フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
編み編み・編み編み♪
            皆さん~おなか痛い痛いの文太に沢山の応援コメントやメールをいただ

            き…本当にありがとうございましたぁ~

            もう文太一家ホントに嬉しくて…皆さんとの出会いに沢山沢山感謝です

            文太の様子ですがぁ…元気はあるんですが、やっぱりゲリPは良くならず

            お薬を飲ませながらおうちでマッタリしておりますぅ

            お出かけもできずに時間があるので~母ちゃん始めちゃいましたぁ

 

            昨日ちょっとだけお買い物へ行き~買ってきましたぁ毛糸

            まず作ったのはぁ~これ↑何か分かるかなぁ

 

           ニャハッおなかが痛い痛いの文太に腹巻きですぅぅ

 

            せっかく作ったのに文太…拗ねてるみたいぃ文太~腹巻きぃぃ

            似合ってるよぉぉ

 

            何を言われようが…文太のおなかが治るのが一番母ちゃん絶対にはずし

            ませんよぉぉ文太我慢してねぇ

 

            腹巻きの次はぁ~母ちゃんが編み物っていったらこれ↑

            このセットを作り始めて3年目

            久しぶりに作ったけどぉ~もう覚えているもんですね楽しくなっちゃい

            ましたぁぁ~

 

            このマフラー&帽子はずぅっと欲しいって言ってくれてた人へのプレゼント

            なんですがぁ~帽子のサイズとか大丈夫かなぁと思って文太で試着させて

            もらっちゃいましたぁ

 

            色合いとか雰囲気が分かってくれたら嬉しいなぁ

            これで大丈夫かな

            お洋服も着ないで…マフラーに帽子ってちょっとおかしいですね

 

            文太も慣れたものでぇ~このマフラーと帽子は付けていても全然嫌がらない

            んですよぉぉまた文太にも作ってあげようぅ~

 

            文太…モデルちゃんをしてくれるくらい元気ですぅ

            ご心配いただいた皆様~本当にありがとうぅぅぅです

            さぁ~母ちゃんの大好きな編み編みの季節がやってきたぁぁ~

            文太の様子を見ながらぁ~セッセと編み編み励みますぅ

 

沢山の皆さんのお祈りのおかげで文太まだゲリPだけど元気いっぱいどうぞポチッ

  お願いしますぅぅ

     ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:60   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃん!似合います~!ブンタコさん編み物上手!凄いです・・・・!
秋ですよね~!
文ちゃんのゲリP-が1日でも早く良くないますように・・お祈りしております。
2008/10/13 14:49 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ もぉ~ホントにブンコさんスゴイよぉ!!
感動しまくりだよぉ!! ヽ(〃□〃)ノハッ!そう言えばブンコさんに聞きたい事が
あったんだった!!後で(夜)メールするよぉ!!時間がある時に見て下さい(頼)

しかし文ちゃんの腹巻姿最高だよぉ!小さいおっさん(爆)うそだよぉ文ちゃん!!
オサレ~な文ちゃんだから似合うんだからぁ!真冬の寒い時期は摩緒さんも
腹巻して寝るんだけど摩緒さんの方が完全にオッサンだもんなぁ(汗)
文ちゃん!!まだイタイタイでしょ?ちゃ~んと愛情込められた腹巻をしてれば
治っちゃうんだから!お腹ポカポカして気持ちいいでしょぉ?
今日も福岡から、み~んなでパワー送るよぉ! 念力 届け(*≧▽≦)人~~~~~

2008/10/13 15:56 | | edit posted by MAR
よかった(^^)v
よかった(^^)v
文太くん被りもののモデルできるほど元気になったんだ~
それに色合いもすごく似合っていて最高です。
あったかくして過ごしてね。
2008/10/13 16:30 | | edit posted by リッキーママ
腹巻 似合ってる~ 眉毛付けて欲しかったわ~
でも、元気になってよかったね。
マフラー 可愛いよね♪ これはもしや・・・あのイケメンにですかね~

それにしても、ブンコさんは器用だね~。
momoぱぱにまた『見習えよ~』って言われそうです(≧▽≦)
油断禁物  文太くん ゆっくり治してね。
2008/10/13 17:16 | | edit posted by momoまま
☆ジン&マナ&カラさん
文太似合ってますか?ワァァイ~ありがとうです?
編み物はこればっかりだから(汗)
他には作れないんですよぉぉ(^^ゞプププッ
ジン&マナ&カラさんの色々器用に作っちゃうの・・・ホント尊敬ですぅ~
そうそう秋ですよね♪~やっぱり編みたくなりますよねぇ~(^v^)
ホントありがとうございます☆
お祈りが効いてきっとゲリPも良くなるはず☆って思いますぅぅ~
2008/10/13 17:21 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
オッ☆MARさん~聞きたいこと??何かなぁ??
ワクワク・ドキドキ…メール待ってますぅ(@^^)/~~~
文太の腹巻きいいよねぇ(笑)おっさんぽいでしょぉぉぉ(爆)
色も腹巻きぃって色にしたよぉ(^u^)☆
やっぱり腹巻きはあったかいよね♪~摩緒ちゃんも冬はしてるんだぁ~!!さすがだね☆☆☆
まったく元気はあるんだけど…ゲリPが治らないんだなぁ…
福岡からパワーを送ってくれてありがとうぅぅ♪~みんなの念力届いてるよぉ!
きっとすぐゲリPだって治るよね???
2008/10/13 17:24 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんです~ホント文太元気で…
もう遊ぼうぅ♪って誘ってきたり…食欲もすごいんですよぉぉ!
もっとくれぇって感じで…(汗)
でもいつもより量も少ないし…おやつなしだし(泣)
もう早く完治してほしいですぅ☆☆☆
文太似合ってますか??ありがとうぅぅです~
あったかくして早く良くなってもらわないと困りますからぁ~!!!
2008/10/13 17:26 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
腹巻きおっさん文太には似合ってるよね(笑)
アッ!文作さん??そっかぁ~(^v^)そこまでの余裕はなかったぁ(汗)
後悔…今度は文作さんでだね☆
文太元気でしょぉぉ~♪すごぉく元気はあるの!でもゲリPが良くならないんだよぉぉ…チェッて感じ(>_<)
フフフッ☆やっぱり分かっちゃったぁ???イケメン君に編んでみたんだよぉぉ~
何文太がつけてるのぉ?って言われちゃうかも^m^キャハッ☆
でもサイズをちゃんとチェックしないとねぇぇ~♪~気に入ってくれるかな?
momoままさんだって器用じゃん~♪パパさんだって分かってるよぉ!!!
元気だけど…もう少しゆっくりマッタリ治していくよ☆ありがとうぅぅ~♪
2008/10/13 17:30 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、この腹巻とマフラーと帽子作ったのですか????
すごいです~すごすぎです!!!
しかもめちゃめちゃかわいいじゃないですかぁ♪

私は不器用なので、器用なブンコさんがとっても羨ましいですぅ♪
それにしてもブンちゃん帽子もマフラーも腹巻も似合ってますねぇ~

お腹の調子まだ全快ではないみたいですが、少しづつ良くなってるみたいで
安心しました(TдT)
早く全快するように、ミルと一緒にお願いしてますね~
2008/10/13 17:54 | | edit posted by かのこ
お腹が治らないのは心配だけど・・・
文太くん、めちゃめちゃかわいいんですけど~♪
腹巻もニット帽&マフラーも愛らし過ぎます!
ブンコさん、すっごく器用なんですね~。うらやましいっす!
今度ぜひ売ってください!(笑)
お店開けちゃうんじゃないですか?♪
2008/10/13 18:57 | | edit posted by kotaji
文太君!だんだんよくなってよかった!よかったぁ♪
このまま 治るといいねん♪

ブンコさんの腹巻き…素敵すぎですぅ!
愛情いっぱいじゃないですかぁ~。この腹巻きをしたら
文太君!すぐ治ること間違いなしだぁ!!!

それから 帽子とマフラー…感動です♪
こういうものを作れる方って無条件に尊敬です!!!
どんなに高い洋服を買ってもらうより 腹巻きに
勝てるものってない!!!!

あぁーー 文太君はシアワセブヒだねん♪
2008/10/13 19:39 | | edit posted by 春隊長
☆かのこさん
かのこさぁん♪私編み物っていえば帽子とマフラーばっかり作ってるんです(笑)
何個作ったことかぁ~♪だんだん慣れてきました(*^。^*)
腹巻きは文太には初めて編んであげましたぁ~♪
可愛いですか??ありがとうぅぅ☆腹巻きもっと可愛い色にしたら良かったかな??
私も器用じゃないんですよぉぉ(^^ゞでもね手作り大好きなんです♪
文太元気はいっぱいなんだけどぉ~でもねゲリPがもうちょっと…
でもでももう少し♪頑張りますぅぅ☆☆☆
ミルちゃんとお願いしてくれるなんて…心強いです(*^。^*)ありがとうぅぅ?
2008/10/13 20:01 | | edit posted by ブンタコ
文太クン大丈夫~?(涙)
私と同じに考えちゃ、文太くんに悪いけど、
よく私自身ゲリPになるので、辛さはわかるよ~(涙)

体力も消耗するし、ブンコさんに栄養あるもの食べさせてもらって
早く復活してね~!!!


帽子とマフラーすっごい可愛い♪
腹巻もと~っても似合ってる★
ママの愛情たっぷり腹巻。
早く元気になってね~。
2008/10/13 20:02 | | edit posted by はなまま
☆kotajiさん
おなか早く治ってほしいんですが・・・もう少しかかりそうです(泣)明日朝一病院へ行ってきますぅぅ~!!!きっと元気になってくれると思います☆
kotajiさんありがとうございますぅぅ(^v^)
腹巻きも大丈夫ですか??よかったぁ~♪
帽子はコタロウ君も気に入ってくれるかしら??あのちょんまげ姿にはかないまぬぅ☆
もうそんなに褒めてくれちゃうと私おだてに弱いので…作っちゃうかもですよぉ~^m^
嬉しいコメントありがとうぅぅです♪~
2008/10/13 20:05 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
文太…元気はいっぱいなんだけどぉ…まだちょっとゲリPがひどくて(泣)
明日また病院ですぅ~!でもやっぱりご飯は完食だし♪元気なのですぐ治るって信じていますぅ(^v^)ありがとうございます☆
ちょっとでも良くなって欲しくてひと編みひと編みゲリP治れと思いを込めて編みましたぁ~カッコ悪くてもいい!早く良くなって欲しくて…
でもおっさん文太にはなんだかあってるかなぁ?って思ってたんですが(笑)
春隊長さんの腹巻きに勝てるものはないのお言葉…とぉぉっても感激です(*^。^*)
ありがとうぅぅです~!!!

2008/10/13 20:09 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ありがとうございます…文太元気はすごぉくあるんだけどおなかがやっぱりおかしいみたいで何度も何度もゲリPをするんですよぉ…
もう出ないのにぃ…って感じで(泣)
明日また病院へ行ってきますぅ~!!
食欲はあるのでそれは安心なんです☆でも食べたがってそれを抑えるのが大変です。
文太はいつも食が細いんだけど…今は違うんですよねぇ…
帽子とマフラーありがとうございます☆腹巻きいいですかぁ?よかったぁ(*^。^*)
文太は何だ??って感じでしたが・・・治ることが大切ですもんね?
ありがとうございますぅぅぅ(^v^)♪
2008/10/13 20:14 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、まだゲリPなの~ 
う~ん 心配だよ・・・無理しないようにね
実は 昨日からブッちもゲリPなの・・・こんなお揃い嫌だよね・・・
どっちが早く良くなるか競争だよーーー!!

腹巻 おパジャマと合わせて欲しかったなぁ~
絶対笑えるもん!!
それに ヅラ付けて仮装出ちゃう?(笑)

ねー 帽子&マフラーさぁ~ ブッちに??だよね???
色もとっても素敵だし 私の好み知り尽くしてるよ
心の籠もった贈り物 たまらなく嬉しい♪
いつも ありがとねー
楽しみだぁ~♪

2008/10/13 20:18 | | edit posted by まさみ
少しは良くなってるみたいで良かったぁ~。
ブンコさんの手作り腹巻してお腹ポカポカ☆
これでもっと早く回復するねぇ。
ブンコさんの愛情込めた手編みはいつも感心してしまいます。
帽子とマフラーのセットもオシャレで暖かいし、ステキィィ♪
これは誰かの為に編んだんでしょ。
ブンコさんは優しいなぁぁ。
文太君、もう少し安静にして元気になったらお出かけするんだよぉ。
2008/10/13 21:02 | | edit posted by アルフレッドママ
☆まさみさん
そうなんだよぉぉ(泣)元気はすごぉくあるし♪食欲もすごぉくあるの…
でもねゲリPが・・・だって出ないでしょ?って時にねトイレ行くんだよぉぉ…
ブッちもなの??ホント???どうしてぇ???
そうだね☆どっちが早く良くなるか競争だね!!うちは明日病院へ行ってくるよぉ~
腹巻…そっかぁ~おパジャマに合わせたらよかったね^m^
そしてヅラに眉毛…これでいいかなぁ???プププッ…
帽子&マフラー分かっちゃうよね(^u^)そうブッちにだよぉぉ!
毛糸の色大丈夫??いい感じぃっと思ったんだよぉ♪気に行ってくれてよかった♪~
文太が最初つけちゃってごめんね(^^ゞ
帽子…文太に入ったから大丈夫だよね(笑)喜んでもらえたら嬉しいよぉぉ☆☆☆
2008/10/13 21:18 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうございますぅ~♪
元気はいっぱいなんだけどぉ…でもまだゲリPなんだぁ(泣)明日また病院へ行ってきますぅぅ~
腹巻…効いてくれたらいいんだけどぉぉ?
帽子とマフラーいいですか??ありがとうぅぅ☆☆☆
これはね文太が大好きイケメン君のブッち君に編んだんだよぉぉ~
以前から可愛いぃぃって言ってくれてね♪嬉しくてね???
アルフレッド君寒くなると体調崩すってあったから編みたいなぁと思ってたんだよぉ☆
でもマフラーとか邪魔かな??腹巻はちょっと改良しないとダメだぁ(汗)のびのびになっちゃって(笑)ゴム入れようかと考え中☆上手にできたら腹巻するぅ???
ありがとうぅぅです☆もう少しお出かけは我慢して…安静にして~元気いっぱいを目指しますぅぅ♪~
2008/10/13 21:23 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさま
Foodってことないですよね?
知り合い(牧丘)のブリーダさん、Foodかなり研究していますが・・・、
某有名な高いFood、販売ルートが煩雑で、油がかえったりしている
場合があるから気を付けてねっていわれますよぉ。
うちでは、そのブリーダさんから直接購入してます。
ちなみにうちの蘭丸は、ワクチン以外、病院にかかったことありません。
健康第一!
早く元気になるといいですね。
2008/10/13 21:43 | | edit posted by はいから
文ちゃ~ん、まだまだマッタリマッタリ~でゆっくりしててね~♪

それにしてもブンコさんっ、腹巻キュートですね♪
ホントに愛情たっぷりだわぁ。
セットは、あの人のですわね…(*^。^*)
ママの好きな色だし~。
すっごく似合うだろうなぁ♪
文ちゃんも、似合いすぎ~(*≧m≦*)クククク
2008/10/13 22:08 | | edit posted by ビビママ
こんばんわぁ、、、すみません、、今日ブログ見て
ビックリしました!!!文太君の様子はいかがですか?
どうしのでしょうか、、とっても心配になりました。

お写真見る限りだと、今日はちょっと良いのかな??
帽子とマフラーとっても素敵です。
私も不器用で編み物とか全然ダメなのですが、、
母親に、、こういうのを編んでと言おうと思っていたのが
まさに文太君の着けてる物だったので、、嬉しくなっちゃいました。
文太君のブログを見せて、、編んでもらいます。

早く良くなりますように!!!
2008/10/13 22:24 | | edit posted by mamataママ
文ちゃん、早くよくなるといいね。。。
いいのいいの、文ちゃん裸ん坊でも可愛いよ♪
又ファンが増えたよ・・・きっと!!
どんな高価な洋服より心のこもった腹巻のほうが早くポンポン治るからね。
心配ないよぉ。。。

おっ!!やっぱりブッちカラーだもんね。。。
きっと似合うよ、間違いない(*^^)v
ブンタコさんホントなんでも出来ていいなぁ。
さっきもジジの前でコテ桃は泣いたよ・・・
私はプレゼントするものなにもないよぉ!!と・・・(涙)
みんなの刺激を受けて頑張ろうかな( ..)φメモメモ
2008/10/13 22:25 | | edit posted by コテ桃
☆はいからさん
ありがとうございます…フードはずぅっと同じものを病院から買って食べているので多分違うと思うんですよね…
いつもはとぉっても良いウ○チをするので☆
でもよくフードのことは聞きますよね…毎日のことだし大切ですよね…
文太はアレルギーがあり~病院の処方食を食べてからは肌の調子もすごく良いんです♪
蘭丸ちゃんは病院知らずなんて羨ましいです!
ホントに健康が一番ですよね…文太も早く良くなってもらえるように…
明日また病院へ行ってきますぅ☆ありがとうございました~
2008/10/13 22:39 | | edit posted by ブンタコ
こんにちわ。
ブンタコさんとっても器用ですね~。
きっと文ちゃんにもそのあったかい愛情が届いて、おなかも良くなりますよっ!!
絶対っ!!

ぶりはは、ブリオと3人で文ちゃんが良くなることを祈ってまーす。

2008/10/13 22:40 | | edit posted by ぶりちち
☆ビビママさん
ありがとございます~☆
なんだかおなかがやっぱり痛いみたいで(痛がってはないんだけど…)とにかくウ○チをする回数が半端ないです(汗)
もう夕方から何度シートを変えたかぁ…明日また病院行ってあとはマッタリすごしますよぉぉ!!!いつも心配してくれてありがとうぅです☆
腹巻ね・・・おぉぉいいじゃぁんと思ったらのびちゃって(汗)ちょっと改良が必要だよぉ~
ゴムを入れるか…ボタンにするか…今考え中!!
セットはあの方だよぉ~(^v^)喜んでくれるかな??
早くつけてほしいんだぁ~♪きっと似合うよね☆☆☆ウフフッ
文太も自分のものみたいに思ってるっぽいよねぇ^m^ムフッ
2008/10/13 22:43 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
心配してくれてありがとうぅぅ~?ゴメンネなんて言わないでぇ…
忙しい中コメントありがとうぅ(^v^)
文太元気はいっぱいあるんだけど…どうもおなかがやっぱり変みたいでゲリPがねぇ…でも明日また病院へ行って診てもらってくるから~それにみんながお祈りしてくれるから大丈夫って思いますぅぅ!ありがとうぅ~
mamataママさんこういうセットをmamataちゃんにって思ってたのぉ??
きっとmamataちゃんも似合うと思うなぁ~♪
お母様編み物やるのですかぁ?私はこれしか作れないから(汗)ちゃんと編み物できる方尊敬しちゃいますぅぅ!!!mamataママさん器用だから編めるんじゃないですかぁ??mamataちゃんがつけてるの見たいなぁ♪♪♪
2008/10/13 22:47 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ありがとうぅです☆
裸ん坊に腹巻大丈夫ですかぁ?よかったぁ~
文太もきっとホッとしてるよぉぉ(^u^)☆文太…ゲリPがねぇ…困っちゃうぅぅ…
でもでもみんなのお祈りが効いてきっとすぐに良くなってくれるよね!
もう何かしてあげたいけど見てるしかできなくて(泣)
ブッちカラーの毛糸が見つかって良かったんですよぉ☆☆☆
ねぇ~♪似合いそうですよね?早く見たいよぉぉ~
コテ桃さんはいつも優しい気持ちをくれてるじゃないのぉぉ!!!もうどんなプレゼントよりも嬉しいし~ホント感謝しているよぉぉ☆だから泣かないでぇ!
もういつもいつも沢山ありがとうぅぅなんだから?これからもよろしくです(*^。^*)
2008/10/13 22:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりちちさん
ぶりちちさん~ありがとうぅぅです☆
もうきっと文太にぶりちちさん・ぶりははさん・ブリオ君の祈ってくれる気持ちが伝わるって思います♪
ホント素敵な人達に沢山心配してもらって…お祈りしてもらって…もう感謝感謝です…
一日でも早く良くなってまたニッコニコ文太の写真を撮らないとですよね☆
絶対!のお言葉心強いです♪
ホントにありがとうぅぅです☆☆☆
2008/10/13 22:52 | | edit posted by ブンタコ
そっか~。まだお腹の調子がイマイチなのですね。
早くお薬が効いていいう○ちが出ますように。。。

腹巻も~~帽子も~~~~マフラーも~~~~
超可愛い♪

文太君の白いボディに小豆っぽいおしゃれな感じの色がとっても良くお似合いよ~!
2008/10/13 23:10 | | edit posted by TAJImama
ハッハッハ~~~!!
笑っちゃ~いけないんだけど腹巻き文ちゃん、最高じゃね。
何を隠そう実は私、冬は腹巻きをして寝ております。
文ちゃんと一緒だと思うと嬉しくなりました。やったね!
ニット帽とマフラーいいでね。
お裁縫・編み物上手なブンコさんからQ母にも教えてもらいたいものです。
流石、スーパーモデルの文ちゃんだから何でも着こなせてますね。
本調子ではないのでしょうが元気そうな文ちゃんが見れて安心しました。
満面の文ちゃんスマイルが見れることを期待します。
早く良くなりますように!!文ちゃん頑張ってね!!
2008/10/14 01:24 | | edit posted by Q太郎おやじ
うぎゃぎゃ!! ちょっとお留守にしてしまいましたが、その間に文太君が具合が悪かったなんて(>_<) 知らないまま過ごしていたなんてぇ!! 文太君大丈夫ですか? P治りましたか?(T_T) Pって本人も、見ているこちらも辛いですよねぇ
今日は、ちょっと良くなっている事を心から祈りますぅ(T_T)
ベッド素敵ですねぇ~ とっても、ままちゃん好みですぅ☆
マフラ-もお帽子もと~っても可愛いぃ~(^O^)
編み物は好きなのですが、問題は、まるたん。。
毛糸をハミハミしちゃいそうな気がして・・(>_<) 去年の毛糸が余っているから試してみようかなぁ。。
文太君早く良くなってね(T_T) 痛いの痛いのとんでけぇぇ
2008/10/14 08:29 | | edit posted by たらまま
どぉ~??ピィピィ・・・小松も結構長い間だったから・・・まだかな??(涙)
焦らないで!!!大丈夫だよ^^先生も居てるし^^なんてったって♪こーんな素晴らしい
いっぱいの仲間が居てるしぃぃみんなパワーを送ってるからねっ☆☆☆
腹巻き♪いいねぇ~いいよぉ~ナイスだよぉ~^^
文太君が寝相がわるくても(笑)冷えないしぃぃ^^あったかだねっ
さすが母!!!なのだぁ~文ちゃん!あったかで^^気持ちいいでしょ
コレでいいのだ!!!ゆっくりネンネするのらぁ~・・・バカボンのパパ風になっちゃったぁ
元気そぅだから^^冗談言ってみたりしてぇぇ・・・ごめん。
ブンタコさん^^の季節だねぇ~帽子セット♪本当^^キャワエエよねっ
色もイイ感じで♪いいねぇ~私も編み編みできたらなぁ・・・ボソボソ。
不器用の自分が・・・ぐやじいぃぃ(泣)
だから^^ブンタコさん♪編み物教室やってぇ~習いにいくから^^
今日も可愛い文太君にポニョ・・・ん?ポチッだ!アハッ

2008/10/14 13:22 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太クン、お腹の具合よくなってきましたか?
ヨータのお腹の快調さを分けてあげたいくらいです・・・
腹巻き姿、もう最高すぎですから!!!ますます人気アップ間違い無し
だよ文太クン!愛情たっぷりのぬくぬく腹巻きですぐに良くなるはずだね!
もうじき冬がやってきますね!今年もブンタコさん作の
ニット帽子とマフラーの出番がやってきます♪(*^ー^*)
2008/10/14 16:24 | | edit posted by あやのすけ
腹巻き似合いすぎです~!!
かわい~!(^0^)
これでおなかあっためて早くよくなるといいね!

帽子とマフラーもかわいい!
いやがらないでしてくれると作りがいがありますね(^0^)
2008/10/14 21:19 | | edit posted by ゆゆ
文太君の具合良くなったかなぁ?(>_<)
今日知って(遅すぎ(>_<))気になってしまって(>_<)
明日は今日より良くなってますように。。!
良い夢見てますように。。
文太君が良くなりますように♪
2008/10/14 22:14 | | edit posted by たらまま
GP大丈夫??心配だよぉ~。。。文太く~ん。。。
母ちゃん特製の腹巻・・・いいじゃん!似合ってるよぉ~♪
GP(ゲリP)治して、フレブルひろばのGP(グランプリ)とっちゃお♪
・・・グランプリって、言わないのかな?一等賞って事で。。。(  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!
早く良くなれ!応援ポチッ♪
2008/10/14 22:53 | | edit posted by ?milky mama?
☆TAJImamaさん
葛湯のこと色々教えてくれたありがとうございましたぁ♪~
今日も文太にあげました☆はちみつ味が気に入ってくれたらしくスプーンからペロペロ飲んでくれてなんだか可愛いです(親ばかでスミマセン~)
おなかの調子はまだ良くないのですが(泣)でもお薬飲んで頑張りますぅ!
ホントにありがとうございます☆
帽子&マフラーを作るの大好きなんです♪タジ君もサブちんもさいもんははさん作のマフラーしてましたよね♪すごぉく似あってましたぁ!!
2008/10/14 23:06 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
ワァァイ~♪Q太郎おやじさんと同じですかぁ??うれしいなぁ~
ではQちゃんもお揃いでいかがですかぁ???可愛いだろうなぁ…
私編み物はこのセットばかり作っておりますぅ(汗)他の物は作れないですぅ…
Qちゃんのママさんの方が絶対に器用だって思いますよぉぉ☆
私ホントにブキッチョですからぁ(^^ゞでも手作り大好きです♪~
文太の調子はちょっとイマイチで…元気に見えるんですけどねぇ…ホントに…
早く元気になってニッコニコの顔が見たいですぅぅ…
応援ありがとうございますぅ!!!文太もすごぉく嬉しいと思います☆☆☆
2008/10/14 23:10 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうございますぅ~
もうなんだかおなかが痛いのが長くて…困っちゃいますよね(>_<)
でもみなさんが応援してくれるから文太も絶対にすぐに良くなるって信じています…
ベッドたらままさん好みですかぁ??
寝る時は寒いと丸くなることが多いので小さめのベッドも欲しいなって思っていて…
でも急いで買ってきたので色々検討する間もなく…でも文太も気に入ってくれたみたいで良かったです♪~
たらままさんも編み物するんですね♪~そうそう、うちも文太たまに毛糸を狙っていて(汗)困る時ありますぅ~でも編み物楽しくてやめれません~♪
おまじないありがとうぅです♪
2008/10/14 23:13 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
心配してくれてありがとうぅだよぉ~!!!
ホント沢山のみぃんなのエールが嬉しくて心強くて…ありがたいよぉぉ?
文太ね元気があるんだけどちょっとイマイチなんだよねぇ(泣)
でもでも絶対に良くなるから大丈夫なのだぁ!(バカボンのパパ風だよ)
腹巻…パパっぽいでしょ(笑)でもね・・・この腹巻ビックリ!すぐにノビノビになっちゃって(汗)改良が必要なんだよぉ(>_<)
帽子&マフラーの季節だよね♪~もう楽しみだよぉ☆☆☆
かぁちゃんさんも作る??絶対にできるよぉぉ!…ってもしぃ違う色が欲しい??その時はいってねぇ~♪
ぽにょ…ポチッとありがとうぅね???
2008/10/14 23:19 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅです☆
文太の調子…ちょっとイマイチでぇ(>_<)
ヨータクンおなかが快調なのってホントにいいことだぁ!!!ヨータクンが痛い痛いになったらもう困っちゃうよぉぉ(泣)
文太もきっとすぐに良くなりますよぉぉ!!ありがとうぅ?
腹巻似合ってますか?ありがとうぅ~
実は腹巻きすぐにのびちゃって(汗)改良が必要なんですよぉぉ…
今はゴムでとめてるのぉぉ(内緒ですが・笑)プププッ
そうなんですぅ~今から編み編みの季節で嬉しいです(*^。^*)
2008/10/14 23:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆゆさん
ありがとうございますぅ~♪
腹巻似合ってますか??よかったぁぁ(*^。^*)
もうちょっと可愛い色の毛糸の方が良かったかなって思ったんだけど…この色がまた良いんですよね(笑)
ホント早く良くなって欲しいですぅぅ…
帽子とマフラーを作るの大好きなんですよぉ~?文太も慣れちゃってホントに嫌がらないんですよぉぉ☆☆☆
2008/10/14 23:26 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅぅです~
文太…ちょっとイマイチなんですぅ(>_<)
でもでもきっと今日より明日はよくなってると信じてますぅ!!
ありがとうぅ~☆
ゆっくりあったかくして楽しい夢を見ながらゆっくり寝てほしいです…
ホントにありがとうぅぅ~?
2008/10/14 23:27 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ありがとうございます☆GPいいですね!
ホント痛いGPじゃなくて・・・どうせならグランプリのGPがいいですよね♪
うんうん☆そう思いますぅ!!
文太ちょっとイマイチなんですが・・・きっと皆さんのエールが届いて元気になってくれると思いますぅ?
ホントにありがとうぅぅです(^o^)丿
2008/10/14 23:30 | | edit posted by ブンタコ
文太君少し元気になって良かったですね。心配してましたよー!
腹巻サイコーです。文太君がふうてんの寅さんになったね。
人気は落ちるどころか上昇でしょー。
ブンタコさん編み物上手ですねー。
うちのかあちゃんが習いたいって言ってました。
お店で売ってたら絶対買っちゃいます。
明日はもっと明後日はもっともっとお腹が良くなるように我が家は3人で祈ってますよー!



2008/10/14 23:47 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃん、ゲリPはまだ続いてるのかな?
でも少しずつ元気になってるみたいで安心したよ~☆

おぉ!
ブンコちゃん恒例の編み編みの季節がやってきましたね~!!
さすが文ちゃん、帽子とマフラーの試着慣れてるね(^^)
いい感じだよ~♪きっとプレゼントしてもらったお友達も喜ぶよ!

2008/10/15 07:24 | | edit posted by ユカブ
暫く来てなかったら、文太君お腹の具合悪かったのね。
知らなくてごめんね。まだ痛いのかなぁ・・・
でも腹巻きはとても可愛いよぉ。文ちゃんの母ちゃん編み物上手だねぇ~。
帽子もマフラーもすごく上手。これを頂いた人は大喜びだね。
文太君1日も早く治ってお外で遊べますように・・・
2008/10/15 08:24 | | edit posted by きゃりん♪♪
文太くんのお腹の調子はいかがですか?
ゲリPは辛いでしょうに・・・
でもモデルさんするくらいには復活したんだぁ~
良かった!!もうすぐ完全復活だね!!

それにしても帽子とマフラーカワイイです!カワイ過ぎです!
そして腹巻も色までオヤジっぽい演出、ブンコさんさすが!(笑
編み方教えてください!!
・・・って、できるのかぁ?私。。。(汗


2008/10/15 11:07 | | edit posted by リキ母
下痢や嘔吐は体が受け付けないものを必死に出してるんです。
すぐ治りますよ!

冬先取りだし。文太くん、似合ってます。
2008/10/15 12:32 | | edit posted by 梅松父
ブンコさん、FICAへの励ましコメントありがとうございました。本当に感謝感謝です(ToT)/
文太くんもおなか痛いの治りました?やっぱり季節の変わり目は体調くずす子が多いですもんね、mamataちゃんもちょっと調子悪いみたいだし、、、、、

FICAは、さっき病院から帰ってきて寝てます。
アレルギーみたいなので長い戦いになると思うけど頑張ります!!!
文太くんも早く良くなってね!!!

P.S編み物すごいですね!!帽子とマフラーのセットかわいい!!私、結構手作り好きなんですけど編み物だけはなぜかしたことがないんです。尊敬しちゃう
2008/10/15 12:34 | | edit posted by ako
☆ハッピー父ちゃんさん
ご心配いただいてホントありがとうございます…嬉しいですぅ…
文太この日の夕方ちょっと体調が悪化して心配したんですが…昨日病院へ行ってからは落ち着いてると思います☆ありがとうぅぅです~
腹巻☆寅さんかぁ(笑)おっさんぽくてどうかなって心配だったけど…良かったです♪
編み物大好きなんですぅ~ってこればっかり作ってますが(汗)
ハッピー君帽子&マフラー付けちゃいますぅ??
あぁぁ~可愛いだろうなぁ(*^。^*)?想像したらニッコニコです~
ホント心配してくれて心からありがとうぅです♪~
2008/10/15 14:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ありがとうぅ~☆
文太のゲリPはこの写真撮った日の夕方から悪化して大変だったのぉ(泣)
でもでも次の日病院行ってからは落ち着いたかも…
このまま良くなってくたら嬉しいな~
そうだよぉぉ!!
私の大好きな編み編みの季節がやってきちゃったよぉぉ☆☆☆
文太もう慣れっこだよね(笑)ちっとも帽子も嫌がらないもん^m^最初は嫌がったんだよねぇ…慣れってすごいね♪~
これからまた楽しんじゃうよぉぉ(^u^)
2008/10/15 14:07 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりんさん
ありがとうございますぅ~
ゴメンネなんてなしですよぉぉ…心配してくれてホントありがとうぅです☆
文太ちょと調子が悪くなって心配したんだけど…でも昨日病院へ行ったらいい感じになってきました♪
編み物大好きなんですぅ~!!でも編めるのはこれだけでうぅ(笑)
腹巻はのびちゃって(汗)改良が必要ですぅ…今はゴムでとめてます^m^
ホント一日も早く元気に外で遊ばせてあげたいですぅぅ~
ありがとうぅぅぅです♪
2008/10/15 14:09 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ありがとうぅぅです☆☆☆
この日の夕方から文太ゲリPがひどくなって心配だったんですが・・・でも昨日病院へ
行ったらだいぶ良くなりました♪
これで良くなってくれたら嬉しいんですが・・・
皆さんに沢山心配していただいて・・・ホントにありがたくて嬉しくて…
腹巻いいですかぁ?ありがとうぅです☆
おっさん色笑えますよね☆でもこの腹巻は改良が必要でしたぁ(汗)
このセットくらいしか編めないんですが・・・簡単なんですよぉぉ!!!私に編めるくらいですから^m^
2008/10/15 14:12 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
そうなんだぁ…体に受け付けないものを一生懸命出しているんですね…
もう出ないよぉってくらい出そうとするので(汗)心配になっちゃいましたぁ(>_<)
でも病院へ行って落ち着いてきたので安心しています☆
これでよくなってくれたらホント嬉しいんですが・・・

冬先取りしちゃいましたぁ~♪この秋冬の一作目で嬉しくてつい…
文太も帽子はもう嫌がらないでくれてるのでまた作ってあげたいと思います☆
梅ちゃん松くんはいつもホントに自然に帽子とかも被ってますもんね♪~尊敬~
2008/10/15 14:15 | | edit posted by ブンタコ
☆akoさん
コメントありがとうございます☆
先ほどブログを見て病院の結果とかを読ませていただきましたぁ…
FICAちゃん病院頑張ったね♪~早く一日でも早く良くなりますように…
もう我が子が元気がないと困っちゃいますよね(泣)
お互い一日でも早く元気になれるようにお祈りしなくちゃです!!
akoさんはすごぉく器用ですよね♪カラーやハーネスもとっても可愛いしぃ…
いつもブログを見ていてすごぉぉいって感心していたんですぅ!!
編み物は好きなんですがこればっかり作ってます(笑)
私はミシンが下手で…だからakoさん尊敬しちゃいますよぉぉ?
2008/10/15 14:18 | | edit posted by ブンタコ
文太くん少し元気が出てきたみたいですね♪
でも、下痢って案外長引くんですよね(悲)
ちゃ~んと、しっかり治るまでは、無理しないでね~。

ブンタコさ~ん!すごいです!!!
私も、実はニット帽、挑戦したのですが
私ってば、裁縫と同じく、型紙どおりにしか作れないんです(涙)
ニット帽は、図案も何もなく、ただ作りながらこんな感じかな~って
出来上がったものは、ニット帽ではなくヘルメットでした・・・・
ブンタコさんの前のブログにもニット帽が写っていたので、素敵だな~って思っていたんです♪

図案がもしあったら、どんなのか教えて下さい☆
それとも、ブンタコさんはひょっとして、ちょちょいのチョイ~タイプですか?

2008/10/15 21:15 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門☆さん
はい☆ホント少しでも元気になってくれてきて嬉しいです(*^。^*)
そうなんですよね…ゲリPって結構長引くんですよねぇ…それに体調が悪くなると色々なことが怒って結構長い期間病院通いが続くんです(泣)
ありがとうございますぅ…ホント完治させるまで無理しません☆
今回はホントに五右衛門君ママさんのお言葉に感謝感激ですぅ…?ありがとうぅ~
五右衛門さんもニット帽挑戦したんですかぁ??きっと私より絶対に上手に作れると思うんだけどなぁ!だって器用なんだもぉぉん~
ニット帽はチワワサイズの帽子が本に載っていて…それをなんとなぁく自分で編み目を増やしたりして作っているんですよぉぉ☆
ニット帽も良いけどヘルメットも私欲しいなぁぁ?可愛いんだろうな♪♪♪
なんの図案もなくそれだけ作れるのも…尊敬しちゃいますぅぅ~
2008/10/15 22:03 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/207-9e47fcc5
trackback
