フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆嬉しい再会~①☆

            この前の日曜日~待ちに待った再会の日~~ウッキウキ気分で

            朝6時に我が家を出発~もう車でもノリノリですぅ

            今回嬉しい再会を果たしたのはぁ~

 

            ジャァアアアンこの可愛い子はぁ~こまたんです

            やっぱり可愛いなぁぁ~

 

            文太もこまたんに会えてこの笑顔ですぅぅ文太良かったねぇ

            お久しぶりのこまたんご一家こまたんもとぉちゃんさんもかぁちゃんさんも

            やっぱり仲良しで可愛くて益々テンション嬉しいなぁ

 

            あぁぁ~可愛いなぁこまたん~会いたかったよぉぉ

            インターまでお迎えに来てもらって~ドッグカフェへ連れて行って

            もらいましたぁ~こまたんはオリコウさんにしてるなぁ~

 

            文太はもう嬉しくて嬉しくてワッサワサですぅお恥ずかしいぃ

 

            可愛いこまたんが~ワッサワサ文太を心配してくれてるのでぇ~

            カフェを後にして公園へぇとぉっても広くてキレイな公園ですぅ

 

            公園についても~文太はこまたんLOVEでピィィッタリくっついてます

            こまたんは優しくてこんなにピッタリくっつく文太にも怒らないでいてくれまし

            たぁぁこまたんありがとうぅぅねぇ~

 

            プププッ文太…せっかく噴水の前で記念撮影したのに…こまたんしか目

            に入ってないようですぅぅ前もそうだったよねぇ

            文太こまたんと近くで写真を撮ってもらって嬉しいねぇ

            もうジィィィッと見つめてますぅぅこまたん見ない振りぃ

 

            こまたん隙をみて逃げたぁぁ文太のショック~なお顔がおかしい

            ですよねぇぇホントに大好きだねぇ

 

           公園には沢山沢山のワンちゃんが~ちゃんと挨拶をして

           大満足の公園のお散歩でしたぁ~

           この続きはまた次回~もう楽しすぎて幸せいっぱぁぁい

           続きもニッコニコですよぉぉ

 

 朝の早起きなんて忘れちゃうくらい嬉しくてご機嫌文太一家にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:33   trackback:0
[未分類
comment
文太家一家が大好きなこまたん一家だぁ~
逢いに行ってきたんだね~♪
きっと楽しい再会だったんだろうなぁ。文太くんのお顔ですぐ分かるよ。
来月は、フフフッ momo家もお会いできるかなぁ。
楽しみにしてるね~。

↓ BUHI採用おめでとう☆
もぉ~お友達BUHIちゃんが載ってると嬉しくなっちゃうよね~。

ニッコニコの続きも楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ

2008/09/30 14:15 | | edit posted by momoまま
文ちゃんのニコニコ笑顔が一段とすご~い!こまたんの事大・大好きなんですね!文ちゃん!笑顔がこまたんと文ちゃんとそっくり~!幸せ2倍!
コリキ君!ハンサムだね~!文ちゃんったら、本当にイケメン好きなんだから~!
2008/09/30 14:22 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文太くん、こまたんに会えて嬉しそうですね^^
ニコニコ&ウキウキが我が家にも届いてますよ☆
こんなに二人の近くでの写真が多いってことは・・・
二人はとぉ~っても仲良しさんだね♪
何だか、距離的には遠いのにBUHIの輪ってすごい力ですよね!
続きも楽しみにしてます~!
あっ!色違いのリードも素敵ですよ~
2008/09/30 14:37 | | edit posted by 五右衛門☆
文ちゃんずっとこまたんを見てる…(笑)
本当にこまたんが大好き♪なのねぇ~~!
こまたんも怒らずに偉いなぁ~
文ちゃんは本当にお友達と上手に遊べるいい子ですね!!
ワッサワサ文ちゃん、本当にかわいいです(^◇^)
2008/09/30 14:47 | | edit posted by Q太郎ママ
ブンちゃんとこまたんかわいいですねぇ~
素敵なツーショットです♪

ブンちゃんはいつみても、本当に素敵なフレブルスマイルをしてますね~
見てるとこっちまでニヤけちゃいます(〃▽〃)

ブンちゃんはお友達がいっぱいで羨ましいですぅ~
うちの近くにはフレブルちゃんが居ないのですよ涙

あ、ブンコさんかわいいブンちゃんリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。<(_ _)>
2008/09/30 14:59 | | edit posted by かのこ
☆momoままさん
行ってきましたぁ~♪大好きなこまたんご一家に逢いにぃぃ♪
文太嬉しそうですよね(*^。^*)
もうずぅぅっとこの調子でまたニッコニコでしたよぉ☆☆☆
来月みぃんな一緒にまた逢えると思うとウッキウキですぅぅ~!!!
私も楽しみにしていますぅぅ♪~
その前に今週もすごぉく楽しみですよね☆
BUHIありがとうぅございますぅ(^v^)やっと載れましたぁ(笑)
そうそう~お友達も載ってるとホントに嬉しくてぇ(^u^)☆☆☆
ウッキウキの続きもウッキウキですぅぅ(笑)デヘッ☆
2008/09/30 15:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
文太すごぉいニッコニコですよねぇ♪
もうこまたんのことが大好きなんですよぉぉ(^u^)
ホントだぁ~文太のニッコリこまたんに似てるぅぅ♪嬉しいなぁ~
もう大好きなお友達との再会はホントに嬉しいものですよねっ!!
コリキクンだったような…吹き出しにコリキクンとリキマルクンって名前間違ってるとぼけた母ちゃんですぅ…(汗)
もう日記書いていても興奮状態で(笑)
ブルテリアちゃん可愛いですよねぇ~♪♪♪
2008/09/30 15:26 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
文太すごぉく嬉しそうですよね♪
もうこまたんの後をずぅっと付きまといぃ…それもすごぉく近くにばっかり行っていて~
こまたんが優しくて怒らなかったから良かったけどぉ…
文太が離れないからいつも近くにいる写真でしたぁ(笑)
ホントフレブルちゃんの輪ってすごいですよねぇ!!!感動しちゃいますぅ…
文太のおかげで素敵な出会いが沢山あり…幸せですぅ♪感謝感謝です…
色違いのリード気付いてくれました??ありがとうぅございますぅぅ(^v^)☆
2008/09/30 15:28 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
ねぇ~☆文太ずぅぅっと見てますよね(*^。^*)
こまたんもこぉんなに見られて近寄られ・・・困ったと思いますよぉぉ(汗)
でも全然怒らなくて優しいのですぅぅ~
文太はお友達がホントに大好きで~もうお友達といるとニッコニコのご機嫌ちゃんです☆きっとQちゃんと会ったらまた近いぃぃってビックリされるくらい近寄っていっやうと思いますぅぅ(^^ゞ私も近寄りたいぃぃ☆
ワッサワサ文太を可愛いっと言ってもらえてうれしいですぅぅ(^v^)
ありがとうぅございますぅ!!!
2008/09/30 15:31 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
こまたんはホントに可愛い子なんですよぉぉ(^u^)
文太もずぅっと見てますけど私も文太に負けずずぅぅっと見てました(笑)
こまたんとツーショット写真♪宝物になりましたぁ~
こまたんは愛知県なのでなかなか会えることはないんですが・・・でもこうして再会できてホントに嬉しいですぅ♪
山梨と東京は案外近いですよね??今度是非一緒に遊んでくださいぃ♪~
リンク…もちろんですぅ☆嬉しいです(*^。^*)
うちも貼らせてもらっていいですかぁ???うれしいなぁ~♪ありがとうございますぅ~
2008/09/30 15:33 | | edit posted by ブンタコ
こまたん可愛いぃ~ですぅ♪♪ 逃げちゃった所がまた、おもしろくて可愛いぃ
文太君、大大好きなんですねぇ~o(≧∇≦o) 見ててもすごく良く解りますぅ
見てるだけで、私もニヤニヤしちゃいました(^O^) 明日も楽しみだなぁ♪♪
文太君がワサッワサなら、まるたんは・・・ もうすごいですよぉ(-"-;)
昨日BUHIをパパちゃんと二人で見ましたぁ~ パパちゃんも感激してました(*^_^*)

2008/09/30 17:04 | | edit posted by たらまま
\(☆▽☆)/うひょ~っ♪大好きな文ちゃんと、こまたんのWショット嬉しいなぁ♪
もぉMARまで一緒に遊んだ気分でPC前でニタニタ♪デレデレ♪よだれダラダラ(爆)
文ちゃんが、こまたんにピタッとしたくなる気分わかるよぉ♪MARも文ちゃんと
こまたんにピタッとして離れたくないもん♪いいなぁ♪いいなぁ♪
ホントに文ちゃんが嬉しかったって事、聞かなくても画像を見るだけで
ズキュ~ン!ズキュ~ン!と伝わってくるよぉ♪早く続きが見たいなぁ♪
今日は雨の福岡…でも文ちゃんと、こまたんのWショットを見てウキウキ気分に
なれたよぉ♪文ちゃん!今日も最高の笑顔ホントにありがと~っ (* ̄3 ̄)ちゅ♪

2008/09/30 17:55 | | edit posted by MAR
w(°0°)w オォー 文太君小松君に会ったのね。仲良しで羨ましいなぁ・・
とても可愛いツーショットの写真がいっぱいだぁ。
文太君は本当にお友達が好きなのねぇ。会えて嬉しいと言う気持ちビンビン
伝わってくるわね。素敵な1日になったね。
一番下の写真に写ってるブルテリア君カッコいいなぁ・・
うちの会社にいるブルテリアよりイケメンだわぁ。
2008/09/30 18:03 | | edit posted by きゃりん♪♪
文太君こまたんに逢えてほんっとに嬉しそうですねー。
毎度ながら文太君のお目目はかわいいですねー。

出遅れましたが文太君BUHIデビューおめでとぉー!!!
見ましたよ見ましたともー。
掲載されると嬉しいですよねー。

我が家も先号の家族の肖像に出してもらった時は、盆・暮れ・正月(昭和ですみません)がいっぺんに来た感じで大騒ぎでした。
私なんか髪の毛伸びてないのに床屋行っちゃいましたもんっ!(恥)
2008/09/30 18:50 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆たらままさん
こまたん☆可愛いでしょぉぉ~♪ホントに可愛い子なんですよぉぉ(*^。^*)
文太もだけど私ももうメロメロなんですよぉ☆
写真でも分かりいますよね☆文太がどれだけこまたんが好きか♪~
もうずぅぅっとそばにいて離れませんでしたぁ(*^_^*)
たらままさん…文太のワッサワサはすごいんですよぉぉ☆
もうまるたんどころじゃないですよ!ホントにぃぃ!!!
パパさんとBUHI見てくれたんだぁ~♪ありががとうぅぅございます(@^^)/~~~
ホント嬉しいですぅぅ♪~
2008/09/30 19:17 | | edit posted by ブンタコ
あははは(^o^) 文太くん近ぁ~(笑)
これだけニコニコの文太くんの笑顔の為なら、朝6時出発もへっちゃらですねー!
それにしても写りがいいですねー!デジイチですかぁ??
わたしも自分用に欲しいなぁ~…ママ専用とは別に^^;
2008/09/30 19:18 | | edit posted by SIENPA2
☆MARさん
MARさん~!!喜んでもらえてうれしいわぁぁ~♪
ありがとうぅぅぅ(@^^)/~~~
もうお久しぶりのこまたんはやっぱり可愛くてぇ☆☆☆文太がメロメロになるのも分るんだけど…でもこのひっつきチャンはすごかったよぉぉ(汗)
もうこまたんがよく怒らなかったってくらいピターッと顔をくっつけるか下に潜るか(汗)
文太には参っちゃうよぉぉ☆☆☆
でもこうしてMARさんみたいに喜んでもらえてホント嬉しいよぉ~!!
ほぉんとここに摩緒ちゃん一家がいたらもう鼻血ブゥーーーは確定だよね^m^
いつかそんな夢みたいな日がくればいいなぁ♪~
月末の忙しい中コメントありがとうぅぅ♪♪♪
2008/09/30 19:21 | | edit posted by ブンタコ
あはは~★
ちょ~文太くん、こまたん大好きなんですねー^^
どの写真もこまたんに夢中なのがわかるわぁ。。。
可愛いなぁ♪

でもほんと、文太くんが夢中になるのわかる!
こまたん可愛すぎる!!!
しかも大人っぽいですねー!
文太くんがおこちゃまに見えるよ~(笑)

可愛い、文太くん、こまたん、
そしてBUHI掲載おめでとう、ポチ★
2008/09/30 19:55 | | edit posted by はなま
☆きゃりん♪♪さん
はいぃぃ~(^v^)こまたんに会えましたぁ♪
もう文太も私達も大興奮でしたよぉ!!!こまたんはしつこい文太に怒ることなく仲良くしてくれてホント嬉しかったですぅ(^^♪
ツーショットいっぱいでしょぉ☆だって文太こまたんから離れなかったからぁ(笑)
もうずぅぅっと一緒にいたいぃって感じで…そばに行ったらホントに近いしぃ^m^
ホントに楽しい幸せな一日でしたぁ♪~
ブルテリア君可愛いですよねぇ~2歳っていったかな??
きゃりんさんのところのブルテリアちゃんも可愛いじゃないですかぁ~!!
2008/09/30 20:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうなんですぅぅ☆文太はホォントこまたんに会えて嬉しくてニッコニコでした♪
私達もニッコニコでしたけどぉ(笑)
もう楽しい一日でしたぁ(*^。^*)☆
文太の目…もう嬉しくてキラキラしちゃいましたよぉぉ☆ありがとうございますぅぅ!
BUHIとうとう載ることができましたぁ(@^^)/~~~ホント嬉しかったですぅぅ…
あきらめないで良かったですぅぅ…☆
先月載っていましたよねぇ!素敵でしたよぉぉ☆
髪の毛切りにいっちゃう気持ち分かりますよぉぉ(^^♪でもすごいなぁぁ~あんな風に載るなんてぇ!!!拍手ですよぉぉ☆
2008/09/30 20:07 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
すごぉく近いですよねぇ(笑)もういつも近すぎでおかしくなっちゃいます^m^
こまたんも息使いが荒い文太がブゥブゥいいながらこぉんなに近くに来て…迷惑だったと思いますよぉぉ(^u^)でもこまたん怒らなくて・・・感激しちゃいました☆
写真キレイですか??ありがとうございますぅ♪~
デジイチで撮りましたぁ!!やっぱり画像は全然違いますよねぇ~
まだまだ下手っぴですが・・・もうデジイチしか使えないって感じですぅぅ!
是非パパさん専用にも☆おぉぉ~贅沢☆でも欲しくなっちゃう気持ち分かりますぅぅ~
2008/09/30 20:10 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
すごいでしょぉぉ☆文太はホントにこまたん大好きなんですぅ~(^v^)
もうこの写真以外ももう文太はこまたんに釘付けかニッコニコですからぁ♪~
ホント嬉しそうで…私達も文太以上に嬉しくてニッコニコでしたけどぉぉ^m^
こまたんはホントに可愛い子なんですぅぅ~
文太より落ち着いていて…ホント文太はお子ちゃまですぅぅ(汗)
可愛すぎのこまたん☆お子ちゃま文太にも優しくてぇ!!嬉しかったですぅぅ♪
BUHIやっと載れましたぁ♪~ありがとうぅございますぅぅ(^v^)
2008/09/30 20:13 | | edit posted by ブンタコ
本日^^3回目ん?4回目か!!来ちゃってますっニャハッ!!!
だってだって文太ブログに小松が載ってるんだもん^^嬉しいぃぃ
テンション↑↑のかぁちゃんです^^あのさぁ~抱っこしてる時に
小松の手が笑えたんだけどぉぉ・・・本当に(笑)文ちゃんに前見てぇって
言ってるみたいぃぃ笑えるぅぅ^^楽しかったねっ!!!!嬉しかったし^^
わざわざ来てくれて本当!ありがとうですっ(* ̄3 ̄)チュッ
ちなみに・・・小松家にはコリキ君の写真がないぃぃ・・・どぉいうこと??
どぉやら(汗)私がカメラを持ってたみたいで(笑)・・・そんな余裕がなかった・・・反省
2008/09/30 21:36 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太君って、ほんとうにこまたんが大好きなんだね~☆
超~~~近いし、すぅ~~っと見てるし(笑)
前に会ったときもそうだったよね?思い出しましたーーー。
文太くんもこまたんも笑顔だし、楽しかったのね(^^)
最後のブルテリアちゃん?も可愛すぎ~。文太君気に入られちゃったかな?
2008/09/30 23:15 | | edit posted by ジャンママ
今晩は☆ 文太君こまたんに会えてホントニコニコ全開ですね!!
すご~く嬉しそうで幸せオーラが見ている私達にも、もらえそう(^v^)
ホント 良かったねぇ~ お友達が多い文太君 ブンコさん 羨ましいです。
当たり前だけれど毎日文太君のニコニコ光線もらってるブンコさん 父ちゃんに
 ヤケちゃいま~す☆
あっ それからBUHI掲載 おめでとうございます!!やりましたね!!
私も知らずに買って文太君を見つけた時は、びっくり&うれしさで
興奮してしまいました。さすが文太君だぁ!またまたブンコさん
家宝が増えましたね☆☆ 次回のニコニコも 楽しみで~す
2008/10/01 00:01 | | edit posted by ぺちゃママ
「こまたん」っていうお名前なの?名前もお顔もすっごい可愛いね♪
なんか大人しくていい子そ~☆
文ちゃんがテンション↑↑↑で、お隣でワッサワッサしてるから余計そう見えるのかな?(笑)
でもそんな文ちゃんがまた可愛いんだけどねぇ~♪♪
ホント二人共、いい笑顔~☆
久しぶりの再会で嬉しいんだろうね(*^^*)


2008/10/01 08:02 | | edit posted by ユカブ
書き忘れっ!!(汗)

最後のブルテリちゃん、超可愛い♪♪
それだけどうしても付け加えたかったのぉ~(^^;)
2008/10/01 08:04 | | edit posted by ユカブ
☆小松のとーちゃんさん
キャハッ☆私も昨日も今日も何度もお邪魔していますぅぅ(^v^)だってやっぱり嬉しいんでもぉん(*^。^*)
そうそう~抱っこの時の写真こまたん手でカメラの方指してるよねぇ!!
すごい可愛いよねぇぇ♪♪♪もう可愛すぎて困るんですけどぉぉぉ(^u^)♪
ホントに楽しかったよねぇ☆
楽しくて幸せな時間を沢山沢山ありがとうぅぅね!!また逢いたいなぁ…
早く時間よすぎろーーー(@^^)/~~~って感じだよぉ☆
コリキクンの写真なかった??ホント??でも嬉しくてお話したいし~大忙しだったもんね☆分かるよぉぉ!!それだけ楽しかったってことだもぉぉん♪
ありありぃぃだよね(*^。^*)☆あぁぁ思い出してもニッコニコだよぉ~♪ありがとうぅ~
2008/10/01 12:16 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ☆文太はこまたんが大好きなんですぅぅ(^v^)
近くにいるかぁ…ずぅっと見つめてるか^m^そうそう前もそうだったんですよねぇ♪
もうこまたんしか目に入りません~って感じなんです☆☆☆
思い出してくれました??ありがとうぅぅ~
もう文太も私達もずぅぅっと笑顔でホントに楽しかったです♪~
文太はもう興奮しすぎて2日ほど寝っぱなしでしたからぁ(^^ゞデヘッ☆
ブルテリア君可愛かったですよぉ~すごぉく興味津々だったみたいで尻尾がもうブンブンふっていて(^^♪ホント可愛い子でしたぁ♪~
文太も興味津々ですよねぇ!!!あぁぁ~ホント楽しかったですぅぅ~
2008/10/01 12:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ペチャママさん
ペチャママさん~こんにちは♪
大好きなこまたんに会えて文太はホントに嬉しくて(*^。^*)ずぅぅっとニッコニコでしたぁぁ~♪私達もずぅっとニッコニコだったんだけどぉぉ(笑)
ペチャママさん☆文太はいつもお家だとこんなニッコニコじゃないんですよぉ~
お友達が大好きで~お外で遊ぶとこのニッコニコがでますぅぅ(^v^)
ホント幸せなんですよねぇ♪~
BUHI気付いてくれたのですか??ありがとうぅございますぅ♪
もう見つけた時は私もキャーーーッて大喜びでしたぁ(^^♪そうそう宝物がまた増えましたぁぁ!!!ありがとうぅぅございますぅ☆
2008/10/01 12:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
こまたんはね小松君ってお名前なんだぁ~!!
でもみるからにこまたんって感じで可愛いでしょぉ(^u^)
とってもオリコウさんなんだよぉ☆そうそう・・・文太がワッサワサだからこまたんのおりこうさんがよぉく分かるでしょ☆☆☆
優しくて可愛くて大好きなんだぁぁ♪~文太もメロメロですからぁ~
久しぶりの再会がホントに嬉しかったみたいで(^u^)私達もうれしくて…行ってきて良かったぁ♪~
ブルテリアちゃんも可愛いよね☆この子もおとなしくてオリコウさんでしたぁ♪♪♪
2008/10/01 12:26 | | edit posted by ブンタコ
お揃いのハーネスが仲良し度を物語ってますね~(^ー^)b
ぶんたくんとこまたんの笑顔が、再会うれしい~!!って感じで
たまらないですね♪
二人のおでこが・・・魅力的すぎです~☆
2008/10/02 19:38 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
お揃いのハーネス気付いてくれましたぁ♪~ワァァイ☆☆☆
文太はもう会った瞬間からまたこまたんにラブラブ光線を~(^v^)
って私も大喜びで文太と同じ…それ以上に興奮してましたぁ(笑)
嬉しい再会で…また仲良くできてホントに良かったですぅ?
おでこフェチおあやのすけさんに気に入っていただけました??
こまたんのおでこも可愛いですよねぇ~♪♪♪
魅力的すぎ?ありがとうぅぅです!!!
2008/10/02 20:06 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/198-1939338c
trackback
