フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
嬉しかったことぉ~♪

            最近母ちゃんに嬉しい出来事がありましたぁぁ~

            ひとつめはぁ~

            いつも素敵なブログで楽しませていただいているぅ『mamataの足跡

            のmamataママさんが~ブログの中で可愛い名刺を作りましたぁと紹介してい

            て可愛いなぁ~欲しいなぁって言っていたら送ってくれたのですぅぅ

 

            もうこぉんな可愛い名刺を手作りで作れるなんて…尊敬ですぅ

            2種類ともとぉっても可愛いですよねぇ

 

            名刺以外にぃ~文作さんの可愛い写真たてまで一緒に送ってくれたんですよ

            ぉぉ母ちゃん感激しちゃいましたぁ

            mamataママさんありがとうぅぅ大切にしますねぇぇ~

 

            そして…ふたつ目

            母ちゃんが去年お友達にシルバーで迷子札を作ったのですがぁその迷子札

            のブログを見てくれていたお友達がぁ~母ちゃんに嬉しいことを言って

            くれたのですぅぅ『あの迷子札…手作りな感じがすごぉく可愛かったよね』

            って母ちゃん覚えていてくれただけでも感激でぇ~

            ご機嫌になった母ちゃん久しぶりに作っちゃいましたぁ~

 

            ジャァ~ン…ってホントに手作り感丸出しでスミマセン

 

            イニシャルの裏には電話番号と名前もう一つには名前この3つを

            一緒にしてつけますぅぅ

 

            これは別のお友達の迷子札なんですが~こんな感じになるんです

            よぉ上手じゃないけどぉ母ちゃん的には気に入っておりますぅ

 

            ププッ文太につけてもらっちゃいましたぁ~こうすると雰囲気が

            分かりますよねぇ~

 

            去年作った文太の迷子札はぁ…失くしちゃったんだよねぇ

            ブキッチョ母ちゃんだけど手作り大好きそして可愛いぃって言ってもらえて

            ホントに嬉しくてぇ~ご機嫌になった母ちゃん…また作ってあげるからねぇ

            迷子札は使うことがないのが一番だけどぉ…これはお守りですもんね

            嬉しいお言葉をもらって手作りしたぁい気持ちに火がついた母ちゃん

            なのでしたぁぁ~

 

 

母ちゃんがご機嫌さんになって~文太は違う意味でドキドキそんな文太にポチッ

  お願いしますぅぅぅ~

      ポチッ

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:35   trackback:0
[未分類
comment
名刺ステキですねー。そして文作さんの写真たてもいい感じです。
たくさんのプレゼントよかったですね(^^♪
迷子札を手作りですかぁ?スゴイなぁ~(@@)
不器用なわたしは只々尊敬の眼差しでーす(笑)
2008/09/23 16:30 | | edit posted by SIENPA2
かわいいねぇ~(*@@*)?
私も、手作り大好き♪ どうやって作るんだろう。。。
作ってみたいなぁ~♪彫金・・・になるのかな?
でも、私もブキだからぁ~。。。あぁ~、でもいいなぁ~♪
手芸やさんに行ってみようかな。。。
文太くん、主役じゃなくても、かわいいよ♪(*^^*)vポチッ♪
2008/09/23 16:32 | | edit posted by ?milky mama?
ブンちゃん素敵な迷子札ですね~♪とってもかわいくて似合ってますよ~
ブンコさん器用ですねぇ~こういうの作れるのって、ほんと~に尊敬しちゃいます♪
(ちなみに私は雑巾でさえまともに作れません涙)

ブンちゃん素敵なタバコとお魚の次はブンコさんお手製のかわいい~迷子札なんて
幸せだね~(〃▽〃)

この迷子札をつけたかわいいブンちゃん是非お会いしてみたいですぅ♪


2008/09/23 17:21 | | edit posted by かのこ
☆SIENP2さん
名刺素敵ですよね♪
もうどちらも可愛くてホントにすごいなぁって眺めております(*^。^*)
こんな名刺作れたらなぁって思うけど…無理なんですよね(汗)
文作さんの写真たても可愛くて感激しちゃいましたぁ(@^^)/~~~
ホント嬉しかったですぅぅ♪~
迷子札…手作りっぽいでしょぉ(笑)
尊敬の眼差しなんて…ホントに手作りぃって感じなんですよぉぉ☆
でも手作りはやっぱり大好きです♪~
2008/09/23 17:38 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
可愛いですかぁ?ありがとうぅぅです☆
手作りって楽しいですよね♪♪♪
この迷子札はシルバーの粘土?みたいなので作るんですよぉ☆
作って乾かして焼くんです☆
アートクレーシルバーって最近結構色々なところで体験もやってるみたいですが・・・
milky-mamaさんならきっと素敵なのができちゃいますよぉ♪
ワァァイ~主役じゃない文太も可愛いなんて…ありがとうぅぅです♪♪♪
2008/09/23 17:40 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ステキな迷子札??ホントですかぁ???
もう手作り感丸出しですが・・・器用じゃないんだけど手作り大好きなんです(*^。^*)
私も雑巾…まともに作れませんよぉ(汗)
尊敬なんてとぉんでもないですぅぅ☆でも可愛いって言ってもらえてうれしいです♪ありがとうぅぅぅ(^v^)
文太の迷子札はまた作らないとないのですぅ(^^ゞ
会いたいなんて言ってもらえるなら早速作らないとぉです(笑)
嬉しくなっちゃうコメントありがとうぅぅです♪~
2008/09/23 17:46 | | edit posted by ブンタコ
さすがブンコさん!
手作りの迷子札はとってもオッサレェ~ですよぉ。
横顔の文太君も可愛いしぃ☆
あたしも買わなきゃと思いつつまだ買ってなかった…
やっぱり万が一の為に迷子札はつけていたほうがいいですもんね。
でもどうせつけるならオッサレェ~なほうがいいですもんね。
これならアクセ感覚でつけていられるからおしゃれ好きなブヒちゃんにはいいですねぇ~☆
2008/09/23 18:29 | | edit posted by アルフレッドママ
素敵な名刺ですね。。
私も虎桃の写真入りのオシャレな名刺作りたいな・・・
ジジにお願いして教えてもらわないと!!だな。
ブンタコさんの迷子札いいよぉ。。
やっぱり手作りはあたたかいよね。さすがだ~尊敬です。
センスもいいし、可愛い☆☆☆
文ちゃん今度は無くさないように気をつけないとだね。
なにげに緊張してる感じが・・・文ちゃん可愛いよ♪
2008/09/23 20:48 | | edit posted by コテ桃
手作りって本当に味があって素敵ですね
作ってあげる気持がいいよね~
買えばなんでも 手に入る時代でも買えないものもあるんですよね
気持ちをこめたものは買えません ちっょと臭かったね
文太君モデルでかわいらしさが伝わりましたよ
世界にひとつしかない 自分だけのもの 愛がいっぱい
幸せものだね文太君~ 羨ましいわ
頂いた方も 最高にうれしいよね~決まってます

2008/09/23 20:53 | | edit posted by はなっぺ
☆アルフレッドママさん
さすがなんて…とんでもないんですよぉぉ(^^ゞ
もう手作り感丸出しですからぁ(汗)でも私はそれが好きだったりするんだけど^m^
横顔文太可愛いですか?ありがとうぅぅ~
そうそう万が一の時はやっぱり付いていないと困りますもんね☆
迷子札って案外これって言うのがなくて…(汗)
アクセ感覚のってカッコいいですよね♪~
アルフレッド君もカッチョエエ迷子札が似合いそうだもんなぁ~!!!
イケメンアルフレッド君だからね♪♪
2008/09/23 21:16 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ステキな名刺だよねぇ~♪
もうホントに可愛くて…うちもカッチョエエ名刺欲しいけど私には無理だぁ(^^ゞ
虎桃ちゃんの名刺もきっと可愛いだろうな♪~パパさん愛情たっぷりで作ってくれるかな??
迷子札いい??ありがとうぅぅ☆ホント???
手作り感丸出しだけど…あったかみはあるかな??(*^_^*)尊敬なんてとんでもないよぉぉ(汗)
そうなの…文太のおとしちゃって(^^ゞ早く作ってあげないとだよねぇ☆
今度はガッシリちゃんと強い金具が必要って勉強になったよぉ!!
緊張してるかな?文太^m^寝起きですぅぅ(笑)
2008/09/23 21:21 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
手作りっていいですよね☆
下手っぴだけど(汗)大好きなんですよぉ…
迷子札も色々あるけど…好みにあうのってなかなかないんですよねぇ…
でも自分で作っても上手とは言えないんですが(汗)
文太の迷子札は作ったのにすぐにおとしちゃったんですぅ(>_<)
またちゃんと作らないとぉ…です☆
下手っぴでもその子を思いながら作ってるので喜んでくれたら嬉しいですぅ♪~
2008/09/23 21:23 | | edit posted by ブンタコ
mamataちゃんのブログ、いつも読み逃げさせてもらってる私ですぅ。
写真がとてもきれいで、素敵なブログですよね~。
名刺可愛い~☆そして、文作さんの写真たても!
文太君、ガン見だね(笑)

手作りの迷子札、やっぱりブンコさんすごいねぇ~。
手打ちって温かみがあって、いいですよね。
いつも器用で尊敬しちゃいますぅ。
私も何か。。何か手作りに挑戦したいなぁって思っているのだけど。。。
ブンコさんがお近くだったら、教えてもらうんだけどな~。
2008/09/23 22:10 | | edit posted by ジャンママ
早速作ってくれたなんて・・・嬉しいなぁーーー♪
しかも、ビーズが紫!!!さすが、よくご存知で(笑)
とっても楽しみ! ありがとーーーー♪

2008/09/23 22:38 | | edit posted by まさみ
☆ジャンママさん
mamataちゃんのブログ…そうそう♪写真がキレイで素敵ですよねぇ~(^v^)
いつもウットリ&ニッコリしていますぅ☆
名刺も可愛いですよね♪さすがセンスの良いママさん作って感じでしたぁ!!!
文作さんの写真たてにはもうビックリ♪可愛くて嬉しくなっちゃった♪
文太もガン見でしょぉ(笑)興味津々ですからぁ~

迷子札…手作り丸出しなんだけど(^^ゞ温かみがあるってことで良しとしてますぅ^m^
器用じゃないんですよぉ…ホントに好きなだけで…
もっともぉっと上手にできたら嬉しいんだけおぉ(>_<)
ジャンママさんも是非何か挑戦してぇ~♪
近かったらホント一緒に親ばかちゃん話をしながら(笑)色々作りたいのになぁ…
想像しただけでも楽しそうぅぅ♪♪♪話に夢中になりそう…?^m^
2008/09/23 23:04 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
デヘッ☆あげる前にブログに載せちゃったぁ^m^
もうホントに嬉しいお言葉だったんだよぉぉ☆ありがとうぅぅ~
明日忘れずに持って行くからね♪~
もう手作り丸出しって感じになっちゃって…恥ずかしいんだけど…気持ちはいっぱぁいこめたのに良しとしてください(^o^)丿
ビーズがもっと紫をって思ったんだけど…手持ちの紫がこのビーズだけで…
でも思いが伝わってくれてうれしいわっ(*^。^*)
こちらこそホントにありがとうぅぅぅ♪♪♪
2008/09/23 23:06 | | edit posted by ブンタコ
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ またまた今日もさすがブンコさんだよぉ!!
珍玩具発掘隊の隊長でもあり…超可愛い迷子札作りのカリスマだぁ!!
手作り感がある所が最高!!メチャメチャ愛情こもってる感じビンビンだもん!
摩緒さんも迷子札を付けてた時期もあったんだけど、気がついたらいつの間にか
無くなってたの!!あわてて探したけど見つかる訳もなく…そして今はそのまま…
MARも器用に作ってあげれたらいいんだけど…絶対に無理だぁ…
ホント文ちゃんは、な~んでも出来る母ちゃんが居て幸せだなぁ♪(羨)

2008/09/23 23:14 | | edit posted by MAR
名刺、オシャレでいいですね。
センスのいい方なんでしょうね~。
ブログの写真がきれいでうちも読み逃げしております。
Q太郎名刺も作ってみたくなりました。挑戦してみようかな!

これまたオシャレな迷子札じゃないですか。
ブンコさんが作られたんですか?プロ並みですね。
手作りって心がこもっていて貰われる方も感動でしょうね。
人に感動を与えられることは素晴らしいことで尊敬します。
文ちゃんも器用でセンスのいい母さんでよかったね~。
そして今回はモデルで脇役のぶんちゃんお疲れ様でした。
2008/09/23 23:36 | | edit posted by Q太郎おやじ
☆MARさん
プププッ☆珍玩具発掘隊の隊長^m^プププッ☆嬉しいなぁ~
それに可愛い迷子札作りのカリスマ??やったぁぁ~!!!
下手っぴ母ちゃんだけど嬉しいよぉぉ(^u^)
手作り感が良いって言ってくれて…愛情はもうたっぷりぃ入ってるのは間違いなしなんだけどね♪
迷子札って頑丈にしておかないとダメなんだよねぇ…文太も即効落としちゃったんだよぉ(^^ゞトホホ…
そして一年文太もつけないまま(汗)お守りだしやっぱりつけてたら安心だよね☆
摩緒ちゃん達もいつも美味しい栄養満点のご飯を作ってもらえて私も文太もいつもいいなぁって思ってるんだよぉぉ(羨)♪♪♪
それに・・・私って何でもできないしぃぃ(汗)MARさんったらぁ嬉しいコメントありがとうぅぅだよ♪~
2008/09/24 00:03 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
名刺おしゃれで可愛いですよねぇ♪
そうなんですぅ…ホントにセンスが良くていつも素敵~って感激しています☆
写真もすごく素敵ですよね♪
Qちゃんの名刺も絶対に可愛いんだろうなぁ~☆見てみたいぃぃ☆
Qちゃんのブログもいつもセンスがいいのできっと素敵な名刺ができるにちがいないですね(^u^)楽しみぃぃ♪
迷子札…おしゃれですか??ありがとうぅぅです(^v^)
下手っぴですが一生懸命作りましたぁ♪~手作り感丸出しですがぁ…^m^
喜んでもらえたらホントに作って良かったぁってこっちが感激しちゃうんですぅ…
手作りって大好きですぅ(^v^)v
器用でセンスがいいなんてぇ…もう嬉しいお言葉ありがとうぅございます♪~
脇役文太にも優しいコメント嬉しいですぅぅ(*^。^*)
2008/09/24 00:07 | | edit posted by ブンタコ
すごぉ~いい!! mamataママさんの名刺可愛いですぅ~! まるたんお、お名刺を発注して作ろうかなぁ~ なんて前にパパちゃんに言ったら、やめなさいとあきれ顔で言われちゃいました(-"-;) ご自分でできるなんていいなぁ
ブンタコさんの迷子札とぉ~っても素敵☆☆!! すごいですっっ! 迷子札ってなかなか素敵なのないんですよねぇ・・ 素敵だし、可愛いし、暖かい感じがしますぅ♪ 本当に素敵♪♪ またまたブンタコさんに尊敬の眼差しですぅ☆☆

2008/09/24 13:22 | | edit posted by たらまま
何度もすみません。。 興奮しすぎて、文太君にお話するの忘れちゃいました(-"-;)
ごめんね 文太君(T_T)
主役じゃなくてとまどってる文太君のお顔初めてみたかもですぅ
とまどってるお顔もとぉ~っても可愛いです♪♪
2008/09/24 13:28 | | edit posted by たらまま
名刺、手作りなんだ!?すごいなぁ~☆可愛いねぇ~♪♪
そんでもって、ブンコちゃん手作りの迷子札も最高に可愛いよ☆
私は手作りっていう部類は何一つとして得意じゃないから、そういうのできる人を尊敬しちゃうよ!!
手作り感丸出し!それがいいんじゃん~♪愛情こもってるって思うよ(*^^*)
そろそろ編み物の季節だから、ブンコちゃんはまた編み編みするのかな?
文ちゃんもいろんな物もらえて幸せだね☆
2008/09/24 14:00 | | edit posted by ユカブ
文ちゃん母さん!凄いです。迷子札ステキです~!尊敬です。
我が家も欲し~い位です。ママさんって器用です!
名刺可愛い~!

2008/09/24 16:34 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
こんばんわぁ~
すみません、、文太くんのブログに載せて頂くなんて
感動で、ございます!!

迷子札、、、すっごい素敵です!!!!
又、文太くんが付けると、、可愛いんだなぁ~!!!
mamataも欲しいぃ~可愛い、、でも不器用なわたし、、
あ~どうしよ、、ブンコさんの真似して、、いっちょ作ってみますか!
勝手に真似するとか言って、図々しい私、、すみません!!

2008/09/24 18:25 | | edit posted by mamataママ
名刺、おしゃれでかわいいですね!センスが光ってます☆
それに、ブンタコさんの手作り迷子札もかわいいです!なんか愛情たっぷりな
感じがして、迷子にならないためのお守りに見えます(^ー^)
私もいつか、粘土で作ってみようかなぁ^^
2008/09/25 01:22 | | edit posted by あやのすけ
わあ~よかったね(^^)v
mamataママさんの写真大好きな私です。
ブンコさん経由で知り合いました。
素敵!!素敵!!
今日はこれから満開の彼岸花を撮りに遠出します。
もちろん連れて行きます!!
ではまた・・・早朝4:30です。
2008/09/25 04:26 | | edit posted by リッキーママ
ブンコさ~んっ♪♪♪

ありがとぉぉぉぉぉ~(*^。^*)
もう、ビックリ&すっごく嬉しかったよ。
ブンコさんのセンスの良さに脱帽でございます。
文ちゃんがつけてモデルさんしてくれてるし(〃^∇^)ノ
ホントにいつもいつも、ありがとね☆
パパも大喜びだったよ。

mamataママさんの名刺、オッシャレ~☆☆
2008/09/25 09:48 | | edit posted by ビビママ
☆たらままさん
名刺可愛いですよねぇ♪
名刺って結構使うんですよねぇ~お友達に会った時とか・・・
自分でこぉんなに可愛いのが作れるなんていいですよねぇ!!羨ましいです☆
迷子札いいですか?ホント??うれしいなぁ(*^。^*)
ありがとうございますぅ~
そうそう迷子札…ピィンっとくるのがなかなかないんですよね(>_<)
私のは手作り感丸出しなんだけどぉぉ(汗)
でもイイって言ってもらえてホントに嬉しいですぅぅ(^v^)ありがとうぅぅ~♪
主役じゃない文太もたまにはいいかな??ププッ^m^
2008/09/25 15:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
可愛い名刺でしょぉ♪手作りなんだよぉ!!
こぉんな可愛い名刺もらったら嬉しくなっちゃうよね(*^_^*)
迷子札も可愛い??
手作り感丸出しがいい??ホント???ありがとうぅぅぅ♪嬉しいよぉ☆
愛情はたぁっぷり入れて作ってるんだけどね♪~
そうだよぉ☆そろそろまた編み物の季節だよ(*^。^*)
今年もまた編み編みしちゃう気満々だよぉぉ☆☆☆
2008/09/25 15:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ホントですかぁ??
器用でいつも素敵なものを作っちゃうジン&マナ&カラさんに言っていただけるとすごぉく嬉しいですぅ(^v^)
ホント手作りは大好きなんだけど…私器用じゃなくて(汗)
でも嬉しいなぁ♪♪♪
ジン&マナ&カラさんならもぉっと上手に素敵に作っちゃうんだろうな☆
手作りっていいですよね(@^^)/~~~
名刺も可愛いですよねぇ!!可愛い名刺がとぉっても似合う子なので…もう名刺をもらってホントに嬉しくなりましたぁ♪~
2008/09/25 15:44 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ホントに可愛い名刺と写真たてありがとうぅぅ~♪
ブログに載せてもらっちゃいました(*^_^*)だってホントに可愛かったから♪
どちらの名刺も可愛くて♪~mamataちゃん幸せだなぁ☆
迷子札いいかな??ありがとうぅございますぅ!!
mamataママさんに言ってもらえるとなんだか嬉しいなぁ(^^♪
センスがよくて器用なママさんだからとぉっても素敵な迷子札作っちゃうんだろうなぁ…
図々しくないですよぉ☆とっても嬉しいですからぁ♪
ありがとうぅぅぅ(^v^)♪
2008/09/25 15:48 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
名刺可愛いですよね♪♪♪
ホントセンスが光ってるぅって感じがします!!!
ブログもとぉっても可愛くて素敵なんですよぉぉ♪~
迷子札いいですか??ホント??ありがとうございますぅぅ☆
気持ちがうぅぅんとこめました(*^。^*)
そうそうお守りですから!!その子を思いながら作り…手作りぃぃって感じの迷子札ですぅぅ^m^ププッ☆
粘土の迷子札もすごぉく素敵な感じがしますね♪~
2008/09/25 15:51 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
もうお帰りかなぁ??今日は朝早くからお出かけだったんですね☆
また素敵な写真が撮れたんだろうなぁ♪~
写真を撮るのが上手なリッキーママさん~mamataちゃんママさんの写真も素敵ですよねぇぇ!!私も大好きなんです☆
こうして色々なお友達が増えていくってホントに嬉しいですよね(^^♪
いつもありがとうございますぅぅ☆
今日の写真アップも楽しみにしていますぅ(^v^)
2008/09/25 15:53 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~♪昨日はありがとうぅぅぅ~
とぉっても楽しくて嬉しい一日でしたぁぁ!!!
ビビチャンの迷子札…ビビチャンにあげる前に文太につけちゃって(^^ゞゴメンネ☆
手作り感丸出しの迷子札…喜んでくれてすごぉぉく嬉しかったですぅ(^v^)
ありがとうぅぅ♪
ビビパパさんも喜んでくれたんですかぁ??感激ぃぃ(^u^)☆
ホントにありがとうぅぅ♪~
mamataママさん作の名刺可愛いよねぇ~!!!こぉんな可愛い名刺作れるなんて…もう羨ましいですぅぅ☆☆☆
私はこういうの苦手で(^^ゞハッハッハ…
2008/09/25 15:56 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/194-91c8ca9e
trackback
