フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
せつない(泣)

            今日は朝から夫婦でおでかけ

            夜も遅いので・・うちの息子の文太君はいつもの病院へお泊りです

            今朝、病院が始まる前に出発なので文太を昨日の夕方病院へ連れて行き

            ました

            お迎えは明日の朝 2泊なので文太はきっと寂しいなぁと考えて・・・

            何か良い方法はないかとあれこれ昨日1日考えていました

            先生に相談してどうにか泊まらないでいいか・・・1泊にしてもらおうと思って

            病院へ行ったら文太君・・・

            文太は病院が大好きなんです

            先生を見るともう大喜び病気の時に行ってもいつも喜んじゃいます

            そして・・・病院には文太が大好きなお友達がいるんです

 

            この後姿の色白の女の子 トイプードルのディアナちゃんです

            文太は男の子が好きなはずなのに・・・ディアちゃんが本当に大好き

 

            ディアちゃんを追い掛け回しております

 

            ディアちゃんは本当に良い子で文太と上手に遊んでくれます
            いつも冷静なディアちゃんともうどうしていいのか分からないくらいワサワサ
            している文太君
  

            病院へ行ってからずっとこんな感じで・・・

            寂しいなんてそんな素振り全然なくて・・・バイバイって言っても文太

            聞いてないし寂しかったのは私達だけかも・・・

            なんだかとってもせつなくなっちゃいました

            でもこぉんなに楽しそうにしてくれてるとお留守番も安心です

            

 

せつないくなっちゃうくらいお留守番が楽しそうな文太の為に

                             今日もポチッと是非お願いしますぅぅぅ

       ↓

http://www.frebull.info/ フレンチブルドッグひろば 可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:21   trackback:0
[未分類
comment
文太くん、輝いてるね^^
メグは、病院嫌いで困っちゃう。。。><;
玄関の前で、思いっきり4本のあんよに力いれちゃって^^;
文太パパ・ママ悲しそう~(;;)
でも、安心だよね♪うちも、お泊りでお出かけの時は、病院に預かってもらうんだぁ~♪
おりこうさんな文太くんに、ポチッ!
2008/02/27 07:12 | | edit posted by milky-way
おはようございます。
今日も一番だぁ♪♪

文太君 楽しそうじゃん。お留守番も、これなら安心だね。
心配するのは飼い主だけって・・・
『親の心 子知らず』ってかんじだね~
でも、夜は泣いたのかなぁ~ 
うちも、病院のお兄さんDr 大好きです。
私も好きなんだけど・・・?(。?v?。)?

今日は お天気も回復するみたいだし、夫婦で楽しんできてね~
いってらっしゃーい (*・ω・)ノ゛
2008/02/27 07:16 | | edit posted by momoまま
↑ 2番だった~ (*>ω<*)
2008/02/27 07:17 | | edit posted by momoまま
ブンタコさん^^おはよぉ!!!フフフッそぉだねぇ・・・文太君楽しそぅだぁぁ・・・(汗)
お目目がランラン&キラキラしてるし^^本当にディアちゃんと先生達の事が大好き
なんだねっ♪♪可愛いなぁ~^^バイバイしても聞いてないくらいディアちゃんに
夢中だったのね・・・パパさん&ママさんは(汗)せつなくなっちゃうけど・・・
文太君が楽しいなら^^安心だね♪その気持ちよーく分かるよ・・・複雑だよね?!
かぁちゃんの実家にトイプー(キャロル♀)居るんだけど(汗)全然ダメ・・・キャロが
小松に噛みつくの・・・小松も負けずと噛みつくし(泣)だから文太君&ディアちゃんの
仲良しが羨ましいじょ~お^^ふたり共お利口さんなんだねっ♪賢い文太君にポチッと!!
2008/02/27 07:30 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太君が大好きなお友達とたのしくお留守番できるなら
安心でよかったですね♪(^ー^)
離れる時に切ない声で鳴かれちゃったりすると、もうたまらない
気持ちでいっぱいになっちゃったりしちゃいそうですし。(TーT)
旦那さんとのお出かけ、いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね!♪
きっと文太君、とってもおりこうにしてるとおもいますよ^^
2008/02/27 13:39 | | edit posted by あやのすけ
文太君、なんて楽しそうなお顔なの~☆
目力100%で、これにて復活宣言だね~(笑)
病院が大好きだなんて羨ましい!
でも、親としてはちょっと寂しいところかも。。。
でも、安心してお留守番してもらえるところがあるっていいことよ~。
しっかり楽しんできてくださいね(^^)

夜はどうなんだろ???ちゃんといい子に寝れたかな?
再会が待ち遠しいですね(^^)
ブンコさん、泣かないでよ~(笑)
2008/02/27 14:54 | | edit posted by ジャンママ
ホント、文太くん嬉しそう!!!(笑)

安心でいいけど、ちょっと寂しいのわかりますよ~。
ここまで喜んでるのを見ると・・・。(涙)

文太くんもママを寂しがらせないようにしてるんですよ★

PS:手編みのマフラー可愛い♪
と~っても似合ってますね^^
2008/02/27 20:25 | | edit posted by はなまま
よく、お泊りするとストレスでごはん食べなくなる子とかいますよね。
でも文太君は大丈夫なのですねぇ。お利口さんだね~。
アルフレッドはまだお泊りはしたことないのです。でも飼い主以外の人には妬けるほど愛嬌振りまくので、たぶん大丈夫な子なのでしょうね…。

手編みの帽子とマフラーとぉってもステキィィ!文太君、着こなしてますねぇ。
ブンコさんの愛を込めた手編みはさぞかし暖かいでしょうね。
2008/02/27 21:13 | | edit posted by アルフレッドママ
☆milky-wayさん
文太もう目がキラキラしてますよね~☆☆☆
本当に病院が大好きで・・・近くに行くともうソワソワしちゃうんですよぉ!
メグちゃんは病院嫌いですかぁ(泣)一生懸命に踏ん張って抵抗するんですね・・・
お留守番の時は病院で預かってもらえるとやっぱり安心ですよね☆
寂しいのは本当私と主人の方みたいです(泣)今頃もう寝てるかなぁ・・・
ポチッとありがとうございます♪とぉっても嬉しいですぅぅぅ☆☆☆
2008/02/27 23:22 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうなんですよぉぉ☆
「親の心子知らず」って感じなんですよぉぉ(泣)
文太・・・とっても嬉しそうで!もうビックリしちゃいましたよぉぉ・・・
でも寝るときはいつも私と一緒なのでその時は寂しがってくれたのかなぁ???
私は寂しかったんですよぉ・・・早く明日にならないかなぁって主人と2人でずぅっと言ってます(笑)
ももちゃんも病院好きなんだぁ☆ももままさんも?プププッ☆カワイイィィィ☆
今日は1日遊んじゃいましたぁ☆★☆
2008/02/27 23:26 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
本当に寂しいくらい・・・文太は楽しそうでしたよぉぉ(泣)すごぉぉく複雑なの・・・
お留守番で寂しい思いはさせたくないし・・・でもちょっとくらいはって・・・切ないよぉ☆
でも先生も本当に良い人だから安心☆
ディアちゃんはとっても賢くて大人なの!!文太とも上手に付き合ってくれてるみたいです♪
小松君はキャロルちゃんとはダメなんだね(泣)でもね・・・文太も他のトイプーちゃんにはすごぉく吠えられちゃうのぉぉ・・・トホホなんだよぉ・・・
今頃文太は寝たのかなぁ・・・って文太のことばかり考えているよぉ・・・
いつもポチッと本当にあんがとうねぇぇぇ☆☆☆感謝感激だよぉぉぉ♪
2008/02/27 23:30 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
さっき無事に沢山遊んで帰ってきました♪
ずぅぅぅっとずっと文太のことばかり考えていましたぁ(笑)主人もそうだったみたい(笑)
そうですよね・・・帰り際とかに寂しそうな声とか聞いちゃうともうお留守番させられませんよぉぉぉ(泣)
でも・・・文太ったら少しは寂しいって思ってくれてもってくらい嬉しそうでした!!!
まぁこんなに楽しくお留守番が出来るところがあって幸せなんですよね☆☆☆
2008/02/27 23:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうでしょぉぉぉ☆文太すごぉく楽しそうですよね♪
そうなんです・・・もう目力100%ですよぉ☆☆☆完全復活で・・・先生に具合が悪かったといったら笑ってましたぁ(汗)
先生が言うには全然寂しがってないって・・・ずっとディアちゃんと遊ばせてくれているみたいです♪
こんな風にゲージにずっと入れないで遊ばせてくれたり・・・ちゃんと体調を見ながら預かってくれるのは本当に安心です・・・☆
もう昨日からずぅぅっと文太のことばかり考えて話す内容は文太ばかりです!やっぱり私達は親バカですよぉぉぉ♪
早く明日になれってばっかり思ってます☆☆☆

2008/02/27 23:39 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ねぇぇ・・・文太ったらとぉっても楽しそうですよね☆
ずぅっとこんな感じでウキウキ~ってしてましたぁ!!!嬉しいけど寂しい・・・複雑です(汗)
でもこんな風に楽しくお留守番しれくれるなら良しですよね☆
先生もすごぉく良い人で信用できるし♪それはすごぉく嬉しいんです♪

マフラーと帽子似合ってますか??ありがとうぅぅ☆
可愛いなんて~♪嬉しくなっちゃいますよぉ!!!次のシーズンははなちゃんにも編んじゃおうかなぁ☆☆☆
2008/02/27 23:42 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
以前一度、この病院以外のペットホテルに泊めておうちに戻ったらすごぉく元気がなくなったことがあったんです(泣)そこにも知り合いの人(文太をすごく可愛がってくれる人)がいるのに・・・
きっと長い時間狭い所に入ってるのとか・・・夜寂しかったんですよね(泣)
でもこの病院で預かってもらったら先生が食欲もあるしずぅぅっと楽しんで遊んでたよって言うんです!!!嬉しいような・・・でもちょっと寂しいような・・・
アルフレッド君はみぃんなと仲良くなれるんだぁ☆アルフレッド君可愛いからみぃんなアルフレッド君と過ごせたら楽しいだろうな♪
でもお留守番はなるべくさせたくないですね☆やっぱり一緒に出かけたりすると楽しいもん!!!
マフラー&帽子ステキィィィなんて嬉しいです♪
今度また編み編み気力が復活したら・・・アルフレッド君に編んじゃうかもですよぉ☆
その時は是非つけてやってくださいね♪寸法・・・残念なことにならないように気をつけますからぁぁ(笑)
2008/02/27 23:50 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさんの気持ち、とってもよくわかります。
うちもそうですよ。
ホテルのお兄さんがお迎えに来ると、喜び勇んで
車に飛び乗ってしまって。
見送る私たちが切なくなります。
でも、文太くんに悲しい思いをさせなかっただけでも
良かったんじゃないでしょうか。
文太くんが、別れ際に「ク~ンク~ン、ママ行かないで~」なんて
泣いちゃったら、もう置いて行けなくなっちゃいますもんね。
文太くんが楽しく過ごせるなら、OKですよ。
2008/02/28 02:45 | | edit posted by sumodz
病院でお泊りなんてすごいですね~預かってくれるなんて♪飼い主としては寂しいけど友達がいれば文ちゃんも寂しくないかな??
タップは大阪にいる頃、家族旅行に連れて行けず、タップの親元に預かってもらった事があったんだけど、普段は全くしない夜鳴きやなんやらで大迷惑かけちゃったので、それからはどんなに遅くても帰るようにして家で留守番させてます♪

2008/02/28 08:40 | | edit posted by タップママ
おはようございます。
文太くん、えらいなぁ・・・☆目がキラキラしてますね!
これだけ元気にしてくれたら、安心してお留守番してもらえますね。
でも、飼い主としては少し切ないかな(笑)
きっと、ブンコさんが帰ってきたときは「おかえり~」って大歓迎してくれるんでしょうね☆
だんきちはどうしてもの時はホテルに預けるんですけど、ほとんど寝てすごしているみたいです。
でも、預けるのは寂しいですよね・・・。
2008/02/28 08:53 | | edit posted by dangchang
☆sumodzさん
おぉぉ・・・分かっていただけますかぁ(泣)
そうかぁ・・・すももちゃんもあんずちゃんもそうなんだぁ☆
ホテルのお兄さんのお迎えなんてすごぉぉい!!でも少しは寂しがってくれてもって切なくなるんだけどでも、悲しい顔されたら本当に心配で困っちゃいますよね!
だから良いんですよね☆
本当、クゥゥンなんて聞いたらもうお出かけしなぁい(涙)ってなりますからぁ!!!
すごぉぉく複雑な気分です(笑)
2008/02/28 12:25 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
病院ではホテルもやってるんですよぉ☆
病院がお休みでも預かってくれるので助かります!!先生が付いていてくれるから安心だし・・・なにより大好きなお友達が一緒っていうのが寂しくなくていいんですよね☆
私達は寂しいけど(笑)
夜はどうなのかなぁとかもう文太のことばかり考えてしまいました・・・
本当は一緒に出かけるのが1番楽しいんですけどね♪
そうかぁ・・・タップ君夜とか寂しくなっちゃったんですね(泣)本当に子供と一緒!
夜はやっぱり一緒が1番ですもんね☆
2008/02/28 12:28 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
すごい目がキラキラしていますよね☆☆☆
本当にこれだけ元気に楽しくしてくれていたら・・・安心なんですよぉ♪
でも本当に私達は文太が嬉しそうな分切なくなっちゃうんです(泣)
すごぉぉく複雑な気分なんです・・・
私もお迎えに行った時文太が待っていたよぉぉっていうのを期待しているんですが・・・どうなることか(泣)
だんちゃんもオリコウさん☆ホテルで沢山ネンネするんだね・・・
預けるのって本当に寂しい・・・出来たらお出かけも一緒がイイですよね♪
2008/02/28 12:32 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/21-bcb2151e
trackback
