フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
でたぁぁ~♪

            皆様~沢山の応援のおかげで~文太のゲリPがとまりましたぁ

            まだウ○チを見るまでは何とも言えませんがぁ…でもでもあれだけ頻繁に

            行っていたトイレに行かなくなっただけでも嬉しくてぁ

            文太一家ホントに皆様の暖かい気持ちに感謝しておりますぅ~ホントに…

            沢山・沢山ありがとうございましたぁ~

            昨日のお昼…父ちゃんパパとママがうちに届け物を持ってきてくれて~

            文太のことを知らなかったので…状況を伝えたらビックリしてちょっと

            だけ顔をみてすぐ帰るからと気を使ってもらって…でも今はあまり興奮しない

            方がいいかなぁと思い…ちょっとだけぇ

            文太は元気がでてきたので~もう嬉しくて嬉しくてウハウハでしたぁ~

 

            父ちゃんママにマッサージをしてもらって嬉しそうですぅ~

            そして~待ってましたぁ ジャァァーーーン

 

            出ましたぁ~文太のニッコニコのお顔ですぅ~

            父ちゃんパパにボールを持っていって遊んでぇってせがんでるんです

            でもそぉんなに遊べないので…ほどほどに相手をしてもらってぇ~

 

            少しだけ遊んでもらって~母ちゃんパパとママは帰っていきましたぁ

            でもでも笑顔が出るくらい文太元気になりましたぁ~

            ホントに皆様ありがとうございましたぁ~

 

            そして今朝の文太と父ちゃんのラブラブタイム~

            文太~楽しそうな表情になってきましたぁ

 

            ブレブレで申し訳ないんですがぁでも楽しそうですよね

 

            今朝も薬入りのご飯を食べて~元気いっぱいでしたぁ~

            今はあったかくしてグースカ寝ておりますぅ

            あとは良いウ○チが出るのを待つのみですでもここまできたら~

            安心ですもう少し…元気だかけど安静にして完治を目指しますぅ

            ホントに皆様ありがとうございましたぁ~

 

  おなかが痛くなくなって笑顔もでてきた文太にポチッとお願いしますぅぅ

           ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:50   trackback:0
[未分類
comment
うん、うん、よかったねぇ~!
もうちょっとだね。
2008/10/16 13:20 | | edit posted by はいから
ブンちゃん~ 調子よくなってきたみたいで、よかった!
やっぱり ニッコニコ顔でないとね♪
でも まだ無理しないで~ しっかり充電してね。 お大事に。。。
2008/10/16 13:24 | | edit posted by JEEP@なー
文ちゃん!文ちゃんのニコニコ顔が見れて・嬉しい~!
文ちゃんのうんピーが早く固くなりますように~!
2008/10/16 13:55 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ブンちゃん元気になってきたみたいで本当に良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだかお顔もいつものスマイルになってきて安心しました♪

ブンコさんの介抱がブンちゃんにきっと伝わったんですねぇ~

このまま、良くなります様に~
2008/10/16 14:40 | | edit posted by かのこ
やったぁ~!!文ちゃんの笑顔がみれたよ~~(涙)
本当嬉しいですね!!
あと少し安静にして完全復活にむけて頑張ってね文ちゃん☆
2008/10/16 14:40 | | edit posted by Q太郎ママ
☆はいからさん
ホントにありがとうございます~
フードの件とかも色々慎重に考えてあげないとって改めて思いましたぁ~
もうちょっとで完治だと思います☆☆☆
肺炎も多分良くなってるって思いますぅぅ~♪
あとはイイウ○チまちです^m^
ありがとうございましたぁ~♪~
2008/10/16 14:48 | | edit posted by ブンタコ
☆JEEP@なーさん
ありがとうございますぅぅ~
ゲリPがとまりだいぶ文太も楽になったと思います♪~
お薬も効いてくれてよかったです?
そうなんですよね☆やっぱりニッコニコの顔がいいですよね(^v^)
久しぶりにニッコリの顔を見れて嬉しかったです♪~
でももうちょっと充電してもらって…完治を目指しますぅ?
ありがとうございます!!
2008/10/16 14:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ホント沢山心配していただいて・・・ありがとうございましたぁ~!
ニッコニコの顔を久しぶりに見えれて私も嬉しかったです?
ジン&マナ&カラさんが嬉しいって言ってくれて・・・益々嬉しいです(*^。^*)
今、ゲリPが治り…便秘です(汗)
でも良くなる時はいつも便秘ちゃんになるので…きっと次からは良いウ○チが出て来てくれると思いますぅぅ(^v^)
ホントありがとうございましたぁぁ♪~
2008/10/16 14:53 | | edit posted by ブンタコ
よ! 良かったですぅ(T_T)
文太君の笑顔が見られたぁ♪♪ もうちょっと大人しくしてたら良くなるからねぇ
文太君頑張ってねぇ♪♪
ウン○どきどきですね でも、きっと良いのがでますよぉ だってみんなお祈りしてるもの!!
明日はもっと良くなっていますように☆☆
2008/10/16 14:53 | | edit posted by たらまま
☆かのこさん
かのこさん~ホントにありがとうぅぅです~
もう優しいコメントにどれだけ励まされたかぁ~!!!
すごぉく嬉しかったです?
文太もニッコニコが出てくるようになってホントに嬉しいです(^^♪
かのこさんをはじめ皆さんの応援が届いたんだと思いますぅぅ~感謝です?
はいぃぃ~このまま良くなって欲しいです♪~きっと良くなりますよぉぉ!!!
ホントにありがとうございましたぁ☆☆☆
2008/10/16 14:55 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
ホントにありがとうござますぅぅ~?
文太の笑顔を久しぶりに見て…すごぉくホッとしましたぁ…
笑顔を見れたと喜んでもらって…もう私嬉しくて涙でちゃいますぅ…
ホント嬉しいです☆ありがとうぅ~
そうですよね☆あと少しで完全復活です!!!
それまで油断大敵☆ゆったりあったかくを忘れずに休んでもらおうと思います(*^_^*)
ホントにありがとうございますぅ~♪
2008/10/16 14:58 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅぅですぅ~
沢山心配してもらって…ホントに嬉しかったですぅ?
そうなんです☆文太の笑顔が見られてホッとしました…
もう少しのんびりしてもらって完治してもらわないとですよね!!!
文太頑張りますぅ☆ありがとう~?
ウ○チホントにドキドキです…でもきっときっと良い感じだって思います♪
そう~だって皆さんがお祈りしてくれてますもんね☆感謝ですぅ…
明日は今日よりもぉぉっと元気ですよぉぉ(@^^)/~~~ありがとうぅぅ~
2008/10/16 15:00 | | edit posted by ブンタコ
楽しそうな表情でホッとしました。
イイうんちが出ることを祈ってます!
2008/10/16 15:39 | | edit posted by 梅松父
おーしっ文太君、もう勝ったも同然だねー!
あっでも油断は禁物なのでもうすこーしだけ安静にね。
楽しそうな文太君の笑顔が見られてホッとしました。
うんちに期待です!(なんか変?)
ブンタコさんも父ちゃんも一安心だねー。良かった良かった。

2008/10/16 15:58 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!ついに文ちゃんの
笑顔が出たぁぁぁぁ♪思わずPC前で摩緒さんと(摩緒の手をとり)一緒に
万歳しちゃったよぉ♪やっぱ文ちゃんには笑顔が一番だぁ♪
あとは良質ウ○コが出るのを待つだけだねぇ♪頑張れ文ちゃん!!
今日は文ちゃんの笑顔を見れたからホッとして気分もホンワカだよぉ♪
でもまだまだ油断は禁物!!だからまだまだパワーを送るからねぇ~~~~

2008/10/16 16:07 | | edit posted by MAR
おっほっほ~!めでたし!めでたし!
一杯ゲリPが出てお腹の中に何も残ってないからう○ちが出ないんだよね~。

もう大丈夫!ホント良かった~~!!


2008/10/16 16:40 | | edit posted by TAJImama
☆梅松父さん
ありがとうございます~
ホント楽しそうにしてくれて嬉しくなりましたぁ~♪
ゲリPがとまってくれて…嬉しいなぁと思っていたのでプラスで大喜びです~
葛湯も効いたんだって思います☆ありがとうございました~
あとはホント良いウ○チまちです~(^v^)
もうあれだけトイレが怖かったのに今は待ち遠しいんですからおかしいですよね☆
ホントにありがとうございましたぁ~
2008/10/16 17:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
はいぃぃ!!ホントにもう勝ったも同然です♪
色々ありがとうございましたぁぁ!!!
そうなんです…もうちょっと安静にしてもらって完治を目指します~
せっかくここまできたのでまた悪くなったら困っちゃいますからぁ(>_<)
私も文太の笑顔が出た時は嬉しくて♪~
私もウ○チには期待していますぅぅ!!!(変じゃありませんよ~)
ホント皆さんのおかげで…ここまでこれて~ありがとうございますっ♪
2008/10/16 17:05 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ばんざーい~ばんざーいだよぉぉ!!!
ホントにありがとうぅぅです(^v^)もうこの笑顔待っていたんです♪
MARさんも摩緒ちゃんと万歳してくれたの??ありがとうぅねぇ~!!!
色々情報も教えてもらってホント心強かったよぉぉ~それにブログにも文太のことを載せてくれて…ありがとうぅ???
ホントあとは良いウ○チ待ちよぉ(^u^)♪文太もあと少し頑張りますっ!!
そうそう~笑顔が見れて嬉しいけど…油断は禁物だよね☆完治目指すよぉぉ☆
パワーありがとうぅぅぅ!!!バシバシ届いてるよぉぉ(@^^)/~~~
2008/10/16 17:07 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
オォホッホホホ☆ホントにこんな気持ちですぅ~
もう沢山沢山ありがとうございましたぁ~!!!ホント情報にも感謝ですぅ…
文太もペロペロしながらありがとうぅっていつも言っていたように思います(*^_^*)
そうですよね…ゲリPで腸の中のものはすべて出ちゃったんですもんね…
レントゲンでもそうでしたぁ…
今、腸では一生懸命良いウ○チを作ってるんだろうなぁ~♪期待してます(笑)
あぁぁ~笑えるようになってホント良かったです…
ホントにありがとうございましたぁ~?
2008/10/16 17:10 | | edit posted by ブンタコ
ゲリP止まったんですね(>_<)
よかったぁ~!!
元気が出てきて安心ですね♪

とびっきりの笑顔が可愛いですぅ~☆
後ろにあるオモチャの量に驚きました(笑)
2008/10/16 19:01 | | edit posted by たぁぼ~
文太くんのニコニコ顔が見れて安心しましたぁ~(^^)
まだ安心なう○ちくんが出ていないようだけど、きっと大丈夫ですよねぇ~!
そう願っておりまーす(^o^)/
文太くんの身近な方々もお優しい方ばかりでなによりですネ♪
2008/10/16 20:08 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文太君スマイルがでたから、後ちょっとだね!!!!
あの笑顔をみるとどんな苦労も平気って気にさせてくれるもん!!

ママさんも後一息がんばってね(頑張り過ぎないように)
文太君、はやく元気になるんだよ~
一足先に元気になったFICAも応援してるからね♪
2008/10/16 21:35 | | edit posted by ako
文太く~ん!大変だったんだね~><
ゲリP止まってほんとによかった!
う○ちの調子がよくないと、ほんとにずぅ~っと心配で落ち着かないですよね。。。
肺炎まで起こしていたなんて。。。辛かったと思います。
ほんとに回復してくれてよかった。
安静が一番よぉ☆ゆっくり治してくださいね(^^)応援してますよぉ。

2008/10/16 21:37 | | edit posted by ジャンママ
☆たぁぼ~さん
ありがとうございますぅ~☆☆☆
ゲリPとまりましたぁ~!!そしてぇぇ(^u^)夜良い感じの待ちに待った(笑)ウ○チしましたぁぁ!!!もうホントに嬉しくて~?
こんなにウ○チを捨てるのが嬉しいなんて思ったことなかったかもですぅ~
もう元気ですって言えますよね!!
ホントに心配してくれてありがとうございました♪~
もう明日からは今日よりもニッコニコです(^o^)丿
文太…カミカミが下手なのでオモチャが壊れないんですぅ…だけら増えちゃうんですよぉぉ(汗)でもヨダレだらけでバッチイです(汗)
2008/10/16 21:40 | | edit posted by ブンタコ
本当によかった~!!
文太くんの表情が全然違いますね~♪
目力復活ですねっ!
2008/10/16 21:42 | | edit posted by kotaji
☆SIENPA☆さん
ホントご心配いただきありがとございましたぁ~
さっき…でました!!待っていた安心なウ○チがぁぁ~
ホントに嬉しくて…もう小躍りしたい感じでした☆☆☆
もう大丈夫だと思います~(^v^)
ホントに感謝・感謝です~!!!ウ○チがあんなに嬉しかったこと初めてです(笑)
もう文太も私達もジャン君ご一家はじめ素敵な方々に出会えてホントに幸せですぅぅ♪これからもどうぞよろしくですぅ☆☆☆
2008/10/16 21:43 | | edit posted by ブンタコ
☆akoさん
ありがとうぅぅです?文太もさっき良いウ○チがでましたぁ~!!!
これで復活です(*^。^*)
FICAちゃんも元気になって~文太も元気になって~ホントに嬉しいですぅ?
元気になってくれたらホントどんな苦労も吹っ飛んじゃいますよね☆
今回はホント皆さんの優しさに助けられましたぁ…感謝です~
こうしてakoさんにもコメント残すことができたことも嬉しいことです?
ホントにありがとうぅです~どうぞこれからもよろしくです(*^。^*)♪
2008/10/16 21:48 | | edit posted by ブンタコ
少し回復してきたの?
良かったね、文太君☆
だからといって油断してたらダメだからねぇ。
沢山遊んで疲れたときって吐いたり便秘したりゲリしたり…
アルフレッドもそうだから…気を使うよねぇ。
昼と夜との温度差も体調不良の原因になるし…
丈夫な犬種もいるけど、羨ましいよね。
文太君、もう少しで完璧に元気になるから頑張るんだよぉ。
ちょっとだけ安心したよ…
2008/10/16 21:48 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ジャンママさん
おかえりなさぁい~♪お疲れのところコメントありがとうぅです~
ホント今回は参っちゃいましたぁ(泣)
今までにない…ゲリPで…もう文太もオチリが痛かったと思いますぅ…
でも皆さんの応援が届いて良くなりましたぁ!!!
お薬も効いて~文太先ほど良い感じのウ○チをしてくれましたぁ(*^。^*)
もう嬉しくて嬉しくて…ウキウキです?
こんなにウ○チが嬉しいなんてはじめてですよぉぉ(笑)ホント良かったです~
ジャンママさん?ありがとうございますぅぅ~(^o^)丿
2008/10/16 21:50 | | edit posted by ブンタコ
もぉ、この笑顔が見れれば、心配ないようですね♪
いつもは当り前のように見える笑顔が見えないって、ホント心配ですよね・・・
でも、思ったより早く良くなって良かったです~♪
来週は、お散歩にも出れそうですね!

あとは、良いウ○チが出ますように~☆彡
文太くんの元気な姿が見れてよかった~^^
2008/10/16 21:51 | | edit posted by 五右衛門☆
☆kotajiさん
ありがとうございますぅぅ~!!!
ゲリPがおさまったらだいぶ楽になったみたいで表情も違いますよね?
そして…待ちに待った(笑)ウ○チが先ほどでましたぁ~!!
良い感じのウ○チで嬉しくなっちゃいました☆☆☆
文太はもぉぉっと元気になったみたいです~♪
もう少し…今週は安静にしてゆっくりさせたいと思いますぅ!!
ホントにありがとうございましたぁぁ♪♪♪
2008/10/16 21:52 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
はいぃぃ~!!!文太元気になってきました☆☆☆
さっきね待望のウ○チをしましたぁ~
すごぉく良い感じのウ○チでした!!!
でもそうですよね…まだ油断できません…今週はおうちで安静にさせるつもりです…
ホントに心配してくれてありがとうぅぅ?
すごぉく心強かったです(*^。^*)
アルフレッド君も寒くなってきたから気をつけてね…?
ホントにホントにありがとうぅぅ~です☆☆☆
2008/10/16 21:56 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
五右衛門さん~今回はホントにありがとうございましたぁ~
もう笑顔もでたしぃぃ~さっきね待望のウ○チもでましたぁぁ!!!
良い感じのウ○チでした?
でも今週は安静にして…ちゃんと治したいと思います☆☆☆
ホント思っていたより早く良くなってくれて…良かったですぅ(^v^)
これもみなさんがお祈りしてくれたおかげですぅ…
五右衛門さんの優しいお言葉~もう今もジィィンとしちゃいます?ありがとうぅ~
朝晩寒いので五右衛門君も気をつけてね!!
ホントに沢山沢山ありがとうぅぅ~♪♪♪
2008/10/16 21:58 | | edit posted by ブンタコ
文太君、、良かったねぇ~
パパと、、嬉しそうだね、、
後、ちょっとだ!頑張れ文太君、、


2008/10/16 22:13 | | edit posted by mamataママ
良いウ○チも出たあぁ~だね。
これで、食べたご飯も、栄養になるから、
沢山食べて体力回復してね。
文ちゃん、良かった、良かった。
2008/10/17 06:45 | | edit posted by びじゅ
あぁぁぁ^^良かったぁ♪文ちゃんの笑顔も見れて^^嬉しくなった!!!!安心した
ホッ^^文ちゃん!ホントッニコニコじゃんキャハッ可愛いぃぃ
ブンタコさん!変な事いうかもしれんけど・・・小松もそーだったんだけど(汗)
もぉちょっと様子みようね(分かってると思うけど)オセッカイで・・・わりぃ~ね
でも!心配なんだもん!!!食ちゃ寝してください安静にね・・・ゆっくりしてね
文ちゃん!もぉ少し頑張ろうねっ!!!!^^ブンタコさんもだよ^^いぃい??
頼むよ!!!!でも^^まずは良かった^^良かった♪ポチッ
2008/10/17 07:48 | | edit posted by 小松のとーちゃん
こんにちは~
埼玉の文太です!!

写真を見て少し安心しました。。。

笑顔が輝いて見えます。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

完治するように埼玉の文太もパワーを送ります
~(=^‥^)=( ・・・・・・・・・・・・・・・-===●
2008/10/17 09:01 | | edit posted by かずみん
よかった(^^)vよかった
早朝散歩でもみんなで文太く~んのこと心配していました。
元気に『でたぁぁ~♪』よかったネ。
ウンチは健康のバロメーター。
これで一安心。
実はリッキーこれまで一度もウンチゆるんだことなくきました。
もしちょっとでもゆるんだら・・・
きっとどうした?どうした?
って心配しまくりになりそう・・・
今からみなさんのところで対処の仕方勉強させていただきます。
お大事にネ。
まあだ~お家でおとなしくダヨ・・・
2008/10/17 10:05 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
文太クン!!
その笑顔があればもう大丈夫だね!!
ヨカッタ♪ ヨカッタ♪♪

それとボールを見ている文太クンの目…。
なんで そんなにうれしそーーな かわいぃぃ~顔が
できるんだぁ…ってくらい かわいぃぃ♪


2008/10/17 11:17 | | edit posted by 春隊長
待ちに待った(笑)ウンチ・・・出てきて良かった!!
文太くん、頑張ったねー。
ブンコさんもパパさんもお疲れ様ぁ~~
パパさんとのラブラブタイム、楽しそうですね♪
ぶれぶれな写真が、楽しさを伝えてくれてます。
なんか嬉しくて涙が出そう・・・(最近涙もろくてぇ~ウルウル
2008/10/17 11:18 | | edit posted by リキ母
文ちゃん、やったね~♪♪
よかったよ~(*^。^*)
やっぱり文ちゃんは、ニッコニコがイチバンだよね。
でも、まだ無理しないでよぉ~☆
2008/10/17 12:38 | | edit posted by ビビママ
☆mamataママさん
ホントにありがとうございますぅ~?
文太も苦しかったり辛そうなのがなくなってホントに良かったです~
父ちゃんもすごぉく嬉しくて☆朝ラブラブタイムを満喫してましたぁ(*^。^*)
こんな時間が幸せなんですよね♪~
良くはなってきているけど…もう少し我慢してもらって~ゆっくりしますぅ☆
ホントにありがとうぅぅです?
2008/10/17 13:22 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅさん
ホントに良いウ○チが出たぁ~♪です(*^。^*)
もう嬉しくて…嬉しくてぇ?
そうですよね☆これからはご飯も栄養が吸収されるし~きっと元気モリモリになりますよねぇ☆☆☆
今朝もご飯完食だったし♪体重もすぐに戻ると思いますぅ~
ご心配していただいてぇ…ホントにありがとうぅです(^v^)
2008/10/17 13:25 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ホントに心配してくれてありがとうぅぅ???
笑顔もでて…もうすごぉく嬉しかったんだ(^v^)♪ニッコニコでしょ??
かぁちゃんさん~変なことじゃないよぉ☆ありがとうぅぅ~
うん☆元気になってきたけど今週はゆっくりさせるよぉぉ~!!ちゃんと治さないとだもんね☆
いつも親身になってくれてありがとうぅ~(*^。^*)感謝だよぉぉ~
うんうん☆文太もゆっくりするってぇ~!!!
ホントに沢山沢山ありがとうぅぅ~?
2008/10/17 13:28 | | edit posted by ブンタコ
☆かずみんさん
こんにちはぁ~
コメント残していただいて・・・ありがとうぅです(^v^)
ホントに嬉しいですぅ~!!
文太クンからもパワーを送ってくれるなんてぇ~!うちの文太もとっても嬉しいと思いますぅぅ???
段々と笑顔も出てきて~回復していますぅ!
ホントに心配していたいて…感謝ですぅ(*^_^*)ありがとうぅぅ~
2008/10/17 13:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺちゃ面倶楽部のみなさん
ありがとうぅです~
お散歩の時みんなでまた文太の心配をしてくれていたんですか??
嬉しいですぅ~!!!みんな~ありがとうぅぅだよぉ☆☆☆
ホント良いウ○チがでて小躍りしたくなるくらい嬉しかったですぅぅ~?
でも…もう少し我慢してもらってゆっくりしてもらいますぅぅ(*^_^*)
リッキークンおなか壊したことないのは良いことだよぉ~ホントに…
もし壊しちゃってもリッキークンにはぺちゃ面倶楽部のみんなや沢山の人が付いてるから安心だね!!でもでも壊さないことが一番だよね♪
ホント健康ってすばらしいぃって思いましたぁ~!!ありがとうぅぅ~
2008/10/17 13:34 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ホントにありがとうございますぅ~?
文太の笑顔が久しぶりに見れてホントに嬉しかったです(*^。^*)
そうですよね…この笑顔が出ればもう大丈夫だって思いますぅぅ☆☆☆
でも…もう少しゆっくりしてもらいますぅぅ?
ボールを一生懸命父ちゃんパパに持って行って遊ぼうって誘ってました♪~
もうキラッキラの目をみて…ホントに嬉しかったですぅ~!!
かわいぃって言ってもらえてホント嬉しいです♪ありがとうぅです~
2008/10/17 13:36 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ありがとうございますぅぅぅ?
ホント待望の(笑)ウ○チでしたぁ!!!
もう踏ん張った時はドキドキ…良いウ○チを見た後はウルウル…ホントに感激しちゃいましたぁ!!
ウ○チもして文太はだいぶ元気になってきて~(^v^)
父ちゃんとのラブラブタイムも元気いっぱいになりました♪~
そうなんです…元気いっぱいでブレブレになっちゃいましたぁ(汗)
ブレブレが嬉しくて(*^。^*)思わずブログに載せてしまいましたぁぁ!!
リキ母さん~ありがとうぅです☆涙が出そうなんて言ってもらって…私もまた感激で涙がでそうですぅぅ~(泣)ホントありがとうぅぅです(*^_^*)
2008/10/17 13:42 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~ありがとうぅぅ(@^^)/~~~
文太…やりましたぁぁ!!!もうホントに良い感じのウ○チで嬉しくて???
心配してくれてホントありがとうぅぅ~☆☆☆
私も久しぶりに文太の笑顔が見れて嬉しかったです♪~
またみんなとニッコニコで遊べる日がくる為にもう少しゆっくりマッタリしてもらいます!
無理させないよぉぉ~♪
だって早くみぃんなと遊びたいもぉぉん☆☆☆
2008/10/17 13:45 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/209-598a5e23
trackback
