フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
暑い時には☆

            まだまだ日中は暑い日が続きますよねぇリリーパークネタは今日

            が最後ですぅぅ(長々スミマセン

            ランで遊んで暑くなった文太はぁ~良いもの発見

 

            ワンちゃん用の水飲み場発見~自らいそいそと水の中へ入って

            行きましたぁぁ

 

            水に入ってペロペロ水を飲み気持ちよさそうですぅ

 

            お水を飲んだらジィッとしていますぅきっと気持が良いんですよね

 

            プププッ今度は背中まで入ってるしぃぃお風呂じゃないよぉ

 

            虎桃ちゃんがきて~文太は一緒にどうって誘ってますよぉ

 

            虎桃ちゃんは入らないよねぇ虎桃ちゃん文太の行動にビックリだよ

            ねぇぇお水の中でまったり文太を不思議そうに見てますぅ

 

            かなり長い時間入って大満足の文太ですぅぅ文太もう暑くないぃ

 

            こうして涼んだ文太はまた暑くなるほど遊びましたぁ

            こういう風にクールダウンできるところがあるのは安心ですよねぇ

            文太~良かったねぇぇ

 

 

 かなり水飲み場がお気に入りになった文太にぃぃ今日もポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:40   trackback:0
[未分類
comment
ブンちゃん~ 気持ちよさそう♪
お友達の虎桃ちゃんも、すごくカワイイ!!
仲良しのお友達といっぱい遊べてよかったねぇ。 楽しかっただろうな~。
ブリくんも登場して、ビックリ! 混ざりた~い(笑)
これから安心して外遊びが楽しめる季節になりますね。
いっぱい遊ぶぞ~~~ッ!!
2008/09/08 14:22 | | edit posted by なー
ぷぷぷ 文太君どっぷり、お水に浸かっちゃってますよぉ
こりゃまた可愛いすぎますよぉ♪ 本当に気持ちよさそうですぅ♪ 生き返った~ってお顔本当に、そう見えちゃいます あはは
隣で待っている虎桃ちゃんも可愛い~♪♪
早く暑さを気にしない季節になるといいですよねぇ♪
2008/09/08 14:31 | | edit posted by たらまま
文太君すごい!ちゃ~んと上手にクールダウンできるのね~。
ほんとに温泉に浸かってるみたいで気持ちよさそうだな~。
クールダウンの仕方、ジャンにも教えてほしいよぉ。
虎桃ちゃんも、文太「お兄ちゃん」を見習って、これから上手にクールダウンできるようになるといいね。

↓ブリオ君、デカ耳ちゃんの超~イケメンブヒ☆
なんて可愛いのかしら~。
文太君、またまた新しいお友達ができてよかったね♪
ジャンもしつこいくらいのナメナメ攻撃しちゃうの><
おちり匂ってちゃんと挨拶して欲しいんだけどね~。。。トホホ。
お互い母は大変だね~ブンコさん(笑)
2008/09/08 14:40 | | edit posted by ジャンママ
☆なーさん
文太はすごぉく気持ちよさそうに水にずぅっと入ってましたぁ(*^。^*)
暑くなるとすぐにこんな感じなんですよぉぉ☆
虎桃ちゃんはとっても可愛くてオリコウさんな女の子ですぅ~
お友達と遊べるのってホントに嬉しいですよね(^u^)
ブリオ君に初めてお会いしてぇ~もうキャッキャはしゃいじゃいましたぁ(笑)
可愛かったですよぉぉ☆
私もなーさんやジープ君に混じってほしいなぁ(^^♪いつか是非そんな日がきますようにぃぃ~!!!
ホントこれからは外遊びの季節ですよね☆うちも遊ぶぞ~~~ッ(笑)
2008/09/08 15:22 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん!!ナイスです。泳ぎの練習にもなるし、全身クールダウンも一瞬で・・・!
頭良い文ちゃん!!
虎桃ちゃんの心配そうなお顔・・・!2人は本当にナイス・カップルです。
2008/09/08 15:22 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆たらままさん
笑えるでしょぉぉ(^u^)
文太ったらお水にどぉぉっぷり浸かっちゃいましたぁ(笑)
もうこんなに気持ちよさそうに浸かるとは…^m^
すごぉく気持ちよさそうですよね♪見ていて私も入りたくなっちゃいました(笑)
虎桃ちゃんは文太が浸かってるのを見ただけで入りませんでしたぁ☆
文太は2度も入ったんですよぉ(汗)おかげでビチョビチョでしたぁ(^^ゞ
ホント早く涼しくならないかなぁ…もう待ち遠しいですよねぇ(^^♪~
2008/09/08 15:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
文太はねお散歩の時小さい自分専用の水に浸かるのを使っていたのでぇ~それに慣れているのか??水に入るとクールダウンできるって知っているようですぅ(^v^)
でもこんな風に浸かるとは思いませんでしたぁ(*^。^*)
すごぉく気持ちよさそうですよね☆☆☆
プカプカ浮くんじゃない?って感じで浸かっていましたからぁ(笑)
泳ぐのは苦手だけどぉ…このクールダウンは好きらしいですぅぅ(^^♪
ブリオ君とぉぉっても可愛い子でしたぁ~♪また可愛いお友達ができて嬉しいですぅ!!
ジャン君もナメナメ攻撃??ホント???じゃあ文太と一緒にお互いナメナメ攻撃でいかが???^m^
でも私の気持ちを分かっていただけて…嬉しいよぉぉ☆ジャンママさん~!!!
2008/09/08 15:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ナイスですかぁ???
もう文太とぉっても気持ちよさそうに浸かってましたぁ(笑)
泳ぐのは苦手なくせにこれは大好きらしいです♪こうするとクールダウンできるのを知っているみたいです(^v^)
自分から飛び込んでいきましたからぁ♪
文太はすぐにガァガァなっちゃうので…こうしてくれると助かります(^^♪
今度は泳ぎもこのくらい積極的にしてほしいですぅぅ!!!
虎桃ちゃん可愛いですよね☆もう文太があまりにも長い時間浸かっていたから心配してくたのかなぁ???
ナイスカップル☆嬉しいですぅぅ(*^。^*)文太もう少し男らしくならないとぉぉです!!
2008/09/08 15:33 | | edit posted by ブンタコ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ ま~たえらくデカい水飲み容器なのねぇ(爆)
思わず吹き出してしまったよぉ(笑)水飲みの容器の中に入ってクールダウンも
出来てお水も飲めて一石二鳥やしぃ♪こりゃ~いいねぇ♪
・・・って…(; ̄ー ̄)...ん??w( ̄▽ ̄;)w ワオッ!!コレってSAM家でオチビ達の
保育室用に使ってた物と同じじゃん!!なおさら笑いが出てきたよぉ!!
生き返ったぁ~の文ちゃんのお顔がお地蔵様になってて超可愛いなぁ♪
あぁ~今週も月曜から文ちゃんに癒されまくりで、いい週明けだぁ♪ありがと文ちゃん

2008/09/08 16:56 | | edit posted by MAR
おおおっ、さすが文ちゃん。
入っちゃうところが、すごいね~(*^。^*)
なんだか、私まで涼しい気分だよ♪

文太家もプラ舟買っちう?
ビビ家はそれが三つぐらいあるよ~。
金魚が泳いでるんだけどねぇ~( ̄ω ̄;)
2008/09/08 17:00 | | edit posted by ビビママ
極楽ですなぁ~♪
水飲み場って書いてるのが笑いを誘いますね~(笑)(*´^? ? ^?)
2008/09/08 19:14 | | edit posted by ふるたま
☆MARさん
プププッ☆でかい水飲み場でしょぉぉ♪
って私も気付いていたよぉ(^u^)これは保育室用にベビチャンがいたのと同じだよね♪
実はこれうちに水浴び用として今年買おうか迷っていたの☆
でもこんな風に楽しそうに入ってくれたなら買ってあげればよかったぁ☆
もう買うには時期的にね…来年は用意してあげようぅ♪~
文太はいつもクールダウンに水に入ると一緒にペロペロするんだよね(^^ゞププッ
お地蔵様(笑)ホントに気持ちよさそうで…暑い時はこんな風になってると沢山遊んでも安心なんですよね♪~
良い週明けなんて言ってもらえてうれしいよぉぉ☆こちらこそありがとうぅぅ(^v^)
2008/09/08 19:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
プププッ☆もうすごぉくいそいそ入っていって笑っちゃいました^m^
暑かったんだよねぇ…
もう2回目なんて自分で引っ張っていって入っていったもん~♪♪♪
こうするとあっという間にクールダウンできていいんだけど…ビッチョビチョで帰りが
困っちゃうんですよねぇ(^^ゞ
ビビチャンちには3つもあるのぉぉ???
暑い日にビビチャンのおうちへ遊びに行ったら文太~金魚ちゃんと一緒に浸かって
いそうじゃないですかぁ(汗)ハッハッハ…
来年は買いで決定です!!^m^
2008/09/08 19:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ふるたまさん
極楽ですなぁ~って感じですよね(^^♪
もうとぉぉっても気持ちが良かったみたいで長い時間浸かっていましたぁ(汗)
もうお風呂じゃないよぉって感じでしたぁ(>_<)
でもでもこうするとあっという間にハァハァがなおうのでありがたいんですけどぉ☆
水飲み場ってやぁんと書いてあって私も笑っちゃいました♪
文太お水もちゃんと飲んでましたぁ(笑)
かなりお気に召したらしく2度お水に浸かってましたぁ☆☆☆
2008/09/08 19:25 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、気持ちよさそうぉ~!!
mamataも間違い無く入ります、、絶対に(笑)
文太くんと一緒だったら、きっと楽しく入れる~ぁ、、
見てるだけで、涼しくなりましたぁ!!
2008/09/08 19:52 | | edit posted by mamataママ
文太くん!チョースゲー!!
自分からお水の中に入ってクールダウンできるんだねー(@@)
ホントにお風呂に浸かっているみたいじゃ~(笑)
2008/09/08 21:12 | | edit posted by SIENPA2
本当に気持ちよさそうなお顔~☆
まるで温泉にでも浸かっているいるような…
でもこんなにビショビショになって大丈夫?
湿ったままにしてるとアルフレッドは湿疹が出ちゃうんだぁ。
川に入ったときも指の間が湿ってたから赤くなってカユカユになったの。
どこまで弱いんだか…
それにしても文太君~、4枚目の写真超可愛いんだけどぉ☆
可愛すぎて笑っちゃった♪
2008/09/08 21:23 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃ~ん!!待っていたよ、この写真(*^_^*)
いつ載るのかなぁ~って。。。
最高に可愛かったもんね、あの満足顔の笑顔が忘れられないコテ桃です。
暑かったら自分でクールダウン出来るんだから本当お利口さん。
入る時は、なんの迷いもないもんね(笑)さすがです・・・
来年の夏までに我が家にも1つ用意しとかなきゃ!!
又可愛い、満足顔の笑顔みるためにね☆☆
クールダウン後の文ちゃんを抱っこする、父ちゃん 母ちゃんの困った顔も
可愛いくて笑えたコテ桃でした。。。♪♪
2008/09/08 22:07 | | edit posted by コテ桃
☆mamataママさん
すごぉく気持ち良かったらしく2度も入っていましたぁ(*^。^*)
そうだぁ!!!mamataちゃんも絶対に入りますよねぇぇ☆☆☆
ホント一緒に入ったら楽しそうぅ(^v^)v
どっちが最初に入るかぁって競争してもいいかもぉぉ^m^
あぁぁ想像して楽しくなっちゃった♪~
いつか一緒に水遊びしたいなぁぁ☆☆☆
水遊びもそろそろ終わりかな??
2008/09/08 22:25 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
すごいですかぁ??
もうビックリするくらいサッサカ入っていきましたぁ(*^。^*)
泳ぐ時はヘッピリなのにぃ(笑)
水に入ると暑いのがおさまるぅって自分でも知ってるんだと思うんですよね☆
ハァハァすると水に入るのでぇ!!!
水に入るとあっという間にクールダウンできるので安心なんだけど…でもあとが困っちゃうんですよね(^^ゞ
お風呂に浸かってるオジサンみたいですよね(笑)
2008/09/08 22:27 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
もう自分で張り切って入っていって~ホントに気持ちよさそうにしていましたぁ♪
もうお風呂??って感じでしたよぉ☆
そうだぁ~アルフレッド君は皮膚が赤くなっちゃうってありましたよね(泣)
文太はお水に入っても今のところ皮膚は大丈夫みたいですぅ…
でもホントはちゃんと乾かしたいって思うんですが…お家に戻る頃は乾いていて(汗)
でもこれが一番のクールダウンなんですよねぇ(^^ゞ
4枚目すごいですよね(笑)沈んでいきそうな感じ…この体勢もかなり長い時間してましたよぉ☆可愛すぎで笑ってくれて♪ありがとうぅぅ~♪
2008/09/08 22:31 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
待っていてくれましたかぁ(*^。^*)ありがとうぅぅ♪
ホント私もビックリしちゃったくらい文太自ら水に入っていきましたよね(笑)
そしてもう気持よさそうな顔ったらなかったですよねぇ!!
湖で泳ぐ時はこんな風じゃないのにねぇ(笑)
暑い時はコレって文太の中にあるんだと思うんですよねぇ☆ホント迷いないですからぁ!プププッ
コテ桃さんのおうちにも用意しておいてくれるのぉ??もう文太ビチョビチョでおうちに入れなくなっちゃうよぉぉ(^u^)
そうそう・・・このビッチョの後が困っちゃうんですよね(>_<)これホントにぃぃ!!!
2008/09/08 22:34 | | edit posted by ブンタコ
本当に暑い日がつづいているものねぇ~^^;
フレブルちゃんには、ツライ夏だったね^^;
水のみ場・・・浸かってとっても涼しそう♪
文太くんの表情が、物語ってますねぇ~^^v
コテ桃ちゃんは、入らなかったのね^^ ポチッ♪
2008/09/08 22:37 | | edit posted by ?milky mama?
文ちゃんたらホントにお風呂に入ってるみたい(笑)
とっても気持ち良さそうだねぇ☆☆
普段のシャンプーとかも嫌いじゃない??
ポコは水嫌いだけど、真夏の暑さに負けた時だけは水浴びするよ!
でも足先だけだけど・・・文ちゃんはしっかり浸かってるもんね(^^)

リリーパークは文ちゃんもブンコちゃんにも楽しい思い出になったね~☆
うちも暑いし、引越しもあって、最近お出掛けできてなかったからどこか遊びに連れて行ってあげたいなぁ~☆
2008/09/09 08:01 | | edit posted by ユカブ
文ちゃん、ホントに気持ちよさそうですね。
お目目が飛び出そうだよ!
表情が豊かで満面の笑顔が最高!たまりませ~ん!
浸って落ち着いた顔もいいですね。
虎桃ちゃんも可愛くて2ブヒがうらやましいです。
Q太郎も仲間に入りたいな~なんて思ってしましまう。
2008/09/09 12:49 | | edit posted by Q太郎おやじ
☆milky-mamaさん
まだまだ暑い日が続いてますよね(^^ゞ
ホント今年も辛い夏でしたぁぁ…それもあと少しですよね!
文太は暑い夏この浸かりでまたしのいでくれましたぁ(>_<)ハハハッ…
水飲み場に浸かるってって感じですよねぇ(汗)
でもすごぉく気持ちよさそうですよね(^^♪そうそう表情ですぐに分かるんですよね(笑)
虎桃ちゃんは文太みたいには入りませんでしたよぉぉ☆
もう文太はサッサカ入っていって大笑いしちゃいましたからぁ^m^プププッ
2008/09/09 19:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうでしょぉぉ☆お風呂入ってるみたいだよね(笑)
頭の上にタオルのせたら良かったかなぁ^m^
もう極楽じゃって顔してるよね☆プププッ
普段のシャンプーは嫌いだよぉぉ(^^ゞもうこんな風に気持ちよさそうにしていてくれたらいいのにね(汗)
ポコちゃんも暑い時は水浴びだぁ♪~やっぱりクールダウンには水浴びだよね(^^♪
アッ☆ユカブちゃんは浸からないかぁ(笑)
リリーパークすごぉく楽しかったよぉ☆ユカブちゃんちはお引越しがあったもんね☆
涼しくなったらポコちゃんと一緒にお出かけだねぇ!!!
2008/09/09 19:43 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
すごい気持ちよさそうですよね^m^
もう銭湯にいるおじさんがいるようでしたよぉぉ(笑)
もう気持よくってホントおめめが飛び出そうでした(>_<)
文太はホントに表情が色々変わるので分かりやすい子だって思うんだけど…
こういう笑顔はやっぱり嬉しくなりますよね☆
このドップリ浸かった姿…もうビックリです!!!お水そんなに好きだっけ?って聞きたかったですからぁ(笑)
虎桃ちゃんと実はこの日Qちゃんに会いたいねぇって話していたんですよぉぉ(^u^)
ホントいつかQちゃんと遊べたら嬉しいなぁぁ♪♪♪
2008/09/09 19:46 | | edit posted by ブンタコ
おぉぉぉ^^こりゃ~たまらんですなぁ~可愛すぎですっ!!!!!!
ホントッ!気持ちよさそぉで^^極楽じゃ~の顔してるぅぅ
最高だっ^^文ちゃん!プール買ってもらって^^みんなでジャブジャブ
しよぉよっ!!!!
やっぱり虎桃ちゃんは女の子ですもの・・・優しいお顔でウルウルおメメで
文ちゃんを見つめているのね^^ナイスカップルだね♪♪
今回の文太君もキマッテル~カッチョイイよ!!!!ポチッポチッポッチン
2008/09/09 19:46 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
こまたん調子はいかが??もう心配でさぁ(泣)早く良くなりますようにぃぃ…
もう文太ったらこぉんなで困るでしょぉ(^^ゞ
極楽じゃぁって顔してるよねぇ??もう浸かっちゃって出てこないんだから(^_^;)
どんだけ気持ちがいいのぉぉ??って感じだったよぉ☆
可愛すぎなんて言ってもらえたら♪嬉しいよぉぉ(^v^)ありがとうぅぅ♪
虎桃ちゃんは女の子だよねぇ☆それに文太よりもお姉ちゃんみたい☆☆☆って文太がお子ちゃますぎるんだけど(汗)
もう文太ビックリィって感じだったろうなって思うんだぁ(^_^;)ハッハッハ…
ホント??決まっているぅぅ???嬉しいなぁぁ(*^_^*)ポチッともありがとうぅぅ☆チュッ
2008/09/09 23:29 | | edit posted by ブンタコ
あはは~★
文太くん気持ちよさそう~♪
つかりながら、水飲むなんて(笑)
一石二鳥ってかんじですね^^

きちんとお水に入って体温調節してくれるのは助かりますねー。
文太くん、お利口さん♪

いつもいつも可愛い文太クンにアイラブ*ポチ。
2008/09/10 00:14 | | edit posted by はなまま
こんにちわ。
この間は一緒に遊んでくださってありがとうございました。
文ちゃんはホントいい表情しますね~!!
とっても癒されます♪

文ちゃんの水浴びっぷりは男らしかったです!!!

また一緒に遊んでくださーい。
2008/09/10 00:43 | | edit posted by ぶりちち
文太くん最高に気持ちよさそうですね。
リッキー、その場にいたらぜったいに同じ行動します。
とにかく水が大好き~
お風呂に入れたらとんでもないことになりました。
そのうちブログで発表~(でも、写真なし)
きっちり写真を撮られているブンコさんさすが
先輩ママさんです。
2008/09/10 09:07 | | edit posted by リッキーママ
文太クンったら、お水の中で気持ち良さそうにして~(*^ー^*)
なんか、ジムのプールとかで歩いたりしている人たちと
同じ雰囲気ですね!
下から2枚目のおめめつぶった文太クンがツボでした(笑)
なんか清々しい癒し効果をどうもありがとう!今日も頑張れそうです^^

2008/09/10 11:07 | | edit posted by あやのすけ
いやー!参りました。
文太君のナチュラル癒しに脱帽です。
どの写真文太君も気持ち良さそうですね。
こんな画期的なクールダウン場所があればブヒには安心ですねー。

2008/09/10 13:27 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆はなままさん
そうそう一石二鳥ですぅ^m^
もう暑かったらしくイソイソ入っていくのには笑っちゃいました☆プププッ
ホントに気持ちよさそうで~かなり長い時間浸かってました(笑)
入っていたっていうよりも浸かっていたって言葉がビッタリな感じでしたよぉ(笑)
この水に入るのが夏は一番ですよね♪
でも…あとがちょっと困るんですが(^^ゞでも熱中症になっては困るのでいくらでも
入ってぇって感じなんですよぉぉ☆
もうラブ・ポチなんて嬉しいなぁ(*^。^*)ありがとうぅぅ~☆
2008/09/10 14:52 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりちちさん
こんにちはぁ~☆
こちらこそこの前はホントにありがとうぅでした(^u^)
可愛いブリオ君に癒されて☆すごぉく楽しかったですぅ♪~
もうあの懐っこい可愛いブリオ君にまた会いたなぁ☆☆☆
文太はホントにお水が気持ち良かったらしく極楽の表情をしてましたよね(笑)
癒されてくれるなんて~ありがとうぅぅです(^v^)
こちらこそまた遊んでくださいね☆どんどんブヒちゃんにはいい感じの季節ですので!!楽しみですぅぅ(^o^)丿
2008/09/10 14:54 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
すごぉく気持ちが良かったいたいで文太二回も入ってました(笑)
それもサッサカ水場へ行って~って感じでおかしかったですよぉ☆☆☆
リッキークンもお水大好きなら♪絶対に入っちゃいますね♪
一緒に浸かって極楽☆ってしたいなぁ~!!!
リッキークンお風呂で??何かなぁ???ワァァ~楽しみですぅ☆
文太ねこの時かなり長い時間水に浸かっていたので写真はゆっくり撮れたんですよぉ(笑)プププッ☆
2008/09/10 14:57 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ものすごぉぉく気持ち良く水の中にいましたよぉ☆
プププッ☆ジムにいるおじさんでしょぉ(笑)うんうん☆いるかもぉぉ^m^
もう極楽文太はウットリですよぉぉ~
背中まで浸かるとは思いませんでしたぁ(^^ゞ
目までつぶってもう『ハァァ~~』って声が聞こえてきそうですよねぇ(笑)
癒されてくれてこちらこそありがとうぅぅです♪
あやのすけさん~あまり無理しないでくださいねぇぇ!!!
2008/09/10 15:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうぅぅございます(*^_^*)
ナチュラル癒しだなんて・・・嬉しいですぅぅ~♪♪♪
もう自分から急いで水場へ行って止める間もなく入ってましたぁ(笑)
それもホントに気持ち良かったらしく…ずぅぅっと入っていたんですよぉ^m^
背中まで冷やして(笑)もう文太はどれだけ暑かったんでしょうか??って感じです☆
ホントどこでもこういう水場があると安心です…
いつもはもっとコンパクトの水をためれるものを持参で遊んでますから・・・
ビチョビチョは困るけど…でもホントあっという間にクールダウンできていいんですよねぇ♪♪♪
2008/09/10 15:04 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/186-d80778b9
trackback
