フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
楽しかったぁ♪~

            ポチョさんでお直ししている間にまた可愛いTシャツを見つけてぇ試着

            させてもらっていたらぁ~嬉しいお願いが

            ホームページの中で重ね着のところでのモデルさんをお願いしていい

            もちろん即効でよろしくお願いしますぅとお返事しましたぁ

            でも…文太ちゃんとモデルさんできるかなぁ~

 

            文太は何をされてるかは多分分かってないだろうなぁ

            ニッコニコでお着換えですぅぅ

 

            文太はどこへいても何をしていてもこまたんが気になりますぅぅ

 

            でも何とかモデルさんをして終了~良い思い出になりましたぁ

            念願だったポチョさんを後に~おなかがすいたので次はゲンズカフェ

            へ移動ですぅ

 

           店長さんのゴールデンちゃんとってもオリコウさんで郵便物を

           オーナーさんの所へ運んでいますぅぅ可愛いなぁ~

 

            可愛いこまたんがオススメの大根パスタをいただきましたぁ

            オススメだけあってホントに美味しかったぁ~

            美味しくてペロッと食べたらぁ写真撮るの忘れちゃってぇしまったぁ

 

            こまたんはオリコウさんに待っていてくれてぇ~美味しくて夢中で

            食べてる私達が心配そうですぅぅこまたんありがとうぅぅ~

 

            文太もとぉっても嬉しそうですぅ~文太にもさつまいもをもらってぇ

            ご機嫌さんでしたぁ~

            この後はぁ~こまたんのおうちでちょっと遅れたお誕生日会ですぅ

            こまたんと文太は同じ8月16日がお誕生日なんですぅホントは8月にぃ

            お誕生日会をって言っていたのですが・・・夏は大変なので一か月遅れに

            したんですよぉぉ

 

            このブルーベリーケーキはこまたんちで用意してくれましたぁ

            こまたんの行っている病院のエリコ先生のお父さんがパティシエさんで~

            ワンちゃんも人も一緒に食べれるように色々考えて作ってるそうですぅ

 

            こまたんも美味しそうに食べてますぅぅ

            とぉっても美味しかったですぅ~ホントにケーキまでありがとうぅ

 

            こうして楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいましたぁぁ

            ホントに楽しくて幸せいっぱぁいの一日になりましたぁ

            こまたんご一家の皆さん~ホントに沢山沢山ありがとうぅぅ

            また逢える日を楽しみにしていますぅぅ

            ホントに楽しい一日だったなぁ~今も思い出すとウッキウキですぅ

 

 

 お友達ってやっぱり大好きぃな文太一家にポチッとお願いしますぅぅ

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
ブンちゃん!本当に素敵なお誕生かいでしたね・・・!こまたんと同じ日なんて・・運命の赤いリードで繫がれてるんですね!
モデル・デビュー!凄い・凄い!文ちゃん、我が家のモデルもお願いね!
さよならするときの文ちゃんとこまたんのさみしそうなお顔、・・私まで泣けてきます・
2008/10/02 15:52 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ブンちゃん、モデルになったのですね~すごいですねぇ~♪
ポチョさんは、もしかしてインマイライフポチョさんですか?
私もポチョさんの大ファンでよく購入させて頂いてるんですよ~

ブンちゃんベストすごく似合ってますね~かわいいいぃ~♪

それと、お誕生日会良かったですね~
プンちゃん、すごく良い顔してますよ!!!

2008/10/02 16:50 | | edit posted by かのこ
文太君モデルさん、すごぉ~いい♪ でも、遅いくらいかなぁ~ 文太君写真集も夢じゃないかもぉ♪♪
盛りだくさんでとぉ~ても素敵な1日でしたねぇ♪ ニヤニヤしちゃいましたぁ^^; そして、さよならのシ-ンはジ~ンとしちゃいました。。 くすん。。
こまたんと文太君もう一回最初から見つめちゃお~と^^;

2008/10/02 16:56 | | edit posted by たらまま
☆ジン&マナ&カラさん
はいぃ~♪
とっても素敵なお誕生日会になりましたぁ(*^。^*)
こまたんと同じ誕生日ってすごいですよねぇ~それにママさんと私名前が同じなんですぅ!!!運命ですよねぇ♪♪♪
モデルデビュー☆☆☆なんだか信じられません~♪すごぉく嬉しかったです♪
アッ☆ポスターカッコいいの写真撮りなおさないとぉぉ!!
とっても嬉しいですぅ~♪ありがとうございますぅ☆☆☆
サヨナラする時はホントに寂しくて…やっぱり最後は寂しいお顔ですよねぇ(泣)
私も泣いちゃいますぅぅぅ(泣)
2008/10/02 17:06 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ウフッ☆ホントに使ってもらえるかは分からないけどぉぉ(汗)写真撮ってもらいましたぁぁ!!!それだけでも嬉しかったりしてぇ(^u^)
ポチョさんはその通り☆インマイライフポチョムキンさんですよぉぉ☆
昨日のミルちゃんが来ていたボーダーのもポチョさんじゃないですかぁ??
可愛いですよね☆☆☆
ベスト可愛いですよね♪~似合ってますか??嬉しいなぁ(*^。^*)ありがとうぅです~
はいっ☆お誕生会~嬉しかったですぅ(^v^)
ホントに楽しくて~文太も私達も幸せいっぱぁいでした☆
2008/10/02 17:09 | | edit posted by ブンタコ
文太君すごぉ~い!モデルデビューなのね~☆
ポチョさんのHP覗くのが楽しみになってきちゃった♪
私もベストの下にシャツじゃなくて、長袖Tシャツ欲しいな~って思っていたの。
欲しいものがたくさんあって困っちゃうなぁ(笑)
こまたんとお誕生日が一緒だなんて、運命感じちゃうね。
この日も文太君ずっと笑顔だし、一ヶ月遅れの素敵な誕生日パーティーになったね♪
ブルーベリーのケーキ、美味しそう~。


2008/10/02 17:09 | | edit posted by ジャンママ
☆たらままさん
デヘヘッ☆まだ使ってもらえるかはわからないんだけどぉぉ…(汗)
でも写真撮ってもらって嬉しかったですぅぅ?
もうたらままさん☆嬉しいコメントありがとうぅです~
写真集なんてぇ(*^_^*)ありがとうぅぅ~!!!
そうなんですよぉ☆ホント盛り沢山で楽しい楽しい一日でしたぁ♪~
私も一日中ニッコニコでした(^u^)そして・・・最後はもう涙涙…寂しかったぁ…
くすん(泣)たらままさん~ありがとうぅぅ☆☆☆
2008/10/02 17:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
モデルデビューできるかちょっとまだ不安だけどぉ(汗)
でも写真撮ってもらっちゃいましたぁ♪~
私もドキドキしながらHP覗くことになりそうですぅぅ^m^ウフッ
そうですよねぇ☆ベストの下に長Tシャツいいですよねぇ♪♪♪
文太もこのセット買いでしたぁ(^u^)☆長Tにネックウォーマーのも写真撮ってもらってぇ~それも可愛かったのでネックウォーマー今年は買おうと思っていますぅ?
ホント沢山あって困りますぅ^m^
お誕生日が一緒ってすごいですよねぇ♪それにママさんと私名前も同じだしぃ~!
ホント楽しいお誕生日会になりました☆ケーキ美味しかったですぅぅ(^v^)v
2008/10/02 17:18 | | edit posted by ブンタコ
昨日は月末の作業がモリモリ残っててコメ出来なくてゴメンよぉ~っ(涙)
でもちゃんと読み逃げだけはしてたんだぁ♪超ヤキモチ状態でキィィィッ!!って!
もぉ~今日もヤキモチさせるかのように、こまたんブログと同じタイトルでさぁ!
またまた今日もキィィィッってヤキモチになりそうになったけど…
やぁだぁ~最後の画像で涙ウルウルになっちゃったよぉ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
会った瞬間は最高に嬉しくて…一緒に遊んでる時は最高に幸せで…なのに
お別れの時って最高に淋しい…MARも一緒に遊んでる気持ちで読み込んでたから
本当にサヨナラが悲しくてたまんないよぉ!!あんなにピタッ♪と仲良しだった
から余計に悲しくて仕方ないんだよね文ちゃん…でも大丈夫!すぐにまた
こまたんと会えるよ!MARも期待して待ってるんだから♪

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?文ちゃんスゴイよぉ!ポチョさんのモデルだなんて!!
最高の笑顔がチャームポイントの文ちゃんだからモデル出来るんだろうなぁ♪
見るのが楽しみだなぁ♪早く見たいなぁ♪チョット文ちゃん!!業界有名BUHIに
なる前にMARと摩緒さんの為にサインちょうだいよぉ!! 人(^□^*) お願い♪

2008/10/02 19:09 | | edit posted by MAR
楽しい1日でしたねー♪ それにしても同じ誕生日ですかぁ~。
こりゃ~運命的ですねぇ(^o^)/
2008/10/02 19:28 | | edit posted by SIENPA2
ポチョさんて、今回のブヒにのっていたお店ですよね!
いつかお店が再開したら、ぜひ行きたいです♪
文太クンはやっぱりモデルにむいてますよ~!お洋服着てにっこりだなんて、
うちのヨータにはできないですからぁ~^^;

2008/10/02 19:41 | | edit posted by あやのすけ
☆MARさん
分かってるよぉぉ~忙しい中読んでくれてるだけでもありがたいしぃぃ♪コメントありがとうぅだよぉ(^u^)
そうなのぉ…あとで今日同じタイトルだぁって…まねっ子しちゃったみたいになってるけど偶然なんだよぉぉ(^^♪それだけホント楽しかったんだぁ!
ホントいつか会いたいな♪♪♪
そなんだよぉぉ…最後の写真は寂しげだよねぇ(泣)
もう文太は絶対の絶対に泣いていたに違いない!!私も泣いちゃうよぉぉ…
だって楽しい時間だったからこそ別れが辛くてぇ…でもまた逢えるからニッコリしないとだよね♪~MARさんありがとうぅぅ~(^v^)
ポチョさんのホント載るのかは???だけど…写真撮ってもらっただけでも記念だよねぇ♪~嬉しかったよぉぉ☆
文太のサインでいいの??ホントォォォ???じゃあ文太練習させないとぉ^m^ププッ
2008/10/02 19:53 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですぅ~
もう盛り沢山のとぉっても楽しい素敵な一日でしたぁ(*^。^*)
文太も一日ずぅぅっとはしゃぎまくって幸せそうでした♪~
同じお誕生日ってすごいですよねぇ!!感動ですぅ☆
それにママさんと私も同じ名前だったり(*^。^*)同じが沢山で嬉しいですぅ~
ホント運命の出会いだって思いますぅ!!
一年文太はお兄ちゃんだけど…どうしても弟に見えちゃいます(汗)
ワッサワサなのでぇ(^^ゞハッハハ…
2008/10/02 19:55 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうですよぉぉ☆
ポチョさんBUHIに載ってましたよね♪~とっても素敵なお店でしたぁ!
再開したら私もまた行きたいですぅぅ(^v^)
ホントに素敵なお店なので…
文太モデル向き??ホント???ワッサワサでじっとしてくれないけどぉぉ・・
でもスマイルはお友達がいるから欠かしませんけどね(笑)
ヨータ君は魅力的ですよぉぉ!!!私大ファンですからぁ~それに店長大人気だったじゃないですかぁ!!!カリスマですからぁ(*^。^*)ヨータ君?
2008/10/02 19:57 | | edit posted by ブンタコ
文太く~ん。
モデルですか~
それはそれは売り上げ一気に伸びそうですね。
まさに秋。ちょっと寒くなってきたから
重ね着いいですよね。
はじめて迎える秋・冬。我が家もあったかくして過ごさせようと思います。
2008/10/02 21:07 | | edit posted by リッキーママ
盛り沢山のお誕生会だったんだね~♪
ブルーベリーケーキまで一緒に食べれたなんて☆美味しそう♪
文ちゃん、モデルさんまでして良い思い出になったね☆

そして、大根パスタがすっごい気になるぅ~!!!
ブンコちゃん、写真忘れちゃダメ、ダメぇ~~~!!(^^)
2008/10/02 21:21 | | edit posted by ユカブ
文太くんのモデルした写真、ポチョさんで見せてもらいましたよ~♪
他にも、体がとぉ~っても小さいこと、頭のサイズは五右衛門とおんなじことなどなど聞いてますよ?ケーキどおでした?あのケーキちょっと気になってたんですぅぅ~
今度感想聞かせて下さいね♪
最後の二人の表情見てると切ないです・・・
でも、以外と近いから、またすぐに会えるよね♪
2008/10/02 21:27 | | edit posted by 五右衛門☆
文ちゃ~ん!!こまたんと楽しい休日よかったね♪♪
ホントに文ちゃんすご~いニコニコだし・・・ヽ(^。^)ノ
こまたん一家と文ちゃん一家の笑い声が聞こえる感じだよ。。。
お洋服も、すごい似合ってるよ、カッコイイ!!
モデルもしちゃったの?すごいじゃん。。
これまた興奮するよね~☆☆
ケーキも素敵。。こまたんと一緒のお誕生日できてよかったね。
こんだけ楽しかったら帰り辛かったよね最後の写真物語ってます・・・

2008/10/02 22:13 | | edit posted by コテ桃
いよいよ文太君モデルデビューですかっ!!
文太君ならいつモデルデビューしてもおかしくないと思ってたけど、いよいよですね。
もしかしてポチョさんのページで文太君のモデルが見れるってこと??

誕生会もしたんだぁ☆
本当に楽しい一日だったんだねぇ。
文太君こまたんにラブラブだもんねぇぇ♪
ケーキも美味しそうでいいなぁ。
2008/10/02 22:22 | | edit posted by アルフレッドママ
☆リッキーママさん
モデルさんにって言って写真撮ってもらったけど…載るかな?
でもそう言ってもらえただけでも光栄で(*^_^*)嬉しかったですぅぅ♪♪♪
秋…重ね着とっても可愛いですよね☆
リッキー君もきぃっとヌックヌクで秋冬を過ごすんだろうなぁ~(^v^)
寒さにも弱いブヒちゃんだけど…でもでも夏よりずっと過ごしやすいですよね(*^。^*)
楽しみだね☆リッキークン♪~
2008/10/02 23:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉぉ☆ホントに盛り沢山の素敵な一日でしたぁ♪
ブルーベリーケーキ美味しかったよぉ☆
ヨーグルト味でねっ(^^♪文太もすごぉく美味しそうに食べてましたぁ(*^。^*)
モデル…ちゃんと載ったら嬉しいけどぉぉ…ホント記念になりましたぁ♪♪♪
大根パスタ気になっちゃう??ごめんね(>_<)ホント見るからに美味しそうでパクパク食べて食べ終わったとき写真…って気づいたんだ(汗)
もういっつもこんなんだよぉぉ(>_<)デヘッ☆許してぇぇ~
2008/10/02 23:22 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
写真見てくれたんですかぁ??
なんだか書いていて…夢のようなお話で…ホントだったかな?って自信がなくなってましたぁ(笑)
そうそう…文太ねサイズを測ってもらった時着丈が短くて驚かれちゃいました(笑)
でっかいお顔はもう知ってたけど(>_<)プププッ…
五右衛門君と同じサイズですかぁ??じゃあ嬉しいぃぃ~?
ケーキとぉっても美味しかったですよぉ☆文太もすごぉく喜んで食べていましたぁ♪
ホント私が食べても美味しかったですぅ~
サヨナラはやっぱり寂しいですよね(泣)でもまた逢えるし笑顔でいたいって思いますぅぅ!!!
2008/10/02 23:26 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
すごぉく楽しくて素敵な休日でしたぁ~☆
もう一日があっという間で寂しくて(泣)
一日ニッコニコでしたよぉぉ(^u^)楽しかったなぁ~♪
お洋服可愛いでしょ??もう買おうと思っていたので嬉しくて(*^。^*)
こまたんもカッチョエエですよね♪~
モデルさんさせてもらったんですよぉ☆載るかは??だけど…とっても良い記念になりましたぁ~(^v^)すごく素敵なお店でしたぁ☆☆☆
ケーキも感激しちゃった♪~美味しかったしぃ?あぁぁ話しているとまた逢いたくなっちゃいますよねぇ♪でも会えるから我慢ですよね!!
2008/10/02 23:31 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
一応モデルさんをって言われて写真撮ってもらったんだけど…夢かも??(笑)
アルフレッドママさんったら嬉しいことを言ってくれてぇ~?ありがとうぅぅ~
重ね着のところでって言っていたけど…どうなのかなぁ??
すごぉく楽しいお誕生会もしたんですよぉ☆
ケーキも美味しくて大感激でしたぁ♪♪♪人も一緒に食べれるって嬉しいですよね☆
なんだか同じものを楽しく食べて…幸せいっぱいでしたぁ♪~
2008/10/02 23:33 | | edit posted by ブンタコ
そぉだった~文ちゃんモデルさんしてたねぇ・・・ブログで書くことすらしなかった
あぁぁ興奮してると忘れちゃうんだよね・・・モデルデビューおめでとう☆☆☆
小松も^^アーガイルのモデルをしたようなしなかったような記憶がない・・・ボケたか。
写真もキレイに撮れてるねぇ~最後の写真・・・なんだか言葉が出てこないよぉぉ
・・・・・・・。急に悲しくなってきたぁぁぁ・・・・・・・・。どぉしよぉぉ

でもさぁ~また会えるんだもんねっ♪♪首長族になりそうだ!!!!!
そぅそぅ^^ゲンズの裏メニューで納豆パスタもあるんだった・・・好きならいいかもね
また!食べたくなったらいつでも^^(笑)マネしたいけど・・・なかなか
盗めない味なんだよねぇ^^
本当に本当に名古屋まで来てくれてありがとうでした☆素敵な日曜日♪最高~ポチッ
2008/10/03 09:29 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
ポチョさんでは大興奮だったもんねぇ~(^v^)
分かる分かるぅぅ♪~
でも…ホントモデルデビューできるかなぁ??夢のようだよぉ…
こまたんもあれだけ着こなしているんだもん☆モデルさんしてるよぉ!!絶対♪~
ポチョさんのところの写真が少ないって父ちゃんに怒ったら(>_<)レンズが望遠ので…撮れなかったんだって(泣)トホホの父ちゃんだよぉぉ(泣)
でも最後の写真すごぉく別れを惜しんでる感じだよねぇぇ!!ホントに…
そうそう☆また逢えるもんねぇ♪~~パルちゃんもこれるんだね☆嬉しいよぉ~
ケンズカフェに納豆パスタ?食べたいよぉ☆
ハンバーグもだしぃぃ!また行っちゃうよぉぉ♪~
もう一週間たっちゃったなんて…信じられないぃぃ☆ホントに楽しい日曜日をありがとうぅぅ♪~チュッチュッチューーー?
2008/10/05 13:17 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/200-975ca6b9
trackback
