フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ラン♪ラン♪ラン♪~

            昨日は文太と一緒に朝霧のドッグランへ遊びに行ってきましたぁ

            涼しくなって~大好きなお友達と思いっきり遊んできましたぁ

 

            お天気も良くドッグランには沢山のお友達がいましたぁ

            でも…写真を撮らなくてトホホ…

 

            ドッグランで楽しく駆け回っておりますぅぅ楽しそうだなぁ~

 

            キャーーッビビチャンも楽しそうに走ってるぅぅキャワエエ

 

            お次はクリームちゃん達で何やら話しあいをしておりますぅぅ

            お話中も文太はブッち君に釘付けですぅぅ

 

            あッ虎桃ちゃんがみんなが話し合いをしているの気づいたぁ

            様子を見て可愛いなぁ~

 

            今日はクリームちゃんの中にブリンドルの虎桃ちゃんちょうどブッち君が

            可愛い黒のお洋服を着ていたので仲間だぁ~

            なんだかやりとりが可愛くて見ていてもうニッコニコですよぉぉ

 

            広いランなのにぃぃみんな集まって移動しているしぃぃ

            もう楽しそうだなぁ母ちゃんも入りたいなぁぁ

 

            文太はずぅぅっと大好きなブッち君のそばから離れず今回のランも~

            ブッち君ゴメンネェェなのでしたぁぁ

            ホントに大好きなんだなぁって改めてまた思いましたぁぁ

            でも文太~今回もラン楽しくてよかったねぇ

            遊んでくれたみんなぁ~ありがとうぅぅ

 

 

大満足の文太は帰りの車はお家まで爆睡ご機嫌文太にポチッとお願いしますぅ

          ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
わ~いっ、一番のり~♪

ホントに昨日はランランラン~♪だったよね~。
素敵な写真がいっぱいだぁ。
ビビサンのはしゃぎっぷりには、私もビックリ。
壊れてるのかと思ったよ( ̄ω ̄;)

相変わらず、文太くんは「ブッちLOVE」だよね。
虎桃ちゃん&ビビの立場は…(T_T)
でも、やっぱり文ちゃんの可愛さはたまらんです(*≧m≦*)クククク
2008/09/25 15:16 | | edit posted by ビビママ
「きゃあ~!」文ちゃんが・ビビさんが・虎桃ちゃんが・ブッチくんが・・・かわい~い!
広いラン・・肩寄せ合って遊んでる皆さん~!フレブルマニアの私にはたまりません!
2008/09/25 16:17 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
キャァーーーッッ!!!
みんな仲良く走ってる姿が、超、超、超、ちょぉ~、可愛いぃ♪♪
広いランの中なのに、みんな一緒がいいんだね☆
なんかその写真で今日一日幸せな気持ちになれたよ(*^^*)
やっぱり同じ仲間同士は気が合うのね♪

最後のブッチくんの大事な所に☆マークが付いてるのが笑っちゃった♪テレテレ☆
2008/09/25 16:57 | | edit posted by ユカブ
☆ビビママさん
ワァァイ☆一番ありがとうぅぅです(^v^)
昨日はホントに楽しかったですよねぇ♪ランランランですからぁ~
もうみんな楽しそうで(*^_^*)良い写真が撮れましたぁ♪♪♪
ビビチャンが走ってるのも沢山撮れましたよぉ♪
すごぉく良い表情してるよね(^^♪
壊れてる??もう可愛かったじゃぁぁん!!私まで楽しくなってきちゃった(*^。^*)
文太は…ブッち君LOVE☆変わりなくぅでしたよね(笑)
虎桃ちゃんとビビチャンのことも大好きなんだけど~ブッちを見る目は違うよねぇ^m^
早くまた遊びたいなぁ♪
2008/09/25 17:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
もうみぃぃぃんな楽しそうでした♪~
広いランなのにみぃんなくっついていて可愛いやら面白いやら…
見ていて微笑ましかったですぅぅ(^v^)
こんな風に仲良く遊んでくれるとこっちもとぉってもうれしくなっちゃいます♪
フレブルマニアのジン&マナ&カラさん~!!!この肩寄せ合いたまりませんかぁ??
実際に見てほしかったなぁぁ(*^。^*)
2008/09/25 17:10 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
キャーーーーーッ☆でしょぉぉ~
もうみんな仲良しで一緒に走ってるの可愛いよねぇ♪~
私も写真撮っていてホックホクだったよぉ(^u^)
そうなのぉ☆広いランなのにかたまって走ってるんだもぉぉん(笑)
幸せな気持ちになってくれた??ワァァイ☆
とぉってもうれしいよぉぉ(*^_^*)
そうそう~やっぱり気が合うんだよねぇ!!!
ブッち君の☆マーク気付いちゃった??^m^分かりにくくマークしたつもりだったんだけどねぇぇ^m^デヘッ☆
2008/09/25 17:12 | | edit posted by ブンタコ
わぁ~みんなとっても楽しそうですね!!!
笑顔でかわいいです~☆
みんなで集まってる写真、本当にかわいいです!
お天気も良さそうで、広いランでみんなで遊んで、
文太くん、良かったね~☆
2008/09/25 18:10 | | edit posted by dangchang
文太くん楽しそう!よかったね!!
しかし走っている写真、遊びあっている写真を上手に写せていますねー。
んーすばらしい(@@) 尊敬!尊敬!!
2008/09/25 18:58 | | edit posted by SIENPA2
昨日は 楽しかったねーーー♪
みんなニコニコしてて可愛いよね~
過ごしやすい季節になったから 沢山ラン♪ラン♪ラン♪~しちゃおう!!!
 
文ちゃ~ん ブッちLOVE いつもありがとね~
ブッちは 女の子好きなので残念ですが・・・(笑)

2008/09/25 19:53 | | edit posted by まさみ
こんばんわぁ~
うわぁ~楽しそうですぅ、、、
又楽しそうに写真が撮れれてて、、
う~ん、、、仲間に入れてぇ~(笑)
皆、、可愛すぎますぅ、、
2008/09/25 20:02 | | edit posted by mamataママ
わぁ☆夢のような光景だぁぁ☆
本当に皆可愛いぃ~~~♪
また文太君はブッチクン狙いなんだねぇ。
女の子よりもブッチクンなんだぁ(笑)
楽しそうだなぁ、あたしも可愛いブヒちゃん達と遊びたいなぁ☆
文太君、楽しそうで良かったねぇ~~♪
2008/09/25 21:05 | | edit posted by アルフレッドママ
昨日は楽しかったね~♪♪
ほんと、ランランラ~ンですから・・・
みんな仲良く走って可愛いかったよね。
文ちゃんは相変わらずブッち君一筋だったけど(^^ゞ
あの一生懸命走る姿がたまりませんでしたけど、女の子の立場が・・・ねっ(汗)
昨日はビビさんにも驚きだったよね。
あの走りっぷりはパパにも見せたかっただろうね。
ブンタコさんの写真でニコニコだろうな☆☆
ほんと上手に奇麗に撮ってくれてありがとう。
文ちゃん、ブッち君、ビビさん、虎桃ほんと笑顔すぎですから~。。。
また遊んでね(^_-)-☆
2008/09/25 21:13 | | edit posted by コテ桃
またまたお久しぶりです^^
読みダメさせてもらいました~!
すっかり季節も変わり、短い間に文太くんはお留守番したり、ブンタコさんは食欲の秋を満喫ですね~♪私も実はマクロに興味持ってるんです~!
それにしても、お出かけの多い文太くんがうらやましい☆とごえちゃんが横眼で、私をがん見してる・・・・・アハッ(汗)
そして相変わらず、ブンタコさんは器用ですね~!
迷子札素敵です~♪私は今自分のショールを編んでますよ~
2008/09/25 21:17 | | edit posted by 五右衛門☆
☆dangchangさん
やっぱりランは楽しいですよねぇ(^u^)
もうみぃんなランで嬉しそうにしてくれて♪見ていて楽しくて幸せになりましたぁ!!
ホントにみんな仲良しで走りまわったり~楽しそうでした!!
みぃんな集まってる姿可愛いですよね♪♪♪
写真見てもニッコニコになっちゃいますぅ(^v^)
だんちゃんもみーちゃんもラン大好きですもんね♪♪♪~
ホント文太は楽しくて遊びすぎ…今日もバテバテですぅぅ(笑)
2008/09/25 22:27 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ホントに楽しい一日になりましたぁ♪
みぃぃんな良い表情してますよねぇ(^u^)
もうカメラ構えて沢山写真撮りまくっちゃってますからぁ~
沢山沢山撮って選別して載せてますぅぅ^m^
ありがとうございますぅ☆嬉しいな♪
もうみんなそれぞれ個性もあり楽しくて…そして仲良しで益々楽しくて♪
幸せいっぱいですぅぅ(^v^)
2008/09/25 22:29 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
昨日は楽しい時間をありがとうぅぅ♪
ホントに楽しかったよねぇ(^u^)
もうみぃぃんなニッコニコで幸せいっぱいだったぁぁ~可愛かったねぇ!!
ホントに過ごしやすい季節♪沢山ランランしてくださいぃぃ(*^。^*)ワァァイ~
文太は相変わらずしつこくてごめんね(汗)
必ずブッちのお洋服汚すしぃぃ(^^ゞ
女の子好きなブッちがまた大好きなんだよぉぉ☆もう離れないからぁ(笑)
空気読めない文太…嫌いにならないでぇぇ^m^
2008/09/25 22:31 | | edit posted by ブンタコ
そちらは いい季節になったみたいですね
洋服着て走り回って いいな~
気温は どの位ですか?
もう少しで 摩緒のHARLEY犬が出動します
たのしみだ~~~~~~~~
2008/09/25 22:32 | | edit posted by SAM
☆mamataママさん
こんばんは☆
楽しそうでしょぉぉ!!ホントにとぉっても楽しいんですよぉぉ♪
みんな上手に遊べて仲良しで(^u^)見ていて微笑ましいですよぉ☆
もうこちらからもお願い☆是非仲間に入って遊んでぇ!!
mamataちゃんも一緒にあそぼぉ~!!!
色々な子がいるからおもしろいよぉぉ(^^♪♪ホントいつか一緒にぜひ遊びましょ!
もう遊びたいじゃなくて・・・遊びましょです(笑)
あぁぁ~遊べる日が楽しみぃぃ♪ってもう想像してます~ぁ^m^
2008/09/25 22:34 | | edit posted by ブンタコ
ラン♪ラン♪ラン♪~みんな楽しそうな笑顔ですね。
ひっつきもっつき団子のような4ブヒたち、かわいいね~。
分かるような気がします。
人間でもうれしい時って群がりますもんね。
文ちゃんは男の子のブッチ君にLOVEなんですね。
文ちゃんはみんなと仲良くできてえらいぞー。
Q太郎も見習ってほしいものです。
文ちゃんの笑顔が見れて和ませていただきました。いつもありがと~ね。
2008/09/25 22:51 | | edit posted by Q太郎おやじ
文太くん、熟睡だなんて、本当に疲れるくらい楽しかったのね^^v
写真から、嬉しさが伝わってきますよぉ~^^ ポチッ♪
2008/09/25 23:13 | | edit posted by ?milky mama?
☆アルフレッドママさん
ねぇ~♪ブヒちゃんが沢山で遊んでるって夢のような光景ですよね(^^♪
アルフレッド君にももう地元にお友達がいるもんねぇ!!
あぁぁ~やっぱりいつか…アルフレッド君とランを楽しく走り回ってるのを見たいな♪
文太はやっぱり女の子より…ブッち君でしたぁ☆
もう話したらすぐにブッち君の後ろをついて歩いて・・・下にもぐり…母ちゃんに怒られ…もう忙しいです☆でもみぃんな優しいのでありがたいですよぉ~
ホント文太は楽しそうで毎回嬉しくなっちゃいますぅ(^v^)
2008/09/25 23:15 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
昨日は楽しい時間をありがとうぅぅ(^v^)
ホントにランランラ~ン♪ですよね☆☆☆
もうみんなの笑顔がたまりません!!みんな仲良しで遊んでる姿見てるとこっちもニッコニコですもんね(^u^)☆
文太はそうそう・・・ブッち君一筋だよねぇ(>_<)虎桃ちゃんもビビチャンのことも大好きだけどもうぶっち君に対しては思いが違うって感じだもんねぇ…
ブッち君もしつこい奴がいるぅって内心うざがってるよねぇ(汗)申し訳なくて…でもみんな優しい~大好きぃです!!!
ビビチャンもホントに楽しんでいたよね♪可愛かったぁ~パパさん喜んでくれたかな??写真…♪
ホントまた遊んでくださいねぇ(^u^)☆ウフッ楽しみ♪♪♪
2008/09/25 23:21 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
お久しぶりですぅ~♪
はいぃ☆美味しいもの食べたりしてきましたぁ~!!
これからはブヒちゃんに優しい季節☆五右衛門君もきっとお出かけ沢山できますよね♪♪♪
そうだぁ~♪マクロビオテック興味あるってブログに以前ありましたよね!
ご自分でも美味しそうなお料理作られてましたよね♪♪♪
ここのマクロビオテックのお店はすごぉく美味しいですよぉ☆
清里方面へ来た際は是非ランチいいかもぉぉ!
もう編み編みですか??わぁぁ~♪私も編み編みしたくなっちゃうぅぅ(^v^)
でも私にはショールは編めないなぁ…尊敬♪
2008/09/25 23:28 | | edit posted by ブンタコ
☆SAMさん
良い季節になってきましたよぉぉ!!
日が出てるところは暑いんだけど風はもう爽やかって感じです…
気温はどのくらいかな??帰る時日が落ちそうな時くらいは20度ないくらいな感じでしたが…
でもホントに過ごしやすかったです♪
ランでもハァハァしてもすぐにおさまるし♪♪♪
オォォォ!!!ハーレー犬摩緒ちゃんが(^^♪楽しみだなぁぁ!!
是非ブログアップお願いしますぅぅ☆カッコいいなぁぁ~(^v^)v
2008/09/25 23:31 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
すごぉく楽しそうな笑顔ですよねぇ(*^。^*)
ホントにニッコニコですよぉぉ☆
そうそう~このひっつきもっつきの団子ちゃん可愛いですよね♪
楽しくて仕方がないんですよねぇ♪きっと!!!
文太はブッち君がホントに大好きなんですぅ…もう必死に追いかけ回しています(^^ゞ
文太はお友達がホントに好きなのでいつも楽しそうに遊んでいますぅ~
Qちゃんに会ってもQちゃんがいくら嫌がろうが嬉しそうにクッツキ虫になること間違いなしですぅぅ!!!
あぁぁ~一緒に遊びたいぃぃ♪♪♪
こちらこそ…ホントにいつもありがとうぅぅです(^v^)♪

2008/09/25 23:35 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ホントに楽しくて楽しくて仕方がなかったみたいっですぅ♪
もう今日一日ずぅぅっとネムネム文太です(^^ゞ
どれだけハシャグのぉ??って感じでしたぁ♪でもホントに楽しいんですよね(*^。^*)
写真もみぃんなニッコニコで楽しそうですからぁ!!
ニッコニコすぎて見てる私もニッコニコです(^u^)
でも笑顔はいいことですもんね☆☆☆
いつもポチッとありがとうぅぅです(*^。^*)♪
2008/09/25 23:38 | | edit posted by ブンタコ
相変わらず、文太くんいい表情してますね~。
そして、虎桃ちゃん、ビビアンちゃん、ぶっちくん、みんなめちゃくちゃ楽しそうに遊んでますね。わしゃわしゃしながら走り回ってる姿が最高です♪
やっぱりお友達と楽しく走り回るのが一番楽しいのかなぁ。見てるこっちまで幸せになる笑顔が満載ですね~。
2008/09/25 23:58 | | edit posted by ぶりはは
☆ぶりははさん
文太もうニッコニコですよねぇ(*^。^*)
もうずぅぅっと幸せいっぱいぃな感じで私もうれしくなっちゃいましたぁ♪
みぃんな仲良しで走りまわったり見ていて楽しかったですよぉ☆
みんなでくっついて走ってるのはホンワカ気分になっちゃいました(*^_^*)
そうなんですよね☆お友達と一緒が楽しいんですよね♪
もうすぐブリオ君にも会えるしぃ~今度は是非一緒に走ってほしいな♪
楽しみですね☆☆☆
ホント笑顔を見てると笑顔になって!!笑顔がいっぱいで幸せですぅぅ♪♪♪
2008/09/26 00:40 | | edit posted by ブンタコ
クゥ~(´Д⊂グスン 行きたかったよ~
でも、ここにももさんが参加していたら・・・また文太くんをぐるぐると振り回し・・・
ももさんは一人勘違いでボールに夢中になってるだろうなぁ~
みんな 元気で楽しいそうに遊んでいる姿が拝見できて嬉しい♪
また逢える日を楽しみにしてるね~\(*^▽^*)/


2008/09/26 01:33 | | edit posted by momoまま
お久しぶりっ^^デッヘ・・・よぉやくやる気になったかぁちゃんどす。

きゃ―――ぁ皆^^揃ってるぅぅホントッ!!!楽しそうだねっ^^
文太君は本当にブッち君が大好きなんだね(笑)
み~んなとぉても可愛いんだから^^
はやく仲間入りしたぁぁいぃぃ小松はちゃんと遊べるかな??
10月早く来いッ!!!!!って感じアッハッ
文太君^^明後日だね♪いっぱい遊んで^^いっぱいお話しよぉねっ^^
ワクワク&ドキドキ&ソワソワでポチッんニャハッ
2008/09/26 07:45 | | edit posted by 小松のとーちゃん
楽しそうですねぇー!
みんな満面の笑顔で走ってるー!
文太君はブッち君狙いなんだね。
ワイワイ写真良いですねー。
あんなにくっついて走るんだからみんな仲良しなんですね。

朝霧ドックランには良く行くんですか?広くて良さそうですね。
2008/09/26 10:08 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
うわ~~~皆かわいいですね~♪
ブンちゃんの今日のお洋服もとってもかわいいですぅ♪

ブンちゃんとブッちくんは親友なのかな?
本当に見てる方が嬉しくなっちゃうくらい仲良しで羨ましいです~(^^)


2008/09/26 10:34 | | edit posted by かのこ
すごい~すごい~
みんな一塊になって走ってる~
仲良しなんだね。
ぺちゃ面倶楽部は序列があるのでそういう感じにはならないのです(泣
俺、ガキんちょと遊ばない・・・って親分もいるので・・・
ドックラン。
ほんといい季節になりましたね。
2008/09/26 12:56 | | edit posted by リッキーママ
こんにちは はじめまして
朝霧でお会いしたものです ボステリ5匹連れてました
一緒に遊びたかったですよ~
ぶん太くん可愛すぎです
またお会いできたらぜひ、一緒に遊んでくださいね
フレブルも可愛い~(*^。^*)
2008/09/26 15:12 | | edit posted by ひまわり@
☆momoママさん
私達もずぅっとももちゃんがいたらなぁって言っていたんだよぉ♪
ももちゃんは遊び上手だからいつも楽しくなっちゃうもんだもぉぉん(*^。^*)
可愛いももちゃんに会いたかったぁ♪
それと今度は2足歩行も見たいっていうのもあるしぃぃ^m^
早く会いたいな♪~
これからはブヒちゃんにはいい季節♪♪沢山遊びたいですね(^o^)丿
楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
2008/09/26 16:37 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
お久しぶりぃ(^u^)♪こまたんも元気いっぱいになってかぁちゃんさんも元気いっぱいになったんだね♪~良かったぁ!!
みぃんな楽しそうでしょお~♪
10月みんなで遊ぶのがますます楽しみになっちゃうよね(^^♪
こまたん絶対にみぃんなと仲良しで遊べるよぉぉ!!早く10月こぉぉいだよね☆
文太とのデートは明後日ね♪~
キャーーーッ☆楽しみすぎぃ^m^ホント沢山話したり遊んだり・・・。
嬉しいよぉぉ(^u^)☆よろしくねぇぇ!!!
2008/09/26 16:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
すごく楽しそうですよねぇ♪
もうみんなニッコニコでホントに幸せな気分になりましたぁ(*^。^*)
文太はブッち君がホントに大好きでいつもブッち君を追いかけ回していますぅ(^^ゞ
可愛い虎桃ちゃんとビビチャンともとぉっても仲良しなんですけど♪~
どうやら文太はホ○疑惑があるのですぅぅ^m^
ホントみぃんな仲良しでワイワイ楽しそうに走ってました♪~
朝霧のドッグランはよく行きます~!!とっても広くてきれいなんですよぉ☆
山梨からも1時間ちょっとでいけるので♪♪♪~
2008/09/26 16:48 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
お友達と遊ぶのってホントに幸せ~って感じがして見ていて楽しくなりますぅ♪~
みんなすごぉく可愛い子なんですよぉ☆☆☆
それに文太と仲良くしてくれて…ホントに感謝ですぅ♪~
お洋服可愛いですか?ありがとうぅぅ(^v^)
大阪で買ってきた服です♪~嬉しいな☆☆☆
文太はブッち君が大大大好きなんです~♪みんなのこと大好きなんだけど…ブッち君はそうするとLOVE?って感じです^m^
ホント見てるこっちが幸せな気分になりますぅ(^v^)いつかミルちゃんとも遊べたら嬉しいな♪♪♪
2008/09/26 16:48 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
いつもペチャ面倶楽部のみんなが一緒に走ってるのを羨ましく思っていたんですがぁ~こうしてみんなと楽しく走ることができましたぁ(*^。^*)
みんな一緒に走って♪仲良しですよね~
見ていて嬉しくなっちゃいました(^^♪
ガキンチョとは遊ばない…文太とも遊んでくれないかなぁ(^^ゞハッハッハ…
ホントにランがいい季節になりましたね♪~
自然いっぱいの中を思いっきり走るって気持ちよさそうだし(*^。^*)ホントに楽しそうなので思いっきり遊ばせてあげたいですぅ♪♪♪
2008/09/26 16:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@さん
コメントありがとうぅございますぅ♪~
昨日はちょっとしか話せなかったけど…お会いできて嬉しかったです♪
もうちっちゃいカワイコちゃんが向かって走ってきてくれたのが忘れられません(^^♪
ホントランでも遊びたかったですね(^u^)☆
今度是非遊んでくださいぃぃ♪♪♪
山梨でのお知り合いが増えてホントに嬉しいです♪
どうぞ仲良くしてくださいぃぃ(^u^)☆
2008/09/26 16:53 | | edit posted by ブンタコ
幼稚園で遊んでるちびっこたちみたいで、可愛すぎます☆
もう、目尻が下がりっぱなしになってしまいますよね~^^
私、ヨダレまででちゃいそうですもん(笑)
楽しい雰囲気がばっちり伝わってきます♪
2008/09/26 22:06 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ホント幼稚園で遊んでるみたいですよねぇ~(^v^)
私もいつもそう思いながらニッコニコで見ていますぅぅ☆
そうそう~目じりが下がりっぱなしになっちゃいますぅぅ~
あやのすけさん…よだれが??ププッ☆嬉しいなぁ^m^
楽しい感じが伝わってもらえてうれしいですぅ♪~
ホントにとぉぉっても楽しかったんですよぉぉ(^u^)♪お友達ってやっぱりいいですね☆☆☆
2008/09/26 22:25 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/195-3572378b
trackback
