フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ヤッタネ♪BUHI♪

            皆様~~メールやコメントをいただいてもうご存知の方もいらっしゃると

            思いますがぁぁ~うちの文太がやっと…やぁぁっと念願の『BUHI』の

            うちのコ自慢に載ることができましたぁ

 

            ここまでホントに長い道のり毎回落選だぁってもう載ることを半分

            諦めていたけど…でもでも懲りずに毎回応募してそしてやっと~

            この日がきたのですぅぅ

 

            文太も載ってることにピィィンときてませんプププッ

 

            文太も感激してますぅぅ文太~よかったねぇ

            今回お友達のビビアンちゃんも載ってましたよぉぉ一緒の号に載れ

            て嬉しいなぁ~ P79一番下の子です♪

            そして文太の甥っ子ちゃんのブロンソン君もお店のモデルさんとして載ってい

            ましたぁすごぉぉい P13上の右側の子です♪

            あとぉ大人気のハーレー犬摩緒ちゃんのお子ちゃまのTWIN・CHOPPER・

            EVOちゃんが載ってますぅぅ~摩緒ママちゃんはもう何度も載ってるんです

            よぉ~さっすがぁ~ P90上から3番目のカワイコちゃん兄弟です♪

 

            これまで何度も落選してその度にしょぼぉんとしてる私達に嬉しい&

            優しいコメントをいただいて~ありがとうぅございましたぁ

            めげずに応募し続けて良かったですぅぅ

            みなさぁぁん~ホントにありがとうぅぅです

 

 何事もあきらめないことが大切と改めて知ったぁ文太一家にポチッとお願いしますぅ

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:47   trackback:0
[未分類
comment
うわぁ~ブンちゃんすごいですね~BUHIに掲載されたんですね~~~
おめでとうございますぅ(〃▽〃)

私、まだ買ってないので、早く買いに行かなきゃですね汗

ブンちゃんがどんな風に載ってるのか、すごく楽しみです~

ブンちゃん、ブンコさん本当におめでとうございます!!!


2008/09/29 12:47 | | edit posted by かのこ
文太君、ブンコさんこんにちわ!
笛吹市(ローカルでごめんなさいね)のはいからです。
蘭丸の兄妹:豆蔵くんのフレブルお洋服のお店「Been's」も載っているみたいですょぉ。
社長の権蔵くん秘書の豆蔵くんもモデルで出演しているとか・・・。
2008/09/29 13:33 | | edit posted by はいから
もぉ~っ、今日の文太くんの表情たまらんわぁ~(*^。^*)
ブンコさん、写真上手すぎだし~っ。

おめでと~!!
お互い今回は「BUHI」に載って嬉しいね~♪
同じ号で、嬉しさ倍増だよ~ん。

2008/09/29 13:44 | | edit posted by ビビママ
文ちゃん、BUHI掲載おめでとう!
かわいい文ちゃんが落選してなんておかしいね。
でも今回はよかったですね。しかもお友達と一緒の号で記念になりますね。
お友達がたくさん載ってるとうれしくなりますよね。
早速、本屋さんへ買ってきま~す。
早くみたい、かわいい文ちゃんが、楽しみだな~!
こういう雑誌に応募したことないのですが、
Q太郎も応募してみようかと思ったりもしますね。
でも我が家はすぐにめげてしまいそうなので無理かな?
2008/09/29 13:45 | | edit posted by Q太郎おやじ
見た見た~♪
おめでとぉぉぉおお☆
文太くんったらネットがお似合いでw
MARさんとこが香川県になってたとかライチ君ごあんが最終回とか
みどころ満載なBUHIだよねー
2008/09/29 14:20 | | edit posted by がぶてん
文太君おめでとうですぅ♪♪ さっそく買いに行くですよ!! 確認したら又お祝いを言います でもぉ 今まで文太君が落選だったのが信じられないですっ(○`ε´○)
たらまま的には文太君の写真集が欲しいのになぁ(*^_^*)
2008/09/29 14:22 | | edit posted by たらまま
文ちゃん!!おめでとうございます。買いに行かなくてはです。今から行ってきま~す。
2008/09/29 14:27 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!文ちゃんついにBUHIデビューが
出来たんだねぇ♪ホント自分の事のように嬉しいよぉ!!かぁちゃんが毎回ずっと
頑張ってくれてたんだもん!載らないとおかしいもん!!本当によかったね♪
Σ(▽≦;) ナヌッ!オチビ達も載ってるんだぁ♪Wで嬉しいよぉ♪
なに!?がぶてんさんのコメにある意味深な言葉が気になるんですけどぉ…
SAM家は福岡だよ!!もしかして香川になってんのぉ!? ヽ(`⌒´メ)ノ
早く見たいよぉ~ 。゜゜(´□`。)°゜。 福岡は明日なんだぁ…でもちゃんと
2冊を本屋に確保してもらっちゃってるもんねぇ♪明日はSAM家も見れるよぉ!!
あ~楽しみだなぁ♪せっかくなら全国一斉発売にしてもらいたいよぉ(涙)

2008/09/29 14:45 | | edit posted by MAR
お~ッ♪ ブンちゃんおめでとう!!
まだ買えてないけど、見るのが楽しみ~。 買いに行くからねぇ!!
楽しみだなぁ~。
あ、そうそう。 ウチのハハも、ブンちゃんの大ファンなんですよ~。
よかったらリンクさせてくださいね!
2008/09/29 15:01 | | edit posted by なー
文ちゃん!買って参りましたよ!かわえくでておりました。
あのお得意の被りもの・・・目立っておりましたよ・・!バンザイ!祝文ちゃんデビュー!
2008/09/29 15:54 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文ちゃん、おめでとう!!
お得意のかぶり物で最高じゃんヽ(^。^)ノ
母ちゃん頑張っていたし、文ちゃん可愛いし載らなきゃねぇ。。
コテ桃もとっても嬉しかったよ。。
ビビさんも一緒でホント嬉しさ倍だね~♪♪
MARさん宅のチビッ子達も可愛いかったね。。
ブンタコさん、又いっぱい、いっぱい文ちゃんの可愛い写真楽しみにしているよ??
2008/09/29 16:16 | | edit posted by コテ桃
☆かのこさん
かのこさん~♪ありがとうぅぅです(^v^)
やっと~ホントにやっとのれましたぁ(笑)
自分でもよくめげなかったなって思いますよぉぉ(^^ゞ
載るとやっぱり嬉しいものですね♪~
期待ゼロで本屋さんでいつものように最初にチェックしたら載っていて…ニッコニコで
会計済ましたのでちょっと怖い人に思われたかも??
でも嬉しかったんですぅぅ☆
ホントにありがとうぅぅぅです~(@^^)/~~~
2008/09/29 16:40 | | edit posted by ブンタコ
☆はいからさん
笛吹市(ローカル大歓迎です・笑)のはいからさんこんにちはぁ~
コメントありがとうございます☆
Been’sのお洋服載ってましたよぉ~(^v^)
とっても可愛いお洋服ばかりですよね♪♪♪
社長さんの権蔵くんも秘書の豆蔵くんも載ってましたよぉぉ☆
なんだか載るのがこぉんなに嬉しいなんて思いませんでしたぁ♪~
2008/09/29 16:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ありがとうぅぅぅ~♪
表情がたまらないなんて…嬉しいなぁ(*^。^*)
実は文太昨日ウッキウキで遊びすぎ…今日はクッタクタ(笑)
もうボーーーッとした顔の写真ばっかりで困るぅって思っていたのぉ(汗)
でもビビママさんにそう言ってもらえて嬉しくなっちゃった♪ありがとうぅぅ~
BUHIやっとだよぉぉ☆やっと載れて~ビビチャンも一緒の号に載れて~ホントに
嬉しいよぉぉ(^u^)☆ヤッタァーーー☆
めげないで応募つづけて良かったよぉ~♪♪♪
2008/09/29 16:48 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
ありがとうぅございますぅぅ(^v^)
もうやっとのやっと…載ることができましたぁ☆
めげずに応募して良かったですぅ~もう今回もダメって思っていたんですよぉ(笑)
なのに載っていて小躍りしちゃいましたぁ!!
Qちゃんなら絶対に載りますよぉ☆
Qちゃんが載っていたらもう私見てまた幸せ気分になっちゃいます~
癒し系の可愛いQちゃんですからぁ(*^。^*)
ホントお友達が載ってるのもうれしいんですよね♪♪♪
2008/09/29 16:51 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
見てくれましたぁ???ありがとうございますぅ~
もう嬉しくて…嬉しくて♪
そうそう!MARさんとこが香川県は私もヘッ??って思って…
父ちゃんも香川なの??って真剣に悩んでました☆
見どころ満載☆その通りですよねぇ!!
でもいつも落選が当たり前だったんだけど載るのがこぉんなに嬉しいなんて!!
ビックリしちゃいましたぁ(*^。^*)
2008/09/29 16:54 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅございますぅ♪
もうやっと…ホントにやっと載ることができましたぁ!!
これもみなさんがいつも励ましてくれたおかげでめげずに済んだって思ってます☆
もうこんなに嬉しいなんて…小躍りしちゃいます^m^
たらままさん…文太の写真集が??ホント???
もうそのお言葉聞いちゃって私ご機嫌すぎになっちゃいますぅぅ(^^♪
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/09/29 16:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
えぇぇ!!買いに行ってくれたのですか??
感激だなぁぁ!!!
もう嬉しいなぁ~(^v^)ありがとうございますぅぅ~
ホントに今回出れて嬉して嬉しくて…♪♪♪
今回もどうせ落選だろうなぁって思いながら写真を選んだんですが…
目立っていたと言ってもらえてうれしいですぅぅ(*^。^*)ありがとうぅござます☆
ホントに万歳です♪♪♪嬉しいなぁ~
2008/09/29 16:59 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅ☆
いつも落選した時に励ましてくれたから…めげずに応募して良かったよぉ(^u^)
ホントにやっと載れてこぉんなに嬉しいなんて☆
それもツイン君もエボチャンもチョッパー君も一緒の号にだよ!!
嬉しいなぁ(*^。^*)ワァァイ☆
そうそう・・・なんでか分からないんだけど香川県になってるんだよぉ…
もう父ちゃんもなんで?なんで??ってずぅっと言っていたんだぁ。
そうだよね☆福岡だよぉぉ!!なんの手違いだったんだろうぅぅ???
でもみぃんな可愛く載っていたよぉぉ☆☆☆
2008/09/29 17:09 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
ありがとうぅござます☆
ホントにやっと…やっと~載ることができましたぁ☆☆☆
ここまで長かったですぅぅ(^^ゞでもあきらめなくて良かったぁ~
ホントに嬉しかったですぅぅ♪~
でも載ったことでみんながおめでとうぅってコメントくれて…落選した時は励ましてくれて…こういうことはもぉっと嬉しいです(*^。^*)
なーさんのお母様が文太の??うれしいなぁ~よろしくお伝えください☆
リンク私も是非お願いしますぅぅ(^o^)丿
2008/09/29 17:12 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ありがとうぅぅぅ☆☆☆載ったねぇって言ってもらえてホントに嬉しくて(*^。^*)
沢山沢山ありがとうぅぅ~
ビビチャンも一緒の号でまた嬉しいんですぅぅ☆ヤッタァー☆
摩緒ちゃんのベビチャン達も可愛かったですよね(^^♪
載るのがこぉんなに嬉しかったなんて…想像以上でしたぁ☆
でもこうしてみなさんからのコメントとかがもぉぉっと嬉しくて(*^。^*)
ホントに幸せですぅぅぅ♪ありがとうぅぅ~
2008/09/29 17:14 | | edit posted by ブンタコ
文太君おめでとう!!
すごいね本に写真が載るなんて( ̄ε ̄@)ヒューヒューー
まぁ・・可愛いから当然だよね。
今日明日は月末で忙しいから行けないけど、そのあと本屋さんへ行ってくるね。
売り切れてないといいんだけど・・・ちょっと心配・・
2008/09/29 17:45 | | edit posted by きゃりん♪♪
よかった!!
よかった!!
本屋さんに行って中身も見ずに買って、新幹線にとび乗って
ゆっくり見ました。
そしてチャーリー家にメール
『山梨の文太く~ん。BUHIに載ったよ!!』って・・・
みんなで喜んでいます。

2008/09/29 18:30 | | edit posted by リッキーママ
☆祝☆BUHI掲載☆だねぇ~♪♪
おめでと~♪
文ちゃんが載らないのはおかしいから!!
まだ買ってないんだ~。速攻本屋へ行って来るね(^^)
2008/09/29 19:00 | | edit posted by ユカブ
文太くん掲載おめでとぉ~(^o^)/
やっぱり載ると嬉しいですよねー!!
うちの地区は明日が発売日らしい… 田舎じゃ~(T_T)
2008/09/29 19:25 | | edit posted by SIENPA2
☆きゃりん♪♪さん
きゃりんさんありがとうぅぅです(^v^)
もう8回目にしてやっとですよぉぉ☆もう嬉しくて♪
あきらめなくて良かったです☆
もうここまでホントに大変でしたぁぁ(汗)
本屋さんへ行ってくれるって言葉だけでもホントに嬉しいですぅぅ♪
いつもありがとうございますぅぅ(^v^)
そうだ☆明日は月末で忙しいんですよね(>_<)頑張ってくださいぃぃ!!!
2008/09/29 19:55 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
はいぃぃ☆ありがとうございますぅ~
新幹線でどこへ??って思ったらぁ~分かりました!!なるほどぉぉ!
もう嬉しくて♪~
チャーリー家にメールしてくれたんですか??
みんなで喜んでくれてるなんて…いつもホントに嬉しいですぅぅ~♪
ありがとうございますぅぅ(^v^)
2008/09/29 19:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ありがとうぅぅぅ☆
ユカブちゃん…やっと載ったよぉ(^u^)v
ここまで長い道のりだったけど…あきらめなくてよかったよぉぉ☆
みんながいつも励ましてくれたおかげだよぉぉ♪
こうしておめでとうぅとかおかしいとかいつも嬉しいことを言ってもらえて…
載るのもうれしいけどこういうことがまた嬉しいんだよね(*^。^*)
本屋さんへ~?ありがとうぅぅ☆ホント嬉しいよぉぉ☆☆☆
2008/09/29 19:59 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ありがとうございますぅぅ☆
もうやっとですぅぅ…
ホント載るってこぉんなに嬉しいって思いませんでしたぁ(*^。^*)
でもこうして皆さんにおめでとうぅって言ってもらえたり落選した時に励ましてもらった方がもう嬉しくて♪♪♪
感謝・感謝ですぅぅ(*^_^*)♪
そちらは発売明日なんですよね~山梨よりずぅぅっと都会なのに…何で??
2008/09/29 20:02 | | edit posted by ブンタコ
文太君おめでと~☆
ブヒ本出たんだね…文太君が載ってるなら買わなくっちゃ!!
もしかしてメロンネットの写真?
文太君ならどの写真だって可愛いからいつか載ると思ってたよ。
これでゆっくりした気分だね☆
今夜は祝杯?
2008/09/29 20:55 | | edit posted by アルフレッドママ
わ~い!文太く~ん、ブンコさ~ん、おめでとう~~~♪♪♪
今まで載らなかったのが不思議なくらいだけど、じらされた分感激もひとしおだね(^^)
あ~早く見たいなぁ。明日にはゲットできるはずなんだけど。
買ったらすぐに文太君を見つけるからね!
ジャンは最近イメージカットの方に応募しているんだけど、なかなかね~。
でも、もしかしたら載ってるかもしれない~って思ったら、発売日が楽しみだもんね♪
最後の写真、「BUHI」のCMに使われてもいいくらい素敵よん♪
文太君超凛々しいし~☆
また載るといいね(^^)
2008/09/29 21:13 | | edit posted by ジャンママ
うわぁ~、おめでとうございます。
私、いつも不思議に思ってました。
だって、文太くん最高に可愛いのに、BUHIの編集部の人たち
見る目が無いなぁって。
でも、やっと~~~!
本当に良かったです。
さっそく本屋さんにGO~!
買ってきますね。
楽しみ~。
2008/09/29 22:37 | | edit posted by sumodz
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅございますぅ~(^v^)
はいぃ☆BUHI発売になりましたぁ♪
もういつものように期待もせずに立ち読み…そしたら出てるぅぅ!!
いつもはぶーぶー言いながら??^m^買って帰るけど今回はウッキウキで買って帰ってきましたよぉぉ(^u^)
その通り!ネット写真です(笑)
もう嬉しいコメントをありがとうございますぅぅ☆
もう優しいお言葉をいただいたおかげでめげずに応募できましたぁ♪ありがとうです!
はい☆ホントゆったりした気分になりました♪~
でも気が抜けちゃった??今日は文太お疲れ気味でグースカ一日中寝ておりますぅぅ(^^ゞトホホ・・・
2008/09/29 22:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~ありがとうぅぅぅ☆
ホントいつもいつも嬉しいコメントをくれて…だからめげないで応募し続けられたっておもっていますぅ♪~
それにこんな風におめでとうぅって言ってもらえてホントに幸せですぅ(^v^)
ありがとうございますぅ♪~
イメージカットは倍率が高いですよねぇ(汗)うちはどれだけ応募したら載れるの??載れないかなぁ(汗)でもこれまためげませんからぁぁ!!
最後の写真素敵??ありがとうございますぅ☆
実は文太今日はネムネムでもうきりっとさせるのにとぉっても苦労したのですぅ(汗)
でもジャンママさんに凛々しいって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうぅぅ~
2008/09/29 22:46 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
ありがとうぅございますぅ(^v^)
もう嬉しいコメントをいただき…落選した時も励ましのコメントをいただき…載ったのもホントに嬉しいんですが…皆さんのコメントの方が嬉しかったかもです☆
ホントに幸せ者です…文太も私も♪ありがとうぅござます~
やっと…ホントにやっと載れてご機嫌さんでしたぁ☆
本屋でニッコニコ…ちょっと怪しかったかもです^m^
ホントにありがとうぅぅです☆☆☆すごぉく嬉しいですぅぅ♪~
2008/09/29 22:48 | | edit posted by ブンタコ
文太く~ん! ブンタコさん! おめでとぉぉぉ~~~~!
じゃ、さっそく明日本屋さんに行ってきま~す。
いつも何気に見ていたBUHIだったけど、
裏ではそんな熾烈な戦いがあったとは、びっくりです☆
どの子もみ~んな可愛いからきっと編集する方は毎回文太くんの写真をみて
心を痛めてたんでしょうね。。。
明日が待ち遠しいな~♪
早く見たいな~
私、楽しみ少ないので、ウキウキさせてくれて文ちゃんありがとねっ~♪
2008/09/29 23:29 | | edit posted by 五右衛門☆
わぁ~ 文太君すご~い!
おめでとうございます♪文太君あんなに可愛いのに
今まで載らなかったのが不思議~

私も早速本屋さんでゲットします~
楽しみ~~♪
2008/09/29 23:31 | | edit posted by 和音
おめでとうございます!!見ましたよ~~、さすが文太くん、ネットかぶってかわいかったなぁ~。なんだかうれしくなっちゃいました♪
文太くんならいろんな表情のすてきな写真があるから、次号にも載ってほしいな。
2008/09/30 00:07 | | edit posted by ぶりはh
ぅんぅん!良かったねっブンタコさん!!!やったねっ文太君!!!おめでとぉぉぉ♪♪
我が子のように嬉しいよぉ~^^
でも^^載って当然だよ!!!!可愛いだもん♪♪
小松一家も応募してみようかなぁ・・・でも、しないような気が・・・アハッ
かぁちゃんはマメ人じゃないからイカンわぁ(笑)
ドコかで撮影会があるなら^^そん時は一緒に行こうねっポチッとねっ^^
2008/09/30 07:52 | | edit posted by 小松のとーちゃん
おめでとう!!!!
文太く~ん、、、主が風邪で寝込んでおりまして
ブログを見るの出遅れましたぁ~!!!
早速、買いに走ってmamataにも見せてあげなっくっちゃ!!!
本当に良かったですね~なんか私まで嬉しくなちゃいましたぁ
楽しみ~!!!!!
2008/09/30 10:48 | | edit posted by mamataママ
☆五右衛門☆さん
五右衛門さん~ありがとうぅぅぅ(^v^)
嬉しいコメント…ホントにありがとうぅです♪~
そうなんです…文太はずぅぅっと落選君だったんですよぉぉ(>_<)
今回も全然期待していなかったんだけどぉ!!やっと載ることができました♪~
落選に慣れて?いたんだけど…
載るとこんなに嬉しいんだぁってビックリです☆でも皆さんのコメントがもっともっと嬉しくて…ホントありがたいですぅぅ☆
ホントにありがとうぅぅです(*^。^*)
2008/09/30 13:42 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
ありがとうぅございますぅぅ♪
やっと…やぁっと載ることができましたぁ(^o^)丿
いつも落選くんだったので今回載ったのが信じられなくて(笑)
でもすごぉぉく嬉しくて(*^。^*)
それにみなさんに沢山コメントもいただき…もう沢山沢山感謝ですぅぅ☆
ホントにありがとうぅぅです♪~
本屋で最初パラパラ見て…もうニッコニコでレジに行き…
とぉっても怪しい私でしたぁぁ(^^ゞハッハハ…
2008/09/30 13:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ありがとうぅございますぅ☆
発見してくれました??うれしいなぁぁ!!!
ホントいつも落選くんだったので載っていた時は信じられない感じでしたぁ(笑)
でも載るのがこぉんなに嬉しいなんて~想像以上でした☆
でもでも皆さんのコメントの方がもっと嬉しくてぇぇ~
ホントに私達は幸せ者ですぅぅ♪~
今度ブリオクンも載らないとですよね(*^。^*)♪
ブリオクン載っていたら私も自分のことのように嬉しくなっちゃいます☆
2008/09/30 13:47 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅだよぉ♪~
もうやっと…ホントにやっと載れたよぉぉ!!!
載ってビックリ☆こぉんなに嬉しいのぉぉって感激だったよぉ(^u^)
でもねみんなのコメントがとぉぉっても嬉しくて感激しまくりだよぉぉ~!!
こまたんが応募したらなんでも載っちゃうよぉ☆
なんてったってCMも出演済みのこまたんだからぁ♪可愛いもぉぉん(*^。^*)
ホントどこかで撮影会があったら一緒に行きたいねぇ♪♪♪
あっ☆こまたんが一緒だと文太こまたんをずぅぅっと見続けるね(笑)だって大好きだもぉん♪ありがとうぅぅねぇ!!!
2008/09/30 13:50 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ありがとうぅぅぅです♪
主さん風邪どうですか??心配ですぅ…
秋を通り越して冬?ってくらい寒くなっちゃったし(>_<)風邪引いちゃった人おおいんだろうなぁ…
お大事にしてくださいね☆ママさんも風邪うつらないようにぃ気をつけてくださいね☆
もうやっと載ることができました♪ご機嫌ですぅぅ~
でもこうして嬉しいコメントを沢山いただいて・・・ホントに幸せですぅぅ(*^。^*)
ありがとうぅぅぅ~♪
2008/09/30 13:52 | | edit posted by ブンタコ
BUHI見ましたよ~(*^ー^*)
メロン文太クン、めっちゃかわいくって目立ってました^^
私、今回応募するの忘れちゃったんですよね~(汗)
まためげずにうちのこ自慢に応募しまっす♪
2008/10/02 19:30 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
BUHI見ましたかぁ??
ワァァイ☆文太発見してくれました??
メロン文太ですぅぅ(^v^)もう載らないと思っていたのでホントに嬉しくてぇ♪♪
ニッコニコでレジを済ませました(笑)
あやのすけさん忙しい時でしたもんねぇ…
うんうん☆是非応募してくださいぃぃ(@^^)/~~~可愛いヨータ君が載ると思うだけで嬉しくなっちゃう私ですぅぅ♪~
2008/10/02 19:59 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/197-6e469cdc
trackback
