フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ニッコリ♪

            久しぶりに母ちゃんパパのおうちで写真を撮ってみましたぁ

 

            ブレブレだけどぉぉ文太とぉっても良い笑顔をしていますぅ

            嬉しいなぁぁ~って伝わってくるようですぅ

 

            母ちゃんパパがおやつを用意してくれてる間も文太はニッコニコで

            オリコウさんにしていますぅぅ

 

            おやつをもらう時は真剣ですよぉぉもう目を離しませんからぁ

 

            ちょっと離れた所~もう文太はパンをガン見ですぅぅ

            この時はニッコニコは忘れていますよね

 

            また嬉しくてブレブレ文太は母ちゃんパパのおうちでは~いつも

            ニッコニコ楽しくて良かったねぇ~

            やっぱり笑顔は元気になれるなぁって思った母ちゃんですぅ

 

 

 いつも笑顔をふりまき元気をくれる文太にぃポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃんの真剣なまなざし・・・かっこいい~!おいしかったのね!・母ちゃんパパの幸せそうな顔が目に浮かびます・・・文ちゃんは皆の癒しの担い手ですよね!
2008/09/11 13:44 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
o(*^▽^*)o~♪あはっ  パンをガン見の文太君・・真剣そのもの。
大好きな人に、大好きなものを貰うんだものねぇ。
満足そうなお顔されると母ちゃんパパもデレデレなんでしょうね。
2008/09/11 17:06 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆ジン&マナ&カラさん
ものすごぉく真剣なんですよぉぉ☆
もうパンをもらう時は何を話しかけても無視です(^^ゞ
鼻息もすごいですよぉぉ(笑)
はいっ☆母ちゃんパパはそんな文太を見てニッコニコですぅ♪
もう嬉しいなぁ~(^v^)癒しの担い手なんてぇ!!!ありがたいお言葉…
ありがとうぅぅです(*^。^*)
2008/09/11 18:16 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
(*^_^*)ニャハハッ☆文太すごいですよねぇ!!!
もうガン見ってこのことをいうのねぇぇって感じなんですよぉぉ(笑)
こんな真剣な顔はこの時だけって感じです(^^ゞ
そうなんですよねぇ☆大好きな母ちゃんパパに大好きなパンのWですもんね(^u^)
それじゃあ真剣になっちゃうかぁ~♪
はいぃぃ☆母ちゃんパパはデレデレで文太の相手をしてくれますぅぅ♪~
文太もデレデレで…助かってますぅぅ(^v^)
2008/09/11 18:18 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、いつになく真剣ですねぇ・・・
文ちゃんパン大好きだもんね、眼は離せないよね♪♪
母ちゃんパパの嬉しそうな顔も目に浮かびます(*^_^*)
二人にとって最高の時間なんだろうね。
文ちゃんの笑顔見ればわかるよぉ。。。
今度文ちゃんに会う時はパン持っていこうって思ってるコテ桃です。
私もきっとデレデレ~ってしちゃうよ♪♪
2008/09/11 19:09 | | edit posted by コテ桃
母ちゃんパパのいうこともちゃんと聞くんだね、文ちゃんおりこうさんだね~
今回も笑顔かわいすぎなんですけど・・・
いつも文ちゃんの笑顔に癒されていますゥ( ^ー^)ごちそうさま~~
2008/09/11 20:48 | | edit posted by Coo:くー
☆コテ桃さん
そうですよぉぉ☆もう真剣すぎて笑っちゃいますよぉぉ(^u^)
すごいでしょぉぉ~!!!
そうなのぉ☆大好物のパンだから目が離せないですよぉぉ☆
文太がこぉんな真剣に喜んでるので♪母ちゃんパパも嬉しいんですよぉ~!!!
そうそう☆この時間が2人の大切な時間なのでぇ(@^^)/~~~
文太嬉しそうでしょ~♪♪♪ホントに嬉しいのぉ~
コテ桃さん☆パン持って??もう文太くっついて歩いちゃいますよぉ(笑)
いつもありがとうぅぅぅ~(^^♪
2008/09/11 21:14 | | edit posted by ブンタコ
☆Coo:くーさん
文太は母ちゃんパパが大好きなんですよぉ♪
パンをもらう時はすごぉく真剣なんですぅ☆☆☆
なんでも言うこと聞いちゃいますよぉぉ(^u^)それもすごぉい速さで(笑)
文太は母ちゃんパパと遊べて大満足の笑顔ですぅ~♪
可愛いってありがとうぅぅぅ☆
こうして嬉しいコメントもらって~私も癒されちゃいますぅ(^v^)ありがとうぅございます♪
2008/09/11 21:18 | | edit posted by ブンタコ
今日もニコニコの文太くんに会えてほっこりしましたぁ~。
ちゃーんと待て!も出来ておりこうさんだねー(^^)
2008/09/11 21:23 | | edit posted by SIENPA2
☆SIENPA2さん
ありがとうございますぅぅ☆
ホッコリしてもらえると文太もまたニッコニコになっちゃいますぅ♪♪♪
パンを前にした待てはすごいんですよぉ☆
ビックリするくらいの真剣な顔…そしてパンをもらえると次のパンが欲しくて自分からお手も伏せもしちゃう文太なんですぅ(^^ゞ
いつも最後に伏せってするのが分かっていてすぐに伏せをしちゃうことも多々ありますぅ(笑)みていておかしいです^m^
2008/09/11 22:51 | | edit posted by ブンタコ
文ちやんの 真剣なお顔かわゆいね
本当に ブヒさん達って表情豊かだね あきません だから楽しんですよね
いつも 癒され励ませれているような気がします
文太君 最高 フレブル\(^o^)/ばんざい!
改めて 感動しているはなっぺでした いろんな出会いができたらいいね


2008/09/12 05:47 | | edit posted by はなっぺ
文ちゃん、いい子に「待て!」できてるね~★
ポコは婆ちゃん家に行くとダメダメで、待てがなかなかできなくなるんだよぉ。
あと、待たせるとヨダレがぁ・・・(^^;)

文ちゃんの笑顔は最高だよ~☆見てるこっちまで癒されちゃう(*^^*)
これだけ喜んでくれたら、母ちゃんパパも毎回おやつ用意して待っちゃうね♪
2008/09/12 07:15 | | edit posted by ユカブ
☆はなっぺさん
ありがとうございますぅ~
文太はビックリするくらい真剣です☆
色々な表情で楽しませてくれますよね~
やっぱりフレンチブルちゃんは最高です!!!
私もいつも元気をいっぱいもらってます☆感謝ですぅ~
ホントにフレブル万歳です!!!
沢山沢山笑顔を見ていきたいなぁって…その為に色々してあげたいなぁって思ってます♪♪♪
2008/09/12 10:23 | | edit posted by ブンタコ
おっはようございまーーす!!!
すっかりグッタリしている、mamataママです(笑)

朝から文太君の最高の笑顔を見て、、思わず、ニンマリ、、
可愛いなぁ~文太君、、
私の後ろでは、子豚とその飼い主が大イビキで爆睡中でございます。
2008/09/12 10:25 | | edit posted by mamataママ
☆ユカブちゃん
もうこの待ては真剣だよぉぉ(^u^)
ものすごく真剣で見ていておかしくなっちゃうんだぁ~
ポコちゃんはダメダメ??もう嬉しくて仕方がなくなっちゃうんだよね(*^_^*)
文太も行ってかなりの時間はハイテンションでダンシン&タックルのあらしだよぉ☆
待ても全然できていないからぁ!!!
ヨダレでるでる(^^ゞうちも同じだよぉぉ(笑)
パンをもらってご機嫌で最高の笑顔だよぉ☆癒されるって言ってもらえてうれしいなぁ♪ありがとうぅぅ~
母ちゃんパパはおやつをかかしたことがありません~^m^
2008/09/12 10:26 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
おはようぅございますぅぅ~♪
お休みで色々遊びに行ってるかな??
遊びに行くのも案外疲れるんですよねぇ(^^ゞ楽しいんだけどね☆
パパさんと可愛いmamataちゃんはまだ爆睡中なんだぁ~(^v^)
想像しただけであったかぁい気持ちになっちゃいます☆
そして可愛いと言ってもらえて大感激ですぅぅ~♪ありがとうぅぅぅ(@^^)/~~~
2008/09/12 10:28 | | edit posted by ブンタコ
文太君はパンが好きなんだねっ!
いつまでも待てが出来る文太君はエライなぁぁ☆
こんなに可愛いから母ちゃんパパさんはメロメロなんだぁ~。
文太君最後の写真何してるのぉ?
嬉しすぎて変なポーズ?
2008/09/12 21:21 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
はいぃぃ☆文太はパンが大好きなんです♪~
待てはもう必死です^m^ガン見ですからぁ(笑)
それに欲しい気持ちが先走り…最初から伏せしちゃうこともあるしぃ(笑)
どれだけ欲しいの??って感じですよぉ(^^ゞ
母ちゃんパパはもう文太といつも遊んでくれて助かります♪
文太も母ちゃんパパが大好きなんですぅ(^u^)
最後はもう嬉しさあまってゴロォォンっとしちゃってますぅ(笑)
2008/09/12 21:48 | | edit posted by ブンタコ
よかったね。文太くん。
母ちゃんパパやママもさぞや大喜びだったことでしょう。
ほんと文太くんは超かわいいよ~
こんなかわいいフレブル見たことありません。
おやつと言えばパン。
冷凍庫に入れて、少しずつあげています。
とっても喜んで食べます。
2008/09/13 09:06 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
はいぃ☆
文太も母ちゃんパパも大喜びで嬉しくなりました♪
いつもありがとうございますぅ(^v^)とっても嬉しいです♪
もうそんなに嬉しいこと言ってもらったら会いに行かないとぉ(笑)
ってホントに会いたいんですけどねぇ(^u^)
やっぱりおやつはパンですかぁ♪
冷凍しておくと良いですね(^v^)
リッキークンも美味しそうにそして嬉しそうに食べるんだろうな♪
見てみたいなぁぁ(*^。^*)
2008/09/14 15:45 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/188-4b521ea4
trackback
