フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お誕生日会♪~

            ガーデンパーティーの後10月生まれのお友達のお誕生日お祝いを~

            しましたぁぁ

            今日10月10日はももちゃんの2歳のお誕生日ですぅ

            いつもホントにオリコウさんでお友達と上手に遊べる可愛いももちゃん

            2歳も元気一杯楽しい一年になりますようにぃ~また沢山一緒に遊んで

            くださぁぁい

 

            フフッももちゃんもアトム君もケーキをガン見ですぅ可愛いなぁ~

 

            そして明日11日はぁ~ねねちゃんのお誕生日ですぅ

            ねねちゃん今年で6歳だねホントに可愛くてぇ~今年は妹のすずちゃんも

            家族になって益々お姉ちゃんぽくなったね6歳も沢山沢山幸せで

            ありますようにぃぃ~

 

            ねねちゃんケーキ気に入ってくれたかなすずちゃんも一緒にお祝いぃ

            しようねぇぇ

 

            そしてぇ~13日は美珠ちゃんのお誕生日ですぅ

            13日で美珠ちゃん文太と同じ年の3歳ですぅぅパパさんとママさん

            が大好きなぁ~可愛い美珠ちゃん沢山の愛を受けて~3歳も元気一杯に

            沢山沢山楽しい一年でありますようにぃぃ

 

            大好きなパパさんのお膝でリラックスゥ~カメラ目線で可愛いね

 

            ホントにももちゃん・ねねちゃん・美珠ちゃん~お誕生日おめでとうぅ

 

            ねねちゃん美味しそうにケーキを食べてくれてぇ~感激~

 

            ブッち君も可愛いお顔でケーキを食べてますぅぅブッちぃぃ~

            美味しいねぇぇ可愛いなぁ…

 

            文太も父ちゃんにケーキとってもらって~一生懸命食べてますぅ

            文太~良かったねぇ

 

            ももちゃん真剣にケーキを見て待ってますぅぅ

            ジィィッとちゃんと待てるなんて…ホントにオリコウさんだよぉぉ

 

            ももちゃんのこの嬉しそうなお顔おめめがマンマルになってぇもう

            ホントに可愛いなぁぁももちゃん美味しいよねぇ

 

            アトム君~お口いっぱいケーキをほおばってもうこれまた可愛い

            なぁぁ

 

            ビビチャン大好きなパパのお膝にいたら眠くなっちゃったみたいですぅ

            そうだよねぇ~今日は疲れたもんねぇ

 

            気がついたらぁ~虎桃ちゃんも夢の中ですぅぅ安心しきって

            寝ていますねぇ~

 

            ブッちもいつもの可愛い体制でマッタリしていますぅぅ

 

            みぃんなマッタリしている中…文太は父ちゃんにまたイタズラされてますぅ

            文太笑ってないでイヤって言っていいんだよぉぉ

 

            アトム君もブッちと同じ格好でねているぅぅ可愛い寝顔だな…

            あぁぁ~眠くなってくるぅぅ

 

            文太は可愛いビビチャンに見とれながら~きっとお誕生日の子にお祝い

            どうするぅって相談しているんだろうなぁ

            ケーキも食べれてぇ大好きなお友達と一緒にぃ~楽しい誕生日会だった

            ね

            みなさん~ホントにお誕生日おめでとうぅぅ~これからも文太一家と

            仲良くださぁぁい

 

 

 大好きなお友達と一緒にケーキも食べれて嬉しい文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
ももさん・ねねさん・美珠さん!お誕生日おめでとうございます。
皆昼間!頑張ったかいがありましたね!
美味しそうなケーキ!!ケーキの順番待ってるときのお顔がかわいいい~!
文ちゃん?ビビさんと内緒話?・・・・文ちゃんは本当にやさしい&お利口なナイス・ガイよ!
2008/10/10 14:19 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
運動会の後もこんなに楽しい会があったのですね♪
みんな またまた楽しいそう♪
ケーキもおいしそうだぁ~~!
父ちゃんさんにイタズラされている文太君の顔…。。
いやぁーん かわいすぎぃ♪♪
あぁー 早く文太君と遊びたいなぁ♪


2008/10/10 14:29 | | edit posted by 春隊長
お誕生日会もあったんですね~♪
いいなぁ~(^^)たくさんのブヒちゃんでお祝いってすごく素敵ですよね~
皆おいしそうにケーキ食べてますね~私も食べたいですぅ笑

ブンちゃん、体操着から着替えて、これまたかわいいお洋服着てますね~
何でも似合って羨ましいです~(〃▽〃)

最後の2ショットはなんだか仲良しカップルで良い感じですねぇ♪

2008/10/10 14:39 | | edit posted by かのこ
☆ジン&マナ&カラさん
みぃんなケーキを見つめる姿が可愛いですよね♪
食べる時も美味しそうに食べていくれて嬉しかったですよぉ☆☆☆
ケーキ美味しそうですよね♪~
文太も美味しそうに食べていましたぁぁ(^u^)
文太がビビチャンのお顔を見ているのも…ニッコリですよね^m^
ジン&マナ&カラさん~文太ナイスガイ??ホントにぃ??ありがとうございますぅ?
2008/10/10 15:15 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
そうなんですぅ~♪お誕生会したんですよぉぉ~
でもみぃんな最後はネムネムでしたぁ^m^
朝から運動会頑張りましたからぁぁ!!
ケーキもみぃんな美味しそうに食べてくれてうれしかったですぅ♪
文太もペロッと食べちゃいました♪~
文太はいつも父ちゃんにイタズラされてるんですよぉぉ(笑)
でもなんだかいやって感じがしないんですよねぇぇ(^^ゞありがとうございますぅ♪
私も早く優しいはるぴんと遊びたいなぁぁ???
2008/10/10 15:18 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
そうなんですよぉぉ☆
お誕生日が近かったのとみんな集まるのでぇって~お誕生会を企画したんですよぉ☆
そうなんですよねぇ~!!ブヒちゃんがそろってお祝いってなんだか良いですよね♪
私も嬉しくなっちゃいましたぁ!
ケーキうんうん☆私も食べたいぃぃ^m^
文太のお洋服はイチゴちゃんですぅぅ~これフリルが付いてますぅ(笑)
母ちゃんやっちゃいましたぁ(汗)ププッ☆
似合ってるかなぁ??うれしいですぅ☆ありがとうぅ~
最後の2ショット文太お顔がニッタニタですよね?ププッ^m^
2008/10/10 15:25 | | edit posted by ブンタコ
お誕生会も楽しかったよね~♪
文太家の皆様といっぱいお話もできたし(*^。^*)

みんな美味しそうに食べてるね!
特にアトムくんのお顔~たまらんたまらんっ。
ビビサンも載せてくれていつもありかとう。
また、早く遊びたいよ~(〃^∇^)ノ
2008/10/10 16:51 | | edit posted by ビビママ
お誕生日会もあったんだぁ~♪お♪め♪で♪と♪う♪だねっ
もぉね!!!み~んなの顔見てるだけで^^幸せだわぁ~
声出しちゃったよぉ~(笑)美味しそうに食べてる顔で^^こっちまで
幸せ感じるよ~♪なんか^^み~んな仲良しだねぇ~飼い主さん達も♪ワンちゃん達も
素敵なことだねっ☆
もぉすぐ♪会える!!!小松一家も仲間入りさせてもらえるんだぁ~って思うと☆☆☆
嬉しくて嬉しくて^^ブンタコさん!どぉしよう^^ニタニタニヤニヤが止まらな~い
文太君のお洋服♪可愛えぇぇフリフリだよぉクラクラしちゃうわ・・・ポチッ
2008/10/10 17:21 | | edit posted by 小松のとーちゃん
(/-\*) あ~ん♪もぉ見ちゃいられないよぉ!!!みんな本当に嬉しそうな
お顔してるし♪大満足なお顔だし♪と~っても嬉しそうだしぃ♪
み~んなで仲良くお誕生会いいなぁ♪ホントに羨ましいったらありゃしないよぉ!!
こ~んなみんな仲良しならSAM家も夜逃げして山梨県民になりたいよぉ!!
そしたらいつでも大好きな文ちゃんに会えるのになぁ♪
一生仕事しなくても暮らして行ける大金が落ちてないかなぁ♪すぐさまネコババして
絶対に山梨に引越ししちゃうんだから!!今日も幸せいっぱいありがとぉ~っ♪

2008/10/10 18:43 | | edit posted by MAR
☆ビビママさん
ねぇぇ~(^v^)お誕生会も楽しかったよねぇ♪♪♪
私もビビチャンご一家とゆぅっくりお話できて嬉しかったよぉぉ?
ホントみぃぃんな美味しそうにケーキ食べてくれて嬉しいよね(*^。^*)
アトム君最高に良いよねぇ!!
何しても可愛いんだもぉぉん~?癒し系の子だよね(*^_^*)
可愛いビビチャンホントはもぉぉっとのせたいくらいだよぉぉ!!!
うん☆早くまた遊びたいよぉ♪~ウッキウキだぁ~(^u^)
2008/10/10 18:51 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
そうなんだよぉぉ☆みぃんな集まったから~お誕生会を企画したんだぁ♪
ホントおめでとうぅぅだよね(@^^)/~~~
幸せ感じてくれたのぉ??ありがとうぅぅぅ?
そうでしょぉぉ☆みんな美味しそうに食べてるよね(^u^)私も見ていて幸せいっぱいになったよぉぉ♪♪♪
みんなホォントに仲良しで嬉しいんだぁ?飼い主さん達もみんな良い人ばかりだしぃ♪~早くこまたんご一家を紹介したいよぉぉ~(@^^)/~~~
うんうん☆私もニッタニタのニヤニヤ…同じだよぉぉぉ^m^ムフッ
お洋服可愛いぃ?ありがとうぅぅ~?フリフリってどうよぉぉって考えたけど着せちゃった(笑)クラクラしてくれたなんてぇ~嬉しいよぉぉ(^v^)ありがとうぅぅぅ~チュッ
2008/10/10 18:55 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
もうMARさんいつもありがとうぅぅだよぉぉ(^u^)
ホントMARさんが近かったら摩緒ちゃんご一家もいつも一緒に遊べるのにねぇぇ!
お誕生会だってしちゃうよぉぉ!!!
こうして大好きなお友達のお誕生日を一緒にお祝いできるってホント幸せだもんねぇ♪
みんなもケーキ美味しそうに食べてくれたしぃ?
MARさん山梨県民に??ここだけの話…みんな静岡の人だよぉ(爆)
でもホントちょっとでも近ければ…いつも摩緒ちゃん一家と遊んでもらうのになぁ(>_<)
くっ悔しい…でも気持ちはいつだって近くにいるんだからぁ~♪忘れないでねぇ!!
ホントありがとうぅだよぉ(^u^)?
2008/10/10 18:58 | | edit posted by ブンタコ
やっぱりー!
運動会の受付の時にブッち君のママが「ケーキ代を払う」って言ってたから、
お誕生会でもやるのかなー?って思ってました。
みんなでやるお誕生会楽しそうですねー。
みんな美味しいケーキ貰って嬉しそー!
あーみんなネムネムですね。
やっぱり運動会で大ハッスルしたから疲れたんだねー。

この頃ハッピーは田貫湖の桟橋の上で、水が怖くてビビリまくってました。(笑
2008/10/10 19:25 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
10月お誕生日の子がそんなにいたんだね~☆おめでとう!だね♪
ポコも11月で3歳になるよ~(^^)
そして、生まれてこのかた・・・ポコはケーキを食べた事がありません!!
みんなこんな美味しそうに食べてるもんねぇ。今年はあげようかな(^^)
それにしてもみんなの寝顔を見ていると・・・眠くなるねぇ。。。Zzz,,,


2008/10/10 19:42 | | edit posted by ユカブ
☆ハッピー父ちゃんさん
ハッピー君もお誕生会にお声をかけたら良かったですぅ…
でも遠いから少し早く帰った方がいいかなぁとか考えちゃって(^^ゞ
ハッピー君ももうすぐですね♪♪♪
ケーキとっても美味しそうにみんな食べてますよね(*^。^*)
こぉんな風に楽しんでくれると企画して良かったぁって思うんですよね?
でもそうなのですぅ…みんな最後の方はネムネムで…
あれだけ朝から楽しんでいたので仕方がないですよねぇ~
でも楽しい一日になりましたぁ!!!
そうそう~ハッピー君田貫湖の橋の上での写真見ましたよぉぉ^m^
今度色々イベント企画して一緒に楽しめたら嬉しいですぅぅ(^o^)丿
2008/10/10 20:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよねぇ~!!
10月って多いんだよね(*^。^*)ホントみぃぃんなおめでとうぅだよね?
ポコちゃんも11月お誕生日だね(^u^)♪
文太と同級生の3歳だぁぁ!!!
ポコちゃんケーキ食べたことないぃ??
みんなすごぉく美味しそうに食べていたよぉぉ(^o^)丿
ポコちゃんも是非食べてみてぇ!!きっとあっという間に完食間違いなしだからさぁ~
そうなんだよぉ~!気持ちよさそうにネムネムになってるみんなを見るとなぜかこっちまで眠くなっちゃうんだよねぇ~☆癒し効果があるんだよぉ!きっとね?
2008/10/10 20:46 | | edit posted by ブンタコ
皆でお誕生会かぁ~、楽しそうぅ~♪
美味しそうに食べてるお顔がそれぞれ可愛いですぅ☆
文太君も皆と一緒に食べるケーキは美味しかったでしょうねぇ。
父ちゃんさんにイタズラされてる文太君もオモローで可愛いよぉぉ。
ガーデンパーティやお誕生会…毎日楽しいブログであたしも見ていて楽しい♪
こっちは田舎だし、そういうの無いからなぁぁ…
文太君は人気者でお友達たくさんいて幸せだねぇ☆
2008/10/10 21:53 | | edit posted by アルフレッドママ
ずいぶんご無沙汰してしまいました(汗)
文太くん、ブンコさんお元気でしたか?
FDGPはとても楽しかったみたいですね。
パパの用事で行けなくなってしまい本当に残念でした。
文太くんをはじめみんなに久々に会えると思ってたのに・・・
涙ちょちょぎれちゃいました。
来年こそは参加するぞ~!!

ももちゃんのお誕生会も一緒にやったんだね♪
びじゅちゃんも参加でこちらもとっても楽しそう&ケーキおいしそ~っ!
久々にみんなに会いたいな。


2008/10/10 22:29 | | edit posted by さいもんはは
どうもです。たいへんお世話になりまして、親子で大喜びです。
美珠、初の誕生会出席で、緊張が解けず、
運動会同様、またまたシヤイガールでした。
慣れてくると、スリスリしたり、結構、愛想も振りまくんですよ。
テークアウトさせていただいたケーキも家でペロリでした。
そして、気持ち良さそうに、熟睡していましたよ。
また、文太クンたちと会えるの楽しみにしています。


2008/10/10 22:43 | | edit posted by びじゅ父
こんばんはー。
10月生まれのブヒちゃん多いんですねー。
みんな美味しそうに食べていて可愛い♪
一緒にお祝い・・朝霧のイベントがさらに素敵な思い出になりましたね。

このお誕生会・・たぶん、お開き直前?にBBQを始めた横の集団が私たちだと思います~^^;。
2008/10/10 23:02 | | edit posted by のの
お誕生会も引き続き楽しかったよね。
みんな、元気に走った後でネムネムだったけど
ケーキ食べる速さはすごかったね~♪
ずっと待たされていた ももさんの最初の一口はすごかった(笑)
文ちゃんはそんな時もマイペースに少しずつ食べてたね・・・
可愛い いちごちゃん着て父ちゃんにいじられても笑顔で性格良すぎるぞぉ。。。
又いっぱい、いっぱい遊ぼうね☆★☆ 

2008/10/10 23:08 | | edit posted by コテ桃
☆アルフレッドママさん
お友達と一緒にお誕生日会って楽しいですよね(*^。^*)
文太もケーキも一緒に食べれてとぉっても喜んでいましたぁ!!
みんな可愛いお顔で美味しそうにケーキ食べてくれてますよね♪~ホントに可愛かったですぅ~?
文太…イタズラされてる時の顔オモローですよね^m^もういつも父ちゃんにイタズラされていますぅぅ(^^ゞ
今回はガーデンパーティーにお誕生日会楽しんでもらえてうれしいなぁ?
私もいつもアルフレッド君が楽しそうにランで走っている姿をみていいなぁって思っていますよぉぉ(^u^)ホントに楽しそうなお顔で走っているんだもぉぉん~♪
ホント…文太も私も色々な素敵な人に出会えて幸せです♪こうしてアルフレッドママさんとコメントのやりとりしてもらってるのもすごぉぉく幸せですぅ(^v^)ありがとうぅ~
2008/10/10 23:09 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
お久しぶりですぅぅぅ~!!!コメントありがとうぅです(^v^)
さいもんははさん~さいもんくんもみなさんお元気ですか??
パーティー参加できなくなったって聞いて私も涙チョチョリでそうでしたよぉぉ(泣)
でもでもさいもんははさん~またお時間がある時是非遊びましょう~♪♪♪
いつでも誘ってやってくださいぃぃ(^u^)☆
お誕生日会もしたんですよぉぉ~♪ケーキとぉっても美味しそうに食べてくれて^m^
見ていてとぉっても幸せになりました☆
私も久しぶりにさいもんくんとさいもんははさんに会いたいなぁぁ~?
2008/10/10 23:13 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅ父さん
こんばんはぁ~♪
先日は一緒にお誕生日をお祝いさせてもらえてうれしかったですぅ~♪
美珠ちゃんの恥ずかしがり屋さんなところ可愛いですよぉ☆☆☆
段々リラックスしていくもんですもんね(^u^)スリスリしてくれるようになるのを楽しみに待ってますぅぅ~(^v^)v
ケーキおうちでペロッと食べてくれたんだぁ!!良かったぁ♪~
美珠ちゃんも朝からパーティー・そしてお誕生日会に病院…忙しかったから熟睡だったんですね!!!文太も熟睡でしたぁ~^m^
また美珠ちゃんと会って遊べるのを楽しみにしていますぅぅ~♪
2008/10/10 23:18 | | edit posted by ブンタコ
☆ののさん
10月生まれの子多いですよね♪~
みんなでお誕生日もお祝いできて☆ホント一日大大満足でしたぁ~(^v^)
ケーキみんな美味しそうに食べてますよね?
すごぉく美味しそうに食べてくれるからもう嬉しくてぇ♪♪♪
そうですよね☆お開きになるちょっと前お隣で乾杯がぁ!!!
そして私達が帰った後にののさんたちのお誕生日会があったんですね♪~
残っていたら良かったぁ^m^ムフッ なぁんて~!!!
でも楽しそうでしたよねぇ♪~BBQもいい匂いだったしぃぃ(笑)
2008/10/10 23:21 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ねぇ~♪お誕生日会も楽しかったですね(^u^)
ホント最後の方はみんなネムネムでしたよねぇ~でも朝から大興奮だから仕方ないかぁ(笑)そんなみんながまた可愛いんですけどね♪~
ケーキ美味しそうに食べてるよね☆☆☆
そうそうももちゃんがジィィィッと待ってやっと食べれた時のお顔がなんとも可愛かったよねぇぇぇ!!!忘れられないぃぃ^m^
文太もマイペースに父ちゃんにケーキを食べさせてもらって♪いたずらされて(汗)
イタズラされながらニッコニコで…ホントお友達といるとご機嫌なんだよぉぉ?
また沢山沢山遊んでくださいぃぃ(^o^)丿楽しみ?
2008/10/10 23:25 | | edit posted by ブンタコ
お誕生日会まであって楽しくてなが~い一日だったようですね。
みなさん仲良しグループでいいですね。
ももちゃんの頭のポッチがポイントで可愛いですね。
アトムくんがQ太郎に似ているようで気になるな~。
みんなおいしいケーキを食べて、お疲れで寝てしまったようですね。
最後のビビちゃんもかわいいですね。
広島にはビビちゃんの兄弟でQ太郎のライバルもんすけくんがいますが似てますね。静岡・山梨地区と広島は何かつながりを感じます。
コテ桃さんからコメントがきっかけで感謝しています。
それにしてもブンコさんにとって忙しい一週間でしたね。お疲れ差でした。
2008/10/10 23:53 | | edit posted by Q太郎おやじ
わーい  ありがとう?
お誕生日会楽しかったよ。皆さんに感謝です。
みんな GPでお疲れだったのに、ももさんはケーキに夢中だったし・・・
せっかくのお誕生日ケーキもじっくりと味わわず・・・パクパクと2秒で完食って。。。
2歳にしてこの落ち着きのない女の子で どうしましょう (´Д⊂グスン

2歳になったももさんとも、これからもたくさん遊んでね~
では また~\(*^▽^*)/
2008/10/11 09:24 | | edit posted by momoまま
☆Q太郎おやじさん
そうなんです☆最後まで楽しい一日でしたぁ?
もう皆さん素敵な方ばかりでいつも楽しいんですよぉぉ(^u^)
ブヒちゃん同士もみぃんな仲良しだしぃ~見ていてホントに嬉しいんです☆
ももちゃんの頭のぽっちは天使の足跡~可愛いですおね?
そうなんですぅ~なんとなくアトム君がQちゃんに似てるところありますよね☆癒し系も一緒だしぃぃ♪~
ビビチャンの兄弟のもんすけくんのブログ拝見させていただいたら!!ホント似てますねぇ(^u^)可愛いぃぃ~?さすが兄弟ですよね♪~
ホント、この御縁とっても感謝ですぅ(^v^)♪どうぞこれからもよろしくお願いしますぅ?
2008/10/11 15:01 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
ももちゃん改めておめでとうぅぅ~♪
楽しいお誕生日会に一緒に参加できてうれしく思っていますぅ(^v^)
こちらこそ皆さんとの出会い…感謝です?
ももちゃんのケーキになってる姿があまりにも可愛くて^m^忘れられないよぉ~
あの一生懸命のお顔がぁぁ!!!
そしてアトム君がケーキを食べてる時のももちゃんの待っているお顔がぁ!みんな可愛かったですよぉぉ(^u^)
3歳にして落ち着きのないおっさんもいますからぁ^m^プププッ誰??
もちろんこれからもももちゃん沢山遊んでねぇぇ~♪♪♪
2008/10/11 15:04 | | edit posted by ブンタコ
誕生日パーティ、みんな楽しそうですね~♪
フレブルパーティの後にまたまたこんなお楽しみがあって、
もうウハウハですねっ(笑)
ブヒちゃんたちには疲労の色も見られますが(笑)
私たちが夕飯のBBQする時にいらしたのが
文太くん達だったんだね~。
2008/10/11 15:53 | | edit posted by kotaji
☆kotajiさん
そうなんですぅ~♪みんな楽しそうで嬉しかったです(*^。^*)
もうパーティー後の興奮が冷めないうちに誕生会だったのでホントにもうウッハウハ状態でしたよぉ(笑)
そうそう・・・みぃんな疲れが顔に出ちゃってますよね(^^ゞ
もう最後の方はネムネムでしたぁ~!!!
そうそう・・・最後の方はなんだかBBQのいい香りが~♪おなかすいたぁって思っていたんですよぉぉ☆
お邪魔しちゃえばよかったなぁぁ^m^ムフッ☆
皆さん一泊されたんですもんね♪~私もしたかったなぁぁ~
そして…あのいい香りのBBQもしたかったですぅぅ☆よぉぉし来年はぁ~!!^m^
2008/10/11 16:41 | | edit posted by ブンタコ
フレブルちゃんたち、お誕生日おめでとうございます~♪
みんな仲良しなんですね!もう、お誕生日会だなんて、かわいすぎます~!
ケーキ、おいしかったかな^^
それにしても、やっぱりブヒちゃんの寝顔は愛らしいですよね~☆
2008/10/13 03:29 | | edit posted by あやのすけ
ホントにみぃんなおめでとうぅぅですよね?
そうなんですよぉ~みんな上手に遊んでくれて…ホント仲良しで嬉しくなります~
お誕生会とかって益々幼稚園とか小学生の子みたいですよね(*^。^*)
なんだかこっちがホンワカ気分になりますぅ☆
ケーキとぉっても美味しかったみたいで♪みんなパクパク食べてくれてました?
これまた嬉しく思っちゃいます(*^。^*)
そうそう~やっぱり寝顔は愛らいですね☆☆☆
ズゥゥッと見ていたくなっちゃいます(*^_^*)
2008/10/13 09:18 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/205-72906652
trackback
