フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
痛い痛いの飛んでけぇ~!

            いつも元気いっぱいの文太君…一昨日からゲリPです

            一昨日病院へ行き注射をしてお薬をもらって~昨日は元気もあったので

            ちょっと安心していたんだけど明け方またまたゲリP

            トイレシートの外にもウ○チが落ちちゃって文太なんだか申し訳なさそうに

            していましたぁなので朝からおなかを擦りながら大丈夫だよぉぉっと文太

            に話しかけ…朝一でまた病院

            今日は脱水症状がみられるので点滴&注射をしてきました

            お家に戻るとまたすぐトイレシートへ行き…ゲリP

 

            おなかが気持ち悪いのか今日6回もゲリPをしました

            点滴をしたからかなんだか元気もなくなってぇ静かに寝ています…

 

            明け方とか寒くなってきたし…おなかも痛そうなので急いで冬用のベッド

            を買いに行きましあぁちょっと大きめなフカフカベッドはあるんですが~

            小さくて暖かそうなベッドが欲しかったので見つけてきましたぁ

 

            文太~このベッドをすぐに気に入ってくれたみたいで良かったぁ

            沢山ネンネして早く元気になろうね

 

            この3連休父ちゃんは仕事なんですがホントは明日、愛知県に住んで

            るお友達の五右衛門君が清里へ来るというので会うお約束をしていたんです

            …でも文太がこの状態だったので病院へ行く前にメールをしたら~

            五右衛門君のママさんからお返事がぁ~

            文太が病院へ行かないとならない状態なら延期しましょう~元気があっても

            具合が良くない時もあるからって…そしてぇ続きに

            残念ではありませんよ(笑)楽しみが延期して待ち遠しいですから♪って書い

            て下さって…もう私感激しちゃって…涙がでちゃいましたぁ…

            五右衛門君のママさんどうもありがとうぅぅ

            ホント素敵な人達とお知り合いになれて私も文太も幸せだなぁって…

            出会いに感謝・感謝ですぅ

            文太のおかげで沢山の素敵な出会いがあり~いつも文太には感謝の気持ち

            でいっぱいですぅぅ

 

            文太が一日でも早く元気になって大好きなお友達とまたニッコニコで遊べ

            るように母ちゃん文太の前では心配を顔に出さずにぃぃ元気一杯文太

            を励ましながら看病しますよぉぉ文太の痛い痛いのが早く飛んでぇ

            なくなっちゃうことを祈っておまじないし続けますぅぅ

            食欲もあるしきぃぃっとすぐに薬も効いて元気いっぱいになってくれると

            思うのでご心配なくぅぅです

            この3連休は文太と一緒にのんびりおうちでマッタァリしまぁぁす

 

  一日でも早くぅぅ大好きなお友達と遊びたいぃ~って思って頑張ってる文太にポチッ

    とお願いしますぅ

       ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:48   trackback:0
[未分類
comment
文太くーん 大丈夫?
ブッち家から話聞いていたけど・・・文太くん辛そうだよね。
痛いの痛いのmomoままに飛んでけ~っておまじないしてぇ~
このおまじない 効くよ。  
新しいベットでゆっくり休んで、早く元気な文太くんに逢いたいよぉ♪

五右衛門君との再会は残念だったね。でも心優しいお言葉をかけていただいて
嬉しいね。
なんて素敵な飼い主さんなんでしょう♪*:・(*´ー`*人)。・:*

早く良くなって みんなで遊ぼうね♪♪
お大事にね。 文太くん ブンコさん。

2008/10/11 17:42 | | edit posted by momoまま
文ちゃん大丈夫
早く良くなることを祈ってるからね
本当に本当に痛いの痛いの飛んでけ~~~~~
2008/10/11 18:50 | | edit posted by ひまわり@
文太くん、大丈夫かな??文太くんにはたくさんのお友達とファンがいて、みんなが文太くんが早く良くなるように、ってお祈りしてるからね!!
五右衛門君もステキなお友達ですね~。またすぐに会えるといいですね♪

最近朝晩は寒いけど、昼間はまだまだ暑かったり、天気も良くなったり雨が降ったりで、人間でも体調崩しやすいですもんね。文太くんのおなかもびっくりしちゃったのかな?
お大事に…
2008/10/11 19:03 | | edit posted by ぶりはは
☆momoままさん
ありがとうございますぅ~?
ちょっとまだ辛そうですぅ(>_<)おなかゴロゴロしているのか出ないのに踏ん張って(汗)
それがなくなればいいんだけどぉ…
でもくちゃいオナラの回数は減りました☆
痛いの痛いのがmomoままさんに飛んでっちゃ困りますぅ…私も私に飛んでけぇって言ってるんですけどね!!!
でもホント嬉しいです…ありがとうございますぅ~
五右衛門君とはずぅっと会いたいって思っていたのでホントに残念で(泣)
でもホントに優しいメールをもらって涙がでちゃいました…
そうですよね☆文太も早く良くなってみんなと遊びたいと思ってると思いますぅ~
momoままさんホントありがとうぅぅ(@^^)/~~~
2008/10/11 19:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@さん
ありがとうございますぅ☆
もう嬉しいです…文太もきっとすぐ良くなってくれると思いますぅ☆
だってひまわり@さんもおまじないしてくれたから!!!
文太…食欲もあるので大丈夫だと思いますぅ…
食欲があるんだけど…ご飯の量はいつもの半分でそれが可哀想なんだけど…
でも我慢してもらいますぅ!!
2008/10/11 19:28 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ありがとうぅございます☆
もう感謝ですぅ…お祈りが通じてきっとすぐに良くなってくれると思いますぅ~!!
五右衛門君もホォォント素敵なお友達です(*^。^*)早く会ってみたいなぁ?
ステキな出会いが嬉しくて…文太にありがとうぅです♪~
そうですよね…最近、昼は暑いけど朝晩寒いですもんね…
ぶりははさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!!
文太のおなかもビックリしちゃったのかな???早く良くなぁれです?ありがとうぅぅ~
2008/10/11 19:31 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、痛そうだね。。。いっぱいいっぱい寝て、お薬のんで、早く良くなってね^^
フカフカのお布団だもんね^^v あったかくして、母ちゃんとマッタリ過ごしてね^^ポチッ
2008/10/11 19:45 | | edit posted by ?milky mama?
文太君大丈夫?
早く元気になるといいですね(><)
あったかいベッドで寝たら元気になるかな!がんばれ(^0^)9
2008/10/11 20:04 | | edit posted by ゆゆ
文太君…大丈夫かなぁ~ 心配ですぅぅ…。。
お腹痛いのは辛いよねん…。
寒くなったからかかなぁ?
今は大事をとって、早く治るといいね~~!

今はあったかそうな おNEWのベットでゆーーくり
寝て完治しようね♪

このお休みはじっくり治して、そからアクティブに
遊ぼうねん!
頑張れ~文太君♪♪
2008/10/11 21:02 | | edit posted by 春隊長
文太くん、大丈夫かな~。とても心配ですね。。。
ベッドは暖かそうでいいですね♪
それから、ステキなお友達がいるって幸せですよね~。しみじみ。
元気になってお友達といっぱい遊んでる文太くんの写真、
楽しみにします!
2008/10/11 21:14 | | edit posted by kotaji
☆milky-wayさん
そうなんですよぉ…なんだかピーピーで(泣)
でも食欲はあるんですよぉ~!だから元気はあるんだけど…
お薬もご飯に混ぜてるので食べてくれるし…あとは良くなるのを待つのみですぅ~
そうなんです☆とってもあったかそうなベッドで…これで完治を目指します☆
もう連休は遊びに行きたいのをグッと我慢してのんびりすごしますぅ~
いつもありがとうぅです?
2008/10/11 21:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆゆさん
ありがとうぅございます☆
食欲があるので元気はあるんだけど…
やっぱり寝てることが多いですよね(泣)っていつも普段は寝てるんだけど…
ホント早く元気になってほしいですぅ(>_<)
元気でうるさいくらいがいいなぁって、静かな文太をみるとそう思うんですよね~
ベッドはとぉってもあったかそうで…時々暑くなるらしく出てきますぅ(^^ゞ
応援ありがとうぅぅです☆
2008/10/11 21:21 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ご心配いただきありがとうぅぅです?
そうなんですよね…なんだか出ないのに踏ん張る姿を見ると切なくて(>_<)
でもね今回は食欲があるので元気は元気なんです♪~
でもでもご飯がいつもの半分なのでちょっと可愛そうなんですよぉぉ(泣)
そうなんです・・今はゆっくりさせてもらって完治を目指します☆☆☆
ベッドはあったかすぎて時々ベッドの外で寝ています(>_<)
そうです!!この3連休はジィィィッと家で我慢!そして治して沢山遊ぶことにします♪
応援ありがとうぅぅです~文太にしっかり伝わると思いますぅぅ(@^^)/~~~
2008/10/11 21:25 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
そうなんですよぉ…いつも元気一杯でいてくれるから心配で…
でも今回はお薬入りのご飯をモリモリ食べてくれるからありがたいんですぅ☆
きっとすぐに元気になってくれると信じていますぅ!!
ホントに素敵な方々とお知りあいになれてとぉってもありがたいです~
出会いってステキですよねぇぇ☆ホント…しみじみ…
早く元気いっぱいお友達と一緒にニッコニコの文太になってくれるようにしないとですね☆☆☆
ありがとうぅござますぅぅ~!!!
2008/10/11 21:28 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん~!!!!!
いっぱいおネンネして、しっかり治してね。
文ちゃんは、元気でニッコニッコじゃなきゃね。

素敵なベットだ~!
あったかそう~(*^。^*)
文ちゃん、しっかりヌクヌクできるね♪

五右衛門君のママさん、素敵な方なんですね。
より一層ご一緒出来る日が、楽しみになっちゃうよね~♪

ブンコさんも頑張ってね!!!
2008/10/11 22:06 | | edit posted by ビビママ
痛いの痛いの飛んでいけー!痛いの痛いの飛んでいけー!
暑かったり寒かったりで変な陽気なので文太君お腹壊しちゃったのかな?
体が小さい分我が子の調子が悪いと心配ですよね?
でも頑張ってゲリP治しちゃおうっ!梅酒持って行こうか?(また酒?)
暖かいベットも買って貰ったし、3連休あるからブンコさんの看病で治っちゃうよー!

本当にお友達って有難いですよね。
残念じゃないって、楽しみが待ち遠しいって、神様みたいな言葉ですね。
とうちゃんもそんな言葉が言える様になりたいです。

なんせ私の今年の目標は海のような広い心、海のような広い器ですから....
しかし、かあちゃんにはおちょこの裏の器と言われてます。

文太君の回復した笑顔の写真を待ってまーす!

2008/10/11 22:22 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆ビビママさん
ビビママさん~ありがとうぅぅ?
そうだよね☆沢山沢山寝て早く治すからぁ!!!
ホント文太はニッコニコでワッサワサじゃなきゃダメだよね(*^。^*)
ありがとうぅぅ♪~
新しいベッドあったかそうだよね☆☆☆お昼とかはなんだか暑すぎる見たいでベッドから出てるのが多いけど(汗)夜はずぅっと入って寝てくれてます?
五右衛門君のママさんすごぉく素敵ですよね♪~もう感激しちゃって…
そうなのぉぉ☆益々逢いたくなっちゃいましたぁ~
ビビママさん☆優しいコメントありがとうぅぅぅ~!!!
2008/10/11 22:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
沢山おまじないありがとうございますぅ~☆ 文太にも届いてると思いますぅ~☆
いつもは吐きも一緒にあるんだけど…今回はおなかだけなんですよね…
なので食欲があって~お薬入りのご飯を完食してくれるので少し安心です☆
梅酒持って来てくれるなんて…そのお気持ちだけで十分嬉しくて♪ありがとうです☆
3連休は文太と一緒におとなしく家でジィィィッとして完治を目指しますぅ!!
ホントお友達はありがたいです…もうメール見て涙がでちゃいました…感謝ですぅ…
ハッピー父ちゃんさんがおちょこの裏の器??絶対に違いますよぉぉ!
だってそぉく素敵な笑顔の似合う人だなぁって思いましたもぉぉぉん~☆絶対に器のでっかい人って思います!!奥様もすごぉく素敵だしぃぃ~(*^。^*)
ホントありがとうぅです☆早くニッコニコの写真が撮れるように頑張ります!
2008/10/11 22:41 | | edit posted by ブンタコ
文太くん心配ですね・・・(涙)
もぉ、ブンタコさんの心配な姿が目に浮かびます・・・
こんな時、代わってあげたくなりますよね。
でも、文太くん、大丈夫!
暖かいベッドでしっかりおねんねして、お薬飲んで、点滴したら、あとは日にち薬ですよ~!
朝晩冷えたりで、体調崩す人も多い時期ですからね。
とにかく、かあちゃんも心配しすぎて体調崩さないように
文太くんと一緒にゆ~くり休んでくださいね♪
2008/10/11 23:05 | | edit posted by 五右衛門☆
文ちゃん、大丈夫。
季節の変わり目、暑くなったり、寒くなったりで、胃腸炎でも起こしたかな。
五右衛門君のママさんは、凄く前向きの方ですね。ママさんも、文ちゃんに心配顔、察しされないように、前向きで看病してね。
痛い痛いの飛んでけぇー!
2008/10/11 23:15 | | edit posted by びじゅ
文太君、お腹痛いんだね…可哀想(涙)
病院で治療してもすぐに治るわけじゃないし、とっても辛そうで痛々しい…。
何が原因なんだろう?
冷え?
脱水症状あるくらいだから冷えだけではないのかなぁ。
アルフレッドが酷い嘔吐とゲリになったときは寄生虫だったからぁ~(汗)
だけど、ブンコさんがお腹ナデナデして励ましてるからきっとすぐに良くなるよぉ。
あたしも早く治るようにお祈りしてるからぁぁ(涙)
こんなに可愛い文太君が辛い思いしてるなんて…胸が痛みます。
早く良くなってまた可愛い笑顔見せてね。
暖かくしてゆっくり寝てね…
2008/10/11 23:33 | | edit posted by アルフレッドママ
☆五右衛門☆さん
五右衛門さん今日はホントに心あったまぁるメールをありがとうぅ…
ホントに嬉しかったです☆
文太ね病院から帰ってきてからかなりの回数のゲリPをして…今日一日でトイレシートを10枚以上変えたよぉ…(汗)
もうあまりの回数の多さに夕方病院へ電話しちゃったくらいです(泣)
でもでも皆さんのあったかい気持ちが伝わってきて元気になってきました♪
ご飯もちゃんと食べたし♪あとはお薬が効いてくれるのをゆっくりまちます(*^_^*)
ホント体調崩す人も多いですよね…五右衛門さんも気をつけてくださいね~
五右衛門さんあったかいコメントもありがとうぅぅです?
2008/10/11 23:48 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅさん
ありがとうございます☆
ホント季節の変わり目は人も体調を崩しがちですもんね・・・
美珠ちゃんご一家も気をつけてくださいね~
五右衛門君のママさんはホントに素敵な優しい方だなぁって感激しちゃいました…
おなかが痛くて一番つ愛のは文太なので…私はしっかり文太のサポートをしてあげないとですよね☆☆☆頑張ります!!
おまじない☆ありがとうございますぅぅ~☆
2008/10/11 23:51 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
アルフレッドママさんありがとうぅぅ~!!
そうなんだよね…病院へ行ってもすぐには良くならないんですよね(>_<)
今日も病院から帰って来ても何度もゲリPするから心配で電話しちゃったら様子を見てって…もうすぐに病院へ行っちゃう私だから・・・
でも夜になってお薬入りのご飯も全部食べたし元気になってきたみたい…
ありがとうぅぅ~?今回は多分この前ハシャギすぎちゃったんじゃないかなって思うんですよね(>_<)
アルフレッド君…寄生虫でひどい嘔吐と下痢??もう辛かったねぇ(泣)想像するだけでもう可哀想で…治って良かったよぉ…
文太もアルフレッドママさんや皆さんが優しい気持ちを送ってくれてるからきっとすぐにスマイルになるよぉぉ♪ホントにありがとうぅぅ???
2008/10/11 23:55 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、大丈夫??少しは楽になったかな・・・
いっぱいヌクヌクの可愛いベットでネムネムしてね。
大好きな母ちゃんはずっとソバにいるからね。。。
急に涼しくなって体調くずしちゃったのかな・・・早く元気でニコニコになりますように。
ブンタコさ~ん、痛いのブンタコさんにいったら困るよぉ・・・
ブンタコさんは元気に文ちゃんの看病しなきゃだからね。
文ちゃんもブンタコさんも一緒に元気じゃなきゃダメだよぉ。。。
この際だからいっぱい二人の時間大切に身体休めてね。
五右衛門君のママとても心温かな素敵な方ですね、尊敬しちゃいます。
文ちゃん早く元気になって五右衛門君に会えるといいね☆☆
2008/10/12 00:16 | | edit posted by コテ桃
文太君、かわいそう~
本当にお顔がつらそうですね。
暑かったり寒かったりで人間もワンコも体調崩しやすいですものね。
ゆっくり体休めてしっかり治してね~♪

タジ家はお腹壊すとくず湯を与えたりします。

2008/10/12 00:26 | | edit posted by TAJImama
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。文ちゃ~~~~ん!!!大丈夫なの!?
後ろ向きでネムネムしてる姿を見たら涙が出てきちゃったよぉ…
だって背中が本当に淋しいのと、つらいのを醸し出してるんだもん (ノ_・、)
文ちゃん!きっと楽しい事がいっぱい続いて疲れが溜まってたんだね。。。
大丈夫だよぉ!い~っぱいネムネムしたら、す~ぐ治っちゃうんだから!!
イヤ!イヤ!だろうけど、ちゃんとお薬飲んでね!SAM家み~んなで
山梨に向かって文ちゃんの為に元気パワーを送るよ!!念力届け(*≧▽≦)人~~~

五右衛門くんとの約束は残念だったね…でもホント楽しみが延期になったんだよ!
五右衛門家のみんなが本当に優しくて嬉しいね♪楽しみは元気な時の為に
残しておかなくちゃもったいないもんね♪MARまで延期になった事、嬉しくなったよ

脱水症状が出てるって書いてあったからチョット豆知識…

知ってるかもしれないけど脱水の時は、ただのお水を飲んでも、なかなか体内に
吸収してくれないからポカリスウェットを、そのままか、もしくは不安であれば
1対1の割合でお水を混ぜて飲ませてあげるといいよ!それから文ちゃんのご飯は
フードにトッピングだったよね?胃腸の動きが悪くなってるはずだからフードは
そのままじゃなくて、ふやかしてあげると消化しやすくなるよ!だからちゃんと栄養も
取れるって事。それに野菜スープを混ぜてあげるともっといいよ!スープで
水分補給にもなるしね♪ただしスープの中に入ってる野菜は消化不良を起こす
可能性があるから擦り下ろすか、もしくは取り除いて栄養が出たスープだけ。
なんの役にも立てないけど、これは摩緒さんがPPになった時にしてあげる事です。
この位しか出来ない自分が悔しいよぉ…文ちゃん早く元気になってね!!



2008/10/12 00:30 | | edit posted by MAR
ブンちゃん大丈夫かな?
すごく心配です・・・・

でも、すぐにフカフカのベッドを買ってきてあげるブンコさんは本当に優しいママですね
(^^)私も見習わないとです汗

明日には少しづつでも良いので、元気になってると良いですね。

ブンちゃんが早く元気になりますよ~に。
2008/10/12 01:13 | | edit posted by かのこ
文ちゃん!大丈夫ですか?ガーデンパーティーの疲れがでたのかな?急に朝晩は寒くなってきまし?
とても、心配です。文ちゃんがいつもの元気な文ちゃんに早くよくなりますように・・・
我が家全員で祈っております。
ママがついてるから・・・大丈夫だよ!文ちゃん!
早く何時もの文ちゃんに戻りますように・・・・!
2008/10/12 02:15 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文ちゃん、大丈夫!?!?ゲリPは辛そうだね・・・。
きっと、沢山はしゃいで疲れが出ちゃったのかな?
うちも遊び過ぎた時とかゆるくなったりするから。。。
でも食欲あるならきっとすぐに善くなるよ!!ブンコちゃんがそばにいるしね☆
私からも文ちゃんが早く善くなるようにって、おまじないするからねーっ!!

2008/10/12 07:58 | | edit posted by ユカブ
☆コテ桃さん
ありがとうございますぅぅ~?
文太…だいぶ良くなった気がします…まだゲリPだけど(泣)でも回数が少し減った気もする…でもオチリが切れちゃってちょっと血が(^^ゞ朝一で病院へ行きオチリを消毒するお薬をもらってきましたぁ♪
痛々しい我が子を見ると自分が変わってあげたくなっちゃいますよね…
私が具合が悪くなると…ダメですもんね(泣)頑張りますぅぅ!!
五右衛門君のママさんすごぉく素敵ですよね…優しい言葉がジィィンと心にしみて…
ホント尊敬しちゃいますぅぅ~
益々早くお会いしたくなっちゃった♪だから早く元気にならないとですよね(*^。^*)
2008/10/12 11:52 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ありがとうございますぅ~?
今回は食欲もあって元気もあったんだけど…点滴して帰ってきたらんだかシュンとした感じになっちゃって(>_<)いつも以上に沢山寝てました…
だいぶ楽になってきたみたいで?今はオチリが荒れちゃって血がでてきちゃって(>_<)それが痛そうで…今朝消毒液をもらってきたのでこれからオチリも治療です(^^ゞ
くず湯いいんですよね☆☆☆そうだぁぁ!!!
今回初挑戦してみようぅ♪ありがとうございますぅ☆こういう情報…ホントに感謝です♪
2008/10/12 11:56 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
今日はみぃんなでツーリング&お出かけ楽しんでるかな??忙しいのにありがとうぅ~
きっと張り切りすぎた夏・・・お休みしなさいって神様が言ってるんだよね☆
MARさんやみぃぃんながお祈りしてくれてるからすぐに良くなるよぉ?ありがとうぅね?
五右衛門君のママさんにはホント感謝…MARさんもいつも優しくて…感謝…
もう素敵な人達ばかり沢山お知り合いになれてほぉぉんと嬉しいよぉ☆宝物☆
ポカリスえットは病院でも言われてね♪~あげてるよぉぉ~
スープもいいね♪よぉぉぉし母ちゃん愛情たっぷりスープをかけてご飯あげよう(^^♪
色々情報ありがとうぅぅ~♪感謝だよぉぉ~
2008/10/12 12:00 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうぅぅ~?
いつも優しいコメントがとぉっても嬉しいですぅ(*^_^*)
文太♪フカフカベッドを気に入ってくれたらしくよく寝てくれます☆
昼とか暑いらしくよぉくベッドから出てるけど…(^^ゞ
文太少し良くなってきたような気がします♪
まだゲリPだけど…でもお薬入りご飯もよく食べるし~段々良くなりますよね(*^。^*)
ホントにありがとうぅぅ?
2008/10/12 12:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうぅございますぅ?
そうですよね…きっとガーデンパーティーで張り切りすぎちゃったかもです…
あと昼間は暑くて夜とか明け方とかは寒かったりしたからかな…
きっとワッサワサ文太をちょっとお休みしなさぁいって神様がゆっくりする時間をくれたって思います☆
皆さんが祈ってくれてるから文太すぐに良くなりますよぉぉ!!!
文太が一日でもニッコニコになるようにぃぃ~文太とマッタリゆっくりします?
ホントにありがとうございますぅ☆☆☆
2008/10/12 12:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ありがとうぅぅ~?
そうだよね…きっと楽しくてハシャギすぎちゃったのかも…
ポコちゃんもそうなる??痛そうなのはつらいよねぇぇ(>_<)
でもそうなのぉ~食欲があるから助かってます☆お薬も一緒に入れて食べてくれるし!きっとすぐによくなるよね☆☆☆
ユカブちゃんもおまじないしてくれるんだもぉん♪ありがとぅね~
ホント今日は昨日よりだいぶ楽になってきた感じだし?今日も明日もマッタリゆっくりして早く元気になってもらうよぉぉ(*^。^*)
2008/10/12 12:11 | | edit posted by ブンタコ
ありゃりゃ~ お腹が痛いのは辛いねー、文太くん!! 遠くからだけど早く治るように祈っていますよぉ~。 朝晩はめっきり冷え込んで、でも昼間はまだ汗ばむこの季節ですから、体調崩したのかなぁ~(涙)

五右衛門君のママさんってとても優しい方ですねー。
「楽しみが延期して待ち遠しいですから♪」にはわたしも感動しました(^^)
2008/10/12 15:49 | | edit posted by SIENPA2
文ちゃん、お腹を壊して苦しいだろうね。
急に寒くなったのとちょっと疲れがあったからかな?
新しいベッドいいですね。
温かくして早く元気になるんだよ。
文ちゃんはやはりワッサワサじゃないとダメだよ。
みんなを元気付けるスーパーブンタンマンなんだからね。
早く元気な文ちゃんが見てることを祈っています。
2008/10/12 21:23 | | edit posted by Q太郎おやじ
このブログを見た時にすごく驚いて・・・コメできなくて(涙)
次もお邪魔した時にコメが多くてブンタコさんが大変かなぁって思って
できなくて・・・でも(汗)でもと思い・・・。
大丈夫ですか??文太君には名古屋まで来てもらって
ちょっとハードだったかなぁ(泣)って思ったりもして
寒くなったのもあるだろうけど。。。心配です
痛いの痛いの飛んでけぇ~~~です!!!!!
今はどぉ??まだピィピィかな??ホッカイロの出番ですね
ゆっくりお腹マワリをマッサージしながら温めてね^^
文太君もそーだけど!!!ブンタコさんも1日も早く元気になってください☆
こまたんマンのお祈りを届けぇぇ~~
五右衛門ママさん!やるねぇ~優しいなぁ~やっぱ言葉って大切で
励みっていうか^^勇気もらうよね!!!!
文太君!!!!ファイトだよっ☆でも無理はしちゃダメだよ
ゆっくりだっていいからきちんと治して!そしたら^^いっぱ~い遊ぼうね
2008/10/12 23:22 | | edit posted by 小松のとーちゃん
写真の文太クン、とってもお腹が痛そうに見えて心配です・・・
その後大丈夫でしょうか?
いつものスマイル文太クンに戻れるように、お腹が早く痛くなくなるように
心から祈ってます。。。
文太クン、暖かくゆっくり休んでね!

五右衛門さん、優しいですね!なんか私、感動しちゃいました。
ブンタコさんといい、五右衛門さんといい、こうやって
フレブルつながりで知り合えてとても幸せです。
^^
2008/10/13 03:35 | | edit posted by あやのすけ
☆SIENPA2さん
ありがとうございますぅ~
遠くからでもちゃんと伝わってきますぅ…感謝ですぅ(^v^)
ホントまたウ○チ?ってくらいするんですが…切なくなりますぅ(泣)
元気はあるんですけどね…早く治ってほしいですぅ…
五右衛門君のママさんは素敵ですよね~
こんな素敵な言葉がさらっといえる方ってホントに素敵ですぅ…
もう感激して涙がでました…こうして皆さんからも優しいコメントをいただきホントに私達は幸せだなぁって思います(*^_^*)
2008/10/13 09:24 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
ありがとうございますぅ~
もうゲリPでお尻があれちゃって(泣)今日の明け方良い感じだぁって思ったら…またダメで(泣)ホントに早く良くなって欲しいですぅ…
あったかベッド気にいってくれていつも寝てくれてます♪
そうですよね☆文太は元気いっぱぁいじゃないとですよね☆
ブンタンマンですからぁ(*^。^*)
もうワッサワサでいいのでホント元気いっぱいになぁれです!!
お祈りちゃんと伝わってきますぅ…ホントにありがとうございますぅ♪
2008/10/13 09:30 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
優しいお気づかいありがとうぅ?ホントに嬉しいよぉ~
文太ね多分ガーデンパーティーでハシャギすぎちゃったんだと思うんだぁ…
それに暑かったり寒かったりもあるよね…
そうかぁ!ホッカイロマッサージだね♪よぉぉし思いを込めながらマッサージするよぉ☆☆☆
こまたんマンがついているもぉぉん(*^。^*)何より心強いよ!!あんがとっ
ホントに五右衛門君のママさんの言葉にはジィィンときちゃった…優しい方だよね☆
でもホント…こんな風に皆さんからもあったいコメントもらってさぁ~小松のとーちゃんさんの言葉もジィィンときて涙でちゃうよぉぉ…
ホントにホントありがとうぅぅぅ?
うん☆焦らずにゆっくりでもいいからちゃんと治してまた沢山遊ばないとだよね♪
ありがとうぅだよぉぉ!!!
2008/10/13 09:35 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうございます☆
もう今回のゲリPは今までの中で一番ひどいかも・・・
でもね食欲はあるんですよぉ☆だから元気はあるんだけど…どうもウ○チがねぇ…
早くよくなってくれると良いんだけど(泣)
でも皆さんが祈ってくれてるから・・・絶対にすぐに良くなると信じていますぅ☆
ありがとぅぅございますぅ!!!
五右衛門君のママさん優しい方ですよね…ホントに嬉しくなりました?
私もこうして文太を通してあやのすけさんとか素敵な方々に出会えたことホントに感謝していますぅ…幸せ者だなっていつも思ってます(*^。^*)
2008/10/13 09:40 | | edit posted by ブンタコ
文太クン大丈夫!?(><*)
いつもニコニコ笑顔の文太クンだけに辛そうにしてると心配になっちゃいますよね。
ゲリPの原因って何だったんだろう。
バズも何度がなったことあるけど、ゲリがトイレシートをはみ出してしちゃって、後片付けしてると申し訳なさそうにしてるからその姿を見ると切なくなりますよね。

五右衛門君のママさんのお言葉私もすごくジーンときちゃいました。
早く元気になってお友達と遊べるようになるといいね。
私も痛い痛いの飛んで行け~ってお祈りしてますよ!!(〇´3`)ノ
2008/10/13 15:40 | | edit posted by あかね☆
☆あかね☆ちゃん
ありがとうぅぅ~☆
そうなんだよねぇ…いつも元気な子が痛そうにしていたり具合が悪い様子だと心配になっちゃうよね…
それにゲリPがやっぱりトイレシートからはずれたりしていると…文太が申し訳ないねって顔するんだよねぇ…大丈夫だよぉって言いながら片付けるけど可哀想で(泣)
バズ君もそんなことあったんだね(泣)
早く良くなると嬉しいんだけど…明日朝一また病院へ行ってくるよぉ~
五右衛門君のママさん優しいよねぇ…あかねちゃんもジィィンとしてくれた?やっぱりあかねちゃんも素敵な人だぁ~!!
あかねちゃんお祈りありがとうぅぅ~?きっとすぐに元気になるよぉぉ(@^^)/~~~
2008/10/13 16:13 | | edit posted by ブンタコ
大変出遅れました。
ぺちゃ面の朝の散歩で文太くん調子悪いんだよ~
と聞き、心配していたのですが
そのまま直行でいろいろ飛び回っていたので
ネット開けられず・・・ごめんなさい。
ずいぶん元気になってきたようでほっとしました。
2008/10/13 16:28 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
お忙しい中コメントありがとうございますぅぅ~
もう心配してもらって嬉しいです(*^。^*)
お散歩の時に話題にしてもらうのもホントに光栄ですぅ…
今回文太、元気はあるんです!おかげさまで♪
でもゲリPが治らずに(泣)困ってしまいますぅぅ…
明日また病院へ行ってきますぅ~!!!
2008/10/13 17:18 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/206-18c1ba67
trackback
