フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
大好きこまたんと念願のポチョさん♪

            今回こまたんと会ったら絶対に連れて行って欲しい場所がありましたぁ

            9月いっぱいでとりあえず店舗での販売は終わってしまったのですが・・・

            とっても可愛いショップ『ポチョムキン』さんですぅ

            こまたんはいつもポチョさんのお洋服を可愛く着こなしているんですよぉ

            公園で遊んだあと~ポチョさんへ行こうぅと場所移動です

           

            お散歩の後半は~お互いカートで楽チンでしたぁ

            例のやつとはぁ実は~公園へ来る前小松君ご一家から文太にお誕生日

            プレゼントをいただいたんですぅぅ車の中で早速開けさせてもらった

            らぁぁもう母ちゃん大興奮で鼻血ブゥーーッ状態でしたぁだってぇ~

            ポチョさんのお洋服で…実は今回買おうと思っていたのだったんですぅ

 

            ジャーーーンって家かいぃぃって思った方実は…当日、父ちゃんも

            母ちゃんも大興奮でぇちゃんとした写真が撮れていなくて

            改めておうちで写真を撮り直しましたぁ~ホッホホーーー

 

            キャーーーーッなんて可愛いお洋服なのぉぉ

            小松のとぉちゃんさんもかぁちゃんさんもホントにありがとうぅぅ~

            大切に着させてもらいますぅぅホントに嬉しいなぁ~

 

            キャーーーッこまたん可愛すぎるぅぅこまたんったら学級委員の

            委員長さんみたいに見えるぅぅ

            文太は書記だよぉぉプププッ

 

            色違いのお洋服を着てぇ~速行きたかったポチョさんへぇ

 

            可愛いウォーホール君がお出迎えしてくれましたぁ

            ウォーホール君いつもはこまたんととぉっても仲良しだそうなんですが・・・

            今日は邪魔者文太が入ったからちょっとピリピリムードでしたぁ

            でもでもやっぱり可愛い社長さんウォーホール君でしたぁ

 

            キャハッこまたんと文太がなにやらヒソヒソ話を~

            文太の嬉しそうな顔~なにをお話しているのかなぁ~

 

            こまたん~くつろいでいて可愛いなぁいただいたお洋服ちょっと

            丈が長かったんだけどぉ~すぐにお直ししますぅぅって言ってもらって

            ピッタリサイズにぃぃ嬉しいなぁぁ~

            この後ポチョさんで嬉しいことがぁ~それはまた次回にぃぃ

 

            こまたんちからお洋服だけじゃなくこぉんな可愛いプレゼントもぉぉ

            美味しいプリンもお土産にもらってぇ~ホントにありがとうぅぅ

            あぁぁ~嬉しいことがありすぎてぇまだまだ続くよぉぉ

 

 嬉しい出来事をキレイな写真でぇって思ったけど…嬉しすぎて興奮しちゃってぇ写真が

  ブレブレで大反省会の文太一家にポチッとお願いしますぅぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
文太くん、こまたんとおそろいのお洋服がとっても似合ってるよ~。重ね着なんて季節先取りでおしゃれさんですねっ♪
シャツとかかっちりした洋服も、和柄のTシャツも似合ってほんと文太くんはかわいいなぁ。
ポチョムキンさんのお洋服かわいいですよね。ウォーホールくんにも会えて、たくさんお友達に会えて文太くん楽しいおでかけになりましたね~。
2008/10/01 15:27 | | edit posted by ぶりはは
こまたん可愛いぃ~♪ 本当に仲良しさんですねぇ♪
この二人ずっと見ていたくなっちゃいます 
内緒話してる姿たまらないですっ(*^_^*)
お洋服おそろいなんですね♪ 二人ともとぉ~っても良く似合ってます!!
紳士って感じになりますね 素敵なお洋服だなぁ♪♪ 
2008/10/01 15:28 | | edit posted by たらまま
アーガイルのベスト!文ちゃんもこまたんもすてき・ステキです。
秋らしくって・知的です。
文ぢゃん・・今年はアイビーで決めるのかな?
2008/10/01 16:20 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆ぶりははさん
お揃いのお洋服をいただいちゃって~(^v^)それもこぉんなに可愛くて♪~
欲しいお洋服だったのでホントに大大感激でしたぁ☆
似合ってますかぁ?うれしいなぁ~
そうなんですぅ☆重ね着で今からの季節にぴったりですよね(*^。^*)
シャツも和柄Tシャツも似合ってますか??うれしいなぁ~ありがとうぅござます☆
ポチョさんのお洋服はどれも可愛いですよね♪~感激しちゃいましたぁ!!
2008/10/01 17:42 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
こまたん可愛いですよねぇ♪~
そうなんですぅ☆ホントに仲良しさんで嬉しくんなりますぅ(^v^)
ずっと見ていたい??ありがとうぅです☆でも私もずぅっと見てみたいですぅ☆
こうして仲良しの姿っていいものですよね(*^。^*)早くまるたんとも仲良し姿見たいな♪~ウキウキ…♪
お洋服お揃いのをいただいちゃいましたぁ♪~このお洋服欲しくて☆☆大感激です~
紳士って感じですかぁ??ワッサワサ文太でも大丈夫かな^m^
ありがとうぅですぅぅ!!!
2008/10/01 17:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
アールガイのベスト♪すごい可愛いですよねぇ(^u^)
こまたんもとぉってもカッコよくて文太もピンクが似合うと思ってぇってプレゼントしてくれて♪それがホント可愛くて(親ばかですぅぅ)もう大感激でした♪~
ステキですか??ありがとうございます☆
ホント秋らしいですよねぇ!!!
ネクタイも似合っちゃいそうな感じですよね(*^。^*)
知的な感じは写真だから??文太はワッサワサが変わらず…(汗)
会ったらえぇぇって思っちゃうかもですぅぅ(笑)でも文太らしいですけどね(^u^)
2008/10/01 17:49 | | edit posted by ブンタコ
な・な・な・なんて可愛いのかしら、、、
アーガイルのベストだなんてぇ、、オシャレさん!!
可愛い、、、欲しい~!!!余りの可愛さに取り乱してしまいました。
そうそう、、聞いて下さいよ!!今日近所の本屋さんに朝一でBUHIを買いに
行ったんですよ、あった!!!と思い手に取った所、、ん???この表紙
見た事あるぞ???と思ったらなんと古い号だったんですよ、、、
もう、、超ムカ付きました!!!明日、自転車でえっちら違う本屋さんに
行ってみます、、
2008/10/01 18:36 | | edit posted by mamataママ
文太くん!とても似合ってますよぉ~(^o^)/
そういえば…うちの息子もそういう服をママが着せていたような(・・? (笑)

3BUHIたちは喧嘩することもなく、仲良く遊べるなんてすばらしいです!
今日ジャンは病院で、他のフレブルに「シツコイ!」と怒られてしまいました(汗)
いやぁ~今日も帰宅して文太くんのニコニコ顔みたら、1日の疲れも吹っ飛んじゃったよぉ~♪
2008/10/01 19:40 | | edit posted by SIENPA2
文太くんにも、秋がやってきたのね♪
すごく似合ってるよぉ~♪ 紳士って、感じ♪ポチッ♪
2008/10/01 20:22 | | edit posted by ?milky mama?
☆mamataママさん
アールガイベストやばいですよねぇ(*^。^*)もう見た時からずぅっと欲しくて~買うぞっと意気込んでいたらプレゼントされて~ホントに鼻血がでちゃいそうでしたぁ☆
可愛いですよね~♪mamataちゃんも絶対に似合っちゃうよぉ!!
取り乱しちゃったのは私も同じですぅぅ^m^
本屋さんに前のBUHIが??それはないですよねぇ(汗)
新しいのもあってなら良いけど…せっかく買いにいったのに…ですよねぇ(泣)
でも…なんだか自転車でえっちら本屋さんへ行くというmamataママさんが可愛いぃって思っちゃいました~♪♪♪
2008/10/01 20:41 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ありがとうございますぅぅ~(*^_^*)似合ってますか??
ヤッタァァ!!!
そうですよぉぉ☆ジャン君もカッコよく着こなしていましたぁ(@^^)/~~~
お揃いにしちゃうよぉぉってコメントしていたんですよぉ☆
だってジャン君もホントに可愛かったからぁ♪♪♪
今回文太がこまたんにべったりだったから・・・実はウォーホール君がピリピリしていて(汗)ちょっとガウガウしちゃったんですよぉ(^^ゞ
文太は何??って感じですっとぼけてましたけどぉぉ(汗)
ジャン君もシツコイって怒られちゃう??文太はいつもですぅぅ^m^
疲れが吹っ飛んだってすごぉぉい嬉しいお言葉ですぅぅ~♪ありがとうぅです!!
2008/10/01 20:45 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
はいぃぃ~♪文太にもオッサレェな秋がやってきましたぁ(*^。^*)
とっても可愛くて嬉しくて♪♪♪
大感激の秋ですよぉぉ!!!似合ってますか?
嬉しいなぁ~(^v^)ありがとうぅです!!!
ホント紳士的に見えますよねぇ~♪ワッサワサは同じなんですけどね^m^
でも写真だと分からないからラッキーですぅぅ(^v^)v
ポチッともいつもありがとうございますぅぅ?
2008/10/01 20:47 | | edit posted by ブンタコ
うわぁ~~っ!! ふたりとも、カワイイ♪
ブンちゃんは、ピンクって感じだねぇ~ 似合ってる!! 
ジープも これから誕生日くるし~ 欲しいなぁ!!

2008/10/01 20:52 | | edit posted by なー
わぁ~☆文太君も可愛いけどこまたんもめちゃくちゃ可愛いねぇ。
文太君はずぅ~っとこまたんをガン見してたんだぁ☆
こまたんは優しいんだね。
とっても仲良しな2ブヒちゃんいいなぁ。
そしてお揃いのお洋服、とっても似合ってますよぉ。
アーガイルのお洋服、あたしも買おうか悩んでたんだけど、やっぱり可愛いなぁ。
アルフレッドに似合うかなぁ…?
文太君とこまたんは何でも着こなしてモデルさんみたぁ~い☆
イケメン2ブヒで街を歩いてたら目立ったでしょ。

2008/10/01 21:09 | | edit posted by アルフレッドママ
☆なーさん
可愛いですかぁ?ありがとうございますぅ(^v^)
ホントにもう嬉しいプレゼントをいただいちゃって鼻血ブゥーじょうたいでした♪
ホントに可愛いお洋服でぇもう見てるとニッコニコです(*^。^*)
文太ピンクって感じですかぁ??
私もピンク大好きなので嬉しいですぅぅ?最近男の人がピンク着るのも好きですぅ~
ジープ君も絶対に似あうよぉぉ☆お揃にしましょぉぉ(^u^)♪
2008/10/01 21:33 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうでしょぉぉ☆こまたんもキリッとカッコよく着こなしていて最高に可愛かったよぉ♪
こまたんはいつも可愛く着こなしちゃうイケメン君だから~!!
こまたん優しいんだよぉ☆しつこい文太にも怒らないしぃぃ(^u^)☆
文太はホントにこまたんをガン見♪~まぁ気持ちは分かるんだけどぉぉ^m^
アールガイルのお洋服って可愛いですよね♪
アルフレッド君も絶対に似合っちゃうよぉ☆絶対の絶対♪~
文太は街を歩いてる時もずぅぅっとこまたんを追いかけていて♪他の人は目に入らなかったんですよぉぉ^m^ムフッ☆
2008/10/01 21:37 | | edit posted by ブンタコ
かわいい~。
ふたりでお揃いなんですね~^^

とっても似合ってる!
いつもの文太くんとは違って紳士的ですね♪
惚れ直しちゃったわ^^
2008/10/01 23:31 | | edit posted by はなまま
わ~いわ~い!やっと見れたよぉ☆文太君、ピンクのコーディネートがすっごく似合ってるね(^^)
それに、こまたんもブルーでかっこいいし♪
これでジャンが並んだら、3色揃い組だね~(笑)
でも、やっぱりクリームちゃんてなんでも似合って可愛いわん☆
どの色にしようかすっごく悩んだんだけど、文太君やこまたんを見たら、全色欲しくなっちゃったよ(笑)
ポチョさんて、すごく可愛いお店だね。このお店を閉めてお引越しなの?
それともオンラインショップだけになるのかな?
閉店前に思い出ができてよかったね~♪
2008/10/01 23:36 | | edit posted by ジャンママ
☆はなままさん
可愛いですよねぇ~♪
アールガイルのベスト~ホントに欲しかったから嬉しかったですぅ(^v^)
それもこまたんとお揃いなんて☆またまた嬉しくて鼻血がでそうでしたぁ☆☆☆
似合ってるって言ってもらえてすごぉく嬉しいな(^u^)ありがとうぅございますぅ♪~
ププッ☆そうですよね…
いつもの文太とは違って紳士的に見えちゃうからすごぉいんですよね☆
でも実際はワッサワサですけどぉ(^^ゞ惚れ直すなんて言われてご機嫌ですぅ♪
ありがとうぅぅ~☆
2008/10/02 00:27 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ピンクのコーディネートいいですよねぇ(*^。^*)
文太にはピンクって思ってくれてプレゼントしてくれたんですぅぅ!!
こまたんもかっこいいですよねぇ~(^v^)
ホントジャン君が一緒にいたら3色揃い組ですよぉぉ!想像しただけで嬉しくなっちゃいます☆☆☆ジャン君もとぉっても似合ってたもぉん?
こまたんはね全色そろえたそうですよぉぉ!!うちも白のシャツとブルーのベストを買っちゃいましたぁ(*^。^*)
ジャン君も全色みぃんな似合っちゃいそうだから・・・欲しくなっちゃいますよね☆
ポチョさんってホント想像通り可愛いお店でしたぁ(^^♪
オンラインショップをして…きっとまたお店をするんじゃないかなぁ…
みんな一年後に会えるとか言っていたのでぇ…こういう素敵なお店はまたしてもらいたいですよね♪~~ホント思い出ができて良かったですぅぅ(^v^)♪
2008/10/02 00:31 | | edit posted by ブンタコ
なんとっ!!Yシャツにベスト!?
そんな紳士的なスタイルのお洋服も売っていたなんて~~~~っっっ!!!!
今まで見たことのない着こなしに思わず叫んじゃったよ~(^^)
二人共、すっごいかっこいいよ~☆

いろんなプレゼントやお土産をもらえて大満足な日だったんだね!
まだ楽しい事あったみたいだね~?もう十分でしょ~っ!(笑)

2008/10/02 07:46 | | edit posted by ユカブ
ぅんぅん^^文ちゃ~ん!!!最高に素敵よぉぉぉポッ♪なんて^^カッチョイイだぁぁ
プレゼントまで写してくれたの・・・あ・り・が・と・う♪^^ぶたちゃんのフォークは
うちとお揃いだからねぇ~
そぉかぁ・・・写真がブレてたのね(汗)しょうがないよっ!!!だって
お互い興奮しっぱなしだもん・・・うち達もあとから見てびっくりぃ写真が
少ないんだもん・・・ショック。。。でも心にはちゃ~んと大切にあるもんねっ☆
あぁぁ~♪続きが楽しみだぁ~~また何度も来ちゃうんだからニャハッ^^ポチッ

2008/10/02 08:14 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文ちゃん、賢そうで凛々しくて超・超カッチョエエね~!
エエとこのお坊ちゃまみたいで都会っ子は違いますね。
似合いすぎです。おそろいで私立小学校へ通ってるみたいだね。
ど田舎っ子Q太郎だと服が浮いてしますだろうな。
文ちゃん、たくさんプレゼントもらってよかったね。
ブンコさんが興奮するのも無理ないですね。
カッチョエエ文ちゃんに惚れなおしました。
2008/10/02 12:59 | | edit posted by Q太郎おやじ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉ☆
Yシャツにベストだよぉぉ☆☆☆
可愛いよねぇ(^u^)♪~
秋っぽくてそうそう~紳士的なスタイルだよねぇ♪
私も最初は叫んじゃったよぉ^m^ユカブちゃんの気持ち分かるよぉ~
そうなの…素敵なプレゼントもお土産もいただいちゃって申し訳いくらいだよぉ…
ホントに嬉しくてぇ(*^。^*)♪~
ホントもう十分だよねぇぇ(笑)でもまだあるんだよぉぉ^m^ムフッ☆
2008/10/02 15:32 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
もう可愛いよねぇ~♪ホントにホントありがとうぅぅ(^v^)
嬉しくて…嬉しくて大興奮だったしぃって今もまだ大興奮だよぉ?
プレゼントもありがとうぅぅ☆ブタちゃんフォーク前ブログに載っていたよね♪
すぐ分かったよぉぉ☆もう嬉しかったあぁ!
写真たても可愛かったぁ(*^。^*)☆大切にするからねぇ!!!
写真さぁ~父ちゃんレンズ多いいのしてたじゃないぃぃ…だからもう近いやらブレブレやら大変(汗)もう見てショックだったよぉぉ…
でもそうそう!心にはちゃんと大切にあるもんねぇ☆☆☆バッチシだよぉ~
私も何度もいっちゃうよぉぉ^m^ムフッ☆
ホントにありがとうぅね♪♪♪
2008/10/02 15:35 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
賢そうにに見えますか?凛々しい??ホントですかぁ???わぁぁい!!!
文太は田舎もんなんだけどぉ(汗)でも都会っ子みたいに見えるかなぁ??
とぉってもうれしいですぅ?ありがとうぅございますぅ(^v^)
そうなんですよぉ☆小学校の制服みたいですよね☆
Qちゃんだって絶対に似合っちゃうよぉぉ☆☆☆もう間違いなし!!
そうなんですぅ~ホント素敵なプレゼントを沢山いただいちゃって…大興奮でしたぁ!
鼻血でてたかもですぅぅ(笑)
惚れなおしてくれたなんてぇ…嬉しいです(*^。^*)ありがとうぅぅです!
2008/10/02 15:38 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんとこまたんの仲良しツーショットかわいすぎる!!二人の間に入らせてぇ~(笑)
お揃いのお洋服がめっちゃ二人とも似合っていて、おぼっちゃま学校の制服
みたいで素敵です☆
とっても仲良しさんなんですね~♪見ていてほのぼのしちゃいます^^
2008/10/02 19:34 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
文太は今回もやっぱりこまたんから離れませんでしたぁ~!!
ヨータクンが間に??ワァァイ☆入ってぇ~♪~
大好きなお友達に囲まれて文太も私も大喜びですよぉぉ(*^。^*)
いつかそんな日がくればいいなぁ♪~
お揃いのお洋服可愛いですよね☆
そうそう学校の制服みたいですよねぇぇ(^u^)
もう欲しかった服で感激しちゃいましたぁぁ!!!
文太がしつこいのにこまたんは全然怒らなくて・・・ホントに優しい子ですぅぅ?
私も思い出しほのぼのしちゃってますぅぅ(笑)
2008/10/02 20:02 | | edit posted by ブンタコ
わあ~何て仲良しなんだろう~
かわいいな~色違いのおそろい似合う似合う
ハッピーなお二人に拍手で~す。
2008/10/02 21:10 | | edit posted by リッキーママ
こまたんと、お揃いなんだね♪
二人とも、ホント学級委員さんだ~
今は、クラスに学級委員は3人いるから男の子2人でもOKだよ♪

ポチョさんどおでした~
とっても素敵なお二人でしょ~
しかも、いつもちょちょいのチョイで補正してくれるんです^^
最後の写真、優等生文太くんだ~!カっクイイ~!!!!!
2008/10/02 21:19 | | edit posted by 五右衛門☆
☆リッキーママさん
すごぉく仲良しでたまりませんでしたぁ(*^。^*)
もう文太が熱烈アタックで☆こまたんは優しいから怒らずにいてくれて♪
もう見ている方がニッコニコでしたぁ(*^_^*)幸せ?
色違いのお洋服可愛いですよね♪
ホントに欲しかったのでプレゼントしてもらった時は鼻血がでそうなくらい興奮しましたぁぁ(笑)
拍手ありがとうぅです(^^♪~
2008/10/02 23:14 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
そうなんですよぉ☆色違いをプレゼントしてもらっちゃいましたぁ~(*^。^*)
もう幸せいっぱぁいでした!!
学級委員みたいですよねぇ♪~
エッ☆今はクラスに3人もいるんですか??そうなんだぁ~
文太も学級委員でいいかな??うれしいな☆
ポチョさん素敵でしたぁ♪想像した通りでしたよぉ(^u^)☆
ホントちょちょいのちょいで直してくれて…尊敬しちゃいましたぁ!
かっくいいなんて言ってもらえてご機嫌です♪ありがとうぅぅ(@^^)/~~~
2008/10/02 23:17 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/199-da0cb673
trackback
