フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
頑張ったから♪~

            昨日は文太も元気になってきたしぃ~母ちゃん以前からお友達とお約束を

            していた東京へお出かけしてきましたぁ~

            今回の目的はぁ~代官山でのランチですぅ

            ランチ後は代官山~渋谷まで歩きながらお買いものぉ~

            久しぶりの東京はとぉっても楽しかったけどぉ~やっぱり文太のことばかり

            考えていましたぁ

            今回よぉく頑張った文太にお土産を買ってお家へ帰りましたぁ

 

            文太は朝晩のご飯も全部完食して~良いウ○チも出たそうですぅ

            文太へのお土産はぁ~やっぱり…

 

            プププッモヒカンがカッコいいトレーナーですぅ

            お耳のところが穴があいていて~お耳が出せるんですよぉぉ

 

            これにオーバーオールを着せてお出かけするつもりですぅぅ

            ププッ楽しみだなぁぁ~

 

            代官山といったらぁBulldossへも行ってきましたぁ~

            新作のお洋服を買ってきましたぁ~チェックが可愛いなぁ~

 

            文太はお着換えをしたのでお出かけできると思ったのに…写真ばかり撮って

            いるので退屈そうになってきちゃいましたぁ

 

            そしてもう一枚もBulldossさんで~カッコいいなぁぁ~

 

            サイズもピッタリで嬉しいなぁ文太にあうサイズがなかなかなくて

            こうしてピッタリサイズだとホントに嬉しくなりますぅ~

 

            文太にこぉぉんなお顔で呆れられちゃったので…母ちゃん文太のご飯の

            用意をすることにしましたぁ~文太待っていてね

 

            文太はご飯を食べる時胸元をいつも汚しちゃうから手拭いを巻いて

            みましたぁ~文太…上手にご飯食べてねぇ~

            朝からファッションショーをしてぇ~文太はテンション(笑)

            でも今朝のご飯も完食ご飯食べて元気いっぱいになりましたぁ~

 

 

気持ちが良い秋~文太の秋は食欲の秋そんな文太にポチッとお願いします

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:54   trackback:0
[未分類
comment
文太君、元気になって本当に良かったですぅ!! 良かったぁぁぁ
東京へいらしてたんですね!! ドキドキしちゃいました!!
と、言っても我が家は都下ですが^^; 車だったら、まるたん家の横を通ったかなぁ
今回は電車ですね^^;
可愛いお洋服ばかりですね! 文太君良かったねぇ!! 頑張ったもんねぇ
最後の手ぬぐい巻き可愛すぎますぅ♪♪ 目が釘付けになりました(^O^)
2008/10/21 12:03 | | edit posted by たらまま
GOODウンチでよかったですね!

文太くん、、やっぱ服より食べ物の方がイイよね~
お腹も治ったんだしね~

2008/10/21 12:41 | | edit posted by 梅松父
頑張ったから♪プレゼント、文ちゃんよかったね~。
モヒカントレーナーはぴったりで似合いすぎですね。
大うけで笑っちゃいました。
Q太郎もモヒカントレーナーを持っていますが、
耳穴がないのでかぶってもずれていきます。
ブルドスもカッコイイね~。
服の少ないQ太郎なので文ちゃんとおそろいを買おうかな?

秋コレファッションショー、うれしいのはブンコさんだけ・・・?
文ちゃんはテンション↓↓↓だったのね。
ケーキでないから笑えないよね~文ちゃん。
でも文ちゃんのやる気のない顔が可愛くて笑えました。

コテ桃さんのところで元気な文ちゃんの様子が見れてうれしかったです。
文ちゃんのニコニコスマイル待ってるよ!
2008/10/21 12:59 | | edit posted by Q太郎おやじ
ブンちゃん、お腹治って本当に良かったですぅぅぅぅ涙

これも、ブンコさんとパパさんの優しい介抱のおかげですね~
本当に良かったです!!

東京に来られていたのですね~お天気に恵まれて良かったですね!!

ブンちゃんへのお土産とっても素敵ですね。すごく似合ってますよ~
チェックもかわいいけど、もうひとつの方もすごくカワイイですね!!
白いブンちゃんにピッタリですよ~ブンコさんセンス良くて羨ましいです~

私は、最後の手ぬぐいも大好きです笑
これ、すごく欲しいです~~~

本当にお腹治ってよかったですね!!

2008/10/21 13:16 | | edit posted by かのこ
文ちゃん!良いUNNP-!おめでとう!うれしいうお~!
モヒカン文ちゃん・素敵・・・可愛いお目目を閉じてお出かけ催促する文ちゃんもかわいい~!
もう~文ちゃんったら・・何でも似合うんだから~!!!
2008/10/21 13:18 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文太君、完全復活おめでとー!
良いウンPで良かったね。
可愛い洋服がまた似合いますねー。
この後美味しいご飯完食して、またまた良いウンPしちゃってねー!
2008/10/21 13:21 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文太くん またかわいいお洋服いいなぁ~♪
モヒカンなんて最高じゃない?ちょっと これにオーバーオールなんて 絶対にかわいい?
きっとお似合いだわよ♪

ももさんも、この秋はシックにいくわよ~ あのジャジャ馬は無理かぁ・・・(泣)
完全復活 おめでとう~ヽ(`▽´)/バンザーイ
2008/10/21 13:44 | | edit posted by momoまま
文太くん完全復活ですね♪
昨日は代官山へお出かけしていたんですね~。
昨日、ジャックと一緒に代官山へ行こうか迷っていましたが紅葉を見に行ってしまいました。。。
モヒカンかっこいい~!!あっ、ブルドスのお洋服(チェックの方)ジャックと色違いですぅ(@^▽^@)♪
ブルドスはサイズが豊富で着させるとピッタリでいいですよね!!!
文太くんのファッションショー最高です☆
朝霧では元気イッパイの文太くんとお逢い出来るのを楽しみにしていま~す♪♪♪
2008/10/21 13:50 | | edit posted by たぁぼ~
文太くん、お腹が治って良かったね!
ブンコさんも安心して、代官山ですか~
ランチはさぞかし美味しかったでしょうね♪
モヒカン似合ってるぅぅぅ~~
うちは被り物ダメだから、羨ましいな!
この秋はチェックが流行りだそうですよー
うちもポチョでチェック買いました。
またまた文太くんのクロゼットが満杯になっちゃいますね!

2008/10/21 14:20 | | edit posted by リキ母
ブンコさん、代官山でランチ…いいなぁ~♪

文ちゃん、良くなって私も嬉しいよ~(*^。^*)
文ちゃんは、やっぱり元気でいてくれなくっちゃ!

モヒカンすご~いっ\(◎o◎)/!
さすがね~BLUEのタテガミはやっぱり文ちゃんじゃないと☆
ブルドスもいいね~。
カラダにフィットして、かっこいいもんね。

手拭いを巻いてる文ちゃんの、お顔ったらぁ!
もぉ~食べちゃうぞ~(*≧m≦*)クククク
2008/10/21 14:43 | | edit posted by ビビママ
文太クン 復活オメデトーー♪♪

いいなぁ いいなぁ~ BULLDOSSの洋服!
どれも きまってる! かっこいいよーん!

チェックのシャツいいなぁ~。。ほんとに似合ってるもん!

でも 文太君! 手ぬぐい巻いてるのもかっこええ♪(笑)

それから お願い… いつか、いつか 会えたら1回でいいので
そのモヒカンシャツ…はるぴんも着て写真とりたいなぁ~♪♪
文太殿! その時はちょこっと貸して下さい(笑)
2008/10/21 15:05 | | edit posted by 春隊長
文太くぅ~ん!完全復活おめでとう~☆
よく頑張ったね!九州のおばちゃんも嬉しいよぉ(^^)

ブンコさん、東京、代官山。。いいないいな~。
代官山ってやっぱ雰囲気よくて、素敵なところですよね。
それにモヒカン!超可愛いんですけど~。
なんか新しいヒーローみたいだわ。やっぱり文太君は被り物が似合うね~。
どの服もとっても似合ってる☆
しかし、文太君それ以上お洋服増えてどうすんの~。
お店が開けるね(^^)
2008/10/21 15:25 | | edit posted by ジャンママ
えー!!文太君はなんでこんなにお利口に写真撮らせてくれるの?
フロントスタイル?バックスタイル?どっちもOKなんだし いいなぁ・・
てゆぅかぁ文太君おなか壊してたんだね治ってよかった~
うちはこの前いつもと違うヨーグルトあげたらPでした気をつけないとね
2008/10/21 15:59 | | edit posted by がぶてん
まずはじめに… (〃´o`)=3 ホッ…ここ連日で更新なかったから、まさか!?
文ちゃんの具合が悪化してるんじゃないかとハラハラしてました(汗)だから今日も
更新されなかったらメールするつもりだったんだ…よかった♪お出かけだったのね!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッもぉ~文ちゃん最高!!そのモヒカン服ね…きっと
いや確実にSAMが見たら欲しがると思うなぁ!だってSAMもソフトモヒカンだもん!
だから自分と同じスタイルを摩緒さんにさせたがると思うよ(笑)まだSAMは仕事で
PC出来ないから夜になってPC前に座ったら確実に一人でクスクス笑ってると
思うよ!!そんでMARにネットで買えるかブンコさんに聞いてぇ~って言い出すよ!
しかしホントに文ちゃんは上手にモデルが出来るし何を着ても似合うよなぁ(羨)
文ちゃんも元気いっぱいになったみたいだし、ブンコさんも久々のお出かけで
気分スッキリで文太家にとって嬉しい週末だったねぇ♪

2008/10/21 16:05 | | edit posted by MAR
☆たらままさん
ありがとうございます♪~
文太元気になりましたぁ☆☆☆
昨日は高速バスで東京へ行ったんですよぉ~高速バスだと1時間40分くらいで往復3500円かからないんですぅ!!格安ですよね?
たらままさんちの横を通ったのかな??キャーーー☆ドキドキ…?
東京へ行っても文太のものしか目に入らなくて(笑)気づいたら文太にしかお土産買ってきませんでしたぁ^m^ププッ
手ぬぐいいいですかぁ??ありがとうぅぅです♪~
2008/10/21 17:08 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ありがとうございますぅ~♪
ホントGOODウンチで嬉しいですぅぅ(^v^)
そうですよね…おなかも治ったしぃお菓子もって思ったんだけど…
まだちょっと怖いので今回はやめましたぁ☆☆☆
でもでも文太の気分は絶対にお菓子やケーキが良かったんだろうなぁって…
でもでももう少し我慢ですぅ!!
もう少し経ったらケーキをあげたいなぁって思います(*^_^*)
2008/10/21 17:10 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
今回沢山頑張ったのでお土産も頑張りました(笑)
見たら欲しくなっちゃって(汗)モヒカン…いいですよね♪即買いでした!!
Qちゃんも持ってるのぉ??見たいなぁ~♪これ耳穴があいてるからいいですよね☆
でもずれちゃいますぅ(^^ゞハッハハ…
ブルドスはどれもこれも欲しくなっちゃって…選ぶのが大変でしたぁ…
Qちゃんとお揃いに??キャーーーッ☆想像しただけでも嬉しいです?
ファッションショーはそうです・・・私だけ楽しんで(汗)文太のお顔はパッとしませんよね(笑)やっぱりケーキが良かったみたいです☆☆☆
明日は文太のニッコニコをブログアップしようと思ってますぅ~♪
いつもありがとうぅございます!!!
2008/10/21 17:14 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ホントにありがとうぅです♪
文太もう元気いっぱいになってから良かったですぅ(^v^)
沢山心配してくれてありがとうぅぅでした?とっても嬉しかったです~
昨日は天気予報で心配していたんだけど…とっても良いお天気で気持ちが良かったですぅ~
ブルドスでのお買い物は危なかったぁ…どれもこれも欲しくて(^^ゞ
似合ってるっていってもらえてホント嬉しいです♪ありがとうぅぅ~!!!
手ぬぐいいいですか??ホント???ありがとうぅぅ?この手ぬぐい100均ですぅ(笑)
治ってくれて人安心です♪♪♪ありがとうぅぅ~(@^^)/~~~チュッ
2008/10/21 17:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
もう良いウ○チはホント嬉しくて…いつもウ○チをするたびにドキドキで…
昨日も電話でまず聞くのはウ○チのことでしたぁ(笑)
ホント沢山心配してくれてありがとうございましたぁ!!!
モヒカン…いいですよね♪~
もう思わず見て…即買いでしたよぉぉ☆☆☆
フレブルサイズじゃなかったので心配だったんだけどピッタリだったし♪~良かったです♪♪♪
何でも似合うなんてぇ~嬉しいなぁぁ♪♪♪ありがとうぅぅです~
2008/10/21 17:20 | | edit posted by ブンタコ
東京にぃ!!!!
更新が無かったので、文太君に、、まさか!!
なんて、思ってました、、良かった、、ブンコさんが
お出掛け出来るまで、回復したって事ですもんね、、

モヒカン、、大笑いです。でも何で文太君似合って
しまうんだろう!!何でも似合うね~

今日、母に会ったので文太君の帽子姿を印刷して持って
行きました。文太君がかぶってる、、
こんな可愛い~帽子を編んで~と頼んで
参りましたぁ出来上がりが楽しみです。

文太君、みたいに可愛く着こなせるか心配ですが(笑)
2008/10/21 17:21 | | edit posted by mamataママ
☆ハッピー父ちゃんさん
完全復活しましたぁぁ!!!
沢山の元気玉をありがとうございましたぁぁ(*^。^*)
ホント嬉しかったですぅ~???
ご飯も良く食べるし♪~今日もこれからきっと良いウ○チをしてくれるに違いないですぅぅ!!!あぁぁ~ホント良かったです♪~
お洋服また買っちゃいました(汗)
昨日東京で買ったのは文太のばっかりでしたぁ(^^ゞハッハハ…父ちゃんのは??(汗)
似合うって言ってもらえてうれしいです♪ありがとうぅです~
2008/10/21 17:23 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
お洋服買ってきちゃた♪可愛いぃ??
ありがとうぅぅ(^v^)嬉しいなぁ!!!
モヒカンのお洋服にオーバーオール可愛いって思ったんだけどいいよね??
よぉぉしmomoままさんがそういってくれるなら間違いないな♪~
ももちゃん…秋はシックになのねぇ~♪
ももちゃんは何でも似合うもぉぉん~☆☆☆秋のももちゃんも楽しみぃぃ?
ピンクのジャージもとぉぉっても可愛かった♪~
文太ホント完全復活だよね☆☆☆沢山心配してくれてありがとうぅでした♪~
2008/10/21 17:30 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
完全復活です!!ありがとうございますぅ~♪
心配していただいて・・・ホントにありがとうございます!嬉しかったですぅ~
昨日は代官山行ってきました♪~
ジャック君ブルドスのお洋服沢山もってますよね(*^。^*)似合ってるんですよねぇ♪
チェックの方色違い嬉しいな♪~赤は文太のサイズがもう売り切れで(泣)
でもモヒカンが赤だったから良かったです♪~
ホントにブルドスはサイズが豊富だからいいですよね☆☆☆
でもでも見ちゃうとみぃぃんな欲しくて…危険でしたぁ(笑)
朝霧ではもう元気いっぱぁい文太で…ワッサワサですが(汗)どうぞよろしくですぅぅぅ?
あぁぁ~お逢いできるのがとぉっても楽しみです♪♪♪
2008/10/21 17:34 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
文太…おなかが治ってくれてホントに良かったですぅ(^v^)
東京も延期しようかぁってお友達と話していたんですが・・・文太も元気になったし~昨日父ちゃんが家での仕事もあるからと言ってくれて~♪行ってきました♪♪♪
ランチ美味しかったですぅぅ?
ランチ後のお買い物はぁ~文太のものばかりでした(笑)
モヒカン似合ってますかぁ?うれしいなぁ~ありがとうぅです?
ポチョさんでチェックを買ったんですか??見たいなぁぁ(*^。^*)
チェックがはやるんだぁ~♪♪♪このお洋服にして良かったですぅ♪~
2008/10/21 17:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
代官山でランチしてきちゃいましたぁぁ♪~
美味しかったなぁ(*^。^*)?
文太のこと沢山心配してくれてありがとうぅございました~そして・・・嬉しいって言ってもらえて感激ですぅ…ホントありがとうぅです?
ブルーのたてがみ良いですよね♪~文太はなにぃぃ??って感じだったけど(笑)
もうどれもこれも欲しくなってしまって困りましたぁ(汗)
ブルドスさんのお洋服ホントピッタリサイズで嬉しいですよね♪~
手ぬぐい巻いた文太の顔おもしろいですよね^m^
食っちゃってくださいぃぃぃ(笑)ホントありがとうぅぅ~♪
2008/10/21 17:47 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ホント沢山心配してもらってありがとうございましたぁ~
文太おかげ様で元気いっぱいになりました♪感謝ですぅぅ~
ブルドスさんのお洋服はもうどれもこれも可愛くて悩みました…
チェックのお洋服可愛いですよね(*^。^*)人気があるんですよぉって言ってました♪
はるぴんも絶対に似合うだろうなぁ~!!!
春隊長さん~もちろんですよぉぉ~☆
今度お会いできる時は必ずモヒカン服を持っていきますよぉ~♪
サイズもはるぴんとはおんなじだと思うし~(^v^)はるぴんにも是非着てほしいですぅ♪絶対に可愛いぃぃ!!なんだか楽しみです(@^^)/~~~
2008/10/21 17:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅございますぅぅ~?
ホント完全復活万歳ですぅぅ(^v^)心配してもらってホント嬉しかったです♪
ありがとうござますぅ~!!!
元気になってくれたので安心して代官山へ行ってきました♪~
ホントに雰囲気も素敵で楽しかったですぅ?
モヒカンのはひと目惚れで即買いでした…買うつもりなかったんだけど(汗)
もうこういうの見るとついつい買っちゃって(汗)
買ったものは文太のものばかりでぇぇ(^^ゞ父ちゃんには…デヘッて感じですぅ~
ジャン君も沢山沢山素敵なお洋服あるしぃぃ(^u^)知らないうちに増えていっちゃいますぅぅ(汗)
2008/10/21 17:53 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
文太はいつも写真を撮ると…あきらめっていうか…呆れてるのか??
ジィィッとしてるんですよぉ(汗)
ジィッとしてくれるのは良いんだけど表情もつまらないぃって感じで・・・(汗)
ホントはにっこりだったらいいんだけど(^^ゞ
文太おなかが痛かったんですぅ(泣)ものすごおぃゲリPで…(>_<)
でも良くなってよかったですぅ…
ヨーグルトもいつもと違うのをあげるとおなか壊しちゃうことがあるんだぁ(泣)
気をつけないとですね☆☆☆
2008/10/21 19:17 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさん心配かけちゃったねぇぇ(汗)ゴメンネ(>_<)
週末は忙しかったんだぁ・・・でも元気いっぱいだからね☆ありがとうぅぅ~
きっと心配してくれてるだろうなって思っていたよぉぉ~ホントありがとうぅ?
このモヒカン服いいでしょぉぉ~(^^♪
もうひと目惚れで買ってきちゃった♪♪♪お耳が出せるのがポイントだよぉぉ~
SAMさん欲しがっちゃうかなぁ??
PC見て笑ってくれてるのかなぁ???楽しみだなぁ~(^v^)
ホントに今回は沢山ありがとうぅ~文太も元気いっぱいだし♪楽しい週末を過ごせましたぁぁ!!!ほんとありがとうぅぅ~♪
2008/10/21 19:21 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ご心配いただきありがとうぅぅ~そしてゴメンネ(汗)
文太元気になってくれたから東京へ行ってきましたぁ♪~
でもずぅぅっと文太のことを思っていた感じでしたぁ(*^。^*)
文太は元気いっぱいでお留守番もちゃぁんとしてくれてましたぁ♪♪♪
お母様帽子作ってくれるんですね?さすがぁぁ!!!
きっとmamataちゃんも似合うはずぅ~(^v^)
できたらブログアップお願いしますぅぅ☆☆☆とぉっても楽しみですぅ♪
2008/10/21 19:23 | | edit posted by ブンタコ
ちょいご無沙汰・・・
忙しくてネットからも離れていました。
そうか・・・文太く~ん。東京に行ったのか・・・
しかも代官山でのランチか・・・・
違うって・・・
お留守番だったのね
えらいな~いいコでお留守番。
ブンコさんを喜ばせるファッションショー。
何を着てもあんたは似合う(^^)v
超かわいいです。
2008/10/21 19:49 | | edit posted by リッキーママ
文太くん、お腹の調子も良いようでなによりですね♪
今回は文太くんのファッションショーですねー(^・^)
どれもよく似合っていますよぉ~!
2008/10/21 21:05 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文太君良くなったんだね…良かったぁ~。
でもまだお顔が前よりほっそりして見えるね。
沢山食べていいうんちいっぱいしようね。

モヒカン服…超ウケたぁぁ☆
さすが文太君、何でも着こなしてカリスマモデルだよぉ~☆
ブルドスの服はかっこいいよね、あたしも好きだなぁ。
東京でお買いのもかぁ…楽しいだろうなぁ…
山梨は東京と近いんだね。
2008/10/21 21:28 | | edit posted by アルフレッドママ
わぁ~たくさんのお土産~~!
またまた衣装持ち~になっちゃいますね♪

どれもサイズピッタリだし、きっとママのお見立てがいいのでしょうね。
モヒカン!!文太君に超似合ってるよん♪



2008/10/21 21:51 | | edit posted by TAJImama
☆リッキーママさん
お忙しい中コメントありがとうございますぅ~
文太はお留守番ですぅぅ~☆☆☆
今回は私だけ(>_<)父ちゃんに文太をお願いして行ってきましたぁ♪~
文太は父ちゃんと一緒に仲良くお利口にしていくれたみたいですぅ(^^♪
ウ○チもいい感じだったみたいだし~
フフッ☆私を喜ばせるファッションショー??はいっその通りです☆
可愛いって言ってもらえてうれしいです(*^。^*)ありがとうございますぅぅ~
2008/10/21 22:05 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ありがとうございますぅ~
そうなんです☆おかげ様で文太おなかの調子がいい感じになってくれてホント良かったですぅぅ?
いなかった日も父ちゃんが言うにはいい感じのウ○チをしたというので…安心しましたぁ~!!!
朝からファッションショーをしちゃいました(>_<)
文太は着替えるたびにおでかけ??って思ったんじゃないでしょうかぁ(汗)
どれも似合ってるって言ってもらえてうれしいです♪~
ありがとうございますぅぅぅ☆☆☆
2008/10/21 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうございますぅ~
文太おかげ様で良くなってきましたぁぁ?
でも体重が減ったので(>_<)ちょっとほっそりしたかも…
でもでも食欲があるのできっとまたすぐに戻りますよぉぉ(^u^)
心配してくれてホントありがとうぅです♪
モヒカンひと目惚れで(*^_^*)思わず買ってきちゃいましたぁ☆☆☆
ブルドスはもう迷いに迷って2枚でガマンしましたぁ(笑)
ブルドス良いですよね♪~こうやって着るとやっぱり良いなって…これから新作がでますよぉって言ってたので楽しみです♪~
山梨と東京は案外近いんですよぉぉ☆☆☆たまに行くとやっぱり楽しいですぅ♪
2008/10/21 22:11 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
もう東京へ行って~お買物♪って楽しんでいたんだけど…
気づいたら文太にしかお土産買ってなくて(>_<)
父ちゃんは??って…気づいた時は笑っちゃいましたぁ(汗)
私も自分のもの買ってなかったし(泣)
でも今回は文太頑張ったし♪~
でも文太の服…見ちゃうとついつい買っちゃうんですよねぇ(^^ゞ
今回はサイズもピッタリで良かったですぅぅ(^v^)
似合ってるって言ってもらえてホントに嬉しいですぅぅ♪♪♪ありがとうぅぅです~
2008/10/21 22:14 | | edit posted by ブンタコ
こんばんはー。
文太くん、元気になってよかった。よかった。
ママさんも安心して(笑)代官山でおっかいもの~ですね。
ってか可愛い服↑も↓もいっぱいじゃないですか!!!
う~~んセレブだわぁ。

なんか、、「東京へお買い物」なんていう響きなつかすぃです。
あずさでちゃちゃっと行けちゃいますもんね。昔より電車の数たくさんあるし(笑)。
結婚する前、ビンボーだったからあずさ使えなくて、高速バスで都内まで通ったなぁ・・しみじみ。


2008/10/21 22:42 | | edit posted by のの
ブンタコさん、お帰り~!楽しかったぁ??
やっぱり文ちゃんのお洋服になっちゃうよね。
モヒカン、似合いすぎでしょ(*^^)v
フードもぴったりだね、色も文ちゃんに似合ってるよ♪
ブルドスもカッコイイね。後ろ姿もきまってるよ☆☆
サイズもピッタンコだね。
文ちゃんお菓子じゃなくて残念だけど文ちゃんのお洋服買ってルンルンの
母ちゃんの為に今回は許してね。。
2008/10/21 23:14 | | edit posted by コテ桃
モヒカン最高~♪♪
めちゃめちゃ可愛い&笑えるっ!
それにしても文太くんはお洋服いっぱい持ってますよね~。
飽きたらおさがりください!って言いたいところですが、
コタロウの方が全然デカイのでムリムリ~(笑)
2008/10/21 23:31 | | edit posted by kotaji
モヒカンのトレーナーなんてあるのね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 凄く可愛いしこれは面白いわね。
これを着てお出かけしたら注目の的だわね文太君。
お留守番が出来て偉かったねぇ~。
でも文太君本当は美味しいおやつのお土産期待してたでしょ。(o^^o)ふふっ♪
2008/10/21 23:47 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆ののさん
こんばんはぁ~。
ホントありがとうございます(*^_^*)文太元気になりましたぁ~☆
良かったですぅ…?
お買い物行っても文太のことばかり考えてましたぁ(笑)
お洋服…みちゃうとついつい買っちゃって…文太のしか買いませんでしたぁ(汗)
それにね…セレブじゃないですよぉぉ☆
だってだってぇぇ~私達いつもお友達と行く時は高速バスですからぁ(笑)
だってすごぉく安いんだもぉぉん♪ププッ
2008/10/21 23:47 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ただいまぁぁ~♪とぉっても楽しかったけど…文太のことばっかり考えてましたぁ(笑)
それに文太のものしか買わないしぃ(^^ゞ
父ちゃんのないんだからぁ(汗)ハッハハ…
モヒカン可愛いよね♪もうひと目惚れだったよぉぉ☆
文太にあってる??ありがとうぅです(^v^)とっても嬉しいな♪~
ブルドスカッコいいよね♪~選ぶの大変だったよぉぉ(>_<)
文太的にはお菓子が良かったみたいだけど…今は食べ物怖いからぁ~今回は我慢してもらったんだぁ(^_^;)デヘッ
2008/10/21 23:50 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
モヒカンいいですよねぇ~
もうお店を出ようとした時に見つけてひと目惚れ・・・
即買いでしたぁ(*^。^*)
サイズが合ってよかったですぅ…
可愛いって言ってもらえて買ってきて良かったぁ♪♪♪
もうお洋服可愛いのが多くて…みると買いたくなっちゃうんですよねぇ(汗)
文太のばっかり買ってる気が…(^^ゞ
コタロウ君サイズが同じくらいなら良かったのにぃぃって文太ちびっこだから合う子はなかなかいないんですよぉ(泣)トホホ…
2008/10/21 23:53 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
そうなんですよぉぉ☆こぉんな派手なモヒカントレーナーがあるんですよぉ☆
もうひと目惚れで即買いでしたぁ(笑)
もうこの冬はこれ沢山着ちゃいますよぉぉ(^u^)
文太はお利口さんにお留守番してくれてましたぁ♪~
お散歩の時に良いウ○チもしてくれたみたいだしぃぃ?嬉しかったですぅ~
文太はお土産間違いなくお洋服じゃなくお菓子やケーキを期待していたと思いますよぉぉ(>_<)
でも今はまたゲリPになっちゃ怖いので食べ物は我慢してもらいましたぁ(汗)
2008/10/21 23:56 | | edit posted by ブンタコ
文太くんのお顔の表情がぁぁ~~~^^;
だんだん、怒り顔になってってるよぉ~^^;
後ろ姿・・・かわい~(*゜▽゜*) あ。。もちろん、前から見てもかわい~(ノ'ェ')ヨッ
素敵なお洋服のお土産~^^ 良かったね文太くん♪ポチッ

2008/10/21 23:57 | | edit posted by ?milky mama?
中央道なら、まるたんのお家の横を通りましたよぉ(^O^)
モヒカンのお洋服可愛い♪ おんもで遊んでる姿想像しちゃいました
他の2枚も、すごく素敵ですね!! 昨日はちょっとバタバタしてたので、今じっくり観察しちゃいました♪♪ 良かったねぇ 文太君♪
ちなみに・・・ まるくるの体重は 6.7キロ 首廻り32 胴43  なんです。。
胴回りがよくてもお腹がいつもユルユル、首がちょうどだと胴もゆるゆるでなかなかあった服が見つからなくて・・
文太君、体重7キロ位とお聞きしていたので、どの位のサイズなのかなぁと^^; もしよかったら教えて頂けますかぁ? すみません。。(>_<)
2008/10/22 12:02 | | edit posted by たらまま
モヒカン~!!!超素敵すぎます!
これを発見したら、私もまねっこしてきっと買っちゃいます(笑)
でも、文太クンほんと似合ってる(^^)
文太クンが元気になりつつあって、ホッとしました。
まだ無理はしないでくださいね!


2008/10/22 15:55 | | edit posted by あやのすけ
☆milky mamaさん
はいぃぃ~☆文太段々もういいやぁ~の顔になってます(^^ゞ
ハッハハ…やっぱり分かっちゃいますよねぇ(汗)
ケーキが出てくるって思っていたんだと思うんですよね(笑)
後姿可愛いですか??ありがとうぅございますぅ(^v^)
嬉しいなぁ!!!
文太は嬉しいか分かりませんが(汗)お洋服が変えてホント良かったです♪~
ポチッとありがとうございますぅぅ?
2008/10/22 16:10 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
わぁぁ~♪中央道だからお家の横を通ったんですね(^u^)
まるたぁぁんって心で叫べば良かったぁ☆☆☆モヒカン可愛いですよね♪~
お気に入りですぅぅ?他の2枚はサイズもピッタリでホント良かったですぅ(^v^)
まるたん文太と体重が変わりませんね♪~
文太は首周りが36で胴周りは46なのですが…夏1枚で着る時はちょっと小さめで選んでますぅ…
このブルドスさんのお洋服はサイズが5・XSです☆フレンチブルちゃんの専門店のお洋服だと…だいたいXSです!
外はサイズが4が多いかな・・・でも服によって4だとブカブカだったり(汗)
文太の場合は着丈が短いので…ピッタリってホントに見つけにくいんですよねぇ(汗)
ホント…洋服ってむずか良いですよね(>_<)

2008/10/22 16:19 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
モヒカン☆おもしろいですよね~
私も発見して即買いで(笑)
ヨータクンとお揃いぃ??考えただけで嬉しいぃぃぃ?
黄色に赤のモヒカンだったかな?もありましたよぉぉ☆☆☆
似合ってますか??うれしいなぁ~ありがとうぅです!!
文太はおかげ様でホント元気になってきましたぁ♪~
そうですね☆無理はさせないように気をつけていますぅぅ(^v^)
ホントにありがとうぅぅです♪♪♪
2008/10/22 16:21 | | edit posted by ブンタコ
すみません! ありがとうございました!
サイズだいたい同じ位ですね♪ まるくるも丈が短いので縫ったりしてます^^;
文太君いつも素敵な♪お洋服を着ているので、いいなぁと思っていたのですが、やっぱりなかなかぴったりは難しいんですねぇ・・
頑張って、あうのを探してみます♪♪ 本当にありがとうございました
中央道でしたら、横を通ってますよぉo(≧∇≦o) 高速からも見えるんです^^;
目印を言えばすぐ解るので、今度旗を持って立ってますぅぅ


2008/10/22 16:27 | | edit posted by たらまま
☆たらままさん
サイズ~同じくらいですね(^u^)嬉しいぃぃ~♪
やっぱり丈縫ったりしますかぁ~同じだぁ!!!
そうなんですよぉ☆ピッタリサイズを探すのって結構大変ですぅ…(>_<)
中央道からおうちが見えるんですかぁ??
なんだか今度通るのが楽しみになっちゃうかもぉ~!!
まるたんがいるんだぁって思ったらドキドキウキウキしちゃいますよぉぉ(^u^)
2008/10/22 20:08 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/211-f29bf0ed
trackback
