フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
楽しかった後はぁ~☆

            こまたんと会って文太は一日中大ハシャギだったのでぇ

            に乗った瞬間からもう爆睡ですぅ

            おうちに帰ってもぉボーッとしながらご飯を食べて即効ネンネですぅ

 

            いつものようにヌイグルミを枕にぃもう目をあいてるもの大変そうな

            お顔をしていますぅぅ

 

            あっという間に爆睡~文太~おやすみなさぁぁい

            そしてぇ~翌朝…まだ文太はネムネムですぅ

            ネムネムな文太を見てみるとぉなんで

 

            寝てていいんだけどぉぉ…文太なんで魚くんが

 

            父ちゃんがちょっとちょっとぉって大騒ぎ…なにぃって思ったらぁ文太が

            魚くんと寝てるっていうんですぅぅどうやって抱っこしたのかなぁ

            偶然でもなんだか可愛い光景だったので写真撮っちゃいましたぁ

 

            この日は文太はずぅぅっと眠っていましたぁ

            きっと遊んでいる夢見ているのかなそれとも釣りの夢かな

            とぉっても気持ちよさそうにネンネしているのでぇぇ~楽しい夢に違いない

            ですよねぇぇ~文太おやすみぃぃ~

 

 どれだけ魚ちゃんが好きなのか抱っこしたり枕にしたり…何故だかずぅっと

   一緒だった文太に今日もポチッとお願いしますぅぅ

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
んも~ブンちゃん寝てる姿もとってもカワイイですねぇ~
しかもお魚ちゃんと一緒になんて、これは絶対写真とらなきゃですよね(〃▽〃)

ブンちゃん寝るときはちゃんと枕して眠るんですね~
お利口ですね♪
お魚のとなりでいいから私も一緒に眠っていいかな?笑

2008/10/03 16:24 | | edit posted by かのこ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ あぁ♪文ちゃんの寝顔…なんでこんなに可愛いのぉ♪
と~っても楽しい夢を見てるんだね♪だって嬉しそうなお顔して寝てるんだもん♪
きっと夢の中でも、こまたんと仲良しでピタッ♪と、くっついて遊んでるんだよぉ!
ねぇねぇ文ちゃん…その夢の中にチョットだけでいいから摩緒さんも入れてあげて♪
摩緒さんね“文ちゃん”って名前と“こまつ”って名前を完全に認識してるんだぁ♪
だからせめても夢の中だけでもいいから一緒に遊ばせてあげたいんだぁ♪
あぁ~文ちゃんの幸せそうな寝顔を見たら眠たくなってきちゃったよぉ(笑)
摩緒さんとTWINとEVOたんとチョットだけお昼寝しちゃおうかなぁ♪
でも今、寝ちゃったら夜がまた眠れなくなるもんなぁ…でも摩緒さん達、今親子で
ピタッ♪と、くっついてお昼寝中なんだよなぁ♪MARも寝たいよぉ~っ!!

2008/10/03 16:32 | | edit posted by MAR
文太君!! 今日も可愛すぎますよぉo(≧∇≦o) もうどうしましょう ジタバタしちゃいますっっ
家に着いた文太君、完全に空をみてますね ぷぷぷ たまらない
おちゃかなさんは、夜中にこそっと起きて抱っこしたのかなぁ? 抱きしめちゃってるしぃぃ
あぁ。。 可愛すぎるぅぅ。。。 もしも文太君に逢えたら、ままちゃん嬉しさのあまり失神しちゃいそうです えへへ(^-^) でも、倒れる前にハグさせてねぇぇぇ♪

2008/10/03 16:43 | | edit posted by たらまま
文太くん、かわゆすなぁ~♪
明日実物に会えるのが楽しみ♪楽しみ♪(^-^)

文太くんは魚で暖を取ってるんですかねぇ…。
うちのルフィナは最近寒くなったせいか
抱っこしろ攻撃が激しいです(- -;)
でも明日は競技があるので、甘えを許さずにスパルタでいきます!w
2008/10/03 17:07 | | edit posted by めぐ
文ちゃん!かわいすぎ・・・・!お魚さんも文ちゃんと一緒にいられて幸せそうにみえます・・・!
文ちゃん!楽しかったんだね、こまたんと遊べて・・・寝顔がうれしそうな・幸せそうなお顔です・・・・!
2008/10/03 17:54 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文ちゃん、ふかふかベッドで気持ちよさそうに寝てますね。
Q太郎はせんべい布団なもので・・・。
寒くなるのでふかふかベッドを買ってやらないと思っています。
お魚さんを抱っこしてこのカワイイ寝顔。いい光景ですね~。
なんか可愛いすぎていじりたくなりませんか?
きっと楽しい夢でも見てるのでしょうね。
文ちゃん寝顔で癒されました。ずっと、ず~っと見ていたいな~!
2008/10/03 20:26 | | edit posted by Q太郎おやじ
あ~どうしようもなく文太く~んかわいいですよね。
みんな自分の家のブヒが一番かわいいはずなのに
文太くんは別格のような気がします。
ぺちゃ面朝の散歩でも、「文太かわいいよね」って
しょっちゅう話題になります。
ほんとぬいぐるみ大好きなんだ~
文太くん自体が大きなぬいぐるみのようですね。
2008/10/03 20:44 | | edit posted by リッキーママ
文太君の寝顔は天使の寝顔だね☆
お魚さんと一緒に寝るなんて文太君らしいよぉ。
きっと楽しい夢を見てるんだろうね。
でも次の日もネムネムだったなんて、よほど疲れたんだろうね。
アルフレッドもたくさん遊んだ翌日はやっぱりネムネムモードです。
あぁぁ、可愛いな…文太君の寝顔♪
超超癒される…そして眠たくなるぅぅ…
2008/10/03 21:11 | | edit posted by アルフレッドママ
こんばんわぁ~
文太くん、、よっぽどお疲れだったのかな??
にしても、、お魚ちゃんと寝てる文太くん、、なんて可愛くて
癒される光景、、
文太クン、、今日やっとやっとBUHIを手に入れたんだよ、、
本屋さん4件、ハシゴしてやっと最後の1冊見つけた時には思わず
小躍りのmamataママでした。
早速、家に帰ってmamataと文太くんチェック!!見付かった良かった~
可愛い、文太くん、、しっかり堪能させてもらいましたよ、、、
2008/10/03 21:39 | | edit posted by mamataママ
文太君、楽しくて楽しくてよっぽど疲れちゃったみたいですね。
気持ち良さそうに寝てますね。
起きている時も大きなお目目が超可愛いですが、寝顔も可愛いですねー。
なんか良く見ると寝ている顔はうちのハッピーにそっくりです。

お散歩パスする程疲れましたかー!お疲れ様ー。

我が家は明日、ASAGIRI Field Dogs Gardenで行われるフレブルのガーデンパーティーにキャンセル待ちで当選して行ける事になりました。
文太君は行きますかー?
2008/10/03 22:14 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
おさかなくんを抱えて寝ている文太くんは、超~可愛いですねー(^^)
たーっぷり遊んだから、爆睡ですね!
楽しい夢を見ていることでしょう~(^o^)/
2008/10/03 22:25 | | edit posted by SIENPA2
はふ~文太君の寝顔はほんとに可愛くて天使だね~。
癒されまくりだよぉ。
楽しくて疲れて熟睡なんて、わんこにとって一番幸せだよね。
ふふふ。お魚さんを抱いてネンネ。最近のお気に入りかな?
ジャンはおもちゃを抱いて寝ることってないから、羨ましい光景だわ☆
すっかり疲れは取れたかしら~。

2008/10/03 22:37 | | edit posted by ジャンママ
ホントかわいいですね~。
元気に遊んでる姿も、疲れきってぶっすり寝ている姿も
両方ともあったかい気持ちにさせてくれますよね。

明日会えるのを楽しみにしています。
お休みなさーい
2008/10/03 23:19 | | edit posted by ぶりちち
文太くん可愛い~★

写真で見るととっても大きく感じてたのですが、
小さいって聞いてから見ると、ホントコンパクトボディでそれがまた可愛すぎ!!!

なんで魚さん抱いてるんだろう(笑)
こまたんのぬくもりを魚さんで感じながら寝てるのかな?

ゆっくり寝んねしてね~^^
2008/10/03 23:33 | | edit posted by はなまま
きっと、楽しかった事を思い出して夢でも見てるんだね~^^v
よほど、疲れたのね^^;
でも、魚君を抱っこして・・・(*≧m≦*)クククク
文太くん、かわいい~♪ポチッ♪
2008/10/04 11:49 | | edit posted by ?milky mama?
キャ~~~!!!!!!可愛すぎです!文太くん~
父ちゃんも母ちゃんもメロメロでしょうね~♪
こんな寝顔を見てると、幸せですよね!

こまたんとかけっこしてる夢見てるのかな?
それとも、ひそひそ話かな?
可愛すぎですぅぅぅ!
何度も見たくなっちゃいます!
私まで幸せになっちゃいます~☆
2008/10/04 22:29 | | edit posted by 五右衛門☆
こんばんは。
も~、文太くんったら
なんて可愛いんでしょう。
お魚くんを抱っこしてる姿、もう可愛くって可愛くって。
甘えん坊さんなんですね。
ぬいぐるみとネンネするだなんて、赤ちゃんみたい。
ホントに可愛いです!

文太くん、モデルさん上手にできたかな。
がんばったね。
2008/10/05 01:48 | | edit posted by sumodz
きゃぁ~!!!なんてかわいいお魚抱っこねんね姿!!!(*^0^*)
もう、こんな姿を発見しちゃった日には、とろけそうな気持ちになりますよね~♪
写真みていてもとろけそうですから!(*^^*)
赤ちゃんみたいで、たまらないですね♪お魚ちゃんに、私がなりたい
ですぅ~!!(笑)
2008/10/05 02:17 | | edit posted by あやのすけ
☆かのこさん
ありがとうございますぅ(^v^)
ホントお魚さんを抱っこしていた時は今だぁって感じでドキドキして写真を撮りました☆
なんで抱っこ??って不思議でしたぁ~
枕して寝ること多いですよぉ☆ミルちゃんはしないですか??
あごのせちゃんをしているからぁ~きっと枕もしちゃう気がしますぅ♪~
枕して寝てる姿もきっと可愛いだろうな☆文太も人間っぽくて枕してるの好きですぅ~
是非横に寝てほしいですよぉぉ(^u^)☆文太大喜びで寝れないかもぉ(笑)
2008/10/05 19:33 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅ~♪~
文太幸せそうな顔で寝てますよねぇ…
ほぉんとに楽しくて幸せな夢見てるんだろうなぁ☆☆☆
実際遠くて会うことが難しいけど(泣)夢の中ならいつでも会えるもんね(^u^)
きっと夢でいつも遊んでいるって信じているよぉ☆
摩緒ちゃん達はみぃんなでネンネ…いいなぁ~
今から寒くなってくるから益々みぃんな寄り添ってネンネだね☆
私も一緒に寝たいよぉぉ(*^。^*)
2008/10/05 20:26 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
いつも嬉しいコメントありがとうございますぅ♪~
文太はホントに疲れたみたいで…帰ってから目を開けているのが大変なくらい眠たかったみたいですぅ^m^
お魚さん最初は枕にしていたんですよぉぉ☆
いつのまに抱っこなんて…前やっぱりおもちゃのアヒルちゃんを抱っこしていて…
どうやって抱っこするんだろうぅぅ(笑)
たらままさん~文太をギューっとしてくたら文太大喜びでウッハウハですよぉぉ☆
早くお会いできる日がくるといいなぁ♪~
2008/10/05 20:30 | | edit posted by ブンタコ
☆めぐさん
昨日はありがとうございましたぁ~♪
文太…お魚くんを抱っこしたりアマアマだったので昨日の競技はさんざんでしたぁ(汗)
ルフィナちゃんはすごかったですよねぇ!!
もうキラッと目立っていましたよぉ(@^^)/~~~すごぉぉい☆
昨日はホント楽しかったですね♪~
でもあまり一緒に遊べなかったのが残念(>_<)カイザー君とかけっこできなかったしぃ!
またゆっくり文太と遊んでくださいぃぃ☆カイザー君に一緒にかけっこしてもらって鍛えないとぉ☆☆☆
2008/10/05 20:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅぅ☆
お魚さんも幸せそうですかぁ??そうかなぁ~(^v^)☆
文太は以前もぬいぐるみ抱っこして寝ていたことがあるんですよぉぉ^m^
お子ちゃま文太ですぅぅ☆☆☆
ホントにこまたんと会えて楽しくて楽しくて…きっと夢の中でもこまたんと遊んでると
思うんですよねぇ♪~
幸せそうな寝顔を見てるとこっちも眠くなっちゃいますぅぅ^m^
2008/10/05 20:39 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
この寝ているベッドは夏用なので冬用のベッドを買ってあげようと私も思っていたんですよぉぉ☆
やっぱり寒くなるとあったかそうなベッドがいいかなって思いますよねぇ~
寝てる顔を見ると私もいじりたくなりますぅ~
ホントに幸せそうな顔して寝るんですよねぇぇ☆☆☆
私もいつもQちゃんの寝顔に癒されっぱなしですぅぅ~(*^_^*)
Qちゃんの寝顔も最高に可愛くて癒されますぅぅ???
2008/10/05 20:45 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
いつも嬉しいコメントをありがとうございますぅ?
大好きなぺちゃ面倶楽部の皆さんの話題にのるだけでもとぉっても嬉しいですぅ♪
ホントにありがとうございますぅ(^v^)
文太はいつもホントに幸せそうに寝ていて…
見ていて私もいつも眠くなっちゃうんですよねぇぇ(*^。^*)
文太がぬいぐるみみたいですか??ホントに??ありがとうぅです☆
時々とぉってMおっさんぽい顔をするけど大丈夫でしょうかぁ??(笑)
2008/10/05 20:48 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうございますぅ~(^v^)
寝顔ってホントみぃんな天使みたいに見えますよねぇ~☆
魚さんを抱っこしてるのには笑っちゃいましたが…文太らしいですか??
そうかもぉぉ☆ありがとうぅです!!
ホントにもう限界以上に楽しくて遊んだらしくて~すごぉいネムネムでした☆
やっぱりアルフレッド君もそうなんだぁ!!
フフッ☆やっぱり似ているなぁ♪嬉しいぃぃぃ!!!
私も眠ってる顔を見てると…眠くなりますぅぅ(*^_^*)☆
2008/10/05 20:50 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
もう文太すごぉく楽しくて体力限界以上に楽しんでしまい^m^すごぉくネムネムでしたぁぁ!!もう次の日もまだネムネムが続いたんですよぉぉ(>_<)
でもホントに幸せそうな顔でネンネして…見ていて私も何度眠くなったことかぁ…
魚さんまで抱っこして…おかしかったですぅ☆
BUHIの件ブログにもアップしてくれてありがとうです(*^。^*)
mamataちゃんが文太の写真を覗き込んでくれてる写真が嬉しくて?
感激しちゃいましたぁ!!!
沢山の本屋さんを回ってくれて…ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/10/05 20:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
昨日はお会いできて感激でしたぁ?ありがとうございました(*^_^*)
ハッピー君にもお会いできてとぉっても嬉しかったです♪~
文太に遊ぼうっと誘ってくれる姿が可愛くてぇ!!それに横顔とかも文太に似ていて嬉しくなっちゃいました?これからもどうぞよろしくです!!
文太はいつも幸せそうな顔して寝るんですが・・・ぬいぐるみを抱っこして寝てるのは以前もあったんですよぉぉ☆☆☆
今日もまたネムネム文太でしたぁ!!昨日がとぉっても楽しかったんだと思います☆
2008/10/05 20:57 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
文太は最初お魚さんを枕にしていて…その時も笑っちゃったんですが~
気づいたら抱っこですから^m^
以前はアヒルのぬいぐるみを抱っこしてました(笑)
もう楽しくて楽しくてネムネムの限界を越して遊んだので(汗)何日も眠くて仕方がなかったみたいですよぉ☆
寝てる時もきっと遊んでる楽しい夢を見ているだと思いますぅ(@^^)/~~~
2008/10/05 21:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうございますぅ☆
ジャン君の寝顔も可愛いですよねぇ♪~寝顔ってホントに幸せそうで天使に見えますよね!!!
そうそう~楽しくて遊んで疲れて寝る☆最高に幸せですよねぇ(*^。^*)
文太は楽しくて楽しくて~遊びすぎて3日くらいネムネムな日が続いたんですよぉ(汗)
ホントに楽しかったんですよねぇ♪~
お魚さんをどうして抱っこしたか分からないだけどぉ(笑)でも見た時はドキッとして☆そぉっとカメラをとりに行きましたぁ^m^デヘッ☆
2008/10/05 21:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりちちさん
ありがとうございますぅ~☆
そうなんですよねぇ~♪楽しく遊んでそのあとはネンネ~☆☆☆
もう何しても可愛いですよね♪フレブルちゃんはやっぱり最高ですねぇ!!
昨日はありがとうございました(@^^)/~~~
久しぶりのブリオ君はやっぱり可愛くて嬉しくなっちゃいましたぁ(*^。^*)
車酔いされたんですね(>_<)大丈夫でしたか??
でも元気そうな姿をみてホント嬉しかったですぅぅ☆ありがとうぅぅ~でした♪
2008/10/05 21:08 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ありがとうございますぅ~(*^_^*)
文太はなんだかみんなに大きいって思われてるみたいですぅ☆
チビッ子なんだけどぉ(笑)頭がでっかいからかな??^m^プププッ
魚さんをなんで抱っこしていたかホントに不思議なんですよねぇぇ…
どうやって魚さんを抱っこ??偶然入ったのかな??
間違いなくこまたんと遊んでる幸せな夢を見ているんだと思うんだけどぉ☆☆☆
寒くなってきたからぬくもりを求めてかな??
はなちゃんとパオ君は一緒に寄り添って寝れるからポッカポカでいいなぁ~
2008/10/05 21:11 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
そうだと思いますぅ☆
絶対に楽しかったことを思い出しながら幸せぇって寝てるんだと思います~
だってホントに幸せそうな寝顔ですからぁ!!!
魚さんを抱っこして…もう文太は男の子だし…もう大人だしぃ^m^
でもなんだか嬉しくて写真撮っちゃいましたぁ(笑)
きっと寒かったのかな??って思うんだけどぉ~もうそろそろあったかベッドにかえないとなぁって感じですよね☆☆☆
ポチッとありがとうございますぅ~(^v^)☆
2008/10/05 21:14 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ありがとうございますぅ(*^_^*)
ホントに文太~幸せいっぱいの顔して寝ているんですよぉ…
私もいつも寝顔を見てると眠くなっちゃって^m^
でもホント寝顔ってみぃんな癒されますよねぇ~☆☆☆
きっとこまたんと一緒にまだ遊んでる夢を見ているんだろうなって思います~
もう幸せそうな顔して…大きいイビキをかいて^m^ププッ☆
五右衛門さんも幸せになってくれるぅって嬉しいです♪ありがとうぅぅ~
2008/10/05 21:20 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
ありがとうございますぅ~(*^_^*)
ぬいぐるみを抱っこして寝るのは以前にもあって…
きっと文太は甘えん坊です☆ってばらしたなぁって怒られちゃうかも^m^
でも気持ちよさそうに寝ていて…見てたたら私も眠くなって~
きっと楽しい一日を過ごして夢でも幸せいっぱぁいなんだと思います☆
モデルちゃんちゃんとできたか心配ですぅ(>_<)
でもすごぉく良い思いでができてとっても良かったですぅぅ?
2008/10/05 21:22 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅです?
もう魚さんを抱っこしてるのを見た時はホントキャーーーッて感じでソォッとカメラをとりに行きましたぁ☆心の中で起きないでぇを連発で(笑)
寝顔って赤ちゃんみたいに見えますよね☆
もうホォント幸せそうに寝るんですよねぇ…絶対に幸せな夢を見ているんだろうなって思いますぅ☆☆☆
あやのすけさんが魚ちゃんに??私はあかベえになりたいですぅ~!!
2008/10/05 21:25 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんホント幸せそうな顔してネムネムだねぇ・・・
お魚抱えて、どんな夢みてるのかな。。。
父ちゃんがいっぱい、お魚釣ってくる夢かな??
文ちゃんの寝顔はいっつも癒されるよぉ。
どんなに父ちゃん、母ちゃんに愛されているかわかっちゃうもん♪♪

昨日はお世話になりました。
とっても楽しかったね、大盛り上がりだったし・・・
おちゃめな父ちゃん最高だったよぉ☆☆
文ちゃん、もちろん今日は爆睡だよね(#^.^#)
さすがの虎桃も爆睡だもの・・・
2008/10/05 22:06 | | edit posted by コテ桃
文ちゃん、お出かけがよっぽど楽しかったんだね♪
幸せそ~なお顔で寝てるもん(*^^*)
しかもお魚さん抱っこしちゃって可愛いねぇ~♪
自分で持ってきたんでしょ?すっごい可愛い☆☆

2008/10/06 08:03 | | edit posted by ユカブ
☆コテ桃さん
そうでしょお~ホントに幸せいっぱぁいの顔で寝ています(*^_^*)
魚さんを抱っこって…もうビックリしましたぁ☆
父ちゃん昨日はお魚たぁんと釣ってきてくれましたよぉぉ!!!
文太も釣りへ行きたいのかな??
コテ桃さんいつも嬉しいコメントをありがとうぅです♪~
ホォントどの子もみぃんな可愛い寝顔ですよねぇ?天使だぁっていつも感激しちゃいます☆☆☆
こちらこそ土曜日はありがとうぅぅ♪~ホントに楽しかったですよねぇ~
まだウッキウキの私ですよぉ☆
父ちゃんおちゃめだった??プププッ^m^最近は皆さんとお会いするのも緊張が少なくなってるんじゃないかなぁ?
これからもおちゃめ父ちゃんもよろしくですぅぅ(*^_^*)
2008/10/06 13:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉぉ☆
もうとぉっても楽しくて楽しくて仕方ないお出かけだったんだぁ!
帰ってきて大満足そして嬉しそうなお顔でずぅっと寝ていましたぁ♪~
気づいたら枕にしていた魚さんを抱っこしているんだもん(*^。^*)ビックリしちゃったよぉ☆☆☆
お魚さんで遊びながら寝ちゃって…そして枕に…そのあと抱っこだったよぉ☆
文太ぬいぐるみ抱っこ好きらしいよぉぉ^m^
2008/10/06 13:58 | | edit posted by ブンタコ
フフッ^^可愛ええぇぇ~♪
だいぶ・・・遅れちゃったけどコメさせてねっ^^
文太君お魚^^抱っこしてぇ~なぁんて♪かわええんだぁ~
しかも幸せいっぱいで^^笑って寝てるみたいだ!!!!!
本当に楽しかったねっ!!!小松もずぅぅとネンネしっぱなしだったよ^^
いっぱいいっぱい遊んだもんね^^♪♪
ありがとうです^^まだ♪ニタニタの小松一家だよっニャハッ(* ̄3 ̄)
2008/10/08 07:41 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
コメントありがとうぅぅぅ(^v^)
もう絶対にこまたんのことを思いながらネンネしてるんだよぉぉ☆
なんでお魚抱っこしてるかは分からないんだけどねぇ^m^もう抱っこしてるのを見たらビックリしちゃったよぉ☆☆☆
ホントに今思い出してもウッキウキなくらい楽しかったよぉ?
こまたんもネンネしっぱなしだった?ずぅっと相手してくれたもんね(^u^)ありがとうぅぅ~
ホントにいっぱいいっぱぁぁい遊んだもんね(*^_^*)楽しかったね♪
こちらこそ沢山沢山ありがとうぅぅ~☆うちもまだまだニッタニタだよぉぉ^m^デヘッ
2008/10/08 20:23 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/201-783d47d1
trackback
