フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
可愛いからぁ♪~

            朝霧のガーデンパーティーで撮った写真の枚数が約1200枚

            もうどの子もみぃんな可愛くて~夢中で撮ったらこの枚数でしたぁ

            本当は全部紹介したいのですがぁ~その中からいくつか紹介させていた

            だきたいと思いますぅ~

 

            興奮&頑張りでハァハァ文太タライに水を少し入れて入りましたぁ

            こういうのがあるとハァハァしても安心助かりますぅぅ~

 

            文太は虎桃ちゃんのタオルに興味津々可愛い虎桃ちゃんに見とれている

            のかなだってタオルかぶって可愛いもんねぇ~

 

            キャワイイ~ビビチャンも濡らしたハンカチを頭において~パパさんの

            膝の上で休憩中ですぅ~

 

            アトム君~虎桃ちゃんママにナデナデしてもらってこの表情~

            ホォントに可愛いなぁ

 

            もういっちょアトム君ママさんの帽子がとっても似合っていましたぁ

            そのアトム君の隣にブリオ君が~興味津々かな

 

            お久しぶりに会ったエピオ君とパンちゃんもいましたぁ~

 

            イケメンブッち君の体操服姿~似合ってるなぁ色違いの体操服を本当

            にありがとうぅぅ

 

            今日も文太は誰よりも年下見たいに見えましたぁいつになったら・・・

            お兄ちゃんになれるかなぁぁ

 

            ハァァッハッピー君にもこの通りぃ文太よぉ…それで

            いいんですかぁハッピー君もビックリしてるよぉぉ

 

            文太の教育係りのももちゃんにもこぉんな風に思われていそうぅ

            うんうん…私もなんとなくそんな気がするよぉぉ

 

            文太~そうだね楽しいからワッサワサなんだよね

            その気持ちなんだか今回ほぉんとによく分かったしぃぃ

            こぉんなに楽しそうだからいいとしようかぁぁ~

 

            ワッサワサでしつこい文太ですがぁどうぞこれからもよろしくお願い

            しますぅぅ~

 

            こうして楽しいガーデンパーティーは終わりましたぁ

            来年も頑張るぞぉっと参加する気満々の文太一家なのでしたぁ~

 

 一日中嬉しくて嬉しくてニッコニコの文太一家今も思い出すとニッコニコの文太一家に

   今日もポチッとよろしくお願いしますぅぅ

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:48   trackback:0
[未分類
comment
はぁぁ 楽しかったぁ♪ 終わっちゃうんですかぁ^^; 寂しいなぁ。。
み~んな可愛いですねぇ きょとんとした虎桃ちゃんと見つめる文太君可愛い~♪
ごろんごろんして、走って文太君とぉ~っても楽しそう♪♪♪
ごろん写真たまらないです♪
まるたんもワッサワサです。。 ランに行っても一人でずっと走ってるか転がってるかですぅ(-"-;) きっと文太君よりすごいですよぉ^^; 日曜日にどこかランへ行こうかと思ってるんですけど、また遊んでもらえなくて一人で走ってそうですぅぅ
2008/10/09 14:09 | | edit posted by たらまま
すすすすごいっ…1200枚\(◎o◎)
尊敬。

素敵な写真が一杯だぁ~♪
文ちゃんがタライに入ってるの姿、可愛かったなぁ。
「タライが似合う男」ナンバーワンワンよ~(*^。^*)
走ってる時のお顔も、たまんない。

来年もみんなでワッサワサしようね♪
ビビサン、ノロノロだけどね~(*≧m≦*)クククク
2008/10/09 14:13 | | edit posted by ビビママ
ブンちゃんタライに入ってるううう~♪
こんなかわいいショットを撮れちゃうブンコさん写真上手ですね~

たくさんのブヒちゃんに囲まれてのガーデンパーティー本当に楽しそうですね♪
来年もブンちゃんが参加するならミルもしたいな~なんて思ってます(〃▽〃)

最後の写真のブンちゃんスマイル最高ですぅ♪
2008/10/09 14:15 | | edit posted by かのこ
朝霧の日記全部読んで、うらやましくなっちゃいました~!!!
お天気もよくって、みんなとっても楽しそう!
毎年だいたい相棒の試験日と、私のイベントと、この運動会が重なるので、
運動会予約してなかったんですけれど、後からわかったんですが、
今年はなんと何とも重なってなかったんですよ~。(泣)行きたかったなぁ。。。。残念。
いつかヨータも競技に参加できるといいなぁ♪
ブヒちゃんの写真が1200枚も!!凄いです☆
どれもこれもかわいくって、選ぶのきっと大変でしたよね~!(^ー^)
2008/10/09 14:20 | | edit posted by あやのすけ
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ すんばらしぃ~っ!!さすがブンコさん!!
1200枚!!驚いたぁ!ホントによく撮ったねぇ♪きっとMARの想像では…
連写!!!連写!!!またまた連写!!!だったんだろうなぁ♪
可愛い子がいっぱいだから撮りたくてウズウズしてしまうよねぇ♪でもきっとね…
ファインダーを覗いてる時にブンコさんの事だから「肉眼で見たぁ~いっ!」って
なってたんだろうなぁ (* ̄m ̄)o)))プププ♪ これでまた思い出が山盛りだね♪
あのぉ~注文いいですかぁ?特製文太写真集を作って下さい!!
SAM家は閲覧用と保存版の2冊を予約したいんですけどぉ!! ヽ(*^∇^*)ノ

2008/10/09 14:26 | | edit posted by MAR
文ちゃん!たらいが似合う男の子1番です。かわいい~!
ビビさんはハンカチが似合う女の子1番!虎桃さんはタオルを巻いた女の子1ばん!
モモさんは元気印1番!アトム君は帽子の似合うおじ様1番・ブッチ君はイケメン1番!
わ~い!みんな1番です。
2008/10/09 14:29 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆たらままさん
こんにちはぁ~♪楽しみにしていてくれてありがとうぅぅです(^v^)
もう紹介したい写真ばかりなんですが・・・続けていくと終わりがなさそうなので(笑)一応運動会は終わりにしますぅぅ☆☆☆
みんな可愛いですよねぇ~!!可愛い写真が沢山撮れて嬉しくなりました♪~
まるたん☆早く文太とランで遊ぼうね!!きっと文太みたらまるたんビックリだよぉ^m^
もうワッサワサだからぁ!ホントに!!!
でもやっぱりランは楽しそうにしてくれるからやめれませんよね☆☆☆
2008/10/09 15:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
すごいでしょぉぉ☆色々消して1200枚だったんだよぉぉ!
どれだけパシャパシャしていたんだぁって感じでしょ☆
ほらぁ~なんせ釣り竿狙いだったからぁ(笑)ププッ
もうみぃんな可愛い表情で整理していて楽しくなっちゃったよぉ☆
ビビママさん~文太がタライが似合う男ナンバーワン??ホントォォ???
ここで一番がぁ!!ヤッター!!!ありがとうぅぅ(^v^)
来年もみんなで参加だよね♪うんうん~またワッサワサしたいなぁ?
ビビチャンのノロノロちゃんかげんが可愛いんだよねぇぇ~(*^。^*)ホント可愛すぎぃ?
2008/10/09 15:08 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
もう暑くて興奮していて…ハァハァがとまらずタライに入れてみましたぁ^m^
それも二回(笑)
お水にペチャーっとするかな?って思ったけどそこまでじゃなかったみたいです☆
ホント沢山の可愛いブヒちゃんに囲まれるこのイベントは最高に楽しいですよぉ~!
うんうん☆来年もうち絶対に参加したいって思ってるし~かのこさんもミルちゃんと参加でお願いしますぅぅ?
また楽しみが増えちゃうよぉぉ!!!
スマイル最高なんて…ありがとうぅぅぅ♪~もうずぅっとスマイルでしたぁ~(*^。^*)
2008/10/09 15:11 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうですよねぇ…この時期ってあやのすけさんイベントで忙しいですもんね(>_<)
でも今年は何もはいってなかったんですかぁ??キャーーー悔しいなぁ…
キャンセルもできるので是非来年は参加申込しておいてくださいぃぃ☆☆☆
ヨータクンもご一緒できたらぁ~もうご機嫌になっちゃいますよぉぉ!!ホントに…
もう楽しすぎて興奮しすぎて…気づいたら写真1200枚ですよぉ☆
それも色々消去したのに…ホントみぃんな可愛くて♪~
写真選ぶのホントに大変でしたぁ…もうみんな可愛すぎですからぁ?
2008/10/09 15:14 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
すごいでしょぉぉ☆
撮ったなぁって思っていたけど…途中とかダメなやつとか消去したりしていたから1000枚はいってないだろうなって思っていたら…1200枚だったよぉ☆☆☆
そうそう~連写活躍したよぉぉ(^u^)♪
MARさん分かってますねぇ~写真も撮りたいけど…肉眼でもみたい!!すごぉく忙しかったよぉ(笑)
父ちゃんが頑張ってくれたんだよぉぉ~(^v^)☆
MARさん文太の写真集??ホント作っちゃうよぉぉ(笑)本気だったの??って言っても遅いかもぉぉ(爆)
いつもありがとうぅぅねぇ~♪~~
2008/10/09 15:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ワァァイ☆ありがとうぅぅです~(^v^)
みんな一番!!!嬉しいなぁ☆でもホントみぃぃんな一番って感じです?
ホントに可愛い子ばかりで…
もうメロメロでしたぁ~???
写真かなり撮ったのですが・・・みぃんな可愛くて整理していても楽しくて♪~
いつもまた見なおして…作業が進みません~(^^ゞハッハハ…
いつも嬉しいコメントをありがとうございますぅぅ♪~
2008/10/09 15:21 | | edit posted by ブンタコ
せせせ、1200枚って!(゚▽゚;)
すごいですねー!

朝霧Field Dogs Gardenで
フレブルパーティーの写真1000枚が収められたCDを販売するそうですけど
ブンコさんもオリジナルCD販売できちゃうかも!!
そしたら、文太くんの写真をたっぷり堪能させていただきます♪(≧∇≦)ノ
2008/10/09 16:05 | | edit posted by めぐ
す・す・すごい! なぁーんと1200枚ですかぁ~。
ウチは300枚撮って やったぁ~ こりゃぁ 参加者で一番でないの~なんて
思っておりましたら、上には上がおりましたですね(笑)

文太君 こんなにいっぱい撮ってもらって幸せだねん♪

来年は絶対に参加して はるぴんとのツーショット写真
お互い撮りまくりましょう!!

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きました。



2008/10/09 16:08 | | edit posted by 春隊長
こんにちはぁ~!
我が家にコメントありがとうございましたっ!
やっぱりそうだ!あの小っちゃくて、かわいい子だ!!
と文太くんを見て確信いたしました(笑

いやぁ~1200枚っすかぁ~スゴイ!!
我が家は父=デジイチ・母=コンデジ・・・と2台も持ちながら、
大した写真が撮れていませんでしたぁ~(涙
今回の失敗を反省しつつ、次回は文太くんを撮りまくるぞぉ!
と決意したリキ母でしたぁ・・・
これからもよろしくお願いします♪
2008/10/09 16:31 | | edit posted by リキ母
☆めぐさん
すごいですよねぇ~
戻ってきて整理しようと思って枚数見たらビックリです☆
そうそうCD販売されるのももちろん注文しましたぁ(*^。^*)
この枚数とっても欲しいですよね(笑)
プププッ☆うちのも販売するかぁって最初冗談でお友達と話していたんですよぉ(^^ゞ
そのお金で父ちゃんが釣り竿を買うんだぁって笑いながら(笑)
みぃんな可愛い子が沢山で1200枚見るのもあっという間なんですよぉぉ(^u^)
2008/10/09 17:05 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
1200枚はすごいですよねぇ(^^ゞ
どれだけ興奮していたか分かりますよね(笑)
私も父ちゃんも撮りまくりでしたぁぁ♪~
もうかわいこちゃんだらけでしたからぁぁ(*^。^*)
そうですよね☆来年はツーショット撮りまくりたいですぅ!!!
絶対に参加ですぅ(^o^)丿
リンクさせていただいちゃいました♪うちのも貼ってもらって嬉しいですぅ☆
ありがとうございますぅぅ!!!
2008/10/09 17:10 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
こんにちはぁ~!!!
チビッ子確信していただけましたかぁ??アッ☆ワッサワサの子だぁも?(笑)
コメント嬉しいですぅ~☆ありがとうぅです!!!
1200枚すごいですよね^m^自分たちもビックリです☆
可愛い子ばかりで嬉しくて撮りまくって…かなり撮ったよなぁって思っていたけど…
1000枚超えてるとはビックリです(^^ゞ
でもみぃぃんな可愛くて1200枚でもあっという間に見終わっちゃうんですよぉぉ☆
うちも失敗はかなりありましたよぉぉ(泣)それを消して…1200枚ですから・・・実際は何枚撮ったか??って感じですぅ…
今度はリキ君とのツーショットも撮りまくりたいですぅ?
こちらこそ~これからもどうぞよろしくですぅぅ☆☆☆
2008/10/09 17:15 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんのそのワッサワサが可愛いんじゃんっ♪
って言うか、ポコのが落ち着きないよぉ(--;)興奮するとワンワンうるさいし。
文ちゃんの楽しそうにして走ってる表情たまらないね~☆
カワイすぎです(*^^*)
2008/10/09 18:23 | | edit posted by ユカブ
カワイイねぇ♪ 楽しそうだねぇ!!
ブンちゃんにとっても ダイスキなお友だちいっぱいで素敵な日だったんだろうな。
体操着、すごーく似合ってるよ~~♪
2008/10/09 19:10 | | edit posted by なー
すげぇー!1200枚ですか、見るのに何時間もかかりそうですね。
我が家は可愛いブヒちゃん達に大興奮で写真は今回少なめでしたが、それでも400枚位は撮りました。せっ1200枚、スゴイ。
当日ドッグガーデンでカメラマンさんが撮ってくれた写真も1000枚位あって、欲しい人にCDに焼いて分けてくれるんですってね。我が家はお願いしちゃいました。

文太君の顔面近ーいご挨拶が忘れられません。
またまたハッピーの写真も載せてくれてありがとう。
2008/10/09 19:27 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
うわぁ~1200枚ですかぁ、、凄~い!
でも、、これだけ可愛い達が一杯だったら思わず撮って
しまいますよねぇ~
タライに入ってる文太君、、可愛すぎるぅ、、
なんか、もっと見た~い!!
2008/10/09 20:01 | | edit posted by mamataママ
カメラマン御苦労さまでした。。。
父ちゃんホントに頑張ってたもんね(^_-)-☆
タライに入ってホッ!!としてる文ちゃん、ゴロゴロしてる文ちゃん
ブッちに好き好きしてる文ちゃん、虎桃を覗いてる文ちゃん
ママに向かって一直線に走ってる文ちゃん、お友達いっぱいでニコニコの文ちゃん
みんな、みんな大・大・大好きだよぉ。。。
撮った枚数の分だけ父ちゃん、母ちゃんの愛の枚数だね。
あっ!!違う違う竿のためだった・・・
注文殺到でめちゃ高い竿ゲットできちゃうね。。。
我が家もお願いします。
2008/10/09 20:11 | | edit posted by コテ桃
1200枚、すご過ぎです。
水、冷たくて気持ちよかったですよねー 暑かったし。
でもみんな自然なイイ感じの写真ばかりで。
あのときの興奮が蘇ってきました。
2008/10/09 20:59 | | edit posted by 梅松父
何と、1200とは。
わが家、200枚も未だ整理着かずですわ。
UP分だけでも、見ても飽きませんね。
本当に、ブヒバカ、親バカ、バンザイです。
2008/10/09 21:07 | | edit posted by びじゅ父
☆ユカブちゃん
ありがとうぅぅ~(^v^)嬉しいことを言ってくれるねぇ♪~
ホント??ポコちゃんもワッサワサ??
この日は文太より私の方がずぅぅっとワッサワサだったんだけどね(汗)
文太一生懸命走っているよねぇ~
足は遅いんだけどね(>_<)トホホ…
でもホントに楽しそうだからそれでいいんだぁぁ♪~
ホント嬉しいコメントありがとうぅぅだよぉ?
2008/10/09 21:14 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
はいとぉっても楽しそうで嬉しそうでしたぁ♪~
もうニッコニコで一日過ごしましたよぉぉ☆☆☆
ホント文太は大好きなお友達がいっぱいで幸せいっぱぁいだったんじゃないかな(^^♪
私も文太以上に幸せいっぱぁいでしたけどぉぉ~
体操服可愛いですよね?
当日いただいちゃって~感激でした!!!
似合ってますか??うれしいなぁ~(^v^)ありがとうぅです♪
2008/10/09 21:16 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
すごいですよねぇ~1200枚でしたぁ(>_<)
かなり撮って~ダメなやつも結構消したのですが・・・それでも1200枚ありましたよぉぉ☆
可愛い子たちばかりで…見るのはあっという間ですよぉぉ!!
朝霧のCDはもちろん注文しましたよぉぉ?楽しみです(*^。^*)
文太の挨拶…ビックリですよね(汗)ハッピー君も驚いたんじゃないかな??
でも怒らないでくれて嬉しかったなぁぁ?
ありがとうぅぅです~(@^^)/~~~
2008/10/09 21:20 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
撮っちゃいましたよぉ☆
もう可愛い子たちばっかりで…もう気づいたらこれだけ撮っちゃってましたぁ(@^^)/~~~
父ちゃんも頑張ってカメラマンしてくれたんですよぉぉ!!
文太は暑くて思わずタライの中に入っちゃいましたぁ^m^
mamataちゃんもいたら一緒に入ってくれるかなぁ??きっと入ってくれますよね♪~
可愛いって言ってもらえてご機嫌ですぅ?ありがとうぅぅ~
もっと見たいなんて言ってもらえて~ありがとうぅございますぅ(^v^)♪~
2008/10/09 21:24 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
そうだよぉぉ~♪父ちゃん頑張ったんだぁ!!
もうみんな可愛くてパシャパシャすごかったよぉ~♪
もうコテ桃さんはいつも嬉しいこと言ってくれるぅぅ☆☆☆もう大大大好きだよぉ?
虎桃ちゃんもとっても楽しそうだったよね(*^。^*)
カッコよく走ってる写真あったよぉぉ♪~
釣り竿ね・・・安いの買ってきたよぉ(笑)だから父ちゃんきっとプレゼントしてくれるよぉ☆☆☆プププッ
CDにやいて今度持っていくからねぇぇ~(^v^)♪
2008/10/09 21:27 | | edit posted by ブンタコ
1200枚ですか。
撮りたくなっちゃいますよね。
すご~い。すご~い。
>今日も文太は誰よりも年下見たいに見えました
それでいいのです。
だって文太くんは超かわいいのだから~
3年1組の体操服いいですね。
今朝の散歩でも話題~俺らも着たいなって・・・
ほんとみんな似合っています(^^)v
2008/10/09 21:29 | | edit posted by リッキーママ
☆梅松父さん
そうなんですよねぇ~☆ホントお水が冷たくて気持ちが良かったですぅ~
文太はいつも暑いと自分からお水に浸かっちゃうんですけど(^^ゞ冷たかったので…
足だけで良かったみたいです(^v^)☆
ホントに暑かったし♪~文太は大興奮だったし~お水があって良かったです(*^。^*)
1200枚すごいですよねぇ!家に帰ってきてビックリしましたぁ!!!
自然な表情とかってホント良いですよね♪~ありがとうぅございますぅ☆☆☆
写真を見てると私も思い出しちゃってまたニッコニコになっちゃいますぅ(^u^)♪
2008/10/09 21:30 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅ父さん
1200枚すごいですよねぇ♪~
うちに帰ってきて整理したらビックリしちゃいましたぁ!!!
もうアップするにもしたい写真ばかりで…選ぶのに苦労しましたぁ~
でも見てるとまた思い出せて楽しくて♪~
そしてニヤニヤしてみてると作業が進まずって感じなんですよね(^^ゞ
もうその通りですよぉぉぉ~(^o^)丿
ブヒバカ・親ばか万歳ですぅぅ?^m^?
2008/10/09 21:34 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
1200枚ですよぉぉ(^u^)☆すごいですよねぇ…
でも~ホントみんな可愛くてどんどん撮りたくなっちゃうんですよね(*^。^*)
父ちゃんすごぉく頑張ってくれましたぁ!!
あれ??リッキーママさん…今日はお出かけじゃなかったです??コメントありがとうぅです!!!
体操服可愛いですよね♪~
うんうん☆ぺちゃ面倶楽部のみんなが一緒に着ていたらもう可愛すぎますよね♪
想像しただけでもニッコニコになっちゃいますぅぅ(^v^)
2008/10/09 21:37 | | edit posted by ブンタコ
いっぱいのお友達の紹介ありがとう~♪
みんな、み~んなかわい~ね~♪
1200枚・・・参りました>。<; 私は、800枚で^^;だったけど。。。
上には上がいるもんだぁーヾ(≧∇≦*)〃♪きゃははっ
撮る時は、必死だからわかんないうちに増えてるよね(*^^*)
・・・で、あとが大変なんだよぉぉぉ~~~^^;
編集、がんば♪ポチッ♪
2008/10/09 21:38 | | edit posted by ?milky mama?
1200枚はすごいですね!
ほんとのびのび自然体の写真がおおくてほのぼのしますね!!

にしても、あのたらいってこんなに大きかったんですか!
近くにいかなかったからすごく小さくみえました。
2008/10/09 21:50 | | edit posted by ゆゆ
1200枚はすごい~!!
確かに可愛いブヒちゃんだらけだし、
みんながんばって走ってたから
シャッターチャンスもいっぱいありましたよね。
みんないい顔してますね!
たらいに入ってる文太くんきゃわいー♪
2008/10/09 22:21 | | edit posted by kotaji
☆milky-mamaさん
こちらこそ見ていただいてありがとうぅぅです~♪
みんな可愛いですよねぇ(^u^)
もう可愛すぎてあっという間に1200枚でしたよぉぉ!!!
800枚もすごいですよね☆
うちもこぉんなに撮るとは思いませんでしたぁ(>_<)消したのもあるのでホントはもぉっと撮っていたんですよぉぉ☆☆☆
そうなんです…必死なのであっという間に増えちゃって(汗)
そうそう編集が大変なんですよね(^^ゞでもしながらまたカワイコちゃんを見てニコニコしちゃいましたぁぁ(*^。^*)
2008/10/09 22:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆゆさん
すごいですよねぇ~
まさか1000枚以上とは思ってませんでしたぁ…
だってこれでも途中ダメなやつとかかなり消去したんですよぉぉ☆
なのにこの枚数でした(^^ゞでもそれだけみぃぃんな可愛かったからだと思うんですよねぇぇ!!
自然体の写真…みんな表情がいいですよねぇ(^u^)♪~
ホント見ていて嬉しくなっちゃいますぅぅ?
たらい結構大きかったですよぉぉ~!!!でも文太ちびっこだからタライが大きく見えるかもぉ^m^ププッ
文太にはいい感じのサイズでしたぁぁ!!!
2008/10/09 22:36 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
すごいですよねぇ!!もう自分でもビックリしちゃいましたぁ~
写真取り込むのにかなり時間がかかりましたからぁ(^^ゞ
でもホントにみぃぃんな可愛くて一生懸命で写真を撮らずにはいられませんでしたぁ…
今回は父ちゃんがとっても頑張ってくれてぇ!
みんないい表情をしてますよねぇ(^u^)ホント見ていてニッコリしちゃいますぅ?
文太タライに入ってクールダウンです^m^もう興奮状態でしたからぁ(笑)
きゃわいーなんて…ありがとうぅです♪♪♪
2008/10/09 22:40 | | edit posted by ブンタコ
はじめまして~こんばんは☆
ジャックの飼い主、たぁぼ~です(>_<)v
26日の朝霧が楽しみで②出発する前日は眠れないかもしれません。。。
文太くんキリッとした顔立ちでイケメンですねぇ!!
タライに入っている文太くん可愛いです~♪

朝霧でお逢いしましょう!!

2008/10/10 00:36 | | edit posted by たぁぼ~
こんばんは。
1200枚とは・・・すごい。
見るだけでも大変そうですね。(笑)
文太、たくさんのお友達と一緒でホントに楽しそう。
ブヒだらけ。
私もその場所にいたいなぁって、思いました。
文太くんの走ってる写真、最高に良いですよ~。
2008/10/10 00:57 | | edit posted by sumodz
1200枚、す・す・す~~~ごい!
父ちゃん・ブンコさんがこれもこれもと
バシバシ撮ったんだろうね。
気持ちよくわかりますよ。
みんな可愛いし、楽しい姿を見るといっちゃいますよね。
そのお陰で楽しい様子が伝わってこちらも楽しい気分になれました。
ホント参加したくなりますね。でも遠いな~。
2008/10/10 09:03 | | edit posted by Q太郎おやじ
あんなにかわいいブヒちゃんがたくさんいたら写真もとりまくっちゃいますよね~。文太くんはみんなと仲良しだから特に楽しそうな写真がいっぱい!!かわいいなぁ。
ほんと、暑かったですよね。虎桃ちゃんのタオル姿やビビアンちゃんのハンカチ姿もかわいいですね。たらいに入っちゃってる文太くんワイルドでかっこいいぞ~。
ブリオとアトムくんの2ショットもうれしいです。帽子かぶってアトムくん、かなりかわいかったですよね~
2008/10/10 11:44 | | edit posted by ぶりはは
☆たぁぼ~さん
はじめまして~こんにちは♪
コメントありがとうございますぅ(^v^)嬉しいなぁ♪~
ホント26日の朝霧楽しみですよねぇ!!
もう私も今からウッキウキで仕方がないんですよぉぉ☆☆☆
文太…イケメンですかぁ??ありがとうぅです(*^。^*)
会ってビックリ文太~ワッサワサなので心配ですぅぅ(汗)
ジャック君に上手にご挨拶できたらいいんだけどぉぉ~!!!楽しみですぅ?
もう興奮しすぎてタライに入れましたぁ(笑)ありがとうぅです☆
朝霧気をつけてきてくださいねぇ♪~楽しみにしていますぅぅ(^^♪
2008/10/10 14:10 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
すごいですよね^m^1200枚にあっという間になっちゃったって感じなんですよぉ~
見ていると楽しくなっちゃって☆これがあっという間なんですよぉ!
もう思い出してニヤニヤ毎日していますぅぅ~(^v^)
ホントに文太はお友達といるとずぅぅっとニッコニコで嬉しくなります?
この日は可愛いブヒちゃんだらけで私の方がニッコニコ・ワッサワサでしたけどぉ(汗)
来年もパーティーあるんですよぉ~☆是非ご一緒にぃぃ!!
文太走るのも大好きだけど…遅いんですよねぇ(^^ゞ
2008/10/10 14:13 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
1200枚すごいですよねぇ(^^ゞもう父ちゃん頑張ってくれましたぁ!
可愛い子ばかりで…そして一生懸命がまた可愛くて…どれもこれも撮りたくなっちゃって!!!
気持ち分かってもらえますかぁ??ワァァイ~
Q太郎おやじさん~嬉しいコメントをありがとうございますぅ(*^。^*)
参加したいでしょぉぉ!!!是非是非!!!でも遠いですよねぇ…もっと近かったらいいのになぁぁ(泣)
でもQちゃんが参加しているのを想像するともう鼻血がでますぅぅ(^^♪
2008/10/10 14:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
そうなんですよぉぉ☆
もうかわいこちゃんばかりで…撮らずにはいられませんでしたよぉぉ!
みんな一生懸命がまた可愛くて♪~
文太もお友達大好きなのでホントにニッコニコですよねぇ(*^。^*)
タライの文太ワイルドですかぁ?うれしいなぁ~ありがとうぅぅ!!!
みんなハンカチのせたりタオル巻いたり最高に可愛いですよね♪~
アトム君の帽子姿もホントに可愛くてぇ~横にいたブリオ君が興味津々もとぉっても
可愛かったですよぉ!!!
ブリオ君もみぃんなと仲良くできてホントオリコウさんですよね♪~
2008/10/10 14:20 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/204-a8e203b8
trackback
