フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
活きがイイよ♪~

            大人な感じの文太をお見せした後の今日はぁ~活きのイイ魚くんです

 

            なぜ活きがイイかといいますとぉ~この魚くんはぁ~青いタグの後ろに

            紐がついていて…そこを引っ張ると~魚くんがブルブル震えるので

            すよぉぉ早速文太にあげてみましたぁ~

 

            文太君思った通り食いつきましたぁぁ~

            この魚くんは文太にピッタリサイズだぁぁ~

 

            文太…見事な食いっぷりだけどちょっとむごいなぁ

            お顔が怖いんだけどぉぉ

 

            そうだよねぇ~文太はお魚食べるの上手だね

            でも全然魚くんにダメージはないよぉぉ

 

            一生懸命ガジガジしてくれて~文太気に入ってくれたのね

            良かったぁぁ~

 

            ププッ文太~自分で紐を引っ張って魚くんをブルブルさせてますぅ

            魚くん活きがいいねぇぇ

 

            文太のこの顔ぉぉこのままガジガジまたオネムになりそうだね

            文太がこうして楽しそうに遊んでくれると母ちゃんとっても嬉しいよぉ

            魚くん~これからも文太と遊んであげてねぇ

 

 

 活きのイイお魚くんがやっぱり美味しいのかずぅっとガジガジしてくれる文太にポチッ

   とよろしくお願いしますぅぅ~

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃん!チャレンジャーですね。すごい・すごい!
文ちゃんママは文ちゃんのおもちゃ!見つけるのが本当の上手です。
私も見習わなくては・・です。
2008/09/22 13:44 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
おぉ-! またまたオニュ-アイテムですね♪♪ 文太君、本当に夢中になってますねぇ♪ 自分でブルブルしちゃうなんてすごぉ~いぃ♪ お魚くわえた文太君ナイスですぅ♪♪ 唇ブルブルしびれちゃうのには笑っちゃいましたぁo(≧∇≦o)
諸事情により、まるたんの、おもちゃが只今全滅中。。 一生懸命おもちゃ探してるんですけど、なかなかいいのがなくて^^; もうさすがブンタコさんですうぅ ☆o☆
またまた尊敬しちゃいますぅ♪
2008/09/22 14:01 | | edit posted by たらまま
ブンコさんスゲ~なぁ!!次から次に珍品オモチャ見つけるのうま過ぎ!!
どっからそんなに珍しいオモチャばっかり見つけてくるのか不思議だよぉ!!
ブンコさんって“珍玩具発掘隊”の隊長さんだぁ!!MARも見習おうっと♪
しかし文ちゃんもスゴ~イ♪自分でプルプルさせるなんて天才だよぉ!!
突然プルプルしてもカミカミしてる文ちゃんって男らしいんだなぁ♪
最後のうっとりぃ~なお顔の文ちゃんを見れば満足してるのがよ~く分かるよぉ♪
今週も出だし早々に文ちゃんパワーで癒されて最高の月曜日だよぉ!!

2008/09/22 14:32 | | edit posted by MAR
ブンちゃん今度はお魚ですね~♪
ブルブルふるえるお魚ってすごいですね~これならずっと遊べちゃいそうですね(^^)

お魚カミカミしてるブンちゃん、なんだかお魚がおいしそうにみえますよ~♪

いろんなおもちゃを買ってきてくれる優しいママで良かったね~ブンちゃん幸せ
ですね(〃▽〃)
2008/09/22 15:19 | | edit posted by かのこ
おぉっ!そんないい感じのおもちゃがあったとは☆
動いている物にすごい反応するよね?(^^)
これだけ遊んでくれると買ってあげた甲斐もあるね♪
文ちゃん、いろいろ貰えて幸せだねぇ☆
カミカミして、眠くなっちゃうんだぁ~。可愛いなぁ(*^^*)
うちなんて、きっと1日で中の綿を出して食べちゃうから取り上げだな(^^;)
2008/09/22 15:35 | | edit posted by ユカブ
ぉおお~!またまた面白いおもちゃを購入しましたねー(^^♪
ブンコ さんはおもちゃ選びの天才じゃ~\(^o^)/
文太くんも上手におもちゃと遊べていますねー。
2008/09/22 15:44 | | edit posted by SIENPA2
☆ジン&マナ&カラさん
文太のくいつきすごいでしょぉぉ(^u^)
文太が釣れたぁって感じでしたよぉぉ(笑)
おもちゃはいつもチェックするんだけど…なかなか気に入ったのがないんだけど☆最近ドォッといい感じのが入手できて満足です^m^
文太も楽しそうにあそんでくれるので嬉しいんですよね☆
それぞれ好きなおもちゃってありますよね…
文太はボールとかは興味ないんですよぉぉ☆☆☆
ジン&マナ&カラさんのおうちはおもちゃがなくてもみんなで遊べるから羨ましいですぅぅ~!!!
2008/09/22 16:30 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
はいぃぃ~☆おニューのおもちゃが最近続々入荷されましたぁ(*^。^*)
おもしろぉいって思うとついつい買っちゃうんですよね☆
文太もこのお魚ちゃんもお気に召してくれて良かったです♪
でもブルブルさせてビックリして…面白かったです☆
まるたんのおもちゃ全滅??ちゃぁんとお片付けできるまるたん…
まるたんはどんなおもちゃが好みなのかな??文太はねボールとか興味ないんだよぉ☆おもちゃも色々あるもんね~良いおもちゃが見つかるといいなぁ(^u^)☆
尊敬なんてぇ~もう全然ですよぉぉ☆お恥ずかしいぃぃです…☆でもありがとうぅぅ~
2008/09/22 16:33 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
おもしろおもちゃを見つけると…もうすぐに買いたくなっちゃうおバカ母ちゃんです…
そして文太もそのおもちゃで楽しそうに遊んじゃう(汗)こちらも母ちゃん似の文太…
色々面白いおもちゃってあるんだけど…なかなか見つけれないんですよねぇ…
私もコレっておもちゃを見つけるのはあんまりないんですよぉ☆
絶対に摩緒ちゃんちの方がおもちゃは沢山あるはずだしぃぃ(^u^)♪
でも摩緒ちゃんちはおもちゃいらないくらいみんなで遊べるから羨ましいなぁ~
文太はおもちゃでしたおうちでは遊べないからぁ(泣)だからお魚さんにもウットリなんだよぉ☆
ブルブルさせながらカミカミはすごいよね^m^でも最初は文太もビックリしていたんだよぉ(笑)おかしかったぁ~
最高の月曜日になったなんて言われて私も最高の月曜日♪ありがとうぅぅ~
2008/09/22 16:37 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
はいぃぃ☆今度はお魚です(*^。^*)
もうブルブル震えるぅって聞いた瞬間また買いでした(笑)
色々なおもちゃがあって面白いですよねぇ…
面白いものがあるとすぐに興味津々になっちゃう母ちゃんで…
優しいっていうより子供なのかもぉ(笑)
だって面白いのって楽しいですもんね♪~
文太も思った通りに遊んでくれて~大満足です☆これで興味なしだったら寂しいですよねぇ(^^ゞ
文太は母ちゃんに遊ばれて…幸せかな?でへっ☆でも嬉しいコメントありがとうぅぅです♪
2008/09/22 16:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉぉ☆面白いおもちゃが今は色々あるんだよねぇ~
お店のお兄さんが得意気にだしてきたから(笑)
それにまんまとはまった私…^m^
文太は思った通りブルブルに興味津々だったよぉぉ☆
ポコちゃん綿だしちゃうかなぁ??
文太も今回は紐とかとっちゃうかなって心配だったんだけど…大丈夫だったよぉ☆
ユカブちゃんちは今度ポコちゃんとベビチャンのおもちゃで沢山になるね♪
あぁぁ~想像すると幸せになっちゃうよぉぉ☆
2008/09/22 16:46 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
また面白いおもちゃを見つけちゃいましたぁ~♪
いつも行くお店のお兄さんが得意気に出してきて…そして即買いの私(笑)
もう自分でも笑っちゃいますぅ・・・
でもこんな風に文太が楽しそうに遊んでくれるので嬉しいです♪
でもこれも何日かしたら飽きちゃうんだけど(泣)
飽きないのは…去年ジャン君ちからいただいた手を入れて遊ぶぬいぐるみ…これは毎日必ず一度は文太持ってきて遊んでいますぅ(^^♪大のお気に入りなんですよぉ☆
これに代わるおもちゃは…まだ見つかってないんですよぉぉ☆
2008/09/22 16:50 | | edit posted by ブンタコ
文太くんがくわていると、ほんとにぴちぴち跳ねているように見えます~♪
サイズもちょうど良くて、魚をくわえて走ってるみたい☆ブルブル震えて、ん??って顔してる文太くんがまたかわいいです。
おもちゃをガジガジしてるときと、外を走り回ってるときと、また表情が全然違うんですね。どっちの文太くんもかわいいです☆
2008/09/22 18:54 | | edit posted by ぶりはは
♪オサカナくわえた文太君~追っかけて~
見つけちゃったらどこまでも追いかけて行っちゃうよ~!!
あんなに夢中で遊んでくれると買った甲斐がありますね!
うちのQちゃん、おもちゃには全然興味なしで、買ったもの綺麗なままなんですよ~(涙)
今日も文ちゃん、かわいかった~~(*^_^*)
2008/09/22 18:55 | | edit posted by Q太郎ママ
☆ぶりははさん
プププッ☆文太すごぉい食いつきでしよぉ(笑)
もう文太が釣れたって感じなくらいすごかったんですよぉぉ(^u^)
そうなんですぅ☆文太にジャストサイズでいい感じですよね☆
文太もなんだか楽しそうでしたぁ^m^
おうちの文太とお外の文太とはホントに表情が違うんです☆
分かっていただけましたぁ??まだおもちゃで遊んでる時はちょっと楽しそうだけど…やっぱりお外でお友達と遊んでいる時はすごぉく晴れやかな楽しいお顔をするんですよぉぉ☆
どっちも可愛いぃなんて…ありがとうぅぅです(^v^)
2008/09/22 20:18 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
ワァァイ☆Q太郎ママさんありがとうぅです(^v^)
ホントですかぁ??このお魚くわえた文太を追いかけてくれますかぁ??
嬉しいなぁぁ♪♪♪
ホントに夢中で遊んでくれました☆って文太は最初はすごぉい食いつきがいいのですが・・・途中で飽きちゃうのですぅぅ(汗)
でも楽しそうに遊んでくれて買ってきた甲斐がありましたぁ☆
Qちゃんはおもちゃ全然興味ないんだぁ~
文太はボールが興味なしで…ホント色々な子がいますよねぇ…おもしろいぃ…
Qちゃんは何に夢中になるのかな??
今日のQちゃんはとぉっても優しいお兄ちゃんでしたよね(*^_^*)可愛かったなぁ…
Q太郎ママさんいつもありがとうぅぅです♪~
2008/09/22 20:21 | | edit posted by ブンタコ
それってワンコ用のおもちゃなの?
文太君はすぐに破壊しないから安心だねぇ。
アルフレッドはすぐに破壊して、飲み込んだりするから布製品はあんまり向いてないんだぁ…
可愛いお魚さんだね。
文太君自分で紐を引っ張ってブルブルさせるなんて賢いよぉ☆
それにぃ、カミカミしてるときのあんよ…すごく可愛いんだけどぉ♪
今日も可愛い文太君に大満足だよぉぉ☆
2008/09/22 21:44 | | edit posted by アルフレッドママ
こんばんわぁ~
毎日、文太くんのおもちゃ見るのが
本当に、楽しみです。皆様と同じですが
見付けるのが、本当にお上手で、、
これまた、、文太くんが楽しそうなんですよね~(笑)

2008/09/22 21:57 | | edit posted by mamataママ
新しいおもちゃの 反応 文太君ナイスですねぇ~
拝見させて頂いているこちらまで楽しくなっちゃいます
飽きないおもちゃ探すの大変ですよね
頂いた ハチさんは遊び過ぎてボロボロです(泣)これは特別でしたぁ ありがとさんです
ブンタコさんの周りには さてさて どんなおもちゃが潜んでいるのかなぁ~
   ~楽しみ~ 文太君と一緒に待ってまぁ~す

2008/09/22 22:05 | | edit posted by はなっぺ
うわ~またまた面白いおもちゃだ~!
ブンコさん、ほんと楽しいおもちゃ見つけるの上手ですね☆
文太君、偶然でも紐を引っ張れるなんてすごいわ♪
ブルブルしたとき驚かなかったかな?
こんな楽しいおもちゃを仕入れてくれるお店が近くにあるといいですよね(^^)
きっとお店の人もブンコさんターゲットに仕入れてるんじゃないかな~(笑)
最近ジャンはお気に入りのおもちゃがなくてね~(涙)
あってもすぐやぶっちゃうし><最近はタオルです。笑。
2008/09/22 22:34 | | edit posted by ジャンママ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉ☆これはワンちゃん用のおもちゃですぅ(^v^)
色々なおもちゃがありますよねぇ~
文太はホントカミカミ下手なので破壊する心配はないんですよぉぉ(^^ゞ
今回もかなりガジガジしたけどダメージなしでしたからぁ♪
アルフレッド君はカミカミが上手なのね☆だと…飲み込みのこととか考えると怖いもんねぇ(泣)
文太…自分で紐を引っ張りブルブルさせてびっくりしていましたぁ(笑)
足気付いてくれましたぁ^m^私も足お気に入りだったんですぅ~♪
大満足??ありがとうぅぅです(^v^)
2008/09/22 22:55 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ありがとうぅぅです♪
最近どドォォッとお気に入りのおもしろオモチャを入手したので続きでおもちゃネタになっちゃいましたぁ☆☆☆
こうしてオッと思うおもちゃってなかなかないんですよねぇ♪~
それにいつも文太が思った通りのリアクションをしてくれるから嬉しいんですよねぇ^m^
こんな風にこっちまで楽しくなっちゃうおもちゃが色々でたらいいなぁって思うんだけど…そうするとおもちゃだらけになって困るかな???^m^
文太もまたぁ??って感じになっちゃうかもぉ(笑)
2008/09/22 22:57 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
文太は思った通りのリアクションをしてくれてこっちも楽しくなっちゃいました♪
でも最初だけなんですよね…あとはやっぱり飽きちゃうんです(泣)
飽きないおもちゃは決まってますよね☆
こんな風におもしろぉいおもちゃが色々あったらもう私もご機嫌になってしまうんだけど…でもおもちゃだらけにならなくて・・・いいのかもです♪
文太はぬいぐるみ系が大好きなので色々なおもちゃがあってきっといつもご機嫌さんだと思うんですよねぇ…いつもどのおもちゃで遊ぼうか迷ってます~♪~
また楽しいおもちゃ…見つけられるかなぁ???
2008/09/22 23:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
またおもちゃネタでスミマセン(^^ゞ
でもこのおもちゃ面白いでしょ~♪
紐のところに輪っかがあって…そこをいじっていたら引っ張れるじゃん~って感じで楽しんでました♪
そうそう☆ブルブルした時は不思議そうでしたよぉ(笑)
一生懸命魚くんを抑えてましたぁ^m^プププッ☆
お店のお兄さん…お店の裏からわざわざ出してきたんですよぉ☆☆☆
そして買ってる私って…(汗)
ジャン君~文太もタオル大好きだよぉぉ☆☆☆タオルを見つけたら即効ガジガジですからぁ(笑)
2008/09/22 23:03 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは。
文太くん、すごい。
活きの良いお魚さんゲットだね。
ブルブルにはビックリしないのかな。
うちの4ブヒに見せたら、大騒ぎになっちゃいそうです。
それにしても、文太くんはたくさんのおもちゃを持ってるね。
きっと、ブンタコママさんが、たくさん買ってくれるんだね。
甘甘かぁちゃんだね。
2008/09/23 00:47 | | edit posted by sumodz
いいね~ このお魚さんも♪
タバコ バージョンもいいけどね。
サイズもいい感じだよ。秋刀魚も良かったけどね。
文太くんが必死に食らいついている姿がなんとも 可愛すぎ?


2008/09/23 01:22 | | edit posted by momoまま
文太くんの母ちゃんはすごいお人ですね。
お魚まで釣り上げてきちゃうとは・・・
文太く~ん。
とことん母ちゃんについて行くべし・・・
さあて、今後は何が出てくるやら、ブンタコ日記から
目が離せません。
2008/09/23 04:58 | | edit posted by リッキーママ
かぁ~わい~ぃ♪一生懸命カジカジしてる文太くんの顔がぁぁぁ~~~♪

こんなのあるんだねぇ~^^ 動くから、余計に興味津々だよねぇ~♪ポチッ♪

2008/09/23 15:56 | | edit posted by ?milky mama?
☆sumodzさん
こんにちはぁ~♪
はいぃぃ~☆活きのイイ魚で文太が釣れましたぁ(笑)
じゃなくて文太がゲットしましたぁ!!!
ブルブルには最初エッて感じでしたが慣れたら全然へっちゃらで…自分で紐を一生懸命ひっぱっていましたぁ^m^
sumodzさんちのみんなは誰が一番魚ちゃんを好きになるかな??
文太…最近おもしろおもちゃのおかげで増えましたぁ♪~
甘甘かあちゃんですが・・・おもしろいって思わないと買いません(>_<)ププッ☆
2008/09/23 16:19 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
このお魚さんもタバコも見て即買いでしたよぉ☆
なかなか面白いですよねぇ^m^
そうなのぉ☆このお魚さんは文太にピッタリサイズですよね♪
文太・・・さんまちゃんも大好きなんだけど!!お魚さん仲間入りですぅ♪~
文太の食らいついてる姿…ちょっとむごいよね??
見ていてちょっと引いちゃいましたよぉぉ(汗)
もっと楽しそうに遊んでくてたらもぉぉっと嬉しかったんだけどぉぉ(^u^)
2008/09/23 16:21 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
プッ☆そうなのですぅ~
釣り大好き母ちゃんですからぁ~文太に釣ってきましたぁ(笑)
この魚で文太が連れて母ちゃんビックリです(笑)
文太…このおバカ母ちゃんにしっかりついてこないとならないからお気の毒??
でもやめられません!!!
目が離せないなんて…そぉんなに沢山はないですよぉぉ(^^ゞ
でもでも日々楽しいのを探してします母ちゃんですぅぅ☆デヘッ☆
2008/09/23 16:24 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
可愛いですかぁ??ありがとうぅぅ~
でもガジガジしてる文太の顔…怖くないですかぁ??
もう写真見てびっくりしちゃいましたよぉぉ(^^ゞ
もうちょっと可愛いお顔でカミカミしてくれたらいいのにぃぃ…骨までバリバリいくぞぉって感じの顔してますよねぇ(笑)
そうなんですよぉぉ☆
動くからまたビックリ!!!文太もビックリしてました(笑)
色々な楽しいおもちゃがいっぱいで母ちゃんも楽しくなっちゃいますぅぅ♪
いつもありがとうぅぅです☆☆☆
2008/09/23 16:26 | | edit posted by ブンタコ
お魚さんも、とっも活きがよくってかわいいんですが!、
あやのすけの視線はぶんたくんのまぁるい白いおでこちゃんに
釘付けです(笑)
なんてかわゆいおでこなんでしょう^^もう、おでこの匂いかがせて~(爆)
おでこ好きにはたまりませんっ☆
2008/09/25 01:18 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
お魚さん活きがすごぉくいいですよ♪
文太はあやのすけさんがプレゼントしてくれたさんまちゃんも大のお気に入りです♪~
魚が好きな男かもぉぉ(笑)
エッ??魚さんより文太のおでこちゃん??
ホントだぁ☆マンマルだぁ(笑)
私もおでこの匂い良く嗅ぎますぅぅ^m^同じだぁ!!
おでこに頭をつけたり臭いをかいだり…なんだか落ち着くんですよねぇ(^u^)
是非今度かいでやってくださいぃぃぃ^m^
私もヨータクンのおでこの匂いかぎたいぃぃ♪
2008/09/25 14:55 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/193-6fe2f873
trackback
