フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
可愛いお友達☆

            リリーパークで虎桃ちゃんと一緒に遊んだ後ちょっと休憩していたらぁ

            可愛いフレンチブルちゃんがいるじゃありませんかぁ~

            その可愛いフレンチブルちゃんはぁ~

 

            キャーーーッお耳の大きなこの可愛い子の名前はブリオ君ですぅ

            2008年4月25日生まれの可愛い男の子ですぅぅ

 

            プププッブリオ君~文太の大きいお顔にビックリしているみたいですよ

            ねぇぇププッ

 

            ブリオ君はすごぉぉく懐っこい可愛い子でしたぁとぉっても上手に

            挨拶もできるんですよぉぉ可愛いなぁぁ~

            ブリオ君は体つきもとぉってもかっこよくてお顔も可愛い子でぇ~

            見とれちゃいましたぁ~

 

            虎桃ちゃんは小さいブリオ君とホントに上手に遊んでましたぁ

            遊んでいる隙に文太は…いつもの…

 

            キャーーーーッ次は虎桃ちゃんを狙ってぇぇ文太はお兄ちゃん

            でしょぉぉもう恥ずかしいよぉぉ

 

            この文太の顔もう文太~勘弁してよぉぉ

            そんな顔してもダメなんだからぁぁ困ったチャンですぅ

 

            虎桃ちゃんも呆れちゃったよねホントに文太は困るよねぇ

            虎桃ちゃんも方がずぅぅっとお姉ちゃんぽかったですぅぅ

 

            まだパピコちゃんのブリオ君に慰められ文太~もう少しシッカリするん

            だよぉぉ怒られてばっかりじゃお兄ちゃんになれないよぉぉ

            でもまた可愛いお友達ができて文太はとぉっても嬉しそうでしたぁ

 

 

 ダメダメお兄ちゃん文太ですがぁ~本人はもう嬉しくてニッコニコ~~

   もう楽しくて仕方ないんだもぉぉんっの年は関係ない文太にポチッとお願いしますぅ

          ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃんの「あちゃ~」って顔!最高~!!!!!!!!
最後の開き直った文ちゃんも、素敵だよ~☆
文太くんは、お友達がたくさんで、羨ましいな~^^
3人のたわむれに五右衛門も入れてほしいな~♪
文太くん~!今度五右衛門にも遊び方を教えてね!
2008/09/07 15:11 | | edit posted by 五右衛門☆
最初のブリオ君の写真☆いい感じぃ~。
可愛い子だね、文太君にチュッしてる写真が好きだなぁ♪
ブリオ君は優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんと遊べて嬉しかっただろうなぁ。
文太君もまたまた可愛いお友達ができて良かったね♪
一番お兄さんなんだもんね、お兄さんとして遊び方とかいろんなことを教えてあげなくっちゃねぇ~。
でも、いつまでもおこちゃまな文太君が可愛いと思うんだ☆
2008/09/07 15:55 | | edit posted by アルフレッドママ
☆五右衛門☆さん
この時ホントにあちゃーッて感じだったんですよぉ(^^ゞ
もう文太は困ったチャンですよぉぉ(汗)
開き直った文太がステキなんてぇ!!!ありがとうぅです☆
文太はお友達が大好きで♪でも他の犬種の子だと嫌われちゃうんだけど…でも
フレンチブルちゃんだと一緒に遊んでくれるので嬉しいんです♪~
五右衛門君とも是非今度遊びたいなぁぁ♪~
一緒に遊んでるのを見るとこっちが嬉しくなりますよね(^u^)
文太が五右衛門君に遊び方を教えると…アッチャーーッになっちゃいますけどぉ(汗)
プププッ☆いいですかぁ???
2008/09/07 18:36 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ブリオ君はホントに可愛い男の子でしたぁ♪
体つきもすごぉくしっかりしていて~(^v^)すごぉく懐っこい子でしたぁ☆
文太にチュッてしてくれて♪もう嬉しくなっちゃったぁ~
ブリオ君は上手に遊べてましたぁ~☆文太は…クンクンばっかりでしたがぁ(汗)
また可愛いお友達ができて嬉しいです♪
ホントはね…ちゃんとお兄ちゃんらしくしてほしいんだけどぉぉ(^^ゞトホホですぅ…
このままで可愛いぃ??ホント???ありがとうぅぅぅ☆チュッ
2008/09/07 18:40 | | edit posted by ブンタコ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ まぁ~♪大きなお耳がチャームポイントのブリオくん
超可愛いなぁ♪文ちゃん新しいお友達が出来て良かったね ( ̄∇+ ̄)v
本当に上手に挨拶出来てるしブリオくんすご~い♪文ちゃんも上手に出来るよね♪
文ちゃんは、かぁちゃんに恥ずかしいって言われちゃうけど仕方ないもんね!
だって男勝りのお年頃なんだから遊びより色気だもん♪可愛いブリオくんと
美人の虎桃ちゃんが居るのならワサワサになっても仕方ないよぉ!!
文ちゃん!今度MARおばちゃんが、かぁちゃんを怒ってあげるから!!
ヽ(`⌒´メ)ノ<コラッ!ワサワサしたいお年頃なのっ!! ってね!任せなさい!
文ちゃんの「アチャァ~」ってお顔超可愛いけどアチャ~ってしなくていいんだよぉ!

2008/09/07 18:48 | | edit posted by MAR
2008年4月25日生まれですか~
まだ4ヶ月ちょっとなんだ~
この頃ってほんとうにかわいいですよね。
わかるな~~
今日、小さい頃の写真をやいて、飾りました。
あ~あの頃はよかったな・・・って思いながら・・・
文太くん。3歳とは思えないかわいさ~
ブンコさんがうらやましいです。
2008/09/07 19:47 | | edit posted by リッキーママ
あらら~文ちゃん知らないうちに浮気していたわね・・・
でも可愛いブリオ君となら虎桃も許しちゃうよ♪
ブリオ君本当に可愛いかったね。
体つきはパピコとは思えないカッコ良さでお顔はめちゃめちゃ可愛いかったね☆
みんなで仲良く遊べて楽しかったよねヽ(^。^)ノ
文ちゃんアチャァ~のお顔最高!!
いいのいいの反省なんて文ちゃんの笑顔見たらみ~んな許しちゃう。。。
ほんと何しても可愛いんだから・・・大好きだよ☆☆
又いっぱい遊ぼうね(^_-)-☆
   虎桃可愛いく撮ってくれて父ちゃんさん、ありがとう。。。
2008/09/07 20:14 | | edit posted by コテ桃
新しいお友達が出来てよかったですねー♪
パピコ時代のジャンを思い出してホッコリしてしまいました(^^)
文太くんはちょーど母ちゃんに見つかって叱られちゃったねー(笑)
でもその怒られた後のお顔が、なんともいえず可愛いよぉ~!
2008/09/07 21:24 | | edit posted by SIENPA2
怒られても、気にしない笑顔が・・・くくくっ。。。文太くんかわいい♪
ブリオくん、カッコイイねぇ~^^v
今日ね、ペットショップでフレブルちゃんがいて、
値段が、23万でしたぁ~(*@@*)オオーー!
でも、可愛かったなぁ~♪ホワイトの男の子で、文太くんを思い出したよ^^
文太くんのご挨拶・・・久々に見て笑ったわ♪ポチッ♪
2008/09/07 22:31 | | edit posted by ?milky mama?
☆MARさん
ブリオ君可愛いでしょぉぉ♪
お耳がホントに大きくてぇ可愛いお顔にすごぉくカッコいいボディーなんだよ(^v^)
それにとっても懐っこいから可愛いのなんのってぇ!!!
文太も最初は?上手に挨拶ができたんだけどぉぉ(汗)
でもMARさんは文太の味方だぁ☆母ちゃん怒られちゃうぅぅ(^_^;)
でもでもMARさん~ツイン君が文太みたいだったらどうぅぅぅ???って私もツイン君なら許すかも^m^
文太はホントにクンクンばっかりだからぁ(汗)でもみぃんな優しく許してくれるからありがたいよぉぉ☆それにMARさんみたいに文太の味方もいてくれるし♪ありがとうぅ☆☆
2008/09/07 22:47 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ねぇぇ~♪可愛いですよね☆☆☆
リッキー君もちょっと前はこぉんな感じでちっちゃくてぇって感じでしたよね♪
可愛いパピコちゃんでしたよね(*^。^*)私ひと目惚れでしたからぁ~
今はカッコいいって言う方が似合うかな??
もうリッキー君はお利口さんだし!!文太見習うことが沢山ですぅ!!!
文太はホント身体もだけどやることも3歳とは思えません(汗)
でもいつも可愛いって言ってもらえて幸せです♪~ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/09/07 22:51 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ごめんねぇぇ(^^ゞ文太浮気者ですぅ(笑)
ブリオ君とぉっても可愛かったよね♪~すごぉく上手に遊べてたし♪♪♪
そうそうブリオ君は文太と体重が100グラムしか変わらなかったんだよぉぉ☆
体つきかっこよかったよね♪また一緒に遊びたいよね(^^♪
文太…ワサワサを許してくれてありがとうぅぅ☆
もう文太もホントに幸せ者だよぉぉ~(^v^)笑顔で反省しなくていいなんてぇ~
優しいなぁぁ♪♪♪ありがとうぅぅぅ☆
また一緒に遊んでくださいねぇぇ!!!次はなにしようかぁ♪楽しみです(*^。^*)
2008/09/07 22:56 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
はいぃぃ☆可愛いお友達ができて嬉しいですぅ♪
もうすごぉく可愛くてそしてカッコいい男の子でしたぁぁ(*^_^*)
ジャン君のパピコ時代を??あぁぁ可愛かったんだろうなぁ~!!!
今も可愛さ抜群だしぃ☆そしてカッコいいしぃぃ~♪♪♪
私も文太のパピコ時代を思い出してホッコリしちゃってたんですよぉぉ☆
文太はいつも母ちゃんに『ダメェェ』って大騒ぎされてばかりですぅぅ(汗)
全くこのアッチャーーッて私もしたい顔ですよぉぉ☆トホホ…
文太は可愛いって言ってもらえてホントに幸せ者ですぅぅ♪ありがとうぅです♪
2008/09/07 23:00 | | edit posted by ブンタコ
ブリオくん 可愛いね~。お耳が大きくて 何でも聞こえそう(≧▽≦)
パイドの子ってだけでmomo家は親近感がわいちゃうよ♪

虎桃ちゃんもモテモテじゃないですかぁ~さすが虎桃ちゃんだね。
文太くんのお顔も最高ッス!
またみんなで会えるといいね?

2008/09/07 23:02 | | edit posted by momoまま
☆milky-mamaさん
もう文太は怒られてもちぃぃっとも反省もしないし…なんのこと??って感じなんですよぉぉ(^^ゞ
それは私達が怒ってもだし・・・お友達が嫌だぁって怒っても同じです(汗)
ちっとも怒られている意味が分からない子なんですよぉ☆
そしてみぃんなに可愛いって言ってもらえて…文太は幸せいっぱいですよぉ☆ありがとうです☆
ブリオ君とぉっても可愛い子でした♪もうメロメロですぅぅ(*^。^*)
ペットショップにホワイトの男の子が??文太を思い出してくれたなんてぇ~
すごぉく嬉しいですぅ☆ありがとうぅぅです!!!
2008/09/07 23:03 | | edit posted by ブンタコ
うれしい~!!ブンタコ日記にうちのブリオが…☆☆☆
と~~~ってもステキな写真でめちゃくちゃうれしいです♪
しかも、みなさんにもかわいい、って言って頂けて、はぁ~、感動…。
本当にありがとうございます。

あの時ブリオこんな表情してたんだぁ。興味深々って感じの顔ですね。
ブリオがしつこくしても文太くんは優しくってとってもいいお兄さんでした!
文太くんファミリーと虎桃ちゃんファミリーに優しくしてもらってブリオもうれしさMAXな感じでしたよね~。
また、是非遊んでください☆その時までにはもう少しブリオも上手に遊べるようになってるといいな♪
2008/09/07 23:04 | | edit posted by ぶりはは
☆momoままさん
ブリオ君可愛いでしょぉぉ☆
もう遠くから見てもすごぉく体つきもカッコいいし目立っていたんですよぉ☆☆☆
それに遊ぶのも上手で楽しかったぁ♪
ももちゃんと同じパイドだもんね☆☆☆ブリオ君は静岡在住なんですって♪
今度みぃんなで遊べたら楽しいよねぇ(^u^)
虎桃ちゃんはもうモテモテ♪文太にも怒らないでいてくれて(^^ゞさすがです!!!
文太のこの顔…私がしたかったよぉぉ(笑)トホホの母ちゃんですからぁ…
うん☆また遊べたら楽しいなぁぁ♪~~きっと遊べるよね!!!
2008/09/07 23:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
もう可愛いブリオ君~思い出してニッコリしちゃいました♪
ブリオ君ホントに可愛かったですぅ☆☆☆
写真で伝わってくれたら嬉しいな♪~みぃんな言いますよぉ☆ホントに可愛かったもぉぉん(*^。^*)
文太を優しいお兄ちゃんなんて…ありがとうぅぅ♪
ブリオ君全然しつこくなかったですよぉ☆☆☆すごぉく上手に遊べてましたよね~
あぁぁ…ホントに可愛くて楽しくて♪
もう絶対の絶対☆また一緒に遊んでくださいぃぃ♪ブリオ君は今のままで全然大丈夫ですからぁぁ♪♪♪あぁぁ楽しみですぅぅ~
2008/09/07 23:37 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん新しいお友達が出来てよかったね!!
「あちゃ」のお顔・・・かわええ~!ブリオ君お耳も大きくて可愛いですね・・・!
虎桃さんと文ちゃんの2ショト・・仲良しさんなんだな~って伝わってきて癒されます。
2008/09/08 00:18 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
おぉ、、、イケメン!!ブリオくんですね、、お耳が大きくて
本当にイケメン君です、、
勿論、文太くんもイケメンですよぉ、、
文太くんも新しいお友達出来て良かったねぇ、、
虎桃ちゃんとぶりくんと文太クン
三角関係に発展か??(笑)もう、皆超可愛いですぅ、、

2008/09/08 08:21 | | edit posted by mamataママ
本当にかわいいお友達達ですね~!
ブリオ君が文ちゃんにチュッってしてる顔がたまらないくかわいいですね~!
文ちゃんもテレてる(^u^)
みんなで仲良く遊んでる姿見てると私までニコニコしてきます!
楽しい様子が目に浮かびますよ~~~!
2008/09/08 09:03 | | edit posted by Q太郎ママ
うわぁ~~ み~んなすごぉ~く可愛い♪♪ ブリオ君すごいなぁ~ ちゃんとご挨拶できて! オメメくりくりですねぇ
ぷぷぷ 隙を見て虎桃ちゃんにいった文太君には笑っちゃいました~♪♪
って、うちも言ってる場合じゃないですけど。。 パク逃げですから(-"-;)
アチャ-の文太君ナイスショットですぅ♪ 本当におちゃめさんなんだからぁ♪
2008/09/08 09:13 | | edit posted by たらまま
☆ジン&マナ&カラさん
はいぃぃ☆とぉっても可愛いお友達ができて嬉しいです♪
可愛いですよねぇ☆ブリオ君ホントにお耳の大きな可愛い子でしたぁ(*^_^*)
もう性格もとぉぉっても可愛いんです☆
文太は怒られてアチャァですぅ(笑)可愛いって言ってもらえて文太嬉しいだろうな♪
いつもありがとうぅぅです☆
虎桃ちゃんとはホントに仲良しで嬉しくなります(*^。^*)
癒されてくれるなんて…ホントに嬉しいなぁぁ♪♪♪
2008/09/08 13:16 | | edit posted by ブンタコ
ブンコちゃ~ん!!お久しぶり~♪♪
この1ヶ月ちょっと文ちゃんの様子がわからなくて寂しかったよぉ(; ;)
これからまた遊びに来るから宜しくね☆

それにしても、ブリオ君。超可愛いね♪♪まだパピコの時ってホントお耳が大きいんだよねぇ(*^^*)
でも成長と共にお顔がデカくなり・・・ちょうどいい感じになるの(笑)
文ちゃんは、みんなとすぐに仲良しになれるからいいなぁ~☆
ポコはワンコよりも人好きで、ランに行っても飼い主さんに挨拶して廻ってるもんなぁ(^^;)

また文ちゃん&文ちゃんのお友達に癒されに来るね~♪


2008/09/08 13:17 | | edit posted by ユカブ
☆mamataママさん
イケメン☆ブリオ君ですぅぅ~
すごぉぉくお耳が大きいですよね♪
もうブリオ君はお顔も可愛いし体つきはカッコいいし♪イケメン君でしたぁ☆
文太も??ありがとうぅぅです(*^。^*)嬉しいな♪
でも文太はワッサワサで恥ずかしいんですぅぅ(汗)
ブリオ君もビックリかも??^m^
虎桃ちゃんはお姉さんらしくブリオ君と上手に遊んでいたのに…
文太は…トホホですぅぅ(^^ゞでもみぃんな仲良しで嬉しくなりましたぁ♪♪♪
2008/09/08 13:19 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
そうなんですよぉぉ~♪とぉっても可愛いお友達に会えました(*^_^*)
ブリオ君は人にもワンコにも懐っこくて~♪とぉっても可愛かったです☆
文太にもチュッてしてくれて♪♪♪
文太はいつも自分からチュッて行く子なのでちょっと照れちゃった??
でもすごぉく嬉しそうだったんですよ☆☆☆
みんなで仲良く遊べて私もニッコニコでしたぁ(^u^)ママさんもニコニコしてくれたなんて嬉しいですぅぅ♪ありがとうぅぅ~
2008/09/08 13:22 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
最初ね遠くからブリオ君を見た時にまるたん?って思ったんですよぉ☆
まるたんもこのくらいかなぁ??って考えてました(*^_^*)
ブリオ君もホントに可愛くてイケメン君でしたぁ♪
すごぉくオリコウさんでちゃんと挨拶もできて…でもお兄ちゃんの文太は…(^^ゞハッハハ…
まるたんのパク逃げ可愛いかったぁ♪~~
文太のアチャーって顔笑っちゃいました(^_^;)おちゃめすぎて…トホホですぅぅ(汗)
2008/09/08 13:25 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
早速ありがとうぅぅぅ☆お久しぶりだね♪~嬉しいよぉぉ(^v^)v
ブリオ君のお耳大きいよね♪~すごぉく可愛い子だったよぉぉ☆
懐っこくてね~挨拶も上手にできるんだよぉぉ!!!文太よりも上手なの(^^ゞ
ポコちゃんは人が好きなんだね♪
じゃあ会ったら私に挨拶来てくれるかなぁ???私的にはそっちの方が嬉しかったりしてぇぇ(笑)
文太はお友達がホントに大好きなんだよぉ☆もうお友達と一緒だとすごぉくニッコニコだもん♪しつこくて嫌われちゃうことも沢山あるけどね(^^ゞ
ユカブちゃん癒されてくれてるの??うれしいなぁぁ♪♪♪
ホントにありがとうぅね(*^。^*)
2008/09/08 13:28 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/185-ef01fffa
trackback
