フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
朝霧でぇ~♪

            先日26日(日)待ちに待ったぁ~オフ会が朝霧で開催されましたぁ

            今回のオフ会はぁ『ようこそ!小松くんパルコちゃんジャックくん。』と題して~

            行われましたぁ~

          

            今回は沢山写真があるので~ちょっと写真が小さいですぅ

            当日はこぉんなに沢山のお友達が集まってくましたぁぁ

 

            文太も最初からこの笑顔ですぅ楽しそうですぅぅ~

 

            まずはぁ~今回主役のこまたん☆小松君ですぅ~やっぱり可愛いぃ

            愛知県からの参加~遠いところからありがとうぅぅ~

 

            そしてぇ~今回の主役でこまたんの彼女のパル子ちゃんですとぉっても

            おっとりオリコウちゃんのカワイコちゃんでしたぁ~ポチョさんのお洋服が

            似合っていて可愛かったなぁ~

 

            そしてぇ~こちらの可愛い男の子は今回の主役のジャック君栃木~の

            参加ありがとうぅですもうカッコいいお洋服が似合うイケメン君です

            ジャック君はmomoちゃんの親戚さんなんですぅ~

 

            いつもオシャレで可愛いももちゃんジャック君とソックリでしたぁ

            今回ももちゃんのママさんが幹事をしてくれてぇ~とっても助かりましたぁ

            ホントに色々と企画や準備…沢山沢山ありがとうございましたぁ~

            とぉっても楽しいオフ会になりました感謝ですぅ~

 

            とぉっても笑顔が可愛いぃイケメンブッち君今回もやっぱりカッコよくてぇ

            目立っていましたぁ~ブッち君のママさんも幹事をしてくれて~もう

            いつも気が効いてホント色々してもらっちゃってぇ…沢山ありがとうぅです

            ホントに楽しいオフ会をありがとうぅございましたぁぁ

 

            そしてぇ~いつもみんなと上手に遊べる可愛い虎桃ちゃん虎桃ちゃんの

            パパさんとママさんにはいつも色々気遣ってもらって感謝ですぅ

            今回もホントにありがとうございましたぁ~そして大きい茹で落花生

            差し入れごちそうさまでしたぁ~

 

            いつもホントに可愛いビビアンちゃん今回もとぉぉっても可愛くてもうたまり

            ませんでしたぁ~パパさんママさんにも色々してもらって感謝ですぅ~

            ホントに沢山沢山ありがとうぅぅです

 

            ホントに上手にいつも遊べる可愛いイケメン~ブリオ君みんなといつも

            仲良くできてオリコウさんですぅパパさんママさん~色々ありがとうござ

            いましたぁブリオ君のアンヨが心配ですぅぅ早く良くなりますように

 

            神奈川~参加してくれたハッピー君とぉっても優しいオリコウさんで~

            しつこい文太にも優しく接してくれますぅありがとうぅぅ~

 

            今回も可愛いぃタジ君とさぶちんホントはもぉぉっとお話したいって意気込

            んでいたのに…母ちゃんもう張り切りすぎのアタフタしすぎでゆっくりお話

            できなくて後悔今回もホントに可愛かったぁぁ~

            お心遣いが嬉しくて…ありがとうございましたぁ

 

            そして~やっぱり美人ちゃんのねねちゃんと可愛いすずちゃん~

            可愛いお洋服を着たねねちゃんに見とれちゃいましたぁ~そしてすず

            ちゃんはまた大きくなって~今回みんなと上手に遊んでましたぁ~

 

            並んで可愛いぃぷりんちゃんとたんぽぽちゃんぷりんちゃんはこの前

            お会いした時よりも大きくなっていてビックリィ可愛かったですぅ~

            たんぽぽちゃんはオリコウさんでぇフレブルちゃんのお洋服がとっても

            似合っていましたぁぁ

 

            今回はママさんはいなかったけどぉとっても笑顔が可愛かった美珠ちゃん

            今度はママさんも一緒だったらもぉぉっと楽しいよね

            お気づかいありがとうございましたぁ~

 

            それぞれ個性があってとぉっても可愛い3BUHIちゃんの~

            キュウト君・エビス君・アッシュ君ですぅもっとお話したかったけどぉ…

            ワサワサ母ちゃんやっぱりゆっくりお話できずに反省

 

            アナウンスに耳を傾けて首を傾げている姿がとぉぉっても可愛かったぁ

            キャブ君やっぱりもぉっとお話したかったなぁ

            とってもイケメン君でしたぁぁ~

 

            ご家族全員で参加してくれたチロルちゃんとぉっても優しい可愛い女の子

            でしたぁ~お姉ちゃん達も可愛くて~ステキなご家族でしたぁ

            やっぱりゆっくり話せなくて…残念でしたぁ~

 

            そしてぇ~ママさんお手製の可愛いお洋服で登場の可愛い紅桜君

            とぉってもオリコウさんの男の子でしたぁぁ会ったら沢山おしゃべりしたい

            って思っていたのに…やっぱりワサワサ母ちゃん…お話できずに残念

            今度是非ゆっくりお話したいなぁぁ~

 

 

            沢山の可愛いお友達と一緒に楽しいオフ会がはじまりましたぁ~

            続きは次回にぃぃ~

            ホントに可愛いお友達に囲まれて幸せいっぱいの一日になりましたぁ~

 

            文太は午前中父ちゃんがいなかったけどぉぉ沢山の人に一緒にいて

            もらえて嬉しそうにしていましたぁぁ虎桃ちゃんのママに抱っこされ

            て~嬉しそうな文太ですぅぅお口の周りがアワアワですぅ

 

 可愛いお友達と一緒に遊べて幸せいっぱいぃぃの文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆      

Posted by ブンコ
comment:52   trackback:0
[未分類
comment
うわ~たくさんのお友達が一杯ですね~
ブンちゃんも皆すごく楽しそうですよ~~~今回のブンちゃんのお洋服もまた
とっても似合ってますね!!ブンコさんいつも本当にナイスチョイスですよぅ♪♪

いつも思いますが、ブンちゃんのスマイルは本当に素敵ですね!!
今日もたくさんのワンちゃんとブンちゃんのスマイルにとっても癒されました~

ブンちゃんにお会いしたいですぅ♪
2008/10/30 14:35 | | edit posted by かのこ
今日も沢山の、お友達が見れて嬉しいですぅ♪♪
またまたお勉強しちゃいましたよぉ~
みんな可愛いなぁ~♪♪ すっごく楽しそうで、見てるだけで私も楽しくなっちゃいましたぁ
文太君は、た~くさんお友達がいていいねぇ♪
アワアワいいなぁ~(^O^) 今度拭いてあげたいなぁ~~o(^-^)o
2008/10/30 14:54 | | edit posted by たらまま
日曜日はホンットにありがとうございました~♪
文太君はじめ、主催者様達のおかげでとても楽しい一日になりました!
初めての事も多くて、私はオロオロしっぱなしで...うまく話しかけれずに反省です...
また、文太君に会えるのを楽しみにしています♪ 
ゼヒ、ウチのブログの方でリンクさせて貰いたいのですがよろしいでしょうか?ゼヒ♪
2008/10/30 15:08 | | edit posted by クレ
またまた、ブヒちゃん大集合ですね!!
お友達がいっぱいで、文太くんのニッコニコも全開ですねぇ。
みんな個性的で、みんなカワイイ!!
フレブルほど、個性豊かな犬種はいないんじゃないかな?
みんなをワシャワシャしたいなぁ~ブヒにまみれたいなぁ~(笑
2008/10/30 15:26 | | edit posted by リキ母
☆かのこさん
そうなんですよぉぉ~
とっても大勢のお友達で嬉しくなっちゃいましたぁ?
文太もすごぉく嬉しそうで~でも私の方がまた嬉しくて…朝一からワサワサしてやばかったですぅぅ(>_<)反省…
文太のお洋服は先日ブルドスさんで買ったやつですぅぅ~(^v^)ありがとうぅぅ~
文太はお友達と一緒だといつもニコニコです(^v^)
癒されたって言ってもらえてホントに嬉しいですぅ?ありがとうぅぅ~
文太も私もかのこさんにお会いしたいなぁ!!!是非今度一緒に遊んでください♪
2008/10/30 15:58 | | edit posted by ブンタコ
☆たまらままさん
たらままさんありがとうぅぅです☆
今回沢山のお友達と遊べて楽しかったですぅ~
今度ぜひまるたんも一緒に遊びましょうぅ~☆☆☆でも私沢山のブヒちゃんを前に舞い上がってしまって皆さんとおしゃべりもちゃんとできなくて(>_<)反省…
みんな可愛いですよね♪~それぞれ個性があって最高です☆
まるたん~早く遊ぼうね♪そしてママさん~文太のアワアワふいてくださいぃぃ(笑)
2008/10/30 16:00 | | edit posted by ブンタコ
☆クレさん
こちらこそ日曜日はホントにありがとうぅございましたぁぁ!!!
もう私はワッサワサで朝一~テンションが上がりっぱなしで気づいたら何もできず…反省しっぱなしですぅぅ(汗)
でも沢山のお友達に会えてホントに幸せいっぱいの一日になりましたぁ~♪
ありがとうぅぅございますぅ(*^_^*)
ホント…もぉっと余裕を持ってお話とかさせてもらわないとダメですね(>_<)トホホ…
これに懲りず是非また遊んでやってくださいぃ~☆☆☆
リンクもちろんお願いしまぁす☆嬉しいな☆☆☆
2008/10/30 16:03 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
そうなんですよぉぉ☆ブヒちゃん大集合でしたぁ(*^。^*)
もう嬉しくて嬉しくて…テンションが上がりっぱなしで…先日反省したばかりなのに…またテンションがあがりっぱなしでお話もあまりできず(汗)反省ですぅぅ(>_<)
ホント個性が豊かな子ばかりで可愛くて?幸せいっぱいでしたぁ~
リキ母さんもワシャワシャしたくなっちゃいます??私もですぅぅぅ(笑)
私もまたブヒちゃんにまみれたいですぅぅぅ(笑)
2008/10/30 16:06 | | edit posted by ブンタコ
み~んな、どの子も可愛くておしゃれさんたちばかりですね♪
みんな楽しくて笑顔だったんでしょうね~
もちろん父ちゃん、母ちゃん達も!

それにしても、毎回ブンコさんのお顔の広さにはびっくりします~!
さすが、みんなの人気者ですね♪
きっとこの日は、おうちに帰ってから、疲れてどの子も楽しい夢を見たんでしょうね~
ブヒ繋がりってすごいですね^^
2008/10/30 16:15 | | edit posted by 五右衛門☆
ほらほらぁ~ま~たココにも楽しそうな画像満載で出たぁぁぁ!!!
(〃_ _)σ゛∥イジイジ…毎回静岡方面組だけでさぁ…楽しそうにしちゃってさ…
そ~んなに毎回楽しそうにワッサワッサするんだったらMARはグレてやるぅ!!
あ゛・・・もうすでに昔そうとうグレてて更生したんだったっけ???(爆)
もぉ~ホントに楽しそうなんだからぁ!!しかしまぁ~ホントに、こ~んなに
たくさんのBUHIちゃんが集まるって事は、ブンコさんやmomoママちゃん達が
ホントに顔が広いって事だよなぁ♪どんだけぇ~~~って感じだよぉ!
ただ顔が広いんだけじゃ集まらないよねぇ♪ホント良い人オーラ炸裂だよぉ!
2008/10/30 16:48 | | edit posted by MAR
日曜日はお疲れ様でした。
とぉっても楽しかったよね♪またみんなで集まりたいですね~
ももさんは、ボール遊びでKYだし、ホントみんなに助けられたよ~ありがと?

また 是非ぜひ 遊びましょ~。

momo家ったら幹事なのにまだUPできないよ~ 
PC 動かん ┐('~`;)┌ 困った



2008/10/30 16:53 | | edit posted by momoまま
☆五右衛門☆さん
そうなんですよぉぉ☆ホントに可愛い子たちばかりでしたぁ~
オシャレちゃんですよねぇ~(^v^)
やっぱりお友達と一緒にいるとみぃぃんな笑顔になっちゃいますよね♪
私なんて朝一~ハシャギすぎて途中で電池切れですぅ(汗)トホホ…
今回はももちゃんも親戚さんやお友達がきてくれて大盛り上がりでしたぁ~
私は何もできずに大大反省ですぅ(汗)
ブヒちゃんのつながりってホントすごいですよねぇ~!!!五右衛門君と会えるのもすごぉぉく楽しみです(*^。^*)☆
2008/10/30 17:11 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさん~!!!思った通りだぁぁ!!!
イジイジしないでぇぇ~(泣)だって気持ちはいつも一緒なんだよぉぉ☆
この日だって摩緒ちゃん一家のことが話題にも出たんだからぁ~
もう絶対の絶対に近かったら一緒に遊んでもらうんだもぉぉん☆遠いのが切ないよぉ(泣)ウッゥゥゥ…
プププッ☆MARさんったら~昔相当グレテいてなんて暴露しちゃっていいのぉぉ(笑)
もう面白ぉぉい~☆MARさん大好き~
私は全然ダメダメなの(汗)ももちゃんままや他の方のおかげだよぉぉ☆
こまたんとパル子ちゃん…ダメダメ私でゴメンネって感じなんだからぁぁ(汗)
もうMARさん~嬉しいコメントありがとうぅぅぅ?
2008/10/30 17:15 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
日曜日はホントにありがとうぅぅぅ~
ダメダメな私でホントにゴメンネ(>_<)大反省中ですぅぅ…
何から何までホントありがとうぅぅです?こんなダメダメな私だけど…これからも仲良くしてぇぇ!!!また遊んでくださいぃぃ(^^ゞ
でもすごぉぉく幸せな一日だったよぉぉ☆また集まりたいよね♪~
ももちゃんはいつもムードメーカーで可愛すぎ☆☆☆楽しかったぁ~
PC困ったねぇぇ(汗)でもでもいつまでだって待ってるよぉぉ☆焦らないでぇ~!!!
ホントmomoままさんありがとうぅぅね(@^^)/~~~
2008/10/30 17:18 | | edit posted by ブンタコ
日曜日は、ありがとうございました。本当に何から何まで・・
感謝してます。なかなか、おしゃべりもできず残念でした。が
しかし!!また次回の楽しみにしときます!
また、ぜひぜひ、遊んでください。
2008/10/30 18:02 | | edit posted by パル子。
日曜日はありがとうございました。幹事さんお疲れ様でした。
期待通りの楽しい一日になり我が家は大満足でしたよー!
沢山のブヒちゃんや飼い主さんと逢えるのは何度でも楽しいし嬉しいですね。
文太君と沢山遊んでもらえてハッピーは凄く楽しそうでした。
あんな笑顔は家ではあまり見られません。本当に文ちゃん大好きみたいです。
アワアワ文太君、良いじゃないですかー!笑顔のカニさんみたいで可愛いですよー。
帰りに道の駅に寄って「富士宮やきそば、お化け落花生、ソーセージ」を買った後、朝霧アリーナにも行きましたよー。広いとは聞いていましたが、あまりの広さにビビリました。富士山でっかく見えるし~!
また是非遊びに行きたいので是非誘ってくださいね。
横浜にも遊びに来てくださいねー。
2008/10/30 18:10 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
わあ~ブヒがいっぱいだ!!!
みんなすご~くかわいい。
いいな~文太く~ん。またまたすご~くスケールのでっかいオフ会に参加。
ブンコさん幹事さんだったんだ~
お疲れ様でした。
2008/10/30 19:48 | | edit posted by リッキーママ
こんばんわぁ~
今回も沢山のお友達に囲まれて
本当に楽しそうです!!
可愛い子ちゃん達が一杯、、あぁぁいいなぁ~
2008/10/30 20:02 | | edit posted by mamataママ
すっごい数のフレブルが集合しましたねー(@@)
うちのエリアではありえましぇーん(笑)
でも楽しそうでいいなぁ~(^^♪
2008/10/30 20:39 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆パル子ちゃん
こちらこそぉ日曜日は遠いところからありがとうぅ~♪
ホントに会えてうれしかったですぅ☆☆☆
パル子ちゃんがホントオリコウさんで可愛くて???
もう私ったらワサワサしすぎてお話がゆっくりできなくて(泣)ごめんなさい・・・
そうですよねぇぇ~☆次回の楽しみにさせてもらいますぅぅ(^v^)ありがとうぅぅ?
もう絶対の絶対に遊んでもらわないとです♪
どうぞこれからもよろしくですぅぅ☆☆☆ホントありがとうぅぅ~
2008/10/30 20:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
日曜日は遠くからありがとうございましたぁぁ♪
もうホントに嬉しくて楽しくて…私朝一~ハシャギすぎ(汗)幹事…なにもできずに大大反省ですぅ(泣)
もう嬉し過ぎちゃって(汗)さすが文太の飼い主って感じです(>_<)
ハッピー君が文太のしつこいのも嫌がらずに遊んでくれたのがホント嬉しくて(*^。^*)ありがとうぅぅです♪~
ハッピー君も楽しそうだったって言ってもらえてホントに嬉しいですぅ☆☆☆
アリーナもいいところなんですよね♪うちも行ってみたいなぁ☆
もうホント誘っちゃいますよぉぉ(^u^)ワァァイ楽しみぃ~!!!また是非一緒に遊んでくださいぃ☆どうぞよろしくですぅぅ?
横浜も行っちゃいますのでよろしくお願いしますぅぅぅ(^v^)
2008/10/30 20:46 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんですぅぅ~(^v^)
ブヒちゃんいっぱいの楽しいオフ会に参加しちゃいましたぁ~♪
もう嬉しくて楽しくてハシャギすぎ…
私幹事…なにもできなくて(泣)もうご迷惑ばかりかけちゃって(汗)大大反省しておりますぅぅ…☆☆☆
もう皆さんにホント感謝ですぅぅ?
でもホント可愛い子ばかりで幸せいっぱいの一日でしたぁ~!!!
2008/10/30 20:48 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~?
今回もホントカワイコちゃんがいっぱぁいで舞い上がってしまいました♪~
文太もすごぉく楽しそうでした(@^^)/~~~
今度ぜひmamataちゃんとも一緒に遊びたいなぁぁ?
こんな風にお友達と遊ぶってホントに幸せなんですよねぇ(^u^)
文太もとぉぉっても楽しそうでしたが・・・
今回も私の方が確実にワッサワサでしたぁぁ(汗)ハッハハ…
2008/10/30 20:50 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
すごいですよねぇぇ~!!!
もう沢山のカワイコちゃんに参会してもらって幸せいっぱいでした(^u^)
ホォントにみんな可愛くて良い子で…もう私ウッキウキのワッサワサでしたぁ(笑)
ジャン君ともあぁぁ~遊びたいなぁっていつも思うんですよぉぉ☆
静岡の方が多いのですが・・・こんな風にみんなで集まることができるって良いですよね♪♪♪
文太もですが私もホォォント幸せですぅぅ(^v^)
2008/10/30 20:53 | | edit posted by ブンタコ
すご~い!たくさんのフレンチちゃんが☆
またまた文太君もブンコさんも興奮状態だったに違いない~(笑)
みんなオシャレさんで可愛いなぁ。
虎桃ちゃんのママさんに抱っこされた文太君のお顔がニッコリ(^^)
口角上がりまくりだよ~。
楽しい週末でしたね♪

2008/10/30 21:09 | | edit posted by ジャンママ
うわぁ~☆凄い数のブヒちゃぁ~ん♪
それ以外なんと言ったらよいのか…
ブンコさん皆の名前覚えて紹介してすごいねぇ。
皆それぞれお顔に個性があって可愛いねぇ。
その中でも文太君の笑顔がたまらなく可愛いよぉ。
皆で集まって何したのかなぁぁ♪
つづき楽しみだぁ♪
2008/10/30 21:27 | | edit posted by アルフレッドママ
またまた朝霧集合だったんですね~。
いいないいな~♪
先日のフレブルパーティで見かけたブヒちゃんも
たくさんいますね~。本当に楽しそう!
みんなオシャレ♪そして楽しそう♪
見てて顔がほころんじゃいました。
2008/10/30 21:32 | | edit posted by kotaji
☆ジャンママさん
すごい沢山でしょぉぉ~♪
もうその通りぃぃ~大興奮の一日でしたぁ(*^。^*)
みんなとぉってもオシャレさんで可愛かったですぅぅ☆☆☆
今からも火葬があるので楽しいですよぉ~ウフッ♪
虎桃ちゃんママさんはとぉっても優しくて文太も大好きなんですぅ?
すごぉい笑顔でしょぉぉ(^v^)
ホントに楽しい週末になりましたぁぁ~☆☆☆
2008/10/30 21:40 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
すごいですよねぇぇ?また大興奮でしたぁ~
みんなみんな個性があってすごぉく可愛かったですよぉ☆
今回は仲良くしてもらってるお友達やブログで知っているお友達が多かったので?お名前多分間違ってないと思うんだけど…(^^ゞ
文太はやっぱりカワイコちゃんの中で嬉しくてニコニコでした(^u^)
可愛いって…ありがとうぅぅです~☆
続き楽しみにしていてくださいぃぃぃ(^u^)♪
2008/10/30 21:42 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
そうなんですよぉぉ☆朝霧で集まりましたぁ~
こぉんなに沢山の子たちが集まってくれて感激でしたぁ!!
今度コタロウ君も是非参加してほしいなぁ…☆☆☆
…って私幹事でも何にも出来なかったダメダメなんですが(泣)
そうなんですよぉ~先日のガーデンパーティーに参加していた子も沢山いました♪
みぃんなオシャレさんですよね☆☆☆
私も一日中顔がほころびっぱなしでしたぁぁ^m^
2008/10/30 21:45 | | edit posted by ブンタコ
朝霧…またまた盛り上がってますね~!
この前の朝霧のGPに参加したので 出てくるコみんなに
親近感がわいてしまう♪♪

フレブルが集まると いつも ナゼに飼い主はテンションが
上がるのでしょうか(笑)
そして、なんで あんなに楽しいのでしょうかぁ(笑)

あぁ~ またまた 文太君と遊びたくなっちゃた隊長であります♪
2008/10/30 21:49 | | edit posted by 春隊長
日曜日は楽しかったね~~♪
そして~お疲れ様でしたー!

タジサブの写真撮ってくださってありがとう♪
家に帰ってみたらタジがTシャツ着てる写真がなかったの。
ブンコさんのところで見れてなんだか新鮮。

文太君のコスプレ可愛かったわ~♪

またお会いした時には、がっつりとお話させてもらいますよん!!

2008/10/30 22:14 | | edit posted by TAJImama
日曜日はお疲れ様でした。
ブンコさんをはじめ、幹事の皆さんのおかげで、楽しい一日でした。
笑顔の美珠をアップしていただき、ありがとうございますね。
母がマツダブンサクに会いたがっています。
今度は登場は何時になるのかなぁー。
文ちゃん、今度は女の子とも遊んでね。
2008/10/30 22:53 | | edit posted by びじゅ父
日曜日は楽しかったね~!!
ホントお疲れ様でした、みんなのチームワークにバンザイだね(^_-)-☆
いっぱい、いっぱい何処をみても笑顔と笑い声ばかりだったね。
我が家は余りの興奮で写真が全然なの・・・トホホ。。。
さすが文太家、可愛い写真ばかりだね♪♪
コテ桃は文ちゃんとラブラブの時間がいっぱいで嬉しかったよ。。
フェンスの網にスリスリする文ちゃん最高に可愛いかった。
抱っこして、チュ!!ってしちゃったし・・・(^_-)-☆
文ちゃんには母ちゃんには内緒って言い聞かせたけど・・・言っちゃった☆☆
又いっぱい遊ぼうね♪♪次はいつかな??ねっ。。。


2008/10/30 23:02 | | edit posted by コテ桃
☆春隊長さん
朝霧でも盛り上がりましたぁ~♪
はるぴんも楽しそうでしたよね☆☆☆
今度また一緒に遊べたら嬉しいなぁぁ!!!
パーティーでご一緒だった子も沢山参加してくれてうれしかったです♪
そうそう親近感がわきますよね(*^。^*)
そうなんです…私もうテンションが上がりまくりで…また反省です(汗)
でもみぃぃんな可愛いし嬉しくなっちゃうんですよね♪~
ホントに楽しくなっちゃいますよねぇぇ!!!
私もはるぴんと一緒にたそがれたいし遊びたいしぃぃ~是非文太と一緒に遊んでるのも見たいですぅぅぅ(^v^)是非遊んでくださいぃぃ~
2008/10/30 23:35 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホント日曜日は楽しかったですね~(^v^)
もう楽しすぎてワサワサしすぎましたぁぁ(汗)
ホントお疲れ様でしたぁ!!
もう私朝一からワサワサしすぎて…何をしていたかもうちゃんと覚えてないくらいですぅ(笑)
タジ君Tシャツ着ていましたよね♪いつ脱いだか分からなかったです^m^
ワァァイ~Tシャツ着てるタジ君載せて良かったですぅ?
文太のコスプレ(笑)次回載せちゃいますぅ☆ありがとうぅぅです~
ホント…是非是非…次お会いできた時はがっつりお話お願いしますぅぅぅ☆
もうホントお話ちゃんとできないことが心残りでぇ…(泣)グスンッ
2008/10/30 23:35 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅの父さん
日曜日はホントありがとうございましたぁ~(^v^)
楽しい時間をホント感謝ですぅぅ?
もう私ワサワサするだけで何もできなくて(汗)大大反省ですぅぅ…トホホ…
美珠ちゃんニコニコ可愛かったですぅ?
楽しそうに遊んでいてもう私も嬉しくなっちゃいましたぁ(*^。^*)
マツダブンサク(笑)会いたいって言ってもらえて光栄ですぅぅ!!!
ありがとうございますぅぅぅ☆
また是非一緒に遊んでくださいぃ?
文太女の子も大好きですよぉぉ^m^プププッ
2008/10/30 23:36 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
日曜日は沢山沢山ありがとうぅぅです☆
私ったらワサワサしてばっかりで何もできてなくて(泣)反省・反省ですぅぅ(>_<)
もう文太もコテ桃さんに預けっぱなしで(汗)文太みてくれてたんだもぉぉん…写真ないよね(泣)ゴメンネ!!
この写真もCDにやくから許してくださいぃぃぃ(^^ゞ
文太…コテ桃さんに優しくしてもらってホント嬉しそうでしたよね♪
ずぅっとニッコニコだったし…母ちゃんなんて探しもしてくれてなかったもん(笑)
ホントありがとうぅぅぅです!!!
文太ったらコテ桃さんにチュッてしてもらってきっとすごぉぉく嬉しかったと思うな♪~
ホントにいつも優しくしてもらって文太も私も幸せいっぱいですぅぅ?
早くまた逢いたいな♪~いつ???
2008/10/30 23:39 | | edit posted by ブンタコ
日曜日はお疲れ様様でしたぁ♪
文太くんのワサワサにジャックはどうしたらいいのか戸惑っていたようですが、そんな文太くん&ジャックを見ていてププッって笑ってしまいました(>_<)v

ほんと皆さんにはお世話になりっぱなしで感謝②です!!
またお逢いしたいですね~☆
これからは静岡通いしちゃうかも?!
2008/10/31 00:05 | | edit posted by たぁぼ~
すご~い!フレブルちゃんがいっぱい♪♪
オフ会あったんですね~!文太クンもブンタコさんもフレブルのお友達が
いっぱいなんですね~!
いつかヨータも仲間にいれてください~♪
2008/10/31 02:10 | | edit posted by あやのすけ
オフ会すごいですね。
近郊からたくさん集まって来られてるようですね。
文ちゃんもワッサワサだったのな?
元気そうでうれしいです。
Q太郎を朝霧に行きたいな~みんな歓迎してくれるかね~?
2008/10/31 06:23 | | edit posted by Qパパ
日曜日はお疲れ様でした。みなさんもおっしゃられてるように、ほんと幹事の皆様に大大感謝です!!とっても楽しい一日でした~。ありがとうございました。
文太くんは、やっぱりファッションリーダーで、笑顔がナンバー1でした!!モヒカンのパーカーも仮装も全て、似合いすぎててかわいかったですよ~。思い出すだけで笑っちゃう…♪
ブリオも本当に楽しそうにしてて、私達も楽しいし幸せな一日でした~。ブリオの足も、もうすっかり!!ご心配おかけしました~。また、元気な姿を皆さんに見せたいので、遊んでくださいね!!
2008/10/31 09:33 | | edit posted by ぶりはは
ブンコさんへ

何度も申し訳ございません<(_ _)>
ブンコさん昨日は、とっても詳しいお話をお聞かせ頂きまして本当にありがとうございました~どうしてもお礼を申し上げたくて、何度もコメントしてしまってすいません。

大変参考になるお話を教えて頂けて本当に嬉しく思っております。
ブンコさんの優しさが心にしみました涙

ミルの事をこんなに心配してくださるなんて、ミルは本当に幸せ者です~

至らない飼い主ですが、今後共宜しくお願いいたします<(_ _)>

これからもブンちゃんの素敵なスマイルを楽しみにしていますね♪

本当にありがとうございました<(_ _)>
2008/10/31 11:17 | | edit posted by かのこ
☆たぁぼ~さん
ホントに日曜日はありがとうぅぅです☆
遠いところからいらしてもらて~でもホントにお逢いできてうれしかったですぅ(^v^)
文太もやっぱりワッサワサで…ジャック君ビックリしちゃいましたよね(汗)
でもでも私もそぉんなやりとりをみてホッコリした気持ちになってました♪~
ミニミニリードもホントにありがとうぅです☆
父ちゃんにとられそうでいつも焦ってますぅ(>_<)
もうまたお会いしたいですよぉぉ☆是非通ってくださいぃぃ(笑)
でもホントまたお逢いできたら嬉しいです♪~
ホントにありがとうぅぅです☆そしてお疲れ様でしたぁ!!!
2008/10/31 16:18 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんですよぉぉ☆
朝霧でオフ会をしたんですぅぅ~♪♪♪
こぉんなに沢山のブヒちゃんが…また興奮しっぱなしでした~
もちろんですよぉぉ☆今度是非ヨータクンも参加してくださいぃぃ☆
オフ会も楽しいんだけど…やっぱり多くてゆっくり話せないので(>_<)是非個人的にもお逢いしたいなぁぁ~(*^_^*)よろしくですぅぅぅ?
もちろんオフ会でもご一緒したいですぅぅぅ(^v^)☆よろしくぅぅぅです?
2008/10/31 16:21 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
Qパパさん~☆もう質問なんていりませんよぉぉ!!!
Qちゃんが朝霧に…もうもう大騒ぎですよぉぉ(^u^)♪想像しただけでも鼻血ものですからぁぁ!!!大歓迎間違いなしなんですからぁ~♪♪♪
Qちゃんが一緒に朝霧ランで遊んでるぅぅ?なんて贅沢な想像ですぅ~
この日も沢山のカワイコちゃんがいて・・・文太はワッサワサでした(笑)
でも元気いっぱいでホント良かったですぅ♪~
文太以上に私がまたワッサワサで…反省ばかりですぅぅ(汗)
2008/10/31 16:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ホォォント日曜日はありがとうぅぅでした♪~
もう私…終始ワッサワサで気づけば何もできず(汗)大反省ですぅぅ(>_<)トホホ…
でも幸せいっぱいでぇ~♪皆さんにはホントに感謝・感謝ですぅぅ?
ブリオクンもお友達と遊ぶのがとぉっても上手なので見ていて羨ましいですぅ(^v^)
それにとっても楽しそうにしてくれて~私もブリオ君をみて嬉しくなっちゃいましたぁ♪
足が…治ってホント良かったです☆心配でしたぁ(泣)
元気になったブリオ君~遊びたいよぉぉ☆是非また近いうちに逢ってくださいね♪
楽しみにしていますぅぅ?ホントにありがとうぅぅぅ~
2008/10/31 16:26 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
かのこさん~こちらこそありがとうぅぅ~
かのこさん…もう私何もできなくて(泣)ゴメンネ…
でもでもかのこさんやミルちゃんが元気いっぱいニッコニコでいてくれることをいつも願ってるから(*^_^*)
こんな風にかのこさんやミルちゃんと出会えてすごぉく幸せだなって思っているんです♪♪♪もうこれからもどうぞよろしくですぅぅ…
文太のこといつも嬉しいこと言ってもらって感謝ですぅ?ありがとうぅぅ~
ホントこれからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃ(*^。^*)よろしくですぅ~コメントありがとうぅ~
2008/10/31 16:28 | | edit posted by ブンタコ
先日はお疲れさまでした(^0^)
おそくなりましたが、ありがとうございました。すごくたのしかったです!
たくさんのブヒちゃんが集まってほんと有意義な時間でした♪
文太くんともまた会えてうれしかったです♪
是非是非またあそんでくださいね(^0^)
文太くんの笑顔にまた癒された~い☆
2008/11/01 10:41 | | edit posted by ゆゆ
☆ゆゆさん
こちらこそ先日はありがとうございましたぁ~♪
そしてお疲れ様でした☆☆☆帰りが遅くなっちゃって大丈夫でしたか??
もうとぉっても楽しかったですよね(*^。^*)
もう一週間がたったんだぁってビックリですぅ☆
なんだか楽しいイベントが終わりちょっとさみしいですぅ…(泣)
ホントまた是非遊んでください~
文太はお友達がいるとニッコニコなのでぇ(^u^)
見ていて私も嬉しくなっちゃうんですよねぇぇ???
2008/11/02 09:42 | | edit posted by ブンタコ
い~っぱいのお友達の紹介ありがとう♪
みんな、嬉しそう(*^^*)v パパさん、ママさんもねぇ~♪
楽しかった様子が伝わってくるよ♪
フレブルちゃんは、み~んな笑顔なんだよねぇ~^^v

2008/11/03 13:20 | | edit posted by ?milky mama?
☆milky-mamaさん
こちらこそありがとうございますぅ(^v^)
ホントに楽しい会で…もう大大大満足でしたぁ…
楽しすぎて終わっちゃった今ちょっとさみしくて(泣)
楽しさが伝わってくれてホントに嬉しいですぅぅ(*^。^*)ありがとうぅございますぅ☆
そうなんですぅ…
この日はフレブルちゃんもパパやママもみぃんな笑顔でニッコニコでしたぁ~
楽しかったですぅぅ?
2008/11/03 20:03 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/216-482de444
trackback
