フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
朝霧☆ガーデンパーティー☆

             10月4日お天気がいい中~ウッキウキで行ってきましたぁ

             ASAGIRI Field Dogs.Gardenで行われたぁフレンチブルドッグのガーデン

             パーティーへ~

             今回は総勢約70名の参加だったんですよぉ可愛いブヒちゃんが

             沢山でもう大興奮の父ちゃんと母ちゃんそして・・・文太でしたぁ

 

            思い出すだけでもうウッキウキですぅ楽しかったなぁ~

 

            はじめましてのお友達~ハッピーのおへそ』のハッピー君

            前日のブログで参加されると聞いていたのでお会いするのがとぉっても

            楽しみだったんですぅぅ会えてほぉんとに嬉しかったなぁ~

 

            文太がいつも追いかけっこを一緒にしてもらう~ボストンテリアのカイザー君

            とフレンチブルちゃんのルフィナちゃんも参加ですぅ

            ルフィナちゃんは沢山賞をとっていてすごかったぁ

 

            今年も会えましたぁ~会いたかった『TEAM "TAJEA&sabu" 』でお馴染

            みのタジ君とサブ君ですぅやっぱり可愛いなぁ~

            文太もメロメロォォです

 

            キャーー可愛いなぁ~『春太郎が行く~』の春太郎君ですぅ

            文太と同じくらいの体重なんですって~なんだか嬉しくなっちゃいま

            したぁぁ~

 

            ワァァイフレンチブルちゃん界のアイドルゥゥ『梅松LIFE-Got Dog?

            の梅ちゃんと松くんと一緒に写真撮らせていただきましたぁ~

            もうすごぉい人気で周りには沢山の人&犬だかりがぁ

            もうさっすがぁ~って感じで写真を撮らせてもらいましたぁ~

 

            いつも仲良くしてもらっているぅ『ももさんのきもち』のももちゃんとぉ~

            ももちゃんのパパのご実家にいるぅ~去年文太が大好きになったぁ~

            アトム君ですぅぅ今年も文太アトム君にメロメロですぅ

 

            この美人ちゃんは~ねねちゃんですぅホント美人ちゃんだなぁ

            大好きなパパと一緒で嬉しそうですぅ~

 

            そして♪~このカワイコちゃんはねねちゃんの妹のすずちゃんですぅ

            すずちゃん大きくなったなぁ~もうお散歩もできるんだぁ~

            元気一杯のやっぱりお姉ちゃんと同じ美人ちゃんですぅ

 

            こちらのカワイコちゃんはぁ~いつも仲良く遊んでもらってるぅ

            『INUUSA ちびっこフレンチブル&ライオンラビット』の可愛い可愛い~

            ビビアンちゃんですぅぅブルーのお洋服がとぉってもお似合いぃ

 

            なぁんてタオルが可愛いんでしょうかぁ~コテ桃さんのブログ』の

            いつも仲良しぃぃの虎桃ちゃんですぅ

 

            そしてぇ~文太の大大大好きなぁ~イケメンブッち君です

            ホォントいつもイケメン君だなぁ~文太が惚れるのも分かるなぁ~

            まだまだ沢山のお友達に会ったのですが…写真を載せれる容量があって

            続きは次回にぃぃ~

            今日載せれなかったお友達ごめんなさいぃぃ

            この後競技の様子や色々まだまだ続きますぅぅ~お楽しみにぃ~

 

 

沢山のカワイコちゃん達に会えてもう幸せいっぱぁいの文太一家にポチッとお願いしますぅ

          ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
いぇ~いっ、イチバン~♪

PARTY楽しかったね~!
ビビはどれも上手くできなかったけど、
お友達のみんなは、すごかったぁ~♪
文ちゃんの、「ボクはやるよ~」のハッスルぶり、
もうす~っごく可愛かったよ(*^。^*)
文ちゃん、「人間」だしね~(*≧m≦*)クククク
2008/10/06 14:18 | | edit posted by ビビママ
朝霧楽しかったね~。
当日は、すごいブヒ数で、始まる前から飼い主が大興奮!
そして・・・ももさんは何かやらかしてくれると思ったら・・・飼い主が大失態!!
あ~思い出すだけで楽しい一日だったね~ヾ(≧∇≦*)〃
文太くんも頑張って走っていたし、でも、父ちゃんの方が違う意味で頑張って写真撮ってたね~。
電動リールGetできるかなぁ~??

考えてみれば、去年このパーティーでお知り合いになったんだよね~。
こんなに仲良しに慣れるとは思いませんでしたぁ☆うれしぃ♪
来年も参加したいよ~ もちろんアトムもね。





2008/10/06 14:44 | | edit posted by momoまま
ブンちゃんも朝霧行かれてたんですね~♪
うわ~かわいいブヒちゃんたちが一杯ですね~
ブンちゃんもすご~く楽しそう(〃▽〃)
ブンちゃんの着てるのは体操着ですか?(違ってたらすいません汗)
お天気にも恵まれて、楽しい一日が過ごせたみたいでブンちゃん本当に良かったね!!
ブンコさんお疲れ様でした~!!
2008/10/06 15:08 | | edit posted by かのこ
☆ビビママさん
一番ありがとうぅぅ♪~
パティー楽しかったよねぇ(^u^)?もう今も興奮してるよぉ(笑)
ビビチャンも頑張っていたよぉ☆お座りして待て!できてたしぃぃ!!!
文太は勢いだけすごくて^m^でも空回りだからぁ(笑)プププッ
いつも文太を可愛いって言ってくれてありがとうぅ?
パパさんにもよろしくお伝えくださいぃぃ☆☆☆
文太張り切っていたよねぇ^m^ププッ☆文太…人間だしぃぃ(笑)
ホント楽しかったぁ~♪ありがとうぅぅ~
2008/10/06 16:11 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
ほぉんとすごぉく楽しかったね☆
そうそう~私も文太より興奮していたよぉ(^u^)だってあぁんな沢山の可愛いブヒちゃんが!!今も興奮しちゃうよぉぉ(笑)
ももちゃん頑張っていたよね♪~可愛かったなぁ?ママさんも可愛かったよぉ~!!
あの写真お気に理だもぉん♪~
ホント思い出したらまたウッキウキ?父ちゃんも頑張っていたよね^m^
だって…写真約1200枚あったよぉ(>_<)プププッでしょお~!!
そうだよねぇ~去年このパーティーをきっかけに仲良くしてもらうようになったんだぁ!
ホント仲良くしてもらえてすごぉく嬉しいですぅ?これからもよろしくです(*^。^*)
来年も絶対参加だよね☆もちろんアトム君もだよぉぉ!!逢えるのすごぉく楽しみだもん♪♪♪~
2008/10/06 16:15 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
そうなんですよぉぉ~☆朝霧行ってきましたぁ!!
もう可愛いブヒちゃんだらけで大興奮でしたぁ(*^。^*)
一日中ウッキウキで文太よりも楽しんでたかもですぅ^m^
文太もとぉっても楽しそうでした♪♪♪
そうなんですよぉ☆文太体操服をブッち君に用意してもらって着てるんですよぉ(^u^)
可愛いですよねぇ!!
とぉってもいいお天気で暑いくらいでしたぁ!でもホント楽しい一日でしたぁぁ♪~
かのこさん~ありがとうぅぅぅ(^v^)☆
2008/10/06 16:19 | | edit posted by ブンタコ
おぉ-!! すごぉ~~いっ こんなにブヒちゃんが沢山 みたことがないですぅ~
夢中で見つめまくっちゃいましたっ み~んな可愛いなぁ~(^O^) 続きが楽しみですぅ♪♪ でも、ブンタコさんの写真整理が大変そうですね~ 楽しい大変さでしょうかぁ?(^O^)
2008/10/06 16:36 | | edit posted by たらまま
楽しかったよね~~♪♪
文ちゃん体操服、めちゃ似合っていたよぉ。。。
ぜっけん付きで、やる気満々だったね。
イケメン君もいっぱいだったし、大興奮だよねぇ・・・
でも文ちゃん以上に私達飼い主の方が興奮気味だったけどね(^^ゞ
どこを見ても可愛いブヒちゃんばかりだもんね☆☆
さすがにジジとコテ桃は家に帰ったらぐったりでした・・・
来年は事前に体力つけないと・・です。
もう、すでに来年を楽しみにしている私です♪♪
2008/10/06 17:40 | | edit posted by コテ桃
土曜日はありがとうございました。
ハッピーの写真も載せていただきありがとうございます。

滑り込みセーフの参加でしたが、文太君やブンタコさんパパさん、そして文太君の沢山のお友達に逢えて我が家は大興奮な一日でした。
前日仕事中に長野、甲府出張の帰りに現地を下見した時には気温が14度しかなくて「寒みー!」って震えていたんですけど、当日は本当に暖かくなって良かったですねー。
朝霧本当に良い所で我が家はお気に入りになりました。
運動会の種目も多くて楽しかったですね。
但し、翌日我が家は全員筋肉痛で倒れてましたが...(笑

また是非遊んでくださいね。
2008/10/06 18:17 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
お~!(^^)!びっくり
文太くんも参加していたんだ~
今朝、春太郎くんとリキくんのブログおじゃまして
朝霧☆ガーデンパーティーのことは知っていました。
わあ~総勢70名ですか(^^)v
いっぱいのブヒたちに会えてよかった。
あ~文太くんに会いたいな~って明日の散歩は話題になると
思います。
明日もブログ続くのかな~楽しみにしています。

2008/10/06 18:44 | | edit posted by リッキーママ
わあぁ~~~いいなぁ~~~
こんなに沢山のブヒちゃんがいたら興奮して鼻血がぁ~
文太君も楽しそうですね♪そしてみんな可愛いです♪
出来ればぶぅ&なずなと参加したかったなぁ~
次の日記が楽しみです。ワクワク

2008/10/06 19:52 | | edit posted by 和音
☆たらままさん
すごいでしょぉぉ☆ホォントに大興奮しちゃうくらいすごかったですぅ~♪♪♪
もう年に一回じゃなくてもぉっとしてほしいくらいです(*^。^*)
沢山いすぎてキョロキョロそして写真パシャパシャ今回は文太一家みぃんなワッサワサでしたぁ(笑)
写真すごいですよぉぉ!1200枚くらい撮りましたぁ☆
大変だけど…でも見てると思いだしてやっぱり楽しいですよぉぉ(^u^)☆
写真沢山載せたいけど…選ぶのが難しいですぅぅ(>_<)クゥゥゥッ☆
2008/10/06 20:01 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ホォント楽しい一日でしたよねぇ♪~
体操服ブッち君ちにいただいてほぉんと似あうって言ってもらえて嬉しいです(*^。^*)
文太の大好きなブッち君と色違いで文太もご機嫌ですよねぇ♪~
ホントうちも文太よりも私達の方が大興奮で…帰ってからぐったりだったよぉぉ(汗)
うちも来年に向けて体力作りだわ^m^
もちろんもう来年参加は決定ですからぁ(笑)
ホント楽しかったねぇ!!!思い出してニッコニコですぅ(^v^)
2008/10/06 20:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
もうお逢いすることができて大感激でしたぁ!!ホントありがとうございました?
もうハッピー君のご一家は想像通りステキでとぉっても嬉しかったです!!
当日はお天気にも恵まれて良かったですよねぇ♪
運動会…いつも参加するばかりで…もぉっと賞をとれたらいいんですけどぉ(>_<)
朝霧私もお気に入りです♪~良いですよねぇ(^u^)?
また遊んでもらえるのを楽しみにしていますぅぅ♪♪♪
2008/10/06 20:08 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
はいぃぃ~(^v^)去年のパーティーがあまりにも楽しくてまた参加しちゃいましたぁ♪
ホントに楽しいんですよぉぉ☆☆☆
そうそう~春太郎君もリキ君も参加されてましたよね(*^。^*)可愛かったぁ~
運動会・・・ぺちゃ面倶楽部のみんなだったらいつも鍛えてるから全種目上位じゃないでしょうかぁ??
文太の場合は参加することに意義がある状態でしたぁ^m^
写真沢山撮ったのでまだまだ続きますぅぅ(^v^)☆よろしくですぅぅ~♪
文太も来年に向けて鍛えないとぉぉ☆ってもう来年参加も考えてる私です(笑)
2008/10/06 20:12 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
そうなんですよぉぉ☆
私も大興奮で鼻血ブーッでしたぁ(^u^)
みぃぃんな可愛いですよねぇ~!!!どこを見てもカワイコちゃんばかりでキョロキョロ~今回は文太よりもワッサワサでした(笑)
ホントぶぅちゃんもなずなちゃんも参加してたら私もすごぉく嬉しかったなぁ?
来年のパーティーは参加決定でお願いしますぅぅ(^v^)
文太もまた一日ニッコニコで楽しそうでしたぁ♪♪♪
2008/10/06 20:15 | | edit posted by ブンタコ
土曜日はお疲れ様でした~♪
文太くん!以前ガーデンパーティでお会いした時より、益々可愛くなったような。。。
とっても小柄でキュートな男の子ですね~♪

もっとたくさんお話したかったのに、なんせ飼主がテンション高くて!
また機会があったらゆっくりご一緒させてくださいませ~!







2008/10/06 20:31 | | edit posted by TAJImama
すっ、すごいブヒちゃんの数!!
全ブヒちゃんの名前覚えるのは不可能だねぇぇ。
一枚目の写真、文太君はどこら辺にいるのぉ?
これは興奮しなかったら嘘だよねぇ。
運動会なの?
続きが楽しみ♪
2008/10/06 21:12 | | edit posted by アルフレッドママ
朝霧ではありがとうございました(^0^)
当日はいっぱいフレブルがいて舞い上がっちゃいました(^^;
でも文太くんのキュートな笑顔はすごく印象的でしたよ~!
体操服も似合ってました!
また遊べるのを楽しみにしてますね~!
2008/10/06 21:15 | | edit posted by ゆゆ
☆TAJImamaさん
土曜日はありがとうございましたぁ♪~
もう楽しくて☆今年はタジ君とサブ君とも写真撮らせてもらって大感激でしたぁ♪
文太可愛くなりました??ホントですかぁ???
そうなら嬉しいなぁ!!ありがとうございます(*^_^*)
きっとお友達と遊ぶ楽しさを覚えて♪~沢山のお友達を前にウッキウキのニッコニコだったからでしょうかぁ(笑)
私もホントはもぉっと色々お話しさせていただきたかったのに…もう文太以上にウッキウキのワッサワサで(汗)残念でした・・・
ホントまた是非ゆっくりお会いできたらうれしいですぅぅ~?どうぞこれからもよろしくお願いしますぅぅ(*^。^*)
2008/10/06 21:28 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
すごいでしょぉぉ!!!もうかわいこちゃんだらけで鼻血でちゃうよぉぉ^m^
そうなのぉ…みぃんなとお話しくてもみんなとは時間がなくて無理だし…お名前も覚えきれなくて(汗)もっと時間を~って感じでしたぁ☆
一枚目の写真で文太??向かって左側から5番目の人間目線にいる白い奴だよぉ(笑)プププッ分かるかな??
そうなのぉ~色々な競技があるんだよぉぉ!
明日は競技の模様をアップするよぉ☆楽しみなんて~ありがとうぅぅ(@^^)/~~~
2008/10/06 21:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆゆさん
こちらこそありがとうございました♪
ホント当日は沢山のカワイコちゃんだらけでもう文太以上に私がワッサワサでした(笑)
でもほぉんとみんな可愛かったですよね♪~
それに楽しかったですよねぇ(*^。^*)
文太もお友達が沢山でニッコニコでした☆☆☆
印象的だったなんてありがとうございます!
体操服はブッち君のママがブッち君と色違いでプレゼントしてくれて♪~
私も大感激だったんですぅぅ(^v^)似合うっていってもらえて嬉しいです☆ありがとう~
2008/10/06 21:34 | | edit posted by ブンタコ
ぉおおお~すっげーBUHIだらけ(^o^)/
知ってる名前も随分ありますねー。
静岡… BUHI大国ですねー!! 文太くんも大はしゃぎ?
イヤ!ブンコ さんが大はしゃぎだったかな?(笑)
2008/10/06 21:42 | | edit posted by SIENPA2
わ~文太君一家も運動会に行ったのですね~。
お天気もよく、綺麗なドッグランでほんとうに気持ちよさそうですね☆
こんなにたくさんのブヒちゃんが集まれば鼻血ブーでしょ~。
文太君、エンジのラインの体操服がまた可愛い☆
どこからどう見ても幼稚園児だよ(笑)赤白のリバーシブルの帽子を被ってほしい~。

2008/10/06 22:30 | | edit posted by ジャンママ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ☆今年も行ってまいりましたぁ!!
この日はホントにお天気が良くてぇ~(^v^)暑いくらいでした♪~
ここはホントにキレイなドッグランなんですよぉぉ?
そうですよぉ☆こんなに沢山のブヒチャンがいたら…もう鼻血ブーは仕方ないですよね(笑)プププッ
この体操服可愛いですよね♪~ブッちママさんからいただいたんですぅ!!
ゼッケンまでアイロンで付けてきてくれて♪~当日名前を書いて☆もうホントに感激しちゃいましたぁ!!!
そうだぁ!!赤白帽子をかぶればよかったぁ(*^。^*)
2008/10/06 23:51 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
ホントに大興奮の一日だったよね♪~
体操服ありがとうぅぅ♪~みぃんな可愛いって言ってくれてホントに嬉しいぃ(^u^)
やっぱり運動会には体操服だよね☆☆☆ありがとうぅぅ!!!
来年もちろん参加でしょぉ!!でも途中で確認しないとだよね(>_<)
ホントに頼みますよぉぉっだよね!!!
そうだねぇ~♪運動会したいねぇ^m^しちゃうぅ??
来年に向けて特訓だぁぁ(^o^)丿
2008/10/06 23:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ホォント沢山のブヒちゃんだらけで~もうウッキウキの一日でしたぁ!
みんなカワイコちゃんで大興奮でしたよぉ☆
この日は間違いなく文太よりも私達の方がテンションも高かったと思いますぅ^m^
ゆららちゃんにも会えたらまた鼻血ブーですよぉ☆
ゆららちゃんといつかお会いできたらうれしいなぁぁ~(*^_^*)
その日を夢見て・・・楽しみにしていますぅぅ?
2008/10/06 23:56 | | edit posted by ブンタコ
おおお、すごい盛り上がった感じですね。
ひろばでおなじみの有名ブヒさんがいっぱいでいいな~。
ブンコさんのハイテンションもわかりますよ。
私も行ってたらウッキウキで鼻血ブー間違いなしですね。
ホント羨ましい限りです。
文ちゃんの体操着カッコイイね~。3年1組ですか?
続きを楽しみにしてますよ!

2008/10/07 00:22 | | edit posted by Q太郎おやじ
うっ…今日はどこのブログも読み逃げさせてもらおうと思ってたのに
文ちゃんの体操着にフルネームが書かれてて見事にMARのツボにズボッ!!!
どこだったったけ?文ちゃんとパパちゃんが一緒に一生懸命にカケッコしてる
画像みてホンワカ気分になっちゃったよぉ♪本当に羨ましい光景だよぉ!!
しかも文ちゃん…超有名な梅ちゃん&松くんともフィレンドリィ~♪
やっぱ文ちゃんはアイドルだよぉ!だから早く先にサインちょうだいよぉ!!!
頭キンキンだから今日はこの辺で…文ちゃんの姿みて熱は下がっちゃった♪

2008/10/07 00:27 | | edit posted by MAR
文ちゃん!体操服姿・・・決まってまうss!すごい・凄い!
文ちゃんの大好きなももさんも・虎桃ちゃんも・ブッチくんも・ビビさんもオールスター勢ぞろい・・・!
フレブルさんが70人もあつまるなんて・・・・素敵過ぎます。その場にいたら私!狂喜乱舞しております。
2008/10/07 00:52 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/202-f3706502
trackback
