フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
あんがとっ☆

            みなさま昨日は文太の事を心配してもらって・・・

            本当にありがとうございました文太も私もとっても嬉しかったですぅ

            おかげさまで文太は元気になってきましたぁぁ

            一昨日は調子が良くなかった文太君・・・お散歩の催促もなくオネボウ君
            いつものホンワカベットでお昼近くまで寝てました・・・
 

            調子の悪かった文太君・・・今日の目力は

 

 
            うぅぅぅん良い感じでございますぅぅあぁぁ良かったぁ
            でも・・・今日はゆっくりおとなしくしていようね
            っという事でせっかくのお休みでしたが1日みぃんなでゆっくりしました
 
            夕方、文太の調子も良いみたいなので家の周りをちょっとだけお散歩をしまし
            たぁぁぁ
 

            1日オチッコしてないから文太お散歩が嬉しそうです

 

            文太君ご機嫌ですぅぅぅ

 

            調子が出てきたぁぁ元気いっぱいにお散歩できたね だけど・・・

 

            帰りは・・・父ちゃんに抱っこです

            あのハイテンションはどこへいっちゃったのぉぉぉ

 

            文太は父ちゃんに抱っこされて楽チン散歩を満喫してるみたい

            いつもなら「ちゃんと歩きなさい」と怒るところだけど・・・

            元気になってくれたから今日は特別に楽チン散歩はよしとしましょう

 

            この通り文太君・・・元気になりましたぁぁ

            本当に、みなさまありがとうございましたぁぁ

            どんどん文太・・・暴れん坊に復活していきますよぉぉぉ

 

 

ランキングもアップが元気の薬今日も回復した文太の為に是非ポチッとお願いします

       ↓

http://www.frebull.info/ フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ♪

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
おはようございます。
文太くん、大丈夫ですか?元気になったみたいで、よかったです。
お散歩にも行けてよかったね☆でも無理しないでね。
だっこされている文太くんも、とってもかわいいです!
2008/02/25 09:54 | | edit posted by dangchang
よかった~。文太君元気になってくれたのですね~。
私もホッとしたけど、ブンコさんやパパさんはもっと安心したでしょ~?
グイグイ引っぱってお散歩できたし(笑)やっぱりお外に出ると目力が違いますね(^^)
やっぱりフレンチはグイグイいかなきゃ!
最近暖かかったり寒かったり。。。人間でも体調くずしちゃうものね。
元気な文太君が見れて、嬉しかったです(^^)


2008/02/25 09:56 | | edit posted by ジャンママ
よかった~(*^ー^*)
文太君がいい感じに元気になって来たみたいで一安心しました!
でも文太君無理はしないでね~!
抱っこ文太君、ほんとにらくち~んって顔してますね^^
朝からいい写真見せてもらいました♪
2008/02/25 09:58 | | edit posted by あやのすけ
おぉぉぉぉぉぉ^^元気になったきゃあっ♪♪よかったぁぁぁ~~安心したよ・・・☆
なんだったんだろぉ???ねぇぇ・・・。でも^^前向きに考えて^^元気になったから
いっかぁ~♪お休みで、たまには^^ゆっくりするのもいいんじゃなぁ~い!!!!
それと昨日、小松のブログアップしてから気が付いたの・・・文太君の調子が悪いのに(汗)浮かれぽんちで・・・それに気が付いたのが昨日の夜だったのぉぉ・・・なんだか
アンポンちんな私・・・・。反省ですぅぅぅ
父ちゃんに抱っこしてもらってぇぇぇ満足顔だねっランキングも^^↑↑だね!!!
私まで^^嬉しくなっちゃうよ♪もっと↑↑に上々あるのみ^^ポチッとなっウフッ
2008/02/25 10:25 | | edit posted by 小松のとーちゃん
わ~い!!文太くん元気になってきたね♪
よかったね~☆
目力もキラ~ンと戻ってきて良い感じね。
ブンコさんやぱぱさんも安心したと思いますが、私もすご~くうれしいですよん。

ちょこっとのお散歩だったけどすごくうれしそうだね。
ペース配分を間違えちゃうなんて文太くん、最初から飛ばしすぎだよ~(笑)
後半ちょっと無理しちゃったかな?でもぱぱが抱っこしてくれたからよかったね♪
そっちの方がうれしかったりして・・・

ゆっくり休んで完全復活したらさいもんとも遊んでね~♪




2008/02/25 16:24 | | edit posted by さいもんはは
☆dangchangさん
ありがとうぅ☆もう大丈夫だと思います!!!
お散歩も嬉しそうでしたぁ♪~だんちゃんもパパに抱っこされていたのすごぉく可愛かったですよぉ☆☆☆
文太も父ちゃんの抱っこが大好きなんです♪
だんちゃんと同じかなぁ???
2008/02/25 18:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
心配してくれてありがとうぅぅ♪
この通り文太は元気になってきましたぁ☆☆☆みぃんなに心配してもらって本当に幸せ者です(涙)
そうですね!フレンチはグイグイがよく似合いますよね♪
自分が具合が悪いのをちょっと忘れてしまってグイグイしすぎたみたいだけど(笑)
本当、今の時期は体調壊しやすいですよね・・・気をつけないとです★
いつもありがとうですぅ!!!
2008/02/25 18:20 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
心配してくれてありがとうございました☆文太元気になってまいりましたぁぁ!!!
そうですね☆元気になったからって無理は駄目ですよね♪ありがとうございます。
抱っこ大好き文太です・・・ヨータ君も抱っこ好きですよね??
お散歩の帰りは大好きな抱っこで☆ヨータ君の抱っこ姿も癒されちゃうんですよねぇ・・・
文太・・・楽チンはやめられないみたいですよぉ(笑)
2008/02/25 18:23 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
全然反省はいらないよぉぉ☆☆☆すごぉく嬉しかったんだから!!!本当に!
ありがとうぅぅぅ!
文太もおかげさまで元気になってきましたぁ♪マッサージきいたかもぉぉ~♪
具合が悪くなると文太お通じが悪くなるの・・・あとは文太のウ○チ待ち・・・(笑)
調子が良くない時ってくちゃぁぁいおならをプゥプゥ沢山するから・・・もうそれだけはカンベン~って感じだよぉぉ(汗)
ランキング↑↑↑本当に嬉しかったんだぁ☆いつもポチッとありがとう☆感謝感激ですぅぅぅ♪
2008/02/25 18:27 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ありがとうございますぅぅぅ♪本当に心配してもらって・・・感謝です☆☆☆
文太元気になって安心しましたぁ☆嬉しいなんて言ってもらえて私も文太もすごぉぉく嬉しいです♪あんがとっ(文太より)
文太・・・すごぉく嬉しくてお散歩張り切っちゃいましたぁ☆(前半)
父ちゃんの抱っこが大好きな文太はこれって計算だったのでしょうかぁ(笑)
さいもんくんと遊べる??ならすぐに完全復活しちゃいますよぉぉぉぉ!!!
2008/02/25 18:30 | | edit posted by ブンタコ
えー!!!
元気ないの~と、ドキドキしましたが、元気が出たと書いてあって安心しました^^

元気ないとお顔の表情でわかりますよね。。
文太くんが元気になって、良かった♪

最近温度差激しいですからね。

パパにだっこしてもらう散歩もたまにはいいですね♪
2008/02/25 20:05 | | edit posted by はなまま
おおぉっ、キラキラお目目復活ですねぇ~。良かった良かった☆
仰向けで毛布掛けておねむですかぁ?さすがお坊ちゃま!かわゆすぎるよぉぉ!
お散歩もとぉっても楽しそう。グイグイはうちの子もするけど、フレブルだもんねぇ~、やってあたりまえ?
文太君、油断しないであったかくしてゆっくり休んでね。
2008/02/25 21:05 | | edit posted by アルフレッドママ
☆はなままさん
心配させてゴメンナサイ。ハイッ☆もう大丈夫です!!!
表情で分かりますよねぇ・・・なんかドヨォォォンっとしていて・・・
でももう元気なのでドヨォォォンは終りました♪
本当、気温差があるのではなちゃんも気をつけてくださいね☆
パパ抱っこは文太大好きでパパは困り気味です(汗)今回は多めにみちゃいましたけどね(笑)
2008/02/25 22:10 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ご心配してもらってありがとうぅぅ♪おかげさまでよくなりました☆
もうキラリィィンオメメになりました♪~
また父ちゃんが気持ちよく寝ている文太をわざわざ膝に乗せて寝かしてました(笑)
でも今回は文太も気持ち良さそうに寝ていたので良かったのかもです♪
アルフレッド君もお散歩大好きなんですね♪グイグイするなんてぇ!!!
フレブルちゃんは多いのかもしれないですね☆グイグイちゃんが・・・
ありがとうございます、まだ治りかけだとおもうので気をつけますね☆☆☆
2008/02/25 22:13 | | edit posted by ブンタコ
元気になってよかったね♪
全然 目力が違うね~ よかったよかった (*^ー^*)
いつもの文太君のお顔だね。

文太君もグイグイ? うちもグイグイです。
これで結構疲れちゃうんだと思うんだよね~
でも、グイグイできるまで元気になったと言う事でちょっと安心です。
今日は お天気悪いからお家にいるのかな~??


2008/02/26 07:46 | | edit posted by momoまま
☆momoままさん
ありがごうございました☆おかげさまで元気になりましたぁぁ~♪
本当に目が違うんですよぉ・・・
この顔はいつもの文太ですよね♪良かった~!!!
ももちゃんもグイグイなんだぁ♪本当、疲れないの??って思いますよね(笑)
でも・・・グイグイは元気になた証拠ですよね☆
今日はこれから天気が悪くなるみたいですね・・・
明日早くからちょっとお出かけで・・・文太は今日から病院へお泊りなんです(泣)
夕方に連れて行くんですよぉ・・・☆それまで一緒に遊ばないとです!!
2008/02/26 10:33 | | edit posted by ブンタコ
うん♪良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?
グイグイお散歩、楽しそう~^^
やっぱり、目力違うもん♪
結局、何だったのでしょうね~^^;
寒さで、お腹冷やしちゃったのかな?
2008/02/26 21:48 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
ご心配いただいてありがとうございます♪
本当元気になって良かったです★☆★お散歩も最初だけだったけど・・・グイグイしてましたぁ!それに・・・目が本当に違うんです☆もう元気いっぱいです!!!
うぅぅぅん、なんだったんだろう・・・最近暑かったり寒かったりしたからおかしくなっちゃったのでしょうか(泣)本当、この時期は気をつけてあげないとですね☆
本当にありがとうでしたぁ♪
2008/02/26 22:06 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/19-4d202a36
trackback
