フレブル文太との日々の日記~
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
みんなに届けぇ~♪
   皆様…オレを覚えていてくれてるかなぁぁ???
1111_20100311110625.jpg
   お久し振りの登場だよぉぉ~~
1113.jpg
   ハッハハァ~オレ~ブンタンマンだよぉぉ
1114.jpg
   昨日、文太のお友達のハッピーが退院したおめでとうぅぅ
    と~他にも元気になってもらいたいお友達にぃ~
     元気玉届けたくて登場したよぉ
1117.jpg
   よぉぉぉ~しみぃんなに元気玉届けぇぇ~
1118.jpg
   またまたハッハハァ~パワー全開~届いたかなぁ
1116.jpg
   オレは真剣だよ
    だからきっとみぃぃんな元気いっぱいになる
1120.jpg
   みんなにいたぁい思いをさせる奴は~オレがいつでも
    ケェェェッて追い払ってやるからね
1122.jpg
   みんなぁ~元気がない時…笑いたい時…いつでも呼んで
    ね
    みんながいつも元気いっぱい~笑顔いっぱいでありますよう
    にぃぃ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆
            ↑ポチッ
         ポチッとお願いしますぅ~
Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[日常
comment
No title
お引越しオメデトー♪♪
そして 久々のブンタンマン!
元気そうでなにより♪ なにより♪

ハッピー君も早くよくなるといいねぇ~!
お友達はみーんな元気でいて欲しい。

文ちゃんとも暖かくなったら遊べたらいいなっ♪
2010/03/11 14:26 | | edit posted by 春隊長
No title
おぉーーッ!!!
頼もしいブンタンマンが登場だぁ~!!!!!

元気玉、きっとみんなに届いたはずだよ☆

友達思いの文太くん、元気そうでよかった♪
2010/03/11 14:34 | | edit posted by 橙
No title
★春隊長さん
お引っ越しやっと完了しましたぁ~
これからもどうぞよろしくです☆☆☆
久しぶりですよねぇ~ブンタンマン♪覚えていてくれて
いて嬉しいですぅ~
ハッピーホント早く良くなってほしいですよね~
ホントみぃぃんな元気でニッコリでいてほしい!!
はるぴんも元気になってホント良かったです☆☆☆
文太もはるぴんと遊びたいってぇぇ!!!
2010/03/11 15:29 | | edit posted by ブンコ
No title
★橙さん
ホント久しぶりに~ブンタンマン登場です!!
元気玉がみぃんなに届けばいいな♪
かぼす君にも届いているかなぁ??
大好きなみんなが元気いっぱい笑顔いっぱい
でいてくれるとホント嬉しいな♪♪~
文太も元気ですぅ~
ありがとうぅぅ☆☆☆
2010/03/11 15:31 | | edit posted by ブンコ
No title
やったぁ!ブンタンマンだぁ~!!
りりしいお顔v-238
我が家にも元気玉が届きましたよ!!
さすがブンタンマン♪
なんど見返しても笑ける……笑
2010/03/11 15:33 | | edit posted by ぶりはは
No title
うちに 元気玉がイッパイきてたよ~♪
ブンタンマ~ン! ありがとね~☆

今日は友達と買い物してランチして 楽しんできた!
リフレッシュし過ぎかも~

2010/03/11 16:30 | | edit posted by まさみ
No title
おおーブンタンマン久し振りぃー!
ハッピーに元気玉送ってくれたの?ありがとう。
だから今朝のAM3時頃、元気にウン○ブリブリしてたのかなー?
なのでとうちゃんは眠いんです~。
ありがとうブンタンマン。お陰で退院後のハッピー調子良いぞぉー!
最後の2枚の写真、ブンタンマン仮面が上がっちゃって見にくそうだけど大丈夫?見えてる?

正義の味方ブンタンマンありがとねー!
2010/03/11 19:16 | | edit posted by ハッピーとうちゃん
No title
文ちゃんお疲れ~~

文ちゃんのお陰でみんなに元気玉届いたはずだよ~♪

それにしても文ちゃん偉い!
頭ぶんぶんしないの~?

2010/03/11 21:39 | | edit posted by TAJImama
No title
★ぶりははさん
嬉しいなぁ~
元気玉届きました??
ブリオっちもいっちゃんも元気いっぱい~
笑顔いっぱいでありますようにぃ!!!
笑顔がとっても似合うブリオ家に逢いたいな♪
ブンタンマン~今度生で登場しちゃうよぉ!!
実際も笑えますぅ~
2010/03/11 21:57 | | edit posted by ブンコ
No title
★まさみさん
まさみさぁぁん~
元気玉いっぱい届いた??
良かったよぉぉ♪~
まさみさんは元気いっぱい笑顔いっぱいが似合うから♪
でもでも~リフレッシュって大切だよね!!
お友達とランチにお買物~いいな♪
私も早くまたまさみさんと遊びたいよぉぉ☆☆☆
2010/03/11 21:59 | | edit posted by ブンコ
No title
★ハッピー父ちゃん
ハッピーの退院ホントおめでとうぅぅ~
とっても嬉しかったよぉ♪
ハッピーが早く元気いっぱい笑顔いっぱいになるようにぃ
って祈りを込めてブンタンマン元気玉送ったんだぁ~
朝3時にウン○は…父ちゃんお疲れですぅ!!
ハッピー退院後も良くってホント嬉しい!!!
ブンタンマン~仮面分かっちゃいました?(笑)
この後…ずらしてあげたよぉぉ(笑)
2010/03/11 22:01 | | edit posted by ブンコ
No title
★TAJImamaさん
フフフッ~ありがとうぅです♪
元気玉届けられたかなぁ???
届いたらいいけど♪
文太は~ここだけの話(笑)全然嫌がらない
んですよぉぉ!!
このまま寝ちゃうくらいなんです~
小さい頃から被り物させてたから慣れてる??
いつの平気なんですぅ~
帽子はブルブルするけど…これは全然しないなぁ~不思議です♪
2010/03/11 22:03 | | edit posted by ブンコ
No title
ブンタマン~久しぶり~
文ちゃんは被り物王子だよね
最高なんですけど(笑
今度是非生で見せてね~♪
ハッピー君良かったよね
ブンタマンの元気玉届いたんだね
うちにも届いたよ!ありがと~
2010/03/11 23:37 | | edit posted by 和音
No title
ブンタンマ~ン!久しぶりぃ~(^^)
みんなを幸せにするブンタンマン、健在だねっ!
ハッピー君、退院してよかったぁ。
ブンタンマンの元気玉が届いたんだね~☆

ブンタンマンの助けがほしいときは、すぐに呼ぶからね!
ケェェェェッ!って追い出してね(^^)
2010/03/11 23:47 | | edit posted by ジャンママ
No title
きゃぁ~~ ブンタンマンだぁぁo(≧∇≦o)
お久しぶりぃ~~o(≧∇≦o)
うんうん ブンタンマン見るとみぃ~んな元気になっちゃうよぉ^^
ままちゃんも、元気になったぁぁ♪♪
ブンタンマンがついてると思うと心強いなぁ♪
ありがとうぉぉ(*^_^*)
2010/03/12 08:47 | | edit posted by たらまま
No title
キャッハッハ~ブンタンマンの登場だ~!
待ってましたよ~~~!カッコエエね。
ブンタンマンの元気玉はみ~んなに届いてます。
いや~いつ見ても笑えますね。
ニコニコ笑顔がいっぱいになりました。
ありがとう!正義の味方ブンタンマン!
2010/03/12 12:42 | | edit posted by Qパパ
元気玉ありがとう!!!
可愛い、可愛いブンタンマンだねぇ~^^♪

ハッピー君良かったですね~
ブンタンマンの思いいっぱい届いたね
その他の皆にも絶対届いてるよ
ホントに、ほんとにありがとう~~☆

PS にしても、文ちゃん黄緑似合ってる~~
春らしくっていい色だねん^^

ではでは♪
2010/03/12 13:53 | | edit posted by kayoyo
ブンタンマンだ~!
ブンタンマン、久しぶりの登場にテンション上がりましたv-10
元気パワー届きましたよv-42
何回でも見たくなるブンタンマンですよね~!
なんか笑えてくるんです!
文太クンのお友達、退院おめでとうv-353
2010/03/13 00:45 | | edit posted by あやのすけ
No title
ブンタンマン、かわいい~
大人しく被ってくれてますねぇ~

おかげで元気になっちゃいましたっ!!!
もともと元気ですがっ(笑)
2010/03/13 07:44 | | edit posted by waco
No title
キャーブンタマン!!
素敵♪
困った事があったら叫ぶから~
我が家にも元気玉送ってね~
そばで見たいです(汗)
2010/03/13 21:19 | | edit posted by poohママ
No title
ぉおお~! ブンタンマンが復活(゚∇^d)
カッコイイよぉ~♪ ブンタンマン♫♬♫♬
いつでも呼ぶから頼みますねぇ( 」´0`)」オォーイ!  (笑)
2010/03/14 10:26 | | edit posted by SIENPA2☆彡
No title
わお~っ!
ブンタマン登場だぁ~♪♪♪

ブンタマンのお陰で、た~くさんのお友達が元気になるね!
もちろん、ビビココ家も(*^。^*)

ブンタマンに会いた~いっv-344
2010/03/14 11:12 | | edit posted by ビビママ
No title
★和音さん
ブンタンマン~久しぶりの登場です!!
今度生でおみせしますよぉ(笑)
もうぅなんで嫌じゃないの??ってくらい普通に
被りますからぁ!!!
ハッピーはホントにホントに良かったです☆
もうぅ~すごいです!!!
元気玉届いたらブンタンマンも大喜びです~
和音さんのところにも?うれしいな♪
2010/03/14 18:50 | | edit posted by ブンコ
No title
ブンタンマン~幸せに??
嬉しいなぁぁ☆☆☆
ホントはものすごぉくマッタリのんびりな
ブンタンマンなんですよぉ(笑)
でも~ジャンママさんが呼んでくれたら
ケェェッて追い払いにいきますよぉ!!!
ハッピーが退院してホントに嬉しくて♪
これからも元気玉送り続けますぅぅ~
2010/03/14 18:53 | | edit posted by ブンコ
No title
★たらままさん
ブンタンマン~久しぶりに登場しました♪
喜んでもらえてブンタンマンも嬉しいですぅ~
いつでも元気のない時とかは~呼んでください~
ブンタンマンでよければいつでも登場しちゃい
ますよぉぉ☆☆☆
いつのブンタンマンは眠そうですが(笑)
ホントこのまま寝ちゃうんですよぉ~
2010/03/14 18:55 | | edit posted by ブンコ
No title
★Qパパさん
ありがとうございますぅぅ~
Qパパさんはよくブンタンマンのことを
言ってくれてましたよね♪
ブンタンマン~すごぉく嬉しいと申しております!
ありがとうぅぅ~
ホントにこのブンタンマンは笑っちゃいます☆
無抵抗だし…やる気なしだし…
このまま寝ちゃうんですよぉ(笑)
でも元気玉はしぃぃっかり送り続けます!!!
2010/03/14 18:58 | | edit posted by ブンコ
No title
★kayoyoさん
ワァァ~可愛いなんてぇぇ!!
それにありがとうなんて~~
こちらこそありがとうぅぅですぅ☆☆☆
ブンタンマン大喜びです~
ハッピーの退院はすごぉぉく嬉しくて♪
これからも元気いっぱいになるようにぃ
元気玉送りますぅ~
ブンタンマンもまたみぃんなに元気玉届けに
登場しちゃうかも♪
黄緑似合いますか??うれしいな~
お洋服…黄緑探してみようかな♪
2010/03/14 19:00 | | edit posted by ブンコ
No title
★あやのすけさん
久しぶりに登場しちゃいましたぁ~
元気になってくれたら嬉しいな♪
ブンタンマンはホントに見てると笑えます~
いくらこっちが笑っていても~
ブンタンマンはこのまま寝ちゃうんですよぉ☆☆
今度是非生でお見せしたいくらいです♪
ハッピーの退院~ホント嬉しくて♪♪♪
元気いっぱいになるようにぃこれからも元気玉送り
続けますぅぅ!!!
2010/03/14 19:03 | | edit posted by ブンコ
No title
★wacoさん
可愛いなんて~嬉しいです♪
ありがとうございますぅ~
ブンタンマンはいつもこのままで寝ちゃう
くらい普通な感じなんですよぉ~
こっちがとるまでとらないんです!!
不思議なんですよねぇぇ~
あずきちゃんやちゃまちゃんを見てると私も
元気になります~!!
いつも元気が一番ですよね♪
2010/03/14 19:05 | | edit posted by ブンコ
No title
★poohママさん
ありがとうございますぅ~
ステキなんて!!
ブンタンマンも大喜びですよぉぉ☆
是非叫んでくださいぃぃ~
いつでも元気玉~お届けしますぅ♪♪
ブンタンマン~生で見ると面白いですぅ~
このまま寝ちゃうんですよぉ(笑)
信じられません~
2010/03/14 19:07 | | edit posted by ブンコ
No title
★SIENPA2さん
久しぶりに登場しちゃいましたぁ~
パパさん~また呼んでくれますかぁ??
ブンタンマンまた登場しちゃいますよぉ~
いつもこっちがノリノリなんだけど…
ブンタンマンはいつもマッタリ寝たりする
んですよぉぉ(笑)
それがまたおかしいんだけど~
でもおかげでいつも笑顔になります♪
ジャン君のうちにも笑顔届けられたらうれしいな♪
2010/03/14 19:09 | | edit posted by ブンコ
No title
★ビビママさん
ありがとうぅぅぅ~
久しぶりの登場だよぉぉ☆☆☆
ブンタンマンを見て笑顔になってくれたら
ホント嬉しいなぁ~
生で見てるとすごぉくおかしいんだよぉ!
だってこのまま寝ちゃうんだから~
いいのぉ??って笑っていてもへっちゃらみたい~
ビビココちゃんのおうちにも元気玉届いて嬉しいぃ~
今度生でブンタンマン見てね♪
2010/03/14 19:12 | | edit posted by ブンコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/2-89b919ab
trackback
