汗)送ってもらえるんですかぁ??
嬉しいなぁぁ☆☆☆ありがとうございますぅぅ~
また楽しいパーティーをしたいですよねぇ☆☆☆
2008/11/02 09:46 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
みんなホントに可愛かったですよね?
ジャック君に被り物…お貸しすればよかったぁ~
もう私ワッサワサでそんなことも気付かず…(泣)ゴメンネ…
ジャック君もきぃぃっとモヒカンも似合ったと思うなぁ~♪想像してニコニコしていますぅ~♪♪♪
他のオフ会よりも盛り上がってましたよねぇ~
思い出すとまたオフ会したくなっちゃいますよねぇ☆☆☆
可愛いみんなにまた逢いたくなっちゃったぁ♪~
2008/11/02 09:48 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅぅ☆
文太被り物…お得意ですが~そぉんなに褒めてもらったらどうしようぅぅ~♪
嬉しいですぅぅ☆☆☆
被り物のカレンダー^m^送っちゃうかもですよぉぉ(笑)なぁんて…
被り物はやっぱり慣れですよね~
最近文太は被り物しても全然嫌がらないですからぁ~!!!
リッキークンも慣れて被り物♪~可愛いと思うからぁ☆☆☆
2008/11/02 09:51 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですよぉぉ☆
仮装した沢山のブヒちゃんがいてもう大興奮したぁぁ!!!
もう可愛いですよねぇぇ♪
松田文作やばいですよねぇ(笑)顔大きいしぃぃ(>_<)
文太も嫌がらずに普通にいるし(笑)もう爆笑でしたぁぁ~
もっと渋いカッコでタバコもくわえさせたら良かったかもぉ^m^ムフッ
2008/11/02 09:53 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
松田文作さんのカツラ…こまたんに貸してもらいましたぁ~^m^
やっぱり被り物って最高ですよね(笑)
そうなんですぅ…ブンサクなのに眉毛が…(汗)
でも眉毛つけたらおとぼけちゃんになっちゃいますよねぇぇ(>_<)
仮装ってもうみぃぃんな可愛くて最高に楽しかったですぅぅ~♪
モヒカン~嬉しいなぁ♪早くオーバーオール買って沢山着てでかけないとぉぉ~!
最高なんて言ってもらえてご機嫌ですぅ?ありがとうぅ~
2008/11/02 09:57 | | edit posted by ブンタコ
☆akoさん
もう仮装みぃぃんな可愛くて参りましたぁ~♪
akoさんならチョチョイって感じで作れちゃいますよね(*^。^*)
でもホントに可愛い衣装が沢山ありますよね♪
もうビックリですぅ☆☆☆
どれもこれも可愛くて…益々仮装…はまりそうですぅぅ(^v^)♪
FICAちゃんなら何が似合うかなぁ??何でも似合っちゃうかぁ~
FICAちゃんが元気になってきて嬉しいですぅぅ?
2008/11/02 10:00 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
もうみぃぃんな可愛かったですよぉぉ~
もう大興奮でしたからぁ♪♪♪
文太赤が似合いますかぁ??うれしいなぁ~ありがとうぅぅ(^v^)
モヒカンはやっぱり楽しいです♪~でもちょっとフードが小さめで(汗)すぐとれちゃうんですよねぇぇ(>_<)
思い出しても楽しくて…またオフ会がしたくなりますぅぅ☆☆☆
母ちゃん達の仮装??アッ(汗)そういえば…するぞぉって言っていたのに…大興奮で忘れちゃいましたぁぁ(汗)
2008/11/02 10:05 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃ~ん!!ブンタコさ~ん!!最高です♪♪
めちゃ、めちゃ似合ってるし、可愛いし・・・笑えます(#^.^#)
やっぱり被り物は文ちゃんが1番だよぉ。。
虎桃、パンプキンのお洋服も用意したんだけど、小さくて着れなかった(汗)
でもカトちゃんで正解でした。。。
でも、みんな可愛いかったね☆☆
次はママ達も仮装しちゃおうか!?楽しいよねぇ。。。
2008/11/02 22:29 | | edit posted by コテ桃
くぅ~~~~~!みなさん、素敵な事やってますねぇ~!!!
現場で生で仮装ブヒちゃんたちを見たかったぁ~!
きっと写真撮りまくってしまいそうです(*^ー^*)
それにしても、いろんな衣装があるんですね~!感心しちゃいました^^
モヒカン文太クン、なんか、超さわやかさんなんですけど~!
クラッときてしまったあやのすけでした♪
2008/11/02 23:25 | | edit posted by あやのすけ
☆コテ桃さん
もうみぃぃんな可愛かったよね(*^。^*)
文太被り物一番??ホント???うれしいなぁ~ありがとうぅぅ?
文太被り物嫌がらないからね^m^それだけ被らされてるってことかな??(笑)
虎桃ちゃんもかぼちゃちゃん衣装があったの??
そうなんだぁ…見たかったぁぁ!!!
でもでもホントカトちゃん可愛かったよね(*^。^*)思い出してもニッコリしちゃうぅぅ☆
最高だったよぉぉ~?
そうなの…ママたち仮装忘れてたよね(笑)次はみんなでカトちゃん(笑)??
あぁぁ~また遊びたいよぉぉ☆
2008/11/03 10:40 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ねぇぇ~☆楽しそうでしょぉぉ!!!
仮装が似合うことって感じでもうみながらニッコニコでしたぁ~
あやのすけさんにも見てほしかったなぁ~!!!
ヨータクンだったら何に仮装したかな??
ホント色々な衣装があってビックリでしたよぉぉ☆
モヒカン文太爽やか??ホント??うれしいなぁぁ~(^v^)
今度はオーバーオールも買って一緒に着せるつもり満々なのですぅぅぅ☆デヘッ
クラッときてくれてありがとうぅぅです~?
2008/11/03 10:43 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんの写真!使ってくれたんだぁ~~~ありがとぉぉ^^
ゴメンなんて言わないでよぉ~どんどん貰ってくださいねキャハッ
み~んな^^とぉぉても可愛いねぇ~オシャレさんだわぁ~
入れ歯・・・まゆ毛・・・忘れたかぁちゃんをお許しあれ・・・
ブッち君!さすがだねぇ~やるねぇ~長男君もイカシテルじゃ~ん
あぁ~ホントッ思い出すとニヤつく・・・会いたくなる・・・・会いたいよぉぉ
また!会えるよねっ
2008/11/04 10:33 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅ☆
もう写真黙って使って…ホントごめんね☆
もう嬉しいこと言ってもらってホントありがとうぅぅ(^v^)
ねぇぇ~☆みんな可愛かったよね?それに…ホントおされさんたちばっかりだったよね
私も入れ歯・・・眉毛を忘れちゃって(>_<)トホホ…同じだよぉ…
まさみさんやるよね♪~長男君もね(^u^)♪~可愛いよねぇぇ☆☆☆
ホント逢いたいよぉぉぉ~!!!もう寂しくてたまらんもぉぉん~
でも逢えるって思えば頑張れるよぉぉ☆☆ホント逢いたいね(*^_^*)
2008/11/04 13:19 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/217-a09a6c0a
trackback
