フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
おパジャマ☆

            ブログで~mamataちゃんがおパジャマを着ていたのを見てぇ~

            ひと目惚れすぐに買おうかと思っていたんですがぁ…文太に合う

            サイズがなくて悩んでいましたぁ

            そしたら仲良しのブッちがおパジャマを買って実際のおパジャマを見せて

            くれたのでぇ~大丈夫そうだなぁって思って注文しましたぁ

            ずっとゲリPだったのでオチリが危険で着せれなかったんですがぁ

            元気になったので~最近はおパジャマを着て寝ていますぅ

 

            可愛いぃぃ~…でもやっぱりちょっとブカブカ

 

            足が気づくといつも抜けてるんですよぉぉ毎日寝て起きると足がぁ

            でも…文太はこのおパジャマが気持ちがいいみたいでお気に入りです

 

            ブカブカも可愛いかぁと言い聞かせていますがぁ…おパジャマはピタァーッと

            してるともぉぉっと可愛いんですよぉ

 

            このおパジャマ…父ちゃんもお気に入りでぇ~夜になると文太~

            おパジャマ着ようぅって着替えさせてくれますぅ

 

            そして膝に乗せてマッタァリしていますぅぅ

            朝…お着換えをして…フッと自分たちのパジャマのところに文太のおパジャマ

            が一緒に置いてあるのを見た時~とぉってもあったかぁい気持ちがして…

            嬉しくなっちゃいましたぁ~

 

  とぉっても着心地が良さそうなおパジャマピッタリサイズが欲しいと思っている

    はずの文太にどうぞポチッとお願いしますぅ

          ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
うんうん!! カワイイよぉ~♪
これ、ほんと 気持ちよさそうで気になってたの。
でもサイズが難しそうだなぁ~って(汗)
足のところが外れたら また通してあげればいいんだもんね◎
ブンちゃんが気に入ってるなんて~ サイコー!
あ・・・ 鈴の音、する?
2008/10/24 11:23 | | edit posted by なー
ぷぷぷ そうだよねぇ~ 文太君の足が短いんじゃないんだよねぇo(≧∇≦o)
うぅ 可愛いぃ~♪♪ パジャマいいですよねぇ でも、足つきはまだ買った事がないんです。。 ハミハミしそうな気がして・・ 
うぅ 文太君見てたらチャレンジしてみたくなってきました・・ 要検討です^^;
最後の文太君いいですぅぅ と~っても癒やされます。。
今日はこのお顔何回も見ちゃいそうです ありがとぉぅです!!
2008/10/24 11:35 | | edit posted by たらまま
ブンちゃんおぱじゃまかわいいですね~~~
お写真見た瞬間「カワイイ~~~」って声に出してしまいました笑

ブカブカなところが更にかわいいですよ~♪♪
ミルにも買ってあげようかなと思っちゃいました笑

最後の写真本当に気持良さそうですね~やっぱりブンちゃんのとなりで
眠ってみたいですぅ♪
2008/10/24 11:56 | | edit posted by かのこ
パジャマ姿の文ちゃんかわいいね~。
遠山の金さんみたいだよ。
小さい頃、父のズボン履いて金さんごっこを
やっていたのを思い出しました。
温かそうでこれからの季節にいいですね。
Q太郎も胴が短いので会う服がないんです。
乾燥機にかけると縮んでいいかもですね。
最後の父ちゃんの膝で寝る文ちゃんの顔は
至福の顔だね。癒されるな~最高~!。
一緒に並んだパジャマ、欠けがのない立派な家族ですよね。
2008/10/24 12:53 | | edit posted by Qパパ
いやぁーーん!
文太君!! おパジャマ似合いすぎぃぃ♪
かわいいじゃぁないのぅぅぅ♪♪

はるぴんもチビッコだからきっとダボダボですね(笑)

足が余るっていうことは やっぱりお互い胴が短いのかしらね?
あ、足が短いのかぁ(笑)
でも そこが かわいいのよねーーー 文太君♪


2008/10/24 13:07 | | edit posted by 春隊長
タボダボに着るのが今の若い子の流行よ~!文ちゃん!着心地のよさそうな生地・寝心地の良さそうなぱぱのオマタの間ですね(笑)
文ちゃん!良い夢を~
2008/10/24 13:15 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ヨータもおパジャマ、大のお気に入りです♪
そっか、文太クンにはちょっと大きいのね。。。でも、と~っても似合ってるから大丈夫!!!
お揃いだ~って、にんまりしちゃいました(*^ー^*)
最近夜は寒いので、これからおパジャマ大活躍ですね!
それにしても、仰向けねんねの文太クンに胸を打ち抜かれました~☆
文太クン、風邪はやく治るといいね!
2008/10/24 14:01 | | edit posted by あやのすけ
あ~ぁ!!!
文太君、対に~おパジャデビュー
可愛い~似合ってるぅ、、、

因みにmamata、、最近おパジャパツンパツンに
なって来ました、、(笑)
もう1枚買わなくっちゃ、、これからが本番ですもんね、、
2008/10/24 14:14 | | edit posted by mamataママ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うわぁ♪文ちゃんとも、お揃いだぁ♪
摩緒さんも冬場のパジャマに“おパジャマ”着てるよぉ♪文ちゃんと同じ色と
他に2色持ってるんだよぉ♪夜中、摩緒さんが寝返りするとチリン♪って
小さな鈴の音が聞こえて一人で可愛いなぁ♪って見てるんだぁ♪
文ちゃんは小さいからブカブカで可愛いよぉ!やっぱブカブカの方がいいよぉ!
だってね…摩緒さんが着たらね…パツンパツンなんだもん(爆)しかも濃い色を着ると
オッサンがラクダに着た姿になるのぉ!摩緒さんが着た姿はココだよぉ ↓
http://blog.goo.ne.jp/mar-mao/e/467860ede4e6f746a1604cc206a5b290

2008/10/24 15:30 | | edit posted by MAR
いやん。文太君のおパジャマかわゆす~☆
ジャンもおパジャマのつなぎ持っているけど、文太君と同じで下半身ブカブカ。。。
おちりの穴もすっぽり隠れてしまうから、危険なのだ~。
ジャンは夜中にう○ちすることがよくあるからさ、シャンプー後に着せてます。
おこたでネンネの文太君癒されるぅ~。
ほんとに安心しきった寝顔は天使だよね(^^)
暖かそうだし、肌触りもよさそうですね~。
2008/10/24 15:42 | | edit posted by ジャンママ
ぶかぶかなところが、またかわいいです~。
最後の気持ち良さそうな文太くんの表情がたまらないなぁ~。
毎日着せたくなるパパさんの気持ちもわかります。文太くん見てるだけで癒されて一日の疲れも吹っ飛んじゃいますね!!
2008/10/24 17:38 | | edit posted by ぶりはは
ワンコ用のパジャマがあるんですかぁ~!
初めて知りました(>_<)v
文太くん、パジャマがお気に入りみたいですね♪
温かくて気持ちよく寝ちゃっている姿が可愛いですぅ\(@^▽^@)/
ブカブカだけど似合ってますよぉ!!
2008/10/24 18:33 | | edit posted by たぁぼ~
アルフレッドはそのおパジャマのクロ買ったよぉ。
お揃いだねぇ。
鈴は取れて落ちてアルフレッドが飲んじゃうと危ないからすぐに取ったけどねぇ。
だけどね、アルフレッドは胴が長いから着丈が合わなくてとっても窮屈そうだったから失敗だったの…
文太君はちょっとだけ大きめそうだけど、キツキツよりはいいじゃぁ~ん。
とっても可愛いし似合ってるよぉ☆
これなら抜け毛対策にも寝冷え対策にもなっていいよねぇ。
2008/10/24 21:59 | | edit posted by アルフレッドママ
そうそう! ジャンもパジャマ着たら必ず足が抜けております^^;
みんないっしょだねぇ~。 でもパジャマ姿って可愛いですよねー♪
文太くん!超~似合っているよぉ~(^・^)
2008/10/24 22:00 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆なーさん
おパジャマって可愛いですよね(*^。^*)
文太…こぉんなにブカブカなんて(汗)でも気に入ってるみたいです♪~
サイズってホント分からないですよねぇ…
でもすごぉく伸縮性がある生地なので良い感じに着こなせるとおもいますよぉぉ~
鈴の音なりますぅ♪
アッ☆文太が来たなぁって思いますもん(笑)
2008/10/24 23:45 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
足つきのお洋服は難しいですよね~
うちも何点か持ってますが・・・やっぱりウ○チの時は気になるし…足が抜けちゃったり…可愛いんだけど大変なこともあるかなぁ~
でもこのおパジャマはサイズが合えばいい感じだと思いますぅ~!!!
今度小さめのを買ってみるつもりですぅぅ☆☆☆
たらままさん~今日は一日大変でしたよね…文太を見てくれて少しでも気がまぎれてくらたら嬉しいな???
こちらこそ…ホントにありがとうぅぅです(@^^)/~~~
2008/10/24 23:48 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
声を出してくれたのぉ??ありがとうぅぅです?
おパジャマ可愛いですよね!!
文太ブカブカだけど大丈夫??ありがとうぅ…(*^_^*)
ミルちゃんもきっと似合うよぉぉ☆是非見たいな…
それに寒い時はイイと思うんですよね☆☆☆
かのこさんが文太の横で寝てくれたら文太喜んじゃいますぅ~
私もミルちゃんの横で眠りたいな…
ミルちゃん…お祈りしているからね☆☆☆
2008/10/25 00:00 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうぅございます?
遠山の金さん(笑)ホントそうかもぉ~!!!
私も子供のころ同じようなことをしましたぁ(*^。^*)思い出しちゃった☆
Qちゃんも丈が合わないのですね・・・難しいですよね(汗)
乾燥機!!なるほどぉぉ~☆☆☆
父ちゃんの膝で安心していつもこうして寝ていますぅ(^v^)気持ちよさそうですよね?
ホント…並んだパジャマはとぉっても気持ちがあったかくなって…
大切な家族だなぁって♪♪♪
2008/10/25 00:06 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
おパジャマ…可愛いですよね(*^。^*)お気に入りですぅ~
ちょっと?ダボダボだけど(汗)よしとしますぅぅ!!
はるぴんも文太と同じでダボダボになっちゃうかな^m^文太と同じなんて嬉しいな♪
胴が短いのか…足が短いのか…(笑)ププッ
そうですよね☆きっとそこが可愛いんですよね☆☆☆
そういうことにしておきましょうぅぅぅ^m^ムフッ
2008/10/25 00:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
そうなんですねぇ!!!
今の若い子のはやりはダボダボなんだぁ~(^v^)
じゃあこれって良い感じ??ヤッタァァ~♪
おパジャマはホント着心地が良さそうでお気に入りになりました☆
文太は父ちゃんの膝の上や足の間…大好きです?
どれだけ父ちゃんがいいのかぁって少しヤキモチですぅ(^^ゞ
2008/10/25 00:11 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ヨータクンもおパジャマお気に入り?嬉しいなぁ(*^。^*)
そうですよぉぉ!!!お揃いですぅぅ☆☆☆
私もすごぉぉく嬉しいんですよぉ☆いつも文太を見ながらヨータクンのおパジャマ姿を思い出していますぅ~
すごぉく似あってるんだもん(*^。^*)文太ダボダボだけど似合ってますか??ありがとうぅぅです?
これからはもぉっと大活躍ですよね☆今度は少し小さめのを買ってみるつもりですぅ~
仰向け文太は…いつも気持ちよさそうに寝ていますぅぅ(^v^)☆父ちゃんばっかりズルゥゥイです(笑)
2008/10/25 00:14 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
とうとうデビューしましたぁ(*^。^*)
でもブカブカで(汗)似合ってるって言ってもらえて…嬉しいですぅ♪~
mamataちゃん☆おパジャマ~ホント可愛いですよね☆
私も冬に向けてまた小さいサイズを買ってみるつもりですぅ(^o^)丿
もう少しピタァーッとしたのも見たいし^m^
mamataちゃんのまねっ子して良かったぁぁ~♪♪♪
2008/10/25 00:16 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
お揃いだよぉぉ~(^v^)
私摩緒ちゃんが着ていたの覚えてるよぉぉ☆☆☆
パッツンパッツンが私は好きなのぉぉ~可愛いよぉぉ☆
でも文太ブッカブカで…でも~それでもやっぱりおパジャマは可愛いよね(*^。^*)
鈴・・鳴るとホント可愛いなって思っちゃう♪~
文太も少し小さめのサイズで色違いをまた買うつもり☆☆☆
ツイン君もエボチャンも冬はおパジャマデビューかな??可愛いだろうな?
2008/10/25 00:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅございます(^o^)丿
ジャン君がパジャマ着ているの覚えてますよぉぉ☆可愛いのね~
このおパジャマはピッタリサイズを着るとオチリもいい具合にあいていて…ホントいいんですよぉぉ☆
だから・・・今度はちょっと小さめを買ってみますぅ♪~
このおパジャマホントに肌触りも着心地も良さそうなんですよぉ(^u^)♪
おこたでネンネは文太大好きみたいですぅぅ?
父ちゃんの膝の上で安心してるのかなぁぁ~☆☆☆羨ましいです(笑)
2008/10/25 00:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ブカブカ大丈夫ですかぁ??ありがとうぅぅです~
ホントこのおパジャマは私達も文太も気に入っていますぅ~(^v^)
文太も全然嫌がらないし…着心地も良さそうですぅ♪~
寒くなったら益々重宝しそうです!!!
文太は父ちゃんの膝で寝るのが大好きなんですよぉぉ~
いつも無防備な格好で寝ています(*^_^*)たまにすごぉぉく父ちゃんと一緒に嬉しそうに寝ていて…羨ましくなりますぅぅ☆☆☆
2008/10/25 00:25 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
そうなんですよぉぉ(^u^)おパジャマあるんですぅ~
こんなに着心地も肌ざわりも良いなんてぇ~ビックリするくらい良いんですよぉぉ☆
これから寒くなったら益々重宝しそうですぅ(^v^)
ブカブカで…もう少しピッタリサイズを探してみますぅ~
ダボダボも良いんですが…夜中のおトイレとかあると困るし(汗)
せっかく気持ちよさそうに寝てくれるので…よぉぉし~やっぱりサイズ変えてみようぅ!
2008/10/25 00:28 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
アルフレッド君は黒なんだぁ!!!
絶対に似合うと思うんだけど…着丈が短かった??
ピッタリサイズを見つけるの大変ですよね(汗)
文太…もう少しピッタリがいいかなぁって~?可愛いって言ってもらってありがとうです☆☆☆でも着丈が長いとオチリが隠れちゃって(汗)
でもこのおパジャマは寒い時も重宝しそうなのでサイズ探してみますぅぅ☆
アルフレッド君のおパジャマ姿も見てみたいなぁ~♪
2008/10/25 00:31 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
やっぱりそうですよねぇぇ(^^ゞ
足…ぬけちゃってるんですよねぇぇ…
なんで抜けちゃうのぉって直すんだけどまた気づくと抜けていて(汗)
でもおパジャマ姿ってホント可愛いですよね~
あったかそうだし♪♪♪
ジャン君もとぉぉっても可愛いおパジャマ持ってますよねぇぇ(^u^)♪
冬は寒さ対策にもなるしいいですよね♪~
2008/10/25 00:32 | | edit posted by ブンタコ
ひゃ~♪カワイイ~♪
かわい過ぎる~!!
おパジャマ、めちゃめちゃ似合ってるよ~。
しかも温かそうでこれからの季節いいですね~。
ブンコさんもおそろいで着てくださいっ!(笑)
2008/10/25 00:46 | | edit posted by kotaji
そのらくだちっくな質感がかわいいわぁ~♪

文太君は小柄だしお洋服のサイズが難しいのでしょうね。
ジャストサイズってなかなかめぐり合わないですものね~!

こんなあったかパジャマなら寒い冬もへっちゃらだね~!

2008/10/25 08:38 | | edit posted by TAJImama
文ちゃん、可愛いよぉ。。。
大丈夫パジャマは大きめが寝やすいんだよ・・・♪♪
実は虎桃もチョコ色でお揃いだよ。
めちゃめちゃ気やすくて肌ざわりがよくて最高だね。
父ちゃんのお膝の上で寝てる文ちゃん可愛いすぎだよぉ。。。

きっと明日は我が家も脱ぎ捨てたジジのパジャマの横に虎桃のが・・・
ほんわか気分になれるかなぁ??
温かい気持ちになれる文ちゃんファミリー幸せすぎ(#^.^#)
2008/10/25 22:25 | | edit posted by コテ桃
文太くん、ホント小っちゃんですね~
五右衛門は胴長だから、あこがれですよ~☆
それにしても、夜はちゃんとおパジャマに着替えるんですね!
しかも、文太くんから言ってくるなんて!!!!!!
うちは普段は服を着せないので、お散歩などのお出かけに
服を着せる時は戦いです(涙)
文太くん~!パジャマはゆ~ったリの方が安眠できるんだじょ~!


2008/10/25 22:57 | | edit posted by 五右衛門☆
((´I ‘*))カワイイ~♪パジャマ姿の文太君。
(????)(????)ウンウン  文太君のあんよが短いんじゃないよ。
パジャマが大きいんだよ。でも、とても肌触りがよさそうでいいなぁ。
なんと言っても父ちゃんのお膝は最高だね。お顔がそう言ってるね。
幸せそうなお顔・・・こっちも幸せな気持ちになっちゃうわ。(*^m^*) ムフッ
2008/10/25 23:50 | | edit posted by きゃりん♪♪
あ~寝る前に文太くんのところに立ち寄ってよかった。
なんとまあ~幸せそうな寝顔でしょう。
マッタリ~~父ちゃんもお仕事の疲れなんか飛んじゃうんだろうな~
パジャマも実に似合っています。
2008/10/26 21:28 | | edit posted by リッキーママ
おパジャマ、かわいいですね。
うちもほしくて、何着か買ったんですが
朝起きると、すっかり脱げてますよ~。(笑)
文太くんも、アンヨが脱げちゃうみたいだね。
でも、パジャマ姿がたまらなく愛らしいです。

↓のドッグランでの文太くんは
みんなと仲良く遊べてえらいなぁ。
おともだちにたくさん会えて、元気復活だね。
2008/10/27 01:45 | | edit posted by sumodz
☆kotajiさん
ありがとうございますぅぅ~(^v^)
可愛いですか??うれしいなぁ…ちょっとブカブカなんですがぁ(汗)
でもホントこのおパジャマは気持ちがいいんですよぉぉ☆
サイズ違いでまた買ってみようかなって思っていますぅぅ♪~
みんなでお揃いで着ようかな??ププッ笑えますよね(笑)
でも肌触りがホントにいいのでぇ~みんなできたい感じがしますぅ^m^
2008/10/27 14:10 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJAmamaさん
このおパジャマはホントに肌ざわりがよくて気持ちがいいんですよぉぉ~
ノビノビ素材もまた良い感じなんですぅ♪~
文太はホント…ちびっこなのでサイズを探すのが大変ですぅ…
こういう足を入れるタイプはなおさらオチリが隠れちゃうから難しくて…
でも冬とかは暖かくていいなぁって~
ちょうと良いサイズがあれば嬉しいんですがぁ(*^。^*)頑張って探しますぅぅ!!
そして元気いっぱい夏を乗り切りますよぉぉ☆☆☆
2008/10/27 14:13 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
すごぉぉくこのおパジャマいいよね♪~
チョコ色を虎桃ちゃんは持ってるんだね(^u^)
昨日ブッち君の同じ色の着てたけど似合っていたよぉぉ^m^
もう全色欲しくなっちゃうくらい良いよね♪
でも文太…もう少しピッタリじゃないとおトイレが困っちゃって(汗)
そうなのぉぉ~朝パジャマの中に文太のおパジャマがあるのが嬉しくて♪~
夜、父ちゃんが着替えさせてる姿もキュンってきちゃうんだぁぁ~
2008/10/27 14:16 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
そうなんですぅ…文太ちびっこだからサイズが合わなくて(泣)
大きめでもいいかって思っていたんだけど…おしっこが困るんですよね(汗)
もう少しピッタリの方がいいかなって~
文太先日おなか壊した時寒くて肺炎にもなっちゃってたので…それから夜はおパジャマです~
おパジャマは気持ちがいいのか??文太ホントに嫌がらないんですよぉぉ☆
ホント肌触りがいいの文太もわかるのかなぁって思いますぅぅ(^v^)
2008/10/27 14:18 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
このおパジャマホントにすごぉぉく肌ざわりがいいんですよぉぉ☆
伸びもいいし文太も着やすいと思うんですよね~
ホントもう少し小さいのをまた買ってみようかと思いますぅ…
おトイレが困っちゃうので(^^ゞ
文太は父ちゃんのお膝が大好きでいつも気持ちよさそうに寝ています…
安心しきっていつもあんな感じなんですよぉぉ(*^_^*)
でもずっと乗ってられると父ちゃん大変そうですぅ(汗)
2008/10/27 14:20 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅぅ☆
もう文太は安心しきって父ちゃんのお膝で甘えながら寝ていますぅ~
ホントにとぉっても気持ちよさそうで…
父ちゃんも思いの我慢しちゃうんですからぁ(*^。^*)
でもこんな気持ちよさそうに寝てくれたら…起こせないですよね(^^ゞ
おパジャマは気持ちがいいし~可愛いしぃ~お気に入りです?
2008/10/27 14:22 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
やっぱりこのおパジャマ持ってますかぁ??
可愛いし着心地も良さそうですよね♪~
朝はみんな脱げちゃってるんですか??文太は足が必ず脱げていますぅ…
サイズ変えてもダメかな(>_<)
でもでも寒くなる今から絶対に重宝しそうだし…欲しいんですよね♪~
お友達と遊べて元気復活しましたぁ~
心配していただき…ホントありがとうございましたぁ♪♪♪
2008/10/27 14:24 | | edit posted by ブンタコ
ぶんこさん、文太くん、こんばんは!!!!

忙しくてすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
文太君のPも治ったみたいで本当に良かった~!!おかげさまでFICAも完治ではないけど、ひどい症状はなくなりました。

ありがとうございました!!!!

ぉパジャマかわいいねぇ。mamataちゃんもかわいかったけど文太君のぶかぶかぉパジャマもとってもかわいい!!
冬は寒いからFICAにも買って上げようかな、、、、。

今日のコメントありがとうございました。いつもとっても励みになってます。
今、FICAは私のひざの上で寝てますよ~、なんだか今日はなかなか手放せないです(いつもはFICAはケージの中のベッドで寝てるの)

明日もいい日になりますように!!おやすみなさい
2008/10/27 23:35 | | edit posted by ako
☆akoさん
こんばんはぁ~(^v^)
忙しいのにコメントありがとうぅです?それも昨日は不安いっぱいのなかですよね…
ホントありがとうぅ~!!!
FICAちゃんもひどい症状がなくなってくれてホント良かったですぅ~
こちらこそ文太の心配をしてくれて…沢山沢山ありがとうぅです☆☆☆
おパジャマ可愛いですよね?mamataちゃんのみてひと目惚れでした(^u^)
文太かなりブカブカだけど(汗)でも可愛いって言ってもらえてうれしいですぅ?ありがとうぅぅです~
FICAちゃん早く帰ってきてほしいですね(*^_^*)でもホントに良かったですぅ~
早く明後日になぁれ!!!
2008/10/28 23:28 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/214-e71b5265
trackback
