フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
オリコウだったよ☆

            15日から一泊二日で父ちゃんも母ちゃんも大好きなご夫婦とお友達と一緒

            に大阪・京都へ行ってきましたぁ

            文太はお留守番去年は病院で預かってもらったんですがぁ・・今年は

            お出かけしちゃうというので…文太の大好きな母ちゃんパパに頼んでみまし

            たぁ母ちゃんパパと一緒にお散歩したり甘えたい放題で文太は元気

            にお留守番していてくれましたぁぁ

 

            一日目は大阪で~二日目は朝から京都へぇこのパフェは行列

            のできるお店『津路里』のパフェですぅ去年はすごぉぉく長い行列だ

            ったので諦めたんですが今年は平日だったからか少し並んで~

            食べることができましたぁぁもう美味しかったぁぁ

 

            京都を後にしてぁ~帰り道の途中、名古屋で下りて夕飯は『ひつまぶし』

            をいただきましたぁこちらも去年は名古屋についたのが遅過ぎて…

            食べることができなかったんですよぉぉ

            今年はもうずぅっと食べたかったものを沢山食べてぇすごぉく楽しい旅行に

            なりましたぁぁ

 

            オリコウさんにお留守番していてくれた文太にもぉ~以前父ちゃんが買ってき

            てくれた和柄のお店に行って~またお洋服を買ってきましたぁ

            今回おうちで大好きな母ちゃんパパとお留守番だったのでストレスも全然

            なく元気いっぱいだったけど…寝ちゃって怒ってるのかな

 

            文太よぉぉ~遊ぼうよぉぉ一緒に遊ぼうぅぅぅ~

 

            文太は不満気ですがお洋服も可愛いしピッタリサイズで良かったぁ

 

              ホォ~ホッホホ文太のお顔…怒ってるぅ文太は美味しい物

              がいいんだぁぁせっかく可愛いお洋服買ってきたのになぁ

 

            後ろのお星様が可愛くて思わず買っちゃいましたぁ

            母ちゃんは嬉しいのに…文太のテンションは

            はいはい…分かりましたよぉぉ

 

            文太が一番嬉しかったこれは山梨のペットショップで買ったご褒美

            のケーキです文太はケーキならどこのでも嬉しいと思うんだけどぉ

 

            プププッ☆やっぱりこのケーキが一番嬉しそうでしたぁ

            文太~今度は一緒に旅行に行こうね

            オリコウさんにお留守番~ホントにありがとうぅぅぅ

 

 大好きな母ちゃんパパに沢山遊んでもらってお留守番も楽しかったかもってくらい

   元気いっぱぁいだった文太にポチッとお願いしますぅぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
すねた背中の文ちゃん・・・哀愁が漂っておりますよ!
母ちゃんパパとお留守番も楽しかったでしょう・・。
文ちゃんたま~にはパパ・ママだけの旅行も許してあげてね!
2008/09/18 16:29 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ウマウマのグルメツアーだったのですね~♪
本場のひつまぶし私も食べたいぃ~。
あれでしょ?一杯目。。2杯目。。最後はお茶漬けってやつでしょう~?
私、うなぎあんまり得意じゃないんですけどね、混ぜ混ぜしちゃうとなぜかイケちゃう(笑)
文太君、和柄のTシャツすっごく可愛いよぉ。ヘンリーネックになってるのね!
お星様のワッペンとかさ、さりげないところがニクイよね(^^)
ケーキのお土産があってよかったね~文太君☆
母ちゃんパパさんと仲良くお留守番していたんだもんね!
エライぞぉ!文太君♪
2008/09/18 18:46 | | edit posted by ジャンママ
☆ジン&マナ&カラさん
はいぃぃ☆文太は拗ねると背中もイジイジオーラが(^^ゞ
哀愁漂ってますよね(>_<)トホホ…
お留守番は母ちゃんパパと一緒に沢山お散歩行ったりして楽しかったはずなんだけどなぁぁ(汗)それとこれとは違うのかもですぅ(泣)
ずぅぅっとずっと文太を思っていたんだけど…それは通じなかったみたいですぅ(>_<)
でもさすが今回はお留守番も楽しかったみたいで♪~スネスネはすぐに終わりました♪母ちゃんパパのおかげです☆
2008/09/18 20:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ☆
もうウマウマ☆グルメツアーになっちゃいました♪
もうずぅぅっと食べてました(^v^)大阪についてデパートで北海道物産展がやっていたので最初にそこへ行っちゃいましたからぁ(笑)
ひつまぶし☆最高に美味しかったですよぉ♪~そうそう一杯目はそのまま…二杯目は薬味をのせて…そして三杯目はダシをかけてって感じのですぅぅ♪
私も普通のうな重よりひつまぶしの方が好きだなぁ(*^。^*)また食べたくなっちゃた♪
和柄のTシャツ可愛いですよね♪ありがとうございます♪~
ワッペンも可愛くて(*^。^*)女の子っぽいかなぁ?って思ったんだけど買っちゃいました☆☆☆
文太はケーキが一番嬉しかったみたいです^m^ププッ☆
2008/09/18 20:07 | | edit posted by ブンタコ
こんばんわぁ~
ひつまぶし、にパフェ、、美味しそう~!!!
文太くんのお洋服も可愛い、、、

ブンコさんのパパさんなら文太くんを安心して
おあずけ出来ますもんね、、
でも、ちょっとスネスネかなぁ~そんな文太くんも可愛い!!

PS.遅くなって大変申し訳ありません、本日お送りさせて
頂きましたぁ~
2008/09/18 20:59 | | edit posted by mamataママ
そうなんだぁー  文太君はお留守番だったんですね でも大好きな母ちゃんババと一緒だったから安心でしたね きっと文太君も楽しんだよね
お洋服とっても似合ってます 和柄もよいねぇ~  文太君はお洋服よりケーキだよねー わかるよ~ おいしいもんね
京都か 何年もいってないですね
実は ちょっと 元気がでなかったので 主人が京都を計画してくれまして紅葉を見にいってきます  
たまには 二人もいいもんですよね 気にはなっちやうけど・・・
今度は 文太君も一緒にいっぱいお出かけするんですよね~
お利口に留守番できたからね!よかったね文太君(ワーイ) 

2008/09/18 21:24 | | edit posted by はなっぺ
楽しい旅行でよかったですねー。
文太くんは寂しかったかな?(^^)
文太くーん! その分たーくさん遊んでもらいなね!(笑)
2008/09/18 21:37 | | edit posted by SIENPA2
すご~い!!パフェ美味しそう(*^_^*)
いいなぁ・・・大阪、京都なんて最高じゃん♪♪
ひつまぶしも、最後のおだしで食べるの大好きだよぉ。。。
色々な味が楽しめて最後まで美味しいよね。
文ちゃんの和柄のTシャツ可愛い、後ろのポッケがいいよね。
チョッピリすねてる文ちゃんがなおさら可愛いく見えちゃう・・・
お星様のTシャツも素敵!!
優しい母ちゃんパパとお留守番頑張ったね、お利口さんだね。
さすが3歳のお兄ちゃんだ。ケーキのお土産よかったね。
文ちゃんこっち向いて!!クリームついてない??
2008/09/18 21:39 | | edit posted by コテ桃
☆mamataママさん
もうひつまぶしもパフェも他の食べ物もみぃぃんな美味しくて大満足の旅行でしたぁ♪
美味しいものばかり食べていたような…^m^
文太はおうちでお留守番だったし母ちゃんパパもいてくれたし♪ストレスは全然なかったみたいですぅ(^v^)
スネスネもすぐになおったしぃぃ♪~
お洋服よりはやっぱりケーキが嬉しかったみたいですぅ(笑)
ワァァイ☆わざわざ送ってもらってスミマセン…
でもでもとぉっても楽しみですぅ(*^。^*)あぁぁ~嬉しいな♪ありがとうぅぅぅ~
2008/09/18 21:44 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
今回は残念ながら文太はお留守番でした(泣)
でも大好きな母ちゃんパパが沢山遊んでくれたので嬉しかったみたいです♪
病院に預けるよりもやっぱりストレスは少ないみたいですね☆
心配だったんですが~母ちゃんパパは私達よりも文太と遊んでくれていたみたいなので良かったです♪
秋の京都最高ですね♪紅葉がキレイな時もいいねって話しながら帰ってきました☆
楽しんできてください~!!
今度うちは文太と一緒におでかけしないとですっ☆★☆
2008/09/18 21:48 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
とっても充実した2日間でした☆
文太のことは心配だったんですが・・・母ちゃんパパがずぅっと遊んでくれたり♪沢山の時間をかけてお散歩してくれたり♪
文太にとったら大満足の楽しい日だったみたいです(^v^)
でもでも帰ってきたらやっぱりちょっとだけ拗ねてました(>_<)アッチャー☆
ケーキ食べたらご機嫌さんでしたけどぉぉ(笑)
おうちでお留守番って母ちゃんパパはとっても大変だったと思うんですが・・・文太にはストレスも少なくてよかったです♪~
2008/09/18 21:53 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
パフェねぇ~去年からずっと食べたくて(笑)よくテレビでも紹介されるんだけど…やっぱり美味しかったぁ♪♪♪
美味しすぎてあっという間に食べちゃいまいたよぉ(>_<)
ひつまぶしも美味しいですよね♪~
お出汁をかけて…うんうん☆もう全部好きぃ~♪そう最後まで楽しいんですよね(^^♪
文太のお洋服着たら思った以上に可愛くて大満足です♪~
母ちゃんパパがすごぉくよく文太を見てくれていて・・・ありがたかったですぅ☆
文太もストレスなしで楽しかったみたいです♪
スネスネはいつもより短い時間で終わったしぃ(^u^)ケーキは美味しそうに食べてくれてよかったです♪クリーム…ついてなかったですよぉ(笑)
2008/09/18 21:56 | | edit posted by ブンタコ
わぁ~、津路里のパフェ、わたしも一度食べてみたかったんです!おいしそう☆そして、ひつまぶし!!おいしいですよね~。私も大好きです♪やっぱり旅行はおいしいものを食べるのが一番ですよね。うんうん。
文太くんもお利口さんにお留守番できたんですね~。エライよ~。
星のワッペンがまたかわいい!!和柄の服も京都っぽくっていいです。あんまり見ないデザインですね。似合っってます☆
2008/09/18 22:38 | | edit posted by ぶりはは
わぁ~大阪・京都の旅いいなぁ・・
文太くんはお留守番だったのね。ちょっとすねてる姿が((´I `*))カワイイ~♪
でも大好きな人とのお留守番だから良かったねぇ。
パフェ凄いボリュームですね。久しく食べてないなぁ・・
うなぎはちょっと苦手なんですがとても美味しそうに見えるわ。
文太君のお洋服和柄のが特に素敵~♪
2008/09/18 22:54 | | edit posted by きゃりん♪♪
テレビでよく目にする「ひつまぶし」、一度食べてみたいと思っていましたが・・・。
いいですね~ね~。夕食まだなのでお腹がグ~グ~です。
パフェもいいですね。Q太郎家は甘党なので・・・よだれが出てきそうです。
大阪・京都は2年半前に旅行で行きましたがいいですよね。
文ちゃんも母ちゃんパパさんとお利口に留守番できたんだね。
和柄の服も文ちゃんにぴったりで可愛いですね。
でもやっぱり文ちゃんはケーキだよね。
おいしそう。またまた、お腹がグ~グ~なってしまいました。
我が家はQ太郎と離れて外泊したことがないのでどうなのかな~?と思ったりしています。
2008/09/18 22:54 | | edit posted by Q太郎おやじ
パフェ、京都ぽい雰囲気ですね!抹茶系の色合いですね^^
う~ん、食べたい~♪
ひつまぶしもおいしそう(^ー^)
それに、文太クンのケーキもおいしそう・・・ヨダレが・・・
お腹がすいてきました^^;
今回は文太クンの大好きな母ちゃんパパさんと一緒のお留守番で
よかったね~文太クン!
和柄のお洋服も、☆付きお洋服もめっちゃかわいいですね!!
さすがいつもセンスがいいなぁと感心しちゃいます(^ー^)b
2008/09/18 23:36 | | edit posted by あやのすけ
☆ぶりははさん
津路里のパフェって絶対に食べたいぃぃて思いますよね^m^
去年は連休最終日に行ったので…すごぉぉい人すぎて並べませんでした(泣)
今年やっと食べれて♪嬉しかったですぅ☆
ホントはもっと大きいパフェがあったんだけど…色々食べ過ぎてこのパフェが限界でしたぁ(笑)でもすごぉく美味しかったですよぉぉ☆
ひつまぶし…美味しいですよね♪ホントまた食べたいですぅぅ(^u^)
お洋服可愛いですか?ありがとうぅぅ~嬉しいです♪
オリコウさんにお留守番してくれたのでって思ったけど…文太はケーキに夢中でしたぁぁ(汗)
2008/09/19 07:20 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
一年ぶりの大阪京都楽しかったですぅ♪~
ホントはもう一泊くらいしたい所だけど…文太もいるし…2日間思いっきり満喫して楽しく帰ってきました♪~
文太もおうちで大好きな母ちゃんパパと沢山遊んでもらったらしくストレスなしで良かったです(*^。^*)
パフェね~もっと大きいのが大人気でみんな食べてました^m^
このパフェも大きかったけど(汗)とぉぉっても美味しかったですよぉぉ☆
ウナギ苦手な方多いですよね☆でもひつまぶしは食べやすいと思うなぁ~
また食べたくなっちゃいました^m^
文太はお洋服よりもケーキだったみたいですぅぅぅ(笑)
2008/09/19 07:25 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
お疲れ様ですぅ…お夕飯がまだなんて…お仕事ですか??
ひつまぶしはとぉっても美味しくて☆また食べたいぃぃってすぐに思っちゃいました(笑)
お値段も安くて美味しいし(*^。^*)最高でしたぁ☆
パフェもいいですよねぇ☆甘党ですか??じゃあきっとお気に入りになっちゃうと思いますよぉぉ☆
大阪・京都は美味しいものが沢山あっていつも食べすぎちゃいますぅ^m^
文太と離れて旅行するのはこの大阪・京都くらいなのですが・・・やっぱり頭の中はずぅぅっと文太のことで(汗)でも今回は文太の大好きな母ちゃんパパが一緒だったのでちょっと安心だったけど…でも一緒だと楽しさも違うかもぉぉ♪~
文太はケーキを嬉しそうに食べて…お洋服はどっちでもぉって感じで…予想はしていたけど笑っちゃいましたぁ(^^ゞ
2008/09/19 07:32 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
はじめて食べたひつまぶしは浜松だったんですよぉぉ☆
とっても美味しくてまた食べたいなぁって思っていて~念願がかないました♪
やっぱり美味しいですよね(*^。^*)
パフェもとぉっても美味しかったです♪♪♪
この抹茶のパフェがとっても人気らしいんですが・・・お芋さんのパフェもとっても美味しかったですぅぅ♪♪♪
また食べたくなっちゃったぁぁ(笑)
今回の文太のお留守番はホントにストレスもなかったみたいで帰ってきてスネスネはホントに少しだけ!普段と変わらずにホントに良かったですぅぅ…
母ちゃんパパに感謝です☆
お洋服可愛いですか??嬉しいなぁぁ♪どちらもお気に入りなんだけど…文太はケーキが一番お気に入りらしいです(^^ゞ
2008/09/19 07:36 | | edit posted by ブンタコ
わぁ! ブンタコさんもご旅行だったんですねぇ! 母ちゃんパパの所なら安心ですよね♪ 良かったですねぇ でも、やっぱり気になりますよね ^^; こうソワソワしちゃうような感じというかぁ 
パフェと~っても美味しそう! パフェ大好物♪ このお店行ってみたかったんですよぉ いいなぁ♪
お洋服も可愛いぃ♪ 和柄のお洋服素敵ですねぇ!! 
文太君お留守番偉かったねぇ~♪ いい子いい子だぁ♪♪ お顔をグリグリしちゃいたいですぅ♪
2008/09/19 08:37 | | edit posted by たらまま
ブンコさん更新ないし・・・
どこかお出かけかな~と思っていました。
やっぱりそうだったんだ。
京都&大阪ですか(^^)vわあ~いいな~
文太くん母ちゃんパパのところに預けられていたのね~
大好きな母ちゃんパパでも、
やっぱりブンコさんやパパさんがいないと寂しかったんだろうな~
和柄の洋服すごく似合っています。
私が京都行くときに場所教えてください。
あ~行きたいな~京都!!!
2008/09/19 09:08 | | edit posted by リッキーママ
文ちゃん、ペットホテルよりは断然、母ちゃんパパとのお留守番の方がいいよね☆
でも、やっぱり置いていかれたのは寂しかったのかな?(^^;)
お洋服、和柄で可愛いね(*^^*)でもやっぱり、本人は色気より食い気?(笑)

それにしても!
大阪、京都まで1泊2日で車で行ったのぉ~!?
結構な距離だよね!?!?
でも楽しそう~♪
しかも、パフェ!!美味しそう♪♪甘いもの大好きな私はヨ、ヨダレがぁーっ!
楽しい旅行だったみたいで良かったね♪
2008/09/19 11:11 | | edit posted by ユカブ
☆たらままさん
はいぃぃ☆行ってきました♪~
文太のことをやっぱり一番悩みましたが母ちゃんパパが文太をみてくれるって言ってくれたので安心して行ってきました♪
ペットホテルはどうも文太はストレスになっちゃうみたいだし…
おうちだったらゆっくり寝れるし♪母ちゃんパパがお散歩も遊んでもくれるので今回はご機嫌さんでお留守番してくれたみたいです♪~
パフェ美味しかったですぅぅ☆今回はそぉんなに並ばなくて入れました♪
一度は行ってみたいですよね(*^_^*)美味しかったですよぉぉ☆
お洋服…このお店は可愛くてお気に入りです♪~
たらままさんにイイ子だぁってぐりぐりされたら文太…大喜びですよぉぉ(^u^)
まるたんもオリコウさんだったもんね♪~私もぐりぐりしたいなぁぁ♪~
2008/09/19 12:01 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
はい☆行ってきましたぁ~
京都と大阪はホントに楽しいですよね♪~
一泊で忙しいんですが・・・あんまり長く文太とも離れたくないし(*^_^*)ハードスケジュールを満喫してきましたぁ♪♪♪
文太はおうちにいて母ちゃんパパが様子を何度も見に来てくれていて☆
沢山遊んでくれたみたいで楽しかったようです(^^♪
いつもはスネスネになっちゃうんだけど…今回はそれも少なかったし♪やっぱりおうちがいいんですよね(*^_^*)
京都…食べてばっかりでしたよぉぉ(^u^)でもみぃんな美味しくて大満足です♪
2008/09/19 12:25 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなのぉ☆ペットホテルはダメだよね(>_<)
いつもは病院に預けてたんだけど…先生がお留守ということで悩んでいたら母ちゃんパパがみてくれるって言ってくれたからお言葉に甘えてぇって感じでお願いしたの☆
もう文太はウソみたいに元気いっぱいだったしスネスネもちょっとだったし♪楽しかったみたい(*^_^*)
そうそう~文太は服よりケーキだったよぉ(^u^)☆
大阪まで5時間♪朝5時にでて~一泊してから戻ったのは夜中の2時過ぎだったよぉ☆男の人たちが交代で運転してくれてねぇ☆☆☆
もの大阪・京都・名古屋・浜松に寄って帰ってきたんだぁ~♪すごい色々行って疲れたけど楽しかったよぉぉ(^^♪
パフェ美味しかったよぉ☆もうまた食べたい…色々なのがあって全部食べてみたかったよぉ(*^。^*)
2008/09/19 12:30 | | edit posted by ブンタコ
しばらくブログお休みしてると思ったら、旅行行ってたんだね☆
パフェ…超美味しそう♪
ひつまぶしってうなぎですよねぇ。
あたしはうなぎは食べられないんだぁ。
文太君はお留守番いい子にできたの?
ブンコさんのパパさんは文太君を可愛がってるもんね。
でもブンコさんのママさんは大丈夫だったのかな?
いじいじ文太君の背中が可愛いな…♪
2008/09/19 20:49 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
はいぃぃ☆一泊二日で旅行へ行ってきましたぁ(*^。^*)
パフェ美味しそうでしょぉ~♪
去年は食べれなくて(>_<)でも今年は食べちゃいましたぁぁ~!!!
とぉっても美味しかったですよぉ(^u^)フフッ
アルフレッドママさんもウナギはダメですかぁ(>_<)
そうです…うなぎですぅぅ…美味しかったですよぉ♪~
文太はお利口さんにお留守番してくれましたぁ☆
母ちゃんパパが一日に何度もうちに来てくれて♪お散歩したり遊んでくれたり夜も寝るまで一緒にいてくれて…大満足だったみたいです☆だから母ちゃんママは大丈夫でしたよぉ♪
文太もお家にいたのでストレスも感じなかったみたいでスネスネも少なかったですぅ♪
母ちゃんパパに感謝です(*^。^*)
イジイジの背中可愛いですか??ありがとうぅぅぅ~
2008/09/19 21:16 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/191-fc375993
trackback
