フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
自然いっぱぁい♪

            昨日は母ちゃんのお友達と一緒におでかけしてきたよぉ

            まずはぁ~母ちゃんとお友達が大好きなcafeへぇぇ~

 

            ここのcafeは北杜市大泉町にある『ごぱん』って言うんだってぇ

 

            自然いっぱぁいの中で食べるランチは最高だよねぼくはもちろんナシ

            だったけどぉぉでも気持ち良かったから良しとするかぁ

            今回ぼくは一緒にいれたんだけどぉ…色々あって今度からはワンコは

            なんだってぇ残念だなぁぁ

 

            ウッドデッキのテラス席とぉ中にも席があるんだよぉぉ

            どこで食べても気持ちが良いなぁ~って感じるんだってぇぇ

 

            これは母ちゃんが食べた日替わりのご飯だよぉぉ

            ここのcafeはマクロビオテックを基本としたお料理が出てくるんだよぉ

            とっても美味しくっていつも母ちゃん大騒ぎで食べてるんだぁ

 

            今回ぼくはオリコウさんに静かに待っていたよぉ…って眠くなっちゃっ

            てボォーーーッとしてるんだけどね

            あぁぁ~美味しい空気を沢山吸ってぼくもおなかがいっぱいだぁ~

 

            帰りに尾白川へも行ってきたよぉぉでも今回は寒かったから

            中には入らなかったんだぁ~

            今日もお水はキレイで冷たかったよぉぉ

 

            今日はクールダウンの必要がなかったからちょっと足だけ入って終わり

            にしたんだぁぁ父ちゃんがいたら泳がされたかな

            助かったぁぁ

 

            大好きな母ちゃんのお友達が優しくて~ぼく一緒にダンスしちゃったん

            だぁぁなかなか上手に踊れてるでしょお~

            あぁぁ~今回は自然いっぱぁいの中へお出かけできてとぉっても

            楽しかったよぉぉまた行きたいなぁぁ

            みんなはどんな所へおでかけするのが好きなのかなぁ

 

 

 女性の中に男の子一人でウハウハ楽しい文太にポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
すごぉ~いぃ♪ 素敵な場所!ご飯もとても美味しそう♪
本当にブンタコさんは素敵な場所沢山知ってるんですねぇ!
文太君が大人しくお座りして眠くなっちゃった、お写真とぉ~ってもいいぃぃ♪
これからお出かけするのに良い季節になりますねぇ♪ 
海にも山にも行きたいなぁ~♪ あ、海は砂食べちゃいそう・・ 山は葉っぱ?(-"-;)
教育しなくてはぁぁ ですぅ ^^; 
2008/09/10 15:36 | | edit posted by たらまま
マクロビオテック!・・・興味あるんです。母自体がアトピーなのとやっぱりワンズにも・・と考えております。ワンズには今ソリットを主体にしております。
文ちゃん!木陰で気持ち良さそう~!
父ちゃんいたら・・・泳がされてたかな?お水綺麗ですね!
2008/09/10 15:38 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
自然が いっぱいだぁー  そして  文太君はおネムなんですね~ 気持ち良さそう
お食事も 身体にやさしそう すてきな所ですね
回りにも素敵なところはいっぱいあるんですが地元の方じゃない人のほうが素敵なとこるを知ってますね 後からこんなところがあったんだと感心してます(笑)
やっぱり この季節では自然が楽しめてわんちゃんが楽しめる所ですかね
お友達と遊べる所がいいですよね
へぇ~  ダンスも踊れるんだぁ~  文太君ステキ?
2008/09/10 15:41 | | edit posted by はなっぺ
☆たらままさん
すごぉく素敵なんですぅ♪ホントにぃぃ!!!
ご飯もとぉっても美味しくて~ここへ行くのがいつも楽しみなんですよぉ☆
お出かけ大好きだけどいつも同じ場所が多くなっちゃうんですよねぇ(^^ゞ
でもお気に入りの場所があるって嬉しいですよね♪
文太も自然の中で気持ち良くなったのかオリコウさんにしていてくれましたぁ(*^。^*)
ホントこれからは良い季節ですよね(^u^)楽しみですよね♪
まるたん☆興味津々ちゃんなんですよね☆そぉんなまるたん可愛くて大好きですぅ~
2008/09/10 16:27 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
マクロビオテックって良いですよね♪
でも手間がかかるんですよね…こんな風にお料理が食べれるお店が近くにあったら勉強にもなるしぃ…っていつもお友達と話をしているんですよぉ☆
マクロビオテックのお料理を食べてるとホントに身体の中からきれいになって良い気分になりますよね(*^_^*)
ワンちゃんにも良いですよね♪~~
木陰はもう涼しくて~文太もとぉって気持ちよさそうでした(*^_^*)
川…もちろん父ちゃんが一緒だったら~^m^プププッ☆
2008/09/10 16:30 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
すごぉく自然がいっぱいのなかで気持ちが良かったです~
食事もおいしく大好きな場所です(^v^)
文太はネムネムでしたが~気持ちが良かったみたいです♪♪♪
私も人から聞いてこぉんな素敵な場所があったんだっていつも知ります☆
まだまだ知らないところが沢山あるんだろうなぁって思いますぅ~
今からの季節は沢山行きたい場所がありますよね☆
やっぱりうちの行きたいところは文太と一緒にってところが多くなっちゃいます♪
一緒だと楽しいですもんね☆
文太はお友達が大好きですごぉく甘えてましたぁぁ!!!
2008/09/10 17:45 | | edit posted by ブンタコ
ここ、1度行ってみたぁ~い。ランチもすごく美味しそうね。
外でもワンコはダメなんですか?残念ですね。
年に数回は清里方面行っていたのに、最近忙しくてなかなか出かけられないでいます。寒くなる前に行きたいなぁ・・・今度行く時、薦めの場所を教えてくださいね。
ブンタコさんに聞いたら素敵な場所を教えてくれそうね。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2008/09/10 20:15 | | edit posted by きゃりん♪♪
いいないいな~素敵なところ~☆
隣には畑?があって、自然いっぱいなんですね。
しかもマクロビオテック!お肉とか大豆だった?。。。ってそこまで忠実じゃないのかな?
私も一度食べてみたいですぅ。
文太君おりこうさんに待っていられてすごいね~。
そうそう、最近は暑くてもカラっとしてるから日陰に行くと爽やかで気持ちいいですよね。
川もすっごくきれいで、文太君のダンシン♪ダンシン♪超~可愛いよぉ(^^)♪

2008/09/10 20:30 | | edit posted by ジャンママ
こんばんわ~素敵~!!!!
行ってみたいです、、こんな素敵な所でご飯食べたら
美味しいだろうなぁ~ご飯もマクロビオテックですかぁ
文太くん、、こんな素敵な所で幸せですねぇ~

来年は、遊びに行かせて頂きます。(ずうずうしい)

PS.メール送らせて頂きましたぁ~
2008/09/10 21:01 | | edit posted by mamataママ
☆きゃりん♪♪さん
是非おすすめですよぉぉ☆1度行ったらまた行きたくなっちゃうところですよぉ(^u^)
ランチとぉっても美味しいんです♪
いつも感激しちゃうんですよねぇ!!!
外はこの前まで大丈夫だったんだけど…色々あったみたいで…残念です(泣)
今年は清里方面へいらしてないんですね…
是非寒くなる前にぃぃ☆こられる時は是非ご一報を~♪~
ステキな場所…沢山は知らないけど調べちゃいますよぉぉ☆☆☆
2008/09/10 21:11 | | edit posted by ブンタコ
ステキなカフェだねぇ~☆
お料理も美味しそうだし、自然の中でのランチは気持ち良かったでしょぉ~♪
あはは、文太君退屈そうだよぉ。
でもお家でお留守番してるよりブンコさんと一緒にお出かけは楽しいよねぇ。
マグロのお料理?
とってもボリュームがあってお腹いっぱいになりそう。
ブンコさん全部食べた?
2008/09/10 21:13 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ジャンママさん
すごぉく素敵な所なんですぅ☆毎日でも行きたいくらいです(^v^)
そうですよぉ☆隣は畑なんですぅ~今は目の前がモロコシ畑でした(もう終わりだったみたいですが・・・)
マクロビオテックは肉とか魚などはつかってないんですよぉ☆写真の揚げ物は麩でしたぁ♪すごぉく美味しかったです☆大根おろしがかかってました(^o^)丿
ここはすごぉく徹底してるお店なんですよぉ♪♪♪とっても美味しいのぉ~
ジャンママさんにも食べてもらいたいなぁ(*^。^*)
文太は珍しく??お利口さんに気持ちよぉく待っていてくれました☆☆☆
文太はお友達が大好きでご機嫌でダンシンでした(笑)
2008/09/10 21:15 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~♪
さっきはメールありがとうございました(*^。^*)とぉってもうれしかったです♪
mamataママさん~たまにはこぉんな自然いっぱいの場所もいいでしょぉぉ???
もう空気はキレイだし~ご飯もとぉっても美味しいんです^m^
mamataママさんもいつも美味しそうなご飯~そしてお散歩いいなぁって思ってるんですよぉぉ☆
山梨はオッサレェな所は少ないけど(汗)自然はいっぱいあるのでぇ!
ここのcafeはお勧めなんですぅ♪♪♪
図々しくなんてなぁぁい!!!もう是非遊びに来る時はご一報をぉ!!!
約束ですよぉ(^u^)☆今からもう楽しみですぅ♪
2008/09/10 21:20 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
すごぉぉく素敵なカフェなんですよぉぉ♪~
自然いっぱぁいの中で小さいんだけどすごぉく良い感じなんですぅ☆
もう何度も行きたくなっちゃう感じです!!!
お料理も最高に美味しいんですよぉ☆健康にも良いし♪言うことなしです!!
文太は日陰で気持ちよさそうにボォーーーッとしてました^m^
退屈だったのかな??そうそうお留守番よりもお出かけ大好きだし♪大好きな人たちだったのでご機嫌さんでしたよぉ(^u^)
これはねマクロビオテックのお料理でお肉・魚など使われていないんです☆
雑穀やお豆やお野菜なんですよぉ☆味付けもホントにシンプルなんです(*^。^*)
手間がかかっているお料理だなぁっていつも感心しちゃいます♪
この日はとぉってもゆっくり時間をかけてみんなで美味しく完食しましたよぉ♪
おなかいっぱいぃぃで幸せもいっぱぁぁいです(*^。^*)
2008/09/10 21:24 | | edit posted by ブンタコ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ わぁ~♪古代赤米のゴハンだぁ♪MAR大好き♪
たま~にSAM家でも赤米を炊く事があるんだけどSAMくんが
「俺…白いご飯がいい…」って言うから最近食べてないんだよなぁ(涙)
全部ホントに美味しそうだね♪あぁ~さっきゴハン食べたのにヨダレが…( ̄¬ ̄*)
しかしキレイな空!自然いっぱい!!最高の場所ですねぇ♪
SAM家もこんな大自然の中でゴハン食べたいなぁ♪だってSAM家の場合
摩緒さんも一緒にゴハンに行くなら決まって海沿いだもんなぁ♪いいないいな♪

2008/09/10 22:25 | | edit posted by MAR
自然がいっぱいで良いところですねー♪
そしてお水も綺麗で、川遊びもできるし!
日陰でお座りして待っている文太くんの姿が可愛いです(^^)
2008/09/11 00:03 | | edit posted by SIENPA2
自然いっぱいで空気もおいしそうな所ですね!
ごはんもおいしそう(^◇^)マクロビオテックなんてこだわりがありそうなお店ですね~!
文ちゃんもブンコさんものーんびり出来て楽しかったんだろうな(^u^)
あ~なんて素敵な1日♪
2008/09/11 07:10 | | edit posted by Q太郎ママ
わぁ~☆とっても素敵なカフェだねぇ♪♪お料理もヘルシーな感じで美味しそう♪
リゾート気分満喫できるね☆☆
その風景に文ちゃんバッチリ似合っているよん(*^^*)
でもワンちゃん本当はNGなんだ??残念だねぇ。OKなら是非行ってみたかったのに。。。

川のお水が綺麗な事にビックリ!!気持ち良さそう~☆
最近、自然に触れてないなぁ(; ;)

2008/09/11 07:50 | | edit posted by ユカブ
☆MARさん
MARさん赤米好きなんだぁ(*^。^*)私も大好きぃ~
美味しいよね♪でもうちも父ちゃんは白米がいいんだってぇ…男性は多いのかな??
ここのご飯はとぉぉっても美味しいんだよぉ(^u^)
素材の味がすごぉくして…いらないものは何も使っていないって感じがするの♪~
それにこの自然の中で食べるのがまたいいんだよね☆
今度夜行ってみたいなって話しているのぉ…
でもおうちからはちょっと遠いかなぁ…でもでも行きたいんだぁ!!!
文太も一緒だとやっぱり行けるところって決まっちゃうんですよね(>_<)ここももう連れて行けないし(泣)トホホ…
海沿いもいいじゃなぁぁい♪羨ましいなぁぁ(*^。^*)
2008/09/11 12:07 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですよぉ☆
ここは自然がいっぱいですぅ~なんか水の音がしたから川も近くに流れているのかなぁ??って話してたんですよぉ♪~
自然いっぱいの中でのランチは最高に気持ち良くて美味しいんですよね(^o^)丿
やっぱりこの川はキレイです(*^。^*)
でももう寒いらしくて足をつけただけで…すぐにあがってきちゃいましたけどぉ(^^ゞ
日陰はホントに涼しくて気持ちが良い風が吹き文太ものんびりぃぃって感じでした♪~
2008/09/11 12:09 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
ホントにここは自然がいっぱぁいで空気が美味しいんですよぉ~
それにその自然の中で食べれるランチがまた絶品なんですよぉ☆
マクロビオテックのランチってうちの近くになくて…そしてここはホントに美味しいんですおぉぉ~♪
もうゆったり食べてるとあっという間に時間が経ってしまって~
文太もゆっくり私もゆっくりホントこぉんな一日もあっていいですよね♪~
すごぉく素敵な時間でしたぁ(*^_^*)
2008/09/11 12:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉぉ☆すごぉく素敵なカフェなのぉ♪
お料理もすごぉく美味しいんだよぉ☆
これってなかなか自分で作れないよねっていいながら食べてるんだぁ(^u^)
すごぉく身体に良いって食べてる時に感じるよぉ☆
ワンコOKだったらホント毎週のように行きたいのにぃぃって感じだよぉ~
ユカブちゃんもこういうお店好き??
ポコちゃんも自然いっぱいで気持ちがいいと思うんだよね♪~
文太もすごぉくマッタリしていたもぉん(*^_^*)
山梨は自然がいっぱぁいだから今度遊びにきてぇ~♪♪♪気持ちが良いよぉぉ(^^♪
2008/09/11 12:23 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/187-7127a3cf
trackback
