フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ドッグラン♪♪♪

            リリーパーク内にあるドッグランでぇ思いっきり遊びましたぁ~

 

            ランの中でも虎桃ちゃんと仲良しな文太楽しそうぅ

 

            ランでプロレスですぅぅぅ楽しそうで可愛いですよね

 

            虎桃ちゃんのこのお顔がたまりません~一生懸命ですよぉ~

 

            一人ぼっちになると文太は虎桃ちゃんを探しますぅぅどこだぁ

 

            そして虎桃ちゃんを見つけると追いかけますぅぅ

            足が遅い文太は一生懸命ですぅぅ

 

            仲良しな姿を見るのはホントに嬉しいですよね文太はお友達といると

            ホントに幸せいっぱぁいな感じがしますぅ

 

            こぉんな表情を見ると父ちゃんも母ちゃんも幸せいっぱぁい

            文太~これからも沢山沢山楽しんでいくよぉぉ

 

            これからはブヒちゃんにとって最高の季節

            色々おでかけしたいなぁぁ~そして沢山文太の笑顔が見たいって

            願っていますぅぅ

            この後リリーパークで可愛いお友達に会いましたぁその可愛いぃ

            お友達は次回紹介しまぁぁす

 

 

自然いっぱぁいの中を思いっきり走って気持ち良かったぁ文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 文ちゃんの笑顔で淋しい気持ちが癒されたよぉ♪
またまた文ちゃん!元気を届けてくれてありがと~っ (* ̄3 ̄)ちゅ♪
文ちゃん…いつも足が遅いって、かぁちゃんに書かれてるけどホントなのぉ?
EVOたんメチャメチャ早いんだよぉ!!競争して欲しいなぁ♪
TWINはカメさんなんだぁ…ん?って事は文ちゃんはTWINくらいって事!?

一昨日にCHOPPERの体重測定をして6.95kだったからSAMくんと
「文ちゃんは7kだから大きさはこの位かなぁ?」ってお話してたんだよぉ!!
SAMくんに言わせると「バイクに乗せるには最高の大きさだぁ!!!」って
目をキラキラさせてたんだよぉ♪文ちゃん気をつけてね・・・
もしも福岡に来る時があったらSAMくんに強制的に乗せられちゃうんだから!(爆)

2008/09/05 13:11 | | edit posted by MAR
自然な良いお顔のお写真ですねぇ すごいですっ 本当に仲良しさんですね♪ すごぉ~~く楽しそう
まるくるは、ランにも言った事がないですし(>_<) まだ、フレブルちゃんと遊んだ事もないので、こういう風に遊ぶんだぁ~(@_@) と言う目で見つめてしまいました(^_^;)
文太く~ん まるたんブ-ブ-で飛んでいくのでぇ ダメダメちゃんの、まるたんですけど、今度遊んでね~♪ 
2008/09/05 13:27 | | edit posted by たらまま
虎桃ちゃん、大きくなりましたね^^
文太クンと仲良しでうらやましいなぁ(*^ー^*)
いつかヨータも仲間に入れてやってください^^
(ヨータはちょっと犬見知りしてしまうので、
みんなとうまく遊べないかもしれないですけど(汗))
2008/09/05 13:49 | | edit posted by あやのすけ
文ちゃん*・*・本当に虎桃ちゃんと楽しそう~!私までうれしくなって幸せな気分です。
1人の時の文ちゃんも素敵ですが・・お友達と遊んでるときの笑顔は1000万ボルトの笑顔です~!今度我が家のカラさんと遊んでね!
2008/09/05 13:51 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
お久しぶりです~!文太くん元気そうですね♪
文ちゃ~ん・・・大変遅くなっちゃったけど、お誕生日だったのね~~~!
おめでと~~~~!!!!!!
ほんと、こんなに遅くなっちゃって恥ずかしいわ(汗)
ごめんね(汗)

長い夏休みも終わり、ようやく落ち着いてきました♪
溜まった分をじ~っくり見させてもらうね~♪
こんな私ですが、音沙汰なくても覚えててね~(笑)

ところで、そちらはドッグランができるほどの気候になってきてるのかな~?
文太くんがうらやましいわ~
まだまだ名古屋は曇りではあるけど、雨が降るたびに蒸し蒸しとして
散歩も死にそうになってますよ・・・まだまだエアコンが離せません・・・
早く清里に行きたいと毎日願うばかりですが、
来月には行けそうです!と、いうか来月行けないと
今度は寒くなっちゃう!?
季節の移り変わりの早さについていけな~い(涙)

2008/09/05 13:57 | | edit posted by 五右衛門☆
どうして文太君はこんなにも楽しそうに、上手にお友達と遊べるの~。
だれとでも仲良くできて、ほんとうにいい子だよね。
タ○付男の子を持つ親としては羨ましい限りだよ~。
文太君は足が遅いの?ジャンは逃げ足だけは速いよ(笑)
芝生の上を笑顔で走る写真、とっても素敵ですね☆
秋色ボーダーのタンクもオシャレで可愛いよん(^^)
2008/09/05 17:21 | | edit posted by ジャンママ
ドッグランの草の伸び具合が自然ぽくていいですね。
文ちゃんと虎桃ちゃんはホント仲良しでうらやましいな~。
ブヒレス楽しそうで2ブヒのイキイキとした様子がうまく撮られていますね。
文ちゃんも虎桃ちゃんも目が輝いててカワイイこと。
ハグハグしたくなりました。
虎桃ちゃんの攻撃を文ちゃんは下から上手にお相手して優しいね~!
足が遅い、顔がでかいところ、そして女の子に優しいところはQ太郎に似てる~。
そんな一生懸命なところがまた可愛くて好きだな~。
二人の楽しい様子が見れて私たちも幸せな気分になれました。
最後の写真はうれしさのあまりに文ちゃん泣いてるのかな?
うるうるお目目がカワイイね♪
2008/09/05 18:01 | | edit posted by Q太郎おやじ
きゃ~~!!すごい すごい可愛いすぎます(*^_^*)
このカップル。。。
ほんと、素敵な写真ばかりだよぉ。。ありがとう
楽しかったよね♪♪
ゆりは残念だったけど、無料だったし、おまけに招待券までね・・・
また来年行かないと・・・だね。
最後の2枚の文ちゃん最高にいい顔してるね。
思わずニッコリだよ、幸せ気分になっちゃった☆☆
このブログ見て虎桃はいいなぁ!!っておもってるママさんいっぱいいるよね。
ほんと、アイドルの文ちゃん独り占めしてすみませんって感じです。。
でも仲良しさんなんだよね、文ちゃん優しすぎだし・・・
男前の文ちゃん又いっぱい遊んでね。
虎桃も少し上品になりますので・・・(笑)
そうそう、高所恐怖症は乗る前に思い出してね(^_-)-☆
2008/09/05 18:43 | | edit posted by コテ桃
今日もブンちゃんスマイルにクラクラ~(*^。^*)
こもちゃんと一緒で、とっても楽しそう。
うらやまし~じょ。
お天気も良くて、良かったね。

そうそう、これからブヒちゃんにはいい季節ですものね。
またビビ家とも遊んでね~♪
2008/09/05 19:31 | | edit posted by ビビママ
おおおお!!!文太く~ん。
ドックラン走っていますね。
おニューのカメラでバシバシ撮ってもらったことでしょう~
いいお顔!!!
これからが最高の季節か。
12月生まれのリッキーにとって、はじめて迎える秋で~す。
2008/09/05 20:06 | | edit posted by リッキーママ
やっぱり文太くんの笑顔は最高!!!
虎桃ちゃんもとっても楽しそう~。ドッグランで楽しそうに走り回ってる文太くんと虎桃ちゃんを見て、なるほどああいうふうに遊ぶのかぁ、と勉強しながらそしてうらやましく思っていたんです。次にお会いするときにはブリオもドッグランで上手に遊べたらいいな♪
2008/09/05 21:05 | | edit posted by ぶりはは
虎桃ちゃんとと遊んだんだぁ☆
可愛いガールフレンドだねぇ。
文太君嬉しそうなお顔して可愛い~。
父ちゃんさんに抱っこされてるところも満足そうなお顔で可愛いけど、やっぱりランでお友達と遊ぶ笑顔は最高だよぉ。
一生懸命走ったんだぁ☆虎桃ちゃんに追いつけた?
ブヒ同士だと安心して遊べるからいいよねぇ。
他犬種だと最初のうちはとってもハラハラして見守る感じで疲れるからね…
文太君は可愛いお友達がたくさんできていいなぁ。
ええっ!この後可愛いお友達が登場するの?
楽しみだぁ☆
今日も文太君のブログで楽しい気分になれたよぉ♪ありがとう~!

2008/09/05 21:36 | | edit posted by アルフレッドママ
わ~ 楽しそうだね。 虎桃ちゃんと文太くん本当に上手に遊べてて羨ましいよ♪
ももさんは、文太くん振り回しちゃうし・・・(;´Д`)

リリーパークなのにユリが見られなくて残念だったね。
でも、文太くんと虎桃ちゃんが楽しそうに遊んでくれて、パパさん、ままさんも
幸せな気分になれたらOKだもんね。

ももさんは、2足歩行を覚えたよ!(笑)
2008/09/06 00:34 | | edit posted by momoまま
今回も楽しんでいる写真をたくさん見れましたぁ~(^o^)

虎桃ちゃんと上手に遊べていますねー!♪
すこしはジャンにも見習ってほしいですぅ(^^;
2008/09/06 12:00 | | edit posted by SIENPA2
☆MARさん
少しでも寂しい気持ちが癒されてくれたらホントに嬉しいよぉ(*^_^*)
チョッパー君…そうだね☆きっと文太は今チョッパー君くらいの大きさだと思うんだぁ☆
エッ??SAMさんが文太をハーレーに乗せてくれるの??
こちらこそお願いしますぅぅって言っちゃうよぉ(^u^)
エボチャン走るの速いんだぁ~☆ツイン君~文太はホント必死に走るけど遅いんだよ(笑)もう必死に走る姿は速そうだけど・・・でも遅いのぉぉ(>_<)
いつかみんなで競争したいね☆
って文太はきっとビリだろうなぁ(汗)トホホ…
2008/09/06 19:43 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅぅ~☆
ホントに文太はお友達と遊ぶのが大好きなのぉ(^u^)
とっても楽しそうですよね♪
まるたん☆今からも色々楽しいこと沢山あるよねぇ~!!!
ランも楽しいし♪フレブルちゃんと遊ぶ姿もホント見てみたいですよね♪~
これから涼しくなってランも楽しめるしぃ!
是非是非一緒に遊びましょうぅぅ(^u^)文太大喜びですよぉ☆☆☆
考えるだけで…とぉぉっても楽しみですぅ♪♪~
2008/09/06 19:46 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
虎桃ちゃん大きくなりましたよねぇ~♪
ホントに文太は虎桃ちゃんと仲良しでいつも楽しそうに遊んでくれて~見ていて楽しくなりますぅぅ☆
もうヨータ君も一緒になんて考えるだけで大興奮ですよぉぉ(^o^)丿
犬見知りのヨータ君最初はもう私が独占してしまいそう…ううん!してしまいますぅ☆
それと文太はきっと私と同じでヨータ君が大好きになるって思うんですよね♪~
早く一緒に遊べる日がくればいいなぁぁ(*^。^*)
今からもう待ち遠しくて仕方がありません☆☆☆
2008/09/06 19:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうぅございますぅ(^v^)コメントみて私も嬉しくなっちゃいました♪
すごぉく楽しそうに遊んでますよねぇ!!!
そうなんです☆
文太はいつもニッコリ君ですがぁ~お友達といるともうビックリするくらいキラキラしたお顔とニッコニコになるんですよね(^^♪
もう分かりやすくて笑っちゃいます~☆
是非是非今度一緒に遊んでやってくださいぃぃぃ~♪
文太は嬉しくてワッサワサ君になっちゃうと思うんだけど…よろしくですぅぅ(^v^)
2008/09/06 19:54 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
お久しぶりですぅ~♪コメントありがとうぅぅです☆
おかげ様で文太も元気にお誕生日を迎えられました♪~
夏休みで大忙しでしたよね☆お疲れ様ですぅぅ!!!
こっちもまだ暑いですよぉ☆文太ももうヘロヘロでしたから(>_<)早くエアコンなしの生活がしたいですぅぅ☆そしたらお外でも楽しく思いっきり遊べるのにぃぃ!ですよね♪
五右衛門君も秋が待ち遠しいですよね☆
清里…そうなんですよね☆涼しくなったと思ったらすぐに寒くなっちゃって(汗)ビックリですぅ(>_<)
2008/09/06 19:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
文太はホントにお友達と遊ぶのが大好きなんですぅぅ~
お友達と一緒だとすごぉく良い顔になるんですよね(^u^)
嫌われちゃっても何してもお友達が大大大好き文太なのですぅぅぅ^m^
文太はどちらかというと男の子好きなのでぇ~
ジャン君に会ったらもう追いかけ回しちゃうかもぉ☆怒られようがずぅぅっと追いかけちゃいますからぁ♪~
あっ☆でもね足が遅いから(笑)ジャン君あっという間に逃げれちゃうとおもうけどぉ(笑)
秋色のお洋服…夏からいいなぁって思っていたんだけど(*^。^*)やっぱり秋っぽくなってきたら買いたくなってしまいましたぁぁ(^u^)v
2008/09/06 20:04 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
プププッ^m^そうなんです…草伸び放題でしたぁ(笑)
虎桃ちゃんとはホントに仲良く遊んでくれてみていて私も楽しくなりますぅ(^v^)
Qちゃんも足が遅いんですかぁ???
お顔が大きいのとぉ女の子にやっぱり優しいんだぁ(*^。^*)
Qちゃんに似ているって言ってもらえてもうご機嫌さんになっちゃいましたぁ♪ありがとうぅです!!!
もうホントに楽しそうで~こぉんな姿をみるとまた色々連れて行ってあげたくなっちゃうんですよね(@^^)/~~~
そうなんです☆文太もう嬉しくてウッキウキすぐてもうおめめもウルウルでしたぁ(^v^)
あぁぁ~いつか可愛いQちゃんとも遊んでもらいたいなぁ~♪
2008/09/06 20:17 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ねぇぇ♪楽しそうだよね(^u^)
もう見ていてホントに私も嬉しくなっちゃったぁ♪♪♪
そうなんですよねぇぇ♪ホントに仲良しちゃんですよね(@^^)/~~~
楽しそうにずぅっと遊んで☆嬉しくなっちゃうもぉぉん~
虎桃ちゃんはいつも上手に遊んでくれて感謝してますよぉぉ(^o^)丿これからもどうぞよろしくぅぅぅ☆
来年はユリが咲いてる時にいかないとだよね!!!あっ☆でも高所恐怖症…どうしようぅぅ(>_<)
でもいい所だったよね♪ビビチャンに感謝だぁ~(*^_^*)
文太がアイドルですとぉぉ???もうとんでもないぃぃですよ(>_<)ワッサワサ君ですからぁ(汗)トホホ・・・☆
2008/09/06 20:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~☆いい場所をブログで紹介してくれてありがとうぅ♪~
すごぉく良い所でしたぁ☆でもユリがちょっと残念だったけど…(>_<)でも楽しかったですぅぅ☆
文太もすごぉくニッコニコだよね(^u^)
ずぅっと虎桃ちゃんと楽しそうに遊んでましたぁぁ♪~
これから色々お出かけも楽しく安心して出来るようになりますよねぇ!!
ビビチャン~また一緒に遊んでねぇ♪
こういう風におでかけもしたいですよねぇぇ(^^♪なんだか楽しみがいっぱぁいです☆
楽しみだなぁぁ~(*^。^*)可愛いビビチャンに会いたくなっちゃった♪
2008/09/06 20:26 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
はいぃぃ~(^v^)
文太ランで沢山沢山走りましたぁ~♪
おニューのカメラで沢山写真撮ってきました(@^^)/~~~
まだまだコレっていう写真は沢山撮った中で数枚しかないけど(汗)これからも頑張って練習しまくりますぅぅ!!!
リッキークン☆はじめての夏を元気いっぱぁい過ごせましたよね♪
秋は…夏大変だった分気持ち良く楽しく過ごせると思いますよぉぉ☆
楽しみですね♪♪♪
2008/09/06 20:29 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ありがとうぅぅ(^v^)文太は楽しくて一日ニッコニコでしたぁ♪
ドッグランで遊んでいたの見てくれたんですかぁ??
ここのドッグランはちょっと草がのびていたからブリオ君は無理だったかな?
ランはやっぱりノーリードで遊べるから楽しいんですよね♪
もうイキイキしてますからぁ(^o^)丿
今度ブリオ君も一緒にランで遊びましょうぅぅ♪
ブリオ君もきぃぃっと上手に楽しく遊べると思いますよぉぉ(^v^)
一緒にランで遊べるの楽しみにしていますぅぅ♪
2008/09/06 20:58 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
はいぃ♪虎桃ちゃんと遊んでもらいましたぁ~(^v^)
そうなんですよね☆やっぱりランとかで自由に遊べるのは最高に楽しいみたいで笑顔がまた違うんですよね♪
アルフレッド君もそうですよね!!!文太はずぅぅっと虎桃ちゃんを追い越すことはできませんでしたぁ(汗)
アルフレッド君も一緒にランで遊んだら♪もうあの楽しそうに走るアルフレッド君をずぅぅっと楽しそうに文太追いかけるんだろうな♪~~
この後可愛いお友達がまた登場しますぅぅ(^u^)出会いって良いですよね♪
アルフレッド君が近かったらなぁっていつも考えてますよぉ☆絶対に気が合うって思うんだけどなぁ~!!!
2008/09/06 21:01 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
楽しそうでしょぉぉ♪文太もうニッコニコで大喜びでしたぁ~!!!
ももちゃんともランでいつも楽しく上手に遊べてるじゃぁぁん~(^v^)v
前朝霧で会った時もずぅっと走りっこしたりしてさぁ!!もう文太必死に走っていて(笑)
あぁぁ~また遊びたいなぁ☆
なんてったってももちゃんは文太の教育係り(勝手に私が任命しちゃったけど・笑)だからぁ♪
ユリは残念だったけど…来年のお楽しみだよね♪
でもホント文太が楽しそうで私も楽しくなっちゃった(^u^)
二足歩行???すごすぎぃぃぃ!!今度会った時に是非見せてぇぇ♪ももちゃんすごすぎですぅぅ☆

2008/09/06 21:07 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
はいぃぃ~☆ランでも楽しく遊びましたぁ♪
もうすごぉぉく楽しそうで(^u^)こっちも楽しい気分になりましたぁ♪
虎桃ちゃんとはずぅぅっと仲良く遊んでくれて・・嬉しくなりますぅ(@^^)/~~~
ジャン君はどんな風に遊ぶのかな??
文太は男の子が大好きなので…ジャン君に会ったら大好きぃぃってずぅっとついていってしまうかも~♪
怒られてもしつこいんですよぉ☆ずぅぅっとピッタリくっついてるんだろうなぁ(笑)
ジャン君は迷惑かもしれないけどぉぉ…でも見てみたいですぅ(^v^)
2008/09/06 21:10 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/184-6e9b95ed
trackback
