フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
またまた!でたぁぁ~♪

            皆様~昨夜…待ちに待ったぁ~文太のウ○チがでましたぁぁ

            もうすごぉく良い感じのウ○チでもう感激しちゃって…ウ○チをこぉんなに

            愛おしいと思ったことはありませんでしたぁ(お昼からスミマセン…)

            でもでも…ホントに良かったです…もう嬉しくて嬉しくてその後はウッキウキ

            でしたぁ

            明け方4時前にまたウ○チをしたのですが(多分便秘ちゃんでたまっていた

            んだと思いますぅ…)エッこの時間にウ○チって…またゲリPとドキッと

            したのですが~量は多かったものの良い感じでしたぁ~

            ホントに嬉しくて~これで文太も元気になってくれると確信しましたぁ~

            でもでも今週はゆっくりお家でのんびり過ごしてもらおうと思います~

            ホントに沢山沢山心配していただいて・・・ありがとうございましたぁ~

 

            今朝の文太~なんだかスッキリ顔に見えますよぉぉ

            今日はお天気も良く~文太の調子も良く~母ちゃんウッキウキなので

            ずっとしたかった文太の衣替えをしましたぁ~

 

            夏の服を洗って干したり~冬の服を天日干ししたりぃぃ~とぉっても気持ち

            がいいですぅ~もうお天気の日のお洗濯っていいですね

 

            気持ちがいいなぁ~と思えるのも文太が元気になってくれたおかげだなっ

            て嬉しくなりますぅ~文太はワサワサと色々してる私をみて…どこかに

            お出かけできると思ってるらしく~私の後をずぅっとくっついて歩いてました

            お出かけしたいと思うのも元気になったからですよね~

            でもでも…今は我慢ですぅ~ちゃんと治さないとですからぁ~

        

            いくらでもべーッとしてくださいぃぃ何されても今はダメですからぁ

            祈ってくれた沢山のお友達の為にもちゃぁんと治そうね

            午後からは~時間もあるしぃ文太もオリコウさんにネンネだしぃ

            母ちゃんはまた手作りを楽しもうぅぅ手作りといえばぁぁ~

 

            先日~お友達のイケメンブッち君のママのまさみさんからこぉんなに可愛い

            プレゼントをもらっちゃいましたぁ~

            可愛い肉球の消しゴムスタンプ・・手作りなんですよぉぉ

            そして~クリームのフレブルちゃんが付いたクリップこのフレブルちゃんも

            まさみさんが作ったんですよぉぉ小さいのにホントに可愛くできていて

            感動しちゃいましたぁぁ可愛くて~宝物になりましたぁ~

 

            肉球のスタンプはぁ~文太の名刺の裏にペッタンコしてみましたぁ~

            可愛いなぁぁ…ホントにありがとうぅ~大切にしますぅぅ

 

            最後に今日の文太~みなさんへありがとうぅぅです

            ちょっと舌が出ちゃってるけどぉありがとうぅぅがいっぱいです

 

お出かけが恋しくなってきた文太~もうちょっと我慢の文太にポチッとお願いしますぅぅ

          ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:50   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃん!うんP-!バンザ~い!良いうんP-って幸せを感じますよね・分かります!!
文ちゃん!もう少しの我慢!我慢!ちゃんと治してから沢山遊ぼうね!
文ちゃんの元気なお顔が皆嬉しいのよ~!!
2008/10/17 13:20 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
良かったですぅ!! 本当によかったぁ~!! Pから良いのが出た時って感動しちゃいますよねぇ! 私なんて、初めてちゃんとしたのが出た時カメラで撮っちゃいましたもん^^;
皆さん本当に器用なんですねぇ スタンプ色々活用できそうですね♪ 名刺可愛いなぁ♪
あぁ。。 ベ-の文太君、なんて可愛いんでしょう♪ 本当に良かったですぅぅ
文太君、治りかけが一番大事だから、もうちょっと我慢だよぉ~ 
 
2008/10/17 13:35 | | edit posted by たらまま
出ましたかぁ~!立派なうんP!でかした文太君!
やりましたねー。やる男だとは思ってましたが、遂にやり遂げましたかー!(大げさ?)
いやいや大げさじゃありません。めでたいめでたい。
よーし!この調子で腸炎をやっつけちゃおー!
ブンタコさん良かったねー。
引き続き元気玉送りますよー!

しかし、文太君のおようふく、すごい数ですね。私より多いかも?


2008/10/17 13:41 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 万歳ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ万歳
今度こそホントの万歳だぁ♪文ちゃん!本当に良く頑張ったね!!
本当に偉かったね!ポンポン痛いのに弱音吐かずにホントに頑張ったね!
良質ウ○コが出たなら、もう安心だぁ♪早く遊びたくてウズウズだよね・・・
でも文ちゃん…もうチョットの我慢だよぉ!完全に治ったら、かぁちゃんと
とぉちゃんが文ちゃんの為に色んな所に遊びに連れて行ってくれるはずだよ!!
だから、それまではイイ子で休養しててね!あぁ♪ホントに良かったぁ♪
MARは文ちゃんの良質ウ○コ見てないけどブンコさんと同じで、こんなにも
ウ○コが愛おしいと思ったのは初めてだよぉ!やっぱウ○コって健康の
バロメーターって事だよね!今回はMARにとってもホントに勉強になったよ!
文ちゃんの良質ウ○コとウズウズ顔の文ちゃんを見たらMARもニッコリだよぉ♪

2008/10/17 13:50 | | edit posted by MAR
文太君、いいう○ちが出て、もう安心ですね~。よかった~。
あとはもう少し休養とって、完全復活だよ(^^)
ジャンもよくう○ちユルユルになるから、毎日一喜一憂で。。。だから気持ちすっごくよくわかります!
げりPしちゃうと痩せちゃうよね><体力使うもの。。。
しっかり栄養つけて、早く元気になってね。

文太君てば衣装持ちだな~!
それにみんな可愛い☆うちも明日あたり天日干ししよっかな(^^)
2008/10/17 13:51 | | edit posted by ジャンママ
☆ジン&マナ&カラさん
バンザァァイ☆バンザァイ☆☆☆ありがとうございますぅ~
ホントに万歳な気分でした♪~
良いウ○チがこんなに嬉しくて幸せ気分にさせてくれるなんて…もうビックリするくらい嬉しかったですぅ?
分かってもらえますか??うれしいなぁぁ~?
そうなんです…もうちょっとゆっくりです!!ちゃんと治して~元気いっぱい遊びます☆☆☆
文太の元気な顔が嬉しいなんて…もうすごぉく嬉しいです♪ありがとうございますぅ~
2008/10/17 14:00 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ホントにありがとうぅぅ~♪
もう良かったですぅ…すごぉく嬉しくて(*^_^*)
たらままさん私もね良いウ○チを見た時は写真撮っちゃおうかと思いましたよぉ~
ホントに嬉しいですもんね(^u^)
沢山沢山心配してくれて…ありがとうぅございましたぁ~♪
スタンプ可愛いですよね?ホント活躍しそうです!!
名刺可愛いですか?ありがとうぅぅ~嬉しいなぁぁ?
そうですよね☆治りかけが大事ですもんね~!!もう少し我慢してもらって完治目指しますぅぅ(@^^)/~~~ありがとうぅぅ~
2008/10/17 14:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
はいっ☆出ましたぁぁぁ!!!立派な立派なウ○チ(笑)
ホントにやり遂げてくれましたぁぁ!!!
ハッピー父ちゃんさん~ホントに心配してくれて…ありがとうございましたぁ☆☆☆
もうホントにめでたいですぅ?
そうですよね~この調子で完治を目指しますぅ(^v^)
もう嬉しくてホントにご機嫌です(久しぶりですぅぅ)♪ありがとうぅです~
元気玉ありがとうございます☆☆☆ホント元気になれますぅぅ!
お洋服~増えちゃうんですよね(笑)私より父ちゃんよりも多いですぅ(^^ゞ
2008/10/17 14:07 | | edit posted by ブンタコ
良かった良かった。一安心ですね。
消化器官の正常な働きなしには、健康な状態は保つ事ができません!
あとは明るく振舞って接すればいつも通りに戻りますね。


2008/10/17 14:07 | | edit posted by 梅松父
☆MARさん
MARさん~ホントありがとうぅだよぉ(@^^)/~~~
もう万歳~万歳~って私も大喜びしちゃったよぉぉぉ?
文太…みぃんなが応援してくれて頑張ることができましたぁ(*^。^*)
ホントに沢山沢山ありがとうぅです~
もうちょっと我慢してもらわないとですよね☆ホントもう少しゆっくりしてもらって完治を目指しますぅぅ~♪♪♪
MARさんもウ○チを愛おしいって思ってくれたの??ホント???ありがとうぅぅ~(涙)
もう色々情報もありがとうね☆☆☆心強かったぁ~!
これからも健康のバロメーターの良いウ○チが出るようにぃ~って祈りますぅ?
MARさんのニッコリもありがとうぅぅです~(@^^)/~~~
2008/10/17 14:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
ホント良いウ○チがでてものすごぉぉく良かったですぅ?
もう思わず良いウ○チを見た時嬉しくてウルウルしちゃいましたぁ!!
文太も元気になってきたしぃ~でも…もう少しゆっくりしてもらって~完治を目指しますぅぅ~!!!
ゲリPするとやせちゃいますよね(>_<)でも文太…食欲もあるし♪きっとすぐに体重も戻ると思います(*^_^*)
ホントにありがとうぅぅです~?
お洋服天日干しすると気持ちが良いですよね♪明日もまだ残ってるのを天日干ししますよぉぉ~(^v^)☆
2008/10/17 14:48 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ありがとうございますぅ☆
ホントに良かったです~!!!
もう良いウ○チを見た時には感動してウルウルしちゃいましたぁ…
今回は今までで一番長いゲリPだったので(泣)切なかったけど、でもホントに良かったですぅ…
皆さんがホントに心配してくれて…とぉっても心強かったです☆
はいっ☆あとはニッコニコで文太と一緒にマッタリしますぅ~???そしたら元気になってくれますよね(*^。^*)ありがとうございます~
2008/10/17 14:51 | | edit posted by ブンタコ
よかったよぉ~本当に(〃´o`)=3 ホッ
言いウンピーが出たって聞いて一安心したよ。
だって、昨日コテ桃さんともまさみさんともTELで話しててね、『文ちゃんウンピー出たんだってー聞いた~?』って。『知ってるよ~』ってね。

文ちゃんってスゴイね。 みんなに心配してもらって、みんなが文ちゃんのウンピーで
大喜びするんだもん。これも、文太くんの可愛さと、文太家一家の人柄だよね~

ゆっくり休んで・・・また元気に遊ぼうね~ヽ(`▽´)/
2008/10/17 14:55 | | edit posted by momoまま
文太くん、良かったね~。これで一安心ですね♪
うん○を愛おしいと思う気持ちわかるなぁ~。私も毎日こんなにうん○をじっくり見れるようになるとは思っていませんでした。ほんと健康のバロメーターですもんね。
文太くん、もう少しゆっくり休んで、たーくさんのおっしゃれなお洋服きていろいろなところに遊びに連れてってもらうんだよ~☆
2008/10/17 16:12 | | edit posted by ぶりはは
ビックリしました
文太くん、お腹こわしてたんですか。
でも、もう大丈夫そうで一安心。
ブンタコさんも、ずいぶん心配だったでしょうね。
早く元気な文太くんに戻って、楽しそうに遊んでる姿を
見せてくださいね。
お大事に!
2008/10/17 17:36 | | edit posted by sumodz
よかったねー♪ でも今週はゆっくり静養が良いでしょうねぇ~(^^;
それにしても洋服いっぱぁ~いありますねー(@@) 衣替えの季節ですね!
うちはしているのかな?σ(・・?) (笑)
2008/10/17 18:18 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆momoままさん
ホントにホントにありがとうぅぅ(^v^)?
心配してくれて…ものすごぉく嬉しかったですぅぅ~!!!
もう良いウ○チが出た時は嬉しくて報告せずにはいれなかったよぉ(笑)
そうなのぉぉ??電話で話題にしてくれてたのぉ??嬉しいなぁ…
もう感謝・感謝ですぅぅ???
ホント文太も私達も素敵な人達にこうして出会えて感謝ですぅ…
沢山の素敵な人達の出会い…これは文太のおかげだし感謝ですぅ~
ありがとうぅぅ~☆今日もゆっくりしたし♪明日もゆっくりして~元気になるから♪また遊ぼうね(^u^)♪
2008/10/17 19:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ぶりははさん~ありがとうぅぅ~?ホントに感謝です?
そうなんですよね…ウ○チをこんなに愛しく思ったのは初めてなんだけど…ウ○チは健康のバロメーターだなぁってしみじみ思いましたぁ…
もうホントに良いウ○チを見た時は嬉しくて…(*^_^*)
昨日はグゥゥッと我慢でゆっくりしたしぃ~もう少し我慢して元気になったら思いっきり遊びますよぉぉ♪~
ホントありがとうぅぅぅ(^v^)
2008/10/17 19:57 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
ビックリさせてしまってスミマセン…
そうなんですぅ…文太おなかを壊しちゃって(泣)
大変だったけど(>_<)でも皆さんが応援してくれて…ホントに感謝でしたぁ~
おかげ様で文太も良いウ○チも出てもう大丈夫だと思いますぅぅ?
今回はすごくひどいゲリPだったので心配しました(>_<)
もう少しゆっくりしてまた元気いっぱいニッコニコの文太になってもらいたいですぅ♪~
2008/10/17 19:59 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2☆さん
ありがとうぅぅございます!!!
ホントに良かったですぅ~?でもそうですよね~今週はゆっくりしていますぅ(^v^)
そしたらまたニッコニコで遊べると思うので♪♪♪
洋服…どんどん増えちゃうんですよね(*^_^*)
ジャン君もいつも可愛いお洋服着てますよね☆☆☆いつも似合ってるのぉ~
衣替え…文太の分がやっとできましたぁ~!!!
ジャンママさんだもぉぉん☆きっとされてますよぉぉ!!!
2008/10/17 20:01 | | edit posted by ブンタコ
文太君よかったねぇ~。治ってきたのね。
でももう少し我慢してちゃんと治るまでいい子にしてなきゃね。(o^^o)ふふっ♪
それにしても文太君は衣装持ちなのねぇ。(@-@;)
もしかしたら、私より持ってそう・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
早くお出かけが出来るといいね。
2008/10/17 21:00 | | edit posted by きゃりん♪♪
文太く~ん。元気にいいものちゃんと出てよかったね。
かあちゃんの喜びは僕の喜びと思って
舞い上がっているかあちゃん許してあげてね。
ほんとよかった(^^)vよかった
まあ、ずらっと並んだ文太く~んの洋服。
すご~い。
天日干して冬物にチェンジか・・・
リッキー夏物ずっと着せようと思っていたのですが
ちょい考えようかと思いました。
肉珠スタンプもいいですね~

2008/10/17 21:06 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
おお~☆いいウンチがもっさりと出たんだぁ♪
文太君エライよぉ、頑張ったねぇ。
あともう少しおとなしくしてれば元気モキモキだよぉ。

可愛い贈り物いいですねぇ。
手作りは心がこめられてて嬉しいですもんね。
文太君は皆に愛されて幸せだねぇ。
もちろんあたしも文太君を愛してるよぉぉ☆
2008/10/17 21:15 | | edit posted by アルフレッドママ
こんばんわぁ~
文太君、、バンザーーイ!!
ウ○チって大事ですよねぇ~
本当に良かった!!
これからも、元気な文太君楽しみにしてまうす。

素敵なプレゼントですねぇ~!!
すっごい可愛いです。
2008/10/17 22:33 | | edit posted by mamataママ
おぉぉ~ 出たかぁ 出たかぁ!!!
これで もうすぐ完全復活宣言となりますね♪

ところで文太君ったら なんて衣装持ちなんだぁ~。
すごいなぁ~ すごいなぁ~&いいなぁ~ いいなぁ(笑)

さぁ! もう少ししたら かっこいいお洋服を着て
お外に遊びにいかなくちゃねん♪
2008/10/17 22:56 | | edit posted by 春隊長
☆きゃりん♪♪さん
ありがとうぅございます~♪
文太治ってきましたぁ!!!ホント心配してもらって嬉しかったです…
そうですよね☆完治までもう少しゆっくりしますぅ☆☆☆
ついつい文太の服って買ってしまうんですよね^m^
私や父ちゃんよりも持ってるかもです(汗)
冬服はワンちゃんの服もガサバって(>_<)でも寒いよねぇなんて言いながら増えていきます(笑)
ホントもう少しでお出かけもできるし♪楽しみですぅぅ(^v^)
2008/10/17 22:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺちゃ面倶楽部のみなさん
ホントありがとうございますぅ~♪
ホントに元気に良いウ○チが出てくれえて嬉しかったですぅぅ(^v^)
文太もビックリするくらい舞い上がってます☆だったホントい嬉しかったんです♪♪♪
小躍りしちゃいそうでしたからぁ(笑)
ついつい文太のお洋服…毎年増えていって☆☆☆
文太も夏のお洋服も着てますよぉぉ~
でもブルブル震えるのでやっぱり厚手も多いかもですぅぅ^m^
肉球スタンプ可愛いですよね♪~もうお気に入りでペタペタ押していますぅぅ~♪
2008/10/17 23:01 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ママさん~ありがとうぅぅ♪
ホントに良いウ○チが沢山でましたぁ~!!量の多さにビックリだったけど…嬉しかったですぅぅ(^v^)
ホント今回文太良く頑張ってくれましたぁ(*^。^*)
応援ありがとうぅぅ~?
もうすぐ元気いっぱいです!!!ホントに嬉しいですぅぅ♪~
可愛いプレゼントにすごぉく嬉しくて???手作りはやっぱり良いですよね!!
文太はみぃぃんなに優しくしてもらって…ホント幸せ者です~
ステキな皆さんとの出会いをくれた文太に私は感謝ですぅぅ♪
アルフレッドママさん~いつもホントにありがとうぅぅぅ?
2008/10/17 23:07 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~♪
ホントに良かったですぅぅ!!!
もうウ○チはすごぉく大事だなぁって思いましたぁ(*^。^*)愛おしいんですからぁ(笑)
でもホントに嬉しくてウ○チが出たあとはウッキウキしてました♪
もう一人で万歳万歳と心の中で叫んでましたよぉぉ~?
心配してくれてありがとうございましたぁ☆☆☆
ステキなプレゼントをいただいちゃいましたぁ♪可愛いですよね(*^_^*)
手作りで…もう宝物ですぅぅ?
2008/10/17 23:09 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
はいいぃぃぃ☆出ましたぁ!!!
それもいい感じのが沢山☆量にビックリしましたが・・・もう嬉しくて嬉しくて?
ホントもう完全復活近しです(@^^)/~~~
心配してくれて…ホントにありがとうございますぅぅ~嬉しかったですぅ~

衣装はどうしても増えていっちゃって(汗)でもでもはるぴん~♪なかなかサイズを見つけるのって難しいですよね(>_<)丈が長かったり・・・フレブルサイズだと大きいのばっかりだったり(汗)
ホントお洋服着るといつもお出かけ??って思うみたいで…でも出かけれず(泣)
お出かけももう少し~♪楽しみです!!
2008/10/17 23:12 | | edit posted by ブンタコ
良かったねぇ~^^ 出た出た♪
これで、きっと良くなるね♪が~んばれっ♪ポチッ
2008/10/17 23:14 | | edit posted by ?milky mama?
ブンちゃん~~~~~本当に良かった~~もう嬉しくて泣きそうですよ。

ブンコさんもほっとしましたよね~本当に嬉しいですよね。良かったですぅ

ブンコさんの人柄が素敵なので、ブンちゃんにはいっぱいお友達がいますね~
プレゼントとってもかわいいですね!!
皆さん器用で本当にうらやましいですぅ~~

ブンちゃんもそろそろ衣替えなのですね!!かわいいお洋服がいっぱい
干してありますね~
今度ブンコさんのセンス伝授してくださいぃ♪
2008/10/18 00:01 | | edit posted by かのこ
良かった~!
うんうん、よく分る!なぜこんなにう●ちが愛おしいかしら?って思うぐらい嬉しいですよねっ!記念に写真撮りたくなっちゃうものね。(笑)
これで一安心ですね。
ホント良かった~!

そ・それにしても衣装持ち~♪
毎日何着ようか迷っちゃいますね。
でも。。。裸にマフラーも好き♪&裸に腹巻も。。。(笑)


2008/10/18 07:29 | | edit posted by TAJImama
本当に良かったね。
26日、会えるね文ちゃん。
それまで、無理しちゃあ~、だめだぞぅ~。

それにしても、衣装持ちだね、文ちゃんは。
美珠も真っ青。

2008/10/18 21:13 | | edit posted by びじゅ父
☆milky-mamaさん
ホントありがとうございましたぁ♪
もう今回はちょっと不安で…でもでもホントに嬉しかったです?
心配していただきありがとうございましたぁ~
これからはもう上向きですよぉぉ!!
今日も元気いっぱいでした♪良かったぁ…
応援もポチッともすごぉぉく嬉しかったですぅ(@^^)/~~~
2008/10/19 22:20 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
かのこさん~いつも優しいコメントありがとうぅです?
今回も私コメント読んでジィィンとしちゃいました…
ホントに良かったです(*^。^*)こんなに嬉しいのかぁってくらいウッキウキです♪
ホントに文太も私も素敵な方との出会いに恵まれて感謝していますぅぅ~宝物ですぅ~
こうしてかのこさんとも出会えたことを嬉しく思いますぅ~?これからもどうぞよろしくです☆☆☆
プレゼント可愛くてお気に入りです♪~ホント可愛くて…手作り大好きです~
ミルちゃんも沢山可愛いお洋服ありますよね♪
お洋服って増えていっちゃうんですねぇぇ~(^v^)♪
2008/10/19 22:23 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ありがとうございますぅぅ~ホントありがとうです♪
そうなんです…もう嬉しくて…愛おしい~?そうそう写真撮るって思うくらい愛おしく思いましたぁ(*^。^*)
出た後はもう気分がウキウキしちゃって…
ホント今回は皆様に感謝ですぅ?ホントありがとうございましたぁ~
文太元気になってきました♪~ウ○チも今日また久しぶりにしたんですが良い感じだったし♪♪♪良かったぁ~
裸にマフラー☆私も実は好きです(笑)裸に腹巻(笑)うんうん☆好きですぅぅぅ^m^
2008/10/19 22:26 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅ父さん
ホントにありがとうございましたぁ~(^v^)
もう嬉しくて…ホントに嬉しくて…感動しましたぁ?
皆様に応援してもらったからだって感謝していますぅぅ!!!
今日は久しぶりのお出かけでしたが元気いっぱい楽しんでましたぁ♪
明日からまた少し休んでもらって26日に備えますぅ☆☆☆
逢えるのがとっても嬉しいです♪~
美珠ちゃんも沢山可愛いお洋服持ってますよね♪~
みんな似合っていて可愛いですよね☆☆☆
2008/10/19 22:29 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、ホントに元気になってよかったね♪
今日ニコニコ、スマイル文ちゃんに会えて めちゃ嬉しかったぁ。。。
ウ○チも、いっぱいでたし、拭き拭きなんと12回だもんね。

文ちゃんお洋服いっぱいだねぇ・・・
たくさんお出かけしなきゃだね(^_-)-☆
これからも、楽しいこといっぱいだから楽しみだね!!

2008/10/19 22:50 | | edit posted by コテ桃
いいうんちって普段から嬉しいものですが、
ゲリP続いた後だと、その感動はひとしおですよねっ。
本当によかったですね~!
それにしても、文太くん衣装持ちですね~♪
かわいいお洋服がいっぱい!
冬が楽しみですね♪
2008/10/19 23:27 | | edit posted by kotaji
文ちゃんが元気になってホントよかったです。
父ちゃん・ブンコさんの愛情がよい薬となったいるのでしょうね。
文ちゃんからたくさん活力をもらって仕事している私としては
また、毎日ニコニコ文ちゃんが見れそうでうれしいな~(^v^)
たくさんの洋服でうらやましいね~。
Q太郎は服が少なく裸が多いのございます。
しかし、ベロ出しの文ちゃんは可愛くてチューって
やりたくなっちゃたぞ~!最高だね!
名刺のカッコイイですね。オイラにもほすぃ~いっす!
文ちゃ~ん、完全復活まで頑張るんだじょ! by Q太郎
2008/10/20 12:59 | | edit posted by Q太郎おやじ
舌がでちゃってる文太クンもかっわい~!!(*^ー^*)
それにしても、文太クン、可愛くってあったかそうなお洋服がたっくさんですね!
おしゃれさんだ~^^
もうちょっと良くなったら文太クンもお出かけできるようになるね!
あと少しの辛抱!!^^
2008/10/20 16:36 | | edit posted by あやのすけ
お久しぶりです。
しばらく、文太くんのお顔を見せてもらって、そのまま失礼してました。
すみません。
文太くん、お腹、痛いの治ってよかったね。うちのブンタも九月の中頃、お腹の調子が悪くて、ブンコさんの、いいうんちが出た時のうれしい気持ちがよくわかります。
よかった。よかった。
ブンタくん、かわいいお洋服がいっぱいでビックリです。すっごく羨ましいなぁ~。
2008/10/20 19:52 | | edit posted by ぶんたの母
文ちゃ~ん、良くなったぁ~?
今日も、いいのが出たかな(*^。^*)
可愛いおチリ痛くな~い?

文ちゃん、お洋服一杯だね。
これから寒くなるし、防寒準備もしなくっちゃね。
2008/10/20 20:16 | | edit posted by ビビママ
☆コテ桃さん
ありがとうぅぅ~♪
もう文太元気いっぱいだよぉぉ☆☆☆
ちょっと疲れてグゥースカ寝ているけどね^m^
ウ○チも沢山出たよねぇ!!ふきふき12回(笑)おしり痛いって感じだよね…ププッ
でもホント良かったぁ…心配してくれてホントにありがとうぅぅ?
おしゃれしてお出かけしないとね☆
だってお出かけにはもってこぉいの季節だもんね♪~

2008/10/21 10:02 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
そうなんですよね☆良いウ○チってホント嬉しくなっちゃいますよね(*^。^*)
今回はもう飛び上がるほど嬉しくて???
ご機嫌さんになっちゃいましたぁ~
ホントに心配していただきありがとうございました!!
お洋服はついつい増えてきちゃって~
見ると欲しくなっちゃうんですよねぇ(>_<)
よぉぉし~おしゃれして出掛けないとですよね♪♪♪
ホントありがとうございますぅぅ?
2008/10/21 10:11 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
嬉しいコメントをありがとうございますぅ(^v^)
それに沢山沢山心配してもらって…ホントに感謝です☆
文太も笑顔になってきて~元気いっぱいになってきました♪♪♪
ホントに良かったですぅ☆
もう皆さんが心配してくれて…沢山お祈りしてくれたおかげですぅぅ~
名刺いいですか??うれしいなぁぁ(*^。^*)ありがとうございますぅぅ☆☆☆もうそんなこと言ってくれちゃったらぁ~送っちゃいますよぉ!!
お洋服はなんだか増えちゃって☆見ると欲しくなっちゃうんですよねぇぇ^m^
文太Q太郎おやじさんにチューしてもらったらご機嫌さんになっちゃうなぁぁ♪~
2008/10/21 10:19 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうございますぅぅ?
舌ペロッと出ちゃいましたぁぁ^m^
お洋服ってついつい増えちゃってぇ(汗)
おしゃれさんなんて嬉しいなぁ☆☆☆
文太元気になってきてお出かけもできるようになってきました♪
オシャレして色々秋を満喫しなくちゃですよね(@^^)/~~~
ホントありがとうぅぅです☆☆☆
2008/10/21 10:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
お久しぶりですぅ?
スミマセンなんてないですよぉぉ…
文太の顔を見にきてくれるだけでホントに嬉しいですぅぅ(^v^)
ホントにおなか治って良かったです?ありがとうございますぅ?
ブンタ君もおかな痛かったの??可哀想…(泣)もう大丈夫ですか??
良いウ○チってホント嬉しいですよね(*^。^*)
ホントお互い良かったですね~☆☆☆
お洋服はついついお出かけすると買っちゃったりして増えちゃいましたぁ(>_<)デヘッ
2008/10/21 10:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~色々ありがとうぅぅ?
文太元気になったよぉ(^u^)
オチリももう大丈夫☆☆☆血もでなくなったし♪~ありがとうぅ~
昨日もなかなかいい感じのウ○チがでたみたいぃ(父ちゃんが言ってた)
ホントに良かったですぅぅ(^v^)
そうそう~段々寒くなるので防寒着も準備しなくちゃですよね♪~~
2008/10/21 10:37 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/210-bd3e5ebd
trackback
