フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お久しぶりのぉ♪~

            ドッグランで思いっきりみんなで楽しく遊んでいたらぁ~

            ランの外になんだか見覚えのあるカワイコちゃんがぁ

            ジィィッと母ちゃん…怪し気に見つめているとぉママさんが声をかけて

            くれましたぁ『あれ??文ちゃん???』やっぱりぃぃ~今年の1月

            ここのランで会って楽しく遊んでくれたお友達ですぅ~

 

            まずはフレンチブルちゃんのルフィナちゃんお久しぶりぃぃ~

            ビビチャンとご挨拶してますぅぅ

 

            そして~文太が興味津々ニホイチェックをしているのはぁ文太が

            会った瞬間から大好きになったボストンテリアのカイザー君です

            文太…気づいたかなぁ

 

            キャーーーッ気づいたぁやっぱり今回も大好きカイザー君を追いか

            け回す文太ですぅぅ~走る走るぅぅ

 

            虎桃ちゃんも加わって楽しそうですぅぅ~みんなが仲良く楽しそうに

            しているのを見るのは幸せですぅ~

 

            文太…カイザー君にもしつこくてぇカイザー君ゴメンネェ

            でもカイザー君は上手に文太の前をかけて行ってくれるので~文太はとぉ

            っても嬉しそうに追いかけるんですぅ~カイザー君ありがとうぅ

 

            ずぅっと文太の相手をしてくれたブッち君は休憩

            文太がカイザー君と追いかけっこしていてブッち君やっと少し休めて…

            ブッち君~ありがとうぅぅ

 

           ビビチャン楽しそうで可愛いぃぃ今回は沢山走ってましたぁ

           楽しそうで幸せぇぇ~

 

            沢山のお友達と一緒に遊べて文太はホントに幸せぇ

            仲良く遊んでるみんなを見ると私も幸せぇホントに素敵な時間を

            過ごすことができましたぁ~

            お久しぶりのお友達とも会えて楽しく遊べたしぃ新しいお友達にも会えた

            しぃぃ~とっても素敵な1日になりましたぁ

            また沢山のお友達と一緒に遊びたいなぁって思いながらウッキウキで山梨に

            帰りましたぁ

 

 

文太のおかげで沢山のお友達に出会えて久しぶりに会ったお友達も覚えていてくれて

  新しいお友達もまた増えてホントに幸せな文太一家にポチッとお願いしまぁす

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
BUHI繋がりのなんと可愛いこと!BUHIさん達って本当に天使ですよね!
文ちゃん・・・もしかして?業界の人?・・・・かわいい女の子がいるというのに・・・
ブッチ君の次はカイザーくんですか?おばさん、心配しちゃいます・・・
2008/09/26 13:59 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
昨日ブログUPして書き込みに来ようとしてたら昨日の夜の福岡は雷が激しくて
慌ててPC落としました(爆)だからコメ出来なくてごめんねぇ(汗) m(_ _;)m
しかしホントに文ちゃん心から楽しんでるって感じが表情に出ててコッチまで
嬉しくなっちゃうよぉ♪MARも一緒に遊びたいなぁ♪いいな♪いいなぁぁぁ♪
早く福岡も涼しくなって家族み~んなで遊びに行きたいなぁ♪
そしたら文ちゃんに負けないくらいにガンガン遊ばせてあげれるのになぁ…

最後の画像のビビちゃんの超可愛いポージングに思わず (* ̄m ̄)o)))プッ♪
そして文ちゃんの楽しそうな姿に癒されて今日もMARは元気いっぱいもらったよぉ♪

2008/09/26 14:43 | | edit posted by MAR
文太くん、カイザーを愛してくれてありがとう♪
私たち夫婦は文太くんを愛してますよ(^∇^)
私とダンナは文太くんを見つけた瞬間にテンションがMAXに達しました!
写真でもかわいいけど、実物は更にかわいい!

ほんと、短い時間にみっちり遊んで頂いてありがとうございました☆
とても幸せな時間を過ごすことができました♪
是非また一緒に遊んでくださいね♪
来週は朝霧にできた、入場料300円のドッグランに行きますよ(^-^)b
2008/09/26 15:31 | | edit posted by めぐ
文ちゃん さっきまでブッちLOVEだったんじゃないのーーー?
なんだか ショックだわ・・・ ブッちは 解放されて笑顔だけどねっ(笑)
カイザー君とルフィナちゃん、お久しぶりにお会いできて 嬉しかったね!
今度は、カイザー君とブッちのどっちを選ぶか試してみたい 意地悪飼い主です!!

↑朝霧にできた、入場料300円のドッグランの看板 見たわ!
めぐさーん!!情報 お待ちしてます♪  
2008/09/26 16:10 | | edit posted by まさみ
☆ジン&マナ&カラさん
ホントにやることなすことがみぃんな可愛くて笑っちゃいますぅ(^v^)
もう仲良く遊んでる姿が幼稚園児の子に見えて…もういつもあったかぁい気持ちになりますぅ~
ジン&マナ&カラさん…お察しの通り…文太にはパピコ時代からホ○疑惑があるんですよぉぉ(汗)どうも男の子がいいようで…
こぉんなにカワイコちゃんがいるのに…カワイコちゃんよりイケメン君らしいです(^^ゞ
ブッち君もカイザー君もうざぁいって思ってると思うんだけど…
トホホの文太くんですぅぅ(^^ゞ
2008/09/26 16:57 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ゴメンネなんてなしだよぉぉ☆
雷!!怖い怖い!!!私もすぐに電源切るもん(笑)
コメントありがとうぅぅ~♪
文太楽しそうでしょ~ホントお友達といるとすごぉく良い顔をするんだよねぇ(*^。^*)
お友達が大好きなんだよね♪
早く涼しくなって摩緒ちゃんも一家みんなで遊びに行きたいよね!!でももう少しだから~我慢だよぉ☆☆☆
ビビチャンの格好可愛いよね(^^♪もう何しても可愛いんだからぁ~♪
文太を見て元気になってくれるなんて…ホントいつもありがとうぅぅぅ~(^v^)
2008/09/26 17:00 | | edit posted by ブンタコ
☆めぐさん
カイザー君☆文太とかけっこしてくれてありがとうぅぅ(^v^)
文太はカイザー君が大好きなのを忘れてませんでしたぁ♪~
もうお見かけした時は…あれぇ??っとドキドキしちゃいましたぁ☆
嬉しかったなぁ♪♪♪
もうずぅっとお会いしたかったからぁ~!!!またゆっくり遊んでくださいねぇ~
300円のドッグラン??気になるぅ??どこですか?
早くまた遊びたいですぅ(*^。^*)
文太を覚えていてくれて…ホントにありがとうぅぅです♪とぉっても嬉しかったですぅ☆
2008/09/26 17:06 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
ププッ☆ブッち君LOVEは残念ながら?変わらないよぉぉ(^u^)
ブッち君解放されて良い笑顔だけど…でも文太またしつこくつけ回しちゃうよぉ☆
ホント…ブッち君とカイザー君が一緒にいたら文太どうなるのかなぁ??
キャーー想像しても分からないぃぃ(^^ゞ答えが気になるぅ(笑)
ホントにルフィナちゃんとカイザー君ご一家にお会いできてうれしかったぁ♪~
今度またゆっくり遊びたいよね♪~
300円のドッグランの看板??気になるぅ…今度行ってみようぅぅ☆☆☆
もうまた会いたくなっちゃってるからぁ(*^。^*)よろしくですぅぅ♪~
2008/09/26 17:09 | | edit posted by ブンタコ
文太君、おちりクンクンして、カイザー君のこと確認してますね(^^)
一度会ったら、ちゃ~んと覚えているからえらいよね~。
大好きな子のにほいは格別なのかな~?(笑)
場所とかも車の中からでもちゃんと分かってるでしょ?
関心しちゃうの~。
文太君、今日も笑顔で走ってる♪みんなで仲良く楽しそうだな~。
これからはいい季節ですね♪
お外が楽しくなるよね~(^^)
2008/09/26 17:24 | | edit posted by ジャンママ
文太くんホントに楽しそう♪
いいなぁ~文太くん!マジで恵まれた環境だねー(^o^)/
2008/09/26 18:28 | | edit posted by SIENPA2
初コメです~
随分前から読み逃げしてました~(汗
でも、この前生文太君に会えて嬉しくてカキコします
文太君は写真の何百倍も可愛くて、うっかりハグしそうに
なりました~(笑
突然声をかけたにもかかわらず優しくしてくださって
ありがとうございます~。
次回は是非うちの子と遊んで下さいね~
みんな可愛くて混ざって走りたいです♪
2008/09/26 18:58 | | edit posted by 和音
カイザー君はボステリなのに優しい性格なんだね。
きっと文太君は追いかけるのが好きなんだぁ☆
逃げられると追いたくなる派だねっ!
アルフレッドも逃げられると走って追いかけるのが楽しいみたい。
本当に皆ワイワイ楽しく遊んでて可愛い♪
カイザー君を嬉しそうに追いかける文太君のお顔…最高☆
2008/09/26 21:45 | | edit posted by アルフレッドママ
みんな本当ぉぉに楽しそう~~☆
みんなでくっついて遊ぶ姿は本当にかわいいですね!!!
うちのQちゃんは走らない子なので羨ましいなぁぁ~
かわいい子達を見つめてるパパさんママさん達の笑顔も目に浮かんできますよ☆
みんな良い子でかわいくて最高です!!!


P.S 文ちゃんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?

2008/09/26 22:02 | | edit posted by Q太郎ママ
いいないいな~♪ブヒちゃんたちがいっぱいで~(*^ー^*)
私が落ち着いたら、朝霧デビューしたいと思ってるので、ヨータもまぜてください~~~!!ところで、朝霧のドックランて、道の駅かなんかの近くですか?
もちや?とかそんなような名前のお店の近くに大きなドックランを以前
みたような気がするんですが、違うかな???(あんまり富士の方は
詳しくなくって・・・^^;)
2008/09/26 22:05 | | edit posted by あやのすけ
こんばんわぁ、、
最後の写真、、可愛くって思わず
笑っちゃいましたぁ、、
ブッチくん、、大きくて、、これまた可愛い!!
カイザーくん、、イケメンですねぇ(笑)
2008/09/26 22:06 | | edit posted by mamataママ
☆ジャンママさん
そうなのぉぉ☆大好きな子は変わらないんですよねぇ~
やっぱりニホイが違うのかな??^m^
大好きな場所とかもホントによぉく分かりますよね♪
文太もいつも大好きな場所の近くへ行くとソワソワすごいですからぁ(^^ゞ
やっぱりそうなんだぁ~!!!
文太今回もすごぉい笑顔ですよね(^u^)
ホントにみぃんなと仲良しでみていて嬉しいですぅ♪♪♪
これからはもうブヒちゃんには最高ですもんね☆
沢山沢山お外で遊ばなきゃですよねぇぇ(^^♪
2008/09/26 22:31 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
もう文太はホントにいつもお友達と一緒にいると楽しそうで(*^_^*)
いつも楽しそうな文太を見ると幸せになりますぅ~
こうしてランで楽しく仲良しなみぃんなと一緒に走り回れて~ホント恵まれてますよね♪ありがたいですぅぅ(^v^)
こうして沢山の素敵な方たちと出会えた事はやっぱり宝物ですぅ♪~
文太がいたから・・・ジャン君にも会えたし(*^。^*)幸せだなぁぁ~!!!
これからはお外で遊ぶ季節ですよね♪~~
沢山遊ぶぞぉぉぉ(笑)!!!
2008/09/26 22:36 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
初コメありがとうぅございますぅぅ~(^v^)とっても嬉しいです♪~
読み逃げしてくれてたのも感激ですよぉぉ♪♪♪
もう声をかけてくれて…とぉってもうれしかったですぅ☆
今度是非文太を抱っこしてあげてくださいぃ(^u^)文太人も大好きなのでぇ♪♪♪
ホント…今度ゆっくり遊びたいですねぇ!!遊んでください~
みぃんなで遊ぶのってホントに楽しいですよね♪
早く遊べる日が来ることを願っていますぅぅ(^v^)これからもどうぞよろしくですぅ~
2008/09/26 22:39 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
カイザー君はもう会った時から文太は大好きなんですよぉ~
カイザー君はとっても上手に走ってくれるので文太が追いかけても止まらずに走ってくれるので♪ずぅっと楽しそうに追いかけっこができるんですよぉ(^u^)
アルフレッド君も文太も同じだぁ!!
逃げる子を追いかけたくなっちゃうタイプなんだぁ(*^。^*)
一緒に遊んだら同じ子を追いかけるのかな☆そぉんな姿も見てみたいなぁ♪
文太今回もすごぉい笑顔ですよね(*^。^*)ニャハッ☆
文太は思いが顔に出るタイプですぅぅぅ♪♪♪
2008/09/26 22:45 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
もうすごぉく楽しい一日だったんですぅ♪
ホントに文太も私もニッコニコでいましたぁ(*^。^*)
仲良くみぃんなで楽しそうに遊んでいるのを見るとホントに幸せ気分になりますよね☆
Qちゃんは走らない子なんですか??
でもでも可愛い穏やかなQちゃんが一緒だと…もう癒されっぱなしなのは間違いないですからぁぁ☆☆☆
もうQちゃん可愛いからぁ~!!!もう想像してもニッコリ・ホッコリ良い気分になりますぅ(*^。^*)♪
ホントにフレブルちゃんは最高ですね☆☆☆
ママさん~もちろんブログリンクお願いしますぅぅ♪~私も是非貼らせてくださいぃ☆
お願いしますぅぅ(^v^)♪
2008/09/26 22:52 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ブヒちゃんがいっぱいだとホント興奮しちゃいますよね^m^
もう落ち着いたら是非是非一緒に朝霧ランしましょうぅぅ♪
キャーーーッ☆大好きなヨータクンも一緒になんて想像したらまた鼻血でちゃうぅ(笑)
朝霧のランは以前ヨータクンが行ったまかいの牧場をもう少しいって~そうそう!もちやのお店の近くですよぉぉ☆☆☆
あぁぁ~早くその日がこないかなぁぁ(*^。^*)とぉっても楽しみです~♪
2008/09/26 22:58 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
最後の写真もみぃんな可愛くて楽しそうで大好きな1枚です~(^v^)
ブッち君はホントにイケメンで可愛いんですよぉ☆
文太のしつこいのにも怒らずに優しいのですぅぅ(*^。^*)
みぃんな可愛くて…優しくて…ホントに大好きなお友達ですぅ♪
mamataちゃんも一緒だったらきっと仲良しになれること間違いなしです~☆
カイザー君もイケメン君です♪
文太はイケメン君LOVEかもぉぉ^m^デヘッ☆
2008/09/26 23:01 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、カイザー君を追いかけているときの笑顔と、追いかけられてるときのキャーってなってる顔と、表情がすっごくかわいいです!!お友達と追いかけっこをするおが大好きなんですね~。たくさんのお友達に会えてよかったね~♪
だんだん、昼間も過ごしやすくなってきてワンコも遊びやすい季節になってきましたね~。楽しみです☆
2008/09/27 08:15 | | edit posted by ぶりはは
みんな楽しそうだねぇ~♪
お友達と遊ぶのも、新しいお友達が増えてくのもすご~く嬉しいよね^^v
ドッグランって、いいね^^v
文太くんのご挨拶も炸裂して、また笑ったよ♪
最期の写真・・最高だね♪ポチッ♪
2008/09/27 10:53 | | edit posted by ?milky mama?
ふふふっ~?
文太くんもしつこいのね!
ごえちゃんだよ~ん^^
どっちがしつこいか、楽しみにしてますぅ☆
みんなホントいい表情していて楽しそうですね♪
私も一緒に仲間に入れてほしいぐらい楽しそうだね~
文太くんにはたくさんのお友達がいて羨ましいな~!
2008/09/27 16:41 | | edit posted by 五右衛門☆
文ちゃん、やっぱりイケメン君に弱いのね?
カイザー君見つけた時の笑顔ったら・・・最高ですから♪
しばしの休息もらえたブッち君がいちばんホッとしたかな。。。
ほんと、ブッち君とカイザー君目の前にしたらどっちにLOVE攻撃するかな??
見てみた~い!!
でも女の子をもつママとしては複雑すぎです(^^ゞ
ちょっぴりでいいので文ちゃん女の子にも興味もって~!!
ビビさんなんて、すばらしいポーズでアピールしてるのに・・・(笑)
これから涼しくて最高の季節又一緒にランランラ~ンしようね。
虎桃っち、今日もランしちゃった♪♪涼しかったよぉ。。。
2008/09/27 18:44 | | edit posted by コテ桃
☆ぶりははさん
ありがとうぅございますぅ~♪
文太はホントに色々な表情を見せてくれるので楽しいですぅ(^v^)♪
ブリオクンもですうよね☆☆☆
文太はすごぉぉくお友達といる時間が大好きで・・・かけっこするのも大好きなんですよぉぉ♪~
うちでは見せないこの笑顔になっちゃうんですからぁ(*^。^*)
そうなんです…最近はもう昼間も過ごしやすくなって~楽しいことが増えますよね☆
4日も文太はニッコニコですよぉぉぉ(^u^)
2008/09/27 19:56 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ホントに楽しくて楽しくてぇぇって感じでした♪
私も文太以上に楽しかったかも^m^
お友達ってホントに宝物ですよね♪~文太はすごぉくお友達が大好きなので…
こうして遊んでもらったり新しいお友達が増えるのってすごぉく嬉しいんですよね♪
この笑顔を見るとほぉんとに幸せになります…みんなに感謝ですぅ☆
最後の写真…私も大好きなんです♪
ありがとうぅございますぅ(^v^)☆
2008/09/27 19:59 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
文太はすごぉくしつこいですよ^m^
ごえちゃんもですかぁ??ホントどっちがしつこいか見てみないとぉぉ♪楽しみぃ~
こうして楽しそうな姿を見ると私もいつも仲間に入れてぇって思います(笑)
やっぱり五右衛門さんも思いますか??
お友達と遊ぶと幸せぇな表情になりますよね♪~
ホント…文太は仲良くしてくれるお友達が沢山で幸せいっぱいです☆
こうしてみなさんと知り合えたこともとっても大切な宝物ですぅぅ(^v^)☆感謝~☆
2008/09/27 20:04 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
フフフッ☆文太は間違いなくイケメン君好きですよねぇ(*^。^*)
カイザー君のこともちゃんと覚えてたもん♪~すごぉく嬉しそうでしたよねぇ!!!
ホントブッち君とカイザー君一緒ならどうなっちゃうのでしょうかぁ~☆
見てみたいよね♪~
もちろん女の子も大好きなんですよぉ☆お友達大好きだもん♪
でもやっぱり男の子がいるとねぇ(^^ゞハッハッハ…
ビビチャンのポーズ可愛いよねぇ☆もう何度見てもニッコリしちゃいますぅ♪~
虎桃ちゃん今日もランしたの??いいなぁぁ♪羨ましいぃぃ(^u^)
お友達に会えたかな??また話聞かせてねぇ♪~
2008/09/27 20:07 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさ~ん。
文太く~ん。
ついについにBUHIのウチのコ自慢に載りましたね。
こんな超かわいい文太くんを載せないBUHO編集部に苦情言ってやろうかと思って
おりましたが・・・許してやるか!!って気持ちです。
でも、何で何でこの写真使うのよ!!って新幹線の中で、
ブスクサ言っていた私。
ふふふ・・・考えてみたら、写真選考はブンコさんでしたね(笑
今度は超笑顔の文太くん
全国の人に見てもらってください~~
とにかく文太くんは超かわいいのだ!!
(でもでもチャーリー父さんはあのネット被った文太くん写真好きだと思います。)
2008/09/28 05:57 | | edit posted by リッキーママ
BUHI見ましたよ(*^_^*)
文ちゃんだって、一目でわかりましたぁ♪かぁいいなぁ( 。・ω・。)
なんだか・・メロンが食べたくなりあした(*´д`*)
2008/09/28 21:56 | | edit posted by くーのかーちゃん
BUHIに文太君も載ってた。しかも、姉さんの好物な写真が。
今回は、甥っ子ブロンソンも、ニーシュさんのお店紹介ページに登場してます。
叔父・甥っ子で、1冊の本に載っちゃいましたよ。うれしいです。
実家の母にも、ブロンソンの叔父さん(若いけど)なんだよ、って見せました。
チョーかわいい、ハンサムだねーって。文太ファンになりました。
2008/09/29 00:32 | | edit posted by ブロンソン姉
みんないい笑顔して遊んでるわね。
走ってる姿はとても楽しそうでいいなぁ~。
(。?_?)ん?文太君、本に載ってるの?(;゜ロ゜)エェ?? シラナカッタヨ・・
それは見なくちゃ・・本屋さんへε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
2008/09/29 05:57 | | edit posted by きゃりん♪♪
み~んな、すごく楽しそうですねぇ♪ 見ているだけで楽しくなっちゃいましたぁ ラン行ったんですけど、やっぱり、フレブルちゃんと他の子とは遊び方違うんでしょうかぁ?
まるたんだけ、猛ダッシュなんですよねぇ 形見が狭くて^^;
文太君BUHIに載ってるんですか?! さっそく本屋へ!! パパちゃんにも教えなくっちゃ♪  
2008/09/29 09:57 | | edit posted by たらまま
☆リッキーママさん
はいぃぃ☆もうダメって気持ちで本屋さんへ行ったら♪ありましたぁ♪♪♪
今回も絶対にダメって思って…写真もこれでいいかぁなんてあまりどれにしようか選ばずに決めて…そしたら☆☆☆
いつも嬉しいことを言ってくれて…どれだけ励まされたかぁ!!
ありがとうございますぅぅ(^v^)
やっと念願のBUHIに載って嬉しくて嬉しくてぇ♪~
今日のブログにも今度は嬉しいアップをしますぅぅ☆
いつもは寂しい報告だったので…(泣)嬉しいなぁ~~♪ワァァイ~
2008/09/29 11:09 | | edit posted by ブンタコ
☆くーのかーちゃんさん
ありがとうぅございますぅ☆
はい!!やっとやぁぁっと載りました☆☆☆
文太ってすぐに気付いてくれたんですか??うれしいなぁ~ありがとうございます♪
メロンが食べたく??もううれしいなぁぁ!!
なんだかダメもとだったので…これでいいやぁって感じで決めたんですが☆
よかったですぅぅ♪~
2008/09/29 11:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン’s姉さん
ブロンソン君可愛い写真ですね♪
すごぉく上手にモデルを務めていますね(^u^)
文太もやっと~載ることができました☆
もうどうせだめだろうって思いながら選んだのであまり考えないで写真を送ったんですぅぅぅ☆
姉さんの好物なんて♪嬉しいです(*^。^*)ありがとうぅぅです☆
お母さま~ありがとうございます☆これからもブロンソン君のおじさんどうぞよろしくお願いしますぅぅぅ♪♪♪
2008/09/29 11:14 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
みんなホント笑顔ですよねぇ(*^。^*)
笑顔がいっぱいで嬉しくなりましたぁ♪♪♪
お友達とのかけっこはすごぉく楽しいみたいですぅ(^^♪
緑の中を思いっきり走ってくれるのを見るとこっちも気持ちがいいなぁって思います☆
そしてこの笑顔を見たくてまた連れて行ってあげたくなるんですよねぇ~
本はBUHIっていうフレンチブルちゃんの本なんですよぉぉ☆
ずっと落選でしたが今回はやっとおぷ載ることができましたぁ♪♪♪ワァァイ
2008/09/29 11:17 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ホントみぃぃんな楽しそうなんですよね♪~
私もこの楽しそうなみんなを見てるといつもウッキウキで楽しくなりますぅ~
まるたんも一緒にかけっこできたら楽しいだろうな☆
今度…朝霧にも是非是非これたら一緒にランで遊びましょうぅぅぅ!!!
みんなもとっても優しくて可愛くて…きっとまるたんもすぐにお友達になれると思いますぅぅぅ(^v^)
文太やっとBUHIにのれましたぁぁ!!!パパさんにも伝えてくれるんですか??
嬉しいなぁ~ありがとうぅぅです☆
2008/09/29 11:19 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさ~ん♪
ビビサンを一杯のせてくれてありがとう(*^。^*)
ナイスショット、いっぱいだぁ~。
なんだか、あの日はビビサン違うワンコみたいだったよね。
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。
また遊んでね~♪

2008/09/29 13:40 | | edit posted by ビビママ
朝霧、行きます行きますぅ♪ 本当は昨日、河口湖方面へ行こうかなぁと、話してたんですけど、ご連絡方法がよく解らなくて(-"-;)
ランで遊んでる姿を見ると、まるくるの遊び方に似てますぅ
やっぱり、ブヒちゃん同士の方が沢山遊べるのかなぁ^^; でも、本当にどの子もみんな可愛いですねぇ~(*^_^*) とぉ~ても仲良しさんが良く解りますぅ♪
2008/09/29 14:32 | | edit posted by たらまま
☆ビビママさん
ビビママさん~もうビビチャン可愛すぎて♪♪♪
ナイスショット沢山でどれを載せようかぁって悩んじゃいましたぁ☆
ビビチャンホントにあの日すごぉく楽しそうにランを満喫してましたよね♪~
見てるこっちが嬉しくなっちゃいましたからぁ!!
ビビチャンもすごぉく嬉しそうなお顔していたしぃぃ(^u^)大満足でしたぁ♪
ホントまた遊んでくださいね☆☆☆
楽しみにしていますぅぅ(^v^)~♪
2008/09/29 17:16 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ホント??朝霧きてくださいぃぃぃ♪
そして・・・みぃんなも一緒にランで思いっきり遊びましょうぅぅ~(^v^)
キャーー☆楽しみがまた増えたぁ!!!
昨日はお出かけしていたんですが・・・日があったら絶対に遊びましょう♪
まるたんもこぉんな風に遊ぶんだ(^v^)やっぱりフレブルちゃんは似てますよね♪~
ブヒちゃん同士はやっぱり仲良しになれるんですよね♪♪♪
文太…他の犬種の子からはいつも吠えられてばかりですからぁ(汗)
まるたん☆早く遊びたいねぇぇ!!!
2008/09/29 17:19 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/196-6e1f5719
trackback
