フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
夏も終わるから♪
            もう夏も終わるのでぇこの夏買ったお洋服と帽子…もう着納めかなぁ

            と思って~オメカシして母ちゃんパパのおうちへ行ってきましたぁ

 

            この後姿~オチリがとぉっても可愛くて仕方がないんですけどぉ

            って親ばか&変なこといってスンマセン

 

            ハイッ☆こちらが前側ですぅすごぉくキラキラした目で母ちゃん

            パパを見つめていますぅぅ

 

            帽子を被っても嬉しそうに母ちゃんパパを見ていますぅ

            なんだかウットリィィ顔ですよね

            母ちゃんパパに自分の姿を見てほしいのかなぁ

 

  

            アレレッこぉんなに嬉しそうなお顔…母ちゃんあんまり見たことないけどぉ

            すごぉく良いお顔してないぃ

 

             そうだよねぇぇ…文太はいつもご機嫌君だもんね

             でも今日は特別ウットリィのお顔していたよぉぉなんで

 


            プププッ文太~パン美味しかったぁ

            パンを食べた後はニッコリ&マッタリですぅ文太の笑顔はいつも

            だもんねぇぇってことにしておこうぅぅ

 

            文太は自分専用のイスからお庭を見るのも大好きだよね

            お庭のお花も夏から秋になってきたかなぁ

            夏のこの文太の姿を母ちゃんパパにとぉっても褒められご満悦な文太

            でしたぁぁ文太~良かったねぇ

 

この夏の思い出はぁっとシンミリ物思いにふける文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
((´I ‘*))カワイイ~♪おちり・・私も触ってみたいです。ナデナデ。。
文太君は本当にお帽子がとっても良く似合うのね。
ご機嫌な時のお顔も怒ってる時のお顔も大好きですよ。
可愛いお洋服着て大好きな母ちゃんパパの所でパン食べて
良い日だったわねぇ。
2008/09/15 07:47 | | edit posted by きゃりん♪♪
オチリ可愛いよねぇ~(*^^*)私もお尻フェチ(犬の限り)だよん♪
帽子もお洋服も最高に似合ってるよ~☆
そしてそして、何よりもいい笑顔(*^^*)なんでそんな可愛いの!?!?って感じ!
文ちゃんはちゃ~んとお座りして待っちできるから偉いよ!
うちのポコ姫は、婆ちゃん家行くと、おやつのありかを知っているから、挨拶そっちのけで真っ先に飛んでいくよ(^^;)
しかもひっぱり出して食べてる時もあるからね(--;)
育て方を間違えました(・・;)
2008/09/15 08:31 | | edit posted by ユカブ
文太くんのお尻~♪きゃはっ♪かわゆいぃ~(*^^*)
文太くんのお目目・・・輝いてるね(*@@*)うんうん♪
母ちゃんパパが大好きなんだね♪
いつも、母ちゃんパパといると、すっごくいい表情してる^^v
遊んでくれるし、パンくれるもんね^^ 大好きなんだよね♪
文太くんもそうだけど、母ちゃんも実家に行くとホッとしない?
私は、実家に行くとホッとするんだよね。。。(*´▽`*)ホッ
実家にいた年月より、嫁に出てからの方が長くなったのにねぇ~
やっぱり、実家は落ち着く場所なんだよね♪ポチッ♪
2008/09/15 08:36 | | edit posted by ?milky mama?
おはようございまーーす。
文太くん、またまた可愛い、、お尻がまたまた、、プププププ
可愛いなぁ、、、
キャップもぴったりお似合いだわぁ~!!
2008/09/15 09:19 | | edit posted by mamataママ
今日の文太くんを見て、即あることを思いついたリッキーママなのです。
おそらくブンコさんはわかるはず・・・
まだまだ暑いしね。
お出かけは何て言ったって帽子ですよ!!
帽子!!
私達は紫外線予防もしなくてはネ。
パンもってお出かけしましょう。
2008/09/15 09:40 | | edit posted by リッキーママ
今日もニッコニコ♪かわいい文ちゃんでした~~!!
オチリもカワユイ(^u^)
でも文ちゃん専用の椅子でお庭を眺めてる文ちゃんも
なかなかいい感じですねぇ
ああ~~、夏が終わっちゃいましたねっ!
あんなに早く涼しくなって欲しかったのに、なんだかシンミリしちゃいますねぇぇ

2008/09/15 11:16 | | edit posted by Q太郎ママ
文ちゃん、オチリ可愛いよぉ。。。
まんまるオチリがシマシマになっちゃったねぇ(#^.^#)
帽子もカッコイイよ・・・大丈夫、頭大きくないよ(笑)プッ!!
ほんと暑い夏も終わりが近づいているよね。
涼しい日が待ちどおしかったけど、なんだかチョッピリ寂しい気が・・・
文ちゃん椅子から遠い目で外眺める気持ちわかるよぉ。。。
なんか哀愁漂う文ちゃん素敵だよ。
何考えてるの??
えっ!!パン?・・・文ちゃんやっぱりね(^_-)-☆
実はそんな文ちゃんが大好きだよ~~☆☆
2008/09/15 12:14 | | edit posted by コテ桃
初めまして~
mamataちゃんのところからやってきました~(^^)
ブンタちゃんキャップすごく似合ってますね~
スマイルもとっても良い感じでかわいいです!!

また、お邪魔させて頂きますね~

2008/09/15 12:57 | | edit posted by かのこ
(* ̄m ̄)o)))プププッ♪文ちゃんのオチリ…摩緒さんにも負けないくらいの
超プリプリだぁ♪可愛いなぁ~ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ オチリだけでも
癒されまくりだよぉ♪なのに!なのに!!な~に?今日の文ちゃんって
メチャメチャサービスカットが多くない?すっごい超うっとりぃ~のスマイルで
失神しそうだよぉ!!文ちゃん今日も本当にありがとだよぉ!嬉しいなぁ♪

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ココだけの話だけどぉ…文ちゃんの帽子姿…
かな~りお顔が大きいって事が分かるってのは摩緒さんに秘密にしとくよぉ(笑)
でもと~っても似合ってるから摩緒さんに見せちゃおうかなぁ♪ヒヒヒッ♪

2008/09/15 14:55 | | edit posted by MAR
フレブルのおしりっていうか、後姿って最高にかわいいですよねー(笑)
文太くんはどうして毎回写真を写されているときに、そんなにニッコリできるのですか?
とても可愛くて見ているほうはホッコリしますが、超~不思議です。ジャンはカメラ向けるとココゾとばかりに顔を背けるので(汗) 
それだけ母ちゃん、父ちゃんが好きで×②で仕方ない文太くんかな?(^^)

2008/09/15 16:30 | | edit posted by SIENPA2
物思いにふけっている文太君もステキだな
朝 晩も涼しくなってきましたね だんだん安心してお出かけできるようになりました
はなもとっても元気になりました お写真でしかかわいい文太君は拝見できませんが
でも コメントをいただけるだけでも  超 うれしい! 
いろんな表情を いっぱい いっぱい 見せてね
今度は秋冬コレクションでお願いします モデル決まってますよ かっこよすぎて
 「何にも言えねぇ」 金メダルもんだね
2008/09/15 19:38 | | edit posted by はなっぺ
今日は何から言おうか…?
まずはぁ~、帽子☆
前にブログで紹介した帽子だよねぇ。
アレ以来被ってなかったよね、そして夏が終わるから被ってるんだ(笑)
5番目の正面向いてるお顔…お顔の大きさが際立ってるよぉぉ☆
そしてぇ、ボーダーのつなぎ可愛いなぁ☆
文太君にピッタリサイズでとってもおっされぇ~じゃぁ~ん!!
文太君はお洋服たくさん持ってるんだね。
何着ても似合うし可愛いから大好きだよぉ♪

ブンコさぁ~ん!ブンコさんにだけお知らせしたいことがぁ…
ペットショップの花ちゃん覚えてる?
あの子やっと飼い主さんが決まったのぉ♪
ブンコさんだけは花ちゃんのこと心配しててくれたからお知らせしたくて。
もう1歳になってるのか分からないけど、いつまでも飼い主が決まらなくって心配してたんだけど、安心した…
自営業してる家に行くみたいだから、いいとこのお嬢さんになるってとこかな。
ラブラドールの先輩がいるから楽しい毎日を過ごせるんじゃないかな。
あたしとっても心配してたから嬉しくって☆
それだけ伝えたかったんだぁ♪

2008/09/15 21:17 | | edit posted by アルフレッドママ
うふ♪プリチーなおちりちゃん☆ムチムチ感がたまらないよぉ~って変態オヤヂだ~(笑)
文太君、オシャレして行って母ちゃんパパさんに褒めてもらってよかったね(^^)
キャップとお顔のバランスが。。。ちょっと合ってないかもしれないけど~(爆)お顔が大きいのはフレンチではイケメンだからさっ☆
ほんといつも笑顔で可愛いよん。
いつもお庭を眺めているのね~。きれいなお花がたくさん咲いているから、癒されるよね~。
夏も終わりですね。。。早速秋冬の洋服をクリッククリックしちゃった私。
寒い季節が待ち遠しいよぉ♪
2008/09/15 22:15 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃんのお尻・・とってもキュート・ラブリー!
帽子もとてもお似合いですよ!文ちゃんは本当に着こなしが上手ですよね!
2008/09/16 00:40 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文太君のお尻可愛い~♪♪ なでなんでしたいですぅ♪
お洋服可愛いなぁ いいなぁ お帽子もとぉ~~っても似合ってるぅ♪♪
素敵なお庭ですねぇ 
色々な表情の文太君を見れて、とても得した気分ですぅ♪♪
2008/09/16 10:16 | | edit posted by たらまま
ご無沙汰してます!
文太くんのおしり、かわいいですね~☆
帽子もすごく似合ってます!
お庭を見る文太くん、どんなことを考えてるのかなぁ?

もう夏も終わりですね。
ブンコさんは夏を満喫しましたか?
秋は秋で、また楽しみがたくさんありますね☆
2008/09/17 14:18 | | edit posted by dangchang
☆きゃりん♪♪さん
可愛いオチリ触ってみたいですか??嬉しいなぁ(*^。^*)
ホントさわり心地も抜群のオチリです(笑)
いつも目の前にあるとナデナデしちゃうんですよねぇぇ(*^_^*)
帽子はサイズが合うのを探すのが大変だけど…私も文太の帽子姿好きなんですぅ☆
おめかしして☆母ちゃんパパに褒められてパンももらえてホントにご機嫌の一日でしたぁぁ(^v^)
2008/09/17 18:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
オッ☆ユカブちゃんもオチリフェチ??私もだよぉぉ(^u^)
オチリって可愛いよね♪~もうずぅぅっとナデナデしていたいくらい(笑)
文太はもうご機嫌でお座りしていてもウッキウキでルンルンオーラがでまくってるんだよぉぉ☆
ポコちゃんはおやつのありかを知ってるんだぁ(*^。^*)賢い!!
自分で出して食べちゃうなんて~さすがだわ!
文太もどうすればおやつが出てくるか分かってるチャッカリちゃんだよぉ^m^
ユカブちゃん☆笑顔を褒めてくれてありがとうぅぅぅ(^v^)
2008/09/17 18:36 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
オチリ大好きなんですぅぅ(^v^)
文太はそうです☆大好きな母ちゃんパパと一緒にいるともう嬉しくて仕方がないんですよぉぉ~!!!
特に大好きなパンがでてきたらおめめはキラッキラですよぉ(^u^)
パンを食べたらマッサージだし(笑)
実家は落ち着きますよね♪文太も大好きですぅ☆☆☆
ってこの文太のお顔みたらすぐに分かりますよね^m^ムフッ

2008/09/17 18:42 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ありがとうぅです♪~
文太のオチリ私大好きなんですぅぅ(^v^)
座ってる時も好きだし♪立って筋肉むっきむきのオチリも好きなんですぅ(笑)
ってオチリばっかり触って変な人かも??プププッ
でもでもオチリはすごぉくホッとするんですよねぇぇ(*^。^*)
キャップってもぉっと欲しいんだけど…サイズが合うのを見つけるのが大変で(汗)
そろそろ毛糸のキャップが登場できる季節だな♪~
2008/09/17 18:45 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
あることを思いついちゃってくれたんですかぁ??
そうそう暑い日はやっぱり帽子ですよね♪
もっとサイズがピッタリあったら嬉しいんだけどぉぉ(^^ゞ
帽子って可愛いしきっと直射日光もあたらなくていいと思うんだけど…
ホント私も紫外線対策しないとですよね(^^ゞ
文太の事は一生懸命で…自分はぁ…ハッハハ…
パンを持っておでかけして文太に会ったらもう頂戴オーラが出まくっちゃいますよぉ☆
2008/09/17 18:48 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
はいぃぃ~(^v^)今日も文太はニッコニコでしたぁ♪
オチリも可愛いって言ってもらえてホントにご機嫌ですぅ(*^。^*)
ありがとうぅございますぅ☆
文太はホントにお庭を見るのが大好きなんですよぉ☆
いつもボーーーッとお庭を眺めているんですぅ~♪♪♪
ホントにずぅっと待ち望んでいた涼しい日々なんですが・・・夏が終わるのはちょっと寂しかったり…秋はしんみりぃしちゃいますよね☆
2008/09/17 19:12 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
オチリ可愛いぃ??ありがとうぅです☆
母ちゃんはオチリ好きなんですよぉぉ^m^大好き♪
帽子も大丈夫??サイズ…プププッ☆
夏もホントに終りに近づいてますよね…ずぅっと待ち望んでいたのにそうそう~ちょっとさみしい気もするんですよね(>_<)
文太も哀愁漂ってるでしょぉぉ^m^でも考えてることはぁ♪
ピンポーン☆パンのことでしたぁぁ(笑)ププッ☆
2008/09/17 19:15 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
こんにちはぁ~♪はじめましてぇ(^u^)
コメントありがとうございますぅぅ♪すごぉく嬉しくて大感激です!!!
mamataちゃんのところから遊びに来てくれたんだぁ♪ありがとうございますぅ~
キャップ良いですか??頭でかく感じませんかぁ??(笑)嬉しいな☆
文太はよぉく笑う子なんです☆小さい頃からいつも笑ってるって言われてましたぁ☆
でも…たまにすごぉく悪い顔で怒るんですけど(^^ゞ
こぉんな文太ですが・・・どうぞこれから仲良くしてもらえてら嬉しいです♪
私も遊びにいかせてくださいぃぃぃ(^u^)
2008/09/17 19:19 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ウフッ^m^摩緒ちゃんにも負けないくらいプリチーなオチリ??
私オチリフェチなのですぅぅ(^v^)摩緒ちゃんのプリチーなオチリも見てみたいなぁ♪
見ると触りたくなっちゃうんだけどぉぉ(笑)
文太ウットリしてるよねぇ~♪
なんだかホントに嬉しい一日だったらしくてすごぉく穏やかなニッコニコの日でしたぁ☆
MARさん文太の頭のことは内緒だよぉぉ(笑)プププッ☆
摩緒ちゃんビックリするかなぁ???ってもう知ってるかもぉぉ(^^ゞ
ホッホホーーー☆それでも帽子姿やめれないんですよねぇぇ(汗)
2008/09/17 19:26 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ホントにフレンチブルちゃんの後ろ姿はすごぉく可愛いですよね(*^_^*)
もう見ていて嬉しくなっちゃいますからぁ♪♪♪
特にオチリです(笑)たまりません~!!
文太はお家だとあんまりニッコリはないんですよぉぉ☆
母ちゃんパパのおうちへ行ったりお友達と会ったりすると~とぉっても嬉しくなっちゃう
みたいですぐにニッコニコになるんですよねぇ~
ジャン君の表情も大好きですよ(^v^)いつもホントに気持ちがホッコリ優しい感じになりますからぁ!!!
文太もカメラを向けるとそっぽを向くのが大得意なんですよぉぉ☆
2008/09/17 19:49 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
物思いにふける文太…何を思っているのかな??きっと食べることかな??^m^
ホント最近は朝晩涼しくなってきて良い感じですよね☆
でもちょっとさみしい気もするんですがぁ…
でもでもブヒちゃんにとったら最高の季節になりますよね♪
はなちゃん元気になったと聞いて嬉しいです(*^。^*)元気一杯秋を満喫しないとですよね♪♪♪
文太は何の秋かな?運動??やっぱり食欲かな???
カッコよすぎなんて…ありがとうございます(*^。^*)
2008/09/17 19:54 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
オホホッ☆お顔の大きいのが目立っているでしょ(^^ゞプププッ
そう~夏が終わる頃…忘れていた帽子をまたかぶってみましたぁ☆
お洋服はサイズをオーダーして作ってもらったからピッタリサイズなのぉ~
でもオチリが大きすぎたみたいで(汗)ちょっと縫い目が(^^ゞでも内緒(笑)ププッ
アルフレッドママさん~ご報告ありがとうぅ☆
そうそう花ちゃん気になっていたんだぁ☆まだペットショップかなぁ??って…
懐っこい子だったからきっと今頃新しいご家族の中で楽しんでいるだろうなぁ(*^。^*)
ホントに良かった♪~なんだかすごぉく嬉しい(@^^)/~~~
沢山沢山幸せになって良しいな♪~ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/09/17 19:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
大丈夫~!!ここにオチリ好きって連呼している変態がいるからぁ^m^
でもでも後姿…ムッチムチのオチリって可愛いよね♪ってまだ言ってるからぁ(笑)
帽子…サイズあってないの分かりますかぁ???(^^ゞ
でかいお顔はイケメン?ホント??じゃあ嬉しいぃぃ(^u^)ありがとうぅぅです☆
文太はホントにお庭をよぉく眺めています…
癒されてるのかな??でもお庭を見ているとホントにホッとするんですよねぇ(*^。^*)
秋冬のお洋服欲しくなっちゃいますよね☆私もぉぉ(^o^)丿
ホント待ち遠しいですよねぇぇ☆☆☆
2008/09/17 20:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
オチリ…キュートなんて言ってもらえてうれしいです(*^。^*)
私もこのムッチムチオチリが大好きなんですぅ(笑)
帽子はちょっと浮き気味だけど(^^ゞそれは内緒ですぅ(笑)
着こなし上手なんて…キャーーッ嬉しい(^o^)丿
冬はモッコモコで可愛いお洋服がたくさんなので楽しいんですよね♪~
もうすぐ衣替えの季節ですよねぇ…早いなぁ~
2008/09/17 20:06 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
オチリムッチムチでしょぉぉ??まるたんのオチリも可愛いだろうなぁ(*^。^*)
オチリ大好きな私…まるたんのオチリもなでなでしたいよぉぉ☆
文太のオチリをナデナデするの大好きなんです(^v^)是非今度ナデナデしてください(笑)ホントにぃぃ!!
お洋服はパンツがあると…オチリが隠れてウ○チする時困っちゃうんですよね(汗)
それがなければつなぎとか欲しいんだけど…難しいですよね☆
帽子浮いてるけど似合ってますか(笑)?ありがとうぅぅです!!!
お庭は文太のお気に入りですぅ☆お花が沢山で見ていて私もうれしくなります♪~
2008/09/17 20:09 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
こんばんはぁ~♪お久しぶりです☆
…でも私はいつもだんちゃんとみーちゃんに癒されまくっておりますぅ(^v^)
文太顔がでかくて(笑)ちょっと帽子が浮いてますが・・・気にしません(^^ゞ
似合っていると言ってもらえてすごぉく嬉しいです(^o^)丿ありがとうぅぅぅ~
お庭を見ながら文太はきっとさっきもらったパンのことを考えてるかも??^m^
もう夏も終わりですよね…思い返すとあっという間で…何したかな???
文太はお留守番も多くて(泣)今からたぁんと一緒にお出かけしないとって思っています♪だんちゃんとみーちゃんはどうだったかな??
2008/09/17 20:14 | | edit posted by ブンタコ
文太クン、おめかししちゃって、かっわい~☆(*^ー^*)
私もたまにキャップをかぶるんですが、こころなしか文太クンの
キャップに似ているような♪(色は緑なんですけどね)
おっっそろ~い♪と勝手に思い込む事にします!!(笑)
2008/09/18 23:29 | | edit posted by あやのすけ
ずっと着ていなかったお洋服と帽子…気づいたら夏も終わりそうだぁと思って着てみましたぁ(*^。^*)
あやのすけさんのキャップに似てますか??
実はこのキャップは父ちゃんも似ているのを持っていて~お揃いっぽいって思っていたんです(^v^)
あやのすけさんともオッソローなんて嬉しいですぅ♪♪♪
やっぱりあやのすけさんは緑なんですね(^u^)☆
ワンちゃん用のキャップも色々な色があればいいのになぁぁ~って思いますぅぅ…
2008/09/19 07:14 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/190-8c850885
trackback
