フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
撮影会&オフ会①♪

            先日の日曜日~以前からお誘いいただいていた撮影会&オフ会へ行って

            きましたぁぁ病み上がりの文太だったので文太の様子を

            ちゃぁんと見ながら行ってきましたぁ文太は最後まで元気いっぱいで~

            とっても楽しそうでしたぁ

 

            今回お友達の虎桃ちゃんとももちゃんも一緒でとぉっても楽しかっ

            たですぅぅ早速文太は…

 

            今回の撮影会&オフ会は長野県の松本で開催されましたぁ~

            到着後まずはみんなでお友達のお家でされているステキなお蕎麦屋さんで

            お蕎麦を食べましたぁぁ美味しかったなぁぁ~

            文太…お友達も沢山いてとぉってもご機嫌さんでしたぁぁ~

 

            とぉっても可愛い仲良し姉妹ちゃんもいましたぁぁ~

 

            お蕎麦は最初に女性陣が食べて…その後男性陣がぁ~ももちゃん~中

            にいるママを発見覗いてる姿がとぉっても可愛かったですぅ~

            ご飯を食べた後は~ずぅぅっと行きたかった松本のスカイパークへ~

 

            自然がいっぱぁぁいで~とぉぉっても素敵な所でしたぁ~

            絶対にまた行きたいなぁって思う所でしたぁぁ

 

            この↑の写真の虎桃ちゃんとイギー君帰ってからmomoままさんが

            気付いて教えてくれたそうなんだけどぉ~実は…イギー君はぁ~

            虎桃ちゃんのおじさんだったそうなんですよぉぉ知らないで初対面~

            こんな偶然があるんだぁってビックリそして嬉しくなりましたぁ~

            知らずに撮った2ショットですぅすごいですよねぇぇ~

 

            自然いっぱぁいで気持ちがいいのかぁ~文太もニッコニコで嬉しそ

            うにしてましたぁ~こぉんなニッコニコが見れてホントに良かったぁ

            撮影会の事は次回にぃぃ~つづくですぅぅ~

 

 

  やっぱりお友達と一緒は楽しいぃぃと実感した文太にポチッとお願いしますぅ~

            ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
超かわぃぃですねッ☆
2008/10/22 15:06 | | edit posted by 愛ころ
松本に行ったんですね~!
スカイパーク、自然がいっぱいでいいところですよね!
撮影会ってことは、何かの雑誌に載るんですか?気になります~☆
ヨータは撮影会に参加したことがないので、いつかはそういったイベントにも
参加したいです^^そのまえに、おハゲを治さないと・・・おはげの子って
言われちゃうかも~(泣)がんばって治しますね^^
2008/10/22 15:52 | | edit posted by あやのすけ
文太くんのニッコニコが見れて嬉しいなぁ~~
お友達と一緒で楽しかったね♪
松本はリキが来る前に行きましたよ。松本城とか・・・(ベタすぎ?)
お蕎麦美味しいでしょうね!いいなぁ~
スカイパークって、名前の通り絶景じゃないですかっ!!
リキと一緒に行ってみたいです。メモメモ・・・
ブログしてると、いろんな情報が入って参考になりますね。
撮影会のようすも楽しみにしてます☆

2008/10/22 16:01 | | edit posted by リキ母
文太くんの元気な姿が見られてうれしいです~♪
見た感じはすっかり元気になったみたいで、何よりです~♪
もぉ、紅葉もうっすらと始まってますね^^
自然がいっぱいで、久々のお出かけ、文太くんもす~っきりできたかな?
信州のお蕎麦は美味しいんですよね~
蕎麦好きではないのですが、一度食べてみたいと思ってる1品です。
病み上がりなので、無理しないでね~!

2008/10/22 16:06 | | edit posted by 五右衛門☆
こんにちはぁ~
すっかり元気一杯の文太君、、
楽しそうですねぇ~
アーガイルが本当に可愛い!!!

またまた、可愛い子達が一杯で、、
次回の撮影会が、、とっても楽しみですぅ、、、
2008/10/22 16:11 | | edit posted by mamataママ
文太君の笑顔やっぱり癒やされますぅぅ♪
お友達沢山でいいなぁ~♪ お洋服とっても似合ってますねぇ
スカイパ-クってすごく素敵な所ですね!! なんて綺麗なんでしょうかぁ
今度パパちゃんにおねだりしなくっちゃですっ!
2008/10/22 16:15 | | edit posted by たらまま
長野ですか~。自然がいっぱいで、とっても気持ちよさそうですね~。
文太君もニコニコだし~(^^)
まずは、クンクンでお友達確認しなきゃね!(笑)
みんなオシャレしてるし~文太君もアーガイル似合ってるよん☆
オーバーオールにリュック背負ったはてなちゃん、お名前もお洋服も可愛いですね!
続きも楽しみにしていま~す♪

う~お蕎麦の記事を読んだら、おそばが食べたくなった~(笑)
最近、無償にお蕎麦が食べたくなる私です。
2008/10/22 16:51 | | edit posted by ジャンママ
ブンちゃんの元気な姿が見れて本当に嬉しいです~
ブンちゃんポチョさんのお洋服とっても似合ってますね~モデルさんみたいで
すごくかわいいですぅ♪

お友達いっぱいでブンちゃん本当に良かったですね~
最後の写真のスマイルがずっと見たかったので本当に嬉しいです~~
ブンちゃん、ブンコさんお疲れ様でしたぁ(^^)
2008/10/22 17:03 | | edit posted by かのこ
文ちゃん!元気にみんなと遊んでる姿がう・うれしいです。ママも一安心ですね!
アーガイルのベスト!理知的に見えて・文ちゃんにぴったりです。
クンクンも文ちゃんらしくて・・・ガール・フレンドいっぱいだね!文ちゃん。
イケメンさんもいっぱいで・・フ・フフ!
2008/10/22 17:06 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいわぁ~っ!文ちゃんの超笑顔♪
最初は文ちゃん病み上がりのに、こ~んなにワクワクする所に来てもう体調は
大丈夫なのかなぁ…と心配しながら読み始めたんだけど文ちゃんの超ニッコリを
見たらコッチまで本当に嬉しくなったよぉ♪MARの心配症には困ったよぉ(笑)
ホントに楽しそうで一気に文ちゃん元気120%だね♪ホントに良かったぁ♪
しかし“おぼっちゃま”スタイルの文ちゃん決まってるよぉ♪やっぱポチョさんの
アーガイル可愛いなぁ♪ニヤニヤ顔で見とれちゃったよぉ (///∇//)テレテレ☆


2008/10/22 17:18 | | edit posted by MAR
☆愛ころさん
こんにちは~☆
可愛いなんて言ってもらえてうれしいですぅ(^v^)
ありがとうございます♪
お友達と一緒にお出かけで…楽しくてニッコニコです♪♪♪
2008/10/22 18:20 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
松本へ行ってきましたぁ~
あやのすけさんが以前ブログで紹介していたお店に似たところを通ったみたいな感じだったんだけど…そのお店かなぁ??
松本もまでは1時間くらいで行けるので~もしあやのすけさんちも行くなら松本とかでも会えるぅ??なんて勝手に想像して喜んでましたぁ♪~
今度撮影会とかあったらお誘いしますので是非ヨータクンもご参加を~!!!
一緒に行けたらとぉっても嬉しいし(*^_^*)
おでこちゃん・・早く早く治りますようにぃぃ…今度病院でも聞いてきますからね☆☆☆
大好きなヨータクン…治ってくれないと困るものぉぉ(泣)
2008/10/22 18:24 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、元気になったみたいで良かったよ~☆
久しぶりにお出かけして、お友達とも沢山遊べて楽しかっただろうね♪
ブンコちゃんも一安心だね☆
長野といえば、やっぱりお蕎麦が美味しいんだろうね~!
撮影会のお話も楽しみにしてるね♪
2008/10/22 18:25 | | edit posted by ユカブ
☆リキ母さん
松本は私初めてこぉんなにのんびり行ったかもです♪
スカイパークすごぉく良かったですぅ!!
ホントこうしてブログしてると色々な情報交換とかできていいですよね☆
お友達と一緒で文太もニッコニコでとぉっても楽しそうでした♪
やっぱりニッコニコがいいですね~(*^_^*)
ホントありがとうございますぅ?
撮影会も楽しかったです♪~文太は思った通り全然撮影になりませんでしたが(^^ゞ
トホホの文太ですぅぅぅ(泣)
2008/10/22 18:26 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
ホント今回はご心配いただきありがとうございましたぁ~
文太は元気になりましたぁ~(*^_^*)ホントありがとうぅです♪~
紅葉もはじまってきてました~これからもぉぉっと良い感じになりますよね(*^。^*)
お蕎麦美味しかったですよぉ☆☆☆
是非一度食べていただきたいな♪
文太も楽しいし~自然いっぱいの中で良いウ○チがでました^m^
また元気になった文太と是非遊んでくださいねぇぇ~♪♪♪
元気になってきたけど…そうですね~まだ病み上がりなので気をつけます?ありがとうぅです(^v^)
2008/10/22 19:35 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
文太元気いっぱいになりましたぁ~
久しぶりにとぉっても楽しそうで?嬉しくなりましたぁ~
撮影会だったのでアーガイル着てっちゃいましたぁ(*^。^*)
でもワッサワサで撮影会の前に真っ黒に汚れてました(汗)トホホ…
ホント可愛い子が沢山で私達もとぉぉっても楽しかったですぅ?
撮影会も色々あってニッコニコでした♪~
2008/10/22 19:38 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
はじめましてのお友達も沢山でみぃんな可愛くて嬉しかったです♪~
撮影会だったのでおしゃれしていきました(*^_^*)
でも泥だらけになっちゃって(泣)でも元気になった証拠ですもんね♪~
スカイパークはすごぉく広くて~きれいでしたぁ!!
ドッグランもあるんですよぉぉ☆☆☆
パパさんにおねだりしていく時は是非お声をかけてくださいぃぃぃ~?
まるたんも絶対に気に入るはずぅぅ☆☆☆
2008/10/22 19:41 | | edit posted by ブンタコ
自然いーっぱいで気持ちよさそうなところですねー♪
そっかぁ~。もう文太くんは今まで通りに、ニッコニコで楽しめたんですねー(^・^)

2008/10/22 19:42 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆ジャンママさん
長野へ行ってきましたぁ~♪
とっても気持ちが良かったですぅ♪♪♪文太も元気いっぱい楽しそうだったし?
行ってきて良かったですぅ~
みんなおしゃれですよね☆☆☆
はてなちゃんはホントに可愛いんですよぉぉ(^u^)思わず声をかけずにはいられませんでしたぁ!!!リュックも可愛いですよね(*^。^*)
文太は今回もクンクン恥ずかしかったぁ(>_<)でもでも元気になってくれたから嬉しい方が大きかったかも?
お蕎麦美味しかったですぅ☆無性に食べたくなる時あってありますよね~
2008/10/22 19:45 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
いつも優しいコメントありがとうございますぅ?
ホント嬉しいですぅ~
文太ニッコニコで楽しんできました(@^^)/~~~もう大丈夫です!!!
ホント良かったぁ~?私もニッコニコの文太を見た時は嬉しくて嬉しくて☆☆☆
撮影会だったのでオシャレしていってきました(*^_^*)
新しいお友達もできて楽しかったですぅ?
かのこさんに笑顔を見てもらえてホント嬉しいですぅ~!!!
これからニッコニコで行くのでこれからもどうぞよろしくですぅぅ?
2008/10/22 19:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ホントにありがとうぅです(^v^)
ニッコニコの文太が見れて私もすごぉぉく嬉しくて…ジン&マナ&カラさんも嬉しいって言ってくれて…ホントに嬉しいですぅ?ありがとうぅです~
もう大丈夫だって思います☆
帰って来てからも元気いっぱいですからぁ~♪♪♪
可愛い女の子やイケメンの子が沢山で文太…もうウッハウハでしたよぉ^m^
お洋服…撮影する時にはもう汚れていて(汗)参っちゃいましたぁ…☆
2008/10/22 19:53 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅ~?私達も当日までホントに心配だったの…大丈夫かなぁ…って…
でもね文太はお友達に会うとやっぱり嬉しいし?そのためにずぅっと我慢してお家で静かにしていたから~様子をみながらって決めて連れて行ったんだぁ!
でも正解だったよぉ☆ホントに楽しそうで(*^_^*)それに良いウ○チも出たし~!!
楽しそうに走ったり遊んでる文太を見たらホントジィィンとしちゃうくらい嬉しかったですぅ???
おぼっちゃまスタイルなのに文太嬉しくて撮影の時はもう真っ黒でした(汗)トホホ・・・
2008/10/22 19:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ありがとうぅぅ~☆☆☆
文太も元気いっぱい楽しんできましたぁ~
ホント久しぶりのお出かけも…お友達に会えたのも嬉しくてすごぉく楽しそうだったよ?
やっぱり元気が一番だよね(^o^)丿
もうニッコニコで一日過ごしていたよぉぉ☆☆☆撮影も楽しかったよぉ♪
お蕎麦ねとぉっても美味しかったよぉ~
父ちゃん達は3枚も食べていたもん(^u^)♪やっぱり長野はお蕎麦だよね~
また食べたくなっちゃった☆☆☆
2008/10/22 20:01 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですよぉぉ☆
すごぉく気持ちがいいところでまた行きたいですぅ~
ドッグランもあるんですよぉぉ(^u^)
この日はドッグランは沢山いて使わなかったけど…もうすごぉく広くてのんびり楽しく遊べましたぁ!!!
文太も一日ニッコニコで元気いっぱい過ごせました?
久しぶりのニッコニコそして元気な姿にジィィンとしちゃいましたぁ(*^。^*)
2008/10/22 20:03 | | edit posted by ブンタコ
あはっ☆文太君おちりクンクンしてるぅ。
アルフレッドはおちりもクンクンするけどおチンもクンクン…
その上おチンをナメチャウの…
「ダメ!」って止めさせてもまたおチンをなめようとするし(涙)
これって何なんだろうね…気に入った子のおチンが好きみたいで…
文太君はお利口さんだからこんなことしないよねぇ。
文太君お友達と会えて嬉しそうな笑顔☆安心したよぉぉ♪
2008/10/22 20:49 | | edit posted by アルフレッドママ
文太く~ん。元気に参加できてよかったね(^^)v
とっても楽しそう~
文太くんの笑顔が見られてとってもうれしくなりました。
信州そばさぞ美味しかったことでしょう。
毎年のように行く信州。
リッキー飼っちゃったから今年はいけません><
がまんがまんです。F3a3
2008/10/22 20:56 | | edit posted by リッキーママ
イギーママです。
先日はお世話様でした。
愛らしい文太君コンパクトボディで二カッ~~と口角がキュッ~ッと上がった笑顔
完全にノックアウトのイギーママでした。

皆様にお逢い出来又沢山お話をさせて頂きました有難うございました。
こちら城下町川越もドッグラン、カフェ・広大な親水公園等・魅力的な施設が有ります。
プライムランド・ドッグラン毛呂山も年に数回イベントを開催致しております。
又何時かお逢いしましょうね


2008/10/22 21:00 | | edit posted by イギーママ
☆アルフレッドママさん
デヘッ☆文太お得意のクンクンでましたぁ(*^。^*)
文太も…おチンもクンクン…そしてなめちゃうよぉぉ(>_<)
もういつももぐってるんだからぁ(汗)
アルフレッド君とホントに同じぃぃ☆気に入った子のばかりナメナメしてるんだよぉ~
オリコウさんじゃないから文太いつもこれで母ちゃんに大きい声で名前を呼ばれてますぅぅ(^^ゞハッハハ…
文太~元気になってホント大好きなお友達と一緒にニッコニコで楽しそうでしたぁ♪
心配してくれて・・・ありがとううぅぅ?
2008/10/22 21:38 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
はい☆☆☆ホントに元気に参加ができて良かったですぅぅ♪~
もうすごぉく楽しそうで…ずっとニッコニコでしたぁ☆☆☆
心配してくれてホントにありがとうございましたぁ~
信州お蕎麦もとぉっても美味しかったです(*^。^*)?
リッキーママさん信州には毎年のように行かれていたんですね~
今年は我慢ですかぁ…いつかリッキークンも一緒に行けたら楽しいですよね♪
2008/10/22 21:41 | | edit posted by ブンタコ
☆イギーママさん
こちらこそ先日はありがとうございましたぁ~
とっても楽しくて~参加させてもらってホントに良かったです(*^。^*)
文太もとっても楽しそうで嬉しくなりましたぁ!!
文太…ホント終始ニッコニコでしたよね(^u^)とっても楽しかったです~
沢山お話ができてとっても嬉しかったです☆☆☆
沢山素敵な施設があって羨ましいですぅ~
それに数階のイベントも開催してるなんて?素敵ですね~!!!
ホントまた是非お逢いしたいです☆どうぞよろしくお願いいますぅ~
2008/10/22 21:45 | | edit posted by ブンタコ
すっごくいいところですね~♪
みんな走り回って楽しそ~♪♪
オフ会ってテンションあがりますよね!
私のテンションとは逆に、
ワンコ苦手なコタロウはテンション下がるみたいですが^^;
2008/10/22 22:08 | | edit posted by kotaji
こんにちわ。
ブンちゃん、元気になってよかったですね~
ホント楽しそうな笑顔が見れてうれしいです!!
お洋服もかわいいですね。
襟付きでアーガイル。ステキです!!
今度お会いできるの楽しみにしていまーす。
2008/10/22 23:29 | | edit posted by ぶりちち
文太君元気になって良かったねぇ。
緑いっぱいな凄く素敵な所へ行ってきたのね。お友達にも沢山あえて良かったね。
みんなお洒落さんね。可愛いお洋服着て・・・
文太君もすごくカッコいいよ。続きが楽しみだわぁ。
2008/10/22 23:47 | | edit posted by きゃりん♪♪
文太くんみんなと元気に遊べるようになって良かったねー!
松本の撮影会行ったんですね。
写真に出ているイギー君と、もう1匹パイドのイギー君いませんでしたか?
そちらのイギー君はハッピーの親戚さんなんです。
ブヒの世間は狭いですよねー!
あと4日、朝霧楽しみです、天気も日曜は回復しそうですね。
頑張ってとうちゃん仕事します。
2008/10/23 00:01 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
長野に行ってたんだね。
長野と言えば志賀高原にスキーで行ったことがあります。
いいと所ですよね。
文ちゃんの元気な顔は見れてうれしいです。
最後のニッコニコの文ちゃんは最高!やっぱり可愛いね!
服も決まっててカッチョイイし、いいですね。
病み上がりなので無理しないように気をつけてくださいね。
次の撮影会を楽しみにしています。
2008/10/23 00:07 | | edit posted by Qパパ
先日はありがとう♪ 楽しかったよー。スカイパークもとっても広くて広くて素敵なところでした。
是非また行こう~
撮影会もみんな楽しそうだったもんね。出来上がりが楽しみです。
でも、元気になった文太くんに逢えて本当によかったです。

イギーくんと虎桃ちゃんすごくない?フレブルの出会いに感謝だね(o^-')b
2008/10/23 07:03 | | edit posted by momoまま
最初に女性人がおそば食べて。。。って(笑)
世の中そんなものよね~♪

わ~もしや、そのシャツとアーガイルはあの九州のお坊ちゃまブヒジャン君とおソロかしら~!?
文太君もとっても良く似合ってるぅ~!
すっかり秋の装いなのですね~!

撮影会の様子も楽しみにしています♪
2008/10/23 08:04 | | edit posted by TAJImama
☆kotajiさん
ホントにすごぉぉく良い所でしたよぉ~(^v^)
また思いっきり走りまわりに行きたいですぅ!!!
みんなもとぉっても楽しそうでニッコニコでしたぁ~♪
そうなんですぅ…オフ会ってテンションあがりますよね♪~
コタロウ君は下がっちゃう??
文太は私たち以上にアップですよぉぉぉ(^u^)
また一緒に遊びたいなぁ?
2008/10/23 13:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりちちさん
ホントありがとうございましたぁ~
文太元気になりました♪~ニッコニコのお顔が見れて私も嬉しかったです☆☆☆
やっぱりお友達と会うと楽しくなっちゃうんだと思うんですよねぇ(*^。^*)
みんなもとぉっても楽しそうで…私も嬉しくなっちゃいましたぁ♪~
お洋服は先日プレゼントしてもらったので行ってみました♪♪♪
襟付きのシャツもアーガイルのベストもホントお気に入りですぅ~
ブリオ君もきっと似合うと思うなぁぁ~♪~~
ホントまた逢えるのを楽しみにしていますぅぅ☆
2008/10/23 13:07 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
ホントありがとうございますぅぅ(^v^)
文太はもう元気いっぱいですぅ???
そうなんですよぉぉ~緑がいっぱいでとぉっても素敵なところへ行ってきましたぁ♪
気持ちが良かったなぁ~(^^♪
みんなおしゃれして可愛いですよね(*^。^*)
文太も撮影会があるのでおしゃれして出掛けてきましたぁ♪♪♪
ありがとうぅぅございますぅぅ~?
2008/10/23 13:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
はいぃぃ~☆ちょっと心配しながら行ったんですが・・・文太はなんにも心配いらないくらい元気いっぱいで遊んでましたぁ♪
松本…すごぉく良い場所でまた行きたいですぅぅ!!!
そうそう聞きました☆イギー君の親戚さんがハッピー君だって!!!
ホント世間は狭いですよねぇ~(^v^)ビックリです☆☆☆
こうしてブヒちゃんつながりでお知り合いが増えて…ホントに嬉しいですぅ?
もうすぐですよぉぉ☆また逢えるの楽しみですぅぅ!!
うちの父ちゃんも頑張って仕事しています☆☆☆早く逢いたいなぁぁ(*^。^*)
2008/10/23 13:12 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
長野へ行ってきましたぁ~♪
志賀高原へスキーに??そうなんだぁ~(^v^)
また来ませんか??なぁんてね・・・遠いですもんね(涙)でも逢いたいなぁ~
とっても素敵なところで~また行きたいなって思いました☆
文太もニッコニコで楽しそうで…嬉しかったです(*^。^*)
病み上がりなので無理はさせませんよぉぉ☆☆☆
いつも心配してくれてホントにありがとうございますぅ~
撮影会で…おしゃれしたんですが…大暴れして(汗)撮影の時は汚れちゃって・・・トホホな文太でしたぁぁ(笑)
でも元気いっぱいになってくれてホント良かったですぅ♪~
2008/10/23 13:15 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
先日はホントにありがとうぅぅ~
とぉっても楽しかったよね(*^。^*)文太もすごぉく楽しそうでやっぱり行って良かったぁ???
すごぉく素敵なところだったよね!!!
また絶対に行こうね♪♪~みんな誘って…楽しそうぅぅ☆
撮影会も楽しかったよね♪ももちゃんのアシスタント姿が忘れられないよぉぉ☆
可愛かったもんねぇ!!!
ホントできあがりが楽しみだね(^u^)♪文太…どうかなぁ???
イギー君と虎桃ちゃんのこと聞いてビックリしちゃった☆すごぉいよね!!!
ホントにフレブルちゃんつながりでの出会い…感謝だよね♪~
2008/10/23 13:18 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなんですよぉぉ☆まずは女性陣(笑)
やっぱり美味しいものは女性から??男性陣は後のうえに急いでもらいましたからぁ~ハッハハ…
文太のお洋服☆そうですぅぅ!!!九州の可愛いお坊ちゃまのジャン君と色違いですぅぅぅ(^v^)♪ジャン君もきまってましたよね♪
文太…ハシャギすぎて…撮影する時には真黒だし(汗)
知的な感じの文太はダメってことですよねぇ(^^ゞ似合ってるって言ってもらえてうれしいですぅ?ありがとうぅぅ~
ホントもう秋って感じですよね☆☆☆
2008/10/23 13:22 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/212-83bc2b3b
trackback
