フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ワンワンコンテストにぃ~♪

            この前の土曜日~小淵沢のアウトレットで行われたワンワンコンテスト

            に出ないぃ??っと文太がいつも優しくしてもらって大好きな小淵沢の中に

            入っているお店のお姉さんからお誘いいただきぃぃ~

            文太と一緒に行ってきましたぁぁ

 

            ずぅっと会いたいかったお店のお姉さんのワンちゃん~ボストンテリアの

            イチゴちゃんに会えましたぁ~可愛いなぁ~

 

            イチゴちゃんと挨拶をすませて~早速会場へ~文太は6番ですぅ

 

            イチゴちゃんもお洋服を着替えて会場にきましたぁ~

            イチゴちゃん文太何か教えてもらっていますぅぅ

 

           ショーにでるとぉ~みんな何か特技を披露するみたいですぅぅ

           文太は…特技なんて何もなくてぇどうしようぅぅぅ~

 

            文太は特技がないので~去年文太に編んだニット帽とマフラーをつけ

            て行きましたぁ~そしたらみぃんながキャーーッて言ってくれて

            文太~お得意のニッコニコを披露しましたぁ

 

            いつもはカメラ目線が難しい文太が~カメラに向かってニコッとして

            いますぅぅ

            特技はないけど文太~頑張りましたぁ

            文太より母ちゃんの方がドッキドキで終わりましたぁ

 

 今回はワッサワサも少なく頑張った文太にぃポチッとお願いしますぅぅ~

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:46   trackback:0
[未分類
comment
おはよう~ポチョさんの服届いたんだね!!!!やっぱり^^ブルーも似合ってるぅぅ♪
なにを着ても似合っちゃうんだから~♪よっ!生徒会長ヒュ~ヒュ~^^
文太君の特技?なくたっていいじゃん^^素敵な笑顔があるんだからさぁ☆☆☆
組み合わせ!!!素敵よっ^^ほりゃ~キャーとかワァーとかで盛り上がったのでは?!
文太君より母ちゃんがドキドキ・・・分かるなぁ~その気持ち!!!!
しかも!!!!!!台に上がってるよね??・・・ん~緊張するぅぅ
よく頑張ったね^^(拍手)
イチゴちゃんとも^^ちゃんと挨拶できて♪♪お利口さんだね^^ポチッ

2008/10/28 08:47 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ワンワンコンテストですか!文太クンすごい~☆
文太クンのスマイルはいつでも一等賞ですから!!!(*^ー^*)b
ニット帽&マフラーも似合ってるし、周りの方々のハートを釘付けに
しちゃったんだろうなぁ^^
2008/10/28 09:34 | | edit posted by あやのすけ
文ちゃん!ママの手編みのマフラーと帽子とこの日のお洋服にぴったり!格好いい!
今年の秋の流行ですね!
カメラ目線も決まっております。
笑顔が素敵な文ちゃん♪それが何よりの特技ですよ~!誰にも、真似できない文ちゃんスマイル♪良くできました。
2008/10/28 09:38 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文ちゃんカッコイイよぉ~!!
そうそう、特技なんてなくても文ちゃんスマイルと母ちゃんの愛情たっぷりの
可愛い帽子とマフラーがあれば誰にも負けないさ♪♪
一番輝いているよ(*^^)v
ちゃんとカメラ目線で二ッコ二コだし最高だよ☆☆
ドキドキの母ちゃんのこと思って頑張ったんだよね。
お利口さんだったね!!
2008/10/28 09:53 | | edit posted by コテ桃
特技なし・・・笑顔バッチリ!!
リキと一緒だぁ~~(笑
文太くん、カメラ目線できてるしぃ・・・
リキは最近、カメラを向けるとフッ!と目線をそらします(汗
イチゴちゃんとも仲良くできて良い子ですね♪
お鼻とお鼻をくっつけてる写真、ナイスショットです!

帽子とマフラー、やっぱり可愛いなぁ~
マフラーしか編めない私には帽子は無理だなぁ~(涙
2008/10/28 10:30 | | edit posted by リキ母
ブンちゃん今日もポチョさんのお洋服とっても似合ってますね~

マフラーと帽子もすごくかわいいですぅ~♪こちらもブンコさんのお手製なのですか?
本当にブンちゃんのスマイルにはいつもいつも癒されますぅ~

ブンちゃんの素敵な笑顔でいつも幸せになれちゃいます!!
ブンコさんお写真本当にお上手ですね~(^^)
2008/10/28 10:31 | | edit posted by かのこ
文ちゃんカッチョイイぞ~!
オサレなお洋服にニット帽とマフラーが似合ってますね。
被り物なら文ちゃんの右にでるワンコはいないね。
しかもこのニッコニコ文ちゃんスマイルは最高ですね。
カメラ目線だし、文ちゃんはスーパーモデルだね。
うれしさが表情にいっぱい出るのでしょうね。
Q太郎はいつもブス~っとしているの何を考えてるのか・・・?です。
ワンワンコンテストは文ちゃんの優勝だね!(審査委員長Q太郎おやじ)
2008/10/28 12:44 | | edit posted by Qパパ
文ちゃんの笑顔は、特技です。
誰も、真似ではないよ。
2008/10/28 13:00 | | edit posted by びじゅ父
文太君はそこにこのお顔でいるだけで、もう特技だよん♪
それでもってブンコさん手編みのニット帽&マフラーが
似合いすぎぃぃ~!!
今年の冬は…私も30年振り位ではるぴんにせめてマフラー
でも編もうかなぁ~(なんていかにも編めそうに言ってますが
まったくできまへん…汗)

文太君 かわいいガールフレンドもできていいなぁ~。
今度 はるぴんにも紹介してねん♪
2008/10/28 13:58 | | edit posted by 春隊長
いいさ いいさ 文太の笑顔が一番さ?*:;;;;;:*?
momoまま は文太くんの笑顔で口内炎も治った気がするぅぅ~(← 父ちゃんに怒られる?)
2008/10/28 14:41 | | edit posted by momoまま
特技!? スマイルで十分でしょ(^o^)
文太くんのスマイルに勝てる子はいないよぉ~!
なんにしてもショーに出るとは文太くんスゴイなぁ~(^-^)
2008/10/28 15:14 | | edit posted by SIENPA2☆彡
ワンワンコンテスト!?文太くんすごいです~!
文太くんの特技は、やっぱりニッコリスマイルですよ~最高です!
きっと上位入賞ですよ!あッ!文太くんなら1位ですね♪
結果が毎度おしいですね~って、もぉ結果は出てるのかな?
ホント完全に復活ですね。嬉しいです~☆☆☆
2008/10/28 15:33 | | edit posted by 五右衛門☆
楽しいショーがあるのですね~(^^)
文太君のスマイルは立派な特技!みんなにニッコニコを披露できてよかったね☆
みんな写真撮りたくなっちゃうよぉ!
ピンクのアーガイルは可愛い感じだし、ブルーの組み合わせはキリっとカッコいいんだじょー!
楽しいイベント盛りだくさんで、いい季節になりましたね~。
2008/10/28 18:42 | | edit posted by ジャンママ
朝霧の前にこんなに楽しいことがあったのね~!

んも~!文太君衣装持ちなんだから~!
帽子とマフラーとってもかわいい♪
きっとみんなの注目の的だったのでしょうね~!


2008/10/28 21:05 | | edit posted by TAJImama
うんうん、文太君の特技はそのキラキラ☆の笑顔だよぉ!
手編みのマフラー&帽子の着こなしも特技だよねぇ。
まるでアイドルみたいにキャーキャー言われたでしょぉぉ☆
またまたファンが増えたねぇ。
アーガイルは色違いも持ってるんだ、似合ってるしぃ♪
あたしはシャツがピンクでセーターがグレーのが好みだったから買ったよ。
でも文太君の着こなしのは負けちゃうなぁぁ。
あ~、あたしも文太君の晴れ舞台見たかったなぁぁ☆
2008/10/28 21:49 | | edit posted by アルフレッドママ
笑顔、立派な特技ですよ~!
しかもブンコさんの手編みニット帽&マフラーがあれば鬼に金棒♪
ほんとのモデルさんみたいだよ~。
いちごちゃんとのご挨拶の写真、可愛いです♪

2008/10/28 22:18 | | edit posted by kotaji
ムフフフフ、、
本当に文太君は、フォトジェニックですね~
可愛い、、
またまた、、可愛いお帽子とマフラー本当に良く
似合ってますね、、、
2008/10/28 22:32 | | edit posted by mamataママ
ブンちゃんの目力&笑顔は最強の特技だよーん!
やっぱりイチゴちゃんとのひそひそ話も近ーいんだねー!(笑
前日もこんなイベントがあったんだねー!
元気になった証拠だ、良かった良かった。何よりだー!
帽子とマフラー良く似合うねー!
2008/10/29 00:05 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文太君は本当に誰に対してもお利口に御挨拶できるのね。
羨ましいわぁ。めぐにも教えてほしいです。。o゜o(´□`*)o゜o゜о
帽子とマフラーが(≧∇≦)キャー♪ 可愛い・・・
最高の笑顔でカメラ目線・・・立派な特技ですね。
2008/10/29 06:59 | | edit posted by きゃりん♪♪
コンテスト?! すごぉ-い!!
いつにもまして、可愛いらしぃ~(*^_^*)
特技? いらない いらない!!
文太君スマイルだけで十分ですぅ!!!
素敵なお帽子とマフラ-と~っても似合ってます♪♪ 文太君は素敵なママがいていいなぁ♪
うぅ~ん 可愛いぃ♪♪ 
2008/10/29 08:31 | | edit posted by たらまま
朝霧の前日はコンテストに参加されていたんですね~!!
いろんなイベントがあって羨ましいですぅ(>_<)/
文太くんのファッションは今年の流行になったりして(笑)
ポチョムキンのお洋服ですよね??
ニット帽とマフラーが似合っていて笑顔が素敵で~す(@^▽^@)b
ブログリンクさせていただいても宜しいでしょうか???

2008/10/29 10:03 | | edit posted by たぁぼ~
文太く~ん。
特技がないなんて・・・そんな・・・
被り物させたら文太くんの右に出るお人(ワンコ)なんて世界中
探してもいません。
実に帽子とマフラー似あってる~
リッキーも特訓すればするんでしょうか?
それにしても文太くんのお顔はでかい。
お見事!!!
2008/10/29 10:15 | | edit posted by リッキーママ
☆小松のとーちゃんさん
そうなんだよぉ☆届いたんだぁ~
シャツ…白だった気がしたけど…ブルーだったみたいぃ??こまたんとお揃いがまた増えちゃった♪~
文太何にも出来ないから笑顔を振りまいておきました(笑)
優しいコメントありがとうぅぅ~嬉しいな♪
もう台の上にのったよぉ(汗)そうなのぉぉ…もうドキドキでどうしようかと思ったよぉ(^^ゞ
でもどうにか無事に終わって良かったぁ~?
イチゴちゃん可愛いんだよぉぉ☆ちゃんと挨拶できてよかった♪~ポチッとありがとうぅぅねぇ(^u^)♪
2008/10/29 11:19 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
スマイル一等賞をくれますかぁ??ありがとぅぅです
とっても嬉しいなぁ(*^。^*)
帽子とマフラーを嫌がらずに付けてくれて…ホントに良かったですぅ☆
でないと…文太何にも出来ませんからぁぁ(汗)
こぉんな状態でよく出たねぇって感じですぅぅ(^^ゞ
みんな上手に色々していたんですよぉぉ☆☆☆もう拍手でしたぁ~
文太はニッコニコで許してもらいましたぁ!!!
2008/10/29 11:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅぅ~
なんだか一人だけ真冬みたいになってますが(笑)
帽子&マフラーあってるか心配だったんですが・・・良かったぁ~♪
もう文太はニコニコしかできないんだけど…
ジン&マナ&カラさんの優しいコメントに嬉しくなっちゃいましたぁ~
ありがとうぅぅです☆☆☆
今回はもう文太もカメラ目線でニッコニコで…ホント良かったですぅぅ(^v^)
2008/10/29 11:23 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ありがとうぅぅです~
文太ホントに何にも出来なくて(>_<)
でもコテ桃さんの優しいコメントが嬉しいですぅぅ?
一番輝いてるなんて…文太もまたニッコニコになっちゃいますよぉ~
今回はカメラ目線で頑張ってくれたんだけど…
私がドキドキしてる分張り切ってくれたのかなぁぁ~(^v^)
いつも優しくしてくれたありがとうぅです?
2008/10/29 11:25 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ワァァイ~!!リキ君と一緒だったら嬉しいなぁ(*^。^*)
文太もいつもはカメラのレンズを向けると…もういつもそらしちゃいますよぉぉ(汗)
今回はなぜかカメラ目線で頑張ってくれましたぁ!!
ってそれしかできないんだけどぉぉ(汗)
帽子&マフラーありがとうぅございますぅぅ☆
文太だけ一人真冬っぽくて笑っちゃいましたけどぉぉ(笑)
イチゴちゃんと仲良く挨拶できてホントに良かったですぅぅぅ~ありがとうぅぅです?
2008/10/29 11:28 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうぅぅぅです?
ポチョさんの色違いを買っちゃいました♪~
帽子&マフラーは去年文太に編んであげましたぁ~(^v^)
一人真冬っぽくて笑っちゃいましがが…
いつもかのこさん優しいコメントありがとうぅです~
文太の笑顔に癒されてくれるなんて…ホントありがとうぅぅです☆
もうずぅぅっとニッコニコしちゃいますよぉぉ(*^_^*)
写真はまだまだですが…嬉しいこと言ってもらっちゃって♪頑張りますぅぅ~
2008/10/29 11:31 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
もう帽子&マフラー?あってるって言ってもらえてよかったですぅ~
実は…文太一人真冬みたいで笑っちゃっていたんですぅ(汗)
文太…ホントに何もできないのでスマイルで許してもらいましたぁ~!!!
今回は頑張ってカメラ目線もしてくれて大サービスでした(笑)
Qちゃんいつも可愛いですよぉぉ☆ブスゥっとなんてちっともしていないじゃないですかぁぁ!!!もう私が審査員だったらQちゃん優勝ですよぉぉ☆
だってQちゃんはいつも癒してくれるすごぉく可愛い子ですからぁ~♪
2008/10/29 11:37 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅ父さん
ありがとうぅございます☆
ホントは特技があればいいんですが(汗)
でもでもスマイルで勘弁してもらいましたぁ(*^。^*)
ニッコニコで今回カメラ目線で頑張ってくれて~♪よしとします!!
でもみぃんな上手に色々できて感心しちゃいましたぁ~☆
2008/10/29 11:39 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
もう嬉しいコメントをありがとうございますぅ~
でも文太ホントはお家ではお座りも伏せも待てもできるんだけど…
こういう場所へ行くと全くできなくなっちゃって(汗)
なのでスマイルで許してもらいましたぁぁ!!!
はるぴんもきっと帽子&マフラー似合うだろうなぁ?って想像してニコニコしちゃいましたぁぁ☆☆☆
文太~イチゴちゃんと仲良くできて嬉しくなっちゃいました♪
はるぴん~今度ゆっくり遊んでねぇ!!!お願いしますぅぅ(^v^)
2008/10/29 11:42 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうぅぅです(*^_^*)
そんなこと言ってもらえてご機嫌ですぅぅぅ(←父ちゃん怒っても大丈夫・笑)
ままさん~口内炎まだ治りませんか??
すごぉく大きかったもん(>_<)
疲れちゃったんですよね…色々ホントありがとうぅぅ~
そして何もできなくてホントにごめんなさいぃ(泣)
こんなおバカッチョ一家ですが・・・これからもよろしくですぅぅ?
2008/10/29 11:44 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
もう嬉しいコメントをありがとうぅございます☆
文太~おうちだったら色々してくれるんですが・・・こういう場所ではホントに何もできないんですよぉぉ(汗)
でも人やお友達がいるとニッコニコなので~これで許してもらいました☆
コンテスト…急きょ出させてもらいましたぁ!!!
でも何もできなくてホント良かったのでしょうかぁ??ハッハハ…
でもカメラ目線で頑張りましたぁぁ♪
2008/10/29 11:46 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ありがとうぅございますぅぅ~
文太何もできなかったけど…ニコニコしていてくれて助かりましたぁ~
上位入賞できるかな??ってこのコンテスト…何か投票とかもなかったし…順位はつかないと思うんですぅぅ☆助かったぁ~(笑)
ホント五右衛門さんありがとうぅです~
文太…おかげさまでホントに元気いっぱいになって完全復活です!!!
心配してくれて…沢山沢山ありがとうぅぅです?
2008/10/29 11:48 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ☆楽しいショーにお誘いいただいて参加してきました♪
よく特技がないのに出たなぁってあとで思いました(笑)
でも文太はニッコニコで頑張ってくれましたよぉぉ~
それもカメラ目線まで!!私ビックリしちゃいましたぁ~
今回はブルーのセットを注文しちゃいましたぁ☆☆☆
ジャン君の白いシャツに赤のベストも欲しくなっちゃって…困りますぅぅ~
ホント色々な楽しいイベントが山盛りの季節ですよね☆楽しまないとですよねぇぇ~
2008/10/29 11:51 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなんですよぉ~☆
前日にお誘いいただいて張り切っていってきましたぁ~
ってよく特技もないのに行ったなぁって思っていますぅぅ(笑)
もうこうなったらぁって帽子とマフラーをつけて…これで気を引こうという作戦にでちゃいましたよぉぉ☆☆☆
おかげさまで特技とか聞かれなかったし♪ラッキーでした(笑)
一人真冬みたいな格好でしたがぁ…みんな喜んでくれてホント嬉しかったですぅ(^^♪
2008/10/29 11:53 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
嬉しいコメントをありがとうぅぅです☆
ホント文太はこういう場所では何もできないのによく参加しましたよね(笑)
色違いのお洋服も買っちゃったんですよぉぉ☆
アルフレッド君はピンクかぁ~似合うだろうなぁ!!!
ブログアップ楽しみですぅぅ☆☆☆
アルフレッドママさん~文太のこと会場で見てたら特技ないんかぁいってつっこみたくなっちゃったと思うなぁ(笑)
帽子&マフラーでごまかしちゃいましたからぁぁ^m^ムフッ
2008/10/29 11:55 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
嬉しいコメントをありがとうございますぅ…
もう文太はホントに何もできなくて(汗)じゃあなんで参加??って感じですよね(笑)
でもでも文太笑顔で頑張ってくれたので良かったですぅ♪
帽子&マフラーで気をひくぞぉって作戦は大成功でしたぁ!!
みんなお利口さんに特技を披露していたんですよぉぉ☆羨ましいなぁ~
今度特訓してみるかなぁって気にもなりましたが・・・文太はお友達がいると嬉しすぎちゃうので絶対に無理だろうなぁ(泣)
イチゴちゃんとご挨拶できてホントに良かったですぅ~♪
2008/10/29 11:59 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ありがとうございますぅぅ~
ママさん体調大丈夫なんですかぁ??心配…(>_<)
そんな時にコメントありがとうぅです~でも無理しないでくださいね☆
嬉しいお言葉ありがとうぅです?
文太はホント何もできなくて恥ずかしいんですぅ~
でも今回はニッコニコでカメラ目線も頑張ってくれたのでよしとしますぅぅ~☆☆☆
帽子&マフラーは去年のなんですよぉぉ~今年もまた編んであげないとですよね♪
2008/10/29 12:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうぅございますぅ~
ホントはおうちでは文太も待てとか伏せとか出来るんです(泣)
でもこういう場所では嬉しいが勝ってしまって何もできなくなっちゃうんですぅ…
でもスマイルは忘れないでくれてほっとしましたぁ~
イチゴちゃんとの挨拶ちかいですよね(笑)いつものことですぅぅ^m^プププッ
朝霧の前日も思いっきり楽しんできましたぁ~!!!でも短い時間だったので文太への負担も少なくて良かったです(^^♪
2008/10/29 12:03 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
文太はご挨拶する時すごぉく近くへ行っちゃって(汗)
嫌な子は可哀想だと思いますぅぅ(>_<)
もうなんであぁんなに近くへ行くのかなぁ…☆
文太特技がホントになくて(汗)
でもスマイルで許してもらおうかなって(^^ゞ
帽子&マフラー可愛いですか?ありがとうぅぅです♪~
嬉しいなぁぁ(*^。^*)
2008/10/29 14:43 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうございますぅぅ?
コンテスト…でも順位とかもでないのだったのでよかったですぅ♪~
ホントに特技がないから(汗)
笑顔でいいかなぁ??
ありがとうぅです(^v^)嬉しいですぅぅ???
帽子&マフラー付けて真冬みたいですよね(>_<)クックク…
可愛いって言ってもらえてホントに嬉しいですぅ♪~ありがとうぅぅぅ~
2008/10/29 14:48 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
そうなんですぅ☆
前日急きょ参加させてもらいましたぁぁ!!!
ポチョさんのお洋服ですよぉぉ☆可愛いですよねぇ~
ジャック君も絶対に似合っちゃうはずですぅぅ☆想像したらニッコリしちゃいましたぁ♪
可愛いだろうなぁぁ~(^^♪
帽子&マフラー似合ってますか?ありがとうぅぅです~
でも一人真冬っぽくて笑っちゃいますよね^m^
ブログリンクもちろんですよぉぉ☆ありがとうぅぅです~私も貼らせてくださいぃ☆
2008/10/29 14:51 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅぅ☆
特技なくて大丈夫ですかぁぁ??うれしいなぁ~
この帽子はもうずぅぅっと前から被っているので・・・慣れたのかな??
最近は嫌がらずに被ってくますぅ☆☆☆
リッキークンもきっと慣れたら被ってくれるんじゃないかなぁ(*^。^*)
文太の顔…でかいですよね(笑)
帽子被るといつも以上に大きく見える気がしますぅぅぅ^m^
2008/10/29 14:53 | | edit posted by ブンタコ
いちごちゃんと、お鼻くっつけて、かわいいねぇ~♪
ちゃ~んと、カメラ目線送って、頑張ったんだよねぇ^^v
文太くん、いつも、足がピンピンにのびてるぅ~♪d(⌒〇⌒)b♪
お洋服、かっこいいじゃない♪帽子とマフラーもとっても似合ってるよ^^vポチッ♪

2008/10/29 22:10 | | edit posted by ?milky mama?
☆milky-mamaさんn
そうなんですぅ…文太はすぐにお友達の近くに行っちゃって♪~
もう今回もイチゴちゃんにチュッとしてましたぁ~(^v^)
文太…いつもはカメラからそっぽ向いちゃうのにぃぃ頑張ってくれました☆
お友達がいると嬉しくて足がピンピィンになっちゃうんですよね(笑)
ありがとうございます☆
お洋服気に入っちゃって色違いを買いましたぁ!!!
マフラーと帽子似合ってますか??うれしいなぁ~ありがとうございますぅぅ?
ポチッとも嬉しいですぅぅぅ(*^_^*)
2008/10/30 15:55 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/215-827b5857
trackback
