フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
頑張ってるよぉ☆

            皆様…先日から文太のことを心配していただき本当にありがとう

            ございますぅ文太一家心から感謝・感謝しておりますぅぅ

            3連休ずぅっとおとなしくお家でマッタリしていたんですが…月曜日の朝は

            なんだか元気もあるしぃ良かったと思っていたんです…でも夕方から

            夜にかけてまたすごぉいゲリPだったんです

            もう文太…そんなに踏ん張ったってウ○チでないよぉっていうくらいトイレに

            行って踏ん張り…1時間もしないうちにまたトイレこの繰り返しで夜寝るま

            でにトイレシートを10回以上変えました

            夜中も起きてゲリPオチリも荒れちゃって血も出ちゃうしぃ…

            心配なので…昨日朝一で病院へ行きましたぁ

            レントゲンや血液検査をした後に点滴と注射そして様子をみるから夕方また

            お迎えに来てくださいとのこと…

            いったんお家へ戻り…朝晩寒いし…文太も具合が悪いしこたつをたてまし

            た少しでもあったかい方がいいと思って…

            夕方、病院へ文太を迎えに行くと~先生から診断結果をお話してもらいまし

            た結果は…腸はかなり炎症をおこしているだろうとのことと…かるい肺炎

            にもなってるって薬を追加されてお家であったかくしてゆっくり寝て

            もらうことに…文太、お家へ戻りすぐにトイレ(またゲリP)

            それからゆっくり寝てもらって~薬入りのご飯を食べてまた寝て…

            ご飯もやっぱり食欲はあるので完食その後今日の今までウ○チはしてい

            ません~お薬がちょっと効いてきたかな

            今朝文太の様子はぁ~

 

            夜中も明け方も起きることなく(ゲリPなし)気持ちよさそうに寝ていてくれて

            ますぅ

 

            寒くしてはいけないと思い毛布をかけてあげたら暑かったみたいでベッド

            から出てきましたぁ

 

            そしたら父ちゃんも起きてきてぇ文太となんだかお話してましたぁ

 

            お話後はマッタリ父ちゃんのお膝の上でネムネム文太…安心して寝て

            いますぅ~

            やっぱり具合が良くないので…文太は甘えん坊な感じがしますぅ…

            父ちゃんが仕事へ行き…文太も目が覚めてきたのでぇ~朝の薬入りご飯を

            食べることにぃ文太今日もまた勢いよく食べてくれましたぁ

 

            食べ終わった後の文太なんだか汚いなぁ

 

            もうお口のプニプニも目の周りも汚れてますよぉぉでも文太美味しく

            食べた証拠だもんね完食えらいね

 

            おなかがいっぱいになった文太はまたネムネムでオリコウさんにゆっくり寝て

            くれてますぅ

            文太~きっともうすぐ良くなるからねもうちょっと頑張ろうぅね

            だって文太には沢山のお友達がお祈りしてくれてるんだからぁ

            ありがたいよねぇぇホントに心強いですぅ~ありがとうぅぅ

            一応頻繁にしていたゲリPがとまってホッとしています~このままウ○チ

            の状態が良くなって元気になれば嬉しいですぅぅ~

 

    今回文太の体重が6.6キロまで落ちてしまってでもでも頑張ってる文太にポチッとを

      是非よろしくお願いしますぅぅぅ

           ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

  

Posted by ブンコ
comment:52   trackback:0
[未分類
comment
文太君少し良くなったみたいで本当に良かったです!!
お顔も見られて良かったぁ
肺炎までおこしてたんですね(T_T) Pも辛いですよねぇ。。
まるたんも、1ヶ月半位PPだったので、辛さ解ります。。
6.6キロと言えば、今の、まるたんと同じ体重です^^; 随分落ちちゃいましたね(T_T)
でも、食欲があって良かったです♪
文太君、元気になったら、体重もすぐ戻るからねぇ。お薬飲んで、もうちょっと頑張ってねぇ♪♪ ファイトォ♪ 頑張っれ♪ 痛いの痛いの飛んでけぇっ!

2008/10/15 15:11 | | edit posted by たらまま
文太くぅ~ん!がんばれぇ~~!
昨日も大変だったんですね、可哀想に・・・
ゲリPに軽い肺炎まで・・・辛かったね。
でもお薬が効いてるみたいだし、食欲もあるから大丈夫だね!
ブンコさんも気が休まる時が無かったのでは?
体調に気をつけてくださいね♪

おかわりちょうだいぃ♪のお顔、かわいいなぁ~
汚れてたってへっちゃらだい!(笑

2008/10/15 16:31 | | edit posted by リキ母
文ちゃ~ん!頑張れ!頑張れ!
心配してたんです。昨日UPしてなかったから・文ちゃんの具合が余り良くないのかなって。
でも食欲が出て来たって・・凄い嬉しいです。食べるもの、食べなきゃがんばれないもんね!
早く元気な文ちゃんの姿を見たいです。
ジンマナ家は祈っております。
2008/10/15 16:42 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文ちゃん、お腹痛い痛い少し良くなってきて良かったね。。
このままゲリPがとまってくれるといいね。
文ちゃんお利口にネムネムしてお薬も頑張って飲んだからだよ・・・
もう少し頑張って、いつものニコニコ文ちゃんになってねヽ(^。^)ノ
いっぱいご飯食べれば体重なんてすぐ増えるよ心配ないよ♪
お口汚して満足気の文ちゃん可愛いよぉ??
父ちゃんのお膝で甘えてヒソヒソお話・・・僕がんばるよぉって言ってんのかな?
もう、ちょっぴりだけネムネムして母ちゃんとまったりだね☆☆
ブンタコさんも体調くずさないように気をつけてね。
2008/10/15 16:45 | | edit posted by コテ桃
☆たらままさん
ホントに心配していただいてありがとうぅ~?
昨日の夕方からだいぶ休めているのでいいと思うんですよぉ…
ゲリPがなくなったこともホントに良かった…次のウ○チの状態が気になるけどよくなってくれてることを祈りますぅ~
まるたんと同じ体重ですかぁ…文太元気になってまた沢山食べて体重戻さないとですよね☆☆☆でも食欲があるから大丈夫♪~
おまじないもホントありがとうぅぅ~♪肺炎もあったかくしたら治るみたいだから頑張ります(*^_^*)
2008/10/15 16:50 | | edit posted by ブンタコ
食欲もあるみたいだし、お薬も効いてきているみたいだし。。。
このまま回復してくれる事を祈るばかりです。

文太君、きっと辛かったんだろうね。
こんな時話が聞けるといいなって思いますよね。
お腹痛いの。とか熱があるみたい。。。とか。


早く良くなりますように。。。


2008/10/15 16:51 | | edit posted by TAJImama
☆リキ母さん
ありがとうございますぅぅ…
ホントゲリPをすごい回数するので心配で…夜も段々元気がなくなってくし(泣)
でも病院へ行ってお薬を処方してもらってよかったです♪
もう何よりトイレの回数が減ったので…文太のオチリも悲鳴をあげていたので(>_<)
食欲もあるしどんどん元気になってくれるって思います☆
私のことまで気遣ってもらって…ありがとうございます???
もう食べ終わると口の周りがいつもこれで…でもワンパクな感じで結構好きなんです^m^食欲があるのはいいことですもんね♪~ホントありがとうぅです~
2008/10/15 16:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
心配してもらって…ホントにありがとうですぅ…
昨日は病院へ行ったり…ちょっと心配だったのでブログお休みしました☆
心配かけてしまってスミマセン(泣)
文太お薬が効いてきたみたいでいい感じになってきました♪
食欲がないとホントに心配なんだけど…もういつも完食してくれるから嬉しいです!!
ホント食べてくれないとパワーがでませんもんね☆☆☆
お祈りが届いてます~ホントありがとうぅぅ(@^^)/~~~
2008/10/15 16:57 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
心配してくれてホントありがとうぅです…?
おとといはこのままゲリPをし続けたらどうなるの??って心配だったけど(汗)お薬が効いたみたいでホッとしてます~
だってもうオチリもきちゃなぁくなるし…荒れちゃって(汗)病院で洗ってもらった時痛かったらしくてすごぉい声で騒いでいたんだよぉ(泣)
ホントこのままゲリPがおさまってくれたらいいなぁ…
食欲はあるからね♪写真のお顔…食べたよって顔しているよね^m^
父ちゃんにも甘えて~マッタリしているよぉぉ?もう少し…頑張ってもらわないとっ!
私のことも気遣ってくれてホントありがとうぅぅです?感謝~!!
2008/10/15 17:01 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホントにありがとうございますぅ~☆
今日も葛湯をあげました♪文太またスプーンから警戒しながら飲んでましたぁ(笑)
でもホント葛湯も薬も効いたみたいで♪こままゲリPおさまってほしいです…
心配いただいてホントありがとうぅです?
ホントに文太と話せたらなぁって切なくなりました…
文太がおなかさすって…お水飲みたい…とか伝えてくれたら何でもしてあげたいのにぃぃって思ってましたぁ~
ホントに沢山沢山ありがとうぅですぅ~!
2008/10/15 17:04 | | edit posted by ブンタコ
ブンちゃんお腹の調子辛そうですね涙
それを見守ってりるブンコさんも辛いですよね・・・ブンコさんまでお体壊さないように
本当に気をつけてくださいね。

ブンちゃん、今お薬が効いて、大分落ち着いたかな?温かくして、ゆっくり
休んで、早くいつもの元気なブンちゃんになりますように。

最後のブンちゃんのお顔すごくかわいいですね。(^^)いつも素敵な
お顔見せてくれてありがとうね~ブンちゃん♪
2008/10/15 17:30 | | edit posted by かのこ
文太くん、頑張れ~!!!
下痢も少し落ち着いたみたいだから、あったかくしてご飯いっぱい食べたらきっと元気になるよ!!
体重、6.6kgはだいぶやせちゃったのかな?でも文太くん小柄だし、、、、
FICAは今日病院で計ったら6.95kgでした、すでに文太くんより重い、、、。

FICAも今は、元気にひざの上でガジガジしてるよ~、文太クンが早く元気になりますように!!!
2008/10/15 17:48 | | edit posted by ako
☆かのこさん
心配してくれてありがとうぅ~
それも私のことまで…ホント嬉しいです?ありがとうぅ
はいっ☆薬の量は多くなっちゃったですが(泣)でも効いてきてくれてるみたいなので良かったです(*^。^*)
ホントあったかぁくして沢山寝てもらって早く良くなってもらわないとですよね☆
もうすぐいつものワッサワサ文太に戻ってくれると思います♪~
最後の文太はもうやる気なしぃぃの顔です(笑)
こちらこそいつも優しいコメントをありがとうぅぅです?
2008/10/15 18:13 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、その後調子どうかな??
お薬が効いて、うんPの回数が減れば、おちりが痛いのも治るもんね。がんばってね!

人間もおなか壊しちゃったとき辛いですもんね~。それがわかってるだけに、そばで見守ってるブンタコさんもお辛い事と思います。でも、しんどいときって大好きな人がそばにいてくれるだけで、ものすごい安心してうれしいんですよね。大好きなパパさんママさんに看病してもらって、文太くんは安心して眠れると思います。
きっと、ほんとにもうちょっとでいつもの文太くんですね♪
ブンタコさんも、疲れが溜まってるころと思いますので、お体大事になさってくださいね。
2008/10/15 18:14 | | edit posted by ぶりはは
☆akoさん
ありがとうぅぅです?FICAちゃんも頑張ってぇぇ!!!
そうなんです…今のところゲリPも落ち着いてきたみたいだからちょっと安心しています☆
あとはゆっくりあったかぁくして沢山寝てもらって~ご飯も薬入りだけど…完食してもらったらきっと良くなりますよね♪~
文太はいつも7.1~7.3キロくらいをいったりきたりしているんですよぉ~
6キロ台にはあまりならないんだけど…(>_<)でも仕方ないですよね(泣)でもでも食欲はあるからすぐに戻ると思います☆
FICAちゃんは今6.95キロってことは文太くらいの大きさですね♪~
FICAちゃん可愛いですよねぇ~?いつもニッコニコになっちゃいます(^v^)
元気にガジガジしているって聞いて嬉しくなりましたぁ♪~文太も頑張りますぅ~
ホントありがとうぅぅです♪
2008/10/15 18:18 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
もう優しいコメントをありがとうぅです♪~
文太は今のところ落ち着いてます…寝てばかりなのでちょっとしんどいかもしれないけど…でもゲリPがおさまってくれただけでも良かったです☆
そうそう・・・ゲリPがおさまればオチリの痛いのも治るしぃぃ~!
もう一生懸命踏ん張る姿は切なくて(>_<)薬が効いてきてホントに良かったです~
私が今できることはそばにいて撫でてあげたり話をしたりくらいで…でも文太のストレスが少しでも減ってくれればって思ってます~
私のことも心配してくれて…嬉しいですぅ…ホントありがとうぅです!!
2008/10/15 18:22 | | edit posted by ブンタコ
今帰省先から帰宅してブログに遊びにきたら、え゛~ ビックリ(@@)
腸炎と肺炎でしたかぁ~(T_T) 
でも読んでいるうちに段々と回復の様子! ホッとしましたよ(+o+)
今から(すでにもう?)朝晩冷え込みますから、温かくしてお大事にぃ~<(_ _)>
2008/10/15 19:16 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文太君辛くて可愛そう。
ブンタコさんも見ていて辛いですよね。
でもいつも一緒にママが居てくれているのは文太君にとって何よりの薬になっているのでは?パパさんも話しかけてくれて優しい家族の気持ちが文太君の体に届いていると思いますよ。
お薬ももらったし、ご飯もモリモリ食べれてるし、ゲリPも止まってきたみたいだし、頑張ってやっつけちゃおうぜー!
我が家からも2人と1匹で元気玉を毎日送ってますよー!頑張れ文太君!
パパさんもブンコさんもガンバレー!

2008/10/15 19:58 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文太く~ん。
大変だったんですね。
ブンコさんもパパさんも心配されたことでしょう。
まずは食欲もでてきたようで一安心かな~~
あったかくして大好きなブンコさんやパパさんと少しのんびりしてくださいね。
お大事に。みんなで心配しています。
2008/10/15 20:10 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
☆SIENPA2☆さん
お帰りなさいぃ~
ビックリさせちゃってスミマセン(>_<)
そうなんです…腸炎と肺炎で…今回はゲリPがひどくて参りましたぁ…
でもそうなんです☆段々良くなってきていまぁす♪~
ホントに朝晩は冷えますよね…
ありがとうございます~あったかくして沢山寝てもらおうと思います!!
さっき夕飯もペロッと完食してくれました♪♪♪
2008/10/15 20:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうなんです…もう辛い姿をみるとこっちが切なくて…
一緒にいてマッサージしたり話けけてあげることくらいしかできないんですけど…でもいつも以上に甘えてくるので…思いっきり甘えさせてます?
はい☆ご飯もさっきモリモリ完食しましたぁ~!!
き薬も効いてくれて~ゲリPもいい感じだし~やっつけちゃいますよぉ!!
もうホントに元気玉をありがとうぅです!!届いておりますぅぅ~☆
私達にまで…ホントにありがとうぅです(涙)感謝・感謝です…☆

2008/10/15 20:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺちゃ面倶楽部の皆さん
今回はちょっと大変でした(>_<)
ゲリPがいつも以上にひどくて(泣)苦しそうなのに何もできず…切なくて(泣)
でも食欲はあって~薬入りのご飯をいつも完食してくれてるので安心ですぅ~
あとはあったかくしてゆっくり寝てもらいます…
ホントに心配してくれてありがとうぅ~?
みんなの気持ちがとっても嬉しいですぅ~!!!
2008/10/15 20:48 | | edit posted by ブンタコ
こんばんわぁ、、、
文太くん、、少し良くなったみたいで
良かったぁ~ブンコさん、パパさんも心配で寝れなかった
のですは無いですか??
ゆっくり休んで下さいね!!!
文太くん、、、もう少しだから、、頑張って!!
2008/10/15 20:52 | | edit posted by mamataママ
文太くぅ~ん…どうしちゃったのぉ~?
肺炎だなんて、本当に辛かっただろうね(涙)
最近急に朝の冷え込みがきつくなってきたからね。
病院って24時間は対応してくれないからブンコさんも心配で辛かったでしょう。
文太君、体重も減って痩せたんだね…
でも可愛いお顔はやつれてないよぉ、いつものように可愛いからね。
ブンコさんお手製の腹巻とマフラーして暖かくしてネンネしてようね。
きっとお薬が効いて元気になるんだからぁ☆
アルフレッドも冷えには弱くって、油断してると体調崩しちゃうから気をつけないと…
いつかアルフレッドにもブンコさんの編み編み編んでね☆
文太君のお口のプニプニがたまらないねぇぇ♪
文太君が早く元気になりますように(祈)

2008/10/15 21:06 | | edit posted by アルフレッドママ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~
ありがとうございますぅ?文太も段々良くなってるみたいで嬉しいです~
今回は文太夜中でもゲリPをして…オチリが汚くなっちゃってるのでふいてあげないとならなくて・・・ゆっくり寝れませんでしたぁ(泣)でも文太がオチリが汚いままだと困るし文太の方がずっと辛かったと思うんですよね(>_<)
でもゲリPがおさまってくれたので文太も私達も夜眠れます♪~
心配してくれてホントにありがとうぅです?
そうですよね…もう少しなので頑張ってもらわないとですぅ!!!
2008/10/15 21:14 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ホント肺炎までとは(泣)最近ホント寒かったから…もっと注意してあげれたらと反省ですぅ(泣)
今回は連休も入っちゃって…ホントに気が気じゃありませんでした…
文太も食欲はあったけどやっぱり体重が減っちゃいました(泣)
でもきっとすぐに体重も戻ると思いますぅ☆
薬も効いてきたみたいだしちょっと安心です…このまま完治してくれたらいいんですが…(>_<)
そうなんですよね…アルフレッド君、冷えに弱いんですよね(泣)もちろんアルフレッド君にも編み編みするから待っていてねぇ!!!
ホントにいつもありがとうぅぅです♪~
2008/10/15 21:18 | | edit posted by ブンタコ
文太く~ん! 頑張れぇ~p(T▽T)q
おこたで、あったかぬくぬくで早く良くなってねO( ・`ω´・)Oガンバ!
お薬しっかり飲んで、母ちゃんにいっぱい甘えて、頑張るんだ!
でも、食欲があるのって、大事だもん。良かったね母ちゃん♪
きっとすぐに良くなるね^^* 
メグも応援してるよぉ~^^v頑張れポチッ!!
2008/10/15 21:21 | | edit posted by ?milky mama?
文太く~ん(涙)大丈夫ですか~?
体調が悪い時にかぎって、連休で病院がお休みだったりするんですよね・・・
よけいに心配になっちゃますよね。

でも、ご飯が完食できるってことは、元気がでてきた証拠かな?
肺炎も起こしったなんて!ビックリです~!
真冬じゃないからと、思っても油断できないってことですね。
こたつを出したりブンタコさんの温かさが伝わってきます。
文太くんも、この暖かさで、スヤスヤで、早く良くなりますよ♪

明日はもっと元気になりますように・・・

2008/10/15 21:30 | | edit posted by 五右衛門☆
文ち~ゃんお腹痛くて辛かったでしょうね~
お薬きいたらすぐ治るよ~
頑張ってね!!
ブンコさんも傍で見ててどんなに心配だったでしょう(涙)
早く文ちゃんの笑顔が復活しますように…☆
遠くからだけど文ちゃんの事応援してるよ~~
2008/10/15 21:43 | | edit posted by Q太郎ママ
☆milky-mamaさん
ありがとうございますぅ~?
おこた文太大好きなんですぅ~でもまだちょっと暑いみたいで…でも寒い時に我慢させるよりはいいですよね!!
お薬もホント沢山出てるんだけどご飯に混ぜて全部完食してくれるので助かっています…もういくらでも甘えていいので早く良くなって欲しいです?
そうですよね☆食欲があるって大切ですよね!
はいぃぃ~きっと良くなります♪メグチャンも応援してくれるなて…嬉しいです~
ホントにありがとうぅぅぅです~!!!
2008/10/15 21:51 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ありがとうございますぅ…もうここまで悪くなるって思わなくて(泣)
そうなんです…体調が悪い時に限って病院に行けなかったりするんですよね(>_<)
今回は食欲はあったんですよぉ…胃の方は大丈夫だったので助かりましたぁ…
薬入りのご飯も完食してくれたら…ホント良かったです?
急に寒くなったのから肺炎にもなっちゃって…もっと気遣ってあげれてばと反省していますぅぅ(泣)
こたつは文太大好きなので♪あったかくして沢山寝てくれたら早く良くなるかなぁって…☆五右衛門さんホントにありがとうございますぅ☆
もうホントに感謝・感謝です?ありがとうぅぅ~
2008/10/15 21:55 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
もうこんなにゲリPになったのは初めてで(泣)
オチリも痛かったみたいで…もう切なかったです(>_<)
でもお薬入りのご飯をいつも完食してくれてるし~お薬増やしたのが効いているみたいだから…このまま良くなって欲しいですぅ~
ホントにありがとうございますぅ…
私のことまで…もう感激です(涙)きっときっとすぐに笑顔の文太になってくれると思いますぅ!!!
遠くからでもホントに気持ちが伝わってきて心強いです?ありがとうぅです~
2008/10/15 21:58 | | edit posted by ブンタコ
文太く~ん、ガンバレ(>_<)
お薬が効いてきて良かったぁ~!
前回の記事とか読んで、26日の朝霧は大丈夫??って心配でした(汗)

食欲があるから大丈夫ですね♪
文太くん、温かくしてネムネムしていれば早く治るから頑張ってねっ!!
ネボケテいる文太くんもお口を汚しちゃってる文太くんも可愛いですぅ♪
2008/10/15 23:17 | | edit posted by たぁぼ~
文ちゃん、ご飯食べられるし、
薬も利いているようだから、もう大丈夫かな。
早く良くなるように、美珠の元気玉、送るからね。受け取ってね。
そして、父ちゃん、母ちゃんに笑顔見せてあげな。
2008/10/15 23:18 | | edit posted by びじゅ父
どげんお口の周りば汚したっちゃよか!しっかり食べてくれるならそれでよか!
今は何よりPPで体重が落ちてる文ちゃんの特効薬は、かぁちゃんの愛情満点の
栄養たっぷりのゴハンやけん!食べな元気も出らんもんね!!
トイレシーツからPPが、はみ出したっちゃよか!掃除すれば済むとやけん!
イタイイタイの時は遠慮とかせんで甘えるがよか!パパちゃんとかぁちゃんの
愛情がなによりのパワーの素やけん!頑張れ文ちゃん!!
福岡から、ありったけのパワーば送るけんね!だけんちゃんと受信してよっ!

ブンコさんも、こげ~ん大変か時に無理してブログ更新やらコメやら
せんでもよかとよ!みんな、ちゃんと分かっとるっちゃけん!!今は何よりも
文ちゃんの為に時間ば使って欲しかとよ…そしてブンコさんも文ちゃんの看病で
疲れ果てとるっちゃけん文ちゃんと一緒にネムネムすればよかと!!
無理してブンコさんまでも体調ば崩してしもうたら文ちゃんが悲しむとよ…
本当に今は文ちゃんもブンコさんもキツイと思うけど絶対に乗り越えてよ~っ!!
なんかMARに出来る事があったら何でも言うてね!!速攻で動くけんね!!


2008/10/15 23:22 | | edit posted by MAR
☆たぁぼ~さん
ありがとうございますぅ~!!
そうなんです…お薬が効いてきたみたいで…昨日の夕方からウ○チが止まりました…
文太がゲリP…終わる時はいつも便秘ちゃんになるんですよぉ…
便秘ちゃんも辛いと思うけど…今回のゲリPちゃんは強敵だったので(泣)
私も26日大丈夫かなってドキドキしちゃいました…
でもみんなが沢山沢山応援してくれるから大丈夫だって信じてますぅぅ☆☆☆
そうなんですから食欲があるのが救いで…
あとはあったかぁくゆっくり休めがば大丈夫ですぅ☆
ホントにありがとうぅぅです~!!!
2008/10/15 23:33 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅ父さん
はい☆ありがとうございます~
食欲もあってお薬入りのご飯もみぃんな完食してくれてるし…
そのお薬も効いているみたいなので…大丈夫だと思います☆あとはゆっくり休んでもらって♪~完治を目指します!!
ホント元気玉届いておりますぅ!!!
もちろん受け取らせていただきますよぉぉ♪~沢山沢山ありがとうぅです~
ホント早く文太の笑顔が見たいですぅぅ?
2008/10/15 23:35 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ホントにありがとうぅぅ~どれだけありがとうぅを言ったらいいか分からないよぉ…
色々な情報もホントに役立って?
優しいコメントやメール…ホントに心強かったよぉぉ~
文太もおかげさまで元気になりつつありますよぉぉ!!!福岡からもバシバシパワーが届いておりますぅ~♪
そうなんだよぉ…お顔が汚れたって良い!ウ○チを拭くなんてちっとも苦じゃない…
今は文太が一日でも一分でも早く元気になってくれることを願うだけだよぉ~☆☆☆
ホント今回もだけど…沢山の人に心配してもらって…そして応援してもらって私感謝感激しっぱなしなの…
だから文太を膝に乗せてネンネさせて~皆さんのブログにお邪魔したり…そしてコメントさせてもらわないと気持ちがすまないんだよぉ~それだけでも全然足りないくらいのありがとうぅなんだけどね☆☆☆
MARさんからホントに沢山ありがとうぅぅです???
2008/10/15 23:42 | | edit posted by ブンタコ
文太くん 大変だったね。もうちょっとかなぁ~
ワンコが病気になると、どうして欲しいのか分からないよね。
飼い主ながら無力さを感じるよね~ 病院に連れて行ってあげることしか出来ないんだもん。
でも、文太くんは きっとブンコさんや父ちゃんの愛情をわかっているよね~?
ちょっとづつでも元気になってくれれば飼い主は嬉しいよね。
もう少しだ。頑張れ~

PS・・・こちらはなんとか大丈夫そうです。

2008/10/16 02:06 | | edit posted by momoまま
これだけゲリPが続くとすごく心配だったよねぇ。
でもお薬効いてきたのかな。このまま良くなるといいね。
人間は痛いの痒いの大騒ぎできるけど、ワンちゃん達は言葉で訴える事もなく
ひたすら現状を受け入れるしかないんだものねぇ。
それを考えると、いつも胸がキューっとしちゃうんだよね。
文太君、早く良くなるようにお祈りしてるね。きっともうじき治るからねぇ。
2008/10/16 07:30 | | edit posted by きゃりん♪♪
あれれ、、落ち着くまでちょっと時間掛かりそうですね。早く辛いの飛んでいけ~
葛湯お勧めですよ。
栄養価高いし、消化吸収しやすし、胃腸に優しいし、体も温まるし。
ただじゃがいもとか混入したバッタもんもあるんでなるべく本葛粉なものあげてくださいね。
食べなかったら肉汁を足して風味をつけてあげると比較的に食べると思います。
2008/10/16 09:01 | | edit posted by 梅松父
☆momoままさん
ありがとうぅ~☆今回はちょっと大変だったかも(>_<)
もうひっきりなしのゲリPにはホント可哀想でまいっちゃったよぉぉ(泣)
そうなの…何をしてあげていいのか…もっと色々してあげたいのにぃって思いはあるんだけど、でも病院に連れて行ってあげるのが精いっぱいで(泣)
切ないんですよねぇ…
momoままさん優しいコメントをありがとうぅ?
ホントにちょっとづつでも…元気になってくれてらすごぉく嬉しいんだよね(*^。^*)
ハイィィ~☆もう少しなんだよぉ~頑張ります!!
momoままさんの方も大丈夫??よかったぁ…???
2008/10/16 10:03 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
そうなんですよぉ…ゲリPが続くのと回数が頻繁なのに心配しちゃいましたぁ…
でもホントお薬が効いたみたいで良かったですぅ~!
ほんとこのまま完治してくれたら嬉しいなぁぁ~♪
そうなんですよね…話せないから切ないだろうなって…
一生懸命痛いのや苦しいのと戦っている姿をみると胸が痛くなりますよね(泣)
ホント心配していただいてありがとうぅです?ホントもうすぐ治ると思いますぅ~
2008/10/16 10:13 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ありがとうございます☆☆☆
なんだか薬が効いてきたみたいで~ゲリPがとまりました!!
ホントに良かったです…
葛湯はやっぱり良いのですね~良い情報をいただき感謝です~
そっかぁ…バッタもんもあるんですね(>_<)それは気をつけないと…!!!
ちゃんとチェックしてみますぅ~
肉汁もいいんですね♪~早速これまた試してみますぅ☆☆☆
ホントにありがとうございますぅ~!
2008/10/16 10:16 | | edit posted by ブンタコ
文太君~ 今日は具合どうですかぁ??
お腹痛いのはツライもんね……。
もう少し 温かくして静かにしていればきっとよくなるよん♪
体重も減っちゃってるとツライから、ちょっとづつでも
ガンバって食べようね!
はるぴんと一緒に早くよくなるようにお祈りしています!
がぁーーんばれ 文太君&ブンコさぁーん!!!

2008/10/16 10:22 | | edit posted by 春隊長
辛いなっ・・・昨日より今日!今日より明日って感じで
ゆっくり!完全に治してもらって・・・ブンタコさんも!焦らないでね
なぁんもしてやれないのが・・・なんとも切ない気持ちです。
大変なのにブログしてぇぇ・・・無理したらいかんよっ・・・分かった??
私なんかPCも開けなかった時もあったりしたんだから・・・。
やっぱ^^ブンタコさん!貴方はすごい人だ!!!!ポチッ
今回は・・・胸がいっぱいでコメントが出てこないよぉ・・・ごめん。
気持ちが分かるぶん・・・応えるわぁ~なんか文章がグチャグチャで。。。
ファイトですっ文太君!パパさん!有ちん!もぉ少しだ!!!またねっポチッ
2008/10/16 10:56 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆春隊長さん
ありがとうございます☆
今日は昨日よりもずぅっと良いです~(^v^)
今朝のご飯も完食だったし♪ゲリPもとまってるので☆☆☆
でもまだあったかくして静かにしていますぅ…
今回は食欲があるから体重もすぐに戻りますよね?
はるぴんも一緒にお祈りしてくれるなんて…とっても心強いです☆
私にもなんて…ホントにありがとうぅです~
2008/10/16 12:38 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
そうなんだよぉ☆昨日より今日…そして明日は今日よりもいいよね♪~
ホントに今日は昨日よりもいい感じだよぉ~
こんなに早く良くなってくれてるのって…みんながお祈りしてくれたり…エールを送ってくれたからだよぉ~
ゲリPも止まったし(*^_^*)ホントに嬉しいんだよぉ~♪
かぁちゃんさん私の心配してくれてホントにありがとうぅだよぉ~
それに親身になって考えてくれて…もう感激しちゃって涙でるよぉ…ありがとうぅ~
こうしてブログして皆さんが心配してくれて…感謝でねぇ…
ブログして素敵な人達と出会えたことに感謝だよぉ~かぁちゃんさんとの出会いも宝物なんだからぁ~♪
ホントにありがとうぅぅだよぉ☆☆☆文太にも私達にもファイトを~(^v^)ありがとうぅ~
2008/10/16 12:42 | | edit posted by ブンタコ
携帯からブログを見て、心配していました。。。
毎日ヨータと、『ぶんたくんのぽんぽんが治りますように』って
言ってるんですよ^^
元気な文太クンが早く戻ってきますように。。。
お顔が汚れちゃった文太クンや、ねんねしてる文太クンが
可愛すぎてぎゅぎゅっとしたくなります。文太クン、元気になったら
ヨータやあやのすけと遊んでね!
2008/10/20 16:31 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ホントに心配してもらってありがとうございますぅ☆
そうなんだ…ヨータクンと言ってくれているんだぁぁ(*^。^*)ありがとうぅぅ
私も文太もいつもヨータ君のこと話ているんですよぉぉ☆早く早く良くなりますようにって…?
文太…おかげさまで元気になってきました♪~
お顔すごぉく汚れてるでしょ(笑)ワンパク食いでございます^m^
是非是非ヨータクンあやのすけさん~遊んでね☆楽しみにしていますぅぅ~
2008/10/21 10:28 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは!!
先日、松本のスカイパークでお会いした「はてな」です。
この間はありがとうございました。
早速ブログ拝見しました・・・文太くん体調悪かったんですね・・・
早くpp治りますように・・・
コスモスの中で撮った文太くんと隣どうしの写真雑誌に載ったらいいですね。
また逢える日を楽しみにしています。
ブログもちょこちょこ覗きます!!

P.S うちの実家のチワワも「文太」といいます・・だから親近感わいちゃって・・・

2008/10/22 23:40 | | edit posted by はてなマム
☆はてなマムさん
こんにちはぁ~
先日はありがとうございましたぁ~(^v^)そしてコメントありがとうぅです?
ホント嬉しいですぅぅ~
そうなんです…文太体調が悪くて行けるかなって心配していたんです(汗)でも元気いっぱいでニッコニコ…ホント行って良かったです(^o^)丿
もうゲリPは治りましたぁ♪ありがとうぅ~
フフッ☆ホントコスモスの中での写真…載ったらいいですよね(*^。^*)
はてなちゃんの可愛さが忘れられません~!!!
また是非お逢いしたいなぁぁ☆これからもどうぞよろしくですぅ~♪
2008/10/23 13:54 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/208-379360dd
trackback
