フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
頑張ったよぉ!!!

           ガーデンパーティーでは午前と午後に分かれて~飼い主さんと一緒に沢山の

           競技をしましたぁ~文太は昨日コメントで好評をいただいた運動着を~当日

           ブッちママからいただいて気合い満々でしたぁ~

           (ブッちママのまさみさん~ホントに可愛い体操着ありがとうぅでしたぁ~

 

            文太が楽しそうに走っているこの競技はゴールで飼い主さんが待ち…おいで

            の合図に走ってくるぅっていうのですがぁ~文太は飼い主に向かって走ってい

            るのではなく…お友達が前にいて~追いかけているんですぅ

            …ってことはぁ~ビリっけつですぅでも楽しそうだからいっかぁ

 

            文太が嬉しそうに駆け寄ろうとしているこの可愛い子はぁ~

                           『HAPPY GO LUCKY』のグリちゃんですぅグリちゃんの着ている

            黄色いタンクトップの後ろにはインディアンが走ってるプリントがしてあるんで

            すがぁ~このお洋服はママさんがリメイクしたものなんですよぉ

            とっても似合っていて~こぉんな可愛いお洋服作れるなんて…尊敬です

 

            イケメンブッち君文太と色違いの体操着がとぉっても似合ってますよね

            左にいる虎桃ちゃんはこの後~なんと右に大移動しましたぁ~

            みんな一生懸命走って可愛いなぁ~

 

            みんなでゾロゾロ~この競技は椅子とりゲームで~円の外でお座りを

            させて待てそして飼い主さんが椅子に座っている間待つんですぅ

            立ってしまったら飼い主さんは円の外へ戻ってやり直しですぅ

            文太にはもちろん絶対に無理なゲームですぅ

            『美珠のBUHI日記』の美珠ちゃんは大好きなパパとママと一緒でとぉても

            嬉しそうで可愛かったですぅ

            そしてリリーパークで会った可愛いお耳の大きい『ぶりろぐ』のブリオ君も~

            一生懸命で可愛かったぁぁ~

 

            ビビチャンもすごぉぉいちゃんと待ってれるんだぁぁ

            ホントみぃんなオリコウさんだなぁぁ~

 

            この競技の入賞者はご覧の方々~ハッピー君と梅ちゃんの最後

            の戦いはすごかったぁ~ももちゃんも入賞おめでとうぅぅ頑張ったぁ

            文太はもちろん予選落ちこの競技での入賞は憧れですぅ

 

            アトム君~なんて可愛いのぉぉおっとりアトム君もすごかったよぉ

            なんて可愛いお顔なのぉぉ~

 

            一応文太も一つの競技で入賞しましたぁ

            一位から四位~ルフィナちゃん・グリちゃん・ 虎桃ちゃんワァァイ

 

            文太はぁ~競技中こんな感じで周りにいる子をいつも見てましたぁ

            これじゃあ入賞は無理だよぉぉひとつ入ったのも奇跡だわ

 

            競技よりもぉ~こんな風にお友達とご挨拶したりするのが楽しい感じ

            でしたぁぁ文太のご挨拶は近すぎですぅぅ

            この近すぎご挨拶につきあってくれた可愛い子はぁ~

 

            とぉっても可愛いぃブブカちゃんですぅ可愛い表情だなぁ

            みぃんなとっても楽しそうで見ていてとぉっても楽しかったですぅ

            この後はぁ~美味しくて楽しいランチですぅぅそれはまた次回にぃ~

 

 文太もニッコニコでワッサワサでしたがぁ~一日頑張りましたぁそんな文太にポチッ

   お願いしますぅぅ~

       ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃん・・の大好きなイケメン君揃いだったんですね!
フレブルさんたちは皆!とても表情の豊かさにはいつも驚きます。とても、癒されております。
やっぱり!見にいきたかったな~!父兄でお供させてください(真剣)
2008/10/07 15:08 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
う~ん みんな可愛いぃぃ♪ いろんな表情がありますよねぇ♪ フレブルちゃんの本を見てるみたいですぅ もう次が楽しみで楽しみで(*^_^*)
まずは、表情を見て癒やされてぇ、楽しんでぇ、次は、お洋服やらカラ-やら♪ 見所満載です♪♪
ブンタコさん、ありがとうございますぅ♪♪ 1,200枚!! 凄いですo(≧∇≦o)
大変ですよねぇ・・ でもぉ・・^^; 楽しみに待ってま~す♪♪
ちなみに、まるたんは競技以前のお話です オホホホ ホ ホ・・
2008/10/07 16:21 | | edit posted by たらまま
ん~これまた皆カワイイですね~♪
それにしてもブンちゃん、なんてかわいい笑顔してるんでしょ~(〃▽〃)
ずっと見ていても飽きませんよね~かわいすぎですぅ

お友達を追いかけちゃうブンちゃん、ビリでもこれだけかわいければ
かわいさで1等賞だから大丈夫だよ~~~

ブンコさんお疲れ様でしたぁ♪
2008/10/07 16:46 | | edit posted by かのこ
☆ジン&マナ&カラさん
そうなんですよぉぉ☆もうイケメン君が沢山~そしてカワイコちゃんも沢山でウハウハでしたぁぁ(*^。^*)
一番興奮していたのは文太じゃなく間違いなく私でしたがぁ(汗)
そうなんですよねぇ☆
ホントみぃんな表情が豊かで見ていてニッコニコになりますぅ!!
ジン&マナ&カラさんも癒されてくれましたかぁ??うれしいなぁ~♪
もう見ているだけでも大興奮ですよね(*^。^*)今度是非一緒に遊んでくださいぃ♪
2008/10/07 16:59 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ねぇ~☆みんな可愛いですよね(*^。^*)
ホント色々な表情があって楽しいですぅ?
うんうん☆たらままさんの気持ち分かりますぅぅ♪~私も表情をみて~お洋服やカラーや小物など見て…参考にさせてもらったりぃ!!!
楽しいですよね♪~
ありがとぅぅなんてとんでもないですよぉぉ☆可愛くて撮っていたら1200枚(汗)
それでも足りないくらいだったかも(>_<)
まるたんも一緒に競技できたら楽しかっただろうなぁぁ♪~
2008/10/07 17:01 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
そうなんですよぉぉ♪ホントにみぃんな可愛くてぇ?もうメロメロです~
文太もニッコニコでしょぉぉ(^u^)
このニッコニコは絶対におうちの中ではしない笑顔ですぅ(>_<)
でもホント笑顔を見てるのは飽きないんですよね♪
かのこさんいつも嬉しいコメントをありがとうぅぅです☆☆☆
かわいさ一等賞なんて!!!嬉しいですぅぅぅ(^v^)ありがとうぅぅぅ~
でもやっぱりかけっこは遅かったぁぁ(汗)
2008/10/07 17:03 | | edit posted by ブンタコ
ブンコ さんが呼んでもお友達を追っかけるのはウケました!(^o^)/
たぶんジャンも同じですわ~。あ!ジャンの場合はマイペースで違うほうに行くかも(汗)
ひとつ入選できてよかったねー♪
2008/10/07 19:01 | | edit posted by SIENPA2
文ちゃんの一生懸命走ってるお顔の可愛いこと♪
大好きなワンちゃんばかりで文ちゃん忙しかったですね~^^
そしてそして、やっぱみんな可愛い!
それにおりこうさん!うちのぶぅちゃんとなずは絶対に待てない
タイプなのでしつけかたを教えてもらいたいです~
みんな本当に楽しそうで私まで楽しくなりました~
ブンコさんありがとうございます!
次も楽しみです♪
2008/10/07 19:04 | | edit posted by 和音
こんばんわぁ~
すっかり出遅れましたぁ!!
なんですか、この悶絶な集まりわぁ~
いいなぁ~とっても楽しそう70BUHIですかぁ、、
圧巻ですね、、文太君も入賞したんです!!凄いぞ文太君!
皆様、お疲れ様でした、、うらやましい限りでございます。

2008/10/07 19:35 | | edit posted by mamataママ
☆SIENPA2さん
文太はいつもそうなんですよぉぉ☆
もうアッきたきたぁって思わせといてスルーとかいつもですぅ(>_<)
こうなることは分かっていたんですがぁ…でもこぉの笑顔で私の方へ来てくれたらどれだけ嬉しいかぁ!!!
でもでもお友達を追いかけてるですぅ(汗)トホホ…
ジャン君も同じですかぁ??じゃあ良しとしよぅぅぅ?
はいっ☆ひとつ入選できてホントに良かったですぅぅ(^v^)v
2008/10/07 19:52 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
文太すごぉく一生懸命走っているんですけどぉ~
でもこぉんなに一生懸命走っているんだけど…でも遅いのですぅ(>_<)
でもでも~やっぱり大好きなお友達が沢山でニッコニコで忙しかったですぅ(笑)
そうなんですよねぇ~?みんなホントに可愛くてぇ(*^_^*)オリコウさんでしたぁ☆
ぶぅちゃんとなずなちゃんも待てませんか??ホント??文太と一緒だぁ♪なんだか嬉しいですぅぅ(^v^)
和音さん~嬉しいコメントありがとうございますぅ♪~ブログ読んでくれるだけでも嬉しいのにぃぃ(^u^)♪~ありがとうぅぅです?
2008/10/07 19:58 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~(^v^)
忙しい中ありがとうぅです♪♪♪
すごいでしょぉ☆ホント悶絶っですよねぇ^m^
可愛いブヒちゃんが39ブヒちゃん集まったそうですぅぅ?
もうどこみても可愛い子ばかりで私ったら1日中ワッサワサでしたぁ(^^ゞ
文太以上に(笑)プププッですよね☆
文太も頑張って一つ入賞できましたぁ!!!父ちゃんの力が大きいんですがぁ…
文太も大喜びです♪~~
mamataちゃんもこの中にいたら…キャーーーッ☆私益々ワッサワサで壊れますぅ(笑)
2008/10/07 20:01 | | edit posted by ブンタコ
文太君、入賞おめでとぉ~~☆☆☆
ひとつでも入賞するなんてすごいよ!ジャンは絶対無理だと思う。
前に参加したわんこ運動会で、飼い主が待っていておいで~ってするのがあったけど、見事!他の飼い主さんめがけて走って、どっか行っちゃったの~><
でも、フレンチってさ走る姿すっごく可愛いし、楽しそうだし♪我が子が楽しそうにしていたら、それだけで嬉しいですよね(^^)
ほんと素敵な運動会。やっぱりブヒは可愛いね~(^^)
2008/10/07 20:03 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃん可愛すぎです
ご挨拶が近いののもokですよ~
お顔が嬉しさでいっぱい
文ちゃんみたいな子
 飼いたいです
2008/10/07 20:37 | | edit posted by ひまわり@
運動会・・いいなぁ~(*^^*)
お天気も良さそうで、良かったね♪
文太くん、ハリキッテお友達にご挨拶しに行ったのね♪ヾ(・ε・。)ォィォィ
入賞できて、良かったねぇ~♪頑張ったんだぁ~♪・・で、何の競技?
最初の写真も、ご挨拶の写真も、みんなとっても素敵!ぽちっ♪
2008/10/07 21:38 | | edit posted by ?milky mama?
☆ジャンママさん
ありがとうぅございますぅぅ~♪
うんうん☆ひとつでも入賞!!感激ですぅ(^v^)
この入賞は文太っていうか父ちゃんの頑張りによってだったきが…(汗)
文太ももう他のワンちゃんや飼い主さんが気になって仕方がなかったみたいですからぁぁ!!!ジャン君と同じぃぃぃ^m^
ジャン君私のところに来てくれただもう離さないんだけどなぁ(笑)
ホントにフレンチブルちゃんの走る姿って可愛いですよねぇ♪♪♪
楽しそうな姿を見るのがもう嬉しくて…嬉しくてですよね?
もうブヒちゃんは可愛すぎてヤバイデス~!!!
2008/10/07 21:55 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@さん
ありがとうございますぅぅぅ?
もうホントに挨拶する時近すぎなんですよぉぉ(笑)
お顔にピターーッとくっついて☆相手の子がビックリしちゃうんじゃないかなぁ??
すごぉく嬉しそうな顔してますよね(*^。^*)
文太はホントにお友達が大好きなんですよぉぉぉ☆☆☆
でもうちでは…あの笑顔はめったに出なくてネムネム文太ですぅぅ^m^
嬉しいコメントをありがとうございますぅ♪~
2008/10/07 21:57 | | edit posted by ブンタコ
お座りゲームはアルフレッドも無理ですぅ~。
いろんな楽しいゲームがあったんだぁ☆
文太君も頑張ったんだよねぇ。
文太君が着てるジャージ、同じのアルフレッドも持ってますよぉ。
だけど、サイズが大きすぎてあんまり来てないんです(汗)
文太君は似合ってるねぇ☆

そうだぁ☆ポチョさんのアーガイルのセーター、買うか考え中だったけど注文しましたぁ。
文太君が着てるの見て「やっぱり可愛いなぁ」って買うことにしたんです。
文太君とお揃いの服GETしちゃいますぅ~♪
文太君のようにかっこよく着ることはできないかもね…
2008/10/07 21:59 | | edit posted by アルフレッドママ
☆milky-mamaさん
運動会♪楽しかったですよぉぉ(*^_^*)
もう文太よりも私の方が嬉しくてワッサワサでしたぁ(笑)
ホントにお天気に恵まれて暑いくらいでした!!!雨じゃなくて良かったぁ~
文太お友達に挨拶張り切りすぎですよね^m^プププッ
入賞はおたまにボールを入れて走る競技ですぅ☆父ちゃんが頑張りましたぁ(笑)
でも入賞は入賞ですからぁ!!嬉しかったですぅぅ(^v^)
嬉しいコメントをありがとうぅぅです(@^^)/~~~
2008/10/07 22:00 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
アルフレッド君も無理??文太と一緒???じゃあ嬉しいぃにしよっ?
そうなんですよぉぉ☆いろんなゲームがあって楽しかったですぅぅ(^v^)
文太も父ちゃんも頑張りましたよぉぉ(笑)
オッ☆文太の着てる体操服を??ホント???
イケメンブッち君と色違いの体操服をプレゼントしてくれたんですぅぅ(^o^)丿
アルフレッド君も持ってるなんて益々嬉しいなぁ♪~
それに…アーガイルのセーター買うのですかぁ???
ホント???絶対の絶対にアルフレッド君似合うもぉぉん(*^。^*)絶対だよぉ!!
キャーーー☆早くみたいなぁ(*^_^*)ブログアップ楽しみにしていますぅぅぅ?

2008/10/07 22:14 | | edit posted by ブンタコ
ブリオが競技頑張ってる姿載せていただいてありがとうございます♪うれしいです!!
ほんと、イス取りゲームで入賞するの憧れますよね~。みんなすごかったなぁ。ブリオも待ての練習しなきゃ♪
文太くん、どの写真もめちゃくちゃ楽しそうな顔してますね。友達大好きの文太くんだからみんなでゲームできて楽しかったんだろうな~。ブリオもみんなと追いかけっこしてる気分だったのかとっても楽しそうにしてました。
あんなにたくさんの個性豊かなブヒちゃんの囲まれて幸せな一日でしたね。
2008/10/07 22:29 | | edit posted by ぶりはは
こんばんは~。
ブブカの写真載せていただいてうれしいですぅ♪
夫婦共々雄たけびしちゃいました。

私、ブログはやってないんですけど、文太君が可愛くて毎日かかさずおじゃましてたんです!
その文太君に会えるなんて大感激でした☆☆☆
文太君はすぐわかりましたよぉ、目がクリクリでそのまま連れて帰りたかったぁ~

家が横浜でなかなか会えませんけど、今度文太君抱っこさせてくださいねぇ。

ポチョさんのアーガイルベスト、実はブブカにも着せてますぅ。


2008/10/07 22:40 | | edit posted by ブブカママ
☆ぶりははさん
ブリオ君も一生懸命で可愛かったですよね♪~
ホント椅子取りゲームでの入賞はあこがれですよねぇ!!!
ブリオ君は今からどんどん上手になるんだろうなぁ~
文太は…もうダメかな?でも頑張っちゃいますよぉぉ☆
そうでしょぉぉ~?文太はもうニッコニコでしたぁぁ(*^。^*)私もニッコニコでしたが・・・
お友達が沢山でもう嬉しくて仕方がなかったんだと思いますぅ♪
ブリオ君もやっぱりお友達と遊ぶの楽しいですよね(*^_^*)
楽しそうな姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪♪♪もう最高に楽しい一日でしたね?
2008/10/07 23:29 | | edit posted by ブンタコ
☆ブブカママさん
こんばんはぁ!!コメントありがとうございますぅぅ?
とっても嬉しいですぅ(^v^)
ブブカちゃんの表情も最高に可愛くてぇ!!!文太が近くへいっちゃう気持ちが分かりますぅぅぅ(*^。^*)☆
ブログのことを話してもらえてホォントに感激していたんです!!ありがとうぅぅです♪
すぐ分かってもらえたなんて…もう嬉しいですぅ(*^_^*)?
もちろん今度会ったら是非抱っこしてやってくださいぃぃ☆文太大喜びですぅ~
横浜…いいですねぇ!!ちょっと遠いけど会えない距離じゃないしぃ♪また是非遊んでくださいっ(^o^)丿
アールガイルベスト☆ブブカちゃんも着ているんですかぁ??絶対に可愛いだろうなぁ~♪見たいなぁぁ!!!何色かな??絶対に着こなしてるに違いないですよねぇ!!
2008/10/07 23:34 | | edit posted by ブンタコ
ん~たまらんなぁ~どの子も^^み~んな可愛子ちゃんで
見てて楽しくなっちゃったよぉ~
文太君一生懸命かけっこできたねぇ~パチパチィ~すごいぞっ
小松はどぉなるんだろう・・・きっと飼い主のトコじゃない反対方向に
走っていくだろうなぁ・・・って(汗)。
こーいうのやったことがないからいいなぁ~
楽しそうだ!!!!フフッホントッ!!み~んな可愛いぃぃブンタコさん!興奮しっぱなし
だったんじゃなぁ~い??良かったねっ!!!今度は^^小松一家も参加させてねポチッ
2008/10/08 07:55 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太君 ブンコさんのもとに走ったんですね~~!!
えらーーーい!!
ウチのはるぴんは途中からコースをはずれ戻ってきませんでした。
それも2回も…(涙)

マテの競争は、みんな健気で感動しちゃいましたね!

ほんとに楽しい運動会でした!
来年も是非よろしくお願いします♪

それからリンクさせていただいていいですかぁ?


2008/10/08 11:20 | | edit posted by 春隊長
文ちゃん頑張ったねぇ!!
運動会はやはり体操着、文ちゃん決まってるよ。
楽しそうに走ってますね。競争というか遊んでるって感じなのでしょうね。
Q太郎だと飼主が来いって大声で叫んでも走るどころか全く動かないだろうな。
虎桃ちゃんの走り、どこかのブログで反対に走りこみズッコケてるのを見ました。
楽しそうな光景で観戦してる気分になりました。
文ちゃん・虎桃ちゃんと揃って入賞おめでとう! 何の競技だったのかな?
Q太郎が出れる競技と言えば、マテ勝負くらいかな?
興味津々でキョロキョロの文ちゃん、顔スリスリご挨拶の文ちゃん、どれも性格が出てて可愛いですね。
今日もニッコニコでワッサワサな文ちゃんに癒されました。ありがとね。
2008/10/08 12:19 | | edit posted by Q太郎おやじ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・相変わらず文ちゃんのご挨拶は可愛いなぁ♪
MARもこんな風に文ちゃんにペタッと近づいて挨拶されたいよぉ♪
色んな方々のブログを読み逃げしてて(爆)どこでもこのBUHI運動会の事が
いっぱいで♪しかも文ちゃんもいっぱい♪だから一緒に参加した気分になれて
本当に嬉しかったよぉ♪もっと近くで開催されてるんだったら絶対にSAM家も
家族みんなで参加するのにぃ!!って言うか参加したぁぁぁぁいっ!!!

2008/10/08 14:15 | | edit posted by MAR
☆小松のとーちゃんさん
ねぇぇ!!!みぃぃんなカワイコちゃんばかりでウッハウハだったよぉぉ?
見ていて楽しくなっちゃった??ありがとうぅぅだよ(^v^)☆
嬉しいなぁ♪♪♪
文太楽しそうにかけっこしてるよね♪もうすごぉく嬉しそうに走っていたよ~
こまたんは絶対に上手に競技できると思うよぉぉ!!
文太は参加することに意義があるって感じだったよぉぉ(汗)でも楽しかったからいっかぁ?
今度ゲームしてみたいよね♪♪♪よぉぉし☆するよぉぉ!!!
あぁぁ~早くこまたんに会いたいよぉぉぉ(^u^)♪
2008/10/08 20:28 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
春隊長さん~!!!文太は私の元に走ってるように見えますがぁ^m^実はお友達の後を一生懸命追いかけていたんですよぉぉ!!
もう私の事は見てませんでしたからぁ(笑)
春太郎君も??でもそんなところも可愛かったりしますよね♪春太郎君がコースを外れてきてくれたらもう感激だもぉぉん(*^。^*)
マテの競技はすごいですよねぇ~ホントみんないい子で感動ですよぉ…
文太はちっともジッとしてられませんでしたがぁ(汗)お友達しか見えない子なんですぅ…分かる気もするんですけどね(^^ゞ
もちろん~来年も是非よろしくお願いしますぅぅ!!!あぁぁ~楽しみです♪
リンクもちろんですよぉぉ☆よろしくお願いしますぅ~私も是非貼らせてくださいぃ!!
2008/10/08 20:34 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
文太楽しく頑張っていましたぁ(*^。^*)
そうなんですよぉぉ~競技っていうよりも…遊んでるって感じだったと思いますぅ☆
もうニッコニコでしたからぁ!!
体操着ブッち君のママにブッちと色違いでいただいて♪もう嬉しかったんですぅ♪
やる気は満々って感じですよね^m^
文太と虎桃ちゃんが入賞した競技はおたまにボールをおいて走る競技ですぅ☆これはうち…父ちゃんがかなり頑張りましたぁ(笑)
Qちゃんマテの競技ができるなんて~☆私が一番憧れちゃう競技ですぅ!!さすがぁぁ!!ホント色々な子がいてほぉぉんとに楽しかったですぅ(^v^)
ワッサワサな文太に癒されてくれて~ホントありがとうぅです☆☆☆
2008/10/08 20:41 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
文太の挨拶すごいでしょぉぉ(笑)
もうビックリするくらいいつも近いのぉぉ^m^
もうピターッとくっついてるんだもぉぉん!!!MARさんピターッとくっついていいの?
文太大喜びだよぉぉ☆
でも嬉しそうな顔しているでしょぉぉ(^u^)文太沢山のお友達がいてすごぉく嬉しかったみたいなのぉぉ?
色々な子のブログでも運動会のアップされていたよね♪~私も嬉しくなっちゃった☆
MARさんも嬉しくなってくれたの???ありがとうぅぅぅ?
ホント近かったら絶対に参加だよねぇ~☆摩緒ちゃんとツイン君とエボチャン…そしてチョッパー君もぉぉだったらもう私またウッハウハだよぉぉ!!!キャーーーッ
ホント近かったらいいのになぁぁ~!!
2008/10/08 20:45 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは☆コタロウの飼い主のkotajiです!
コメントありがとうございました~。
文太くん、ゆっくりお話できなかったけど、
とっても可愛かったので覚えてますよ~。
席が隣りの隣りだったなんて知りませんでした(>_<)
写真撮らせてもらえばよかったな~。後悔。
次回、どこかでお会いした時にはぜひ文太くんの
可愛いおめめを撮らせてください♪
それでは、これからもよろしくお願いしまーす。
2008/10/08 22:20 | | edit posted by kotaji
文ちゃん、イケメン君いっぱいで大興奮だったよね。
ブブカ君とのごあいさつ・・・近すぎですから!!
でもそこが可愛いんだよね。
女の子にもしてくれると嬉しいのですが、無理ですかね。

コテ桃・・・いまだ疲れがとれず。。。
文ちゃん肩もみに来てくれませんかねぇ・・・
2008/10/08 22:50 | | edit posted by コテ桃
☆kotajiさん
こんばんはぁ~コメントありがとうございます♪~
ホント…ゆっくりお話ができなかったのが残念で(泣)もう当日は大興奮で…あとから後悔が沢山でしたぁ(^^ゞ
文太のこと覚えていてくれてるんですかぁ??感激です☆
文太はお友達が大好きで♪お友達を前にするとワッサワサになっちゃう子なんですぅ…
飼い主も文太以上にワッサワサですが(汗)
是非また機会があったら遊んでくださいぃ♪♪~
コタロウ君~文太と一緒に写真撮らせてほしいなぁぁ!!!
こちらこそ~どうぞこれからもよろしくお願いしますぅぅ(^v^)
2008/10/08 23:15 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
そうでしょぉぉ~♪もうイケメン君が沢山でウッハウハだったと思うよぉ(>_<)
私はそれ以上にウッハウハでしたけどぉ(笑)
ブブカ君の挨拶近いよね♪もうビックリ…でもいつも近くにいきすぎるんだけどね(^_^;)
そこまで近づかなくてもいいじゃぁんって感じだよね☆
お友達もきっと近すぎてびっくりだと思うよぉぉ(汗)
女の子にだって近くへいっちゃうよぉぉ!…多分ね(^u^)
文太肩もみに行きますよぉぉ☆って私もまだダルダルですぅぅ(>_<)
2008/10/08 23:18 | | edit posted by ブンタコ
BUHIちゃん達が競技するんですか~?
五右衛門にはありえませ~ん^^;
文太くん入賞は、奇跡なんかじゃないですよ!
だって~!いっつもお利口さんに写真撮れてるから間違いなく実力ですよ~
来年は五右衛門も参加させたいですが、何せ相当落着きがないので
輪の外から指をくわえて眺めてる姿が目に浮かびます・・・・

文太くん~秋の運動会楽しかったね。
体操服も、ばっちり似合ってたよ^^
2008/10/09 00:11 | | edit posted by 五右衛門☆
こんばんは。
朝霧に参加していた「ガスパール」の母です。
文太くん、ちっちゃくてすごぉく可愛かったです。

実は、昔山梨(甲府と竜王・・今は甲州市・笑?)に住んでいたことがあるんです。自己紹介タイムのときに「ひゃ~」と自分だけで盛り上がっていました。

最後に一言。
「へー、文太くん、よーけジャッシー似合ってるじゃんねー」。
2008/10/09 00:32 | | edit posted by のの
キャー!
文太くんの体操着姿、可愛すぎるんですけどーーー!!!
なんて可愛いのかしらん♪

ちょー楽しそうなイベントですね~★
たくさんのブヒちゃんが!!!

文太くん、入賞おめでとう♪
2008/10/09 01:02 | | edit posted by はなまま
☆五右衛門☆さん
そうなんですよぉぉ~みんな一生懸命競技してましたぁ♪
五右衛門くんだってきっと上手にできますよぉ☆
って文太はお友達の方へばかり行って…参加することに意義がある状態でしたがぁ~
でもそれでいいんですよね♪楽しいだもん(*^。^*)
文太の入賞は父ちゃんの力が…大きかったみたい^m^
ホント秋の運動会♪思いっきり楽しんじゃいましたぁ!!!
体操服似合ってますか??ありがとうぅぅ~♪
2008/10/09 13:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ののさん
こんにちはぁ~☆コメントありがとうございますぅ~
ガスパール君~!!!もう私大興奮すぎてちゃんとゆっくりお話しできなくて・・・おうちへ戻ってから後悔していたのですぅぅ(泣)
写真も撮りたかったしぃぃ…もっと一緒に遊びたかったなぁ…
今度ぜひ一緒に遊んでくださいぃ♪ワサワサ家族なのですが(汗)
エェェッ!!竜王にお住いだったのですかぁ??なんだか嬉しくなっちゃいますぅ☆
そうなんだぁぁ!!!もうやっぱり是非今度遊んでください(*^。^*)
『ジャージ似合ってるけ?ホント??でっ!!嬉しいじゃん☆ありがとうぅぅ~』
私もブログに遊びに行かせてくださいぃぃぃ♪~ホントありがとうぅぅ(^v^)
2008/10/09 13:16 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ありがとうぅぅぅ♪~
この体操着は当日ブッち君のママからプレゼントしてもらったんですよぉ!
もう運動会らしくていいですよねぇ(^u^)嬉しくなっちゃいまいた♪
それに可愛いぃって言ってもらえてホント嬉しいです(^o^)丿ありがとうぅ~
もう去年も楽しくて今年も絶対参加って決めていたイベントなんですぅ♪
もちろん来年も参加です(笑)
可愛いブヒちゃんだらけでホントに興奮しちゃいました^m^
文太よりも…私が…(笑)
文太も一応入賞できて☆ご機嫌ですぅ!!ありがとうぅぅ~
2008/10/09 13:18 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/203-485c0d59
trackback
