フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
撮影会だよぉ~♪

            美味しいお蕎麦を食べた後~スカイパークに場所を移して撮影会の開始

            ですぅぅ最初はみぃんなで自由に遊んでいる中で写真を撮っていく

            感じでぇ~早速文太も大喜びで遊びましたよぉぉ~

 

            虎桃ちゃんとのかけっこ楽しそうですぅ

 

            ボールで遊んでいるお友達を追いかけたりぃぃ~とっても楽しそうです

 

            ももちゃんはフリスビーがとってもお気に入りになって~ずぅぅっと遊んで

            いましたぁぁ

 

            可愛いなぁ・・・ホントにフリスビーで前が見えないんですよぉ~

            フリスビーに描かれているワンちゃんのお顔の絵がおかしくて

 

            ももちゃん~遊んでるだけじゃなくて~なんと撮影のアシスタントをして

            いましたよぉぉこの姿がホント可愛かったんですよぉ

            撮影の邪魔にならないようにちゃんと横にいて…ホントに光をあてている

            みたいでしたぁぁ

 

            文太はハシャギすぎて…休憩ですぅ父ちゃんに日陰を作ってもらっ

            て~クールダウンですぅ

            こぉんな状態で個人的な撮影開始で…お洋服は汚れてるしお顔はもう

            疲れてるしぃ大変でしたぁぁ

 

            ハイッこのお顔まっ文太らしいかぁぁ~

 

            はてなちゃんは上手にモデルちゃんしてるなぁ~可愛いぃぃ

            文太もいつか…いつかこんな風に写真を撮らして欲しいなぁ

            …って無理だけどぉぉ

 

            文太は撮影よりもやっぱりお友達ずぅっと会いたかったジョルノ君

            文太を大きくした見たいにソックリで嬉しくなっちゃいましたぁ~

            しつこい文太にも怒らないでいてくれた優しい男の子ですぅぅ

 

            ジョルノ君と一緒に住んでるぅイギー君イギー君もホントに優しくて

            文太はもう嬉しくてピィィィィンですよぉ

 

            こぉんな感じで遊びながら&個人撮影が終わりましたぁ~

            最後はコスモスのお花の前で集合写真を撮ってお開きにぃ~

            楽しい時間はあっという間で…ホントに楽しい一日でした

            文太も一日中嬉しくてニコニコ~元気に遊んでくれてうれしかったですぅ

            またこんな風に楽しく遊べるオフ会とかに行きたいなぁと思いましたぁぁ

 

 どんな写真が撮れているのかドッキドキの文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
文太くんはいいなぁ~ お友達と遊べて・・・
ももさんなんて だいたいこういうパターンなんだよね。一人で走り 一人勘違いでアシスタント気分♪
でも、フリスビー笑えたね。
もうちょっとお友達と絡んで欲しい・・・飼い主の気持ちです。
あ゛ーーーーでもダメだ。文太くんを引きずり回すかも( ̄ω ̄;)
 
2008/10/23 13:21 | | edit posted by momoまま
いいないいなぁ 文太君本当に楽しそう~~♪ みんな可愛いなぁ♪
元気になって本当に良かったねぇ!!
フリスビ-くわえてる、ももちゃん可愛いぃ♪♪♪ 走ってる姿を想像すると ぷぷぷです♪♪
イギ-君にすり寄ってる文太君は最高です!!o(≧∇≦o)
あぁ 楽しかったぁ♪♪
2008/10/23 13:44 | | edit posted by たらまま
秋らしい写真が撮れてるとイイっすね~

いっぱい友達と遊べたし。もうお腹もバッチシっすね!
2008/10/23 14:40 | | edit posted by 梅松父
文ちゃん!両手に華!両足にイケメン!ウ・フフ・・・・ですね♪
良いお天気そうでしたし、素敵なお友達に囲まれて・・何より文ちゃんが元気にあそんでるのが・・う・うれしいよ~!
2008/10/23 15:29 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文太君 元気になって楽しく遊べてよっかたね~!

お友達たくさんで思いっ切り遊んでいたね♪
もう秋満喫だぁ~~。。

ところで アーガイルのベスト…あいかわらずオシャレェェ!
なんか お坊ちゃまって感じでGOODよん♪
2008/10/23 15:42 | | edit posted by 春隊長
文太くんはお友達が大好きなんですね~♪
うちのジャックは・・・挨拶の時にフリーズします。。。
26日に沢山フリーズすると思いますのでお見逃し無くぅ(>_<)!
固まってしまうジャックですが、遊んであげてくださいね☆

撮影会、天気も良くて広く綺麗な場所で楽しめましたねっ♪♪
みんなオッシャレ~で可愛いですぅ(@^▽^@)/
2008/10/23 15:52 | | edit posted by たぁぼ~
☆momoままさん
momoままさん~私はいつもももちゃんはいいなぁって思っちゃうよぉ☆
だってももちゃんていつも楽しそうだし♪すごぉくムードメーカーだよね(*^。^*)
文太はもうワッサワサすぎて…それに暇さえあればクンクンだもぉん(汗)
ももちゃんフリスビー最高だったよね♪~
思い出してもニコニコしちゃうよぉぉ(^u^)
ももちゃんはすごぉく上手に遊べるって思うよぉ☆☆☆今のままのももちゃんで
私は大好きだからいいと思うよぉぉ?
ももちゃんまた文太と遊んでね(^o^)丿
2008/10/23 16:06 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
文太ホントに楽しそうだったのぉ~☆
すごぉくニッコニコでホント元気になってくれてよかったですぅ~(^v^)
こんな風にお友達と遊ぶのが大好きだから?
ももちゃん可愛いですよね(*^。^*)フリスビーがすごぉく気に入ってね???
一生懸命持ってくる姿もアシスタントの姿もみぃぃんな可愛かったよぉぉ~
文太…イギー君に近づきたくてすごぉくピィィンってしてるよね(笑)
もうすごい力で…近づきたくてね(汗)
楽しんでくれてありがとうぅぅぅです♪♪♪
2008/10/23 16:12 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
もう文太は元気いっぱいでワッサワサすぎて…どんな写真が撮れてるかドキドキです(>_<)
もう個人写真なんてホントにハァハァすごい顔しているし…胸元は水で濡れてるは…お洋服は泥だらけで(汗)トホホでしたぁ…
でも楽しみです♪♪♪
文太はおかげ様で帰ってからも元気いっぱい~おなかももう大丈夫そうです(*^。^*)
ホントに良かったぁぁ!!!
色々ありがとうございましたぁぁ♪~
2008/10/23 16:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
そうなんですよぉぉ☆文太~両手に華そして両足にイケメン(笑)もうウッハウハでしたぁ♪♪♪
ホントすごぉくお天気も良くて暑いくらい☆そしてお友達が沢山だし景色はいいしぃ~
最高に楽しかったです(*^。^*)
ホント文太がニッコニコでいてくれたのが私も一番嬉しかったですぅ☆
ジン&マナ&カラさんいつもホントありがとうぅぅです~
文太もう元気いっぱい☆またお友達と遊ぶのを楽しみにしているんじゃないかなぁ~♪
2008/10/23 16:17 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅぅ~☆
文太元気いっぱい楽しく遊べてホントに良かったですぅ(^v^)
もうホントにニッコニコで楽しそうでしたぁ♪♪♪
お友達に囲まれて嬉しかっただろうなぁ~
もう周りの景色も秋って感じで素敵でしたぁ~!!
アーガイルのベストでおしゃれしていったのに…文太撮影の前に張り切り過ぎて泥だらけ(>_<)アチャーッて感じでしたぁ(汗)
おぼっちゃまっぽいですか??ありがとうぅです(^v^)でもやっぱり泥だらけ…(汗)
2008/10/23 16:21 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
そうなんですぅ~☆文太はもうすごぉぉくお友達が大好きで???
みんなといるとすごぉく楽しそうな顔をしています(*^_^*)
ジャック君はフリーズしちゃうんですか?可愛いですね♪~文太はもうワッサワサすぎて…もうクンクンが始まると恥ずかしくて(汗)
そんな文太ですが嫌わないで遊んでやってくださいぃ!!!
可愛いジャック君が文太を嫌いぃって思いませんようにぃぃ☆☆☆
あぁぁ~楽しみです(*^。^*)
撮影会はホントお天気にも恵まれてとぉっても楽しかったです~?みんなオシャレですよねぇぇ!とぉっても可愛かったです♪~
2008/10/23 16:24 | | edit posted by ブンタコ
わぁ~みんな楽しそう!みんなカワイイ!!
お天気が良くて、最高の撮影会でしたね。
きっと良い写真が撮れてますよぉ~~
文太くんのピィィィィンはツボでございます(笑
お友達が大好きなのね~
2008/10/23 16:31 | | edit posted by リキ母
スタジオでの撮影じゃなくて、こんな風に自然の中で撮ってもらえるっていいですね~。
きっといい表情がたくさん撮れてそう♪
文太君の後ろ足ピィィーーーンがジャンと一緒(笑)
全体重かけてるから、引っ張ってる方は大変ですよね~。
でも、いつもながらみんなと仲良くできる文太君ってすごいな。いい子だな。
2008/10/23 16:43 | | edit posted by ジャンママ
ブンちゃん本当にカワイイ笑顔ですね~♪
そしてお友達と楽しく遊べてすごいなぁ~羨ましいですぅ~

ミルもブンちゃんのように楽しく遊べたら良いなぁ~ブンちゃん、是非ミルの
遊びの師匠になって頂きたいです~

父ちゃん疲れた~のブンちゃんすごくキュートですよ~
今日もたくさんの笑顔ありがとうございます~
2008/10/23 17:16 | | edit posted by かのこ
☆リキ母さん
そうなんですよぉぉ☆
ホントにみぃんな楽しそうでニッコニコでしたぁ~(^v^)
みんな可愛いですよねぇぇ?
ホントにお天気も良くて…気持ちが良かったです~!!!
撮影会に元気に行けて良かったですぅぅ(^o^)丿
どんな写真が撮れてるか…とっても楽しみですぅ♪
文太のピィィィンすごいでしょぉぉ(笑)
お友達と一緒だといつもこのピィィィンがでちゃいますぅぅ^m^
ホントにお友達が大好きなんですよぉぉ☆☆☆
2008/10/23 17:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよねぇ~☆こんな風に自然の中での撮影っていいですよね♪~
でも個人撮影は…(汗)
文太すごかったですよぉぉ…いつものようにワッサワサでお洋服は汚れてるし…お顔もヨダレで…もうヤバイですぅ(^^ゞ
どんなんなんだろうぅぅ…もうドキドキです(笑)
ジャン君と一緒のピィィィィンですよぉぉ☆☆☆今日もでましたぁ~^m^
そうそう・・・引っ張ってるのが大変なんですよね(汗)
文太はお友達が大好きだからしつこくて(汗)みんなにご迷惑ばかりかけてますぅぅ(泣)
2008/10/23 17:25 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうぅぅです?文太ホントに一日ニッコニコでしたぁ!!
お友達が大好きぃぃぃって感じでずぅっと楽しそうにしていましたぁ~
みんな優しい子ばかりで…ありがたかったですぅ…
文太はしつこいから嫌われちゃうんだけどぉ(汗)トホホ…
ミルちゃんもきっとお友達と上手に遊べるよぉぉ☆☆☆今度ぜひぜひ遊びたいな♪
師匠なんて…文太が??かのこさん後悔しちゃうかもぉぉ(笑)文太ワッサワサだからぁ~(^^ゞ
父ちゃんに日陰を作ってもらって…キュートだなんて…嬉しいな?ありがとうぅです~
2008/10/23 17:28 | | edit posted by ブンタコ
とっても、楽しそう!!!
ジョルノ君、、本当に文太君にソックリ~
一回り大きくしたみたいですね、、可愛い!

ももちゃん、、前見える~思わず私も一人でつぶやいて
しまいました。
何はともあれ、、本当に癒されて、本当に素敵なショット
文太君、、本当に幸せだね~
2008/10/23 18:38 | | edit posted by mamataママ
良い所ですねー、スカイパーク!
行ってみたいけどちょっと気合入れないと遠いのかな?
天気良くて良かったですねー。
cacoさんとコースケさんにこんな綺麗なところで撮って貰えて良いなー。

ももちゃん前見えてないでしょ!
流石プロのアシスタンは違うね~最高です!

文太君のご挨拶は相変わらず近いね~!それと後ろのあんよが伸びきってるよー。
楽しい1日だった事が良く伝わって来ました。

さあ、あと3日「楽しみだな~朝霧!」って毎日かあちゃんと言ってます。

2008/10/23 18:55 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃん~個人撮影で二ッコニコ一杯したかな?
可愛いかっただろうなぁ(*^。^*)
ビビ家…いけなくって残念、しょんぼりだよ~(T_T)
そっくりのお友達にも会えて良かったね!
またお話聞かせてくださいね♪


2008/10/23 19:56 | | edit posted by ビビママ
☆mamataママさん
とぉっても楽しい一日でした♪~
ジョルノ君がこぉんなに文太に似てるなんてびっくりでした(^u^)
ホントにジョルノ君…文太を大きくしたみたいでしたぁぁ!!!
とっても優しくて可愛い男の子でした(*^_^*)
ももちゃん~可愛いですよね☆☆☆もうずぅっとフリスビーで遊んでました♪
すごぉく可愛くてニッコニコでしたよ?
とぉっても素敵な場所で~お天気もよく・・・すごぉく楽しかったです(*^。^*)
2008/10/23 20:18 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ホントにすごぉく素敵な場所でした♪~
そうですよね・・・ちょっと遠いかな・・・うちからだと一時間くらいで行けました?
天気も最高によくてホント気持ちが良かったですぅ(^v^)
cacoさんとコースケさんに写真も撮ってもらえてホント嬉しかったです(*^。^*)
でも…文太大丈夫だったかなぁ・・・心配です(汗)
ももちゃん可愛いですよね☆アシスタントぶりはもうすごかったですよぉぉ(^u^)
ププッ☆文太の挨拶また近かったですぅぅ(笑)
嬉しくて今回は後ろ足も伸びちゃいましえたぁ(笑)
もうすぐですよぉぉ!!!朝霧♪♪もう待ち遠しいですぅぅ~
2008/10/23 20:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~文太個人撮影…ニッコニコどころかぁもうヘトヘトで(^^ゞ
最初に遊びすぎて泥だらけだし(汗)もう困っちゃいますよぉぉ…
それに写真撮るときにジィィッとしていないしぃ(>_<)やっぱりぃぃって感じですがぁ…
ビビちゃんとも一緒に行きたかったなぁ~
今度は一緒に行きましょうね☆☆☆今度はのっけてっちゃうよぉ~!!
お友達にも沢山会えて…ホント良かったっです?
是非また話聞いてね(^u^)♪~
2008/10/23 20:26 | | edit posted by ブンタコ
ほ~んと、楽しかったねぇ♪♪
文ちゃん元気にいっぱい走ったし、お友達とも遊んだしね。
もちろんイケメン君にはクンクンしたし(*^^)v
アッという間の1日だったよねぇ・・・
ももさんのアシスタントぶりも最高に笑えたしね。
又みんなで行きたいね。。。

可愛い文ちゃんのお写真とっても楽しみだなぁ。。。
みんなで見せっこしようね(^_-)-☆
2008/10/23 22:13 | | edit posted by コテ桃
わぁ~撮影会楽しそうだぁ~。
男前の文太くんだからきっとよいお写真撮れたでしょ?
またお披露目してねぇ★
2008/10/23 22:47 | | edit posted by ゆらママ
文ちゃん、完全復活だね。
最高の笑顔で、ナイスなショット撮れたかな。
出来上がりが楽しみですね。

2008/10/23 23:01 | | edit posted by びじゅ父
☆コテ桃さん
ほぉぉんと楽しかったよねぇ(*^。^*)
思い出しても楽しいもぉん~♪♪
文太も元気だったでしょぉ~ニッコニコで沢山走って楽しそうだったよね☆
もう見ていて嬉しかったよぉぉ☆
でもイケメン君をクンクンはやめてぇぇだったけどぉ(汗)
ホォォント一日はあっという間でしたよね!!もぉぉっと遊びたかったぁ♪~
ももちゃん最高だよね(*^。^*)可愛いなぁ…
虎桃ちゃんもオレンジのジャージすごぉく似合っていたよね☆☆☆
うん☆またみんなで行きたいね♪~
写真…見せっこしようね!!!文太どうかなぁ???心配(>_<)
2008/10/23 23:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
そうなんですよぉぉ☆
撮影会とぉっても楽しかったです(*^。^*)
文太も久しぶりにお友達と遊べてすごぉくご機嫌でニッコニコでしたハート
撮影…文太はしゃぎすぎてヤバかったですぅ(>_<)
もうお洋服は汚れちゃうし…ハァハァしてるし…ヤバイデス…
お披露目できるかなぁ???ホントに心配な私ですぅ(汗)
でも元気に行ってこれたのでよしとしますぅぅ~♪
2008/10/23 23:28 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅ父さん
ありがとうございますぅ☆
文太完全復活でございますぅぅ!!!
ニッコニコで私も嬉しくなっちゃいました(^o^)丿でも…ハシャギすぎて撮影が…
ニッコニコ通り越してハァハァしちゃって(汗)
もうお洋服も汚れちゃうし…胸元は水浸しだし…アチャーッて感じでした(>_<)
出来上がり…楽しみなようなドキドキなようなって感じですぅぅ(笑)
2008/10/23 23:30 | | edit posted by ブンタコ
(  ̄┰ ̄)ゞ テヘヘ♪の文ちゃんも超可愛いしぃ♪ピィィィ~ンの文ちゃんも
ホントに可愛いしぃ♪そして大好きなお友達とランラン♪で遊んでる文ちゃんを
見てホントに元気になったんだねぇ♪って実感できたしぃ♪あぁ~本当に
見てるだけで幸せ気分に浸る事が出来たよぉ♪文ちゃんありがと~っ!!!
しかし、ももさんの仕事っぷりには笑っちゃったけどホントに可愛いよねぇ♪
摩緒さんとEVOたんも、ももさんみたい可愛い仕草をいっぱいしてくれる
可愛い女の子になって欲しいなぁ♪と思っちゃったよぉ♪

2008/10/24 00:42 | | edit posted by MAR
ニッコニコ文ちゃん復活だね!
うれしいですね。
久しぶりにお友達と会ってはしゃぎすぎたのかな?
撮影会の写真がどうなのでしょうね。疲れ顔のようですが…。
でも文ちゃんはたのしそうなのでよかったですね。
また文ちゃんスマイルたくさん見せてね。
今日も頑張るぞ!オ~!

2008/10/24 06:44 | | edit posted by Qパパ
☆MARさん
ありがとうぅぅぅ(^v^)
文太すごぉく嬉しそうでしょぉぉ♪~
お友達と一緒にいるとすごぉく幸せそうで…とっても楽しそうでしたぁ~
文太元気になったよぉ♪~
もう帰って来てからも元気いっぱいぃぃ☆☆☆ホント良かったぁ(*^。^*)
こちらこそMARさんありがとうぅぅぅ?
ももちゃんってホントすることなすことみぃぃんな可愛くて見ていてニコニコしちゃうよぉぉ☆☆☆こぉんなことする子なかなかいないよね♪
もう見ていてニッコニコになっちゃうもぉぉん!!!
摩緒ちゃんもエボチャンもとぉぉっても可愛い女の子じゃぁん~☆
もちろんツイン君はイケメンだしね☆摩緒ちゃん家族は美男美女だよぉぉ?
2008/10/24 08:12 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
はい☆ニッコニコ文太復活ですぅぅ?
ホントに嬉しかったです(*^。^*)Qパパさん~ホントにありがとうぅぅです~
文太は思いっきり走ってちょっとバテバテでした(汗)
それに大好きなお友達が一緒で興奮しちゃってぇぇ(^^ゞ
そうなんですよぉぉ~撮影会の時…もう文太お疲れ気味で…
それもすごぉく汚れてたし(汗)トホホです…
でも楽しそうだったからよしとしますぅぅ!!!
はいっ☆これからもニッコニコ文太を沢山見れたら嬉しいなぁ(^^♪ありがとうぅです~
今日も頑張ってくださいぃぃ☆よぉぉし~私達も頑張るぞぉぉ!!!オ~!
2008/10/24 08:17 | | edit posted by ブンタコ
写真からも、もうすっかり回復して元気一杯遊ぶ文太君!
本当に良かったですね~!

お友達と楽しく遊んでる姿が可愛い♪
秋晴れの気持ちの良いお外で真っ黒になって遊ぶ姿がきっと一番輝いているのでは♪

2008/10/24 08:22 | | edit posted by TAJImama
☆TAJImamaさん
はいぃぃ?
もう文太元気いっぱいですぅぅぅ(^v^)
ホントに楽しそうにニコニコしながら走り回り~お友達の近くで嬉しそうにしていましたぁぁ♪♪♪
もうホントにホントに良かったですぅ(@^^)/~~~ありがとうございますぅ~
文太はやっぱりお友達が大好きなんだなぁって思いますぅぅ☆
すごぉく嬉しそうですからぁ~(*^。^*)
この日はお天気も良く気持ちが良かったですぅ~?
そんな中で楽しそうに遊ぶ姿がそうですね!!きっと一番輝いてるんだなぁって私も思いますぅぅ~♪♪♪
2008/10/24 09:09 | | edit posted by ブンタコ
何だか本格的な撮影会なんですね。すごいなぁ・・・
文太君ははしゃぎ過ぎて疲れちゃったのかな?
イギーくん遊ぼう・・の文太君のあんよo(*^▽^*)o~♪あはっ とても可愛いわ・・・
ジョルノ君本当に文太君にそっくりねぇ~。
2008/10/26 00:01 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆きゃりん♪♪さん
そうなんですよぉ~
本格的な撮影会で~☆楽しかったですぅ~
でもハシャギすぎて(汗)文太撮影の時にはもうクタクタで(^^ゞ
その格好&お顔で撮影??って思いましたよぉぉ(汗)
でも楽しそうだったから良しとしますぅ!!!
文太のピィィンの足おかしいですよね(*^。^*)いつも嬉しいとなっちゃいますぅ☆
そうなんです!ジョルノ君とても似ていて…嬉しくなっちゃいましたぁ♪~
2008/10/26 21:31 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは!!
先週長野の撮影会でお逢いした「はてな」です。
ブログ載せていただいてありがとうございます。
早く撮影会の写真見たいですね・・・
また逢える日を楽しみにしています!!
P.S   うちの実家のちわわも「文太」と言います・・親近感わいちゃって・・
      性格はきつくて全然違うんですけどね・・・ 
2008/10/26 23:46 | | edit posted by はてなマム
☆はてなマムさん
こんにちはぁ~
はてなちゃん☆ホントに可愛かったぁぁ~(^v^)
今でも可愛い姿が思い出されますぅぅ~?
勝手にブログに載せてしまってごめんなさいね・・・とぉっても可愛かったもので~
ホント写真楽しみですよね(私達は違う意味でですが・笑)
ホントまた逢える日を楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
実家のちわわちゃんも文太クンっていうんですね☆なんだか嬉しいな♪
性格きついんですか??一回会ってみたいなぁ(*^。^*)
2008/10/27 14:08 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは!!
実家の文太は超怖がり・・・だから威嚇するんでしょうね・・・
ちわわの性格もあるのでしょうか・・・
だからはてなで特訓しているのですが、激しいためなかなか仲良くとはなれず・・・
その点ではフレンチって楽ですね!!飼ってみて思いました。
それでも最近ははてながzzzになると近くに来て匂いかいでます!!進歩です!!
文ちゃんのブログかわいいからちょくちょく覗かせてもらいます!!
また逢いましょう・・それまでPPにならず元気でいてね文ちゃん!!
2008/10/28 11:00 | | edit posted by はてなマム
☆はてなマムさん
こんばんはぁ~
そうなんだぁ…やっぱり怖いから威嚇するんですよねぇ(>_<)
うんうん…分かる気もしますぅ…
でもはてなちゃんが寝てると近くにくるなんてホントに進歩ですね♪~
なんだか可愛いですねぇぇ☆☆★
フレンチブルちゃんは楽ですかぁ~!!でもホントフレンチちゃんはお友達大好きなおおらかな子が多いですもんね♪
特にはてなちゃんはおとなしそうですもんね(^u^)可愛かったなぁ?
はいっ☆元気でいるのでまたぜひ遊んでくださいね♪~
2008/10/28 23:31 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/213-0450b88a
trackback
