フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
文作さん☆

            こんにちは…文作ですお久しぶりですぅぅ~

 

            最近はぁ…朝晩とぉっても涼しくてっていうか寒いくらいですねぇ

            やっとぼくたちの季節がやってきたみたいだなぁ~

 

            嬉しいんだけど…文太母ちゃんが朝からうるさくてぼくはまだ眠いんだ

            よなぁ文太の母ちゃんは元気です

 

            まったく服を着させてもらったから散歩だと思ったのにぃ

            朝の散歩は涼しくて気持ちがいいのになぁ

 

            文太の母ちゃんを納得させるにはどうしたらいいんだろうなぁ…

            母ちゃん大喜びになってれるしなぁ…

 

            ったく…もう呆れちゃうよなぁみんなもそう思わない

            なに笑ってんだよなぁブツブツ…

 

            ぼくのウルウル攻撃に文太の母ちゃんだってイチコロに決まって

            るんだぁぁねっ母ちゃん

 

            文太の母ちゃんイチコロじゃなかったからもうぼく寝ることにした

            よぉぉまったくぼくの写真撮って大笑いの文太の母ちゃんの

            気がしれないよ

            久しぶりに登場したのに…最後こんなんでスンマセン

            皆さん~もう少しで涼しい季節お楽しみくださいねぇぇ

 

 

 この後文作さんから文太になって~沢山お散歩してご機嫌になりましたよぉぉ~

   お久しぶりの登場の文作さんにポチッとお願いしますぅぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
文作さん、サイコ~!!おもしろすぎです。
笑いすぎで体が熱いです。
Q太郎ではこんな顔芸できないな~。
しかしいろんなキャラがあってタレント犬だね。
ブンコマネージャーも大変ですね。
いずれTV局から出演依頼がくるのでは?
今回も愉快でカワイイ文ちゃんに元気をいただきました。
またね、文作さ~ん!
2008/09/12 13:26 | | edit posted by Q太郎おやじ
「きゃ~あ~」文作さん!知性の匂いが立ち込めております。
す・素敵です・・・文ちゃんはなんでも似合いますよね・・すごいです。尊敬しています。
帽子も被りものも、文ちゃんのものになるんだもん・・・仮装大賞にでましょう・・・!
2008/09/12 13:43 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆Q太郎おやじさん
サイコーなんて言ってもらえて嬉しいですぅ(^v^)
この眉毛ちゃん・・・笑っちゃいますよね☆私も写真を撮りながら大笑いでした!!
この文作さんは眉毛が黒だから・・・クリームの子に限るんですよね~残念☆
Qちゃんもきっと可愛いQ作さんになると思うんだけどぉぉ~^m^
タレント犬なんて…(笑)もう文太はまたぁ??って感じですかね(笑)
このやる気がない子じゃTV局の人もビックリですよぉ(^^ゞハッハハ…
でも元気をもらったとか可愛いって言ってもらえるだけでホントに嬉しいんですぅぅ☆
ありがとうございますぅぅ~!!!
2008/09/12 16:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
文作さんが知性の匂いが??ホントですかぁ??
ステキなんてぇ(^u^)もう嬉しいなぁ~☆母ちゃんは大笑いだったんですが(笑)
文太は被り物もこういう眉毛も平気ちゃんなんですよねぇ(^^ゞ
笑ってるのが不思議??って感じはするんですが…
尊敬なんて…とんでもないですよぉぉ(^^ゞでも嬉しいな☆ありがとうございます♪
仮装大賞かぁ(*^。^*)プププッ何で出ようかな??
想像しただけで楽しくなっちゃいますぅぅ♪~
2008/09/12 16:20 | | edit posted by ブンタコ
(*≧m≦*)プププw また一人で吹き出してしまいました。ゴメン!ブンサクサン・・
この眉毛最高~♪誰かに似てるわぁ・・・誰だっけなぁ・・・?
疲れて帰ってきたけど、疲れがすっ飛びました。
文作さんありがとねぇ~♪(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2008/09/12 16:35 | | edit posted by きゃりん♪♪
(/-\*) <きゃぁ~ジュリィ~ んじゃなかった… 文作さぁ~ん♪♪♪
もぉ~ホント久々の登場で嬉しいよぉ♪今日は雨が降ってて気分的に
憂鬱だったけど文作さんに笑わせてもらってスッカリ気分晴れ晴れだよぉ♪
な~んでこんなに文ちゃんは、なんでも似合うわけ!?教えて!!
( ̄- ̄ 3) えっ?文太=文作=ブンタンマン じゃないって!?
あ゛っ!!! Σ(□ ̄; ) そうだった!!ぜ~んぶ別人だった!!
文ちゃんも文作さんもブンタンマンもMARはぜ~んぶ大好きだよぉ♪

2008/09/12 16:48 | | edit posted by MAR
☆きゃりん♪♪さん
ゴメンナサイなんてぇ~!!!ありがとうぅです(^v^)
眉毛笑えますよねぇ☆
そうそう父ちゃんもいつも誰かに似てるって言うんですよぉぉ!!
でもいそうですよね(笑)
お仕事お疲れ様でしたぁ☆お疲れのところコメントありがとうぅぅです♪
ホントに嬉しいですぅぅ~!!!
文作さんもとぉぉっても嬉しそうですぅぅ♪~
2008/09/12 17:09 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ジュリーと間違えるなんてぇ^m^プププッ☆嬉しいなっ☆
そぉんなに喜んでいただけて文作さんもとぉっても嬉しいですよぉ♪♪♪
福岡は雨なんですね☆山梨は今日はすごぉく良いお天気でしたよぉぉ~!
そっかぁ~☆違うんですねぇ…
MARさんの気分が晴れたって聞いてまた嬉しいなぁ~♪ありがとうぅぅ~
プププッ☆文太…文作…ブンタンマン^m^そうそう~一応別人だからぁ~ってしつこい??^m^ププッ☆
みぃぃんな大好き??ありがとうぅぅぅ(@^^)/~~~チュッ☆
2008/09/12 17:13 | | edit posted by ブンタコ
文作さん、文作さん、あなたはどうしてそんなに可愛いのぉ~!
ママちんが夢中になるのも分かる~。
「男は黙って。。。我慢!!!」だよっ!(笑)
ね~ちゃ~んと優しいママがお散歩に連れて行ってくれたでしょ?
みんなに癒しと笑顔を与えてくれたからなのだ~。
文作さんはみんなを幸せにするのだ~。
ほんとに似合いすぎ☆浴衣姿も手伝って、ほんとに素敵よん。
今日もありがと~!(^^)
2008/09/12 18:42 | | edit posted by ジャンママ
文作さんはぁ~・・・悩みを聞いてくれる親切なお方なんだよね。
今日は悩みは聞いてくれないの?
それにしてもぉ~、文作さんは着物がよくお似合いね☆
文太君は可愛いけど、文作さんもほのぼのしてていいなぁぁ♪
よぉ~しっ!疲れが吹っ飛んだぞぉ~☆
文作さんありがとぉ~~♪
2008/09/12 21:16 | | edit posted by アルフレッドママ
文作さん、お久しぶりです♪
母ちゃんにお付き合い、大変ですね^^v ・・・って、すごく笑っちゃったし♪
母ちゃん、ありがとね♪
少しづつだけど、元気になってきてます♪
文太くんの写真UPが、とっても癒されます。本当にありがとう♪ポチッ♪
2008/09/12 21:37 | | edit posted by ?milky mama?
☆ジャンママさん
ジャンママさん~どうしてそんなに優しいのぉぉ(*^。^*)
分かってくれますかぁ??もう文作さんは私のツボなのですぅ(笑)
なんともホンワカな感じが大好きで…でも文作さんは迷惑???
でもでもそうですよね☆男は黙って!!ですよね^m^ムフッ
でも頑張ってくれたからやっぱりお散歩はちゃぁんとしてあげないとですよね♪
みんなを笑顔にって嬉しいなぁ~~
でも文作さんってのんびりぃぃな感じがするぅって私も思って♪ゆったり気分になってもらえたら嬉しいんですよね☆
浴衣とあってますよね(*^。^*)こちらこそ今日もありがとうぅぅです♪
2008/09/12 21:52 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
アルフレッドママさんのお悩みならいつだって聞きますよぉ☆
文作さんはホンワカ親切なお方なのでぇ~
でも母ちゃんは悩みがなく笑ってばかりで呆れ気味なのですぅぅ(^^ゞ
文作さん=着物って感じですよね♪
プレゼントしてもらった時からピィィンときていたのですぅぅ!!!やったぁーーー☆
疲れ…吹っ飛んでくれた??それなら良かったぁ♪~
こちらこそ~ありがとうぅぅぅ(^v^)v
2008/09/12 21:54 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
お久しぶりですぅぅ☆
はいぃぃ~いつものことで母ちゃんの付き合いは大変ですぅ(^^ゞ
なかなか写真もOKが出ないのでぇ(汗)
でも笑ってもらえてとぉってもうれしいですぅ(^v^)
少しづつでも元気になってきてるって聞いて嬉しいです~♪
ゆっくりゆっくり焦らずに(*^。^*)
癒されてくれるって言われてホントに嬉しいです☆いつでも文作さんを見てください~☆ホントにいつもありがとうぅぅぅ~♪
2008/09/12 21:57 | | edit posted by ブンタコ
文作くんかぁ~。 こりゃー20面相目指して頑張って下さいねー(^^)
しかし…妙に愛嬌があって可愛いや(笑)
2008/09/12 23:02 | | edit posted by SIENPA2
いや~ん、文作さん!!おもしろすぎるぅ~!!!
人間でこんな顔の人いますよね。でも、実際にこんな顔の人にあったら文作さんを思い出してふき出しちゃうかも。
ふっといまゆげにくりくりのお目々が優しさがにじみ出ています♪あ~ずっと見てても飽きないなぁ。
2008/09/13 00:24 | | edit posted by ぶりはは
文作さん・・・ウケる~!
こんな深夜にまた爆笑してます☆(^0^)
浴衣と眉毛が妙にマッチしていて、昭和フレーバーな雰囲気がめっちゃ
いい感じ♪(笑)
2008/09/13 04:15 | | edit posted by あやのすけ
待ってました!!
文作さん~~~
ここんところ忙しくてネット時間が取れずにすみません。
あ~でもよかった。出遅れちゃったけれで文作さんに会えたから
うれしい~うれしい~
またぜひぜひ登場してください。
2008/09/13 09:03 | | edit posted by リッキーママ
開いた瞬間大笑いですぅ~!!!!
皆さん、おっしゃる通りサイコー(笑)
文作さ~ん、、、これからも笑わせて下さい、、
何回見ても笑えます、、、ププププ
2008/09/14 00:06 | | edit posted by mamataママ
文作さんに完璧です!
まっ眉毛まで...かわいい
どんな小説を書いてくれるんでしょうか?
この後お散歩も文作さんで行ったのですか?(笑
2008/09/14 07:46 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文作さんステキ~(*´∇`*)
下がり眉に浴衣姿もうハマリすぎてるよぉぉ。
貫禄があるわぁ。
旅行先の旅館にこの格好した文作さんが旅館の主人役でお迎えしてくれたら最高なのにっ!!!って勝手に妄想しちゃったよ(笑)
いつもカメラ目線で何でも似合う文太くん大好きっ♪
2008/09/14 14:12 | | edit posted by あかね☆
☆SIENPA2さん
はいぃぃ☆文作ですぅ(^v^)
20面相ですかぁ!!!おぉぉこれは頑張りがいがありますね(笑)
文作さんはとぉってものんびりなイメージで癒し効果が抜群だと母ちゃんは思ってるんですよぉぉ(^u^)
どこかで見たことがあるような気がしませんかぁ???
愛嬌たっぷりですぅ☆
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうぅぅです~
2008/09/14 15:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
笑っていただけましたぁ???
ありがとうぅございます☆
そうそう・・・人間でもこぉんなお顔の人いますよね(^u^)
父ちゃんもどこかで見たことがある顔だなぁっていつも悩んでいます(笑)
ホントこぉんな人に会ったら思わず笑っちゃいそうです^m^
ずっと見ていても飽きませんか??うれしいな♪
疲れた時に是非文作さんを見てくださいぃぃ☆笑っちゃうのでぇぇ!!!
2008/09/14 15:49 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
プププッ☆
深夜に大爆笑ありがとうぅぅです!!!
あやのすけさんに浴衣をいただいた時からこれは文作さんだって思っていたんです!
眉毛に浴衣…いい感じですよね♪ありがとうございますぅ~
ホントこぉんなにぴったりなんて嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
昭和な感じ…分るなぁ~ホントそんな感じですよね♪
夕焼けが似合いそうな文作さんじゃないですかぁ???
2008/09/14 15:52 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅぅ~(^v^)
忙しい中コメントありがとうぅです!!!
私も文作さんもとぉぉってもうれしいです♪
待っててくれたなんてお言葉をいただくともう嬉しくて~(@^^)/~~~
なんだか文作さんは浴衣が似合うだろうなぁと思って登場してもらいましたぁ~
次は何で登場しようかな♪
是非登場してくださいのお言葉!!!絶対に登場しちゃいますよぉ(笑)
2008/09/14 15:54 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
おぉぉ~♪開いた瞬間に??
大爆笑をいただき嬉しいですぅぅぅ(^v^)
文作さんは憎めない癒し系なキャラだって勝手に思っている私です♪
このふっとい眉毛ちゃんはクリームちゃんだからできるんですよねぇ…mamataちゃんもいかがですかぁぁ???
疲れた時とか是非文作さんを見てください♪
きっとまたプププッて笑っちゃうと思いますのでぇ!!!
2008/09/14 15:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
完璧ですかぁ???ありがとうぅございます♪
とぉっても嬉しいです!!!
そうそう・・・文作さんってなんだか本とかが似合うなぁって私も思っていたんです☆
小説を書く方ですかぁ^m^
きっとおやつはパンだなぁとかって書いてそうです(笑)
このままお散歩は・・・いけませんでしたぁ^m^
以前このまま車に乗せたことはあるんですがみぃんなに大笑いされて恥ずかしかったのでぇ(^^ゞハッハハ…
2008/09/14 15:59 | | edit posted by ブンタコ
☆あかねちゃん
イヤァァーーン☆あかねちゃんステキなんて♪
ありがとうぅぅ☆嬉しいなぁ(*^。^*)
文作さん貫禄あるでしょぉ??プププッ☆
浴衣が似合うなぁって思っていたんだけど~やっぱり浴衣は正解だよね(^o^)丿
旅館の主人かぁ(笑)
なんだかボーーーっとしてそうな主人っぽいけど^m^でも古い旅館が似合いそうかな??プププッ
もういつも優しいことを言ってくれるあかねちゃん~大好き♪ありがとうぅぅ~
2008/09/14 16:02 | | edit posted by ブンタコ
文作さん、遅くなりましたが、こんばんわ!!
もう・・・最高っす。。。いつ見てもいい味だしてるよぉ♪
文作さんはキッチリ座ってますねぇ。。さすがです(*^^)v
やっぱり昭和の風ふいてる、その浴衣、太まゆげ・・・
そして、うつむいてブツブツ言ってるその姿★☆完璧です。
CM依頼間違いないしょ!!
そんな時は隣で草履温める女子役をぜひ虎桃に・・・よろしく♪♪
2008/09/14 23:08 | | edit posted by コテ桃
ぶっ! 文作さん!! お久しぶりですぅo(≧∇≦o)
1.2週間前に、たらまま文作さ~んってお呼びしたんですよぉ~ 
しばらく見ない間に、貫禄がおつきになったようなぁ・・ お浴衣のせいでしょうかぁ?
やっぱり寝ちゃう文作さん ぷぷぷ 大好き~♪♪
2008/09/16 10:10 | | edit posted by たらまま
☆コテ桃さん
コテ桃さん~こんにちはぁ♪
ありがとうぅです(^v^)いい味だしてますか??うれしいなぁ^m^
昭和の風がふいてますよね(笑)
そうそう浴衣に眉毛がこぉんなにあうなんて…写真を撮りながら笑っちゃいあました☆
ブツブツ言ってる姿も笑えますよね^m^
CM??もうコテ桃さんったら文太がどれだけワサワサしてるか知ってるのにぃぃ(笑)
草履温める女の子が虎桃ちゃん~♪
三つ編み似合いそうだしぃぃ(*^_^*)想像したら嬉しくなってきたぁ♪
2008/09/17 16:53 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
たらままさん☆お久しぶりですぅ(^v^)
笑ってもらえました??
エッ??たらままさん呼んでくれたんですかぁ???
文作感激っす☆(^o^)丿ありがとうぅぅ☆
そうですか??貫禄出てきて大きくなってきたかな^m^ムフッ☆
そうそう・・・浴衣のせいかもです(笑)
文作も眠いお年頃なのですよぉ☆プププッ☆大好きなんてぇ!!ありがとうぅ☆チュッ
2008/09/17 16:58 | | edit posted by ブンタコ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
 まゆげ 爆笑ww
2008/09/19 18:51 | | edit posted by ぽー^^
☆ぽーさん
爆笑していただけましたかぁ??
まゆげをつけるとなんだかどこかで会ったことがあるような人の気がするんですが・・・
ちょっとおとぼけ顔になって私はまゆげ大好きなんですぅ♪
コメントありがとうございます☆☆☆
2008/09/19 19:57 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/189-dd462eb3
trackback
