フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
大人だから・・・♪
            ぼくはもう3歳の大人な男カッチョエエものを見つけたから母ちゃん

            に注文してもらったんだぁ~

 

            どうぅ~なんだかカッチョエエ感じじゃないぃ

 

            ほらぁ~なんだか想像通りぼくにピッタリさぁぁ~でも…角度が

            悪いなぁぁ…

 

            オッ☆今度はいい感じだなぁやっぱり大人な男にはタバコが似合うん

            だよなぁぁ~ぼくもなかなかのもんじゃないかなぁ~

 

            ぼくはこのタバコがすごぉく気にいったのに母ちゃんがすぐに取ろうとして

            困るんだぁゆったりタバコも吸えやしないよぉ

 

            ↑こんな風にすぐに取ろうとするんだよぉまったくどうしようもない

            母ちゃんだよぉ…男のロマンを分からないダメな母ちゃんだなぁ

 

            母ちゃんから逃げるのが必死でタバコのくわえ方間違ったぁぁ

 

            みんな気付いちゃってるかなダンディーにせめたい気分だったぼく

            なのに…母ちゃんよりによってイチゴちゃんの服を着させてさぁ…

            気分台無しになっちゃうよなぁぁ

            でも大人な男はちっちゃい事は気にしないってことにするのさぁ~

            またいっぷくの時間が楽しみだなぁ

 

 

 タバコが似合う色男に憧れる文太にポチッとお願いしますぅぅぅ

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:46   trackback:0
[未分類
comment
ダンディーな感じでステキです^^
2008/09/19 13:43 | | edit posted by 翠@Infinity
文ちゃん~!ポスターにして貰って・・って母ちゃんに言って・・・!!!
我が家の店の看板にするから!!!似合うよ~!きまってまssssssssssssっす!
2008/09/19 14:57 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
タバコ吸うなんて、文ちゃんたらおっとなぁ~♪
かっちょいいね~♪
煙の部分、ポコだったら真っ先に噛み切っちゃいそう(^^;)
文ちゃんも3歳かぁ~。ポコも11月で3歳だよ!
そろそろ落ち着いてくれてもいいお年頃なんだけど・・・まだまだオテンバ娘です☆
2008/09/19 15:50 | | edit posted by ユカブ
( ̄TT ̄)ブゥゥゥッ!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ文ちゃん最高やん♪
めちゃめちゃダンディ♪と思って見てたらイチゴ柄♪もぉ~ナイスで~す!!
って言いながら見てたら…やっぱり最後にイチゴ柄の事を突っ込まれてるぅ(笑)
このミスマッチな所がまた文ちゃんらしくってMAR大好きだよぉ♪

でも文ちゃん…喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。って箱にも
書かれてるんだから吸い過ぎないようにねぇ!!しかし文ちゃんが小さいから
メチャメチャたばこがデカイ!!そ~んなに大きなたばこ吸ったら超不健康じゃん!
▽・w・▽<吸い過ぎは良くないのら!…と摩緒さんが横からチャチャ入れてるよ!

2008/09/19 16:08 | | edit posted by MAR
☆翠@Infinityさん
ダンディーな感じがしてくれますかぁ??
イチゴちゃんパーカーでも大丈夫でしょうかぁ^m^
ステキって言ってもらえて文太もご機嫌ですぅ♪~
ありがとうぅございます☆
文太は結構このタバコがお気に入りでいつもカミカミしていますぅ♪~
2008/09/19 16:29 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ポスターに??ホントですかぁ???
お店の看板にぃぃ??
もうそう言ってもらえてご機嫌の文太&母ちゃんですぅ!!
もぉっとカッコいい格好して撮影しなくちゃですよね(>_<)
文太タバコ似合っていますかぁ?嬉しいなぁ~♪文太はタバコがとぉってもお気に入りでいつも遊んでますぅぅ♪~
2008/09/19 16:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
タバコすって大人でしょぉぉ(^u^)
カッチョエエ??ホント??うれしいなぁぁ♪~
文太も一生懸命煙の部分を噛んでいたよぉ~でも…やっぱりカミカミが下手っぴだから噛み切れなかったみたいだよぉぉ☆
そう!文太は3歳だよぉ☆
ポコちゃんももうすぐお誕生日だぁ!!!同級生だもんね(^u^)
フフフッ☆文太もまだまだワッサワサの少年だよぉぉ☆
元気ってことで嬉しいなってことにしようかぁぁ^m^ポコちゃんも元気一杯でいいよね♪
2008/09/19 16:33 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさんさっすがぁ~(^v^)気付いてくれてた??
イチゴ柄のパーカー^m^もう笑っちゃうでしょぉ~!!!
ダンディーに決めたかったからタバコをって思ったらイチゴじゃぁんって自分でも笑っちゃったんだよぉぉ(笑)
でもでもこのミスマッチが文太っぽくてよしとしないとだよね(^^ゞ
うちでの喫煙者は文太だけになりましたぁ☆吸いすぎはダメだよね(汗)
でも文太はかなり気に入ったようで困るんだよねぇぇ(^^ゞ
でっかいタバコでしょぉ(笑)プププッ☆
是非、摩緒ちゃんにもエボチャンにもツイン君にも横からちょっかいをだしてもらいたいよぉぉ(^u^)
2008/09/19 16:38 | | edit posted by ブンタコ
ぉおおお~ ボスって感じでカッコエーねー(^o^)/
こんな楽しいおもちゃがあることにもビックリ(@@)
2008/09/19 17:09 | | edit posted by SIENPA2
おもしろーい よくありましたねぇ おっとなの文太君ですね(笑)
そうかぁ いちごだったんですね とってもいい色だなぁっておもっていましたよ
あっははー・・ やっちまったなぁ・・・って感じだよねぇ~
こんどは サングラスと皮ジャンなんかと決めてみてくださいな 危ない男になっちゃうか
ワイルドなはなとはお似合いよ~ ヨ・ロ・シ・ク
2008/09/19 17:44 | | edit posted by はなっぺ
ブンちゃんすごいですね~タバコ吸っちゃってオトナですね(^_^)

タバコを吸っていても、イチゴちゃんのお洋服っていうのが、これまたかわいいです♪
この前のキャップもおしゃれでしたけど、イチゴちゃんのお洋服もおしゃれですね~
ママさんのセンスがいいんですね~♪

ぶんちゃん~吸いすぎには注意してね~笑
2008/09/19 18:33 | | edit posted by かのこ
☆SIENPA2さん
ボスって感じしますかぁ??
プププッ☆せっかくボスって言ってもらったのにやっぱりイチゴちゃんやめたら良かったぁ~(^^ゞ
このたばこ絶対にジャン君も似合うと思うなぁ♪♪♪
見た瞬間買いって即効注文しちゃいましたぁ☆
色々おもしろいおもちゃがありますよね♪
文太がこんなにもたばこを気に入ってくれたのにもビックリしましたぁ(*^。^*)
2008/09/19 20:00 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
そうなんです☆おもしろいおもちゃ見つけて即買いでした☆
大人な文太をって思ったのに…
イチゴちゃんを着せているのをすっかり忘れてました(汗)
このグリーン私も可愛いって思って買ったんだけど…ちょっと着るところを間違えちゃいました(^^ゞ
サングラスかぁ~!!!今度一緒に写真撮ってみよう♪
タバコがかなりばっちくなってるけど…(汗)
2008/09/19 20:03 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
そうなんですよぉぉ☆一応3歳のおっとなぁな男なんでぇ(笑)
…っていつもワッサワサで全然3歳に見えないんだけど…
今回は大人なところって気合いを入れてたばこだったのに…イチゴちゃんを着せていて^m^もう写真撮った後に気付いてあせりましたぁ(汗)
でもそぉんなとぼけた感じが文太っぽいかなって思ってヨシとしました(>_<)
可愛いって言ってもらえてうれしいです♪~
イチゴちゃん…女の子っぽいって思ったんだけど♪買っちゃいましたぁ☆☆☆
センスがいいなんてぇ(照)これセールになっていたんですよぉぉ(笑)なんだか嬉しいなぁぁ☆ありがとうぅです!!
文太~かなりタバコがお気に入りになってしまって☆ホント吸いすぎはダメですよね(笑)
2008/09/19 20:06 | | edit posted by ブンタコ
うふふ^m^
文ちゃん大人!
渋い文ちゃんも素敵だよ~♪
最後の写真の文ちゃん本当にかっこよくキマってるよ~
でもいちご柄のお洋服なのね(^_-)-☆
そこがまた文ちゃんらしくて大好きだよ~~~
2008/09/19 20:10 | | edit posted by Q太郎ママ
あたしもたばこでダンディはいいけど、いちごのお洋服はつり合わないよなぁって思ってたんだよ。
フリフリまでついてるしぃ…
文太君はいつも違うお洋服着てて、沢山持ってるんだね。
さすがモデルブヒだねっ!


2008/09/19 20:56 | | edit posted by アルフレッドママ
☆Q太郎ママさん
文太大人な感じにしてみましたぁ(*^_^*)
ステキなんて言ってもらえて~とっても嬉しいです♪ありがとうぅぅ!!!
渋いかなぁ???
でもやっちゃいました☆イチゴちゃん^m^
写真撮った後に気付いて・・・あぁぁ(汗)って(>_<)
文太らしいですよね(笑)私もそう思ってヨシとしちゃいましたぁぁ!!
最後の写真決まってますかぁ??
服以外はキリって感じですよねぇ(笑)
Qちゃんもきっとカッコよく決まるんだろうなぁぁ(*^_^*)ウン☆絶対!!!
2008/09/19 21:21 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
おぉぉ☆最初から気付いてましたかぁ???
イチゴちゃん^m^
そうですよぉ☆フリフリまで付いているんですぅぅ(笑)
でもこのお洋服はとぉっても可愛いぃってひと目惚れで♪それもセールだったから
思わず買っちゃったんです♪~
ダンディーな感じではないのですがぁ(汗)でもでも…イチゴちゃんは気に入ってるんですよぉぉ♪~
すごぉく着心地もよさそうだし(^v^)v
モデルブヒなんてぇ(汗)絶対の絶対にないないぃぃですよね^m^
でもありがとうぅぅです♪~
2008/09/19 21:28 | | edit posted by ブンタコ
ふはははは~♪また、笑わせてもらったよ~♪
カッチョエエじゃん♪
また・・・いちごちゃんの服がいいじゃない♪ヾ(≧∇≦*)〃♪
カッチョヨク決めたかったのにねぇ~文太くん^^;
火の付いた方、銜えないでねぇ~♪ポチッ♪
2008/09/19 21:46 | | edit posted by ?milky mama?
ぬ~!こんな面白いおもちゃがあるのねん♪
しかもちゃんと煙がついてるなんて。
文太君、いつもと違ってニヒルな感じでかっこいいよん(^^)
確かにいちごちゃんとはミスマッチかもしれないけど、私的にいちごちゃんLOVEぅ~~~☆
さりげないフリフリも絶妙だし~。
文太君、タバコちゃん気に入ってくれてよかったですね。
ジャンだったら、まず最初に煙にガブリンコだと思うな~(汗)
2008/09/19 22:11 | | edit posted by ジャンママ
ブフフフ、、、文太くんったら、すっかり
大人の仲間入りですねぇ、、、
可愛いなぁ~!

こんな可愛い、、おもちゃがあるんですねぇ、、
何時も、本当に楽しみです!!
2008/09/19 22:20 | | edit posted by mamataママ
☆milky-mamaさん
笑ってもらいましたぁ??
カッチョエエですかぁ?嬉しいなぁぁ☆☆☆
イチゴちゃんもいいですかぁ^m^
プププッ☆そうなのですぅぅ~せっかくカッチョヨク決めたかったらしいのですが・・・
母ちゃんがやっちゃいましたぁ(汗)
そうですよねぇ☆たばこ…火が付いてる方をくわえないか私も心配でしたぁ(^^ゞ
ポチッとありがとうぅぅです♪~
2008/09/19 22:55 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ☆もうひと目見て即買いでしたぁ(笑)
そうなのぉ煙がついてるんですよぉ☆
でも写真とろうとすると…煙が下むいちゃって(汗)
でもでも面白いですよね^m^
文太~ニヒルな感じ???オォォォ☆カッチョエエ(^o^)丿ありがとうぅです☆
イチゴちゃんLOVEって言ってもらえてうれしいですぅ♪~
もうこれも即買いでしたぁ(笑)そうなの…フリフリがちょっと気になったんだけど…
でも買っちゃいましたぁ(笑)
文太も煙にガブリンチョしてましたよぉぉ☆ジャン君もきっとタバコが似合うと思うなぁ♪~~
2008/09/19 22:58 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
プププッ☆はいぃぃ~文太は大人の仲間入りですぅ^m^
ってこのイチゴちゃんだと大人とは言えませんよね(笑)ププッ☆
でもこのタバコのおもちゃは文太はかなり気に入ったみたいで♪~嬉しかったみたいですぅぅ♪♪♪
なんだか面白くて可愛いおもちゃですよね♪
見て即気に入って買っちゃいましたぁ(*^。^*)☆
もう色々あって困っちゃいますぅぅ~!!!
こちらこそいつも嬉しいコメントをありがとうぅです(^v^)
私も可愛いmamataちゃんのブログいつも楽しみなんですよぉぉ~♪♪♪
2008/09/19 23:03 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん母さま!ポスターの件は本気で考えてくださいね!
たばこ屋を少し改装いたしますので、是非ぜひ!お願いします。
友人がA3までプリントアウトできるプリンターを持ってるのでデーターだけでも宜しくお願いします。
2008/09/19 23:25 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
∑q|゚Д゚|pワオォ このオモチャ面白い。こんなの見たこと無いわよ。
文太君、大人の男を感じるわよぉ・・
もしかしたら看板犬のポスターできるのかなぁ。ポスターできたら( ゚д゚)ホスィ…
o(*^▽^*)o~♪あはっ 何回見ても楽しい写真だぁ~♪
2008/09/20 10:45 | | edit posted by きゃりん♪♪
かっちょいいな~
摩緒達にも 探しよるちゃけど
なかなか無いよね~ 
2008/09/20 20:29 | | edit posted by SAM
フッフッ!!
文ちゃん、コテ桃は最初からフリフリに目がいっちゃったよぉ。。。
いちごちゃんは気付かなかったけど・・・
でも、そこが文ちゃんらしくて良かったよ。
煙草、カッコイイよぉ。。
吸い方チョッピリ間違えるとこも可愛いじゃん♪♪
↑ジン&マナ&カラさん本気だね。。。
ポスター出来たら絶対見に行っちゃう(^_-)-☆
楽しみだわ~☆☆
文ちゃんマジでモデルさんだね・・・サインください。。。よろしく!

2008/09/20 22:45 | | edit posted by コテ桃
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
今日の文太くん、ホント男っぽくてステキ。
でも、タバコを吸うとは・・・知らなかったなぁ。(笑)
いちごちゃんのお洋服着てたって、うんうん、絶対にかっこいい。
そんなところが文太くんらしいんだよね。
男っぽい文太くんい会いたくなっちゃいました。
2008/09/21 02:07 | | edit posted by sumodz
うん。うん。文太く~ん。
3歳の立派な大人な男だよね。
ほんとカッチョエエものを見つけたねェ
文太くんには頭が下がります。
でもね、文太く~く。くれぐれも吸い過ぎには注意

昨日、チャーリー父さんのお店に
その間、ずっとチャーリー抱いていて何度も顔いじって
「文太く~ん」やってしまいました(笑

2008/09/21 04:20 | | edit posted by リッキーママ
すごぉ~い!! こんな、おもちゃあるんですね♪ すごぉ~い ブンタコさんは本当に素敵なもの探してきますね☆ 
あらら、最初からお洋服かわいいなぁ~ と思ってマジマジと見つめちゃったんですけど 文太君は気に入らなかったのかなぁ?
文太君たばこ姿かっこいい~♪ でも、お洋服とぉ~っても似合ってるし可愛いよぉ♪
2008/09/21 11:58 | | edit posted by たらまま
☆ジン&マナ&カラさん
ホントですかぁ???文太の写真(ポスター)お店に飾ってもらえるんですかぁ??
もうそれは嬉しくて鼻血ブーーーッ状態ですがぁ!!
このイチゴちゃん柄の服着ている写真でもいいのですかぁ??
わぁぁ~♪嬉しいなぁ☆☆☆ありがとうぅございますぅ!!!
こちらこそ是非ぜひお願いしますぅぅぅ(^v^)v
2008/09/21 18:49 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
ねぇぇ~!!おもしろいおもちゃですよね♪
もう見た瞬間買いでしたぁ(笑)思った以上に文太も気に入ってくれて^m^良かったですぅぅ♪
大人な男を感じていただけますか???キャーーーッ嬉しい♪~
イチゴちゃん柄は気になさらないでくださいね(笑)
ポスターなんて嬉しいことを言っていただいて♪ご機嫌ですよぉぉぉ☆
きゃりん♪♪さんいつもありがとうぅぅです(*^。^*)
2008/09/21 18:51 | | edit posted by ブンタコ
☆SAMさん
かっちょええですかぁ???
私もこれ見た瞬間☆オッと即買いでしたぁ^m^
今は色々面白いおもちゃが沢山でていますよねぇぇ!
摩緒ちゃんのおうちにもきっと山ほどのおもちゃがあるんだろうなぁ♪
おもちゃってどんどん増えていくんですよね(^^ゞ
でもこういうおもちゃを見つけちゃうと…ついつい買っちゃいますよね☆
私だけじゃなくて良かったぁ~♪~(^v^)
2008/09/21 18:55 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ププッ☆コテ桃さん~ヒラヒラ分かっちゃった??
買う時にヒラヒラだけどぉって悩んだんだけど買っちゃった(*^。^*)
イチゴちゃんが沢山描いてるんですよぉぉ(笑)
文太らしくて良い??ありがとうぅぅです☆☆☆ワァァイ~
タバコもかっこいいですかぁ?嬉しいなぁ~
吸い方間違うのも文太らしいかな??プププッ☆
ポスターにしたら見に行ってくれるのぉぉぉ??もういつも嬉しいこと言ってくれるんだからぁぁ!!チュッ☆
サイン???ホントにぃぃぃ???じゃ!練習しないとぉ(^u^)
2008/09/21 18:58 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
プププッ☆文太タバコ吸っちゃいましたぁ(*^。^*)
男っぽくてステキなんてぇ~☆嬉しくなっちゃうぅぅ~
ありがとうぅぅです!!!
イチゴちゃんはちょっと間違っちゃった??って思ったんだけどぉ…カッコいいって言ってもらえてご機嫌になっちゃいましたぁ♪
花梨ちゃんももう大人の仲間入りしたしぃ~こもたんももうタバコが似合うお年頃かな??カッコいいんだろうなぁ☆
って色々想像したら私も会いたくなっちゃいましたぁ~!!!
2008/09/21 19:02 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうですぅぅ☆文太3歳の男ですからぁ(笑)
カッチョエエおもちゃですよね♪もう見つけた時は嬉しくなっちゃって即買いですよぉ☆
プププッ…
大人な男に似あうかなぁ~と思って(笑)
でもでもホント吸いすぎは注意ですよねぇ(^^ゞ
チャーリー君で文太を~???
わぁぁ☆嬉しいなぁぁ~(^v^)☆みんなに会いたいなぁ…♪
2008/09/21 19:05 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
このおもちゃ面白いですよねぇ♪
もう見つけた時は即買いでしたよぉぉ(笑)
でもねイチゴちゃんの服には合わなかった??って写真撮った後に反省したんですよぉぉ…
このイチゴちゃんも可愛くて即買いだったんだけどぉぉ♪~
可愛いって言ってもらえてホントに嬉しいな(^u^)ありがとうぅぅぅ☆
タバコが似合う大人な男文太~カッチョエエと言ってもらえるように日々努力です(笑)
ありがとうぅぅぅ~♪♪♪
2008/09/21 19:08 | | edit posted by ブンタコ
はじめましてー(^.^)
ブリオくんのブログから来ましたー♪
我が家も朝霧のイベント行く予定です!!
ブンタクンに会えるの楽しみにしてますデス!!

タバコのオモチャどこに売ってますか~??
すっごーいカワイイ☆
ほしいー(笑)
2008/09/21 22:20 | | edit posted by ベニママ
お久しぶりですぅ~。
お久しぶりに見た文太君は、大人の色気が
漂う大人の男に成長してましたぁ。
でも、大人の男にイチゴたんの服はないですよねぇ(笑


2008/09/22 12:52 | | edit posted by ゆらママ
文太く~ん♪
かっこいいわぁ(*^。^*)
ワイルドな感じもたまらんです。
今度ビビパパと一緒にプカプカタイムいかが~(*≧m≦*)クククク
2008/09/22 12:57 | | edit posted by ビビママ
☆ベニママさん
はじめましてぇ~♪
遊びに来てくれてそしてコメントもありがとうぅぅ(^v^)
とっても嬉しいです♪♪♪
私も時々ベニ君のブログ読ませてもらってましたぁ☆可愛いですよねぇぇ~
朝霧のイベント参加されるのですね(^u^)じゃあお会いできますねぇ!!
楽しみだなぁ~♪どうぞよろしくですぅぅ!!!
タバコのおもちゃ可愛いですよね♪
これはねThree Dog Bakery(http://www.threedog.co.jp/)のネット販売で買いましたぁ(*^。^*)v
是非チェックしてみてくださいぃぃ!!!ベニ君も絶対にカッチョエエ感じになると思いますよぉ♪
これからもどうぞよろしくですぅぅ♪
2008/09/22 14:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらままさん
お久しぶりですぅ☆
お忙しいみたいですね☆☆☆そんな中コメントありがとうぅです♪~
体調崩さないように気をつけてくださいね~
ププッ☆ゆらままさん文太男の色気が漂っておりますかぁ??
タバコが似合ってるかな??^m^
そうそう・・・大人な男がイチゴちゃん…ないですよねぇ(笑)
でもそんなスットボケな文太一家なのですぅぅ(^^ゞ
おバカ一家ですが・・・これからもどうぞよろしくですぅぅ♪~
2008/09/22 14:15 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~(^v^)カッコいい??ありがとうぅぅぅ☆
ワイルドな感じするぅぅ???ワァァイ(^^♪
イチゴちゃんでも大丈夫???プププッ☆それはダメだよね(笑)
せっかくカッチョエエ感じに仕上がるはずが…服がって最後にガァァンだったよぉ…
でもそのままブログに載せちゃう母ちゃん…どうかしてますよねぇ(笑)
うんうん☆今度是非パパさんと一緒にプカプカしたいですぅぅ☆
文太のタバコ大きいよぉぉ(爆)
2008/09/22 14:17 | | edit posted by ブンタコ
きゃぁ~!!文太クンってば、おとな~♪(*^ー^*)
あやのすけですら、一回もタバコは吸った事が無いのに~、
文太クンのほうが大人っぽくて素敵☆
それにしても、タバコ、面白いですね!煙まで再現されてるし^^
2008/09/25 01:15 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
フフフッ☆あやのすけさん…大人な文太をお見せしちゃいましたぁ(*^。^*)
文太もタバコが似合うお年頃??
でもちょっと吸い方間違ってるし…服が笑っちゃうんだけどぉ(笑)
あやのすけさんより文太の方が大人っぽい?素敵??ホントォォ???
男の色気を感じてくれたら嬉しい♪と文太が言ってます(笑)
タバコ面白いですよね☆☆
そうそう~煙もあるんだけど…父ちゃんは煙が下を向いていておかしいと写真を見てダメだしして困るんですよぉぉ(>_<)細かいっちゅうのですよね!!
2008/09/25 14:51 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/192-ead8cb8b
trackback
